注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?

レス500 HIT数 12162 あ+ あ-

桃色ほっぺ( 30代 ♀ PBTRv )
20/05/01 10:07(更新日時)

タロット占い勉強中のほっぺと申します。
リーディング技術を磨くために練習させてください。
最近こちらの掲示板で数名占わせていただきましたが、まだまだ経験が足りません。
ひよっ子ですが真剣にリーディングいたしますので、お付き合いくださる方、よろしくお願いします。

差支えない程度で結構ですので、ご相談内容の詳細を教えていただけると助かります。

相談内容の詳細とは
●お相手とあなたの関係 (会社の同僚。幼馴染。スポーツジムで見かけるだけ。世間話をする程度。たまに連絡をする程度など)
●過去にどんなアプローチをしたのか
●相手にどんな態度をとられるのか
●過去いつ何が原因で別れたのか ・・・などなど。

※生死、子宝、ギャンブル、試験・資格の合否、誰かの不幸を望むなど、占えない内容や暴言、非常識な方はスルーさせていただきます。
○勉強中のため、1件の返信に時間がかかります。
○相談件数が多くなると、返信がさらに遅くなると思われます。ご了承ください。
○掲示板利用がはじめての為、不手際が無いよう心がけておりますが、多めに見ていただけると非常に助かります。m(__)m
○占いやすいようにレス条件にハンドルネーム、年齢、性別を設定しています。

1件1件大切に向き合わせていただきます(*´ω`*)
よろしくお願いします。

20/03/30 10:18 追記
※同じ内容についての再占(さいせん=再度占うこと)はできませんのでご了承ください。
○霊感、霊視等の能力はありません。
○占い面と現実的な面を踏まえて回答させていただいております。
○占い結果はあくまでも参考程度になさってください。

20/05/01 10:07 追記
※「いつ」などの時期を占うことができません。
○夕方以降は返信できないことが多いです。

No.3016963 20/03/07 12:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/07 13:01
まさこ ( 40代 ♀ 9L7xc )

はじめまして、まさこと申します。
過去に身体の関係のあっただけの男性に対して漸く執着が薄れ、新たに恋心を抱いた方に向けて半年ほどアプローチを頑張っています。
ご飯は一度行ったので、嫌われてはいないと思うのですが、それ以降のアプローチの仕方が分からず停滞しております。

私から連絡はすると一応シンプルな返信は返って来ますが、あまり私への気持ちが見えないように思うので、こちらからもガツガツ行きにくい状態です。

彼の気持ちや近未来を見て頂きたいのと、恋愛関係に発展するためのアドバイスを頂きたいです!

宜しくお願いいたします~m(__)m

  • << 5 はじめまして、まさこさん。ご相談ありがとうござます。 【彼の気持ち】と【未来】を見てみました。 【彼の気持ち】ですが、嫌いではないようです。マジメな方なのか、あなたに心を許していないようにみえます。 【未来】に進展が遅く、時間が必要と出ましたので、彼との距離を縮めるには時間がかかりそうです。この状況に我慢がしいられそう。 【アドバイス】としては、彼とは心をオープンにして接してみると良さそう。次回、機会があれば「あなた自身」について話してみても良いかも。相手を知るよりも、あなたを知ってもらうことに意識してみてください。 【あなたの気持ち】に相手に気に入られたい気持ちが少し強いかもと出たので、そのままのあなたでアプローチしてみてください。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.2 20/03/07 13:26
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

こんにちは。
占いを宜しくお願いします。

たまにラインのやりとりをする程度の落語家の知り合いの男性がいます。
先日、この人にラインを送ったのですがまだ返事が届きません。

ちなみに、またこの落語家の友達と会って話したりするようなことはあるでしょうか?
私への気持ちや、ラインの返事は届くのかを知りたいと思っております

宜しくお願いします

  • << 8 はじめまして、ゆみこさん。ご相談ありがとうございます。 【あなたの気持ちが届いているのか】、【相手から返事が届くか】、【会って話ができるか】を見てみました。 まず、【あなたの気持ちが届いているのか】ですが、あなたの気持ちは届いていると思われます。しかし、【相手から返事が届くか】については、高すぎるハードルに挑んでいるとか正念場を表す立場の厳しいカードが出たので、相手からの返事はあまり期待できないようです。 【会って話ができるか】ですが、なかなかチャンスに恵まれなさそうです。まずは相手と信頼関係を築くことから始めるのが良いでしょう。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。
  • << 237 お願い致します 名前 りょう 性別 女 年齢 48歳 会社の同僚で片想いの男性がいます 職場の人なのである程度彼との交流はあります 彼と職場以外でも接したいんですがなかなかうまくいきません 彼は私の連絡先を知っているのに連絡はしてくれませんし そもそも彼は私のことをどう思っているかわかりません 彼は私のことをどう思っているんでしょうか? 彼と今後見ていただきますようお願い致します。

No.3 20/03/07 13:46
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 2 申し訳ありません。
書き漏れがありました。

ゆみこ、36歳、女性です
宜しくお願いします

No.4 20/03/07 14:27
い ( 20代 ♀ xPmQv )

はじめまして^^
ハンドルネームは、い ですm(__)m
28歳女です。
好きな人がいますが、(29歳の男性)県外に住んでいるためなかなか会える人ではないので、何度も諦めようと考えましたが、気持ちが離れません。
自分から会おうとも言えないし、相手からも会おうと連絡はありません。
会う頻度としては年に数度だけ会えるかもしれないチャンスがあるだけな感じです。
このまま好きでいて進展があれば嬉しいですが、相手の気持ちも分からず、他の相手に目を向ければ、いい感じに付き合っていける人に出会えるのか知りたいです。
何か必要があれば補足します!
よろしくお願いします^^

  • << 14 はじめまして、い さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ち】と【近未来】、【次の恋】について見てみました。 まず、【彼の気持ち】ですが、責任のある仕事をされているのか、自分のことで精いっぱいの状態のようです。あなたへの印象は悪くはありません。しかし、自分を見つめるカードが出ていますので、今のことろ、あなたに気持ちが向いてなさそう。 【近未来】には今の状況から抜け出して良い方向に向かうとのカードがでましたので、次の恋に目を向けても良いかもしれません。 【次の恋】ですが、あなたにとって彼は魅力的なのか、彼の存在を一時、引きずりそうです。次の恋に向かうことを決心したら、ハッキリ過去と決別しましょう。過去を一掃することで次の恋が充実するでしょう。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.5 20/03/07 14:34
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 1 はじめまして、まさこと申します。 過去に身体の関係のあっただけの男性に対して漸く執着が薄れ、新たに恋心を抱いた方に向けて半年ほどアプローチ… はじめまして、まさこさん。ご相談ありがとうござます。
【彼の気持ち】と【未来】を見てみました。
【彼の気持ち】ですが、嫌いではないようです。マジメな方なのか、あなたに心を許していないようにみえます。
【未来】に進展が遅く、時間が必要と出ましたので、彼との距離を縮めるには時間がかかりそうです。この状況に我慢がしいられそう。
【アドバイス】としては、彼とは心をオープンにして接してみると良さそう。次回、機会があれば「あなた自身」について話してみても良いかも。相手を知るよりも、あなたを知ってもらうことに意識してみてください。
【あなたの気持ち】に相手に気に入られたい気持ちが少し強いかもと出たので、そのままのあなたでアプローチしてみてください。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.6 20/03/07 14:45
まさこ ( 40代 ♀ 9L7xc )

>> 5 ありがとうございました!まさこですm(__)m

彼と進展させるには焦りは禁物ですね(^^;

彼に気に入られたいと思ってるの当たってます!

彼自身も、人に心を開くまで時間がかかるタイプなんだろうなぁと感じます。

前に私の事をミステリアスだと言われた事があったので、いつかまた会える機会があったら自分を出せるように頑張ってみますね!

この度はありがとうございました☆

  • << 16 まさこ さん、ご感想ありがとうございます。 ミステリアスだと言われたことがあったのですね!びっくりです。 そうですね。焦りは禁物です(´ω`*) 良い方向に向かいますよう、お祈りしております。 こちらこそ、ありがとうございました☆彡

No.7 20/03/07 14:51
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

よろしくお願いします。
なな 36歳 女

職場の既婚者の方にアプローチをしてくれる方がいます。
周りにばれないよう好きと言ってきたり、手に触れてきたりします。
周りのかたからも○○さん(彼)はななさん大好きだねーと言うくらいです。
明るいかたで誰とでも仲良く出来るかたなので軽く見えてしまうのですが、彼の気持ちはどうなのでしょうか?
しばらく職場が変わり、六月までは会うことはなさそうなのですが、彼の気持ちは変わりますか?
よろしくお願いします。

  • << 15 はじめまして、なな さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ち】と【彼の気持ちが変わるのか】を見てみました。 【彼の気持ち】ですが、好意を寄せていたあなたを失った状態を少し不満に思っているようです。【近未来】に苦しいながらも受け入れるカードが出ているので、あなたも彼も今の状況を受け入れることができるでしょう。 【彼の気持ちが変わるのか】ですが、あなたへの気持ちは変わらないようです。周りへの気遣いができる人で、あなたの気持ちが彼に向けられると、彼はそれに答えようとしてくれるでしょう。 【アドバイス】としては、安全な道を選んだ方が良さそうです。 【あたなの状況】に運がめぐってくるカードが出ているので、新しい展開がありそうです。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.8 20/03/07 15:06
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 2 こんにちは。 占いを宜しくお願いします。 たまにラインのやりとりをする程度の落語家の知り合いの男性がいます。 先日、この人にライン… はじめまして、ゆみこさん。ご相談ありがとうございます。
【あなたの気持ちが届いているのか】、【相手から返事が届くか】、【会って話ができるか】を見てみました。

まず、【あなたの気持ちが届いているのか】ですが、あなたの気持ちは届いていると思われます。しかし、【相手から返事が届くか】については、高すぎるハードルに挑んでいるとか正念場を表す立場の厳しいカードが出たので、相手からの返事はあまり期待できないようです。
【会って話ができるか】ですが、なかなかチャンスに恵まれなさそうです。まずは相手と信頼関係を築くことから始めるのが良いでしょう。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 11 占いをありがとうございます なるほど。そうなのですね。なんかラインの返事が来ないのは確かにハードルが高い予感はしていました。 あまりお相手は、会いたいとは思ってなさそうですね 占いをありがとうございます。 もう、そのお相手さんを追うのは辞めようかなと思います

No.10 20/03/07 15:12
あいちゃむ ( 30代 ♀ FwOQv )

私 35歳女
バツイチ子持ち
彼 バツイチ26歳
彼は何度も止めてくれていたのですが
それでも…私が別れをいいました。
彼のLINEが少なくなり…
「私 早く彼氏つーくろっ」と言ったら
彼に「えぇー作っちゃうの?俺は〇〇ちゃんの事好きだけどね」
ラブ?らいく?と聞くと彼は
「両方!」と言ってきて複雑ってか
悲しかったです。
彼に思い切って告白しましたが
「付き合うのは無理だな…でも友達ではいたい。今でも好きだけど 付き合っていいものか微妙なんだよね…」と言われ
どゆこと?と聞いたのですが
「難しいだよね…」と言われました。
わかったよ!と私が答えると
数日後に「ねー〇〇ちゃん
」とラインきて
「やっぱり〇〇ちゃんって
すごいよね いい人過ぎ
いつも2人を(彼の子供)みてくれてありがとね。なんかもぅ疲れちゃった
自分の存在価値がわかんなくなってさ
1番感謝してるよ ありがとう。」と
言われて 返事して電話したのですが
電話にも出ず 数日経った今でも
未読無視のままです。
私は彼に良いようにされてたのですか?
彼は切ってきたのですか?
彼の言葉の好きとか感謝とかは嘘ですか
彼が私に対しての思い
もぉ復縁は無理ですか?
私は後悔しています、
男の先輩と遊んでしまったり
もう諦めた方がいいですか?

  • << 19 はじめまして、あいちゃむ さん。ご相談ありがとうございます。 【彼と状況】、【近い未来】、【復縁】について見てみました。 まず、現在二人は何かを学ぶときのようです。 【近い未来】苦しみの種が解消して、事態が好転しそうです。今が踏ん張り時ですね。 【彼の状況】ですが、あなたが嫌いとのカードは出てきませんでした。恐らく、あなたへの感謝もウソではないでしょう。今は覚悟を決めようとしても決められずにいるようで、そのもどかしさに彼は苦しんでいるようです。 【アドバイス】では、多くを追い求めない事と出ました。募る後悔を一つ一つ冷静になって、整理した方が良いでしょう。まずは、いったん心を落ち着けて、彼からの連絡を待ってみてはいかかでしょうか。 【復縁】ですが、お互い今しか見えておらず不安定な状態。復縁しても不平不満が出てきそうです。【復縁に対するアドバイス】では、羽目をはずさないよう、けじめをつけましょうとカードが出ました。ここでも冷静さがカギになりそうです。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.11 20/03/07 15:21
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 8 はじめまして、ゆみこさん。ご相談ありがとうございます。 【あなたの気持ちが届いているのか】、【相手から返事が届くか】、【会って話ができるか… 占いをありがとうございます

なるほど。そうなのですね。なんかラインの返事が来ないのは確かにハードルが高い予感はしていました。

あまりお相手は、会いたいとは思ってなさそうですね
占いをありがとうございます。
もう、そのお相手さんを追うのは辞めようかなと思います

  • << 20 ご感想ありがとうございます。 占っておきながら、こんなことを申し上げるのも恐縮ですが、所詮占いです。 占いは判断材料の一つでしかありません。 占いの結果を受けて、自分がどう思ったのか、どうしたいのか【自分の考え&気持ち】を大事にしていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。

No.12 20/03/07 15:59
NN ( 10代 ♂ e5MRv )

よろしくお願いします。

・好きな人(高校で出会った同い年の女性)

冬休み中、LINEブロックされたことに気づいてから、自分から目を合わせることができなくなってしまいました。ブロックの原因は、メッセージの送りすぎや個人的な質問等々が原因だと自分は思っています。

そのまま高校を卒業してしまったので、このまま疎遠になってしまうかと不安な気持ちでいっぱいです。
好きな人に今どう思われているか?LINEブロックはどうなるか?もうこの先会って謝ることはできないのか?などが知りたいです。

  • << 24 はじめまして、NN さん。ご相談ありがとうございます。 【女性のあなたへの印象】、【女性の気持ち】、【LINEのブロック】、【会って謝る】について見てみました。 【女性のあなたへの印象】は感じの良い人で、意外に積極的な面があり少し驚いているようです。【女性の気持ち】はこれからの新しい生活を充実させたいと思っており、現状に満足しています。どちらかというと、女性は先に目を向けていて、あなたへ気持ちが向いているとは考えにくい状況です。 【LINEのブロック】ですが、未来に困難が立ちはだかると出たので、ブロックが解除される可能性は低いと思われます。 【会って謝る】については「一歩踏み出す」カードが出ました。チャンスはありそうです。LINEはできない状態のようなので、代わりに友人に伝えてもらったり、他の方法を考えても良いかもしれませんね。 アドバイスに「過去を清算する」となっているので、どんな形であれ、あなたはこの状況を乗り越えられるでしょう。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.13 20/03/07 16:01
じー ( 20代 ♀ 1KHRv )

こんにちは二十歳のゆいです
彼氏がおりいま9ヶ月になります
半同棲しており、4月から本格的に同棲を開始します。
毎日ずっと一緒におり喧嘩も日常茶飯事です
いつも私が折れて謝ります。
私は彼と結婚を考えているのですが、彼との今後、
それと、家庭環境があんまりよろしくない風に彼から聞いています。
そのよろしくないっていうのに疑いがあります。父親からはしっかり連絡はきてるし、
彼はそれを見られたくないのか返信をし直ぐトークを消してしまいます。本当は彼のことを心配してるからこそメールをくれているのかと...
それと如何思ってるかなどしりたいです。

  • << 25 はじめまして、ゆい さん。ご相談ありがとうございます。 【ふたりの現状・未来】、【彼の状況】、【彼のご家族との関係】を見てみました。 【ふたりの現状】は、不安定になっているようです。4月から始まる同棲を意識しているからかもしれませんね。【未来】はふたりの思い描いていた同棲生活とは少し違うものになりそうです。 【彼の状況】は今を冷静に判断しており、あなたの出かたを見てバランスをとっているようです。喧嘩であなたが折れることも、わかっての事かもしれませんね。 【彼のご家族との関係】は、あまり良くないようです。家族と話し合い理解してもらってないのか、家族は彼の現状を気にかけているようです。彼はまわりの環境を整えたけど、家族がネックになっているのかも。 喧嘩が日常茶飯事だからか、あなたの状況にイライラしていると出ました。アドバイスには「あきらめる前に強い意志を持って」と出ています。難しいかもしれませんが、喧嘩の際は冷静に相手を見てください。全てあなたが悪いとは限らない。怒り方を変えるのも一つの方法だと思います。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.14 20/03/07 16:08
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 4 はじめまして^^ ハンドルネームは、い ですm(__)m 28歳女です。 好きな人がいますが、(29歳の男性)県外に住んでいるためなか… はじめまして、い さん。ご相談ありがとうございます。
【彼の気持ち】と【近未来】、【次の恋】について見てみました。
まず、【彼の気持ち】ですが、責任のある仕事をされているのか、自分のことで精いっぱいの状態のようです。あなたへの印象は悪くはありません。しかし、自分を見つめるカードが出ていますので、今のことろ、あなたに気持ちが向いてなさそう。
【近未来】には今の状況から抜け出して良い方向に向かうとのカードがでましたので、次の恋に目を向けても良いかもしれません。
【次の恋】ですが、あなたにとって彼は魅力的なのか、彼の存在を一時、引きずりそうです。次の恋に向かうことを決心したら、ハッキリ過去と決別しましょう。過去を一掃することで次の恋が充実するでしょう。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 53 占いどうもありがとうございました^^

No.15 20/03/07 16:41
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 7 よろしくお願いします。 なな 36歳 女 職場の既婚者の方にアプローチをしてくれる方がいます。 周りにばれないよう好きと言ってきた… はじめまして、なな さん。ご相談ありがとうございます。
【彼の気持ち】と【彼の気持ちが変わるのか】を見てみました。

【彼の気持ち】ですが、好意を寄せていたあなたを失った状態を少し不満に思っているようです。【近未来】に苦しいながらも受け入れるカードが出ているので、あなたも彼も今の状況を受け入れることができるでしょう。
【彼の気持ちが変わるのか】ですが、あなたへの気持ちは変わらないようです。周りへの気遣いができる人で、あなたの気持ちが彼に向けられると、彼はそれに答えようとしてくれるでしょう。
【アドバイス】としては、安全な道を選んだ方が良さそうです。
【あたなの状況】に運がめぐってくるカードが出ているので、新しい展開がありそうです。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 18 ありがとうございます。木曜日が会うのが最後で、彼から待っててねと言われました。 いつも彼の本心がわからずそれとなくかわしてしまいます。 彼の気持ちは変わらないのですね、想ってくれているのならだいぶ前からだと思います。 私は彼以外に気になる方が職場にいるのですが、新しい展開はアプローチしてくる彼とのことでしょうか?

No.16 20/03/07 16:46
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 6 ありがとうございました!まさこですm(__)m 彼と進展させるには焦りは禁物ですね(^^; 彼に気に入られたいと思ってるの当たっ… まさこ さん、ご感想ありがとうございます。
ミステリアスだと言われたことがあったのですね!びっくりです。
そうですね。焦りは禁物です(´ω`*)

良い方向に向かいますよう、お祈りしております。
こちらこそ、ありがとうございました☆彡

No.17 20/03/07 17:06
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 9 削除されたレス はじめまして、さら さん。ご相談ありがとうございます。
【恋愛運】を1年通して見てみました。

まず恋愛運に動きがあるのは5月と9月です。
5月は事が進展するカードが出ました。嬉しい展開がありそうです。
9月はフィーリングの合う人が現れる可能性が高いです。楽しい時間を過ごせそう。
この1年は、自分を整えるくつろぎの時間を大事にするよう、心がけると良いでしょう。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.18 20/03/07 17:14
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 15 はじめまして、なな さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ち】と【彼の気持ちが変わるのか】を見てみました。 【彼の気持ち】で… ありがとうございます。木曜日が会うのが最後で、彼から待っててねと言われました。
いつも彼の本心がわからずそれとなくかわしてしまいます。
彼の気持ちは変わらないのですね、想ってくれているのならだいぶ前からだと思います。

私は彼以外に気になる方が職場にいるのですが、新しい展開はアプローチしてくる彼とのことでしょうか?

  • << 26 お待たせいたしました。言葉足らずで申し訳ありません。 新たな展開とはアプローチしてくる彼以外のようです。 しかし、現在の職場で気になっている方を見てみましたが、彼とは「一筋縄ではいかない」とカードが出ているので、彼の可能性は低いように思います。 アプローチしてくる彼とは最後の日に会う予定なのですね。 「待っててね」声をかけるほど、あなたを逃したくない彼の思いは伝わってきます。 その日までに、今後ななさんはどうしていきたいのか、彼にどんな言葉をかけるのか考えてみることをおすすめします。

No.19 20/03/07 17:52
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 10 私 35歳女 バツイチ子持ち 彼 バツイチ26歳 彼は何度も止めてくれていたのですが それでも…私が別れをいいました。 彼のLIN… はじめまして、あいちゃむ さん。ご相談ありがとうございます。
【彼と状況】、【近い未来】、【復縁】について見てみました。

まず、現在二人は何かを学ぶときのようです。
【近い未来】苦しみの種が解消して、事態が好転しそうです。今が踏ん張り時ですね。
【彼の状況】ですが、あなたが嫌いとのカードは出てきませんでした。恐らく、あなたへの感謝もウソではないでしょう。今は覚悟を決めようとしても決められずにいるようで、そのもどかしさに彼は苦しんでいるようです。
【アドバイス】では、多くを追い求めない事と出ました。募る後悔を一つ一つ冷静になって、整理した方が良いでしょう。まずは、いったん心を落ち着けて、彼からの連絡を待ってみてはいかかでしょうか。
【復縁】ですが、お互い今しか見えておらず不安定な状態。復縁しても不平不満が出てきそうです。【復縁に対するアドバイス】では、羽目をはずさないよう、けじめをつけましょうとカードが出ました。ここでも冷静さがカギになりそうです。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 37 早く占って頂きありがとうございます。 苦しみから解消されて 好転するとは 彼との関係が良くなるって事ですか? 彼の事を忘れれるって事でしょうか? そのうち彼から連絡があるって事ですか? 彼は何に苦しんでいて覚悟を決めようとしているのでしょうか…… 彼が何を考えているのか全くわからず 私をいいようにしようと しているのかわかりません…。 すみません💧 理解力なくて…

No.20 20/03/07 17:59
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 11 占いをありがとうございます なるほど。そうなのですね。なんかラインの返事が来ないのは確かにハードルが高い予感はしていました。 あ… ご感想ありがとうございます。
占っておきながら、こんなことを申し上げるのも恐縮ですが、所詮占いです。
占いは判断材料の一つでしかありません。
占いの結果を受けて、自分がどう思ったのか、どうしたいのか【自分の考え&気持ち】を大事にしていただきたいと思います。

この度はありがとうございました。

No.21 20/03/07 18:18
はな ( 10代 ♀ FTCRv )

初めまして!
私は大学の同じサークルの一個上の学年の先輩に片思いしています。
彼とは会ったら会話する程度でかなり親しいと言う訳でなく、どちらから誘って会ったり、そもそも連絡すらお互い取らない薄い関係です。
その彼に1ヶ月前ほどにサークルでやって欲しいことがあるからお願い出来ないかという内容のことを話しました。そしたら彼は「難しそうだけどめっちゃ楽しそう!やるかやらないか決まったらLINEで連絡する」と言われ、未だに来ないのです。嫌そうにしてる雰囲気はなかったし、連絡すると言ったのに来ないのはなぜなんでしょうか?

  • << 29 はじめまして、はな さん。ご相談ありがとうございます。 【連絡が来ない原因】と【アドバイス】について見てみました。 【連絡が来ない原因】ですが、お願いしたことが嫌だったわけではなさそうです。彼は他にやることがあって忙しいのか、気持ちが次に向かっているようです。もしかして、返事をしたつもりで、忘れているだけなのかもしれませんし、強くお願いしたわけでもなさそうなので、彼の中では気楽に考えているのかもしれません。 1か月も経って連絡が来ないのは不安ですよね。【アドバイス】に柔軟な姿勢を大切にとのカードが出ました。連絡が来なかったことに思い悩まず、この状況をどうするのか考えた方が良いかもしれません。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.22 20/03/07 18:24
あかね ( 30代 ♀ Rz9Mv )

初めまして。
あかねといいます。33歳です。
好きな人と上手くいくかを占ってください。
お相手とは仲はよくたまにラインをするのですが趣味も合います。でも食事やデートはした事がありません。
このまま進展がなければ諦めようかとも思うのですが、そう思った頃にラインがきたり…。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 30 はじめまして、あかね さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ち】、【ふたりの現在・近い未来】を見てみました。 【彼の状況】ですが、あなたとの今の状況を楽しんでいる様子です。趣味が合うという点があるからかもしれません。彼のあなたへの印象はさっぱりとしてクールに見えているようです。 【ふたりの現在】は、現状を見極めようとお互い慎重になっているためか、悶々としていて、くすぶっている状況のようです。【近い未来】で警戒しながらも「お互いを知ろうとする」カードが出ているので、今より仲が深まる可能性はあると思われます。 あなたの状況に「恋の行く末が不安でいる」とのカードが出ています。諦めかけているのかもしれませんが、彼があなたに対して、嫌いとのカードは出てきませんでした。勇気を出して動いてみるのもいいかもしれません。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.23 20/03/07 22:41
ちび ( 40代 ♀ RZN6c )

はじめまして恋愛ではないですが大丈夫でしたらお願いします。職場はパワハラいじめ行為があり心療内科で薬を処方してもらっていますが辞めたいと思うのですが、ただ労災保険や有給など、こちらの希望する退社ができるのか?そこが問題で辞めるのも悩んでいました、どうか宜しくお願いします。

  • << 31 はじめまして、ちび さん。ご相談ありがとうございます。 【希望通りに会社を退社できるか】と【アドバイス】を見てみました。 【希望通りに会社を退社できるか】ですが、すでに職場のことで疲弊しきっている、ちびさんには申し上げにくいのですが、「スムーズには行かなさそう」とカードが出ました。希望に沿った退社をするには、乗り越えなければならない障害がありそうです。 【アドバイス】は、「期待し過ぎは禁物、あせらず落ち着いて」とのカードが出ました。 退社の話は慎重に進めていくことが良さそうです。 近い未来に休養が必要な状態になりそうと出ました。今すぐにでも休養が必要なのでしょうが、どうか自分のこころと体を大切になさってください。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.24 20/03/08 10:38
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 12 よろしくお願いします。 ・好きな人(高校で出会った同い年の女性) 冬休み中、LINEブロックされたことに気づいてから、自分から目… はじめまして、NN さん。ご相談ありがとうございます。
【女性のあなたへの印象】、【女性の気持ち】、【LINEのブロック】、【会って謝る】について見てみました。

【女性のあなたへの印象】は感じの良い人で、意外に積極的な面があり少し驚いているようです。【女性の気持ち】はこれからの新しい生活を充実させたいと思っており、現状に満足しています。どちらかというと、女性は先に目を向けていて、あなたへ気持ちが向いているとは考えにくい状況です。
【LINEのブロック】ですが、未来に困難が立ちはだかると出たので、ブロックが解除される可能性は低いと思われます。
【会って謝る】については「一歩踏み出す」カードが出ました。チャンスはありそうです。LINEはできない状態のようなので、代わりに友人に伝えてもらったり、他の方法を考えても良いかもしれませんね。
アドバイスに「過去を清算する」となっているので、どんな形であれ、あなたはこの状況を乗り越えられるでしょう。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 27 ありがとうございます。ちなみに、彼女には他に好きな人がいますか?

No.25 20/03/08 11:27
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 13 こんにちは二十歳のゆいです 彼氏がおりいま9ヶ月になります 半同棲しており、4月から本格的に同棲を開始します。 毎日ずっと一緒におり喧… はじめまして、ゆい さん。ご相談ありがとうございます。
【ふたりの現状・未来】、【彼の状況】、【彼のご家族との関係】を見てみました。

【ふたりの現状】は、不安定になっているようです。4月から始まる同棲を意識しているからかもしれませんね。【未来】はふたりの思い描いていた同棲生活とは少し違うものになりそうです。
【彼の状況】は今を冷静に判断しており、あなたの出かたを見てバランスをとっているようです。喧嘩であなたが折れることも、わかっての事かもしれませんね。
【彼のご家族との関係】は、あまり良くないようです。家族と話し合い理解してもらってないのか、家族は彼の現状を気にかけているようです。彼はまわりの環境を整えたけど、家族がネックになっているのかも。
喧嘩が日常茶飯事だからか、あなたの状況にイライラしていると出ました。アドバイスには「あきらめる前に強い意志を持って」と出ています。難しいかもしれませんが、喧嘩の際は冷静に相手を見てください。全てあなたが悪いとは限らない。怒り方を変えるのも一つの方法だと思います。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.26 20/03/08 12:23
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 18 ありがとうございます。木曜日が会うのが最後で、彼から待っててねと言われました。 いつも彼の本心がわからずそれとなくかわしてしまいます。 … お待たせいたしました。言葉足らずで申し訳ありません。
新たな展開とはアプローチしてくる彼以外のようです。
しかし、現在の職場で気になっている方を見てみましたが、彼とは「一筋縄ではいかない」とカードが出ているので、彼の可能性は低いように思います。

アプローチしてくる彼とは最後の日に会う予定なのですね。
「待っててね」声をかけるほど、あなたを逃したくない彼の思いは伝わってきます。
その日までに、今後ななさんはどうしていきたいのか、彼にどんな言葉をかけるのか考えてみることをおすすめします。

  • << 28 再度ありがとうございます。 木曜日は先週のことです。彼が帰ってくる六月は私が移動になる可能性もあるのでどうなるのか😅 私が気になっている方ですが、実は少し前まではお互いに気になる相手でした。ですがその方はかなり複雑な環境にいます。 新たな展開とは恋愛のことではない可能性もありますか? 何度もすみません。お時間があるときで構いませんのでお願いします。

No.27 20/03/08 12:47
NN ( 10代 ♂ e5MRv )

>> 24 はじめまして、NN さん。ご相談ありがとうございます。 【女性のあなたへの印象】、【女性の気持ち】、【LINEのブロック】、【会って謝る】… ありがとうございます。ちなみに、彼女には他に好きな人がいますか?

  • << 33 NNさん、お待たせいたしました。 【彼女に好きな人がいるのか】ですが、彼女に好きな人がいる可能性は低そうです。 恋をしているというよりは、今の状況が穏やかで落ち着いているようです。

No.28 20/03/08 12:56
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 26 お待たせいたしました。言葉足らずで申し訳ありません。 新たな展開とはアプローチしてくる彼以外のようです。 しかし、現在の職場で気になって… 再度ありがとうございます。
木曜日は先週のことです。彼が帰ってくる六月は私が移動になる可能性もあるのでどうなるのか😅
私が気になっている方ですが、実は少し前まではお互いに気になる相手でした。ですがその方はかなり複雑な環境にいます。
新たな展開とは恋愛のことではない可能性もありますか?
何度もすみません。お時間があるときで構いませんのでお願いします。

  • << 34 勉強になるので、私ができるタロット占いの範囲であれば、何度でも大丈夫ですよ♪ 木曜日は先週のことでしたか、勘違いして大変失礼いたしました! 違う意味のリーディング力も上げないとですね(照)。 新たな展開ですが「人との交流から始まる」ことのようなので、何か出会いがあるのかもしれません。恋愛の可能性もゼロとは言い切れませんね。

No.29 20/03/08 14:54
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 21 初めまして! 私は大学の同じサークルの一個上の学年の先輩に片思いしています。 彼とは会ったら会話する程度でかなり親しいと言う訳でなく、ど… はじめまして、はな さん。ご相談ありがとうございます。
【連絡が来ない原因】と【アドバイス】について見てみました。

【連絡が来ない原因】ですが、お願いしたことが嫌だったわけではなさそうです。彼は他にやることがあって忙しいのか、気持ちが次に向かっているようです。もしかして、返事をしたつもりで、忘れているだけなのかもしれませんし、強くお願いしたわけでもなさそうなので、彼の中では気楽に考えているのかもしれません。
1か月も経って連絡が来ないのは不安ですよね。【アドバイス】に柔軟な姿勢を大切にとのカードが出ました。連絡が来なかったことに思い悩まず、この状況をどうするのか考えた方が良いかもしれません。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 41 わざわざ占ってくださり、ありがとうございます! 苦しい状況ですが……頑張りたいです。

No.30 20/03/08 15:45
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 22 初めまして。 あかねといいます。33歳です。 好きな人と上手くいくかを占ってください。 お相手とは仲はよくたまにラインをするのですが趣… はじめまして、あかね さん。ご相談ありがとうございます。
【彼の気持ち】、【ふたりの現在・近い未来】を見てみました。

【彼の状況】ですが、あなたとの今の状況を楽しんでいる様子です。趣味が合うという点があるからかもしれません。彼のあなたへの印象はさっぱりとしてクールに見えているようです。
【ふたりの現在】は、現状を見極めようとお互い慎重になっているためか、悶々としていて、くすぶっている状況のようです。【近い未来】で警戒しながらも「お互いを知ろうとする」カードが出ているので、今より仲が深まる可能性はあると思われます。
あなたの状況に「恋の行く末が不安でいる」とのカードが出ています。諦めかけているのかもしれませんが、彼があなたに対して、嫌いとのカードは出てきませんでした。勇気を出して動いてみるのもいいかもしれません。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 44 占いありがとうございます。 現在の状況、当たっていると思います。 近い未来で、仲が深まる可能性が出ているという事なので、諦めずもう少し頑張ろうと思います。 勇気を出してこちらからも連絡をしてみたり何か行動してみたいと思います。

No.31 20/03/08 16:15
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 23 はじめまして恋愛ではないですが大丈夫でしたらお願いします。職場はパワハラいじめ行為があり心療内科で薬を処方してもらっていますが辞めたいと思う… はじめまして、ちび さん。ご相談ありがとうございます。
【希望通りに会社を退社できるか】と【アドバイス】を見てみました。

【希望通りに会社を退社できるか】ですが、すでに職場のことで疲弊しきっている、ちびさんには申し上げにくいのですが、「スムーズには行かなさそう」とカードが出ました。希望に沿った退社をするには、乗り越えなければならない障害がありそうです。
【アドバイス】は、「期待し過ぎは禁物、あせらず落ち着いて」とのカードが出ました。
退社の話は慎重に進めていくことが良さそうです。
近い未来に休養が必要な状態になりそうと出ました。今すぐにでも休養が必要なのでしょうが、どうか自分のこころと体を大切になさってください。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.32 20/03/08 16:26
ちび ( 40代 ♀ RZN6c )

>> 31 主さんありがとうございます。やっぱり簡単には退社はいかないようですね…
最近仕事を休みがちになっていたので有給で休めないかと考えたりしてました。慎重に退社とは時間をかけるといいのでしょうか?もし他のやり方などありましたら参考にしたいので教えてもらいたいです、再度お願いします。

  • << 35 ちびさん、再度ありがとうございます。 前回お伝えしたアドバイスのカードには「タイミングを逃さないで」とのメッセージも含まれています。時間をかけるよりは、良いタイミングを見極めることが大事になってきそうです。 そのタイミングとは会社の状況、自分の持っている業務の状況、あなたの体調や心の状態を加味して判断するべきだと思います。

No.33 20/03/08 16:27
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 27 ありがとうございます。ちなみに、彼女には他に好きな人がいますか? NNさん、お待たせいたしました。
【彼女に好きな人がいるのか】ですが、彼女に好きな人がいる可能性は低そうです。
恋をしているというよりは、今の状況が穏やかで落ち着いているようです。

No.34 20/03/08 16:42
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 28 再度ありがとうございます。 木曜日は先週のことです。彼が帰ってくる六月は私が移動になる可能性もあるのでどうなるのか😅 私が気になっている… 勉強になるので、私ができるタロット占いの範囲であれば、何度でも大丈夫ですよ♪

木曜日は先週のことでしたか、勘違いして大変失礼いたしました!
違う意味のリーディング力も上げないとですね(照)。

新たな展開ですが「人との交流から始まる」ことのようなので、何か出会いがあるのかもしれません。恋愛の可能性もゼロとは言い切れませんね。

  • << 36 ありがとうございます。最後にもうひとつお聞きしたいのですが、新しい展開とは現在のことで近いうちに起こるのでしょうか?

No.35 20/03/08 16:55
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 32 主さんありがとうございます。やっぱり簡単には退社はいかないようですね… 最近仕事を休みがちになっていたので有給で休めないかと考えたりしてま… ちびさん、再度ありがとうございます。
前回お伝えしたアドバイスのカードには「タイミングを逃さないで」とのメッセージも含まれています。時間をかけるよりは、良いタイミングを見極めることが大事になってきそうです。
そのタイミングとは会社の状況、自分の持っている業務の状況、あなたの体調や心の状態を加味して判断するべきだと思います。

  • << 39 再度返事ありがとうございます。タイミングですか…そうですねそこも体調なども考えて希望する退社ができたらいいなと思います。

No.36 20/03/08 17:34
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 34 勉強になるので、私ができるタロット占いの範囲であれば、何度でも大丈夫ですよ♪ 木曜日は先週のことでしたか、勘違いして大変失礼いたしまし… ありがとうございます。最後にもうひとつお聞きしたいのですが、新しい展開とは現在のことで近いうちに起こるのでしょうか?

  • << 42 ななさん。ご質問ありがとうござます。 新しい展開は3か月以内、もしくはその前後で考えていただければと思います(^^)

No.37 20/03/08 17:42
あいちゃむ ( 30代 ♀ FwOQv )

>> 19 はじめまして、あいちゃむ さん。ご相談ありがとうございます。 【彼と状況】、【近い未来】、【復縁】について見てみました。 まず、現在… 早く占って頂きありがとうございます。

苦しみから解消されて
好転するとは 彼との関係が良くなるって事ですか?
彼の事を忘れれるって事でしょうか?

そのうち彼から連絡があるって事ですか?

彼は何に苦しんでいて覚悟を決めようとしているのでしょうか……

彼が何を考えているのか全くわからず
私をいいようにしようと
しているのかわかりません…。

すみません💧
理解力なくて…

  • << 43 あいちゃむさん。ご質問ありがとうございます。 とんでもないです!あいちゃむさんの理解力の問題ではなく、こちらの説明力の問題です!失礼いたしました。 【苦しみから解放される】とは、もどかしい現在の状態から解放されるとの意味を示します。【好転する】とは彼との関係は友人としての良い関係が築けそうですが、それ以上の関係は難しいことを指しています。 彼のことを忘れるというより、気持ちが薄らいでいくイメージです。 【彼が何に苦しんでいるのか覚悟を決めようとしているのか】については、二人の関係や今後についてです。彼はあなたに好意が無いわけではない。でも、難しいと感じている何かがある。そのことで悩んでおられるようです。 では、その悩みとは?と聞かれると、すみませんが力不足でそれ以上お答えできません。 【彼からの連絡】について再度、カードを切ってみました。 予測不能のカードが出ました。連絡が来ないとは言い切れないですね。 以上となります。 ますます説明が足りないような答えになってしまいました(>_<)これが私の全力です。 もっともっと深い読みができれば、あいちゃむさんの心を楽にさせられるのでしょうが、まだ勉強中の身。お力になれず申し訳ないです。

No.39 20/03/08 18:00
ちび ( 40代 ♀ RZN6c )

>> 35 ちびさん、再度ありがとうございます。 前回お伝えしたアドバイスのカードには「タイミングを逃さないで」とのメッセージも含まれています。時間を… 再度返事ありがとうございます。タイミングですか…そうですねそこも体調なども考えて希望する退社ができたらいいなと思います。

  • << 46 ちびさん。返信ありがとうございます。 何度も言うようですが、まずは、自分の心と体を1番に考えてくださいね。 すでに動かれているかと思いますが、望む退社を形にするために、知恵が必要であればハローワークで相談に乗ってもらえます。労働基準法が絡むことであれば、こちらも勉強して会社に対抗できるよう準備しておかなければなりませんね。 会社vs自分では、大変心細いことと思います。 シッカリ武装して希望の退社ができますよう応援しております。 占いと関係ない回答となりました(^▽^;) 失礼いたしました。

No.40 20/03/08 21:48
きよ ( 40代 ♀ 5a7xv )

初めまして。きよと申します。好きな人との間に大きな隔たりが出来てしまいました。彼は今私を敬遠しています。このことには女友達の横暴な横取りや立場の誇示が関与しています。

もうその友達の事はどうでもいいのですが、彼との仲が大変拗れてしまって落ち込んだまま立ち直れません。今後彼と私は仲直りして信頼回復出来ますか。付き合うまで発展するのは難しそうなのは承知していますが、このまま関係性まで別れなくてはならないですか。

よろしくお願いします。

  • << 48 はじめまして、きよ さん。ご相談ありがとうござます。 【彼との信頼関係が修復できるか】と【アドバイス】を見てみました。 【彼との信頼関係が修復できるか】ですが、「信念で成し遂げる」のカードが出ました。どんな困難があっても結果に結びつける!という強い意志が必要なようです。逆に、強い意志(剛胆さ)がないと難しいかもしれません。 【アドバイス】では「綿密な作戦を練って」と出ました。女友達の横やりが入らないように慎重に行動することをおすすめします。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.41 20/03/09 08:12
はな ( 10代 ♀ FTCRv )

>> 29 はじめまして、はな さん。ご相談ありがとうございます。 【連絡が来ない原因】と【アドバイス】について見てみました。 【連絡が来ない原… わざわざ占ってくださり、ありがとうございます!
苦しい状況ですが……頑張りたいです。

  • << 47 はなさん。 こちらこそ、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました! 応援しております( ^ω^ )

No.42 20/03/09 11:16
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 36 ありがとうございます。最後にもうひとつお聞きしたいのですが、新しい展開とは現在のことで近いうちに起こるのでしょうか? ななさん。ご質問ありがとうござます。
新しい展開は3か月以内、もしくはその前後で考えていただければと思います(^^)

  • << 52 ありがとうございます。3ヶ月前後だと彼が戻ってくる時期ですね。 また報告に来ても良いですか?

No.43 20/03/09 12:03
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 37 早く占って頂きありがとうございます。 苦しみから解消されて 好転するとは 彼との関係が良くなるって事ですか? 彼の事を忘れれるって… あいちゃむさん。ご質問ありがとうございます。
とんでもないです!あいちゃむさんの理解力の問題ではなく、こちらの説明力の問題です!失礼いたしました。

【苦しみから解放される】とは、もどかしい現在の状態から解放されるとの意味を示します。【好転する】とは彼との関係は友人としての良い関係が築けそうですが、それ以上の関係は難しいことを指しています。
彼のことを忘れるというより、気持ちが薄らいでいくイメージです。
【彼が何に苦しんでいるのか覚悟を決めようとしているのか】については、二人の関係や今後についてです。彼はあなたに好意が無いわけではない。でも、難しいと感じている何かがある。そのことで悩んでおられるようです。
では、その悩みとは?と聞かれると、すみませんが力不足でそれ以上お答えできません。
【彼からの連絡】について再度、カードを切ってみました。
予測不能のカードが出ました。連絡が来ないとは言い切れないですね。
以上となります。

ますます説明が足りないような答えになってしまいました(>_<)これが私の全力です。
もっともっと深い読みができれば、あいちゃむさんの心を楽にさせられるのでしょうが、まだ勉強中の身。お力になれず申し訳ないです。

No.44 20/03/09 13:43
あかね ( 30代 ♀ Rz9Mv )

>> 30 はじめまして、あかね さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ち】、【ふたりの現在・近い未来】を見てみました。 【彼の状況】で… 占いありがとうございます。
現在の状況、当たっていると思います。
近い未来で、仲が深まる可能性が出ているという事なので、諦めずもう少し頑張ろうと思います。
勇気を出してこちらからも連絡をしてみたり何か行動してみたいと思います。

  • << 49 あかね さん。ご感想ありがとうございます。 カードの展開では仲が深まる可能性があると出ているので、行動せずに諦めるのはどうだろうと感じましたよ。 陰ながら応援しております(´ω`*)

No.45 20/03/09 14:41
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 38 削除されたレス さら さん。ご質問ありがとうございます。

結婚する可能性については、どちらの月も低そうです。しかし、9月は理想に近い恋愛ができそうなので、9月の方が可能性はあるかも。というところです。

No.46 20/03/09 15:25
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 39 再度返事ありがとうございます。タイミングですか…そうですねそこも体調なども考えて希望する退社ができたらいいなと思います。 ちびさん。返信ありがとうございます。
何度も言うようですが、まずは、自分の心と体を1番に考えてくださいね。

すでに動かれているかと思いますが、望む退社を形にするために、知恵が必要であればハローワークで相談に乗ってもらえます。労働基準法が絡むことであれば、こちらも勉強して会社に対抗できるよう準備しておかなければなりませんね。
会社vs自分では、大変心細いことと思います。
シッカリ武装して希望の退社ができますよう応援しております。

占いと関係ない回答となりました(^▽^;) 失礼いたしました。

No.47 20/03/09 15:30
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 41 わざわざ占ってくださり、ありがとうございます! 苦しい状況ですが……頑張りたいです。 はなさん。
こちらこそ、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました!
応援しております( ^ω^ )

No.48 20/03/09 15:59
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 40 初めまして。きよと申します。好きな人との間に大きな隔たりが出来てしまいました。彼は今私を敬遠しています。このことには女友達の横暴な横取りや立… はじめまして、きよ さん。ご相談ありがとうござます。
【彼との信頼関係が修復できるか】と【アドバイス】を見てみました。

【彼との信頼関係が修復できるか】ですが、「信念で成し遂げる」のカードが出ました。どんな困難があっても結果に結びつける!という強い意志が必要なようです。逆に、強い意志(剛胆さ)がないと難しいかもしれません。
【アドバイス】では「綿密な作戦を練って」と出ました。女友達の横やりが入らないように慎重に行動することをおすすめします。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 51 桃色ほっぺ様結果をありがとうございます。依頼の多い中で丁寧に占って頂いて感謝致します🙇父の介護があってその事だけで日々上下する気持ちを落ちつけるのがやっとで、今は彼のことに豪胆になれる気力が湧いてきません。今はと書きましたがこれがいつまで続くのかもわかりません。彼はご両親揃ってまだ健在で、そういったことへの理解も多分あまりない人です。 今の自分では力をそこに向けて入念な計画は練られそうにないですが、余裕が出来たら主様のアドバイスを実行してみたいと思います。ありがとうございました。

No.49 20/03/09 16:06
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 44 占いありがとうございます。 現在の状況、当たっていると思います。 近い未来で、仲が深まる可能性が出ているという事なので、諦めずもう少し頑… あかね さん。ご感想ありがとうございます。

カードの展開では仲が深まる可能性があると出ているので、行動せずに諦めるのはどうだろうと感じましたよ。
陰ながら応援しております(´ω`*)

  • << 259 桃色ほっぺさんお久しぶりです。 桃色ほっぺさんのアドバイスを受け、少し積極的に自分から連絡をしてみたところ、今までよりもラインが続き、盛り上がるようになりました。しかし相変わらずお誘いはなく‥‥。 相手は私と食事やデートには行きたくないのでしょうか? もしかしたらラインもあまりしたくないのでしょうか? 律儀な人なので返信してくれるのかな、などどうしてもネガティブになってしまいます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧