注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

続・タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?

レス325 HIT数 6651 あ+ あ-

桃色ほっぺ( 30代 ♀ PBTRv )
20/05/06 19:30(更新日時)

『タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?』№2です。

レス条件につきましては前回の(http://mikle.jp/viewthread/3016963/)をご確認いただいた上で、書き込みをお願いいたします(*´▽`*)

1件1件大切に向き合わせていただきます☆彡

20/04/18 10:34 追記
ご相談が重なると返信の順番を飛ばしてしまい、気づかないままでいることがあります。返信がない方はお気軽に「返信まだですか?」とお問い合わせくださいませ。

20/05/06 19:30 追記
★★2020/5/6で占いの受付を終了いたしました★★
皆さま約2か月間、大変お世話になりました!
詳しくはNO.325をご覧ください。

No.3041956 20/04/17 14:37(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/17 14:45
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>NO.500
こまさん。

返信ありがとうございます(^^)
スレがまたがってしまいご迷惑をおかけしております。

まずは、【楽しめる恋愛をこの先できるのか】をみてみました。
「心が決まり、迷わなくなる」のカードが出たので、今は迷いがあっても次第に迷わなくなり恋愛を楽しめるようになりそうです。
【気になる彼が相手になる可能性はあるのか】ですが、難しそうに感じました。所有欲のカードが逆位置に出ています。「相手を失う恐怖」や「すべてを手に入れたい」という気持ちが邪魔をしそうに思えました。前回「長い交際」を示すカードが出ていたので彼とは良い人間関係を築けそうですが、今の段階では恋愛の進展は考えにくかったです。

私はどうしても、こまさんが恋愛すると家庭をおろそかにするように思えなかった(←文章の印象と私の勘です)ので、数秘術でみてみました。
生まれ日6、誕生数7でした。短くまとめると、こまさんは『責任感が強く、家族の繁栄を望みます。慎重で注意深いところがあり、努力や成果が実りやすく、目標を達成できる人。人生のより深い理解を常に探し求めるタイプ』でした。
結果をみると、お子さんのことを大切にしながら、恋と家庭のバランスがとれるようなので、恋愛をしても大丈夫のように思いました(*^^*) 

参考まで☆彡

• << 16 こまです。 何度もありがとうございます! 私の本質までみて頂き、とても参考になりました。 自分では普通のことだと思ってましたが真面目なことや責任感に関しては周りからも評価してもらえています。 占いで家庭とのバランスも取れると言ってもらえて安心です。 私事ですが今日はちょっと役所で手続きしないといけないことや聞かないといけないことが多々あり、久々に仕事以外で外出しました。 注文していたパワーストーン(恋愛と幸運を掴むもの、邪気を払うものがそれぞれ)が届き、身につけて出かけていたのですがなんだかご利益があったのか関わる人がみんな親切で、気持ちの持ちようかもですが世の中、捨てたもんじゃないと実感していました。 占いでも恋愛も楽しめるようになるとのことで気になる彼のことはさておき、未来に少しウキウキできるようになりました(^-^) 桃色ほっぺさんの占いは練習中とは思えないくらいに気持ちに寄り添って対応してくれて、希望が持てます。心がスッキリするような感じです。 違った内容で相談ごとが出来たらまた頼ってしまうと思います。 その時にもまだ桃色ほっぺさんがミクルにいてくれたら宜しくお願いします!

No.3 20/04/17 15:13
mao ( 20代 ♀ 7TMRv )

はじめまして。

占いのスレはたまに見かけていたのですが、大人気でただ見ていただけだったのですが、お願いしてもよろしいでしょうか?

遠距離恋愛をしている彼氏がいます。
何一つ不満もなくて、本当に素敵な人だと思っています。
来年、私の転職を機に相手の方に引っ越しをするつもりでいます。

ざっくりとした質問なのですが、彼との将来と私個人の将来を参考までに見ていただきたいです。

お時間のある時でかまいませんので、宜しくお願い致します。

• << 7 はじめまして、maoさん。ご相談ありがとうございます。 なるほど。来年、転職を機に彼の方にお引越しをされるのですね。 さっそくmaoさんと彼それぞれの近い未来(1年以内)をみてみました。 ※タロットでは遠い未来がみれませんので、ご了承くださいませ(>_<) maoさんは強いパワーがみなぎる運気です。周囲を味方につけて困難を乗り越えて行けそうです。転職先では良いスタートが切れるように思います。 彼は少し停滞ぎみの運気です。(心配するほどでもないので大丈夫です) 意思疎通がスムーズにいかないことが出てきそうです。会話の行き違いのないようにしっかり話し合いをするなど、お互いのやり取りを少し意識すれば大丈夫です(*^^*) 参考まで☆彡

No.5 20/04/17 15:32
coro ( 40代 ♀ VjTRv )

占いお願いします。

仕事と結婚運をみていただけますか?
仕事は先月まで働いてましたが、契約終了して、できれば5月から働ける仕事を探したいのですが、安定した仕事みつかりますか?

結婚につながるご縁が年齢的に難しくなりましたが、今年中に良いご縁はありますか?

恐れいりますが、よろしくお願いします。

• << 10 はじめまして、coroさん。ご相談ありがとうございます。 まず、安定した仕事がみつかるかをみてみました。 ハッキリと5月にみつかるとは言い切れないのですが、奮闘しながら仕事をみつけられそうです。安定しているかですが、妥協する部分があるかもしれません。 今年中にご縁があるか恋愛運に動きのある月をみてみました。 動きがありそうなのは6月、8月、11月です。 6月→実りのある恋(期待度が高い月です) 8月→素敵な異性との出会い 11月→精神的なささえになる恋 その他の月はまずまずな運気でした。12月だけは心身ともに疲れそうな運気にあるので体調管理に注意です。1年を通してのアドバイスは「考えるだけでなく行動を」と「直感に従って」でした(*^^*) 参考まで☆彡

No.7 20/04/17 16:56

>> 3 はじめまして。 占いのスレはたまに見かけていたのですが、大人気でただ見ていただけだったのですが、お願いしてもよろしいでしょうか? … はじめまして、maoさん。ご相談ありがとうございます。

なるほど。来年、転職を機に彼の方にお引越しをされるのですね。
さっそくmaoさんと彼それぞれの近い未来(1年以内)をみてみました。
※タロットでは遠い未来がみれませんので、ご了承くださいませ(>_<)

maoさんは強いパワーがみなぎる運気です。周囲を味方につけて困難を乗り越えて行けそうです。転職先では良いスタートが切れるように思います。
彼は少し停滞ぎみの運気です。(心配するほどでもないので大丈夫です)
意思疎通がスムーズにいかないことが出てきそうです。会話の行き違いのないようにしっかり話し合いをするなど、お互いのやり取りを少し意識すれば大丈夫です(*^^*)

参考まで☆彡

No.8 20/04/17 16:58

>> 4 削除されたレス にゃーさん。(きよさん)

前回はお世話になりました(^^)
少しは落ち着いたようで安心いたしました。
彼はそのような状況だったのですね。
さっそく、3つの質問についてみてみました。

1、彼にはパートナーがいるのか?
パートナーと言うよりは、女友達もしくは都合の良い関係の方は複数いるように思えました。

2、先々でも付き合えるような関係性になれるのか?
ふたりの未来のカードに「希望の持てる恋」となりそうと出ました。付き合える可能性はゼロではなさそう。しかし、現在のカードが「着実に進む運気」にあるので、スローペースで進んで行きそうです。急展開は期待できないように思います。彼と向き合うには忍耐が必要になりそうです。

3、彼はにゃーさんをどう思っているのか?
思いやりのある・頼れる人と思っており、にゃーさんからは優しさを感じているようです。現在、彼はにゃーさんを信頼しているようですが、恋愛感情はあまり感じられませんでした。

以上となります。
複数の存在がありそうなので、彼を取り巻く環境がすぐに変わるとは考えにくかったです。彼の取り巻く環境が変わってくれれば、にゃーさんは安心して付き合えるのでしょうが・・・。ん~なんとも、もどかしい結果となりました(>_<)

参考まで☆彡

• << 17 今回もありがとうございました。彼はやっぱりそういう感じなんですね。占い師さんに言われると改めてああ😰ってなります。彼の環境がなかなか変わらないのも納得でほっぺ様のリーディング力今回も凄いなって思いました。 私には恋愛感情ないんですね。なのに未来は結果が良いのが不思議です。忍耐でそばにいたらチャンスが巡って来るってことですかね。 今後に希望を少し持てましたが付き合って幸せ感じる相手かどうかは疑問でもありますね。性格的に今後も慎重になってしまいそうです。 的確な占いありがとうございました。

No.10 20/04/17 17:28

>> 5 占いお願いします。 仕事と結婚運をみていただけますか? 仕事は先月まで働いてましたが、契約終了して、できれば5月から働ける仕事を探し… はじめまして、coroさん。ご相談ありがとうございます。

まず、安定した仕事がみつかるかをみてみました。
ハッキリと5月にみつかるとは言い切れないのですが、奮闘しながら仕事をみつけられそうです。安定しているかですが、妥協する部分があるかもしれません。

今年中にご縁があるか恋愛運に動きのある月をみてみました。
動きがありそうなのは6月、8月、11月です。
6月→実りのある恋(期待度が高い月です)
8月→素敵な異性との出会い
11月→精神的なささえになる恋

その他の月はまずまずな運気でした。12月だけは心身ともに疲れそうな運気にあるので体調管理に注意です。1年を通してのアドバイスは「考えるだけでなく行動を」と「直感に従って」でした(*^^*)

参考まで☆彡

• << 47 占ってくださりありがとうございます。 恋愛につながるご縁が、この先あるようで安心しました。教えていただきました月に良い出会いがあるのでしたら、頑張ります。 仕事は先がみえない今の時期は不安ばかりですが、頑張ります。 ありがとうございました。

No.11 20/04/17 18:10

>> 6 削除されたレス はじめまして、社会人さん。ご相談ありがとうございます。

なるほど。元恋人とはそのような経緯があったのですね。
さっそくご相談について占ってみました。

1、元恋人は、社会人さんに今彼氏がいると思っているか?
弱めのNOです。いないだろうと思っている。

2、プレゼントや思い出の物を着払いで返したり、元恋人の職場の人に浮気の事実を伝えたことについてどう思っているか?
どうしたらわからず困っている。不満があるようです。

3、今後元恋人からは連絡は来るか?
弱めのYESです。あるかも。

4、どのように心がけたら前向きになれるか?
「新しいことをはじめる」と出ました。今まで手を付けなかったことなどにチャレンジしてみると良さそう。なるべく意識を過去に戻さないことですね。過去を思っている間は同じ状況になっていることになり、社会人さんに巡ってくる運までも逃がしてしまいます。ちょっと苦しいかもしれませんが今は辛抱です(>_<) 

以上となります。
参考まで☆彡

No.12 20/04/17 19:52
社会人 ( 20代 ♀ dcWRv )

>> 11 見てくれてありがとうございます。
なんか気持ちが軽くなりました。

そうですね。
幸せになりたいです(><)
実は彼と別れてから忘れる為に
他の人とも付き合ってみましたが、
中々上手く行かず空回りです。。

気分転換に料理のレパートリーを増やして、
食を楽しんでみます✨

• << 27 社会人さん。 ご感想ありがとうございます。 なるほど。他の人とのお付き合いも上手くいかず空回りしていますか・・・(>_<) おそらく、社会人さんは優しいから相手に尽くしてしまうのではと思いました。社会人さんはもっと自分優先になってもいいかもしれません。もう少し自分を大事にすることですね。 気分転換の料理はナイスです! 普段は作らないような、ちょっと難しいレシピに挑戦すると達成感を味わえるし自信にもつながりますのでおすすめです♪ 楽しむことに時間を使っていたら、そのうち運が巡ってくるので大丈夫です(*^^*) 応援しております☆彡 この度はご相談いただきまして、ありがとうございました。

No.13 20/04/17 20:20
なみ ( 20代 ♀ WqXRv )

こんばんは。
桃色ほっぺさん、占いお願いいたします!

相手は、たまに行くことがあるお店の方です。
相手は私に対してどんな印象があるでしょうか?
もしかすると、何も印象が湧かないくらい関わりが少ないかもしれませんが、可能でしたら、よろしくお願いいたします。

• << 18 はじめまして、なみさん。ご相談ありがとうございます。 たまに行かれるお店の方が気になるのですね。 さっそく、どんな印象があるのかをみてみました。 「礼儀正しい・気持ちの良い方」と出ました。なみさんの印象は良いようです。 あなたに「いまひとつしっくりこない」のカードが出ました。彼に対してまだわからないことが多く、しっくりきていないようです。たまに行かれるお店の方だからか、確かにふたりにはまだ距離感があるようでした。 参考まで☆彡

No.14 20/04/17 20:40
さな ( 30代 ♀ 9sPRv )

はじめまして!
今私のことを気になってる人がいるかなどは占っていただけますか?
その人はどんな人でお付き合いに発展するのかも知りたいです。
可能でしたらよろしくお願いします!

• << 19 はじめまして、さなさん。ご相談ありがとうございます。 今、さなさんのことを気になってる人がいるかをみてみました。 年上の男性で、さなさんのことを気になっている人がいるようです。しかし、お付き合いには発展しなさそうです。この方はさなさんにとっては面白みのない人で、ソリが合わなさそう。 さなさんは7月・10月が恋愛運に動きがあり、特に7月は実りのある恋となる出会いがあるかもしれません。10月はフィーリングの合う人と出会うかも。 参考まで☆彡

No.15 20/04/17 21:44
もも ( 30代 ♀ ONJKv )

はじめまして。よろしくお願いします。6年間、くっついたり離れたりの男性がいます。(私は現在別の男性と付き合ってます)。同じ会社なので年始に2人きりで会い、また2人で会おうとは言われてました。が、同じフロアなのになかなか誘ってもらえないですし、話しかけてもくれない上に前より冷たいです。相手の気持ちがわからなくなりました。向こうはどう思ってますか。私31歳、相手29歳です。

• << 21 はじめまして、ももさん。ご相談ありがとうございます。 くっついたり離れたりの男性がどう思っているのかをみてみました。 彼の表面的な気持ちはあなたの気を引きたい、注目されたいとの気持ちがあるようです。潜在的な気持ちにはあなたへの甘えや依存心があるようです。 これらのカードから彼の寂しさや孤独を埋めるために、あなたの気を引いているように思えました。彼は苦悶する・弱い心と出ています。今は前より冷たいとありますが、彼は弱い心だからか悩みを抱えているからか、態度に波があるようです。少し不安定な方なのかなと思えました。 参考まで☆彡

No.16 20/04/17 22:55
こま ( 30代 ♀ kpPLv )

>> 1 >NO.500 こまさん。 返信ありがとうございます(^^) スレがまたがってしまいご迷惑をおかけしております。 まずは、【… こまです。
何度もありがとうございます!
私の本質までみて頂き、とても参考になりました。
自分では普通のことだと思ってましたが真面目なことや責任感に関しては周りからも評価してもらえています。
占いで家庭とのバランスも取れると言ってもらえて安心です。
私事ですが今日はちょっと役所で手続きしないといけないことや聞かないといけないことが多々あり、久々に仕事以外で外出しました。
注文していたパワーストーン(恋愛と幸運を掴むもの、邪気を払うものがそれぞれ)が届き、身につけて出かけていたのですがなんだかご利益があったのか関わる人がみんな親切で、気持ちの持ちようかもですが世の中、捨てたもんじゃないと実感していました。
占いでも恋愛も楽しめるようになるとのことで気になる彼のことはさておき、未来に少しウキウキできるようになりました(^-^)
桃色ほっぺさんの占いは練習中とは思えないくらいに気持ちに寄り添って対応してくれて、希望が持てます。心がスッキリするような感じです。
違った内容で相談ごとが出来たらまた頼ってしまうと思います。
その時にもまだ桃色ほっぺさんがミクルにいてくれたら宜しくお願いします!

• << 24 こまさん。 こちらこそ勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました(^^) なんと、もったいないお言葉・・・(涙)これからも精進いたします! パワーストーンを身に着けて出かけたら、さっそく良いことがあったようですね。おそらく、その石とこまさんの相性がバッチリなのだと思います。たまに浄化したり磨いたりして大事にしてあげてくださいね。 気になる彼のことは焦らず、次に会ったときに楽しもう♪ぐらいの、ゆったりした気持ちでいてほしいかなと思います。 未来に少しウキウキできるようになったと聞いて嬉しかったです。こまさんが心をオープンしてくださったおかげで、タロットだけでなく数秘術を使った深い占いができました。お子さんがいると打ち明けてくださったときから、こまさんはちゃんと恋愛ができるはずと根拠のない自信がありました。しかし、ただの私の勘を伝えただけでは説得材料にならないので数秘術を使いました。試して納得の結果でした♪ なので、こまさんは大丈夫です(*^^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました☆彡

No.17 20/04/18 03:33
にゃー ( 40代 ♀ 5a7xv )

>> 8 にゃーさん。(きよさん) 前回はお世話になりました(^^) 少しは落ち着いたようで安心いたしました。 彼はそのような状況だったので… 今回もありがとうございました。彼はやっぱりそういう感じなんですね。占い師さんに言われると改めてああ😰ってなります。彼の環境がなかなか変わらないのも納得でほっぺ様のリーディング力今回も凄いなって思いました。

私には恋愛感情ないんですね。なのに未来は結果が良いのが不思議です。忍耐でそばにいたらチャンスが巡って来るってことですかね。
今後に希望を少し持てましたが付き合って幸せ感じる相手かどうかは疑問でもありますね。性格的に今後も慎重になってしまいそうです。

的確な占いありがとうございました。

• << 25 にゃーさん。 ご感想ありがとうございます(^^) お褒めの言葉、もったいないです(照) そうですね。 現状にはあまり恋愛感情は読めませんでしたが、未来に付き合う可能性があるかもと出ていました。「忍耐でそばにいたらチャンスが巡って来るってことですかね」・・・私はそのように思いました。 しかし、彼の状況や環境を考えると、耐え忍ぶことはにゃーさんにとって良いことなのか少し疑問に感じます。忍耐には限界がありますから、そのうちエネルギー切れして心がダウンするのではないかと気掛かりです。 少し英気が養われた今のタイミングで、これから自分は何にエネルギーや時間を注いでいきたいのか、考えてみると良いかもしれませんね(^ω^) 参考まで☆彡

No.18 20/04/18 07:25

>> 13 こんばんは。 桃色ほっぺさん、占いお願いいたします! 相手は、たまに行くことがあるお店の方です。 相手は私に対してどんな印象がある… はじめまして、なみさん。ご相談ありがとうございます。

たまに行かれるお店の方が気になるのですね。
さっそく、どんな印象があるのかをみてみました。

「礼儀正しい・気持ちの良い方」と出ました。なみさんの印象は良いようです。
あなたに「いまひとつしっくりこない」のカードが出ました。彼に対してまだわからないことが多く、しっくりきていないようです。たまに行かれるお店の方だからか、確かにふたりにはまだ距離感があるようでした。

参考まで☆彡

• << 20 桃色ほっぺさん占ってくださりありがとうございます! しっくりこないのカードが私の気持ちに出たのでしょうか?相手の気持ちでしょうか?

No.19 20/04/18 07:45

>> 14 はじめまして! 今私のことを気になってる人がいるかなどは占っていただけますか? その人はどんな人でお付き合いに発展するのかも知りたいです… はじめまして、さなさん。ご相談ありがとうございます。
今、さなさんのことを気になってる人がいるかをみてみました。

年上の男性で、さなさんのことを気になっている人がいるようです。しかし、お付き合いには発展しなさそうです。この方はさなさんにとっては面白みのない人で、ソリが合わなさそう。

さなさんは7月・10月が恋愛運に動きがあり、特に7月は実りのある恋となる出会いがあるかもしれません。10月はフィーリングの合う人と出会うかも。

参考まで☆彡

• << 81 占っていただきありがとうございます。御礼が遅くなってしまってごめんなさい! 7月10月の恋愛運が良さそうなんですね。 期待します(^○^)

No.20 20/04/18 08:04

>> 18 はじめまして、なみさん。ご相談ありがとうございます。 たまに行かれるお店の方が気になるのですね。 さっそく、どんな印象があるのかをみ… 桃色ほっぺさん占ってくださりありがとうございます!
しっくりこないのカードが私の気持ちに出たのでしょうか?相手の気持ちでしょうか?

• << 22 なみさん。 こちらこそありがとうございました(^^) しっくりこないのカードが出たのは、なみさんの気持ちでした。

No.21 20/04/18 08:11

>> 15 はじめまして。よろしくお願いします。6年間、くっついたり離れたりの男性がいます。(私は現在別の男性と付き合ってます)。同じ会社なので年始に2… はじめまして、ももさん。ご相談ありがとうございます。
くっついたり離れたりの男性がどう思っているのかをみてみました。

彼の表面的な気持ちはあなたの気を引きたい、注目されたいとの気持ちがあるようです。潜在的な気持ちにはあなたへの甘えや依存心があるようです。
これらのカードから彼の寂しさや孤独を埋めるために、あなたの気を引いているように思えました。彼は苦悶する・弱い心と出ています。今は前より冷たいとありますが、彼は弱い心だからか悩みを抱えているからか、態度に波があるようです。少し不安定な方なのかなと思えました。

参考まで☆彡

• << 29 桃色ほっぺさん、ありがとうございました。 不安定ですか、そんな風には見えなかったのですが、言われるとそうかもしれません。なんだかイラっと来るようなセリフを言ってくるような態度だったりで、私自身もなんでそういう態度なのかなとか考えてたところでした。 ありがとうございました。

No.22 20/04/18 08:13

>> 20 桃色ほっぺさん占ってくださりありがとうございます! しっくりこないのカードが私の気持ちに出たのでしょうか?相手の気持ちでしょうか? なみさん。

こちらこそありがとうございました(^^)
しっくりこないのカードが出たのは、なみさんの気持ちでした。

No.23 20/04/18 08:22

>> 22 ありがとうございます。
そうだったんですね。
最初見たときはかっこいいと思って気になってたんですが、どんな人かまだわからないので、たしかに最近はしっくりきてなかったかもしれません。。
自分の気持ちにも気付けてよかったです。
桃色ほっぺさんありがとうございました!

• << 26 なみさん。 ご感想ありがとうございます。 しっくりこないを解消するには、時間と距離を縮めるアクションが必要になりそうです。 このご時世なのでお店に行くには難しいかもしれませんので、落ち着いてからでしょうね(>_<) この度はご相談いただきまして、ありがとうございました☆彡
  • << 32 はい!そうですよね。 このご時世なので、落ち着いてからまた行ってみようと思います! ありがとうございます😊

No.24 20/04/18 09:18

>> 16 こまです。 何度もありがとうございます! 私の本質までみて頂き、とても参考になりました。 自分では普通のことだと思ってましたが真面目な… こまさん。

こちらこそ勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました(^^)
なんと、もったいないお言葉・・・(涙)これからも精進いたします!

パワーストーンを身に着けて出かけたら、さっそく良いことがあったようですね。おそらく、その石とこまさんの相性がバッチリなのだと思います。たまに浄化したり磨いたりして大事にしてあげてくださいね。
気になる彼のことは焦らず、次に会ったときに楽しもう♪ぐらいの、ゆったりした気持ちでいてほしいかなと思います。
未来に少しウキウキできるようになったと聞いて嬉しかったです。こまさんが心をオープンしてくださったおかげで、タロットだけでなく数秘術を使った深い占いができました。お子さんがいると打ち明けてくださったときから、こまさんはちゃんと恋愛ができるはずと根拠のない自信がありました。しかし、ただの私の勘を伝えただけでは説得材料にならないので数秘術を使いました。試して納得の結果でした♪ なので、こまさんは大丈夫です(*^^*)

また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました☆彡

No.25 20/04/18 09:41

>> 17 今回もありがとうございました。彼はやっぱりそういう感じなんですね。占い師さんに言われると改めてああ😰ってなります。彼の環境がなかなか変わらな… にゃーさん。
ご感想ありがとうございます(^^)
お褒めの言葉、もったいないです(照)

そうですね。
現状にはあまり恋愛感情は読めませんでしたが、未来に付き合う可能性があるかもと出ていました。「忍耐でそばにいたらチャンスが巡って来るってことですかね」・・・私はそのように思いました。
しかし、彼の状況や環境を考えると、耐え忍ぶことはにゃーさんにとって良いことなのか少し疑問に感じます。忍耐には限界がありますから、そのうちエネルギー切れして心がダウンするのではないかと気掛かりです。

少し英気が養われた今のタイミングで、これから自分は何にエネルギーや時間を注いでいきたいのか、考えてみると良いかもしれませんね(^ω^)

参考まで☆彡

• << 46 ほっぺ様 丁寧な返信ありがとうございます。 私も考え方も同じでしんどい思いもしてきてるので、エネルギーの矛先を楽しい方に向けていこうと思います。 未来にもし付き合うとしても好かれてなかったら全く意味が無いって思っているので、結果が本当に不思議です。ほっぺ様の占い当たりそうだから楽しみに心の片隅に置いておきますね( ᵔᵒᵔ ) ほっぺ様の幸せもお祈りしています!

No.26 20/04/18 09:54

>> 23 ありがとうございます。 そうだったんですね。 最初見たときはかっこいいと思って気になってたんですが、どんな人かまだわからないので、たしか… なみさん。

ご感想ありがとうございます。
しっくりこないを解消するには、時間と距離を縮めるアクションが必要になりそうです。
このご時世なのでお店に行くには難しいかもしれませんので、落ち着いてからでしょうね(>_<)

この度はご相談いただきまして、ありがとうございました☆彡

No.27 20/04/18 10:11

>> 12 見てくれてありがとうございます。 なんか気持ちが軽くなりました。 そうですね。 幸せになりたいです(><) 実は彼と… 社会人さん。

なるほど。他の人とのお付き合いも上手くいかず空回りしていますか・・・(>_<)
おそらく、社会人さんは優しいから相手に尽くしてしまうのではと思いました。社会人さんはもっと自分優先になってもいいかもしれません。もう少し自分を大事にすることですね。

気分転換の料理はナイスです!
普段は作らないような、ちょっと難しいレシピに挑戦すると達成感を味わえるし自信にもつながりますのでおすすめです♪
楽しむことに時間を使っていたら、そのうち運が巡ってくるので大丈夫です(*^^*)
応援しております☆彡

この度はご相談いただきまして、ありがとうございました。

• << 30 こちらこそ、 お返事ありがとうございます。 はい(><) 急に生理的に無理なってしまって、 会う度に私の体調不良が続いたので、 結局お別れになっちゃいましたが…⤵︎ ︎ 確かに、 尽くし過ぎる所はありますね。。 自分優先を心掛けてみます。 そうですね。 チャレンジしてみます✨✨ こちらこそ、 丁寧なお返事ありがとうございます。 最後に素朴な疑問ですが、 今も浮気相手に騙されてますか?の所が、 占われてなかったので 知らない方がいいよと言うことですか? 教えてください(><)

No.28 20/04/18 10:26

はじめまして、朝さん(bAONv)
回答が前後してしまいまして申し訳ありませんでしたm(__)m
書き込みは削除されておりましたが、遅ればせながら返信をさせていただきます。

彼にはしっかりとアピールして努力されてきたのですね。反応がないのは気になります。
さっそく、ご相談について占ってみました。

1、今後、連絡はあるか?
NOでした。連絡が来ない可能性の方が高いようです。

2、彼の気持ちはどうか?
彼の現状に「人を避ける」とあり、表面的な気持ちに「相手を警戒する」と出ました。朝さんが嫌いだから避けているというよりは、まだ心を開いていないのか、もしくは知られたくないことがあるのかなと思いました。知られたくないこととは気分的に恋愛モードではないとか他に好きな人がいるとかです。潜在的な気持ちに「公平に接したい」気持ちがあるので、朝さんを嫌っているわけではないようです。

参考まで☆彡

No.29 20/04/18 12:41
もも ( 30代 ♀ ONJKv )

>> 21 はじめまして、ももさん。ご相談ありがとうございます。 くっついたり離れたりの男性がどう思っているのかをみてみました。 彼の表面的な気… 桃色ほっぺさん、ありがとうございました。
不安定ですか、そんな風には見えなかったのですが、言われるとそうかもしれません。なんだかイラっと来るようなセリフを言ってくるような態度だったりで、私自身もなんでそういう態度なのかなとか考えてたところでした。
ありがとうございました。

• << 31 ももさん。 返信ありがとうございます。 おそらく彼自身が抱える問題が原因でつい、優しいももさんにあたってしまうのかもしれませんね(>_<) こちらこそ、ご相談いただきましてありがとうございました☆彡

No.30 20/04/18 13:01

>> 27 社会人さん。 ご感想ありがとうございます。 なるほど。他の人とのお付き合いも上手くいかず空回りしていますか・・・(>_<… こちらこそ、
お返事ありがとうございます。

はい(><)
急に生理的に無理なってしまって、
会う度に私の体調不良が続いたので、
結局お別れになっちゃいましたが…⤵︎ ︎

確かに、
尽くし過ぎる所はありますね。。
自分優先を心掛けてみます。

そうですね。
チャレンジしてみます✨✨

こちらこそ、
丁寧なお返事ありがとうございます。

最後に素朴な疑問ですが、
今も浮気相手に騙されてますか?の所が、
占われてなかったので
知らない方がいいよと言うことですか?
教えてください(><)

• << 33 社会人さん。 ご質問ありがとうございます。 すみません。質問に回答し忘れていました!失礼いたしました(T_T) さっそく占ってみました。 今も浮気相手に騙されているかは、騙されている可能性ありと出ました。このカードは「現状をのみ込めていない」「現実逃避ぎみ」を意味します。恐らく、彼は騙されているという現実に気づいていないのか、受け入れきれずにいるのではと思えました。 参考まで☆彡

No.31 20/04/18 13:06

>> 29 桃色ほっぺさん、ありがとうございました。 不安定ですか、そんな風には見えなかったのですが、言われるとそうかもしれません。なんだかイラっと来… ももさん。

返信ありがとうございます。
おそらく彼自身が抱える問題が原因でつい、優しいももさんにあたってしまうのかもしれませんね(>_<)

こちらこそ、ご相談いただきましてありがとうございました☆彡

• << 155 桃色ほっぺさん 追加で同じこの相手の事で見てもらいたい事があります。よろしいでしょうか? 昔から、相手は浮いた話がありません。(社内で私と相手の噂は一度も漏れた事は無いです)もともと見かけによらず、一緒にいると恋愛ベタなところがあるなぁと感じる事が多い印象でしたが、今相手には女性の影はありますか?

No.32 20/04/18 13:19

>> 23 ありがとうございます。 そうだったんですね。 最初見たときはかっこいいと思って気になってたんですが、どんな人かまだわからないので、たしか… はい!そうですよね。
このご時世なので、落ち着いてからまた行ってみようと思います!
ありがとうございます😊

No.33 20/04/18 13:19

>> 30 こちらこそ、 お返事ありがとうございます。 はい(><) 急に生理的に無理なってしまって、 会う度に私の体調不良が続… 社会人さん。

ご質問ありがとうございます。
すみません。質問に回答し忘れていました!失礼いたしました(T_T)

さっそく占ってみました。
今も浮気相手に騙されているかは、騙されている可能性ありと出ました。このカードは「現状をのみ込めていない」「現実逃避ぎみ」を意味します。恐らく、彼は騙されているという現実に気づいていないのか、受け入れきれずにいるのではと思えました。

参考まで☆彡

• << 35 見てくれてありがとうございます。 大丈夫ですよ。 周りには、 最近別れたと話してるみたいなので、 きっと受け入れきれずにいるんだと 私も思います。。 騙されてるなんて恥ずかしいから、 別れたと嘘を言ってる可能性がありますね。。 質問です。 今元恋人は私をどう思ってるか、 詳しく見れますか? 私の今後の恋愛運はどうですか? 仕事なんですが接客業なので、 私の評判はどうですか? よろしくお願いします(><)

No.34 20/04/18 13:48
rosemary ( 40代 ♀ sqMLv )

遠く住んでいる相手Mがいます
その人には彼女か好きな人はいますか?
いるなら、諦めようかと思っています
今年は素敵な出会いをしたいです
なかなか出会いがないし、彼氏もいません

• << 39 rosemaryさん。 ご相談くださいましてありがとうございます。 前回はお世話になりました(^^) さっそく、遠くにお住いのMさんについて占ってみました。 結果はNOで、好きな人はいないように思えました。 なかなか良い出会いがありませんか(>_<) このご時世、外を出歩くことも難しいですし余計に苦しい状況ですよね。 前回、恋愛運をお伝えしましたね。1年を通しては忍耐が必要とあるので今年はちょっと苦戦するかもしれません。これは皆にあてはまることですが、コロナが終息するまでは辛抱のようですね。 参考まで☆彡

No.35 20/04/18 13:56

>> 33 社会人さん。 ご質問ありがとうございます。 すみません。質問に回答し忘れていました!失礼いたしました(T_T) さっそく占って… 見てくれてありがとうございます。
大丈夫ですよ。

周りには、
最近別れたと話してるみたいなので、
きっと受け入れきれずにいるんだと
私も思います。。

騙されてるなんて恥ずかしいから、
別れたと嘘を言ってる可能性がありますね。。

質問です。
今元恋人は私をどう思ってるか、
詳しく見れますか?

私の今後の恋愛運はどうですか?

仕事なんですが接客業なので、
私の評判はどうですか?

よろしくお願いします(><)

• << 40 社会人さん。 ご感想ありがとうございます。 確かに、騙されているなんて他の人には知られたくないでしょうから、取り繕う可能性はありますね。 すみません。ご相談いただいた内容で質問があります。 社会人さんの仕事の評判についてですが、お客様側からみた評判でしょうか?それとも会社側からでしょうか? 教えていただけると助かります(^^)

No.36 20/04/18 14:27
ひな ( 10代 ♀ q8VRv )

お願いいたします🙇
LINEで年下の彼を追加しようと思うのですが彼はどう思いますかね{(-_-)}
あと、LINEで告白しようと思っていますがなにかアドバイスなどをもらえると幸いです🙇

• << 41 はじめまして、ひなさん。ご相談ありがとうございます。 年下の彼に片思い中なのですね(^^) 告白ですか!ドキドキしますね。 さっそくご相談について占ってみました。 1、LINEに追加すると彼はどう思うか? 強く感情は揺れることはないようで、悪い印象は与えないようです。 2、告白する際のアドバイスなどは? 「周りの意見にとらわれず、そのままの自分で」と出ました。人の意見はほどほどにして、自分らしい言葉を使った方が気持ちは伝わりやすいようです。 彼との仲はどれぐらいなのか存じ上げませんが、このカードは「良い人間関係」を表すので、ある程度、関係を築いてからの告白の方がより伝わりやすいのかも?と思えました。 参考まで☆彡

No.38 20/04/18 18:11
だー ( 20代 ♀ 90XRv )

占いお願いいたします!!
相手は、仕事で関わる人ですが、嫌いなのか好きなのか、自分の気持ちがよくわからないです。

関わっていると、相手の言動がいちいちじれったいと感じたり、なんかむかつくときがあります。でも、その人は小顔で、スタイルが良くて、見ているとかっこいいなぁとつい思ってしまうときがあります。
自分の気持ちがわからないのですが、その人にどんな印象を持っているのか、その人のことが好きなのか、気持ちを占っていただけないでしょうか??
よろしくお願いいたします!

• << 42 はじめまして、だーさん。ご相談ありがとうございます。 なるほど。仕事で関わる男性のことを好きがどうか、自分の気持ちがわからないということですね(^^)  さっそく、だーさんの気持ちを占ってみました。 表面的な気持ちは「何かが足りない、不満がある」と出ました。潜在的な気持ちには「腹を割れない関係」と出ました。結果、彼が好きの気持ち(恋愛感情)は薄いように思えました。 相談内容を読んでいると、好きの感情では?と思ったのですが・・・カードからは「ほぼナシ」でした。 現状に「コントロール不能」のカードがあるので、自分の気持ちがわかりにくくなるときなのかもしれませんね。彼の容姿の良さに流されず、いったん立ち止まって彼と向き合ってみるといいかも。 参考まで☆彡

No.39 20/04/18 18:49

>> 34 遠く住んでいる相手Mがいます その人には彼女か好きな人はいますか? いるなら、諦めようかと思っています 今年は素敵な出会いをしたいです… rosemaryさん。
ご相談くださいましてありがとうございます。
前回はお世話になりました(^^)

さっそく、遠くにお住いのMさんについて占ってみました。
結果はNOで、好きな人はいないように思えました。
なかなか良い出会いがありませんか(>_<) このご時世、外を出歩くことも難しいですし余計に苦しい状況ですよね。
前回、恋愛運をお伝えしましたね。1年を通しては忍耐が必要とあるので今年はちょっと苦戦するかもしれません。これは皆にあてはまることですが、コロナが終息するまでは辛抱のようですね。

参考まで☆彡

• << 78 見ていただきありがとうございました 好きな人がいないんだね、 コロナウィルスの影響でなかなか会えませんが、収まってから私達は縁がないでしょうか?

No.40 20/04/18 21:35

>> 35 見てくれてありがとうございます。 大丈夫ですよ。 周りには、 最近別れたと話してるみたいなので、 きっと受け入れきれずにいるんだ… 社会人さん。

確かに、騙されているなんて他の人には知られたくないでしょうから、取り繕う可能性はありますね。

すみません。ご相談いただいた内容で質問があります。
社会人さんの仕事の評判についてですが、お客様側からみた評判でしょうか?それとも会社側からでしょうか?

教えていただけると助かります(^^)

• << 44 こちらこそ、 色々見てくれてありがとうございます。 そうですね。。 お客様側からみた評判で、 お願いします(`・ω・´)ノ

No.41 20/04/18 22:07

>> 36 お願いいたします🙇 LINEで年下の彼を追加しようと思うのですが彼はどう思いますかね{(-_-)} あと、LINEで告白しようと思ってい… はじめまして、ひなさん。ご相談ありがとうございます。
年下の彼に片思い中なのですね(^^) 告白ですか!ドキドキしますね。

さっそくご相談について占ってみました。
1、LINEに追加すると彼はどう思うか?
強く感情は揺れることはないようで、悪い印象は与えないようです。

2、告白する際のアドバイスなどは?
「周りの意見にとらわれず、そのままの自分で」と出ました。人の意見はほどほどにして、自分らしい言葉を使った方が気持ちは伝わりやすいようです。
彼との仲はどれぐらいなのか存じ上げませんが、このカードは「良い人間関係」を表すので、ある程度、関係を築いてからの告白の方がより伝わりやすいのかも?と思えました。

参考まで☆彡

• << 58 ありがとうございました😆 彼とは出会ってから毎日遊ぶよう仲でした!ヾ(@⌒ー⌒@) 参考にさせていただきます!!👍

No.42 20/04/18 22:35

>> 38 占いお願いいたします!! 相手は、仕事で関わる人ですが、嫌いなのか好きなのか、自分の気持ちがよくわからないです。 関わっていると、相… はじめまして、だーさん。ご相談ありがとうございます。
なるほど。仕事で関わる男性のことを好きがどうか、自分の気持ちがわからないということですね(^^) 
さっそく、だーさんの気持ちを占ってみました。

表面的な気持ちは「何かが足りない、不満がある」と出ました。潜在的な気持ちには「腹を割れない関係」と出ました。結果、彼が好きの気持ち(恋愛感情)は薄いように思えました。
相談内容を読んでいると、好きの感情では?と思ったのですが・・・カードからは「ほぼナシ」でした。
現状に「コントロール不能」のカードがあるので、自分の気持ちがわかりにくくなるときなのかもしれませんね。彼の容姿の良さに流されず、いったん立ち止まって彼と向き合ってみるといいかも。

参考まで☆彡

• << 45 ありがとうございます! すごい!言われてみると、府に落ちるところがけっこうありました😂 特に、潜在意識の腹を割れない関係が一番しっくり来てしまいました。 プライドが高いのか、自分が上の立場にいたいって感じで、関わっていると気が張るかも😂 容姿の良さに流されかけていたとは。危ない危ない。笑 容姿に流されず向き合います!笑 ありがとうございます!!☺️

No.44 20/04/18 23:03

>> 40 社会人さん。 ご感想ありがとうございます。 確かに、騙されているなんて他の人には知られたくないでしょうから、取り繕う可能性はあります… こちらこそ、
色々見てくれてありがとうございます。

そうですね。。
お客様側からみた評判で、
お願いします(`・ω・´)ノ

• << 48 社会人さん。 返信ありがとうございます(^^) さっそく、ご質問について占ってみました。 1、今元恋人は社会人さんをどう思ってるか? 彼は社会人さんへのおもいにふん切りがついて、未来へ進もうとしているようです。 現状は満足の状態にあるようです。少し前までは未練のようなものがあったようですが、それを振り切った感じに思えました。 2、今後の恋愛運は? 4月~12月でみてみました。 恋愛運に動きがありそうなのは7月、10月、12月です。 7月→目標や夢が成就しやすい月。異性と理想的な関係が築ける。 10月→情熱的で誠実な恋。 12月→駆け引きを楽しむ。 1年を通したアドバイスは「けじめのある振る舞いを」「お金の管理に注意」でした。 3、お客様側からみた評判は? 「あたたかで優しい気持ちで心が満たされる」「童心に返り精神が癒される」と出ました。良い評判のようです。お客様を癒す接客をされているように思えました。 参考まで☆彡
  • << 52 見てくれてありがとうございます。 現状に満足とは、 別れは仕方なかった合わなかったと、 受け入れたと言うことですか? 7月、10月、12月ですね。 7月には別れて丁度1年になるし、 気持ちも大分落ち着いてると思うので、 コロナが大丈夫そうなら、 婚活パーティーに行ってみようと思います。 参考に動きますね✨✨ 手帳にメモしときます。 スゴいですね(´°д°`) はい。 癒す仕事をしています。 良い評判で良かったです( ᵕᴗᵕ )" 質問です。 元恋人の職場で私とのことや、 浮気相手とので噂が凄かったらしいのですが、 今はどうですか? 元恋人の知人は、 元恋人と私に対してどう思ってますか? (元恋人と音信不通になった時に、 指輪を返して貰いました。) よろしくお願いします。

No.45 20/04/18 23:26
だー ( 20代 ♀ 90XRv )

>> 42 はじめまして、だーさん。ご相談ありがとうございます。 なるほど。仕事で関わる男性のことを好きがどうか、自分の気持ちがわからないということで… ありがとうございます!
すごい!言われてみると、府に落ちるところがけっこうありました😂

特に、潜在意識の腹を割れない関係が一番しっくり来てしまいました。
プライドが高いのか、自分が上の立場にいたいって感じで、関わっていると気が張るかも😂
容姿の良さに流されかけていたとは。危ない危ない。笑
容姿に流されず向き合います!笑
ありがとうございます!!☺️

• << 49 だーさん。 ご感想ありがとうございます。 腑に落ちるところがあったと聞いて嬉しかったです。 なるほど。。彼はプライドが高いのかもしれませんね(^^) 今は容姿に流されず(笑)彼と向き合ってみましょう。時間が経っても気持ちのモヤモヤに変化がないようでしたら、再度占いをご利用してみてください♪同じ内容についての占いは(タロット占いの場合は)1か月以上、余裕があれば3か月置いてから試すことをオススメします。 とりあえず、今は様子見ですね(^ω^) こちらこそ、ご相談いただきましてありがとうございました☆彡

No.46 20/04/19 06:22
にゃー ( 40代 ♀ 5a7xv )

>> 25 にゃーさん。 ご感想ありがとうございます(^^) お褒めの言葉、もったいないです(照) そうですね。 現状にはあまり恋愛感情は読… ほっぺ様 丁寧な返信ありがとうございます。
私も考え方も同じでしんどい思いもしてきてるので、エネルギーの矛先を楽しい方に向けていこうと思います。

未来にもし付き合うとしても好かれてなかったら全く意味が無いって思っているので、結果が本当に不思議です。ほっぺ様の占い当たりそうだから楽しみに心の片隅に置いておきますね( ᵔᵒᵔ ) ほっぺ様の幸せもお祈りしています!

• << 50 にゃーさん。 ご感想ありがとうございます。 そうですね。今の状態を変えるなら今とは違うことをしないといけませんので、エネルギーの矛先を楽しい方に向けることは、大賛成です! 今後、運の流れが変化して、ハッピーが巡ってくるといいですね♪ 今はご自分を癒されている最中だと思いますので、あまり無理をなされませんように(^^) この度はご相談いただきまして、ありがとうございました☆彡

No.47 20/04/19 08:39
coro ( 40代 ♀ VjTRv )

>> 10 はじめまして、coroさん。ご相談ありがとうございます。 まず、安定した仕事がみつかるかをみてみました。 ハッキリと5月にみつかると… 占ってくださりありがとうございます。
恋愛につながるご縁が、この先あるようで安心しました。教えていただきました月に良い出会いがあるのでしたら、頑張ります。
仕事は先がみえない今の時期は不安ばかりですが、頑張ります。
ありがとうございました。

• << 53 coroさん。 ご感想ありがとうございます。 恋愛運に動きはありそうな月はいつもにプラスしてオシャレしたり、なんとなく意識するようにしてみてください。恋愛運は動きがありそうでしたので、安心して職探しに専念できそうです(^^) このご時世、不安は尽きませんが今は踏ん張り時ですね。 coroさんを陰ながら応援しております!  この度はご相談いただきまして、ありがとうございました☆彡

No.48 20/04/19 09:05

>> 44 こちらこそ、 色々見てくれてありがとうございます。 そうですね。。 お客様側からみた評判で、 お願いします(`・ω・´)ノ 社会人さん。
返信ありがとうございます(^^)

さっそく、ご質問について占ってみました。
1、今元恋人は社会人さんをどう思ってるか?
彼は社会人さんへのおもいにふん切りがついて、未来へ進もうとしているようです。
現状は満足の状態にあるようです。少し前までは未練のようなものがあったようですが、それを振り切った感じに思えました。

2、今後の恋愛運は?
4月~12月でみてみました。
恋愛運に動きがありそうなのは7月、10月、12月です。
7月→目標や夢が成就しやすい月。異性と理想的な関係が築ける。
10月→情熱的で誠実な恋。
12月→駆け引きを楽しむ。
1年を通したアドバイスは「けじめのある振る舞いを」「お金の管理に注意」でした。

3、お客様側からみた評判は?
「あたたかで優しい気持ちで心が満たされる」「童心に返り精神が癒される」と出ました。良い評判のようです。お客様を癒す接客をされているように思えました。

参考まで☆彡

No.49 20/04/19 09:30

>> 45 ありがとうございます! すごい!言われてみると、府に落ちるところがけっこうありました😂 特に、潜在意識の腹を割れない関係が一番しっく… だーさん。
腑に落ちるところがあったと聞いて嬉しかったです。

なるほど。。彼はプライドが高いのかもしれませんね(^^)
今は容姿に流されず(笑)彼と向き合ってみましょう。時間が経っても気持ちのモヤモヤに変化がないようでしたら、再度占いをご利用してみてください♪同じ内容についての占いは(タロット占いの場合は)1か月以上、余裕があれば3か月置いてから試すことをオススメします。
とりあえず、今は様子見ですね(^ω^)

こちらこそ、ご相談いただきましてありがとうございました☆彡

• << 62 はい!ありがとうございます! まだモヤモヤしていたら、よろしければまたぜひ相談させてください(^_^) 桃色ほっぺさんすみません。 あとひとつ気になることがありました! 相手は、私からどう思われていると思ってるのか等も占うことができるのでしょうか?好きだと思われてないかと気になってしまいました。 たびたびすみません、よろしくお願いします。

No.50 20/04/19 09:44

>> 46 ほっぺ様 丁寧な返信ありがとうございます。 私も考え方も同じでしんどい思いもしてきてるので、エネルギーの矛先を楽しい方に向けていこうと思い… にゃーさん。

そうですね。今の状態を変えるなら今とは違うことをしないといけませんので、エネルギーの矛先を楽しい方に向けることは、大賛成です! 今後、運の流れが変化して、ハッピーが巡ってくるといいですね♪
今はご自分を癒されている最中だと思いますので、あまり無理をなされませんように(^^)

この度はご相談いただきまして、ありがとうございました☆彡

• << 51 何かほっぺ様にはお見通し と感じます。 また少ししたら経過報告させてくださいね。 返信不要です。 素敵な占いをありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧