注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?

レス500 HIT数 12192 あ+ あ-

桃色ほっぺ( 30代 ♀ PBTRv )
20/05/01 10:07(更新日時)

タロット占い勉強中のほっぺと申します。
リーディング技術を磨くために練習させてください。
最近こちらの掲示板で数名占わせていただきましたが、まだまだ経験が足りません。
ひよっ子ですが真剣にリーディングいたしますので、お付き合いくださる方、よろしくお願いします。

差支えない程度で結構ですので、ご相談内容の詳細を教えていただけると助かります。

相談内容の詳細とは
●お相手とあなたの関係 (会社の同僚。幼馴染。スポーツジムで見かけるだけ。世間話をする程度。たまに連絡をする程度など)
●過去にどんなアプローチをしたのか
●相手にどんな態度をとられるのか
●過去いつ何が原因で別れたのか ・・・などなど。

※生死、子宝、ギャンブル、試験・資格の合否、誰かの不幸を望むなど、占えない内容や暴言、非常識な方はスルーさせていただきます。
○勉強中のため、1件の返信に時間がかかります。
○相談件数が多くなると、返信がさらに遅くなると思われます。ご了承ください。
○掲示板利用がはじめての為、不手際が無いよう心がけておりますが、多めに見ていただけると非常に助かります。m(__)m
○占いやすいようにレス条件にハンドルネーム、年齢、性別を設定しています。

1件1件大切に向き合わせていただきます(*´ω`*)
よろしくお願いします。

20/03/30 10:18 追記
※同じ内容についての再占(さいせん=再度占うこと)はできませんのでご了承ください。
○霊感、霊視等の能力はありません。
○占い面と現実的な面を踏まえて回答させていただいております。
○占い結果はあくまでも参考程度になさってください。

20/05/01 10:07 追記
※「いつ」などの時期を占うことができません。
○夕方以降は返信できないことが多いです。

No.3016963 20/03/07 12:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 20/04/03 17:37
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 349 占ってくださり、ありがとうございます! 結果を見てみると、相手の今までの行動がとてもしっくりきました。たしかに、退屈そうで刺激を求めてる感… もーさん。

ご感想ありがとうござます。
相手への接し方がちょっと見えてきて良かったです(^^)

もーさんは、波はあるものの彼に恋愛感情をいだいているのですね。
さっそく、彼がその気持ちに気づいているのか見てみました。
YESと出ました。強めのYESではないものの、気づいていらっしゃる可能性があると思えました。

参考まで☆彡

• << 361 ありがとうございます。 えぇ!そんなにアピールしてないつもりでしたが、ちょっと気付いてるかもなんですね😂一応洞察力?がある感じで、勘はかなり鋭そうな人です😂 すみません、それをきいてもうひとつだけ気になってしまいました💦 気付いていて、相手の恋愛のスイッチがオンにならない理由を占っていただけたらと思うのですが💦よろしいでしょうか? 私に色気がないのか、性格に問題があるのか、関わりが少なすぎるのか、職場だからとか、他に好きな人がいるなど、厳しい結果でも大丈夫です!たびたびすみません😣よろしければ、お願いいたします🙇

No.352 20/04/03 17:57

>> 350 占っていただきありがとうございました(^^) 先週彼と会った際に好きって気持ちをたくさん伝えました。 私の体型を含めて彼はもしかした… mmmさん。

ご感想ありがとうございます。

>ショックな出来事でしたが前向きにとらえて、彼と接していきたいとおもいます。

素敵な捉え方だと思います(^^)
私はご相談内容を読んで、ショックな内容でしたが、本音を言ってくれる彼は素敵だなと思いました。あなたに向き合おうとしている彼の姿勢を感じました。
ぜひ、これからは彼が放っておけないくらいの女性になってほしいです。
彼を想う気持ちをバネにシェイプアップを頑張ってくださいね!

この度は占わせていただきまして、ありがとうございました☆彡

No.353 20/04/03 18:27
にゃんこ ( 20代 ♀ yStBv )

>> 341 にゃんこさん。 ご感想ありがとうござます。 挽回できるかどうかですが、未来に「何かを学ぶ機会が訪れる」「大事なことに気づく」と出まし… 昨日見ていただいたにゃんこです!

彼に送った謝罪メールが未読だったのが昨日の夜既読になり、彼に謝罪の内容を見てもらえました。
返信はまだありません。

この事で彼の気持ちに変化はありましたでしょうか?もう、私に対して気持ちが無ければもう何しても駄目だと思うのですが、少しでも望みがあれば諦めず待とうと思っています。

焦ってまた送ってしまいそうでいても立ってもいられずすみません😢

• << 355 にゃんこさん。 昨日はご相談ありがとうございました。 あれから謝罪メールが既読になったのですね!良かったです(^^) しかし、まだ返信がない状態なのですね。。 さっそく、彼の気持ちに変化があったか見てみました。 現在は「霧が晴れて現実が見える」のカードが出ました。あなたがどうして、あのような態度をとったのか気持ちや考えが彼に届いた(理解した)と思えました。 その後、気持ちに変化があるかですが「不満足な状況」と出ました。彼の中では消化するのに時間がかかりそうだと感じました。 参考まで☆彡

No.354 20/04/03 19:39
そら ( 20代 ♀ 8NURv )

>> 346 そらさん。 ご感想ありがとうござます。 詳細を読んでいると、彼は優しい方だと伝わってきます。そんな彼だから、そらさんが複雑になる… ありがとうございます!

確かに桃色ぽっぺさんの言うとおり、今日社内で彼に会いましたが、仲が深まるような感覚がありゆっくりとお話したり触れ合ったりしました。
このまま仲良くしていきます。
アドバイス等、ありがとうございました!

• << 356 そらさん。 ご報告ありがとうございます。 お!さっそく、社内で彼と会ってゆっくりお話ができたのですね(^^)イイ感じです。 その調子で仲を深めていただきたいと思います。 ふたりの様子に私のニヤニヤが止まりません(笑)←変態 こちらこそ、占いの機会をいただきましてありがとうございました☆彡

No.355 20/04/03 20:29

>> 353 昨日見ていただいたにゃんこです! 彼に送った謝罪メールが未読だったのが昨日の夜既読になり、彼に謝罪の内容を見てもらえました。 返信は… にゃんこさん。

昨日はご相談ありがとうございました。
あれから謝罪メールが既読になったのですね!良かったです(^^)
しかし、まだ返信がない状態なのですね。。

さっそく、彼の気持ちに変化があったか見てみました。
現在は「霧が晴れて現実が見える」のカードが出ました。あなたがどうして、あのような態度をとったのか気持ちや考えが彼に届いた(理解した)と思えました。
その後、気持ちに変化があるかですが「不満足な状況」と出ました。彼の中では消化するのに時間がかかりそうだと感じました。

参考まで☆彡

• << 357 再度見て頂きありがとうございます✨ 理解してもらえたなら良かったです😌 でも彼の中では納得できない部分があるんですね😢私が伝えたことで歩み寄ってもらえないとなると連絡が来ない可能性も無きにしもあらずですよね😭

No.356 20/04/03 20:36

>> 354 ありがとうございます! 確かに桃色ぽっぺさんの言うとおり、今日社内で彼に会いましたが、仲が深まるような感覚がありゆっくりとお話したり触… そらさん。

ご報告ありがとうございます。
お!さっそく、社内で彼と会ってゆっくりお話ができたのですね(^^)イイ感じです。
その調子で仲を深めていただきたいと思います。
ふたりの様子に私のニヤニヤが止まりません(笑)←変態

こちらこそ、占いの機会をいただきましてありがとうございました☆彡

No.357 20/04/03 20:37

>> 355 にゃんこさん。 昨日はご相談ありがとうございました。 あれから謝罪メールが既読になったのですね!良かったです(^^) しかし、まだ… 再度見て頂きありがとうございます✨

理解してもらえたなら良かったです😌

でも彼の中では納得できない部分があるんですね😢私が伝えたことで歩み寄ってもらえないとなると連絡が来ない可能性も無きにしもあらずですよね😭

No.358 20/04/03 20:51

>> 357 にゃんこさん。

返信ありがとうございます。

彼の中の納得できない部分はあなたに対してとは限りません。自分に対して何か思う部分があるのかもしれません。なので、自分を責めることはありませんよ(^^) 
にゃんこさんは精一杯に誠意をもって彼に伝えたのですから、そこは自信を持って大丈夫です。
確かに、連絡が来ない可能性は無きにしもあらずです。が、既読になったのは昨夜のこと。もう連絡は来ないと判断をするには、まだ早い気がしました。

参考まで☆彡

No.359 20/04/03 20:59

>> 358 ありがとうございます。

今すごく辛くて、優しい言葉をかけて頂き抑えていたものが崩れて号泣してしまいました。本当にありがとうございます。
先週まではお互いを想って泣いたり、ふざけ合って笑ったり本当に仲良くやっていたのに、その差が余計に辛くて…
そうですね。昨日の今日で諦めるのは早いかもしれないですね。
もう少し待ってみようとおもいます。

No.360 20/04/03 21:31

>> 359 にゃんこさん。

とんでもないです。

にゃんこさんの返信の内容から、焦りと不安が募っている様子がわかり気になっておりました。
先週までの仲の良さを考えると今は余計につらい状態だとお察しします。
にゃんこさんは彼に誠意を示しました。あとは彼がにゃんこさんに誠意を示せるか。ここで彼がどれぐらいの器がある男なのか、判断ができるわけです。お辛い状況でしょうが、私は「にゃんこさんにとって良い機会」だと思っています。

そうですね。もう少し待ってみますか(´ω`*)

• << 362 返信して下さりありがとうございます。 そのような考えはしていなかったのですが、確かに…彼の器がわかりますね。 正直、これで彼が駄目ならどちらにしても付き合ってくのって難しいような気がしてきました。価値観が合わなきゃ喧嘩になることだってあるのに…言いたいことも言えなくなって私が疲れてしまいそうです。 でも、私も可愛く言えていたらこうはなっていなくて、そこは自分の損な部分だし、相手を傷付けてしまったりしてるので今後は改めていこうと思います。 はい、ありがとうございます😌

No.361 20/04/03 21:40
もー ( 20代 ♀ uiWRv )

>> 351 もーさん。 ご感想ありがとうござます。 相手への接し方がちょっと見えてきて良かったです(^^) もーさんは、波はあるものの彼に… ありがとうございます。
えぇ!そんなにアピールしてないつもりでしたが、ちょっと気付いてるかもなんですね😂一応洞察力?がある感じで、勘はかなり鋭そうな人です😂
すみません、それをきいてもうひとつだけ気になってしまいました💦
気付いていて、相手の恋愛のスイッチがオンにならない理由を占っていただけたらと思うのですが💦よろしいでしょうか?
私に色気がないのか、性格に問題があるのか、関わりが少なすぎるのか、職場だからとか、他に好きな人がいるなど、厳しい結果でも大丈夫です!たびたびすみません😣よろしければ、お願いいたします🙇

• << 364 もーさん。 ご感想ありがとうござます。 彼は勘が鋭そうな人なのですね(^^) さっそく彼の恋愛のスイッチがオンにならない理由をみてみました。 もーさんには問題はないようです。問題は彼自身のようです。 「状況を見極め慎重になっている」のカードが出ました。彼は周囲?に警戒している(気にかけている)ようです。職場に要注意人物?がいるのか、もしくは社内恋愛が自分の立場を危うくすると警戒しているように思えました。 参考まで☆彡

No.362 20/04/03 21:48

>> 360 にゃんこさん。 とんでもないです。 にゃんこさんの返信の内容から、焦りと不安が募っている様子がわかり気になっておりました。 先… 返信して下さりありがとうございます。

そのような考えはしていなかったのですが、確かに…彼の器がわかりますね。
正直、これで彼が駄目ならどちらにしても付き合ってくのって難しいような気がしてきました。価値観が合わなきゃ喧嘩になることだってあるのに…言いたいことも言えなくなって私が疲れてしまいそうです。
でも、私も可愛く言えていたらこうはなっていなくて、そこは自分の損な部分だし、相手を傷付けてしまったりしてるので今後は改めていこうと思います。

はい、ありがとうございます😌

No.363 20/04/03 22:00
こま ( 30代 ♀ kpPLv )

>> 329 はじめまして、こま さん。ご相談ありがとうございます。 【彼に連絡を取って迷惑に思われれないか】【連絡を取って良い方向に発展できるか】をみ… こまです。
占って頂きありがとうございました。
今日、連絡をしてみたら返事がきました。久しぶりに楽しいやり取りができて嬉しいです!
また何かありましたら宜しくお願いします。

• << 365 こまさん。 ご報告ありがとうございます。 さっそく連絡を取られたのですね!約1年ぶりの連絡は緊張したことと思います。グッジョブでした♪ 楽しいやり取りができて良かったです。まずは第一歩を踏み出した感じですね。 喜びの報告に私も嬉しくなりました(*^^*) こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.364 20/04/03 22:04

>> 361 ありがとうございます。 えぇ!そんなにアピールしてないつもりでしたが、ちょっと気付いてるかもなんですね😂一応洞察力?がある感じで、勘はかな… もーさん。

彼は勘が鋭そうな人なのですね(^^)
さっそく彼の恋愛のスイッチがオンにならない理由をみてみました。

もーさんには問題はないようです。問題は彼自身のようです。
「状況を見極め慎重になっている」のカードが出ました。彼は周囲?に警戒している(気にかけている)ようです。職場に要注意人物?がいるのか、もしくは社内恋愛が自分の立場を危うくすると警戒しているように思えました。

参考まで☆彡

• << 366 すみません、たびたびありがとうございます。 そうでしたか。。 あまりその人に負担をかけないように、物事が穏便になるように、私にもできることをしなければと思いました。 とても参考になりました。 とてもご丁寧にリーディングしてくださってほんとうにありがとうございます🙇🏻

No.365 20/04/03 22:18

>> 363 こまです。 占って頂きありがとうございました。 今日、連絡をしてみたら返事がきました。久しぶりに楽しいやり取りができて嬉しいです! ま… こまさん。

ご報告ありがとうございます。

さっそく連絡を取られたのですね!約1年ぶりの連絡は緊張したことと思います。グッジョブでした♪
楽しいやり取りができて良かったです。まずは第一歩を踏み出した感じですね。
喜びの報告に私も嬉しくなりました(*^^*)

こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.366 20/04/03 22:28
もー ( 20代 ♀ uiWRv )

>> 364 もーさん。 ご感想ありがとうござます。 彼は勘が鋭そうな人なのですね(^^) さっそく彼の恋愛のスイッチがオンにならない理由を… すみません、たびたびありがとうございます。
そうでしたか。。
あまりその人に負担をかけないように、物事が穏便になるように、私にもできることをしなければと思いました。
とても参考になりました。
とてもご丁寧にリーディングしてくださってほんとうにありがとうございます🙇🏻

No.367 20/04/04 09:15

>> 366 もーさん。

とんでもないです。
もーさんが状況の詳細をわかりやすく教えてくださったおかげで、リーディングをスムーズに行えまし、占いを重ねる勉強になったので感謝しています(*^^*)

こちらこそ、貴重な占いの機会をいただきまして、ありがとうございました☆彡

No.368 20/04/04 10:52
はる ( 30代 ♀ naVRv )

お付き合いしている彼との関係に悩んでいます。

37歳女性 はると申します。
彼は44歳男性です。

先週の日曜日にデートのはずだったのですが、当日にメールでドタキャンされました。
ドタキャンの理由は分からず、今日は行けません。いい加減な人間で申し訳ないです。とだけ書いてありました。

実は2週間前に別れ話になったのですが、なんとか持ち直しての仕切り直しのデートのはずだったのですが…

私もなんて返信したらいいのか分からず、ドタキャンメールに返信していない状態です。

私は別れたくないです。
その彼と結婚したいと思っています。

私達は、これからどうなっていくのか、かれの気持ちを占ってもらえませんでしょうか?お願いします。

• << 370 はじめまして、はるさん。ご相談ありがとうございます。 【彼の現状・気持ち】【ふたりのこれから】をみてみました。 【彼の現状】は自分にとって都合の悪い事を受け入れる心の準備が整っていない状態のようです。【彼の気持ち】は「現状から逃げ出したい」と出ました。別れ話になったのを持ち直して仕切り直したと書いてありますが、カードからは彼が納得しているのかな?と気になりました。 【ふたりのこれから】ですが、現状に「ターニングポイント」と出ました。仕切り直したり、方向転換には良いタイミングだと思われます。しかし、近い未来に「現実を見失う」と出ました。彼の気になっている部分を取り除かないと、先へ進むのは難しそうだと思えました。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです☆彡

No.369 20/04/04 13:46
りり ( 20代 ♀ RpWRv )

こんにちは。
ぜひ占っていただけませんでしょうか?

取引先の人で気になる人がいます。
気になるといっても、その人とはまだほんとに関わりが少なく、その人の態度や人への接し方とか雰囲気を見ていて、誠実そうだなとか、とても優しそうだなとか、もっと関わってみたいなと少し興味があります。
その人への興味が出すぎていたのか、最近避けられているような気もします。。

実際避けられているのか、どう思われているのか占っていただけませんでしょうか?また、その人は、私の直感通り誠実で優しい方なのか、ききたいです!よろしくお願いいたします。

• << 373 はじめまして、りり さん。ご相談ありがとうございます。 【彼がどう思っているのか】を見てみました。 彼のあなたに対する印象は「落ち着きがあって冷静な雰囲気を持った人」です。彼の現状に「相互理解」と出ました。人間関係への意欲やつながりを意味し、彼は人と分かり合えるときのようです。彼の願望に「慎重に進みたい」と出ました。 結果から彼はあなたが取引先ということで慎重になっているように思えました。あなたの直感が言っているように、このカードからも彼の誠実さを感じました。カードからは恋愛感情のようなものは読めませんでしたが、あなたへの印象は良かったです。彼が避けているとは考えにくかったです。彼の現状に相互理解と出ていたので、動いてみると何か変化はあるかもと思えました。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです☆彡

No.370 20/04/04 14:20

>> 368 お付き合いしている彼との関係に悩んでいます。 37歳女性 はると申します。 彼は44歳男性です。 先週の日曜日にデートのはずだ… はじめまして、はるさん。ご相談ありがとうございます。
【彼の現状・気持ち】【ふたりのこれから】をみてみました。

【彼の現状】は自分にとって都合の悪い事を受け入れる心の準備が整っていない状態のようです。【彼の気持ち】は「現状から逃げ出したい」と出ました。別れ話になったのを持ち直して仕切り直したと書いてありますが、カードからは彼が納得しているのかな?と気になりました。
【ふたりのこれから】ですが、現状に「ターニングポイント」と出ました。仕切り直したり、方向転換には良いタイミングだと思われます。しかし、近い未来に「現実を見失う」と出ました。彼の気になっている部分を取り除かないと、先へ進むのは難しそうだと思えました。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです☆彡

No.371 20/04/04 14:33
はる ( 30代 ♀ naVRv )

>> 370 早速占っていただき、ありがとうございます。

やはり彼は納得してなかったのですね…
もう潮時かな…
今は彼から連絡をくるのを待ってみます。

• << 374 はるさん。 ご感想ありがとうございます。 >今は彼から連絡をくるのを待ってみます。 そうですね。今はこれが良い選択だと思います。

No.372 20/04/04 14:44

こまです。
あれから色々話していて、段々と何人か集めて仲良くしていたメンバーで会えたら良いなという話になり、なんだか私もあれよあれよと楽しくなってきて、色々な人と久しぶりにやり取りしていました。
ただ現状ではコロナの問題もあり、きっと実現できるのはかなり先の話になりそうです。きちんと日本が落ち着いたら会いたいと思っています。

いつ頃っていうのを占いで視るのは難しいと思うので分かる範囲で良いのですがみんなで集まるのに適した季節、会ったらみんな楽しく過ごせるか、これをきっかけに何か私的に良い事があるかを占ってもらっても良いですか?

私の気持ちとしてはとにかく未来に楽しいことがあれば、先に楽しいことを作っておいて現状を頑張れたらと思っています。

• << 375 こまさん。 ご相談ありがとうございます。 あれから楽しい話が進んでいるようですね(^^)良かったです。 コロナが落ち着いたらみんなで集まる予定なんですね。 一応、ザックリとですが1年を通して見ることが出来ますので【もしもコロナが落ち着いたら】を前提に考えてください。 ★恋愛運に動きがありそうなは6月・11月です。 6月→相手と心から通じ合う。 11月→恋に落ちる。ときめく。 ★他に動きがありそうなのは9月です。 9月→エネルギーに満ちて、勢いよく目的に進んでいけそう。 【これをきっかけに何か私的に良い事があるか】ですが、「長い交際」を示すカードが出ました。関係や物事を築き上げていくことを意味します。築き上げる良い関係が続くのではと思えました。 参考程度になさってください☆彡

No.373 20/04/04 14:59

>> 369 こんにちは。 ぜひ占っていただけませんでしょうか? 取引先の人で気になる人がいます。 気になるといっても、その人とはまだほんとに関… はじめまして、りり さん。ご相談ありがとうございます。
【彼がどう思っているのか】を見てみました。

彼のあなたに対する印象は「落ち着きがあって冷静な雰囲気を持った人」です。彼の現状に「相互理解」と出ました。人間関係への意欲やつながりを意味し、彼は人と分かり合えるときのようです。彼の願望に「慎重に進みたい」と出ました。

結果から彼はあなたが取引先ということで慎重になっているように思えました。あなたの直感が言っているように、このカードからも彼の誠実さを感じました。カードからは恋愛感情のようなものは読めませんでしたが、あなたへの印象は良かったです。彼が避けているとは考えにくかったです。彼の現状に相互理解と出ていたので、動いてみると何か変化はあるかもと思えました。
以上となります。

• << 376 桃色ほっぺさんお忙しいなかご相談にのってくださりありがとうございました! 印象はいいのですね。興味があることがバレてて、避けられてるのではと不安でしたが、気のせいのようでよかったです! カードにも誠実さが出たのですね!取引先ということもあるので、私も仕事に集中しながら、慌てず慎重に関わっていってみたいと思いました。 ありがとうございました☺️✨

No.374 20/04/04 15:05

>> 371 早速占っていただき、ありがとうございます。 やはり彼は納得してなかったのですね… もう潮時かな… 今は彼から連絡をくるのを待ってみ… はるさん。

ご感想ありがとうございます。

>今は彼から連絡をくるのを待ってみます。
そうですね。今はこれが良い選択だと思います。

No.375 20/04/04 15:33

>> 372 こまです。 あれから色々話していて、段々と何人か集めて仲良くしていたメンバーで会えたら良いなという話になり、なんだか私もあれよあれよと楽し… こまさん。

ご相談ありがとうございます。

あれから楽しい話が進んでいるようですね(^^)良かったです。
コロナが落ち着いたらみんなで集まる予定なんですね。
一応、ザックリとですが1年を通して見ることが出来ますので【もしもコロナが落ち着いたら】を前提に考えてください。

★恋愛運に動きがありそうなは6月・11月です。
6月→相手と心から通じ合う。
11月→恋に落ちる。ときめく。

★他に動きがありそうなのは9月です。
9月→エネルギーに満ちて、勢いよく目的に進んでいけそう。

【これをきっかけに何か私的に良い事があるか】ですが、「長い交際」を示すカードが出ました。関係や物事を築き上げていくことを意味します。築き上げる良い関係が続くのではと思えました。

参考程度になさってください☆彡

• << 377 早速ありがとうございます。 是非参考にさせて頂きます。 そしてコロナ早く終息して欲しいですね。 主さんもお身体にお気をつけて下さいね。

No.376 20/04/04 15:46
りり ( 20代 ♀ RpWRv )

>> 373 はじめまして、りり さん。ご相談ありがとうございます。 【彼がどう思っているのか】を見てみました。 彼のあなたに対する印象は「落ち着… 桃色ほっぺさんお忙しいなかご相談にのってくださりありがとうございました!
印象はいいのですね。興味があることがバレてて、避けられてるのではと不安でしたが、気のせいのようでよかったです!
カードにも誠実さが出たのですね!取引先ということもあるので、私も仕事に集中しながら、慌てず慎重に関わっていってみたいと思いました。
ありがとうございました☺️✨

• << 378 りりさん。 ご感想ありがとうござます。 彼に避けられているのではと不安にならなくても大丈夫ですよ(^^) 彼は取引先の方で少し距離があります。まずは進展を急がず、慌てずに関わっていくことだと思います。仕事に真摯に向き合ううちにチャンスが舞い込むかもしれません。応援しております! この度は占いにご協力いただきまして、ありがとうございました☆彡

No.377 20/04/04 16:51

>> 375 こまさん。 ご相談ありがとうございます。 あれから楽しい話が進んでいるようですね(^^)良かったです。 コロナが落ち着いたらみ… 早速ありがとうございます。
是非参考にさせて頂きます。
そしてコロナ早く終息して欲しいですね。
主さんもお身体にお気をつけて下さいね。

• << 379 こまさん。 返信ありがとうございます。 コロナが終息しないと動けないのは、もどかしいですよね。。 彼とは連絡は取りつつ、当日までのお楽しみとなりますが、なんだか素敵だなと思っちゃいました(*^^*) こまさんもお身体にお気を付けくださいませ。 この度はありがとうございました☆彡

No.378 20/04/04 18:46

>> 376 桃色ほっぺさんお忙しいなかご相談にのってくださりありがとうございました! 印象はいいのですね。興味があることがバレてて、避けられてるのでは… りりさん。

彼に避けられているのではと不安にならなくても大丈夫ですよ(^^)
彼は取引先の方で少し距離があります。まずは進展を急がず、慌てずに関わっていくことだと思います。仕事に真摯に向き合ううちにチャンスが舞い込むかもしれません。応援しております!

この度は占いにご協力いただきまして、ありがとうございました☆彡

No.379 20/04/04 19:06

>> 377 早速ありがとうございます。 是非参考にさせて頂きます。 そしてコロナ早く終息して欲しいですね。 主さんもお身体にお気をつけて下さいね。 こまさん。

コロナが終息しないと動けないのは、もどかしいですよね。。
彼とは連絡は取りつつ、当日までのお楽しみとなりますが、なんだか素敵だなと思っちゃいました(*^^*)
こまさんもお身体にお気を付けくださいませ。

この度はありがとうございました☆彡

No.381 20/04/05 15:31

>> 380 はじめまして、melodyさん。ご相談ありがとうございます。
彼が近いうちに結婚するかを見てみました。

彼は近いうちに結婚はしないように思えました。理由としては結婚を示すカードが出なかったこと。そして「なにか終わりを迎える運気」「切り替わりのタイミング」を意味するカードが出たからです。このカードから彼は辛い出来事を乗り越えて新しい自分に生まれ変わるときのように思えました。この新しい自分に生まれ変わることが結婚を意味するとは、ちょっと考えにくかったです。
以上となります。

No.383 20/04/05 17:06

>> 382 melodyさん。

さっそく2年前に彼と交際していたら、結婚しているかを見てみました。

結果は結婚していないように思えました。「愛する力」を示すカードが逆位置で出ました。これは愛情を感じずに喪失感に襲われることを暗示します。このカードから2年前は彼と交際しても結婚していないと読みました。

参考まで☆彡

No.384 20/04/05 17:56
melody ( 40代 ♀ EvWRv )

>> 383 ありがとうございます

愛情を感じずに喪失感に襲われるのは、わたしのほうですか?

No.385 20/04/05 18:09

>> 384 melodyさん。

説明不足で失礼いたしました(>_<)
melodyさんの方です。

No.386 20/04/05 18:36

>> 385 ありがとうございます
何度もすみません

交際をしたいととても熱心に言ってもらった男性なのですが、彼はわたしと交際をすると、彼はすぐにわたしへの愛情をなくしますか?

• << 388 melodyさん。 ご相談ありがとうございます。 彼と交際をすると、彼はすぐにあなたへの愛情をなくすかを見てみました。 前回出た「愛する力」が正位置に出ました。愛に包まれて幸福を感じるなどポジティブな意味がありますので、すぐに愛情をなくすとは考えにかったです。 参考まで☆彡

No.387 20/04/05 19:34
あー ( 20代 ♀ 8sWRv )

占いお願いいたしますm(_ _)m

気になる人がいますが、その人とは、仕事の話しかしたことがなくて、世間話とか砕けた話をしたことが全然ないです。
私はもっと砕けた話とか、リラックスして話してみたいと思いますが、相手は私と仲良くなりたいと思っているのでしょうか?それとも、嫌われているでしょうか?
あと、私と相手のお互いに対する気持ちの温度差?は今どのくらい差があるか見ていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

• << 390 はじめまして、あーさん。ご相談ありがとうございます。 【彼はあなたのことをどう思っているのか】【お互いに対する気持ちの温度差】をみてみました。 あなたへの印象は家庭的な優しい雰囲気を持っている人です。彼の現状は変化がなく平穏無事な運気のようです。彼は真面目なタイプなのか、モラルを守りたいと思っており、これが周囲からの信頼を集めるようです。ふたりの現状はお互い心を許せる状況にあるようです。近い未来は今よりも距離が近づきそうです。 これらの結果から、あなたに対して嫌な気持ちはありませんでした。また、仲良くなりたいという積極性は感じられず、どちらかと言うと恋愛に保守的に感じました。温度差がどれくらいかを考えると10=「好意がある」だとすると、彼は3ぐらいの印象でした。しかし、現在と近い未来の印象が良かったので、少し動いてみてもいいのではと思えました。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです☆彡

No.388 20/04/05 20:49

>> 386 ありがとうございます 何度もすみません 交際をしたいととても熱心に言ってもらった男性なのですが、彼はわたしと交際をすると、彼はすぐに… melodyさん。

彼と交際をすると、彼はすぐにあなたへの愛情をなくすかを見てみました。
前回出た「愛する力」が正位置に出ました。愛に包まれて幸福を感じるなどポジティブな意味がありますので、すぐに愛情をなくすとは考えにかったです。

参考まで☆彡

No.389 20/04/05 21:28

>> 388 ありがとうございます

わたしが占い結果を間違えていたのかもしれません

愛情を感じずに喪失感に襲われるというのは、わたし自身が彼を愛せなくて喪失感に襲われるという意味ですか?

• << 391 melodyさん。 返信ありがとうございます。 大丈夫です(^^) 同じカードが正逆で2回出たので、少しややこしくなってしまいましたね。すみません。 愛情を感じずに喪失感に襲われると言うのは、≫382でご質問いただいた【2年前に彼と交際をしたら、わたしは彼と結婚をしていますか?】についての回答で、 もしも2年前に彼と交際していたら、melodyさんが彼へ愛情を感じずに喪失感に襲われて、結婚まで発展しないのではと読みました。 参考まで☆彡

No.390 20/04/05 21:30

>> 387 占いお願いいたしますm(_ _)m 気になる人がいますが、その人とは、仕事の話しかしたことがなくて、世間話とか砕けた話をしたことが全然… はじめまして、あーさん。ご相談ありがとうございます。
【彼はあなたのことをどう思っているのか】【お互いに対する気持ちの温度差】をみてみました。

あなたへの印象は家庭的な優しい雰囲気を持っている人です。彼の現状は変化がなく平穏無事な運気のようです。彼は真面目なタイプなのか、モラルを守りたいと思っており、これが周囲からの信頼を集めるようです。ふたりの現状はお互い心を許せる状況にあるようです。近い未来は今よりも距離が近づきそうです。

これらの結果から、あなたに対して嫌な気持ちはありませんでした。また、仲良くなりたいという積極性は感じられず、どちらかと言うと恋愛に保守的に感じました。温度差がどれくらいかを考えると10=「好意がある」だとすると、彼は3ぐらいの印象でした。しかし、現在と近い未来の印象が良かったので、少し動いてみてもいいのではと思えました。
以上となります。

• << 394 占っていただき、ありがとうございます! 少しだけうごいてみようかなと思います笑 参考にいたします😊

No.391 20/04/05 21:45

>> 389 ありがとうございます わたしが占い結果を間違えていたのかもしれません 愛情を感じずに喪失感に襲われるというのは、わたし自身が彼を… melodyさん。

大丈夫です(^^)
同じカードが正逆で2回出たので、少しややこしくなってしまいましたね。すみません。

愛情を感じずに喪失感に襲われると言うのは、≫382でご質問いただいた【2年前に彼と交際をしたら、わたしは彼と結婚をしていますか?】についての回答で、
もしも2年前に彼と交際していたら、melodyさんが彼へ愛情を感じずに喪失感に襲われて、結婚まで発展しないのではと読みました。

参考まで☆彡

No.392 20/04/06 08:11

>> 391 わかりました
すみません

No.393 20/04/06 08:25

>> 392 melodyさん。

とんでもないです。
この度はご相談いただきまして、ありがとうございました。

No.394 20/04/06 13:39
あー ( 20代 ♀ 8sWRv )

>> 390 はじめまして、あーさん。ご相談ありがとうございます。 【彼はあなたのことをどう思っているのか】【お互いに対する気持ちの温度差】をみてみまし… 占っていただき、ありがとうございます!
少しだけうごいてみようかなと思います笑
参考にいたします😊

No.395 20/04/06 14:11

>> 394 あーさん。

占い結果の「少し動く」て表現は、おかしな言葉でしたね(笑)語彙力不足でお恥ずかしいです(T_T)
彼の保守的さが気になったのでガッツリ攻めるよりは、ソフトな接触?が良いかなと思いました。ただ、動かないのはもったいないように感じましたよ(^^)
参考程度になさってください。

こちらこそご協力いただきまして、ありがとうございました☆彡

• << 405 詳しくアドバイスくださりありがとうございます!! ガッツリではなくソフトにですね。 不器用ですが、がんばってみます! ご丁寧にありがとうございます🙏💓

No.397 20/04/06 16:11

>> 396 melodyさん。

さっそく会ったら、お相手の方と交際するかをみてみました。

適切な行動を起こせない可能性を表すカードが出ました。このカードには「不安を抱えたままスタートしてしまう」「その場の勢いで始まる」ことの意味を持っており、自分ではそんなつもりでなくても、交際が始まる可能性はありそうです。

参考まで☆彡

No.399 20/04/06 17:21
あいちゃむ ( 30代 ♀ FwOQv )

>> 334 あいさん。 返信ありがとうございます。 こちらこそ、すみません!同一人物ですね(^^) さっそく、どうして絡んでくるのかをみて… ありがとうございます(*´ω`*)

あとすみません…
今凄くアプローチされていて…
その人との相性や本当に私の事が
好きなのか…その人の性格をみていただきたいのですが…
もし お願いできるならばお願いします。

1991 3月20日(28歳)バツイチ。
お願いします。

• << 403 あいさん。 ご相談ありがとうございます。 前回のご相談の件は落ち着いきましたか?(^^) さっそくアプローチされている彼は【あいさんのことが好きなのか】と【相性】をみてみました。 【あいさんのことが好きなのか】ですが「嫌われたくない」とカードが出ました。これは好きからくる感情だと思えました。 【相性】ですが、心を開けない人(あいさん)×心がオープンな人(彼)のようで、正直に言うとまずまずの相性です。あいさんが心をなかなか開けないところを、彼がどれだけ寛大に包み込めるかが左右されるようです。彼は人生の荒波を経験してきているので、どんなことでも許してくれる懐の深さは持っているようです。 参考まで☆彡

No.400 20/04/06 17:32

>> 398 削除されたレス melodyさん。

とんでもないです(^^)

交際をしたら結婚をするのかですが、今のところ結婚の可能性は低いように思えました。
このカードは純粋な目で未来を見つめている状態で願望に向かって歩いている途中を描いています。なので、結婚というゴールまでは距離を感じました。今のところ可能性が低いだけで、可能性がゼロではない状態です。

参考まで☆彡

• << 401 占いをありがとうございます
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧