関連する話題
大晦日、夫が自分の実母と妹と大喧嘩になりました。
このセリフの意味は?
誕生日なんて嬉しくない

やたらと胸をさわる夫

レス83 HIT数 31676 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
22/09/02 01:35(更新日時)

下ネタ目当ての方はご遠慮ください。真剣に悩んでいます。

結婚して3年目になります。
夫がとにかく胸を触るのでストレスです。


後ろから抱きしめるついでに揉む、ツッコミを入れるとき乳首をつねる、呼ぶとき肩を叩く代わりに胸を触る、運転中きつめのブレーキになるとき前に飛び出さないように腕でガードするついでに触る…

毎日です。

外でも一瞬指先でツンとされることがあり、本当に嫌です。

嫌だと言ってるし怒ったこともあるのですが、夫婦なのに触って何が悪いという感じでわかってくれません。何とかわかってもらおうと捻り出した「四六時中下半身触られたら嫌だろう?」も「ぜひやってくれ」というような感じで相手にされませんでした。


新婚さんはおうちでは実は皆んなこんな感じなの?どうにかやめてもらう方法はないでしょうか?

No.3004055 20/02/13 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/02/14 19:46
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 34 外でなら、私は少し大きな声で やめて!!!と言います。 後はグーパンを肩にします。 そして、帰ります。 そのくらいしないとやめま… 少しはキツい対応もしないといけませんね。今度外でやられたらはたき落として説教くらいはしたいと思います。

No.52 20/02/14 19:48
匿名さん52 

結婚25年目です。
うちの夫も隙あらば胸揉んできます。
ふざけて笑いながらなので触られてもほっときます。
でも私が嫌がれば触るのは止めます。
忙しい時は揉んできても軽く手を叩き冷めた口調で「お預け!」で我慢しますから。

嫌がり方に真剣味が無いとかじゃないですか?
口では嫌がっててても本心じゃそんなこと無いように都合良く解釈されてるとか。
いっそうのこと触られたら泣くとかして大袈裟に嫌な感情表してはどうですか?
言葉で説得するより動作の方がダイレクトに嫌な気持ち伝わり易いかと思います。

  • << 61 毎回ではないですが、何度か怒ったこともあります。「私のことおっぱいとしか思ってないんでしょ?そういうやつ本当に嫌いだ」みたいな内容。 そのときは拗ねながらすぐやめるのですが、結局すぐ元に戻ります。 もっとキツい方法で伝えていかないとだめですね

No.53 20/02/14 19:50
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 35 私、妻の立場ですが 旦那が家にいる時は、旦那の体に触ってしまいます もちろん、四六時中ではありません 小学生の子供も居るのですが … ハグは普通に挨拶でもあるから、バカというのは違うと思います。
でも胸を触るって、普通はしないですよね。イチャイチャするのが嫌ってことじゃないんです。

No.54 20/02/14 19:51
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 36 夫が悪いです。明らかに。嫌がっている想い人のことを考えないのはダメですね。普通じゃないです。 本当に普通じゃないと思います。
頭の中常に下ネタなの?って勘ぐってしまいます。

No.55 20/02/14 19:57
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 38 再です。うっといしい、気分悪い、キッチンで炊事中は特に危険、びっくりして包丁が刺さったら、熱い物をひっくり返したら…という意見を他のスレか何… スレ読んできました。自分が投稿したのかと思った…

まさに言いたいことほぼそのままです。こんなの痴漢と変わらないです。

No.56 20/02/14 19:58
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 39 ほんと、嫌いになる前に自粛して欲しいですよね。 私もされます。嫌です。 子どもの前でもするので本気で引いてます。 子供ができたら変わった方もいる一方で、そうでない方も多いようですね。
一体子供になんと説明するのでしょうね…他所のお子さんの胸触ったとかになったら笑えないですよ

No.57 20/02/14 20:01
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 40 うちの旦那もそうです。 ドライブしてる時も対向車がいないと胸をももうとします。 いい加減にしろあんたには羞恥心て、ものがないのか💢と… 嫌がってもやめてくれなくて、なんとかストレスを忘れようと色々試行錯誤して、中には許すことになってしまったこともあります。
無になるために無視するとか…

No.58 20/02/14 20:04
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 41 剣山ブラとかで 触ったら怪我するとか 低周波ブラにして触ったら ビリビリと電気が走るとか なんて冗談ですが… 胸を外からの刺… ちょっと笑ってしまいました。

むしろ夫には逆効果かもしれません。そういうのをネタに触るのも好きなので…
「おっ、今日は珍しくフルカップ」みたいにブラの種類も確かめてたりします。

No.59 20/02/14 20:05
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 43 …我が家の逆パターンですね。 自粛しようかな。 お相手が嫌がっていないのならいいんじゃないでしょうか?
嫌がってるなら…少し控えてあげてください。本当にキツイので

  • << 70 猫がしっぽ踏まれたみたいなリアクションしてますね。 リアクション無いときは本当に疲れてるんだなと思っています。 あんまりやってると手を押さえ込まれてキーキー言ってたりしてますが。 ここまで真剣に嫌がられてはいないのかな…不安になりますね

No.60 20/02/14 20:06
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 44 9年目ですが同じ状況です 本当にうざったいですね 9年経ってもですか…
うちは付き合ってから6年ぐらいですが、変わることはないんでしょうか…

  • << 74 変わらないです 通りすがりにお尻触ったり治らないです

No.61 20/02/14 20:10
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 52 結婚25年目です。 うちの夫も隙あらば胸揉んできます。 ふざけて笑いながらなので触られてもほっときます。 でも私が嫌がれば触るのは止め… 毎回ではないですが、何度か怒ったこともあります。「私のことおっぱいとしか思ってないんでしょ?そういうやつ本当に嫌いだ」みたいな内容。

そのときは拗ねながらすぐやめるのですが、結局すぐ元に戻ります。

もっとキツい方法で伝えていかないとだめですね

No.62 20/02/14 20:19
結婚したいさん62 ( ♀ )


あれでしょw
中身がオッサン臭くなってきたから
気持ち悪く感じるんでしょ?(笑)

『私の前では男としてカッコ良く居て欲しい』と思ってる主さんに対して、『夫婦なんだから結婚したんだからこんくらい別に普通やろ』と思ってる旦那さんね。


  • << 64 え、全く違いますけど。 かっこよくいて欲しいなんて一度も思ったことないですけど。

No.63 20/02/14 20:44
通りすがりさん24 

>> 45 他の方に絡んでまで長文書いてますが、要するに黙って触らせろってことですよね? 私は一切触るなとは一言も言っていません。イチャイチャする… 要するに黙って触らせろって事ですよね?
は?

いやいやこれだけわかりやすく言ってんのになぜわからないんだ?

どこをどう要約したらそんなとんちんかんな解釈になるんだよ

話し合って互いの要求を半分ずつ尊重しろと言ってんだよ
なぜわからない?

No.64 20/02/14 20:45
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 62 あれでしょw 中身がオッサン臭くなってきたから 気持ち悪く感じるんでしょ?(笑) 『私の前では男としてカッコ良く居て欲しい』と… え、全く違いますけど。
かっこよくいて欲しいなんて一度も思ったことないですけど。

No.65 20/02/14 20:51
主婦さん39 

62さんの言ってるようなこと思ってる女性に出会ったことないです。おじさんくさくなってきたら嫌になるものなんですね?
ちなみに私の夫は年下で23歳です。子ども生まれる前から胸触りすぎて腹立ちます。どんなに好きでもどんなにイケメンでも腹立ちます。

No.66 20/02/14 20:57
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 65 自分もすぐにおばさんになるのにね。それにしてもお盛んな方ですよね、四六時中触られても不快に思わないなんて。

かっこいいとか若い年寄り関係なく、不快ですよね。

No.67 20/02/14 20:59
婚約中さん5 

>> 11 スキンシップはしてる方だと思います。手はお互い動き辛くなるからあまり繋がないのですが、ハグや撫で撫ではけっこうしてます。 ただ、行為は… 最低限、1ヶ月に1度の交わりがないとすると立派なレスですね……。行為の代わりの可能性は無きにしもあらずかも知れません。

他の方へのレスにて主さんは胸で嫌な思いをした、と仰りますが旦那さんはその事をお知りなのでしょうか?
胸に関するどの様な事で主が嫌な思いをし、嫌悪感を抱くのかきちんとお話されたら上で無闇矢鱈と触るのはやめて欲しいと伝える以外に方法は無いかと思います。

また、主さんは所構わず触れてくる行為が嫌なだけで、旦那さんとの仲を拗れさせたい訳でないのなら一方的に拒絶や説教など過度な態度に出るのは如何なものか……とも思ってしまいます。

No.68 20/02/14 21:01
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

思った以上に伸びてしまい、変な方も出てきたので、締めますね。

親身になってくださった皆さんはありがとうございました。こんな気持ち悪いことしてるのうちぐらいと思ったら、同じような方がたくさんいて驚きました。
胸のことは悪く言われることばかりだったので、共感していただけたのが凄くうれしかったです。

No.69 20/02/14 21:06
主婦さん39 

>> 68 嫌な時はなるべく本気が伝わるように拒否でいきましょう。
私も同じような方がいて心が軽くなりました。

No.70 20/02/14 21:09
匿名さん43 ( 20代 ♀ )

>> 59 お相手が嫌がっていないのならいいんじゃないでしょうか? 嫌がってるなら…少し控えてあげてください。本当にキツイので 猫がしっぽ踏まれたみたいなリアクションしてますね。

リアクション無いときは本当に疲れてるんだなと思っています。

あんまりやってると手を押さえ込まれてキーキー言ってたりしてますが。

ここまで真剣に嫌がられてはいないのかな…不安になりますね

No.71 20/02/14 21:09
主婦さん71 ( 30代 ♀ )

こんばんは。

旦那様に過去胸の事で不快な思いをしてきたという事は伝えているのですか?
伝えているのに、わかってもらえずにストレスを感じてる状況ですか?
既述だったら、すみません。

No.72 20/02/14 21:11
匿名さん16 

>> 49 なるほど。 おっしゃる通り、いわゆる巨乳です。夫に何度か「私がまな板だったら?」と聞いたことがありますが、関係なく好きだと言ってくれま… ご理解いただけてありがたいです
旦那さんも胸関係なく好きっていえるのは素晴らしいことじゃないですか

主さんも不快な部分はちゃんと説明した上で、旦那さんと折り合いつけられたら一番だと思ってます

No.73 20/02/14 21:25
やりきれないさん73 ( 40代 ♀ )

うちも 全く同じです。
うちも主さんと同じで3年目です。

運転中だろうが なんだろうが
触って来るし お互いの実家にいる時も
触ってきます。 見てない時に触ってると言いますが 本当にやめてほしいです。

奥さんなのに触って何が悪い?と
言われます。。

本当 嫌ですよね(ー ー;)

  • << 78 奥さんなのに触って何が悪い?って、、、奥さんはいつでも勝手に触っていいあなたの持ち物なんかじゃないですよ!って、言いたい(>.<)! もう、百害あって一利なし、な、悪しきおっさんの発想でしかないですよね。 私の旦那も、そんな気持ちで四六時中おっぱい触ってくるんだろうな… 根強い男尊女卑思想の現れのような気がします。

No.74 20/02/14 22:03
主婦さん44 ( 20代 ♀ )

>> 60 9年経ってもですか… うちは付き合ってから6年ぐらいですが、変わることはないんでしょうか… 変わらないです
通りすがりにお尻触ったり治らないです

No.75 20/02/15 01:51
通りすがりさん75 ( ♀ )

私も、全く同じ事をされて神経が逆立ってブチ切れましたからね! 

おまけにイライラして不眠にもなりました。
本気で泣きながら怒ったら、やっとやめてくれました。

今は、仲良しです!

No.76 20/02/21 22:57
匿名さん76 

旦那の事がキモいのでは無く、アラフォーの自分が触られてる姿がキモイのです!が、何度言っても理解してもらえず毎日毎日辛い。誰か助けてくれ‼️ もう胸なんかいらない。

No.77 20/03/21 21:08
聞いてほしい!さん77 

うちもです!!
同棲十年結婚一年目ですが、未だにことあるごとに触ってきます。
狭い家なので、ごろんと横になれるのが寝室にしてる和室だけなのですが、そこで横になりたくても旦那がいると確実に胸を触られて全く気が休まらないため、それが嫌でダイニングで作業したりしてます。
何で私が我慢しないといけないの、、と思いながら…

つい最近までは、あちらが先に寝ていて私が後から布団に入ると、寝てるくせに無意識におっぱい触ってきたり、こちらが寝てるのも構わず触ってきたり…もありました。。
(これはなくなってきたので良かったです。かかった時間十年だけど…)

数年前からは行為の時に胸を愛撫されると旦那の頭を叩きたくなる衝動にかられるようになり…なるだけ胸への愛撫はしてもらわないようにしてます。
殺意がわいてくるので…
自分でも重症だと自覚してますが、何度言っても怒っても、私がどれだけ不快に思ってるかが伝わってなのだなと思います。

スキンシップとは胸をさわることではない。局部をさわることではない。
それは、性行為。
それをスキンシップと履き違えてやり続けられると、性的なスキンシップする気がどんどん削がれていきます。

何度言っても相手が私の気持ちを受け止めてない、というところに、相手への不信感が積もっていくだけだから。

No.78 20/03/21 21:12
聞いてほしい!さん77 

>> 73 うちも 全く同じです。 うちも主さんと同じで3年目です。 運転中だろうが なんだろうが 触って来るし お互いの実家にいる時も 触… 奥さんなのに触って何が悪い?って、、、奥さんはいつでも勝手に触っていいあなたの持ち物なんかじゃないですよ!って、言いたい(>.<)!
もう、百害あって一利なし、な、悪しきおっさんの発想でしかないですよね。
私の旦那も、そんな気持ちで四六時中おっぱい触ってくるんだろうな…
根強い男尊女卑思想の現れのような気がします。

No.79 21/03/21 21:51
匿名さん79 

うちもそうです。家にいるときは、毎日おっぱいさわってきます。外でも、人が少ないとこでは、さわってきます。私の場合は、家の中ではいんですが、外ではやめてほしいです

No.80 21/03/21 23:42
匿名さん79 

いいですね。胸さわってもらえて。胸さわってもらいたくても、さわってくれない旦那もいます。あなたの旦那と私の旦那をかえたいくらいです。浮気とかされたらどうするんですか?

No.81 21/03/21 23:45
匿名さん79 

うちも最初は、胸さわってきてました。ことわってたら、さわってもらえなくなりました。そのほうがつらいです

No.82 21/03/22 12:07
ロマンスちゃん27 ( 40代 ♀ )

>> 81 胸って 感度発達が遅い気がします


感度がやっと良くなったら 男がさわるのに あきちゃうみたいな



主さん まだ居るかなぁ?

No.83 22/09/02 01:35
匿名さん83 ( 20代 ♀ )

わかります〜子ども産んでから私もストレスでたまらなくてブチギレてやりました。笑
人の嫌がることして楽しいんか!お前は!!!と本気で笑
そしたらやられなくなりました。相手にとってはスキンシップなのかもしれませんが気持ち悪すぎて触れてくんなって感じです。笑
そうさせたのは旦那の日頃の行いなのでしょうがないでしょうけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧