注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

婚外恋愛、

レス500 HIT数 11672 あ+ あ-

てら( 30代 ♀ DZPRv )
20/04/19 22:15(更新日時)

不倫している人話そう

No.2990777 20/01/21 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 20/02/22 21:15
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 200 なっちゃんさんおっしゃる通りです。
ほんとそうなんです。
本彼さんよりフットワークの軽い
私の都合に合わせてくれる

でもいまいち気持ちも考えもわからず。
私も結局アプリ再開したのに
年下君への罪悪感からか
やめてしまいました(笑)
自分でも何がしたいのかさっぱりわかりません。

でもやはりもとめに応じたくなるのは
本彼さんなんです…。
いや、年下君まだ会った事ないてゆう
高いハードルがあるので当たり前でしょうか

  • << 203 てらさん、おはようございます。 てらさん、本彼さんとは、三年と言う月日を過ごしてきて、お互いに精神的不安定な時に出逢い、お互いにこの人がいる事で、状態が安定して、遣っていけるかもで、歩いた三年だったでしょ。 その本彼さんと、もうダメかも、潮時なのかとなり、そんな矢先にアプリ初めて、年下君に出逢い、今まで経験のない僻地に行き、年下君からも、グィグィ来られて、戸惑いながら、気になる存在になっても、やり取りの中で、下ネタばかりじゃ身体目的かと、躊躇してしまう、女心なんだろうなぁと。 てらさんも、1人になるのは、不安だし怖いとも思い、本彼さんは、不在がちだから、キープしてなんて違うしな、罪悪感に感じたり、年下君とは、まだ逢ってないし、気持ちも掴めないから、身体の関係だけで、ポイ捨てされたりして、本彼さんとも年下君とも、終わりになるのも、寂しいしなぁと、躊躇しちゃうんだろうと思う。 てらさん、年下君も年上女性は、初めての経験で、ラインやり取りだけだから、下ネタ言うのも、距離を縮めて和んだら、逢った時気さくに話せたらなのかもよ、いざ逢ったら、理性も働くし、回りに人もいるし、下ネタばかり言えないだろうしね。 てらさんに、年下君が俺貴女じゃなくても、女子大生や若いOLだって、食事行ったり、遊んだり出来てるんだも、てらさんが俺に、焼きもちやいて暮れたらって、思わせ振りじゃないよと、言って貰いたいって気持ちも有るから、ブロックするとか強がりで、よそに徘徊しても、やっぱりてらさんに、好意が有るから、又戻ってきたりするのかな? てらさんも、年下君にはっきり、身体目的なの?どう言う気持ちなんだか、素直に聞きたいのだけど、あべこべな事をして、感情をぶつけて、喧嘩になるのかなと思います、その喧嘩も、お互いに好意が有る喧嘩になっているから、心地よさそんな喧嘩の中に、ちょっぴり本気を覗かせていたりもあるんだろうなぁと感じるよ。 てらさん、モヤモヤするばかりだから、年下君を気になるならば、逢ってみたら、又違うかもしれないし、身体の関係を求めてきたら、最初は拒んでみせて、年下君の自分の言葉を、肉声で聞いたら良いし、それからどうしたいか、決めても良いのかなと。

No.202 20/02/22 22:06
叶わぬ恋さん51 

>> 197 叶わぬ恋さん、こんにちは。 女友達の協力は、良いじゃないですか、女友達も、パパ活と言うくらい、軽い方なら協力も、惜しみ無くしてくれるだ… なっちゃん

こんばんは
彼氏さん 気遣いもしてくださって優しい方ですね。
お誕生日の事もお家の事も。
私が遠い昔不倫してたときはそう言う感じじゃなかったし 普通に恋人同士でいいなぁって思ってしまいます。

私は4月なのでまだ先ですけどね
本当に行ける事になったら嬉しいです。
軽くボディータッチで距離が縮まる様に
頑張ってみます。

  • << 204 叶わぬ恋さん おはようございます。 そうですね、4月に設定したのは、何か理由が有るか、ボランティアの行事でしか、逢えないからなのかなと思いましたけど。 来月くらいに、逢える機会があれば、いいなぁとも思ったりもしてるかな、皆で呑みにの前に、距離を縮められたら、お疲れさん会でも出来たら、お喋りしたりで、お酒の失敗もならないし、素面のお相手さんも、観たいのが、先に気持ちとしても有るのかなと思いました。 確かに、若い頃の恋愛は、不倫に限らず、下手くそだった、自分の本意で動いていたみたいな事で、酸いも甘いも知らなかったし、エッチも動物の行為だったような感じですね。 大人になり、色々経験をつんで、好きになること、愛することを学んできて、相手を思いやる心も、芽生えているから、違うんだと思います。 私も、まさか自分が、年の差が有る年下君から、アプローチされて、付き合うなんて思わなかったけど、出逢った年下君達は、若年層の女性は、話を合わせたり、キャピキャピに疲れると、彼等が頑張らないとってなるからと、当たり前のようにされて、遊びでワンナイトならば良いが、交際相手や結婚相手なら、経験豊富な、何でも出来る任せられるような、大人の女性を望むと、言ってましたよ。 今彼も、私と結婚をする事が条件だから、今だけじゃなく、ずっと楽しく笑い合って、一緒に行動したいと、いつまでも男と女でいたいからと、エッチも求めるよと、私にも積極的に来てくれたら嬉しいと言ってるよ。

No.203 20/02/23 06:29
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 201 なっちゃんさんおっしゃる通りです。 ほんとそうなんです。 本彼さんよりフットワークの軽い 私の都合に合わせてくれる でもいまいち… てらさん、おはようございます。

てらさん、本彼さんとは、三年と言う月日を過ごしてきて、お互いに精神的不安定な時に出逢い、お互いにこの人がいる事で、状態が安定して、遣っていけるかもで、歩いた三年だったでしょ。

その本彼さんと、もうダメかも、潮時なのかとなり、そんな矢先にアプリ初めて、年下君に出逢い、今まで経験のない僻地に行き、年下君からも、グィグィ来られて、戸惑いながら、気になる存在になっても、やり取りの中で、下ネタばかりじゃ身体目的かと、躊躇してしまう、女心なんだろうなぁと。

てらさんも、1人になるのは、不安だし怖いとも思い、本彼さんは、不在がちだから、キープしてなんて違うしな、罪悪感に感じたり、年下君とは、まだ逢ってないし、気持ちも掴めないから、身体の関係だけで、ポイ捨てされたりして、本彼さんとも年下君とも、終わりになるのも、寂しいしなぁと、躊躇しちゃうんだろうと思う。

てらさん、年下君も年上女性は、初めての経験で、ラインやり取りだけだから、下ネタ言うのも、距離を縮めて和んだら、逢った時気さくに話せたらなのかもよ、いざ逢ったら、理性も働くし、回りに人もいるし、下ネタばかり言えないだろうしね。

てらさんに、年下君が俺貴女じゃなくても、女子大生や若いOLだって、食事行ったり、遊んだり出来てるんだも、てらさんが俺に、焼きもちやいて暮れたらって、思わせ振りじゃないよと、言って貰いたいって気持ちも有るから、ブロックするとか強がりで、よそに徘徊しても、やっぱりてらさんに、好意が有るから、又戻ってきたりするのかな?

てらさんも、年下君にはっきり、身体目的なの?どう言う気持ちなんだか、素直に聞きたいのだけど、あべこべな事をして、感情をぶつけて、喧嘩になるのかなと思います、その喧嘩も、お互いに好意が有る喧嘩になっているから、心地よさそんな喧嘩の中に、ちょっぴり本気を覗かせていたりもあるんだろうなぁと感じるよ。

てらさん、モヤモヤするばかりだから、年下君を気になるならば、逢ってみたら、又違うかもしれないし、身体の関係を求めてきたら、最初は拒んでみせて、年下君の自分の言葉を、肉声で聞いたら良いし、それからどうしたいか、決めても良いのかなと。

  • << 205 なっちゃんさん また朝から喧嘩です 昨日若い女の子と飲み会だったらしく そっちに行けばと言いました もう疲れました。 遊ぶ子もたくさんいるのだから 好きにすればいいと思います。

No.204 20/02/23 07:08
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 202 なっちゃん こんばんは 彼氏さん 気遣いもしてくださって優しい方ですね。 お誕生日の事もお家の事も。 私が遠い昔不倫してたときは… 叶わぬ恋さん

おはようございます。
そうですね、4月に設定したのは、何か理由が有るか、ボランティアの行事でしか、逢えないからなのかなと思いましたけど。

来月くらいに、逢える機会があれば、いいなぁとも思ったりもしてるかな、皆で呑みにの前に、距離を縮められたら、お疲れさん会でも出来たら、お喋りしたりで、お酒の失敗もならないし、素面のお相手さんも、観たいのが、先に気持ちとしても有るのかなと思いました。

確かに、若い頃の恋愛は、不倫に限らず、下手くそだった、自分の本意で動いていたみたいな事で、酸いも甘いも知らなかったし、エッチも動物の行為だったような感じですね。

大人になり、色々経験をつんで、好きになること、愛することを学んできて、相手を思いやる心も、芽生えているから、違うんだと思います。

私も、まさか自分が、年の差が有る年下君から、アプローチされて、付き合うなんて思わなかったけど、出逢った年下君達は、若年層の女性は、話を合わせたり、キャピキャピに疲れると、彼等が頑張らないとってなるからと、当たり前のようにされて、遊びでワンナイトならば良いが、交際相手や結婚相手なら、経験豊富な、何でも出来る任せられるような、大人の女性を望むと、言ってましたよ。

今彼も、私と結婚をする事が条件だから、今だけじゃなく、ずっと楽しく笑い合って、一緒に行動したいと、いつまでも男と女でいたいからと、エッチも求めるよと、私にも積極的に来てくれたら嬉しいと言ってるよ。

  • << 209 なっちゃん こんばんは そうなんです。 4月にしたのはボランティアの行事でしか逢えないからです。 ボランティアに関わる総会があって「その後ごはん行かない?」って言いました。まだ完全okじゃないので断られる可能性もあり…そうなったらもう12月の忘年会まで行けないですね… 本当はおっしゃるように来月でも会えたらいいんですけど… 私 去年手術したんですけど 本当は入院前に気持ちを伝えたいって思っていたんです。私死ぬと思っていて…でも万一生きていたらえらい事になるなって思いとどまりました。 月に一回でも2か月に一回でも 会えたら嬉しいのに…手術の前にきた時珍しく元気なかったねって言われました💦 この間行った時も好きで…つい お互い独身で私があなたを好きだって言ったら…まで言ってやめました 共通の知人の恋愛話でそう言う話になって… 次行ったら私もうそんなに飲まないですし下ネタもしないです。 でも友達はそう言う話好きなんですけどね… 本当 若い頃とは違います。 気持ちの入れ方も好きの感じも違う気がします。 エッチもしたいですね… 彼と…多少年下ですけど… なっちゃんの彼 年下って言ってもすごい思ってくれてはりますね でもそう言う同年代より年上の落ち着いた関係を求める男性もいらっしゃいますよね 確かに彼氏さんがおっしゃるように年上女性ならお任せ出来ますよね 安心感もすごいあると思います。 エッチもいいなぁ 私全然してないですよ(笑) 手術に前に主人と試みましたが相変わらずで もう全然でした。気分も乗らなかったです。

No.205 20/02/23 12:54
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 203 てらさん、おはようございます。 てらさん、本彼さんとは、三年と言う月日を過ごしてきて、お互いに精神的不安定な時に出逢い、お互いにこの人… なっちゃんさん
また朝から喧嘩です
昨日若い女の子と飲み会だったらしく
そっちに行けばと言いました

もう疲れました。
遊ぶ子もたくさんいるのだから
好きにすればいいと思います。

No.206 20/02/23 14:50
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 205 てらさん、こんにちは。
朝から、年下君と喧嘩したんだ、三連休に相手してくれないからかな、拗ねてるのかな?

わざわざてらさんに、若い子達と、飲み会で遊んできたのを、報告してきたの?
てらさんが、俺に気があるなら、拗ねたり、怒ったりするかなと、わざとしてるみたい。

年下君は、メールでのやり取りだけだから、真面目な話ばかりも疲れる、悪ふざけで、下ネタを言っただけで、てらさんと逢いたいのだろう、逢ってみなきゃ解らないと、苛立ちなのかもね。

てらさんも、年下君の事が、気になる存在だから、メール来たら、やり取りしてるし、モヤモヤしたまんまじゃ、気持ちもスッキリしないしね。

年下君と逢っても、何にも靡かない、友達ならば良いがなら、キッパリ御断りして、おしまいにする事も出来るんじゃない。

中途半端で、自分に嘘ついたまま、まだ本彼さんといたいからだけで、身勝手な言動して、年下君と仲良くしたいなんて、逢ってる時に上の空にもなるだろうし、悟られたら2人の男性から去られる事になるよ。

No.207 20/02/23 15:12
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 206 なっちゃんさん
ずっと前から三連休とゆうか週末の度に打診されて断り続けている私が悪いんです
向こうは週末の度に~したよと必ず報告してくるの可愛いですよね(笑)
これはヤキモチ妬いて欲しいのですね
わかりませんでした

確かに会ってみないとわからないんですけど
そんな周りにいる若い子と比べられても
困るし
嫌だなと思うとその気にもなれません

年下君ずっとイライラしています

No.208 20/02/23 17:44
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 207 てらさん、年下君の誘いに、曖昧な言い方や思わせ振りになって、いざとなると、断るのは駄目だなぁ、失礼だなぁと、てらさんが自覚してるのは、解りますよ。

年下君は、どうだろう、遊びで付き合うならば、体力も有る、若年層の方がフットワーク軽いし、シングルならば何の障害もないから良いけど、それは遊びだから、ワンナイトも有りでも、良いと思ってるんじゃない。

てらさんに、断られて喧嘩になって、よそにいけばと言っても、いつか戻るのは、遊んでいても虚しくって、報われないからじゃない。

てらさんは、8歳の差が有り、自分は既婚者なのに、なぜ年下君は、私なのって、そこの気持ちが掴めないから、不安もあるしセフ
レの関係も嫌だと言う気持ちが、1歩が出ないのかもね。

年下君からしたら、自分が好意をもち、気になる女性が、8歳の差が有る年上の既婚者女性だったと、言うことだけ、今のてらさんが良いから、逢って欲しいと言っているんだと思うよ。

私も以前年の差が有る、年下男性と交際経験有り、てらさんと同じように、ハンディ有るしなぁ、若年層の方には叶わないし、比べられてもと思い、相手に言った事が有る、当時の方にめちゃくちゃ、叱られた。

若い頃のスタイルが良い、写真を見せたこともあったけど、若い頃の私と今であっても、靡かないし付き合っていない、今の方がぽちゃりでも良いんだと言われましたね。

今彼も未婚独身だし、9歳下だから、アプローチしてくれて、申込みしてくれたのは、嬉しいけど私で良いのか、ハンディが有るものと言ったら、何がハンディなの?それは過去の人生、離婚は悲しい事だけど、どうしょうもない事だからと、子供を育てて立派だと思うよと、そう言う経験が有る、私を好きなんだからと、一緒に歩いて行こうと言って暮れたら、嬉しいの通りすぎて、彼に預けても良いと思いました。

  • << 213 なっちゃんさん 昨日は考えすぎて 落ち込んでしまいました とりあえず年下君は頭の隅っこに おいやってみます。 なっちゃんさんがお幸せそうで てらはとても嬉しいです(^-^)
  • << 226 なっちゃんさん お返事遅くなりました。 大抵の出会いは 流れから結婚になるのを最初から 結婚前提なんて誠実な方なんですね。 年下君なんでも私に報告してきて 素直なんです。 昨日聞いたら若い子より 私がいいと笑 とてもモテる子だから全然困ってないんですけどね 今週末会ってみようかな。

No.209 20/02/23 19:43
叶わぬ恋さん51 

>> 204 叶わぬ恋さん おはようございます。 そうですね、4月に設定したのは、何か理由が有るか、ボランティアの行事でしか、逢えないからなのかな… なっちゃん

こんばんは
そうなんです。
4月にしたのはボランティアの行事でしか逢えないからです。
ボランティアに関わる総会があって「その後ごはん行かない?」って言いました。まだ完全okじゃないので断られる可能性もあり…そうなったらもう12月の忘年会まで行けないですね…
本当はおっしゃるように来月でも会えたらいいんですけど…
私 去年手術したんですけど
本当は入院前に気持ちを伝えたいって思っていたんです。私死ぬと思っていて…でも万一生きていたらえらい事になるなって思いとどまりました。
月に一回でも2か月に一回でも 会えたら嬉しいのに…手術の前にきた時珍しく元気なかったねって言われました💦
この間行った時も好きで…つい お互い独身で私があなたを好きだって言ったら…まで言ってやめました
共通の知人の恋愛話でそう言う話になって…

次行ったら私もうそんなに飲まないですし下ネタもしないです。
でも友達はそう言う話好きなんですけどね…

本当 若い頃とは違います。
気持ちの入れ方も好きの感じも違う気がします。
エッチもしたいですね…
彼と…多少年下ですけど…

なっちゃんの彼
年下って言ってもすごい思ってくれてはりますね でもそう言う同年代より年上の落ち着いた関係を求める男性もいらっしゃいますよね
確かに彼氏さんがおっしゃるように年上女性ならお任せ出来ますよね
安心感もすごいあると思います。
エッチもいいなぁ
私全然してないですよ(笑)
手術に前に主人と試みましたが相変わらずで もう全然でした。気分も乗らなかったです。

No.210 20/02/23 22:22
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 209 叶わぬ恋さん、こんばんは。

三連休でお仕事は、御休みですか?のんびり過ごしてますか、去年手術ならば冷えで、痛みが出たりは無いのですか?お大事に。

叶わぬ恋さんは、お相手さんと、頻繁に逢える訳じゃないから、このまま行くと4月最短で逢える予定なんですね、なかなか距離を縮めるのも、難しいようだけど、そう言う方を好きになってしまい、簡単に諦めたりも出来ないし、他にも行けずもどかしさばかりに、なってしまうのかな?

妄想して、あんなこんなって考えてるのも、楽しかったりしますよ、好きな方を思い浮かべているだけでもね、うまくいきますよに。

私も、30代からずっと病気のオンパレードです、30代で胆石手術、40代後半で、難病ギランバレーにかかり、糖尿病も同時に発症してしまい、2年半くらい自宅療養で、生活保護も受けていた、平成28年に一度、社会復帰で以前の会社系列の支店に、パート勤務したけど、去年三度倒れて、派遣もしたが断念で今に至る、私が子供夫婦と同居だから、子供に負担かかるし、幸い一回り上の元旦那も元気なんで、慰謝料分割払いをして貰ってます。

私も元旦那とは、会話もなくでしたし、エッチの相性が悪くて、苦痛なだけでした、離婚後の既婚者男性に出逢い、エッチの関係になり、えっこんなに違うのと、いくって事を初めて知りました。

叶わぬ恋さんは、手術前に旦那さんと試したんだ、やっぱり駄目でしたか、心と身体が満たされないと、駄目なんですね。

今の彼には、感謝ですね、病気の事もあったけど、9歳下ですし、未婚独身だから、私でなくてもって思ったりもしたけど、彼がグィグィで、私と結婚前提でと、はじめから言って暮れて、直ぐに子供にも逢ってくれて、行動で示して暮れましたからね、今本当に生きていて良かったと、思うますからね。

叶わぬ恋さんも、1度しかない人生だから、今好きな方と結ばれたら良いが、又別な出逢いになるか、解らないが、幸せになって欲しいと思います。

No.211 20/02/24 07:43
叶わぬ恋さん51 

>> 210 なっちゃん おはようございます!
昨日は早寝してしまいました(笑)
連休は休みです。明けが怖いですけどね…
おかげさまで意外と寒くても元気です(笑)
入院中痩せて嬉しかったですがあっと言う間に元どおりですよ〜

普通に何もないのに会えないですね。
もう少し仲良くなれば友達って感じで会えるかもしれないですけど…
やっぱ線引きされてる気はします。
2人が理想ですがハードル高すぎて💦
妄想のみです。こういう風にされたいって考える感じですね…叶うのかどうか…奥さん綺麗な人なんですよ…

なっちゃんも苦労されてますね。健康じゃないと働くこともままならないと思いますし…でも素敵な彼が側に居て支えてくれて結婚とかすごい責任感もお持ちの彼だと思いました お子さんにすぐ会ってくれたり エッチもいいなぁ
私も旦那でいった事ないです。2回目の不倫相手がすごくよかったので今でも正直忘れられないです。
やはり相性って大切ですね。

私 悪性の病気だったんです。
でも旦那は何も聞いてくれなかったです。死ぬ気はありませんが 歳もあるけど もう最後の恋だとは思っています。
仮の話として彼に私があなたを好きだったらって言ったことはあるけど仮のって言ったから何も考えてないでしょうね(笑)
一度切りの人生ですけどね…

なっちゃんも身体大事にしてください。
健康こそある意味一番大事で幸せなのだと思いますので。



  • << 214 叶わぬ恋さん、こんにちは。 叶わぬ恋さんも、悪性の病気手術だったのに、旦那さんは、冷たいと言うか、叶わぬ恋さんの事を観てないのか、眼中に無かったのか、悲しくなりますよ、それが原因か、その前からなのか、解らないけど、会話が無くなりとかで、セックスレスになったのかなって、少し思いました。 2度目の不倫相手が、相性が良かったら、離れられなくなったでしょうね、長く続いていたのかな、そう言う経験したら、旦那さんと試しても、気持ちもないとか、やはり相性が悪いと、最悪になりますものね。 叶わぬ恋さん、最後なんて言わないで、お相手さんと距離を近付けて、迷惑にならない程度に、個人のやり取り、メールやラインが出来る所まで、いけたら良いですね、とにかく4月に飲み会を開催して、仲良くなれたら良いなぁと思います。 熟年40歳以上のシングルファザーやシングルマザーや子無し男女×有り会員が多く、一部未婚独身いる婚活アプリで知り合いましたから、年齢も年齢だから、真剣に結婚相手を探してる人が多かったです。 彼も逢う前から、僕もいい年だから、結婚前提の交際をしたいので、逢って貰いませんかと、誘いをしてきましたから、リアルに逢ってお話をして、返事しますと言いました、初対面でも、真剣さが伝わり、早めに子供ともお逢いして、僕を結婚相手として、紹介してと言うのは、男性ならば覚悟が要りますよね、私の人生も背負う訳だからね。 彼の愛情の力が強くて、愛されてるって、こう言うことかと、やっと私にも、人並みの幸せが迎えられたと思います、彼に満たして、貰ってるからか、お肌の調子も良いですわ、女性ホルモンの分泌と幸せホルモンの分泌ですかね、こればかりは、男子の力が必要ですね。

No.212 20/02/24 09:16
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 211 叶わぬさんおはようございます
体調大丈夫ですか?
人を好きになる気持ちは時に辛く
哀しくもありますが
元気や幸せを与えてくれますよね

1度覚えたらもうなかった頃には
戻れませんよね笑

叶わぬさんの恋4月会えるといいですね+.(≧∀≦)゚+.゚

  • << 220 てらさん こんばんは 他の人へのレスを読んでしまいましたが 喧嘩しちゃったんですか?! 彼もなんでそんなん言ったんでしょうね 女の子と飲みに行ったとか… わざとでしょうか てらさんの気を引くためでしょうか… 恋愛っていくつになっても難しい部分も ありますね 自分じゃないからわからないことも多いし けっきょくどうしたらうまく行くのかも人によって違いますものね 私も少し頑張ってみます ダメ元で…4月が無理になったらいつだったら行けそう? 合わせますよって言います。 友達も協力してくれるって言ってたので。 てらさんは 大丈夫ですか? 気持ち…

No.213 20/02/24 09:20
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 208 てらさん、年下君の誘いに、曖昧な言い方や思わせ振りになって、いざとなると、断るのは駄目だなぁ、失礼だなぁと、てらさんが自覚してるのは、解りま… なっちゃんさん
昨日は考えすぎて
落ち込んでしまいました
とりあえず年下君は頭の隅っこに
おいやってみます。

なっちゃんさんがお幸せそうで
てらはとても嬉しいです(^-^)


  • << 215 てらさん、こんにちは。 てらさん、大丈夫ですか? 1人で考え込んだら、体調崩したり、不安定になりますから、吐き出したら良いですよ。 本彼さんと、LINEの遣り取りは、どうですか?この間の日曜日に、2ヶ月ぶり逢い、話し合って改善されたんならば、良いのだけど次逢う日時も、本彼さんが調整されて早めに、逢えたらてらさんも、考えて暮れてるんだと、安心できると思うけどね。 てらさんと本彼さんとの、3年の交際で、絆が強いから、簡単に割り切れないって有る以上、今の気持ちのままでは、年下君とリアルに逢ったら、両方に挟まれて苦しくなるよね。 てらさんは、自分の中でどうなんだろう、本彼さんとこの先も、一緒に居たいのが、強いのかな、ただし忙しいし、出張も多くなるから、又不在になり連絡も、頻度が落ちるけど、依存しないで耐えられるか?そこを自分に問い掛ける。 年下君も、駄目な所も有るけど、良い所も沢山有るはずだから、本彼さんと逢えない寂しさを埋める相手じゃなく、1人の男性として、観れるか?逢っても大丈夫か、自分に問い掛けたら、良いじゃないかな? 最終的には、てらさんがどちらに傾いてるか、決めるしかないと思うよ、まぁ何事にも、適度が良いですよ、あちこち中途半端は良くないからね。 私の事も、有り難うございます、私もてらさんや叶わぬ恋さんにも、幸せになって欲しいですよ。

No.214 20/02/24 16:07
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 211 なっちゃん おはようございます! 昨日は早寝してしまいました(笑) 連休は休みです。明けが怖いですけどね… おかげさまで意外と寒くても… 叶わぬ恋さん、こんにちは。

叶わぬ恋さんも、悪性の病気手術だったのに、旦那さんは、冷たいと言うか、叶わぬ恋さんの事を観てないのか、眼中に無かったのか、悲しくなりますよ、それが原因か、その前からなのか、解らないけど、会話が無くなりとかで、セックスレスになったのかなって、少し思いました。

2度目の不倫相手が、相性が良かったら、離れられなくなったでしょうね、長く続いていたのかな、そう言う経験したら、旦那さんと試しても、気持ちもないとか、やはり相性が悪いと、最悪になりますものね。

叶わぬ恋さん、最後なんて言わないで、お相手さんと距離を近付けて、迷惑にならない程度に、個人のやり取り、メールやラインが出来る所まで、いけたら良いですね、とにかく4月に飲み会を開催して、仲良くなれたら良いなぁと思います。

熟年40歳以上のシングルファザーやシングルマザーや子無し男女×有り会員が多く、一部未婚独身いる婚活アプリで知り合いましたから、年齢も年齢だから、真剣に結婚相手を探してる人が多かったです。

彼も逢う前から、僕もいい年だから、結婚前提の交際をしたいので、逢って貰いませんかと、誘いをしてきましたから、リアルに逢ってお話をして、返事しますと言いました、初対面でも、真剣さが伝わり、早めに子供ともお逢いして、僕を結婚相手として、紹介してと言うのは、男性ならば覚悟が要りますよね、私の人生も背負う訳だからね。

彼の愛情の力が強くて、愛されてるって、こう言うことかと、やっと私にも、人並みの幸せが迎えられたと思います、彼に満たして、貰ってるからか、お肌の調子も良いですわ、女性ホルモンの分泌と幸せホルモンの分泌ですかね、こればかりは、男子の力が必要ですね。

  • << 221 なっちゃん こんばんは 主人も怖いんか何なのか手術の前日の説明にも来なかったです。 前日泣いてるところを主治医に見られて大丈夫?って言われる始末です(笑) 普段でも会話はそれほどないですね こんな人だったかなーって感じでエッチどころじゃないです。 自分がおわったらいいって感じで… 2度目の不倫相手とは3年くらい続きました。エッチよかったですねー気も合ってたと思います。職場同じだったのもあって話も合ったかもしれないです。 最後って言うのは早すぎますかね(笑) とりあえずは頑張ってみます。それでも奥さん大好きなら仕方ないですね。 4月横に座ります!! そっか 結婚前提のアプリの出会いですものね でも最初からすごい誠実…そのような感じではない方もいらっしゃるのでは? いい人に巡り合ったって言うことなのでしょうね。 いいなぁ しかもエッチがいいなんて…変な事ばっかり書いてますが、私は砂漠ですよー お肌の調子はエステでどうにか保ってますがエッチには敵わないと思います 老化しちゃうかもー😱

No.215 20/02/24 17:09
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 213 なっちゃんさん 昨日は考えすぎて 落ち込んでしまいました とりあえず年下君は頭の隅っこに おいやってみます。 なっちゃんさんが… てらさん、こんにちは。

てらさん、大丈夫ですか?
1人で考え込んだら、体調崩したり、不安定になりますから、吐き出したら良いですよ。

本彼さんと、LINEの遣り取りは、どうですか?この間の日曜日に、2ヶ月ぶり逢い、話し合って改善されたんならば、良いのだけど次逢う日時も、本彼さんが調整されて早めに、逢えたらてらさんも、考えて暮れてるんだと、安心できると思うけどね。

てらさんと本彼さんとの、3年の交際で、絆が強いから、簡単に割り切れないって有る以上、今の気持ちのままでは、年下君とリアルに逢ったら、両方に挟まれて苦しくなるよね。

てらさんは、自分の中でどうなんだろう、本彼さんとこの先も、一緒に居たいのが、強いのかな、ただし忙しいし、出張も多くなるから、又不在になり連絡も、頻度が落ちるけど、依存しないで耐えられるか?そこを自分に問い掛ける。

年下君も、駄目な所も有るけど、良い所も沢山有るはずだから、本彼さんと逢えない寂しさを埋める相手じゃなく、1人の男性として、観れるか?逢っても大丈夫か、自分に問い掛けたら、良いじゃないかな?

最終的には、てらさんがどちらに傾いてるか、決めるしかないと思うよ、まぁ何事にも、適度が良いですよ、あちこち中途半端は良くないからね。

私の事も、有り難うございます、私もてらさんや叶わぬ恋さんにも、幸せになって欲しいですよ。

No.216 20/02/24 17:12
恋愛好きさん15 

>> 193 ぱんださん こんにちは 風邪ですか!!!?? せっかくのデート予定があると言うのに辛いですね。でも明日だから治るかもですよ? いい… 叶わぬさん

こんにちは、ぱんだです☆

叶わぬさんの励ましのおかげさまで、何とか持ち直して!

無事にお出かけできましたー(^o^)♪
ありがとうございます♡
本調子じゃなかったけど、甘やかしてもらって過ごしました。

しかも叶わぬさん、関西圏なんですね!私もですよー✨

昨日は暖かくて気持ちよかったですよね。

叶わぬさん、ワンピースいいですね!半袖のワンピースなんて女度上がってとっても素敵☆

エステいいなー♡気持ちいいし自分磨きにもなるし、周りの人から変化に気づかれるってことは、結果出てるってことですよね^^*

彼と会う前もバッチリ予約しとかなきゃですね💕

4月26が無理でも、違う日もセッティングしちゃいましょ!何とかお友達に協力してもらっていい感じに仲良くなれますように♡♡

応援しまくりです♪

  • << 222 ぱんださん こんばんは 行けたのですね!! いやーよかった どうされたかなって思ってましたよぉ しかも本調子じゃなかったとのことですが 調子がいい時近いうちにまたデートできそうですか? 嬉しいですね 会えて❤️ ぱんださんも関西ですか〜 そうそう 昨日は暖かかったです 土曜日は雨で微妙でしたけどね ワンピ買いました 妊婦服に見えないようにと選びましたよ(笑) 4/26は行事がコロナのせいで中止になるかもしれないので その場合は別の日って言ってみます。エステはそんな大したところじゃないけど気分転換に始めた事だけどいい感じです。 彼に会う日の前には予約します。 白髪も実は若干あるので美容院も予約します! この間は向かいだったんで隣に座ります 飲んで触るといつもやってると思われそうだから素面でも触ります。 好きは言えないけど…どう言っていいかもわからないし…

No.217 20/02/24 17:20
恋愛好きさん15 

>> 195 女神さまぁパンダさまぁ(T ^ T) 何故あなたのタイミングはベストなのでしょうか?笑 まるでてらの心が見透かされている みたいで… てらさん

こんにちは!
ぱんだです☆

女神さまに笑っちゃいましたよー!

本彼さん、てらさんに早く会いたくて堪らないんでしょうね~♥そんなんこっちも早く会いたいよー!って感じですね♡♡

前もって約束はされないとおっしゃってたけど、てらさんたちはどんな感じでデートする日決めるんですか( ˙꒳​˙ )??

1日でも早く彼さんと会ってラブラブタイム過ごしたいですねー♡♡一緒に過ごせるだけで愛たっぷり充電できますし♪

あと、年下くんと喧嘩しちゃったの??わざわざ焼きもちやかそうとする発言が可愛いなぁと思っちゃいますが、結構お互い意識してる分🔫( ˙꒳​˙ )💢イラっとすることもありますよね!

確かに年下くんと会ったら会ったで結構気持ち鷲掴みされそうだわ、いい意味で笑

体調気遣って下さってありがとうございます!

おかげさまで何とか元気になって、昨日は彼とお出かけ楽しめました☆

とはいえ本調子じゃなかったから、来週もう1回リベンジでお出かけできそうです~。

  • << 227 パンダさんこんにちわ なんだかモヤモヤしてお返事遅くなりました。 すみません 本彼さんとは向こうが~休みとたまにある平日休みを申告してきたり、 会えない日にちが続くと、 土曜日お互い抜け出して 会っていますよ(^-^) あと代休とかを私に空けてくれます♪ なのでタイミングよくいけば 二週間ぐらいのペースで会えます 年下君1ヶ月近く私が会うのをかわしているからイライラしているらしく 焦らしプレイを仕掛けてきます笑 毎週のように女の子と飲みにいき、 アプリでは女の子からモーションかけられまくって楽しそうですよ(笑) 全部報告してきます 何故か私にだけ素直です(笑) あまりコミニュケーションとゆうか会話が成り立たないのでいまいち気持ちが 伝わらないのですが 昨日ちゃんと伝えました その気にさせてくれないと伝わらないからね と。 そしたら何やら考えているみたいです。 体調もよくなりパンダさんの毎日が 充実されているみたいでなによりです♪

No.218 20/02/24 17:28
恋愛好きさん15 

>> 196 パンダ🐼さん、こんにちは。 パンダさん、風邪を引かれて、大変そうですね、コロナウイルスも、有りますから、熱が有るならば、早めに受診した… なっちゃんさん

こんにちは、ぱんだです☆

体調気遣って下さってありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)なっちゃんさんはじめ、てらさんも叶わぬさんもみんな優しいから癒しです。

病院に行ったら急性咽頭炎で、喉が真っ赤で腫れ上がってました~泣。

旦那も布団準備してくれたり、子どもの世話してくれたりで本当に助かりました。感謝感謝です。今日は元気になったので、愛をお返しする予定です♡笑

だいぶ回復したのもあり、昨日は何とか彼ともお出かけできました。絶好調!という訳には行かなかったのですが、髪と体を洗ってもらってゆっくりお風呂に浸かって髪も乾かしてもらって存分に甘やかしてもらいました☆

いいなー!外食とカラオケ♪私も久しく行ってないからカラオケ行きたいです^^*

些細なことでも彼さんと過ごすことでなっちゃんさんが潤いまくってさらに素敵な女性に磨きがかかっていることが存分に伝わってきます♡

彼さんがなっちゃんさんの事をすごく大事に思われているのも伝わってきますし、何だかぱんだまで幸せです♡

なっちゃんさんも、彼さんもお身体ご自愛くださいね!

No.219 20/02/24 20:20
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 218 パンダ🐼さん、こんばんは。

パンダさん、鼻と喉の風邪だったんだ、痛いし喉がいがいがするでしょ、疲労からじゃない、大丈夫ですか?お喋り控えないだね。

昨日は、彼さんに逢えたんだね、風邪でダウンしたから、至れり尽くせりして貰い、愛されて良かったね。

その前日や夜は、旦那さんとお子さんが、協力して家事をしてくれて、家庭でも看病して貰い、ゆっくり出来て良かったですね。

うちの彼は、祖父母も両親も他界して、独りっ子だから、尚更なのか私と2人でいたら、楽しく笑っていたいし、いつまでもラブラブでいたいみたい、回りからも祝福して貰い、仲良しを見せ付けて、結婚って良いもんだとしていたいと。

普段は、細々と暮らしていても、記念日や誕生日は、デートしたり、惜しいもの食べたり、たまにはホテルに、お泊まりしたり、愛し合いたいからねと言ってるよ。




No.220 20/02/25 00:11
叶わぬ恋さん51 

>> 212 叶わぬさんおはようございます 体調大丈夫ですか? 人を好きになる気持ちは時に辛く 哀しくもありますが 元気や幸せを与えてくれますよね… てらさん こんばんは
他の人へのレスを読んでしまいましたが
喧嘩しちゃったんですか?!
彼もなんでそんなん言ったんでしょうね
女の子と飲みに行ったとか…
わざとでしょうか
てらさんの気を引くためでしょうか…

恋愛っていくつになっても難しい部分も
ありますね
自分じゃないからわからないことも多いし けっきょくどうしたらうまく行くのかも人によって違いますものね

私も少し頑張ってみます
ダメ元で…4月が無理になったらいつだったら行けそう?
合わせますよって言います。
友達も協力してくれるって言ってたので。

てらさんは 大丈夫ですか?
気持ち…

  • << 228 叶わぬさん お返事ありがとう! お友達が協力してくれるのたすかりますよねー きっと叶わぬさんはハンターなのですね 自ら狩りにでないときが済まない笑 わかります私もそうだから♪ 昨日年下君から 俺が口説いても落ちないのは お前だけだと言われました(笑) いや、口説かれた覚えがないので いつ、口説いた? ちゃんと考えて! いつ、口説いたの? としつこく聞きましたが(笑) 結果見事にスルーされる撃沈ぶりの じゃれ合いを楽しんできました♡ 昨日もアプリで言い寄られてるアピールをしてきましたよー なんでも報告してくるのが可愛いから 聞いてあげるんです(笑) なんだかんだ戻ってくる彼が 可愛くて最近ペットのような気持ちになってきました(笑) あはは(^-^) 叶わぬさん元気を下さってありがとう!

No.221 20/02/25 00:23
叶わぬ恋さん51 

>> 214 叶わぬ恋さん、こんにちは。 叶わぬ恋さんも、悪性の病気手術だったのに、旦那さんは、冷たいと言うか、叶わぬ恋さんの事を観てないのか、眼中… なっちゃん こんばんは
主人も怖いんか何なのか手術の前日の説明にも来なかったです。
前日泣いてるところを主治医に見られて大丈夫?って言われる始末です(笑)
普段でも会話はそれほどないですね
こんな人だったかなーって感じでエッチどころじゃないです。
自分がおわったらいいって感じで…
2度目の不倫相手とは3年くらい続きました。エッチよかったですねー気も合ってたと思います。職場同じだったのもあって話も合ったかもしれないです。

最後って言うのは早すぎますかね(笑)
とりあえずは頑張ってみます。それでも奥さん大好きなら仕方ないですね。
4月横に座ります!!

そっか
結婚前提のアプリの出会いですものね
でも最初からすごい誠実…そのような感じではない方もいらっしゃるのでは?
いい人に巡り合ったって言うことなのでしょうね。
いいなぁ
しかもエッチがいいなんて…変な事ばっかり書いてますが、私は砂漠ですよー
お肌の調子はエステでどうにか保ってますがエッチには敵わないと思います
老化しちゃうかもー😱

  • << 223 叶わぬ恋さん、こんにちは。 叶わぬ恋さんの旦那さんは、普段からあんまり会話もないんですね、病気手術の時も、事前説明等にも、来なかったの?それは寂しいと言うよりか、夫婦として、当たり前なんじゃないのって、思いますね。 手術の同意書も、いるんじゃなかったの?悪性ならば、万が一も有るんだし、叶わぬ恋さんが、前日に泣いてしまったの、解りますよ、病院だとよその夫婦や家族を観たりするし、自分は、なんて考えたら、気持ちが込み上げて、来たでしょうね。 叶わぬ恋さん、御夫婦の事やお子さんの事など、色々格闘してしまう事は、有るだろうけど、今すぐ決着しなくても、耐えられるんならば、それでいんじゃない、最終的には、叶わぬ恋さんが、どんな選択するかだと思います。 2度の不倫経験が有るのも、叶わぬ恋さんがしてきた生き方で、経験が有るから、女としての成長も、出来ていて、今が有ると思います。 今新たに、好きな方が出来たって、そうそう有ることじゃないかも、素敵な事じゃない、歩み寄りいい関係になれたら良いが、遣るだけやって、駄目だからと、最後の恋と決めつけないでも、良いじゃない、楽しんだらいいよ。 私は、サイトだから、リアルだからと言って、決めつけないで、中には遊び目的、今楽しければって方もいるけど、いい年だから見極める力も有るから、出逢いのきっかけアイテムだし、熟年になればリアルの出逢いも難しい、他人に知られたくない、視野を広げるにも、ネットやアプリは良いと思う、大きく言えば全国の方と遣り取りできるし、自分の知らない生き方をしてきた人や職業の方とも、遣り取りできるからね、楽しいですよ。 出会い系ばかりじゃなく、コミュニティのアプリも有りますから、そちらはもっと視野が広いだろうなぁと思います、私は、試しに婚活マッチングアプリを、利用してみて、彼に出逢えたと言うだけです。

No.222 20/02/25 00:36
叶わぬ恋さん51 

>> 216 叶わぬさん こんにちは、ぱんだです☆ 叶わぬさんの励ましのおかげさまで、何とか持ち直して! 無事にお出かけできましたー(^… ぱんださん こんばんは

行けたのですね!!
いやーよかった
どうされたかなって思ってましたよぉ
しかも本調子じゃなかったとのことですが
調子がいい時近いうちにまたデートできそうですか?
嬉しいですね 会えて❤️

ぱんださんも関西ですか〜
そうそう 昨日は暖かかったです
土曜日は雨で微妙でしたけどね

ワンピ買いました
妊婦服に見えないようにと選びましたよ(笑)
4/26は行事がコロナのせいで中止になるかもしれないので その場合は別の日って言ってみます。エステはそんな大したところじゃないけど気分転換に始めた事だけどいい感じです。
彼に会う日の前には予約します。
白髪も実は若干あるので美容院も予約します!

この間は向かいだったんで隣に座ります
飲んで触るといつもやってると思われそうだから素面でも触ります。
好きは言えないけど…どう言っていいかもわからないし…

No.223 20/02/25 14:08
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 221 なっちゃん こんばんは 主人も怖いんか何なのか手術の前日の説明にも来なかったです。 前日泣いてるところを主治医に見られて大丈夫?って言わ… 叶わぬ恋さん、こんにちは。

叶わぬ恋さんの旦那さんは、普段からあんまり会話もないんですね、病気手術の時も、事前説明等にも、来なかったの?それは寂しいと言うよりか、夫婦として、当たり前なんじゃないのって、思いますね。

手術の同意書も、いるんじゃなかったの?悪性ならば、万が一も有るんだし、叶わぬ恋さんが、前日に泣いてしまったの、解りますよ、病院だとよその夫婦や家族を観たりするし、自分は、なんて考えたら、気持ちが込み上げて、来たでしょうね。

叶わぬ恋さん、御夫婦の事やお子さんの事など、色々格闘してしまう事は、有るだろうけど、今すぐ決着しなくても、耐えられるんならば、それでいんじゃない、最終的には、叶わぬ恋さんが、どんな選択するかだと思います。

2度の不倫経験が有るのも、叶わぬ恋さんがしてきた生き方で、経験が有るから、女としての成長も、出来ていて、今が有ると思います。

今新たに、好きな方が出来たって、そうそう有ることじゃないかも、素敵な事じゃない、歩み寄りいい関係になれたら良いが、遣るだけやって、駄目だからと、最後の恋と決めつけないでも、良いじゃない、楽しんだらいいよ。

私は、サイトだから、リアルだからと言って、決めつけないで、中には遊び目的、今楽しければって方もいるけど、いい年だから見極める力も有るから、出逢いのきっかけアイテムだし、熟年になればリアルの出逢いも難しい、他人に知られたくない、視野を広げるにも、ネットやアプリは良いと思う、大きく言えば全国の方と遣り取りできるし、自分の知らない生き方をしてきた人や職業の方とも、遣り取りできるからね、楽しいですよ。

出会い系ばかりじゃなく、コミュニティのアプリも有りますから、そちらはもっと視野が広いだろうなぁと思います、私は、試しに婚活マッチングアプリを、利用してみて、彼に出逢えたと言うだけです。



  • << 233 なっちゃん こんばんは 同意書も何もかも全部自分で書きましたよ。主人は私が何の病気か知ってるはずです。病理結果聞きに一緒に行ってくれたのは長男で励ましてくれたのも長男です。 主人は私の事どうでもいいとかでもないと思いますが、もうこっちが頼れないと言うか言ったって無駄ってイメージしかないです。まあまあ寂しかったですよ。 前の日は食べていい時間の最大まで食べました コンビニ言って…美味しかったです ケーキみたいの(笑) それと先生の優しい言葉しか覚えてないですね…。 若い時の不倫もたぶんそれはそれで理由があったかなぁと思います。相手の人ともたまたま波長が合ってしまったのもかも?あの人もこんな事したのは初めてだって言ってました。 私の気持ちに対して否定されない事嬉しいです。 ありがとうございます。 好きになるってなかなかないし大事にします。楽しんでいきたいです❤️ 私はアプリの出会いもありと思ってる方です。友達もネットゲームで結婚したしFacebookでフィリピンの子と結婚してもうすぐ赤ちゃん生まれる子もいます。 みんなそれぞれ幸せそうで、こう言う出会いだからいけないとかはないなって思います。 いいですよね。色んな人と交流してみる事 その中で出会って本気で好きってありだと思います。 私も いつか…気持ちは伝えられたらいいなって思います。 コロナの影響で4月はボランティアなくなるかもですが、お食事会は仲良い子と行くので彼にも中止になってても きて欲しいって言うつもりです。

No.225 20/02/25 17:08
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

皆さんすみません
ちょっと悩みすぎてしまい
皆さんからお返事頂いてるのに
返せなくてごめんなさい。

いったい自分が何をしたいのか
わからなくなっています。


No.226 20/02/25 17:13
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 208 てらさん、年下君の誘いに、曖昧な言い方や思わせ振りになって、いざとなると、断るのは駄目だなぁ、失礼だなぁと、てらさんが自覚してるのは、解りま… なっちゃんさん
お返事遅くなりました。
大抵の出会いは
流れから結婚になるのを最初から
結婚前提なんて誠実な方なんですね。

年下君なんでも私に報告してきて
素直なんです。
昨日聞いたら若い子より
私がいいと笑
とてもモテる子だから全然困ってないんですけどね

今週末会ってみようかな。


  • << 229 てらさん、こんにちは。 お疲れ様です。 色々考えすぎたようで、大丈夫ですか?てらさんは、男性脳なんだね、頭で考えて行動する方なんだろうなぁと、感じましたよ。 年下君は、アプリや出会い系類いのもので、年下女性や同年代女性と、出逢いはあるだろうし、モテていても、ちやほやされたり、チャラチャラ遊び相手には、なるだろうけど、そこまでなんじゃない。 てらさんに、対しては大人の女性を求めていて、落ち着いた付き合いをしたい、年下君からしたら、無理しなくても、てらさんが弁えて言動して暮れるから、居心地が良いのじゃない、母性本能ってやつかもね。 さっき彼から電話有り、本業も副業も決まり、収入面の心配は無くなったと、明日は用事があり、明後日私の誕生日なんだけど、副業が夜勤だから、前倒しで早朝から昼過ぎくらいまで、一緒に、いれるようにするから、お昼食べてカラオケしてでも良いかなと、ちゃんと考えて暮れてるから、良いよと話しましたよ。

No.227 20/02/25 17:21
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 217 てらさん こんにちは! ぱんだです☆ 女神さまに笑っちゃいましたよー! 本彼さん、てらさんに早く会いたくて堪らないんでし… パンダさんこんにちわ
なんだかモヤモヤしてお返事遅くなりました。
すみません

本彼さんとは向こうが~休みとたまにある平日休みを申告してきたり、
会えない日にちが続くと、
土曜日お互い抜け出して
会っていますよ(^-^)
あと代休とかを私に空けてくれます♪
なのでタイミングよくいけば
二週間ぐらいのペースで会えます

年下君1ヶ月近く私が会うのをかわしているからイライラしているらしく
焦らしプレイを仕掛けてきます笑

毎週のように女の子と飲みにいき、
アプリでは女の子からモーションかけられまくって楽しそうですよ(笑)
全部報告してきます
何故か私にだけ素直です(笑)

あまりコミニュケーションとゆうか会話が成り立たないのでいまいち気持ちが
伝わらないのですが
昨日ちゃんと伝えました
その気にさせてくれないと伝わらないからね
と。
そしたら何やら考えているみたいです。

体調もよくなりパンダさんの毎日が
充実されているみたいでなによりです♪

No.228 20/02/25 17:28
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 220 てらさん こんばんは 他の人へのレスを読んでしまいましたが 喧嘩しちゃったんですか?! 彼もなんでそんなん言ったんでしょうね 女の子… 叶わぬさん
お返事ありがとう!
お友達が協力してくれるのたすかりますよねー
きっと叶わぬさんはハンターなのですね
自ら狩りにでないときが済まない笑
わかります私もそうだから♪

昨日年下君から
俺が口説いても落ちないのは
お前だけだと言われました(笑)
いや、口説かれた覚えがないので
いつ、口説いた?
ちゃんと考えて!
いつ、口説いたの?
としつこく聞きましたが(笑)
結果見事にスルーされる撃沈ぶりの
じゃれ合いを楽しんできました♡

昨日もアプリで言い寄られてるアピールをしてきましたよー
なんでも報告してくるのが可愛いから
聞いてあげるんです(笑)

なんだかんだ戻ってくる彼が
可愛くて最近ペットのような気持ちになってきました(笑)
あはは(^-^)

叶わぬさん元気を下さってありがとう!

  • << 234 てらさん こんばんは 大丈夫ですか??元気ありますか? 私もハンターです(笑) わざわざ好きな人を探しちゃうと言うか 誰か追いかけていたいって言うのもあります。 てらさんもなんだ〜同じですね❣️ 年下の彼 色んな事言ってきますね〜 若いから?でも可愛いと思います てらさんの反応を楽しんでいるのかなぁ でも結局こうやって続くってことは好きんんでしょうね〜 私も仮の話ではなく好きって言いたいです〜 頑張ろうって思います。

No.229 20/02/25 18:22
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 226 なっちゃんさん お返事遅くなりました。 大抵の出会いは 流れから結婚になるのを最初から 結婚前提なんて誠実な方なんですね。 年… てらさん、こんにちは。
お疲れ様です。

色々考えすぎたようで、大丈夫ですか?てらさんは、男性脳なんだね、頭で考えて行動する方なんだろうなぁと、感じましたよ。

年下君は、アプリや出会い系類いのもので、年下女性や同年代女性と、出逢いはあるだろうし、モテていても、ちやほやされたり、チャラチャラ遊び相手には、なるだろうけど、そこまでなんじゃない。

てらさんに、対しては大人の女性を求めていて、落ち着いた付き合いをしたい、年下君からしたら、無理しなくても、てらさんが弁えて言動して暮れるから、居心地が良いのじゃない、母性本能ってやつかもね。

さっき彼から電話有り、本業も副業も決まり、収入面の心配は無くなったと、明日は用事があり、明後日私の誕生日なんだけど、副業が夜勤だから、前倒しで早朝から昼過ぎくらいまで、一緒に、いれるようにするから、お昼食べてカラオケしてでも良いかなと、ちゃんと考えて暮れてるから、良いよと話しましたよ。

No.230 20/02/25 18:58
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 229 彼氏さん
やはり仕事2つ掛け持ちしないと
いけないのは大変ですね。
大丈夫ですか?なんだかとても
心配です。

なるほど!確かに男性脳かもしれません(笑)
本彼さんのときもなんだかんだ
数ヶ月色々考えて会いませんでした(笑)
昨日年下君から
俺が口説いておちないのはお前だけだと
言われてしまいました
口説かれた覚えはないですけど
いつもわがままな子供が
じゃれてくるような感覚しかありません

彼氏さんとデート楽しみですね♪
私も早くデートしたいなぁ(^-^)

No.231 20/02/25 19:58
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 230 てらさん、まぁまぁ本彼さんの口説きが前提に有るから、年下君のお子ちゃま向けのじゃれあいじゃ、中々靡かないでしょうね。

てらさんからしたら、だった子のような、年下君のじたばたや未熟な口説きも、靡くまではいかないでも、新鮮だったりするんじゃない、年下君からしたら、そんな簡単に、堕ちないてらさんだから、簡単に諦めらんないんだろうね。

彼が副業するのは、私と出逢う前、祖父母も両親も他界して、独りっ子だから、何もかも自分で遣るしかないからって有るし、私との結婚もだから、色々お金はいるでしょ、今増やしたいのもあるし、その為に収入が少しでも増やすために、転職も決断したので、まだパート扱いだから、正社員になりやっていけるまで、Wで頑張ると、言っているよ。

私持病が有り、就労制限も有るしで、去年も三度具合悪くなり、倒れてますから、彼もその事は知ってます、そう言うハンディも有るからと、彼に話した時も、そんな事は好き好んでなる訳じゃないからと、言って暮れて、人並みの安定した収入で、暮らしていけたらと話したんだ。

私にも、出来る事をしたら良いし、僕は家事は苦手だから、そちらを任せると、お互い足りないものは、支え合って遣れば良いと、言って暮れたら、凄く安心できるよね。

No.232 20/02/25 21:11
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 231 人には色々な選択肢がありますからね
彼氏さんあまり無理をしないで
くれるといいですね

確かにじゃれてくる駄々っ子のようです
可愛いですけど
大人の魅力とかは程遠い(笑)
でも私しっかりして自立した人より
手のかかる甘えん坊が好きなので
合ってるのかもしれません

本彼さんも優しく居てくれているので
とうぶんはこの状況楽しみたいと思います。(^-^)

  • << 236 てらさん、私の彼の事も、有り難うございます。 勿論私も、彼に無理しないでと、思ってますよ、彼は、外で男として、アクセル全開で、走ってますから、私の所で、身体を休めて、自分をさらけ出して、愚痴を言って暮れたり、私だからと、そう言うの嬉しいです。 てらさんは、大人の魅力有る女性だと、思いますよ、人を思い遣り、本彼さんの傍で、寄り添ってきたんじゃない、自信持ったら良いよ。 年下君が、悪態ついてちょっかいしてくるのも、誰にでもしてるんじゃなく、てらさんだからだと、思いますよ、先の事は、解らないし、年下君とも、逢わずにウダウダ言っても、仕方無いし、一度逢ってみたら良いよ。 てらさんは、肉食系男子で、強い男を演じていても、色恋の中では、ちょっと弱い一面も見せて、世話が妬けるなぁくらいが良いのだね、ただ尽くしすぎると、重くなるから、そのさじ加減だね。 うちの彼は、物事を決めるのは、自分からしてくれるけど、何がしたいかは、私に聞いてくれるんだよね、して欲しい有れば、私に任せるからと言って暮れる、話し合って決めるかな。

No.233 20/02/25 22:21
叶わぬ恋さん51 

>> 223 叶わぬ恋さん、こんにちは。 叶わぬ恋さんの旦那さんは、普段からあんまり会話もないんですね、病気手術の時も、事前説明等にも、来なかったの… なっちゃん こんばんは
同意書も何もかも全部自分で書きましたよ。主人は私が何の病気か知ってるはずです。病理結果聞きに一緒に行ってくれたのは長男で励ましてくれたのも長男です。
主人は私の事どうでもいいとかでもないと思いますが、もうこっちが頼れないと言うか言ったって無駄ってイメージしかないです。まあまあ寂しかったですよ。
前の日は食べていい時間の最大まで食べました コンビニ言って…美味しかったです ケーキみたいの(笑)
それと先生の優しい言葉しか覚えてないですね…。
若い時の不倫もたぶんそれはそれで理由があったかなぁと思います。相手の人ともたまたま波長が合ってしまったのもかも?あの人もこんな事したのは初めてだって言ってました。
私の気持ちに対して否定されない事嬉しいです。
ありがとうございます。
好きになるってなかなかないし大事にします。楽しんでいきたいです❤️

私はアプリの出会いもありと思ってる方です。友達もネットゲームで結婚したしFacebookでフィリピンの子と結婚してもうすぐ赤ちゃん生まれる子もいます。
みんなそれぞれ幸せそうで、こう言う出会いだからいけないとかはないなって思います。
いいですよね。色んな人と交流してみる事
その中で出会って本気で好きってありだと思います。
私も いつか…気持ちは伝えられたらいいなって思います。
コロナの影響で4月はボランティアなくなるかもですが、お食事会は仲良い子と行くので彼にも中止になってても きて欲しいって言うつもりです。

  • << 239 叶わぬ恋さん、こんばんは。 お疲れ様です。 大病の時の旦那さんの言動が、叶わぬ恋さんの中で、こんな人だったのとか、サポートしてくれない、なんでなのと、気持ちが込み上げて、この人に何にも頼めない、自分で動くしかないんだと、悟ってしまったんだね、幸い息子さんが、代わりにサポートしてくれて、なんとか生活を保てているんだね。 叶わぬ恋さんも、お子さんがいるから、子供の親と言う事だけで、旦那さんとはやって行こうなんだろうなぁと思います。 叶わぬ恋さんも、何度も離婚の事を何度も、考えただろうなぁ、経済的な事やお子さんに、人並みの生活をさせてあげれないかもで、少なくとも、旦那さんは、結婚生活費や子供の費用は、稼いできてくれてるから、なんとか止まれるのかなと思います。 私も、同じ様な結婚生活を、元旦那としてきたから、少し気持ちは察します お金がなくても、パチンコするし、軍資金だといい、一万、二万と他人に借りてまで、してましたから、子供が生まれたら、変わるかな駄目でした、子供の学費がないからと言えば、行くこと無い、俺はパチンコと酒、たばこ代を、暮れたら良い、子供の費用は、お前や子供が働け、それで無理なら、お前の親とか挙げ句に、他人でもしてくれるだろうだから、呆れてしまう。 だから、他人なんてみんな離れて行くし、友達なんていらないとか言うが、先日も子供の携帯に電話してきて、元旦那も70近いし、私も持病が有るからと、この先をどうするんだと話しになり、私は子供夫婦に負担かけないように、考えてるとだけ話しました。 元旦那には、結婚生活時の子供の学費や生活の足りない分や当時の私の病気治療、元旦那の治療等も、色々工面してもらって、返済もしてないんだから、私の病気治療くらい、支援してくれと本当は、一括払いで、おさらばしたいわ。 元旦那と同居中の子供を、だしにして、私も一人ならば、戻ってこないかって、家事や炊事が出来ないから、子供がいるから、母親ならばしてくれるだろう、魂胆がみえみえです。 私は、元旦那のいない所で、子供には、離婚の経緯も話して、謝罪もした上で、子供達が二人成人して、社会人になり独り立ちするまでは、父親と母親を優先で、一人でいてくれと、約束でそうしてるんだけど、元旦那は、俺の事が好きだからだと、思ってるから、はぁって感じだよ。

No.234 20/02/25 22:31
叶わぬ恋さん51 

>> 228 叶わぬさん お返事ありがとう! お友達が協力してくれるのたすかりますよねー きっと叶わぬさんはハンターなのですね 自ら狩りにでないと… てらさん こんばんは
大丈夫ですか??元気ありますか?
私もハンターです(笑)
わざわざ好きな人を探しちゃうと言うか
誰か追いかけていたいって言うのもあります。
てらさんもなんだ〜同じですね❣️

年下の彼 色んな事言ってきますね〜
若いから?でも可愛いと思います
てらさんの反応を楽しんでいるのかなぁ
でも結局こうやって続くってことは好きんんでしょうね〜
私も仮の話ではなく好きって言いたいです〜
頑張ろうって思います。

No.235 20/02/25 23:35
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 234 叶わぬさん
すっごいわかります笑
私もハンターです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
追いかけてないと物足りないと
感じてしまう

年下君フラフラしながらもストンと
私のとこに戻ってきてくれますが、
なんせ独身彼は自由です
若いから色々あるんでしょうね笑
でもまだリアルになってないので
本心はわかりません

その点既婚彼氏さんは多忙でもありますがやはり安定感はあります

叶わぬさん4月まで待ち遠しいですよね
それまで会えないんでしたっけ?
家とかは遠いのですか?
連絡とかしたくなりません?
彼さんは誠実そうな方なのかな?
真っ直ぐぶつかったら
玉砕しそうな感じですか?

  • << 248 てらさん こんばんは 遅くなってすみません。 ハンター同士だったんですね〜 私昔からこんな事ばっかりしてますよ(笑) 年下君は結局戻ってくてくれるって言う事は 最終的にてらさんがいないと寂しいとか そう言う気持ちですよね? 若さゆえ色々あるかもしれませんが…既婚の彼氏も安定感あって幸せですね 連絡ってLINEとかメールでしてるんですか?? 独身の年下くんはそれでもいいけど既婚の彼とはどうなのかなぁって思って… 今日彼の職場に用事があっていったら出てると思ったけど奇跡的に会えました。 通路を通るところを見かけてあっちがニコッとこっち見てしたので、私は小さく手を振りました。 それだけですが嬉しかったです。 顔見れただけでも…彼の上司とボランティアの話してたんですが、彼の奥さんいい人ですって私が言ったら「え?怖くない?」って言われて…ご親切ですけど?と答えたら「外面ってあるからな」って言ってました。 イメージと違ったので衝撃でしたね… 結構怖い女性なのかも?だから飲み会の返事も慎重なのかもしれないです。 連絡はしたいけど…出来ないですね… ボランティアの用事もないし… あるとすればコロナで中止になるかもしれない…ですかね 好きだって言ったら私の事避けるかもしれないって思うと躊躇しますね。 冗談っぽく言う事はできると思いますけど2人になる事があればなぁと思います。 彼の性格的にそこまで誠実とは思わないです。 色んな意味で緩いかも?しれないです。

No.236 20/02/26 03:26
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 232 人には色々な選択肢がありますからね 彼氏さんあまり無理をしないで くれるといいですね 確かにじゃれてくる駄々っ子のようです 可愛… てらさん、私の彼の事も、有り難うございます。

勿論私も、彼に無理しないでと、思ってますよ、彼は、外で男として、アクセル全開で、走ってますから、私の所で、身体を休めて、自分をさらけ出して、愚痴を言って暮れたり、私だからと、そう言うの嬉しいです。

てらさんは、大人の魅力有る女性だと、思いますよ、人を思い遣り、本彼さんの傍で、寄り添ってきたんじゃない、自信持ったら良いよ。

年下君が、悪態ついてちょっかいしてくるのも、誰にでもしてるんじゃなく、てらさんだからだと、思いますよ、先の事は、解らないし、年下君とも、逢わずにウダウダ言っても、仕方無いし、一度逢ってみたら良いよ。

てらさんは、肉食系男子で、強い男を演じていても、色恋の中では、ちょっと弱い一面も見せて、世話が妬けるなぁくらいが良いのだね、ただ尽くしすぎると、重くなるから、そのさじ加減だね。

うちの彼は、物事を決めるのは、自分からしてくれるけど、何がしたいかは、私に聞いてくれるんだよね、して欲しい有れば、私に任せるからと言って暮れる、話し合って決めるかな。

No.237 20/02/26 19:06
匿名さん237 ( 20代 ♀ )

既婚♂と独身♀で、まだ関係を持って日が浅いです。(まだSEXはしてません)

No.238 20/02/26 19:21
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 237 はじめまして~☆
よかったら遊びにきてください(^-^)

No.239 20/02/26 20:22
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 233 なっちゃん こんばんは 同意書も何もかも全部自分で書きましたよ。主人は私が何の病気か知ってるはずです。病理結果聞きに一緒に行ってくれたのは… 叶わぬ恋さん、こんばんは。

お疲れ様です。

大病の時の旦那さんの言動が、叶わぬ恋さんの中で、こんな人だったのとか、サポートしてくれない、なんでなのと、気持ちが込み上げて、この人に何にも頼めない、自分で動くしかないんだと、悟ってしまったんだね、幸い息子さんが、代わりにサポートしてくれて、なんとか生活を保てているんだね。

叶わぬ恋さんも、お子さんがいるから、子供の親と言う事だけで、旦那さんとはやって行こうなんだろうなぁと思います。

叶わぬ恋さんも、何度も離婚の事を何度も、考えただろうなぁ、経済的な事やお子さんに、人並みの生活をさせてあげれないかもで、少なくとも、旦那さんは、結婚生活費や子供の費用は、稼いできてくれてるから、なんとか止まれるのかなと思います。

私も、同じ様な結婚生活を、元旦那としてきたから、少し気持ちは察します

お金がなくても、パチンコするし、軍資金だといい、一万、二万と他人に借りてまで、してましたから、子供が生まれたら、変わるかな駄目でした、子供の学費がないからと言えば、行くこと無い、俺はパチンコと酒、たばこ代を、暮れたら良い、子供の費用は、お前や子供が働け、それで無理なら、お前の親とか挙げ句に、他人でもしてくれるだろうだから、呆れてしまう。

だから、他人なんてみんな離れて行くし、友達なんていらないとか言うが、先日も子供の携帯に電話してきて、元旦那も70近いし、私も持病が有るからと、この先をどうするんだと話しになり、私は子供夫婦に負担かけないように、考えてるとだけ話しました。

元旦那には、結婚生活時の子供の学費や生活の足りない分や当時の私の病気治療、元旦那の治療等も、色々工面してもらって、返済もしてないんだから、私の病気治療くらい、支援してくれと本当は、一括払いで、おさらばしたいわ。

元旦那と同居中の子供を、だしにして、私も一人ならば、戻ってこないかって、家事や炊事が出来ないから、子供がいるから、母親ならばしてくれるだろう、魂胆がみえみえです。

私は、元旦那のいない所で、子供には、離婚の経緯も話して、謝罪もした上で、子供達が二人成人して、社会人になり独り立ちするまでは、父親と母親を優先で、一人でいてくれと、約束でそうしてるんだけど、元旦那は、俺の事が好きだからだと、思ってるから、はぁって感じだよ。







  • << 241 なっちゃんさんさん 追伸です。 本彼さんは今日おやすみだったのですが急だったのでお断りして 週末会えそうです。 年下君はなんだか既読スルーも増えて 質問にも答えてくれないし、 私がかまってくれないから他の女の話 ばかりするし。 肝心な時にはぐらかすのが嫌になってきました。 もう終わるならそれでいいです。
  • << 249 なvちゃん こんばんは 遅くなりまして すいません。 主人の事はそうですね…もういいかなって感じです。例えば私が死んでも仕方ないなで終わりそうです(笑) 子供が居るから続けてるだけですかね…嫌いとかじゃないけど期待はできないですかね… おっしゃるように経済的な理由もありますね〜 なっちゃんの元ご主人すごいですね! 酷すぎます…お金にルーズっていうかそう言うのって結婚生活絶対続けられないです 子供の携帯にいつまでも電話とか…わかりきってて言ってくるところとか…なっちゃんも病気だから身体の為にももう関わりたくないですよね 彼氏さんに癒してもらうしかないですね❣️❣️ また 俺の事好きって思ってるとかもう(´・ω・`;) 居ますよね そう言う男性… 元旦那さんのこと綺麗さっぱり消したくても そうやってちょこちょこ出現されるとその度に嫌な気持ちになって 精神衛生上もよくないですよね… 困った元ご主人だなぁって思ってしまいます。

No.240 20/02/27 07:24
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 239 なっちゃんさんおはようございます
聞いてください!
あのマウント女から久しぶり連絡がきて、コロナの影響でデートがいつになるかわからないとのこと。
最近本彼さんが構ってくれるから忙しいらしいです
どうでもいいから聞き流していたら
わたしはよく彼氏に週末に会うんですけど
週末は旦那や親に預けるとかきが引けてできない
とのこと。
いわゆる罪悪感てやつですね
それをいちいち言ってくるあたりがむかついて無視したんですけど、
これも一種のマウントですよね
あんたよくそんなことまでして
男に会えるなみたいな。
それとも私がひねくれすぎでしょうか?

  • << 242 てらさん、おはようございます。 てらさん、ひねくれてないです、お子さんがいるから、旦那さんとの仲も、修復しょうと、何度もしてきて、でも一度崩れたら、どうにもならないのか?夫婦愛は無くても、親としてやって行こうと、先が解らないけどって、模索しながら生きてきたんじゃない。 そんな女の言うことなんて、気にしないで良いよ、自分のしてる事は、棚にあげて、人と比べて自分が上だと言うの?その女は、旦那に養って貰い、本彼さんにも、仕事理由に構って貰えなく、本彼も駄目なら又違う男とか、男がいないと生きれない、男漁りをしてるだけでしょ、てらさんが相手しないで、拒否したら良いよ。

No.241 20/02/27 08:08
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 239 叶わぬ恋さん、こんばんは。 お疲れ様です。 大病の時の旦那さんの言動が、叶わぬ恋さんの中で、こんな人だったのとか、サポートしてく… なっちゃんさんさん
追伸です。
本彼さんは今日おやすみだったのですが急だったのでお断りして
週末会えそうです。
年下君はなんだか既読スルーも増えて
質問にも答えてくれないし、
私がかまってくれないから他の女の話
ばかりするし。
肝心な時にはぐらかすのが嫌になってきました。
もう終わるならそれでいいです。

  • << 244 追伸 てらさん、本彼さんも、一緒に、休めたのだけど、急だから、辞退して週末デートなんだね、ゆっくり過ごせたら良いですね。 てらさん、ミクルでみんなと話したり、辛かったけど、本彼さんと逢えなくて、途中ぐちゃぐちゃしたが、本彼さんや年下君の存在も有り、ちょっぴり強くなりましたし、忍耐強いなりましたね、やはり色んな年代の人と話したリ、付き合うって、学ぶんだね。 てらさん、少しずつお子ちゃまの構ってちゃんは、卒業しましょう、普段は毅然として、私一人でも大丈夫よ態度でいて、本彼さんと逢ったときは、めちゃ甘えてみたり、いつもと違う態度で、本彼さんも、もっと話せなくなる女に、なってくださいな。 年下君は、まぁ適当にしといたら、あちらもそうだし、大人の女性だから、大きな器で、でんといたら良いじゃない。

No.242 20/02/27 09:47
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 240 なっちゃんさんおはようございます 聞いてください! あのマウント女から久しぶり連絡がきて、コロナの影響でデートがいつになるかわからないと… てらさん、おはようございます。

てらさん、ひねくれてないです、お子さんがいるから、旦那さんとの仲も、修復しょうと、何度もしてきて、でも一度崩れたら、どうにもならないのか?夫婦愛は無くても、親としてやって行こうと、先が解らないけどって、模索しながら生きてきたんじゃない。

そんな女の言うことなんて、気にしないで良いよ、自分のしてる事は、棚にあげて、人と比べて自分が上だと言うの?その女は、旦那に養って貰い、本彼さんにも、仕事理由に構って貰えなく、本彼も駄目なら又違う男とか、男がいないと生きれない、男漁りをしてるだけでしょ、てらさんが相手しないで、拒否したら良いよ。


No.243 20/02/27 14:44
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 242 なっちゃんさんあまりにも昨日
頭にきたので、
今朝
あまりに忙しすぎて、本彼も周りも構ってる暇がない
皆自分を好きだから会いたいアピールされてるけどみたいな言い方してきたので、
なんだか勘違いしてるみたいだけど
私達は繋ぎだからね?
皆次に新しいのできるまでの繋ぎだからねじゃないと好き好んで人妻なんて
選ぶわけないでしょ
簡単にやれるから一緒にいるだけ
あなたもしかして自分が愛されてると思ってたの?と
きつく言い返してやりました(笑)
きっとこの勘違い野郎
自分が愛されてたと勘違いしてたはず

おかげですっきりしました!
今日は彼氏と電話したり、LINEしたりしてとても満たされた日です♡

  • << 246 てらさん、その女に良く言って遣りましたね、その女の回りから、男女問わずみんな離れて、行ってるんじゃない、私は、一番なんだから、本彼さんも、他の男も、離さないのよなんて、能天気言えるよね。 本彼さんも、他の男もみんな、その女を本気ならば、仕事や他の何かの理由が有っても、その女を本気で好きならば、放置もしないし、数時間でも逢えるならば、時間を作りますからね。 てらさん、お花畑のその女は、誰が何を言っても、自分解釈で物事決めつけるんだろうし、男もアホじゃないから、複数の男と関係を持つ女を、相手にしますか?セフレか遊び相手だからだよ、そんな女と関わっていても、てらさんが成長出来ないから、適度にしたら良いよ。 てらさんも、本彼さんが構ってくれない、耐えらんないと、横道それそうになったけど止まり、自分の中で考えて、年下君とは、メル友止まりに出来てるんだから、てらさんも本彼さんへの気持ちが、解り良かったと思うよ。 私も、文面だけの遣り取りだけど、てらさんが、年下君と出逢い、確かにてらさんが揺れ動いた事や寂しいからも有った、試したような、言動でしたよ、本彼さんへの気持ちが、どうなのか解らなくなっていたから、でもどんなに、年下君に逢ってきなと言っても、行かなかったんだから、リアルじゃなくて、暇潰し相手や他の人へ向けてみたから、気付いたんじゃない。 今日私は、誕生日でした、彼は、知人から副業で良いからと、仕事を頼まれて上司さんに、紹介されて、夜勤になりました、午前中から数時間だけどと、彼も当日に、祝ってやりたいと、カラオケに行きました。 彼も、仕事がうまくいかなくて、辛い時だから、あんまり攻めらんないし、それでも祝って遣ろうと、言動をして暮れたんだから、気持ちが嬉しいよ、ちゃんと収入が得られたら、ちゃんとプレゼントや祝いするからねと、彼の誕生日が5月だから、その時は何処かいきたいなぁと、一緒に祝えば良いからね。

No.244 20/02/27 15:56
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 241 なっちゃんさんさん 追伸です。 本彼さんは今日おやすみだったのですが急だったのでお断りして 週末会えそうです。 年下君はなんだか既読… 追伸
てらさん、本彼さんも、一緒に、休めたのだけど、急だから、辞退して週末デートなんだね、ゆっくり過ごせたら良いですね。

てらさん、ミクルでみんなと話したり、辛かったけど、本彼さんと逢えなくて、途中ぐちゃぐちゃしたが、本彼さんや年下君の存在も有り、ちょっぴり強くなりましたし、忍耐強いなりましたね、やはり色んな年代の人と話したリ、付き合うって、学ぶんだね。

てらさん、少しずつお子ちゃまの構ってちゃんは、卒業しましょう、普段は毅然として、私一人でも大丈夫よ態度でいて、本彼さんと逢ったときは、めちゃ甘えてみたり、いつもと違う態度で、本彼さんも、もっと話せなくなる女に、なってくださいな。

年下君は、まぁ適当にしといたら、あちらもそうだし、大人の女性だから、大きな器で、でんといたら良いじゃない。

No.245 20/02/27 16:21
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 244 なっちゃんさん
ほんとにあの辛かった時期なっちゃんさんに支えて頂いて大変感謝しております
悲観的でずっとネガティブで
泣き言ばかりのてらを優しく支えて
励ましてくださり
ありがとうございました(^-^)

人生経験を重ねてきたなっちゃんさんらしい深いお言葉のおかげで
今のてらがあるのです☆

本彼さん朝からイチャイチャ
たわいもない会話をして、これからの
予定もちゃんと話してくれました(^-^)
なっちゃんさんのおっしゃるとおり、
構ってちゃんを卒業して
毅然と振る舞いある程度ほったらかしにしといたら、
向こうから寄ってくれるのですね♡

年下君は最近酷いので
ピシャリとゆうことにします

  • << 247 てらさん、本彼さんにも、良い薬になったじゃない、駆け引きも大事です、てらさんは、男性脳だから、追い掛けたくなるんだろうけど、時には本彼さんに、追い掛けさせて挙げるくらい、余裕有る女性を演じたら良いと思う。 てらさんが、本彼さんをたてて、尽くすのは良いけど、何でも聞いて挙げたら、本彼さんも甘えてしまうし、イイワイイワだと、本彼さんもこれで、いんだになるからね。 本彼さんに、ベッタリじゃなく、適度なさじ加減だよ、今日急だけど、逢いたかったはず、でも次の週末まで、伸ばして電話やLINEで、お話も良かったんじゃないかな?

No.246 20/02/27 16:47
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 243 なっちゃんさんあまりにも昨日 頭にきたので、 今朝 あまりに忙しすぎて、本彼も周りも構ってる暇がない 皆自分を好きだから会いたいアピ… てらさん、その女に良く言って遣りましたね、その女の回りから、男女問わずみんな離れて、行ってるんじゃない、私は、一番なんだから、本彼さんも、他の男も、離さないのよなんて、能天気言えるよね。

本彼さんも、他の男もみんな、その女を本気ならば、仕事や他の何かの理由が有っても、その女を本気で好きならば、放置もしないし、数時間でも逢えるならば、時間を作りますからね。

てらさん、お花畑のその女は、誰が何を言っても、自分解釈で物事決めつけるんだろうし、男もアホじゃないから、複数の男と関係を持つ女を、相手にしますか?セフレか遊び相手だからだよ、そんな女と関わっていても、てらさんが成長出来ないから、適度にしたら良いよ。

てらさんも、本彼さんが構ってくれない、耐えらんないと、横道それそうになったけど止まり、自分の中で考えて、年下君とは、メル友止まりに出来てるんだから、てらさんも本彼さんへの気持ちが、解り良かったと思うよ。

私も、文面だけの遣り取りだけど、てらさんが、年下君と出逢い、確かにてらさんが揺れ動いた事や寂しいからも有った、試したような、言動でしたよ、本彼さんへの気持ちが、どうなのか解らなくなっていたから、でもどんなに、年下君に逢ってきなと言っても、行かなかったんだから、リアルじゃなくて、暇潰し相手や他の人へ向けてみたから、気付いたんじゃない。

今日私は、誕生日でした、彼は、知人から副業で良いからと、仕事を頼まれて上司さんに、紹介されて、夜勤になりました、午前中から数時間だけどと、彼も当日に、祝ってやりたいと、カラオケに行きました。

彼も、仕事がうまくいかなくて、辛い時だから、あんまり攻めらんないし、それでも祝って遣ろうと、言動をして暮れたんだから、気持ちが嬉しいよ、ちゃんと収入が得られたら、ちゃんとプレゼントや祝いするからねと、彼の誕生日が5月だから、その時は何処かいきたいなぁと、一緒に祝えば良いからね。

No.247 20/02/27 19:37
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 245 なっちゃんさん ほんとにあの辛かった時期なっちゃんさんに支えて頂いて大変感謝しております 悲観的でずっとネガティブで 泣き言ばかりのて… てらさん、本彼さんにも、良い薬になったじゃない、駆け引きも大事です、てらさんは、男性脳だから、追い掛けたくなるんだろうけど、時には本彼さんに、追い掛けさせて挙げるくらい、余裕有る女性を演じたら良いと思う。

てらさんが、本彼さんをたてて、尽くすのは良いけど、何でも聞いて挙げたら、本彼さんも甘えてしまうし、イイワイイワだと、本彼さんもこれで、いんだになるからね。

本彼さんに、ベッタリじゃなく、適度なさじ加減だよ、今日急だけど、逢いたかったはず、でも次の週末まで、伸ばして電話やLINEで、お話も良かったんじゃないかな?

No.248 20/02/27 21:44
叶わぬ恋さん51 

>> 235 叶わぬさん すっごいわかります笑 私もハンターです( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 追いかけてないと物足りないと 感じてしまう 年… てらさん
こんばんは 遅くなってすみません。
ハンター同士だったんですね〜
私昔からこんな事ばっかりしてますよ(笑)

年下君は結局戻ってくてくれるって言う事は 最終的にてらさんがいないと寂しいとか そう言う気持ちですよね?
若さゆえ色々あるかもしれませんが…既婚の彼氏も安定感あって幸せですね
連絡ってLINEとかメールでしてるんですか??
独身の年下くんはそれでもいいけど既婚の彼とはどうなのかなぁって思って…

今日彼の職場に用事があっていったら出てると思ったけど奇跡的に会えました。
通路を通るところを見かけてあっちがニコッとこっち見てしたので、私は小さく手を振りました。
それだけですが嬉しかったです。
顔見れただけでも…彼の上司とボランティアの話してたんですが、彼の奥さんいい人ですって私が言ったら「え?怖くない?」って言われて…ご親切ですけど?と答えたら「外面ってあるからな」って言ってました。
イメージと違ったので衝撃でしたね…
結構怖い女性なのかも?だから飲み会の返事も慎重なのかもしれないです。
連絡はしたいけど…出来ないですね…
ボランティアの用事もないし…
あるとすればコロナで中止になるかもしれない…ですかね
好きだって言ったら私の事避けるかもしれないって思うと躊躇しますね。
冗談っぽく言う事はできると思いますけど2人になる事があればなぁと思います。
彼の性格的にそこまで誠実とは思わないです。
色んな意味で緩いかも?しれないです。

No.249 20/02/27 21:59
叶わぬ恋さん51 

>> 239 叶わぬ恋さん、こんばんは。 お疲れ様です。 大病の時の旦那さんの言動が、叶わぬ恋さんの中で、こんな人だったのとか、サポートしてく… なvちゃん こんばんは
遅くなりまして すいません。

主人の事はそうですね…もういいかなって感じです。例えば私が死んでも仕方ないなで終わりそうです(笑)
子供が居るから続けてるだけですかね…嫌いとかじゃないけど期待はできないですかね…
おっしゃるように経済的な理由もありますね〜

なっちゃんの元ご主人すごいですね!
酷すぎます…お金にルーズっていうかそう言うのって結婚生活絶対続けられないです 子供の携帯にいつまでも電話とか…わかりきってて言ってくるところとか…なっちゃんも病気だから身体の為にももう関わりたくないですよね
彼氏さんに癒してもらうしかないですね❣️❣️
また 俺の事好きって思ってるとかもう(´・ω・`;)
居ますよね そう言う男性…
元旦那さんのこと綺麗さっぱり消したくても
そうやってちょこちょこ出現されるとその度に嫌な気持ちになって
精神衛生上もよくないですよね…
困った元ご主人だなぁって思ってしまいます。

No.250 20/02/27 22:28
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 249 叶わぬ恋さん、こんばんは。
お疲れ様です。

叶わぬ恋さんも、色々有ったと思うし、叶わぬ恋さんには、旦那さんとの夫婦生活は、辛かった、悲しかっただろうから、外に向けて、二人の不倫相手に出逢い、心と身体を、満たして貰い、救われて今が有るから、良いと思います。

お子さんとの、親子の関係が、良好ならば良いですね、サポート去れてますから、助かりますね。

これからの人生を、お相手さんか又違う方かは、解らないけど、良い関係に慣れたら、楽しくなりますから、お相手さんを誘い、食事会行ってきてください。

今日私は、誕生日なんですが、彼が知人から副業紹介されて、今日から夜勤になりましたから、昼間少しのですが、時間作って暮れて、カラオケに行きました、楽しかったよ。

彼には、元旦那の仕打ちを、ぶちまけました、男として駄目だなぁと、僕はパチンコやゲームセンターも、嫌いだしあんな所に行くと、頭が痛くなるし、吐き気がするから、遣らないから、安心してねと言って暮れたよ。

僕は、私と一緒に出掛けたり、一緒に行動して、楽しい時間を過ごしたいし、愛し合いたいから、いつも一緒にいようねと、寂しい思いも悲しい思いも、させたくないからと。

  • << 257 なっちゃん 遅れましたがお誕生日おめでとうございます(*'▽'*) 彼が時間作ってくれてカラオケなんて素敵ですね ちょっとの時間でも会えたら嬉しいですよね しかも 前のご主人の話も聞いてくれるって優しいなぁ… パチンコなどなど前のご主人のダメな部分と全く反対の彼で安心ですね。きっとお幸せになられることと思います。 私もそう言う旦那だったらなぁ 真面目過ぎて?一日中の家でPCが趣味みたいな感じで一度だって誕生日だからと お食事とかないですし 物くれた事もないですしケーキは買ってくれるけど… 子供出来てから2人で出かけた事一度もないです。 ただ仕事には理解があって自由にさせてもらえます。 でもそれだけでは…どうしても他所に目がいってしまいます。 彼に好きだって言えたら楽なのにな…と日々思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧