注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

婚外恋愛、

No.248 20/02/27 21:44
叶わぬ恋さん51
あ+あ-

≫235

てらさん
こんばんは 遅くなってすみません。
ハンター同士だったんですね〜
私昔からこんな事ばっかりしてますよ(笑)

年下君は結局戻ってくてくれるって言う事は 最終的にてらさんがいないと寂しいとか そう言う気持ちですよね?
若さゆえ色々あるかもしれませんが…既婚の彼氏も安定感あって幸せですね
連絡ってLINEとかメールでしてるんですか??
独身の年下くんはそれでもいいけど既婚の彼とはどうなのかなぁって思って…

今日彼の職場に用事があっていったら出てると思ったけど奇跡的に会えました。
通路を通るところを見かけてあっちがニコッとこっち見てしたので、私は小さく手を振りました。
それだけですが嬉しかったです。
顔見れただけでも…彼の上司とボランティアの話してたんですが、彼の奥さんいい人ですって私が言ったら「え?怖くない?」って言われて…ご親切ですけど?と答えたら「外面ってあるからな」って言ってました。
イメージと違ったので衝撃でしたね…
結構怖い女性なのかも?だから飲み会の返事も慎重なのかもしれないです。
連絡はしたいけど…出来ないですね…
ボランティアの用事もないし…
あるとすればコロナで中止になるかもしれない…ですかね
好きだって言ったら私の事避けるかもしれないって思うと躊躇しますね。
冗談っぽく言う事はできると思いますけど2人になる事があればなぁと思います。
彼の性格的にそこまで誠実とは思わないです。
色んな意味で緩いかも?しれないです。

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧