注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?

レス500 HIT数 12166 あ+ あ-

桃色ほっぺ( 30代 ♀ PBTRv )
20/05/01 10:07(更新日時)

タロット占い勉強中のほっぺと申します。
リーディング技術を磨くために練習させてください。
最近こちらの掲示板で数名占わせていただきましたが、まだまだ経験が足りません。
ひよっ子ですが真剣にリーディングいたしますので、お付き合いくださる方、よろしくお願いします。

差支えない程度で結構ですので、ご相談内容の詳細を教えていただけると助かります。

相談内容の詳細とは
●お相手とあなたの関係 (会社の同僚。幼馴染。スポーツジムで見かけるだけ。世間話をする程度。たまに連絡をする程度など)
●過去にどんなアプローチをしたのか
●相手にどんな態度をとられるのか
●過去いつ何が原因で別れたのか ・・・などなど。

※生死、子宝、ギャンブル、試験・資格の合否、誰かの不幸を望むなど、占えない内容や暴言、非常識な方はスルーさせていただきます。
○勉強中のため、1件の返信に時間がかかります。
○相談件数が多くなると、返信がさらに遅くなると思われます。ご了承ください。
○掲示板利用がはじめての為、不手際が無いよう心がけておりますが、多めに見ていただけると非常に助かります。m(__)m
○占いやすいようにレス条件にハンドルネーム、年齢、性別を設定しています。

1件1件大切に向き合わせていただきます(*´ω`*)
よろしくお願いします。

20/03/30 10:18 追記
※同じ内容についての再占(さいせん=再度占うこと)はできませんのでご了承ください。
○霊感、霊視等の能力はありません。
○占い面と現実的な面を踏まえて回答させていただいております。
○占い結果はあくまでも参考程度になさってください。

20/05/01 10:07 追記
※「いつ」などの時期を占うことができません。
○夕方以降は返信できないことが多いです。

No.3016963 20/03/07 12:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.452 20/04/10 19:27
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 451 さらささん。

ありがとうござます(T_T)

リーディングはAさんにフォーカスしていますので、結果に変更はないです。
ご心配をおかけしました。

No.453 20/04/10 19:29
さらさ ( 40代 ♀ dLWRv )

>> 452 お返事をありがとうございます。

No.454 20/04/10 19:39
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 449 ありがとうございます✨ 正直考えないように考えないようにしているだけで実際はかなり傷が深く、まだ受け止めきれていません😢一度好きになっ… にゃんこさん。

返信ありがとうございます。
そうですね。ゆっくり時間をかけて次に進んで行けばいいと思います。
「時間が解決してくれる」という言葉があるように、時間の経過とともに癒えてくると思います(*^^*) 応援しております☆彡

No.455 20/04/10 19:46
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 450 主さん何度もありがとうございます。流石に直ぐは難しいようですね…でも希望の会社に就けるようなので少し安心しました。このまま仕事探してみます。 ちびさん。

返信ありがとうございます。
今のまま仕事探しをされていると、大丈夫そうです(^^)
応援しております☆彡

こちらこそ、ご相談いただきましてありがとうございました。

No.457 20/04/10 20:27
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

>> 442 ちあさん。 返信ありがとうございます。 聞いてよかったと言ってもらえて、安心しました(^^) 返信内容がストレートすぎたかな?と一… はっきり言ってもらえてよかったです!
いつもは早く返信してほしくて、早く返信して!まだかみたいな急いでた自分が今回はなんだか冷静というのか、諦めがでてきたのか日々子供たちと普通に生活してます。イライラが子供に向けてしまうかと思ったら全然イライラを当たるどころか申し訳ないと思ってます。離婚になった場合子供たちは大丈夫か。それだけが心配です。パパっ子なので。

  • << 460 ちあさん。 ちあさんにはお子さんがいらっしゃったのですね(^^) そう言えば、前のちあさんからの返信がズーンと悩んでいるというよりは、すでに若干吹っ切れてるような感じがしました。子供は親の些細な変化に敏感ですから、お子さんの前では元気なちあママでいてくださいね☆ 確かに、お子さんがパパっ子となると心配ですね。でも、まだ離婚が決まったわけではないです。 今後、彼がどんな決断をするのか。彼の決断に対してケンカではなく、前向きな話し合いができたらいいですね☆彡

No.458 20/04/10 20:40
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 456 削除されたレス さらさん。

ご相談ありがとうございます。
今後、彼からメールがあるかみてみました。
「バランス」のカードが出ました。これはYESとNOどちらもあり得ることを意味します。連絡が来るとも連絡が来ないとも、どちらの可能性もあるという曖昧な結果となりました(>_<)

参考まで☆彡

No.460 20/04/10 21:00
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 457 はっきり言ってもらえてよかったです! いつもは早く返信してほしくて、早く返信して!まだかみたいな急いでた自分が今回はなんだか冷静というのか… ちあさん。

ちあさんにはお子さんがいらっしゃったのですね(^^)
そう言えば、前のちあさんからの返信がズーンと悩んでいるというよりは、すでに若干吹っ切れてるような感じがしました。子供は親の些細な変化に敏感ですから、お子さんの前では元気なちあママでいてくださいね☆ 確かに、お子さんがパパっ子となると心配ですね。でも、まだ離婚が決まったわけではないです。
今後、彼がどんな決断をするのか。彼の決断に対してケンカではなく、前向きな話し合いができたらいいですね☆彡

  • << 463 子供が悲しんだら私も悲しいので明るくですね(*^)(*^-^*)ゞ また何かあったら聞いてください‼️ 時間を頂き丁寧で優しいお言葉もありがとうございました‼️

No.461 20/04/10 21:05
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 459 削除されたレス さらささん。

いつをみるのは難しいです(>_<)
いつをみるのはタロットでは不向きで、私は占うことが出来ません。
申し訳ないです。

No.462 20/04/10 21:07
さらさ ( 40代 ♀ dLWRv )

>> 461 わかりました。
お返事をありがとうございます。

No.463 20/04/10 21:28
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

>> 460 ちあさん。 ちあさんにはお子さんがいらっしゃったのですね(^^) そう言えば、前のちあさんからの返信がズーンと悩んでいるというよりは… 子供が悲しんだら私も悲しいので明るくですね(*^)(*^-^*)ゞ
また何かあったら聞いてください‼️
時間を頂き丁寧で優しいお言葉もありがとうございました‼️

No.466 20/04/11 11:06
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 465 さらささん。

ご質問に回答いたします。
>人から連絡があるのかは、近いうちのことはタロットでみることはできますよね。半年以内と思います。
半年以上や1年以上先に、人から連絡があるのかは、タロットではみれないという意味ですか?

そのようにご理解いただけると助かります。他の方はわかりませんが、私は1年以上のいつはみれません。
さらささんは前回NO.456(すでに削除されています)で【来年の四月に彼から連絡が来ると思う】と書いておりましたね。来年の四月は今からだと1年以上先のことになります。来年の四月に来ると思うとおっしゃっているのに私が来年の四月を含めず占うのはおかしいので、お断りした次第です。

さらささんのご相談は私のレベルでは対応することが出来ず、何度かお断りして申し訳なく思っております。この掲示板には他にも技術の高い占いができる方がいらっしゃいますので、そちらにご依頼された方が良いと思います。

No.468 20/04/11 11:22
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 467 さらささん。

ご理解いただきまして、ありがとございます。
そして、他の方へのご配慮に感謝いたします。

さっそく1年以内に彼からメールがあるかをみてみました。
どちらかというとNOの可能性が高いように思えました。

参考まで☆彡

No.471 20/04/12 11:29
あいちゃむ ( 30代 ♀ FwOQv )

>> 417 あいさん。 返信ありがとうございます。 前の彼とはそういう状況なのですね。なるほど、わかりましたw 今のアプローチしてくる彼の… ありがとうございました。

いつも
悩んだ時に
本当にたすけられています。

No.472 20/04/12 13:26
なつみかん ( 10代 ♀ zQQRv )

>> 438 はじめまして、なつみかんさん。ご相談ありがとうございます。 【友達・バイト先の後輩としか見られてないのか】と【意識してもらうにはこれからど… なるほど…。
やはり恋愛的に見られてはないんですね…。
難しいですね…。
すみません、ありがとうございました!!

  • << 475 なつみかんさん。 ご感想ありがとうございます。 そうですね。残念ながら、カードでは恋愛の進展は難しそうな結果でした(>_<) 結果は参考程度になさってください。 ご相談ありがとうございました☆彡

No.473 20/04/12 17:14
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

お久しぶりです。ななともうします。
別件を占っていただきたいのですが、可能でしょうか?

  • << 477 ななさん。 お久しぶりです(^^) 別件のご相談ですね。 私の占える範囲でしたらお伺いいたします。どういった内容でしょうか?

No.474 20/04/12 17:51
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 470 削除されたレス さらささん。

ご相談ありがとうございます。
返事が遅くなりました(>_<)

彼がさらささんのことをどう思っているのかをみてみました。
自分に対する歯がゆさや閉塞感を表すカードが出ました。さらささんがおっしゃるように、悪く(申し訳なさを)感じているように思えました。

参考まで☆彡

No.475 20/04/12 17:57
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 472 なるほど…。 やはり恋愛的に見られてはないんですね…。 難しいですね…。 すみません、ありがとうございました!! なつみかんさん。

ご感想ありがとうございます。
そうですね。残念ながら、カードでは恋愛の進展は難しそうな結果でした(>_<)
結果は参考程度になさってください。

ご相談ありがとうございました☆彡

No.477 20/04/12 18:05
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 473 お久しぶりです。ななともうします。 別件を占っていただきたいのですが、可能でしょうか? ななさん。

お久しぶりです(^^) 別件のご相談ですね。
私の占える範囲でしたらお伺いいたします。どういった内容でしょうか?

  • << 479 ありがとうございます。 以前お話しした気になっている既婚彼のことです。 やはり自分の気にしすぎかな?と思えないぐらい思わせ振りな態度があります。 彼にとって私はどんな存在なのでしょうか? また私が彼を好きだと行動を起こすとこの関係はどうなるのか占っていただけますか?

No.478 20/04/12 18:10
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 476 削除されたレス さらささん。

返信ありがとうございます。
そうでしたか。カードでは彼はさらささんを物凄く悪い女性とは思っていないようでした。むしろ、自分に落ち度があったと思っているように読めました。

参考程度になさってください。

No.479 20/04/12 20:25
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 477 ななさん。 お久しぶりです(^^) 別件のご相談ですね。 私の占える範囲でしたらお伺いいたします。どういった内容でしょうか? ありがとうございます。
以前お話しした気になっている既婚彼のことです。
やはり自分の気にしすぎかな?と思えないぐらい思わせ振りな態度があります。
彼にとって私はどんな存在なのでしょうか?
また私が彼を好きだと行動を起こすとこの関係はどうなるのか占っていただけますか?

No.480 20/04/13 09:39
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 479 ななさん。

なるほど。以前ご相談いただいた、既婚者の彼のことですね(^^)
私の記憶があいまいなので確認させていただきたいのですが、以前お話しいただいた方は2名いらっしゃいました。
今回ご相談いただくのは、強めのアプローチをしてくる明るい彼のことでしょうか?それとも離婚予定で真っ直ぐな彼のことでしょうか?

No.481 20/04/13 10:54
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 480 おはようございます。
離婚予定の彼です。
彼ともはじめは彼から連絡先を聞かれ連絡を取り合うようになりました。
今は職場で会う以外はたまに連絡をします。
バレンタインも渡し、ホワイトデーももらいました。

No.482 20/04/13 11:58
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 481 ななさん。

返信ありがとうございます。
なるほど。職場以外でもたまに連絡をする仲なのですね(^^)
さっそく【彼にとってななさんの存在とは】と【好きだと行動を起こすと関係はどうなるのか】をみてみました。

彼にとってななさんの存在は「心を許せる人」「ロマンティックな気分になる」と出ました。カードからはななさんに対する好意を感じたので、彼の思わせぶりな態度は気のせいではないのだろうと思えました。
好きだと行動を起こすと関係はどうなるのかですが「ターニングポイント」「大切なものを選ぶ」と出ました。お互いにこの人と思える相手となる可能性がありそうです。

参考まで☆彡

No.483 20/04/13 14:31
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 482 ありがとうございます。
大切なものを選ぶとは家族の可能性もありますか?
待っていても彼から動いてくる可能性は低いですよね。

彼が悩んで苦しんでいたことを知っているので、支えたいと思いますが私からは行動は起こせそうにありません。

仲良くなり毎日連絡をしていました。そのときに彼の夫婦の話を聞きました。
お互いにもっと知りたいと思っていましたが、半年近く前に気持ちが不安定でやっぱり踏み込めないと彼から言われました。
そのときに同じように私もこのまま彼を好きになっていいのか悩んでいたので、私も悩んでたと伝え連絡をたちました。
それから私の誕生日をきっかけにまた連絡を取り合うようになりました。
職場でもニコニコな笑顔できてくれて諦めなきゃいけないと思いつつもできないでいます。
占っていただき、すごく嬉しい結果でしたがやはりお互い立場や彼を悩ませ困らせるんじゃないかと思うと今のままがいいのかもしれないですね。

No.484 20/04/13 15:05
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 483 ななさん。

ご感想ありがとうございます。
そうですね、家族を選ぶ可能性もゼロではないです。
彼から動くとのカードは出ていないので、彼からアクションがあるとは考えにくかったです。

なるほど。そのような経緯があって現在に至るのですね。
今回の結果は悪くなかったですが、無理に行動を起こさなくていいと思います。彼が苦しい状況ならなおさらですね。
「今のままがいいかもしれない」と感じている、その気持ちが今のななさんの本音だと思います。その気持ちを大事にされてください(^^)

あまりお役に立てず申し訳ないです(T_T)

No.485 20/04/13 15:46
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 484 彼の奥さまには彼氏がいて離婚することになったそうです。
車の中で寝泊まりをしていた時期もあったみたいですごく傷ついて辛い時間を過ごしていたんだと思います。
もしよろしければ彼の今抱えている問題や不安定な気持ちがまだ長く続くのか見ていただくことは出来ますか?
行動は出来ないかもしれませんが、見守ることが出来たらなと思っています。

No.486 20/04/13 16:38
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 485 ななさん。

返信ありがとうございます。
そうだったんですか。。彼は大変な時期を過ごしてこられたのですね(>_<)ななさんの行動を起こせないお気持ちがわかりました。

さっそく、彼が今抱えている問題や不安定な気持ちが長引くかを見てみました。
「奮闘」と出たので少し時間がかかりそうだと思えました。このカードは自分が有利な立場に立ち、物事を次第にコントロールできることを意味します。時間は多少かかるかもしれませんが、奮闘しながら彼は次第に良い方向に向かえそうです。

参考まで☆彡

  • << 492 何度もありがとうございます。 やはり彼はがんばっているのですね! 陰ながら彼を応援していこうと思います。親身になって話を聞いてくださり嬉しかったです。桃色ほっぺさん本当にありがとうございました😌

No.487 20/04/13 16:48
わんこ ( 20代 ♀ paXRv )

今日、好きな人にLINEを送りました。
彼は喜んでくれたでしょうか?戸惑って嫌な気にさせてしまったでしょうか。、?

LINEは一年半振りに送りました。
それまでは割と話もしていたのですが、疎遠になってしまい、ずっと気になっていましたが怖くてできませんでした。

彼はもう私の事は忘れてしまっていますか? 

No.488 20/04/13 17:44
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 487 はじめまして、わんこさん。ご相談ありがとうございます。
今日、勇気を出して好きな人にLINEを送られたのですね(^^)ドキドキしますね。

さっそく、LINEを送ったことに彼がどう思ったかをみてみました。
過去の楽しかったことを思い出すことを意味するカードが出ました。喜んでいる気持ちもあるようですが、どちらかと言うと、過去のことを思い出している様子です。このカードから彼は嫌な気持ちになっていないように思いました。
思い出すカードですので、彼はあなたのことを覚えているように思えました。

参考まで☆彡

No.489 20/04/13 18:18
わんこ ( 20代 ♀ paXRv )

>> 488 紅色ほっぺさん、占ってくださりありがとうございました!

本当に勇気出して送ってみました。ドキドキし過ぎて、紅色ほっぺさんにレスをした際に宜しくお願いしますも言わないでいて、すみませんでした🙇‍♀️💦。

覚えててくれていそうですね( ; ; )
良かったです。
私も彼との思い出がいっぱいあります。
お互いに忙しくて、だんだん距離があいてしまいました。
一度だけ、私がアドレスを変えたのでその連絡をしたのですが、その返事が無かったので、それきりになってしまいました。

お返事が来れば良いなぁ‥と思います
(;▽;)

No.490 20/04/13 18:20
わんこ ( 20代 ♀ paXRv )

>> 489 うわああー!!
ゴメンなさい‼︎桃色ほっぺさんでした💦💦
重ね重ね二回も間違えてしまい本当に申し訳ありませんでした!(>_<)💦

No.491 20/04/13 20:59
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 490 わんこさん。

オールOKですよ~! 次に改名するときに使わせてもらいます(笑)
私なんて、過去のレス返信でどれだけ誤字脱字をきめてきたことか・・・(汗)

わんこさんのドキドキしている感じ、文章から伝わってきましたよ(^^) 
なるほど。彼とはお互いに忙しくなって、だんだんと疎遠になった感じなんですね。
LINEは今日送ったばかりのようなので、もうしばらく待機ですね。

返事が来たら良いですね☆彡

  • << 493 も 桃色ほっぺさん!来ました!さきほど彼から返信が届きました(*゚∀゚*) このご時世の中で、元気で居てるのか、彼やご家族の無事を願っています という様な内容のLINEだったのですが、元気だという事と終息したら是非ご飯に行こうね と言ってもらえました^ ^ 社交辞令でも、返事がもらえて嬉しかったです。 嬉しくてすぐこちらに書き込みにきてしまいました😊 桃色ほっぺさんから力をもらった様な気がします! 本当にどうもありがとうございました。 ほっぺさんもどうぞ変わらずお元気でいてください✨。

No.492 20/04/13 21:21
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 486 ななさん。 返信ありがとうございます。 そうだったんですか。。彼は大変な時期を過ごしてこられたのですね(>_<)ななさん… 何度もありがとうございます。 やはり彼はがんばっているのですね!
陰ながら彼を応援していこうと思います。親身になって話を聞いてくださり嬉しかったです。桃色ほっぺさん本当にありがとうございました😌

  • << 494 ななさん。 そうですね。彼は必死に頑張っているようなので、ななさんのできる範囲でサポートをしてあげると良いと思います(^^) こちらこそ、ご相談いただきましてありがとうございました☆彡

No.493 20/04/14 07:30
わんこ ( 20代 ♀ paXRv )

>> 491 わんこさん。 オールOKですよ~! 次に改名するときに使わせてもらいます(笑) 私なんて、過去のレス返信でどれだけ誤字脱字をきめてき… も 桃色ほっぺさん!来ました!さきほど彼から返信が届きました(*゚∀゚*)

このご時世の中で、元気で居てるのか、彼やご家族の無事を願っています
という様な内容のLINEだったのですが、元気だという事と終息したら是非ご飯に行こうね と言ってもらえました^ ^
社交辞令でも、返事がもらえて嬉しかったです。

嬉しくてすぐこちらに書き込みにきてしまいました😊
桃色ほっぺさんから力をもらった様な気がします!
本当にどうもありがとうございました。

ほっぺさんもどうぞ変わらずお元気でいてください✨。

  • << 495 わんこさん。 おぉ~!彼から返信が届いたのですね(*^^*) たとえ社交辞令?だとしても、丁寧に返信をくれて、コロナが落ち着いたらごはんへのお誘いがあるなんて、嬉しいですね。彼の返信の文章から彼が優しい方だとわかります。1日でも早く終息してほしいですね。 朝から良い報告をいただいて、私の方こそ力をいただきました! 今日は良い1日となりそうです。 わんこさんもウイルスには十分お気をつけてお過ごしくださいね。 こちらこそ、ご相談いただきましてありがとうございました☆彡

No.494 20/04/14 08:24
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 492 何度もありがとうございます。 やはり彼はがんばっているのですね! 陰ながら彼を応援していこうと思います。親身になって話を聞いてくださり嬉… ななさん。

そうですね。彼は必死に頑張っているようなので、ななさんのできる範囲でサポートをしてあげると良いと思います(^^)
こちらこそ、ご相談いただきましてありがとうございました☆彡

No.495 20/04/14 08:45
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 493 も 桃色ほっぺさん!来ました!さきほど彼から返信が届きました(*゚∀゚*) このご時世の中で、元気で居てるのか、彼やご家族の無事を願っ… わんこさん。

おぉ~!彼から返信が届いたのですね(*^^*)
たとえ社交辞令?だとしても、丁寧に返信をくれて、コロナが落ち着いたらごはんへのお誘いがあるなんて、嬉しいですね。彼の返信の文章から彼が優しい方だとわかります。1日でも早く終息してほしいですね。

朝から良い報告をいただいて、私の方こそ力をいただきました!
今日は良い1日となりそうです。
わんこさんもウイルスには十分お気をつけてお過ごしくださいね。
こちらこそ、ご相談いただきましてありがとうございました☆彡

No.497 20/04/15 20:19
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 496 さらささん。

お待たせいたしました。
学生時代に大変なおもいをされたのですね(>_<)
さっそく19歳の後半から今までに、さらささんに知りあった人か、さらささんを見かけた人に、幽霊みたいと思った人はいるかをみてみました。
結果はNOでした。あまり気になされないで良いように思えました。

参考まで☆彡

No.498 20/04/17 00:05
こま ( 30代 ♀ kpPLv )

こまです。また占ってもらいたいと思いレスしました。
あれから彼のことがやっぱり良いなと感じ、こういう人と楽しい恋愛をしたいなと思ったり、その反面、恋愛が怖いとも思っています。
実は私には子どもがいます。
恋愛したいなと思っても恋愛ばかりになるわけにはいかないしとか一人で勝手にモヤモヤしています。
占いにも興味があるのですがパワーストーンも昔から好きで最近可愛い色のブレスレットが欲しいというのもあって恋愛に効果のありそうなブレスレットを購入しました。
私自身がどうしたいのか気持ちが不安定です。

もしまた占ってもらえるなら、私自身が楽しめる恋愛をこの先できるのか、私が子どものことも疎かにしないようにと気をつけて恋愛をしようと前向きになったとして今、気になる彼が相手になる可能性はあるのかです。

先日、連絡した時も彼も年齢的に付き合う人とは結婚も考えてると言われ、仮に私が付き合えたとしても結婚なんて余計に無理だなと思うし、そうなると彼とはどうにもならないのかなとか思っています。

再占はできないとあったので似たような内容になってしまうかもと思ってレスするのも迷いましたがダメ元でレスします。
長々とすみません。

No.499 20/04/17 11:11
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 498 こまさん。

ご相談ありがとうございます。前回はお世話になりました(^^)
こまさんにはそのようなご事情があったのですね。
恋愛したい気持ちと恋愛一筋になるわけにはいかない気持ちでモヤモヤして不安定になっているのですね。胸の内を教えてくださってありがとうございます。

パワーストーンの力を借りるのは良い事だと思います。可愛いブレスレットをつけると気分が上がるのでオシャレとしても楽しめますしね♪

おっしゃると通り、同じ内容の再占はできませんが、今回ご相談された内容と前回の内容を加味して占ってみたいと思います。もしよろしければ、「簡単に」ですが数秘術を使って生年月日からこまさんの本質のようなものを調べたいと思っています。差支えなければ生年月日を教えていただけませんでしょうか。無理でしたらお断りいただいても大丈夫です(*^^*)

※ご報告※
この書き込みがシステム上、NO.500で終わり?になるようなので次回は「続・タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?」で新規スレ投稿して返信します。そちらをご利用くださいませ。

No.500 20/04/17 12:11
こま ( 30代 ♀ kpPLv )

>> 499 最後にまだ書き込めそうだったのでこちらにお返事しますね。
お返事ありがとうございます。

私の生年月日は1989年10月24日です。
彼のも必要ならまた別スレでお返事します。
色々と柔軟に対応して頂き本当に嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧