注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

婚外恋愛、

レス500 HIT数 11600 あ+ あ-

てら( 30代 ♀ DZPRv )
20/04/19 22:15(更新日時)

不倫している人話そう

No.2990777 20/01/21 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 20/03/09 13:12
叶わぬ恋さん51 

>> 347 叶わぬ恋さん、おはようございます。 叶わぬ恋さん、旦那さんの言動に、叶わぬ恋さんの事が、眼中に無いのかなと、おしゃれしたり、ヘアーサロ… なっちゃん こんにちは

旦那なんて私が美容院行っても何も言わないですよー中学生の長男の方が感想ありです(笑)

そうですね…若いと言われたらそうかもですが もう終活しようと思ってましたよ(笑)遺言の書き方とか調べてました
旦那には1円も残さないです 私もそんなたいして持ってませんが多少の貯金はマクドナルドハウスなどと子供に分けわけです。
彼の事忘れないといけないですが、なかなか難しいですね…会わなければどうでも良くなって行くかなぁ

エステ安いとこありますよ
前は美容院の中にあってそこでやってました
そんな大袈裟なもんじゃなくついでみたいな感じで…

彼氏さんも色々あったんですね
男性でもそんば酷い被害にあうんですね みんな大人なのに誰かを傷つけるなんておかしいんじゃないですか!
許せんですね。
でもなっちゃんが聞いてくれるってだけで 彼は気持ちが保てるんじゃないかなぁ 嬉しいと思います。
それはもう 愛ある言葉を交えたくなって当たり前です。
自然に言っちゃうくらい嬉しいんだって思いました。

聞いてくれる人ってそんなに周りにいないんですよね だからこう言う掲示板が流行るんだと思います。
働きまーす

  • << 355 叶わぬ恋さん、こんばんは。 叶わぬ恋さん、気持ちを察します、旦那さんは、親としてだけなんじゃないかな、男女としても、気持ちが有るのかなと、自分が良ければ良いのかな? えっ、終活を考えてるの?病気をしたからも、有るのかな、遺言書を作成して、財産をお子さんにしても、相続税がかかるし、法的の遺留分って言うのは、お子さん以外の、夫婦どちらにいくのよね。 離婚も、婚姻後の収入や貯蓄や借金も、夫婦共同財産ですから、財産分与や慰謝料などが、折半になり半分しか貰えないです、自分全額持ち出しは、本人名義の婚姻前の貯蓄は、持ち出せます、色々想定して、低額投資してる方は、多いですよ、今は積み立て1株からも買えますからね。 彼も、私に心を許してるから、色々報告してきたり、愚痴を言ったりするし、私に話したら、安心するのは、有るかもね。 愛情表現は、毎日でもするよと、記念日や誕生日祝いも、最初だけは嫌だよと、当たり前みたいにするのが嫌だと、女性は特にそうよと言いました、彼も、私と一緒に、何かをするのが良いと言ってる。

No.352 20/03/09 13:23
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 349 てらさん こんにちは そうですね 昨日ちょっとアプリ見てみたけど色々あるではないですか?! これはどう言うのがいいんですかね?? … 叶わぬさん
私の友達は
「暇チャット」やら
「うさ耳の森」
「ドキドキ郵便箱」
「かまちょ」
とかしてるらしいですよ( ´ ▽ ` )ノ

もう週末も本彼さん放置
年下君も昨日夜から音信不通
なのでてらはてらで
のんびり過ごします(笑)

2人があまりにも不誠実ならば
てらはまたアプリするかもしれません
てか既にしたい(笑)

年下君も本彼さんも実は
甘えん坊なのでしょうか?笑

それかあたしが原因なのか?

ほんと奥さん邪魔です(笑)
本彼さんは昔は嫁大好きなんだと思っていましたが、
最近は私が勝っていると
思っています(笑)

  • << 362 てらさん こんばんは〜 アプリ教えていただき ありがとうございました。 昨日みたらいっぱいあって迷ってしまって(笑)もうすっかりその気です。 彼のことは…まだ好きですけど…別の誰かが出てきたら即どうでも良くなりそうです。 てらさん 本彼さんも放置 年下君も昨日夜音信不通?! 寂しいですね〜 どちらかでも何かあればいいですが… のんびり言うてもねぇ… これはアプリもいいのでは?? それはそれ これはこれってならないですかね?(笑) 心の余裕の為にもねぇ いいように思いました。 年下君はてらさんだったら甘えてもいいって思ってるからそうなんでしょうね 最もこの人には…って人にはしようと思っても出来ないと思いますが… いいなぁ 奥さんより てらさんが好きだって言うの… 私はアッサリ負けた女なので… もう一緒に飲むこともないのかなって思ったら寂しいです。だからこそのアプリですよね。金曜日会いたくないな…

No.353 20/03/09 18:44
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 344 なっちゃんさん てらは既に気持ちが 3年目の絶賛乗り換え月間みたいな 気分になっています(笑) でも既婚者ならバレなければ 延… てらさん、こんにちは。
お疲れ様です。

年下君は、てらさんに、もう連絡しないとか、他探すとか言うのは、女性から嫌だ、行かないでと言う言葉を、言わせたいのかも。

自慢みたいに、女はいくらでもいるは、遊びでワンナイトやセフレはいるって事で、報告してきたりして、反応確かめてるんじゃない
の?

既婚の本彼さんも、シングルの年下君も、どちらも次を見付けたら、そちらに行くのは、変わらないんじゃない、始まり有れば、終り有るしね、恋愛だけ楽しむのならばね。

本彼さんと年下君との違いと言うと、本彼さんは、いつまでも2番手な訳で、年下君は、まだ若いから直ぐ結婚でもないし、てらさんが今後離婚するとか、考えているとして、てらさんを本気で愛したら、待つ可能性有るし、自由に逢えるって良くなると思うよ。

No.354 20/03/09 19:01
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 353 なっちゃんさん
こんばんは
S男子特有ですね
あまのじゃくだからそゆう
甘え方しかできないのでしょうか?

本彼さんみたいに
ラブラブなセリフを吐いて
くれたら私も安心するのに
シャイなんですよね年下君

でも本彼さん週末は塩対応だったので
もう連絡してません

ドタキャンばかりされて イライラと
不満が積もっています
口をひらけば嫌味を言いたくなるので
離れます

年下君は未来ある人なので
多分私は通過点でしかないと思っています
既婚者彼も長い割には
いつまでもこのままですけど(笑)

  • << 356 てらさん、こんばんは。 年下君は、S男子でもまだ若いから、シャイで不器用なんじゃないかな?それにメールやLINEの遣り取りだけだし、リアルに始まってないのに、ラブラブの言葉は、早いんじゃない? 本彼さんは、てらさんと同年代か上の世代でしょ、それを比べたら、良くないんじゃない。 私だったら、相手に、何度もドタキャンとか、逢う頻度も減り始めたり、言動去れたら、気持ちも離れるし、やはり別な方を見付けるよ。 私も、一回り下の方から、アプローチ去れた事は、有ります、やはり私も相手の事を考えてしまい、将来も有るから、私といてもと言ったら、めちゃくちゃ怒られた、そんな事は言うなと、友達からでも良いから、一緒にいてと。

No.355 20/03/09 20:28
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 351 なっちゃん こんにちは 旦那なんて私が美容院行っても何も言わないですよー中学生の長男の方が感想ありです(笑) そうですね…若いと… 叶わぬ恋さん、こんばんは。

叶わぬ恋さん、気持ちを察します、旦那さんは、親としてだけなんじゃないかな、男女としても、気持ちが有るのかなと、自分が良ければ良いのかな?

えっ、終活を考えてるの?病気をしたからも、有るのかな、遺言書を作成して、財産をお子さんにしても、相続税がかかるし、法的の遺留分って言うのは、お子さん以外の、夫婦どちらにいくのよね。

離婚も、婚姻後の収入や貯蓄や借金も、夫婦共同財産ですから、財産分与や慰謝料などが、折半になり半分しか貰えないです、自分全額持ち出しは、本人名義の婚姻前の貯蓄は、持ち出せます、色々想定して、低額投資してる方は、多いですよ、今は積み立て1株からも買えますからね。

彼も、私に心を許してるから、色々報告してきたり、愚痴を言ったりするし、私に話したら、安心するのは、有るかもね。

愛情表現は、毎日でもするよと、記念日や誕生日祝いも、最初だけは嫌だよと、当たり前みたいにするのが嫌だと、女性は特にそうよと言いました、彼も、私と一緒に、何かをするのが良いと言ってる。

  • << 363 なっちゃん こんばんは! 行かなくても済むならもう行きたくないですけどね…金曜日は仕方なく行きますよ…世間話くらいしたらいいのかなぁって感じです。 主人はなっちゃんの彼と違って愛情表現なんてないですよ 私もう女としてみられてないと思います。 もうセックスレスで何年経ったことか… 終活は多少は考えてます。 病気って言うのもありますけどね…ボランティア一緒にやってた子が去年亡くなったんです。私より歳下でまさかのことで…ボランティア来る約束だったのに来なかったんです。LINEもずっと既読つかなくて嫌われたのかと…一年経って知りました。亡くなってた事。 ご遺族の意向だったとの事でした。 財産分与は色々決まりがあるみたいですが…弁護士付けて書くつもりです。 実家が商売してるのでその関係で弁護士は知人がいるのでどうにかなるかな? 彼氏さんが色々報告してきたり、愚痴を言ったりするって言うのはいいですね。信頼してない相手にそんなの言わないし そう言う自分も見せないと思うんですよね… 毎日愛情表現とか記念日とか羨ましいです。私 主人から…ホワイトデーのチョコはもらいましたが 何かこう…仕方なく感?あるんですよね 誕生日のケーキも買わないとうるさいからこーてきたったでって感じが嫌です。 そんな事実際言うわけじゃないから私の被害妄想かもしれないけど。 あぁ…私も新しい人探そうかな… 寂しい…

No.356 20/03/09 21:46
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 354 なっちゃんさん こんばんは S男子特有ですね あまのじゃくだからそゆう 甘え方しかできないのでしょうか? 本彼さんみたいに … てらさん、こんばんは。

年下君は、S男子でもまだ若いから、シャイで不器用なんじゃないかな?それにメールやLINEの遣り取りだけだし、リアルに始まってないのに、ラブラブの言葉は、早いんじゃない?

本彼さんは、てらさんと同年代か上の世代でしょ、それを比べたら、良くないんじゃない。

私だったら、相手に、何度もドタキャンとか、逢う頻度も減り始めたり、言動去れたら、気持ちも離れるし、やはり別な方を見付けるよ。

私も、一回り下の方から、アプローチ去れた事は、有ります、やはり私も相手の事を考えてしまい、将来も有るから、私といてもと言ったら、めちゃくちゃ怒られた、そんな事は言うなと、友達からでも良いから、一緒にいてと。



No.357 20/03/09 22:32
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 356 なっちゃんさん
あぁ確かに。求めるとこがちょっと
違ったのかもしれません
年下君全然その気に
させてくれないからわけわかんなくて!

だから年上の余裕で
誘導するのが楽しかったりします

ていっても今日は1日音信不通ですが。
本彼さんなんて週末から
ほぼ音信不通。
ドタキャンばかりされた挙句、
連絡もこんなだし、遊んでも
早く帰らなきゃだし、
テンションだだ下がりです。

若いなぁとは思いますが
最近は向こうが一緒に居たいと
言ってくれるなら
そうしてみようと思えるように
なりました。
お互い負担にならない程度に(笑)

No.358 20/03/10 01:18
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 357 てらさん

てらさんも、年下君との出逢いがあり、気持ちのブレも有るだろうし、比べたつもり無くても、この数ヵ月で、てらさんの中で、変わりつつあるんだろうなぁと、思いました。

本彼さんと、先月久し振りに逢い、1度は元に戻り遣っていこうと、本彼さんの言葉も、胸に届いたんだろうけど、その時も夕方から家庭の用事とかで解散、その後も、コロナ影響を理由に、言い訳ばかりで、ドタキャン続いたら、離れてしまうよ。

今のてらさんならば、年下君とリアルに逢い、始まればそちらの方が良くなるし、 不器用で下手くそでも、真剣さが有れば、靡いてしまうんじゃない。

てらさん、女性ならば、いつもじゃなくても、傍にいて欲しい、逢いたいと言えば、時間を作れるってなれば、そちらが良いの当たり前じゃない、先の事なんて解らないし、てらさんが楽しくしていたら良いよ。

私の今彼は、9歳下だから不器用だなは、有りますよ
、でも真剣に伝えようとしてる、彼も私との付き合いの中で、自分の中で無かった事は、どうなんだろう、年齢が違うだけで、考え方も言動も違うのと、聞いてきたりするよ。

てらさん、年齢差が有るのは、又同年代と違うから、新たな発見じゃないけど、本当に、楽しいよ。

No.359 20/03/10 16:42
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 358 なっちゃんさん
こんにちわ
昨日は本彼さんのふがいなさに
思わず1人で泣いてしまいました

モヤモヤします。
今会わないともうずっと会えないかも。しれないのに。

年下君大好きだったのですが
いまいち連絡頻度も落ちたし
パッとしないので他を探そうかなと
思っています

No.360 20/03/10 20:32
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 359 てらさん、こんばんは。
お疲れ様です。

てらさんの中で、色々巡りめぐってるのは解るよ、本彼さんとも、3年たちWだから、先々の進展無いし、でも離れてしまい、一人になるのも、寂しいし耐えらんないしなぁと、てらさんから塩対応したら、本当に音信不通になってしまったから、なんだろうね。

年下君も、気になる存在だったから、少し靡き初めで、良いかもだけど、年下君も、仕事が忙しくて、連絡頻度が少ないから、どうしょう、いつ逢えるんだろうとか、気持ちばかり前に行ってしまうから、駄目だったらって気持ちにもなるだろうね。

てらさんは、今のままで次に行ける人が、見付からないと、本彼さんとも離れらんないし、年下君と始まりはないけど、メルアドやLINEは、繋いどいて見付けようかななんだね。

年下君にも、お誘いのLINEは、したんならば少し待てば、男性は1つの事に集中して、余裕がないと他に目も行かないからね、又連絡してくるよ。

No.361 20/03/10 21:00
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 360 なっちゃんさん
アドバイスありがとうございます
寂しがり屋すぎて
直ぐに諦めモードになってしまう
てらです

どうせ待っていても本彼さんは
頑固なのでとうぶんこの
寂しさは埋めてくれなさそうですし、

年下君はわけがわかりません
だって最後の捨て台詞

他にいく。ですからね…。
1週間ぶりにまともに連絡とれたのに
結局これか。。と。
私にはどう扱ったらよいのか
わかりません

なっちゃんさんてらはどうしたらよいですか?

  • << 364 てらさん てらさんの本彼さんは、自分勝手と言うか、本彼さん都合で、てらさんが降り舞わせ去れてるように、感じますけど。 てらさんも、年下君と遣り取りしていて、年齢差も有るけど、又違うものを見付けて、まだ始まってもないのに、諦めきれないから、どうしたら良いのか、戸惑いも有るのは、解りますよ。 年下君は、仕事が忙しいからって有るだろうけど、てらさんだから、強がり言って、甘えてるんじゃない、他探すの言葉も、てらさんに引き止めて、行かないでよと言わせたいから、てらさんからのデート誘いも、直ぐ返事しないのは、焦らしているだけじゃない。 てらさん、次第なんだと思うよ、待つばかりじゃなく、てらさんから、積極的に気持ちを伝えたら、いいと思います。 寂しいから、構って欲しいからってだけで、相手を追っても駄目じゃないかな、あっちが駄目ならこっちじゃ駄目だし、最終的にどちらにするか、けじめをつける為にも、年下君にも逢って、始められるかどうかだと思うよ。

No.362 20/03/10 23:39
叶わぬ恋さん51 

>> 352 叶わぬさん 私の友達は 「暇チャット」やら 「うさ耳の森」 「ドキドキ郵便箱」 「かまちょ」 とかしてるらしいですよ( ´ ▽ … てらさん こんばんは〜

アプリ教えていただき ありがとうございました。
昨日みたらいっぱいあって迷ってしまって(笑)もうすっかりその気です。
彼のことは…まだ好きですけど…別の誰かが出てきたら即どうでも良くなりそうです。

てらさん 本彼さんも放置 年下君も昨日夜音信不通?!
寂しいですね〜
どちらかでも何かあればいいですが…
のんびり言うてもねぇ…
これはアプリもいいのでは??
それはそれ これはこれってならないですかね?(笑)
心の余裕の為にもねぇ いいように思いました。

年下君はてらさんだったら甘えてもいいって思ってるからそうなんでしょうね
最もこの人には…って人にはしようと思っても出来ないと思いますが…

いいなぁ
奥さんより てらさんが好きだって言うの…
私はアッサリ負けた女なので…
もう一緒に飲むこともないのかなって思ったら寂しいです。だからこそのアプリですよね。金曜日会いたくないな…

  • << 366 叶わぬさんおはようございます やっぱり誰か居なくなった時の 喪失感は他で埋めるしかないですよね(笑) 早く叶わぬさんから ウキウキした話を聞けるの楽しみです( ´ ▽ ` )ノ そうなんですよ! 私もアプリしてた頃は 寂しさを埋めて貰いました 不特定多数ではありますが、 満たしてくれるものがあります 本彼さんは激務のあまり 塩対応で、まるでコロナのせいで 会えない女には 愛情かけてやる必要ないって 言われているみたいで かなりモヤモヤします 年下君は昨日なんやらかんやら 言ってきましたけどやっぱり 可愛いです(笑) 奥さんなんて! 付録だと思いましょう(笑)

No.363 20/03/10 23:54
叶わぬ恋さん51 

>> 355 叶わぬ恋さん、こんばんは。 叶わぬ恋さん、気持ちを察します、旦那さんは、親としてだけなんじゃないかな、男女としても、気持ちが有るのかな… なっちゃん こんばんは!

行かなくても済むならもう行きたくないですけどね…金曜日は仕方なく行きますよ…世間話くらいしたらいいのかなぁって感じです。
主人はなっちゃんの彼と違って愛情表現なんてないですよ
私もう女としてみられてないと思います。
もうセックスレスで何年経ったことか…

終活は多少は考えてます。
病気って言うのもありますけどね…ボランティア一緒にやってた子が去年亡くなったんです。私より歳下でまさかのことで…ボランティア来る約束だったのに来なかったんです。LINEもずっと既読つかなくて嫌われたのかと…一年経って知りました。亡くなってた事。
ご遺族の意向だったとの事でした。
財産分与は色々決まりがあるみたいですが…弁護士付けて書くつもりです。
実家が商売してるのでその関係で弁護士は知人がいるのでどうにかなるかな?

彼氏さんが色々報告してきたり、愚痴を言ったりするって言うのはいいですね。信頼してない相手にそんなの言わないし そう言う自分も見せないと思うんですよね…
毎日愛情表現とか記念日とか羨ましいです。私 主人から…ホワイトデーのチョコはもらいましたが 何かこう…仕方なく感?あるんですよね 誕生日のケーキも買わないとうるさいからこーてきたったでって感じが嫌です。
そんな事実際言うわけじゃないから私の被害妄想かもしれないけど。

あぁ…私も新しい人探そうかな…
寂しい…

  • << 365 叶わぬ恋さん、おはようございます。 御相手さんとは、ボランティアでしか、逢わないから、良いのかもしれない、仕事関係やご近所の何かの繋がりならば、もっと気まずい思いも、しないといけなかったからね。 今週末の金曜日に、用事でお逢いしたら、暫く逢わないならば、だんだん薄らいでいくんじゃない、気持ちの整理もつくだろうなぁと、思いますよ。 夫婦の事は、当事者の叶わぬ恋さんにしか、解らないけど、以前の不倫相手が、心と身体の相性が良くても有るだろうし、色々重なりセックスレスに、なったのかなと、夫婦御互いに、男女として、観れなくなっていったのかなと、思いますよ。 私も、元旦那とは、相性が合わなかったと、記念日や誕生日は、祝って貰った事などないし、子供がお母さんの誕生日だからとか、母の日だからと、元旦那を誘い、ケーキを買ってくれたは、数回ある程度でした、人の気持ちが、解らない人だから、俺は俺はで自分が何でもして貰いたいだけ、私は、無償のメイド、うちの両親は金蔓ですよ。 今彼も、以前の方も、元旦那と真逆の男性だから、惹かれてしまうだよね、愛情表現は、必要ですよね、口に出してくれて、伝わりますからね。 叶わぬ恋さんも、良い人見付けて下さいね、前を観いていたら、出逢えますよ、アプリは、メール遣り取りだから、弾んだら早い段階で、メルアド交換や写メ交換して、逢う段取りいかないと、駄目かな?

No.364 20/03/11 01:37
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 361 なっちゃんさん アドバイスありがとうございます 寂しがり屋すぎて 直ぐに諦めモードになってしまう てらです どうせ待っていても… てらさん

てらさんの本彼さんは、自分勝手と言うか、本彼さん都合で、てらさんが降り舞わせ去れてるように、感じますけど。

てらさんも、年下君と遣り取りしていて、年齢差も有るけど、又違うものを見付けて、まだ始まってもないのに、諦めきれないから、どうしたら良いのか、戸惑いも有るのは、解りますよ。

年下君は、仕事が忙しいからって有るだろうけど、てらさんだから、強がり言って、甘えてるんじゃない、他探すの言葉も、てらさんに引き止めて、行かないでよと言わせたいから、てらさんからのデート誘いも、直ぐ返事しないのは、焦らしているだけじゃない。

てらさん、次第なんだと思うよ、待つばかりじゃなく、てらさんから、積極的に気持ちを伝えたら、いいと思います。

寂しいから、構って欲しいからってだけで、相手を追っても駄目じゃないかな、あっちが駄目ならこっちじゃ駄目だし、最終的にどちらにするか、けじめをつける為にも、年下君にも逢って、始められるかどうかだと思うよ。

  • << 367 なっちゃんさん おはようございます 昨日どちらも連絡とれましたが 本彼さんは相変わらず…。 年下君は何やら色々言ってきましたが そのうち会えそうな気がしています 何事もまずは進んでみないと わからないですよね! なっちゃんさんのゆう通り 寂しいからと言って 構ってアピールばかりするのも 違いますよね

No.365 20/03/11 05:08
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 363 なっちゃん こんばんは! 行かなくても済むならもう行きたくないですけどね…金曜日は仕方なく行きますよ…世間話くらいしたらいいのかなぁっ… 叶わぬ恋さん、おはようございます。

御相手さんとは、ボランティアでしか、逢わないから、良いのかもしれない、仕事関係やご近所の何かの繋がりならば、もっと気まずい思いも、しないといけなかったからね。

今週末の金曜日に、用事でお逢いしたら、暫く逢わないならば、だんだん薄らいでいくんじゃない、気持ちの整理もつくだろうなぁと、思いますよ。

夫婦の事は、当事者の叶わぬ恋さんにしか、解らないけど、以前の不倫相手が、心と身体の相性が良くても有るだろうし、色々重なりセックスレスに、なったのかなと、夫婦御互いに、男女として、観れなくなっていったのかなと、思いますよ。

私も、元旦那とは、相性が合わなかったと、記念日や誕生日は、祝って貰った事などないし、子供がお母さんの誕生日だからとか、母の日だからと、元旦那を誘い、ケーキを買ってくれたは、数回ある程度でした、人の気持ちが、解らない人だから、俺は俺はで自分が何でもして貰いたいだけ、私は、無償のメイド、うちの両親は金蔓ですよ。

今彼も、以前の方も、元旦那と真逆の男性だから、惹かれてしまうだよね、愛情表現は、必要ですよね、口に出してくれて、伝わりますからね。

叶わぬ恋さんも、良い人見付けて下さいね、前を観いていたら、出逢えますよ、アプリは、メール遣り取りだから、弾んだら早い段階で、メルアド交換や写メ交換して、逢う段取りいかないと、駄目かな?

  • << 382 なっちゃん こんばんは 少し元気が出なくてネットは休んでいました。 彼とは当分もう会うことがないし 私の気持ちも知らないと思うし私に対して断ったと思ってないから平気な顔してましたけどね 本日は またねって手振っただけです。 少々疲れましたね…セックスレスは子供が生まれて時間がなかったりムード的にそうならなかったりですかね… したところで良くもないし面倒くさいって感じです。 なっちゃんが元ご主人との間にあった寂しさも私と似ていて無償のメイドって言う感じよくわかります。 今の彼は素敵ですね 気持ちを口に出してくれたりして…私も次はそう言う人がいいなぁ でも何だか今はできないかもしれないです。アプリも。 今日会って辛くなりました。 眠いから寝ます。

No.366 20/03/11 09:56
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 362 てらさん こんばんは〜 アプリ教えていただき ありがとうございました。 昨日みたらいっぱいあって迷ってしまって(笑)もうすっかりその… 叶わぬさんおはようございます
やっぱり誰か居なくなった時の
喪失感は他で埋めるしかないですよね(笑)

早く叶わぬさんから
ウキウキした話を聞けるの楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですよ!
私もアプリしてた頃は
寂しさを埋めて貰いました
不特定多数ではありますが、
満たしてくれるものがあります

本彼さんは激務のあまり
塩対応で、まるでコロナのせいで
会えない女には
愛情かけてやる必要ないって
言われているみたいで
かなりモヤモヤします

年下君は昨日なんやらかんやら
言ってきましたけどやっぱり
可愛いです(笑)

奥さんなんて!
付録だと思いましょう(笑)

  • << 383 てらさん こんばんは ちょっと元気なくてここも見てませんでした。すいませんm(__)m 今日は会いましたが、会計報告とか書面で渡して またねって言っただけです。 もう辛くてなんか… あっちは私の気持ちも知らないし私に対して断った気は全然ないから平気にニコニコしてましたけどね… 帰りにごはん食べたらそのフロアに今月の星占いが掲示してて自分の星座見たら「ほかの人と結ばれている人のことはきっぱり諦めましょう」と書いてあって私の事なんで知ってるの?!って思っってしまいました(笑) アプリしたらいいのでしょうけど 少し元気なくしてます。 てらさんが おっしゃるように寂しさを埋めてくれるのでしょうね わかってはいるのですが。 てらさんの彼もずいぶんですね💦 塩対応でコロナのせいで会えない女には 愛情かけてやる必要ないって感じだなんて〜それでも結局はてらさんの事好きなんでしょうね〜いいなぁ 年下君もなんだかんだ言いながら続いていってますよね 奥さんなんて付録だと思いたいけど…実際問題難しいのかなって思いました…

No.367 20/03/11 10:06
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 364 てらさん てらさんの本彼さんは、自分勝手と言うか、本彼さん都合で、てらさんが降り舞わせ去れてるように、感じますけど。 てらさんも… なっちゃんさん

おはようございます
昨日どちらも連絡とれましたが
本彼さんは相変わらず…。

年下君は何やら色々言ってきましたが
そのうち会えそうな気がしています

何事もまずは進んでみないと
わからないですよね!

なっちゃんさんのゆう通り
寂しいからと言って
構ってアピールばかりするのも
違いますよね

  • << 375 てらさん、こんにちは。 てらさん、叶わぬ恋さんも、レスなんですね、やっぱり心も身体も満たされない、相性が悪いって事なんだろうね、苦痛なだけなら、遣らなくても良いやになるね。 本彼さんも、連絡有っても、相変わらずならば、本当に進展もないし、いつまでも、てらさんがいてくれると、思ってるんじゃない、ドタキャンばかり去れたら、なんなのよとなるしね。 年下君は、てらさんにあれこれ言うのは、気持ちを許そうとしてる?本当に忙しくて、寄り掛かりたいのかもよ、話し聞いて欲しいとか、有るんじゃないかな❓️てらさんも、靡き始めてるから、後は逢ってからだね。 寂しいから、構って欲しいからではなく、どちらに気持ちが行ってるか、いい加減な気持ちじゃないよと、自分自身に、問いかけてみてだなぁと、思いますよ。 S男子は、独占欲も強いから、過去の男とは、切らされるよ、めちゃくちゃやきもちやき男子も多い(笑)自分は、ふらふらも、本命が出来るまでは、そうだけどね、付き合い始めたら、ふらふらも止まるね。

No.368 20/03/11 10:51
恋多きパンダさん2 

>> 323 てらさん・なっちゃんさん・叶わぬ恋さん・ぱんださん こんばんは🌇 皆色々ありながら踏ん張ってる姿を見て、パワーを貰えてます。頑張りすぎずに… 恋愛好きさん

こんにちは!ぱんだです☆
私もみなさんの会話に癒されてますよ~✨
果報は寝て待て、どっしり構える気概が素敵です!
私も見習いたい^^

恋愛好きさんはお仕事忙しいのですね、日々お疲れさまです。
彼からしばらく連絡ないのですか??

コロナの影響もあるし、世の中スッキリしませんよね~。

退屈な時、私仕事しています爆!
ネット配信で映画やドラマを流しながら仕事しまくってるワーカホリックですw

No.369 20/03/11 11:00
恋多きパンダさん2 

>> 341 パンダさん プチ家出中とのこと大丈夫ですか?? 私もそゆうタイプなのでお気持ちよく わかります(笑) 伝わらない時は強行突破… てらさん

こんにちは、ぱんだです🐼✨
彼さん、また連絡無精気味ですか~(´Д`)
デートもドタだったし、せめてそういうところはちゃんと気遣ってほしいもんです。

年下くんとはなんだかんだでやっぱり楽しそうにされているので、
暖かくなったら会えるの楽しみですね♡

女の人はやっぱり愛されたら満たされてキレイに咲くんですから、
ちゃんと愛情の栄養注いでほしいです!

本彼さん、埋め合わせしてくれますように。

ぱんだはプチ家出して言いたい事ぶつけちゃってスッキリできました✨笑

本当はもう少し冷静になって建設的に話し合いたいのに、
生理前になるとどうしても……反省です。

旦那も思うところはたくさんあると思うんですが、
寄り添う気持ちを見せてくれているのでぱんだがまだまだ未熟だなぁと。

年上彼と☎できたことと、車の中で皆さんの会話とレスで癒されました♡

  • << 372 パンダさん こんにちわ パンダさんは旦那さんと仲良しなのに 不倫している理由は何ですか? うちは完全にレスです あと子供生まれてからの価値観の違いから埋められない溝ができてしまいました レスもかなり深刻なので(笑) でももう今更埋められないので もう諦めてますが 私は旦那と喧嘩してイライラしても 自分が悪かったと旦那にたいしては 思わないので(笑) パンダさんが すごいなぁと思いました 本彼さん頭にきますよねー コロナでおじけついたのが アホらしく見えてきたので もう知りません(笑)

No.370 20/03/11 11:17
恋多きパンダさん2 

>> 348 パンダ🐼さん おはようございます。 昨晩は、プチ家出でドライブして、落ち着いたかな、そんなに、パンダさんばかりが、悪い訳じゃないよ、… なっちゃんさん

こんにちは、ぱんだです🐼☆

ここで皆さんの優しい会話とお声がけに励まされて元気を取り戻しました!笑

私もまだまだ未熟者ですが、旦那も若いので二人ともまだまだこれからなのでしょうね。

生理前はどうしても極端になりがちですので、
もう少し冷静に落ち着いて話ができるように心のコントロールができるようつとめたいです。

なっちゃんさんが言うように、ふたりとも(特にぱんだが)余裕がなかったと思います。
旦那に色々ぶつけてしまいましたが、歩み寄ってぱんだが落ち着くのを待ってくれています。
こんな自分が情けない(´;v;`)

月曜日に友達と飲みに行って発散できたのですが、結構ヘロヘロで。
年上彼が迎えにきてくれて家まで送ってくれました、感謝です。

酒臭い!と笑いながら何も言わず、聞かずに頭なでなでしてくれました。

なっちゃんさんの彼さんは、上手になっちゃんさんに甘えて、そして大人の意見を求めてられて、お互いいい関係性だなぁと思います✨

彼さん、少しずつ今の職場に慣れていけば、なっちゃんさんとの時間にもまたゆとりが出てきますよね。

なっちゃんさん持病があるから早くコロナ落ち着いてほしいですね。
大分暖かくなってきたとはいえ、季節の変わり目、ご自愛くださいね!

  • << 376 パンダ🐼さん こんにちは。 プチ家出をして、旦那さんと離れて、落ち着いて冷静になれたならば、良かったと思います、旦那さんも包容力が有り、器が大きいから、パンダさんが、普段は、毅然として母親でも有るから、踏ん張って頑張ってるけど、大人の中の無邪気さが、可愛げ有るんだと思います、男性心をくすぐるんだろうなぁと。 年上彼さんは、貢くんじゃなく、パパ活なんじゃない、色々してくれるのも、パンダさんが、年上彼さんに、尽くしているから、御礼なんじゃない、年上彼さんからしたら、パンダさんが、可愛くて仕方ないんじゃない、パンダさんは、年上彼さんの前ならば、めちゃめちゃ甘えてるんだろうなぁと思います。 私も、まだ一人で自由にしていた時に、パパ活相手がいた時有りますよ、母子家庭は、大変だったから、差し入れや小遣いをくれたり、なんだかんだ助けて貰いました、母親なんだから、子供を優先にしなさいと、いつも私都合でOKでしたね、もうずいぶん前の事ですけどね。 今彼も、男性同士でも、女の腐ったのみたいな、グチグチうるさい、同僚に参っていたみたい、転職しても、うまく出来るかなと、不安になっていたみたい、私に、話したら楽になるみたいだから、聞いてあげています、少しずつ落ち着いてきたみたい。 14日、ホワイトデーだから、仕事終りの夜になるけど、会いに行っていいって電話来たよ。

No.371 20/03/11 11:35
恋多きパンダさん2 

>> 350 ぱんださん こんにちは 家出されてるんですか?! でも気持ちわかりますー 私だって何回出て行こうと思った事かぁ 子供いなかったら… 叶わぬさん

こんにちは、ぱんだです🐼✨

お気遣いありがとうございます~(´;v;`)
叶わぬさんやてらさん、なっちゃんさん、恋愛好きさんの会話とお声がけに
励まされて元気が出ましたー!笑

プチ家出なので深夜のドライブで終わりましたw
でもスッキリできました。

一緒に生活してるからこそ、いい部分と悪い部分が増幅しちゃいますね。
生理前がコントロール難しくなるので反省です。
旦那はなかなかごめんなさいができない人ですが、態度と行動で示してくれる人です。
歩み寄ってくれているのですが、ぱんだの気持ちの整理待ちですかね。

年上彼になでなでしてもらったので、ちょと落ち着きました☆

お子さんいなかったら10回は離婚話と家出に笑っちゃいました!
叶わぬさんはきっと朗らかで快活な方なんでしょうね^^

叶わぬさんマッチングアプリ、登録されましたか??
ぱんだも昔やってましたが、楽しいですよ~☆

素敵な出会いがあれば叶わぬサンの寂しさも癒されるはず♡
ワンピースの出番も遠くないかもですよ♪

  • << 384 ぱんださん こんばんは 少し元気じゃなかったので遅くなってすいません。とかしてる間にスッキリされていたのですね〜 あるあるです。そう言う家出 私も爆発して夜の街で旦那のクレジットカードで買い物しまくった事あります(笑) うちは謝ってなんて来ないですよっ 態度も行動も示してこないです!! 私は自分で勝手に整理整頓で飲み食いしてスッキリですかね 私もなでなで抱きしめてくれる人ほしいです。 子供いなかったら10回は離婚話と家出はマジです〜滅多に怒らないし子供は可愛がってくれるし私のする事に文句言わないし…真面目だし でも違うんです。 マッチングアプリもまだなんです。 何か今日彼に会って辛くなってしまって、気が向いたらしようかな ワンピの出番がね(笑) ぱんださんもアプリされてたんですね そっか…結構皆さんされてるんですね… でも ちょっと元気ないです…

No.372 20/03/11 11:45
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 369 てらさん こんにちは、ぱんだです🐼✨ 彼さん、また連絡無精気味ですか~(´Д`) デートもドタだったし、せめてそういうところはちゃ… パンダさん
こんにちわ
パンダさんは旦那さんと仲良しなのに
不倫している理由は何ですか?

うちは完全にレスです
あと子供生まれてからの価値観の違いから埋められない溝ができてしまいました
レスもかなり深刻なので(笑)
でももう今更埋められないので
もう諦めてますが

私は旦那と喧嘩してイライラしても
自分が悪かったと旦那にたいしては
思わないので(笑)
パンダさんが
すごいなぁと思いました

本彼さん頭にきますよねー
コロナでおじけついたのが
アホらしく見えてきたので
もう知りません(笑)

No.373 20/03/11 12:30
恋多きパンダさん2 

>> 372 てらさん

レスは深刻ですよね、なんで日本の夫婦ってレス率高くなるんだろうか。
子どもが産まれると良くも悪くも夫婦の形がガラっと変わりますよね。
価値観の違いも強く出がちになりますし、溝ができてしまいやすいのかもしれません。

旦那さんと喧嘩しても自分が悪かったと思わないのは、
てらさんが悪くないからです!!笑✨

コロナにおじけづくなんて…
彼さん、てらさんが他の人と愛し愛されちゃってもしらないからね!
と言ってやりたいです笑

そうですね~。
不倫している理由…なんだろう!?爆

私にとってはパパ的な存在なのかもしれません。
とにかく私を愛してくれて、可愛がってくれて、
貢いでくれて、経験豊富なのでなんでも相談できる。

独身時代のときも
本彼以外に年上の人に可愛がってもらっていたので(おい笑)、
常に頑張ってる自分をトコトン甘やかしてもらうための存在かな?

旦那も愛情深く私も大好きですが
家庭を維持するために現実と戦わなくてはいけないときや
この間みたいな犬も食わない喧嘩しちゃったりしますよね(;´∀`)

年上彼とはお互いそういうのがないから、
甘やかしたい、甘やかしてもらうだけでいいのが気楽なんだと思います。

あとは、女の人って秘密を持っている方が魅力的だわーなんて思う部分もあり、
シュガー&スパイスの役割を果たしてくれてるのかなと思います。

No.374 20/03/11 13:19
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 373 パンダさん
てらです♪

なんだかパンダさんのお話
聞いていると
皆大好き!みたいな
あっけらかんとした感じが
すごく励まされます(^-^)

私も話し相手が欲しかった
はずなのに
本彼さんとはあまり自分の話は
しません
なので私は母親に見えないと
言われます

あまり嫌なんですよね
相手になんでも報告したり、
家庭的アピールするの(笑)

いいなぁ貢いでくれる人(笑)

女は貢がれると愛されている
実感を感じれます

  • << 386 てらさん こんにちは! ぱんだです🐼 今日は大阪は天気悪くて雨☔ そちらはどうですか? 本彼さんとはどんなお話するんですか?てらさんの話聞いてくれる? てらさんは母親に見えないのは いい意味でわかる気がします。 綺麗で魅力的だろうし、 所帯染みてない感じがするんだろうなーと✨ ぱんだも家庭的アピは苦手です笑 本彼さんと年下くん、その後どうですか?? てらさんはモテるから、きっと他を見れば引く手数多な気もするんですが、てらさんの気持ちが動かないと意味無いですしね。

No.375 20/03/11 14:59
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 367 なっちゃんさん おはようございます 昨日どちらも連絡とれましたが 本彼さんは相変わらず…。 年下君は何やら色々言ってきました… てらさん、こんにちは。

てらさん、叶わぬ恋さんも、レスなんですね、やっぱり心も身体も満たされない、相性が悪いって事なんだろうね、苦痛なだけなら、遣らなくても良いやになるね。

本彼さんも、連絡有っても、相変わらずならば、本当に進展もないし、いつまでも、てらさんがいてくれると、思ってるんじゃない、ドタキャンばかり去れたら、なんなのよとなるしね。

年下君は、てらさんにあれこれ言うのは、気持ちを許そうとしてる?本当に忙しくて、寄り掛かりたいのかもよ、話し聞いて欲しいとか、有るんじゃないかな❓️てらさんも、靡き始めてるから、後は逢ってからだね。

寂しいから、構って欲しいからではなく、どちらに気持ちが行ってるか、いい加減な気持ちじゃないよと、自分自身に、問いかけてみてだなぁと、思いますよ。

S男子は、独占欲も強いから、過去の男とは、切らされるよ、めちゃくちゃやきもちやき男子も多い(笑)自分は、ふらふらも、本命が出来るまでは、そうだけどね、付き合い始めたら、ふらふらも止まるね。

  • << 377 なっちゃんさん 本彼さん 自分の保身に精一杯で、 私の気持ちなんてお構い無し。 まだ蔓延するまえに 会っておかないと、 次いつに なるかわからないのに。 もう私からは連絡しません。 私を失ってから気づいてほしいです そうなんですよー! 既に会う前からヤキモチ焼きです(笑) 遠回しな愛情表現なので わかりにくいですが、 私が意味深な発言をすると すごい食いつきです(笑)

No.376 20/03/11 15:47
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 370 なっちゃんさん こんにちは、ぱんだです🐼☆ ここで皆さんの優しい会話とお声がけに励まされて元気を取り戻しました!笑 私もま… パンダ🐼さん
こんにちは。

プチ家出をして、旦那さんと離れて、落ち着いて冷静になれたならば、良かったと思います、旦那さんも包容力が有り、器が大きいから、パンダさんが、普段は、毅然として母親でも有るから、踏ん張って頑張ってるけど、大人の中の無邪気さが、可愛げ有るんだと思います、男性心をくすぐるんだろうなぁと。

年上彼さんは、貢くんじゃなく、パパ活なんじゃない、色々してくれるのも、パンダさんが、年上彼さんに、尽くしているから、御礼なんじゃない、年上彼さんからしたら、パンダさんが、可愛くて仕方ないんじゃない、パンダさんは、年上彼さんの前ならば、めちゃめちゃ甘えてるんだろうなぁと思います。

私も、まだ一人で自由にしていた時に、パパ活相手がいた時有りますよ、母子家庭は、大変だったから、差し入れや小遣いをくれたり、なんだかんだ助けて貰いました、母親なんだから、子供を優先にしなさいと、いつも私都合でOKでしたね、もうずいぶん前の事ですけどね。

今彼も、男性同士でも、女の腐ったのみたいな、グチグチうるさい、同僚に参っていたみたい、転職しても、うまく出来るかなと、不安になっていたみたい、私に、話したら楽になるみたいだから、聞いてあげています、少しずつ落ち着いてきたみたい。

14日、ホワイトデーだから、仕事終りの夜になるけど、会いに行っていいって電話来たよ。

  • << 378 なっちゃんさん もうすぐ会えるのですね(*^ω^*) 楽しんで来てください
  • << 387 なっちゃんさん こんにちは! ぱんだです🐼 いつも優しいお声がけと励ましをありがとうございます! ここの皆はなっちゃんさんに癒されて前向きになれている方が多いと思います🍀*゜ お陰様で旦那とはきちんと冷静に話し合えて仲直りしました。私も反省して、また仲良くやって行けるように頑張ります! そうですね、年上彼の前ではとっても甘えてます。なっちゃんさんはなんで分かるんでしょう?笑 なっちゃんさんも昔パパ活でパパがいたんですね。優しいパパさんだったのですね~。手助けしてくれると有難いです。 本格的なパパ活はした事ないですが、大事にしてくれる人がいるだけで女性は身も心も安定しますよね。 今日はホワイトデー✨ なっちゃんさん彼さんと会えますね(о´∀`о) 彼さんの職場、男なのに女の腐ったような人がいるんですね。いい歳してかっこ悪い男もいるもんです。 彼さんか少しでもなっちゃんさんに癒されて頑張る力になればいいなと思います。

No.377 20/03/11 16:25
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 375 てらさん、こんにちは。 てらさん、叶わぬ恋さんも、レスなんですね、やっぱり心も身体も満たされない、相性が悪いって事なんだろうね、苦痛な… なっちゃんさん

本彼さん
自分の保身に精一杯で、
私の気持ちなんてお構い無し。
まだ蔓延するまえに
会っておかないと、
次いつに
なるかわからないのに。
もう私からは連絡しません。

私を失ってから気づいてほしいです
そうなんですよー!
既に会う前からヤキモチ焼きです(笑)
遠回しな愛情表現なので
わかりにくいですが、
私が意味深な発言をすると
すごい食いつきです(笑)

  • << 379 てらさん、こんばんは。 お疲れ様です。 てらさん、年下君に出逢ったり、ミクルでみんなと話していて、気付かされたのも、有るんじゃないかなと、思いますよ。 てらさん、本彼さんには、依存していたのかも、知れないですね、本彼さんの自分勝手さ、自分の事しか考えてない、距離が近すぎて、見えて無かったんだね。 てらさん、一度の人生だから、夫婦間の事やお子さんの事も、直ぐに決着つけるも出来ないし、親としての責任も有るから、子供が巣立ちするまでは、今の状態で、楽しんだら良いだろうなぁと、思いますよ。 女性は、パートナーに心と身体を満たされて、女性ホルモンや幸せホルモンが分泌量が増えるから、お肌やヘアーの色艶が良くなるからね。 彼から、仕事終りに必ず、電話してきます、私の声を聞いて、安心するのかな?男性は、聴覚で恋をすると言うし、女性は、嗅覚で恋をするようだから、抱かれた時、彼の脇下からのフェロモンをクンクンしちゃうね、男性の内腿も性感帯だから、攻めたりしちゃう。

No.378 20/03/11 16:26
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 376 パンダ🐼さん こんにちは。 プチ家出をして、旦那さんと離れて、落ち着いて冷静になれたならば、良かったと思います、旦那さんも包容力が有… なっちゃんさん
もうすぐ会えるのですね(*^ω^*)
楽しんで来てください

No.379 20/03/11 21:43
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 377 なっちゃんさん 本彼さん 自分の保身に精一杯で、 私の気持ちなんてお構い無し。 まだ蔓延するまえに 会っておかないと、 次い… てらさん、こんばんは。
お疲れ様です。

てらさん、年下君に出逢ったり、ミクルでみんなと話していて、気付かされたのも、有るんじゃないかなと、思いますよ。

てらさん、本彼さんには、依存していたのかも、知れないですね、本彼さんの自分勝手さ、自分の事しか考えてない、距離が近すぎて、見えて無かったんだね。

てらさん、一度の人生だから、夫婦間の事やお子さんの事も、直ぐに決着つけるも出来ないし、親としての責任も有るから、子供が巣立ちするまでは、今の状態で、楽しんだら良いだろうなぁと、思いますよ。

女性は、パートナーに心と身体を満たされて、女性ホルモンや幸せホルモンが分泌量が増えるから、お肌やヘアーの色艶が良くなるからね。

彼から、仕事終りに必ず、電話してきます、私の声を聞いて、安心するのかな?男性は、聴覚で恋をすると言うし、女性は、嗅覚で恋をするようだから、抱かれた時、彼の脇下からのフェロモンをクンクンしちゃうね、男性の内腿も性感帯だから、攻めたりしちゃう。

No.380 20/03/11 22:56
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 379 なっちゃんさん

聴覚で恋をするとゆうのは
どうゆう事を指すのですか??

しゅうかくで恋をするとゆうのは
確かにわかります

コロナのせいで年下君とも
とうぶんぁえなくなりそうです

本彼さんは自分勝手だし
てらは選ぶ男を間違えたのかなぁ。

No.381 20/03/12 01:21
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 380 てらさん

男性は、視覚と聴覚みたいです、けして容姿ではなく、女性が男性に、見せる仕草だったり、女性特有の甘ったるい声だったり、トーンだったりで、男性は興奮したり、魅力に感じるみたいよ。

本彼さんは、コロナにおじけついてなのか、それだけなのかな、ドタキャンしても、てらさんに悪いと思わないのか、気付かないのかなって、自分勝手すぎて、何でも、てらさんならば、受け入れて、してくれると思い込んでますね。

てらさんは、気持ちの上では、年下君とリアルに逢い、先に進めたいだろうなぁと、感じますよ。

早く、逢えると良いですね、それからじゃないと、解らないし、何にも始まる前から、あれこれ言っても仕方無いからね。

  • << 389 なっちゃんさん 私も元気がなくて ネットおやすみしてました。 あれから年下君1週間ぶりに連絡とれて 出張だったとのこと。 でも段々と連絡が減っていって、 雑談ほとんどなし。 連絡きたかと思えば 真夜中に自分の要件のみ 「~会える?」ですって。 頭にくるので、マメだったのは 最初だけだったねわかりやすい人だわ。 と嫌味を言ってやりました。 私思うのですが、 人の気持ちなんて あっとゆう間に離れていくのです 繋ぎ止める努力をしないと 何も得られない。 なので年下君には愛想がつきました。 コロナに便乗して 終わりそうです。 本彼さんは 相変わらず忙しくしていて ほとんど連絡していませんでしたが、 ちゃんと出張の予定を教えてくれて 私が寂しくて不安で 会いたいて思っているの ちゃんとわかっているから 心配するなと。 ほんとに可愛いなぁを頂きました♡笑 こうやって調子よく 振る舞われるからまた 騙されるんですよね 年下君とは会わずに終わりそうです なっちゃんとうとう私の最寄り駅でも コロナがでました! お気を付けてください

No.382 20/03/13 19:42
叶わぬ恋さん51 

>> 365 叶わぬ恋さん、おはようございます。 御相手さんとは、ボランティアでしか、逢わないから、良いのかもしれない、仕事関係やご近所の何かの繋が… なっちゃん こんばんは

少し元気が出なくてネットは休んでいました。
彼とは当分もう会うことがないし 私の気持ちも知らないと思うし私に対して断ったと思ってないから平気な顔してましたけどね
本日は またねって手振っただけです。
少々疲れましたね…セックスレスは子供が生まれて時間がなかったりムード的にそうならなかったりですかね…
したところで良くもないし面倒くさいって感じです。
なっちゃんが元ご主人との間にあった寂しさも私と似ていて無償のメイドって言う感じよくわかります。

今の彼は素敵ですね
気持ちを口に出してくれたりして…私も次はそう言う人がいいなぁ

でも何だか今はできないかもしれないです。アプリも。
今日会って辛くなりました。
眠いから寝ます。

  • << 385 叶わぬ恋さん、こんばんは。 本日は、ボランティア活動の用事で、御相手さんとお逢いしたんだね、御相手さんは、叶わぬ恋さんの気持ちを知らないから、平然といつもの様にでしたか?でも自然体で良かったのじゃない。 叶わぬさんが、自分の心の中で、整理していく方が、良かったのじゃないかな、気持ちを伝えて、御相手も受けならが、御断りなら後味悪いし、いつまでも心に残り、もっと辛いと思いますよ。 叶わぬ恋さん、旦那さんの言動は、私の元旦那と似てるが、まだ真面目に仕事して、帰宅してパソコンならば良いよ、まぁそれでも、寂しさは、埋まらないの解るよ。うちの元旦那は、無関心でパチンコして、自分の遊びには金がなくても、人に借りて遣るような、奴でしたから、離婚されても仕方無い、なぜ私が、尻拭いして遣らないといけないわけ? いまだに、自惚れてます、私が、一人でいるのは、元旦那は、俺の所に戻る気が有るんだろうと、お前は勝手に家を出ただから、俺が離婚希望をした訳じゃないって、モラハラした覚えないと、遣ったやつは解らない、こちらがモラハラだと、暴言、罵倒と感じるかだからと言っても、解らない、上の子と元旦那は同居していて、一回り上だから70近くなるし、子供を出しに、私に家事をさせるために、戻る気無いかと、言っているだけ、私も毎月返済じゃなく、纏めて慰謝料や財産分与の半分、支払いして貰いたいわ、あばよと切りたい。

No.383 20/03/13 20:42
叶わぬ恋さん51 

>> 366 叶わぬさんおはようございます やっぱり誰か居なくなった時の 喪失感は他で埋めるしかないですよね(笑) 早く叶わぬさんから ウキウ… てらさん こんばんは

ちょっと元気なくてここも見てませんでした。すいませんm(__)m
今日は会いましたが、会計報告とか書面で渡して またねって言っただけです。
もう辛くてなんか…
あっちは私の気持ちも知らないし私に対して断った気は全然ないから平気にニコニコしてましたけどね…

帰りにごはん食べたらそのフロアに今月の星占いが掲示してて自分の星座見たら「ほかの人と結ばれている人のことはきっぱり諦めましょう」と書いてあって私の事なんで知ってるの?!って思っってしまいました(笑)
アプリしたらいいのでしょうけど 少し元気なくしてます。
てらさんが おっしゃるように寂しさを埋めてくれるのでしょうね
わかってはいるのですが。

てらさんの彼もずいぶんですね💦
塩対応でコロナのせいで会えない女には
愛情かけてやる必要ないって感じだなんて〜それでも結局はてらさんの事好きなんでしょうね〜いいなぁ
年下君もなんだかんだ言いながら続いていってますよね

奥さんなんて付録だと思いたいけど…実際問題難しいのかなって思いました…

  • << 390 叶わぬさんおはようございます 実は私も元気なくて ネットおやすみしてました 星占いは全てをお見通しです(笑) あと頼りにするのは 私はタロット占いをよくやります 占いでズバリと 言われたら気持ちの整理もついて くるのでおすすめです 叶わぬさん辛いときは 1人で耐えることなく何かに 寄りかかることも大切ですよ 私は気分が悪いと旦那に 八つ当たりします 家事も放棄してひたすら 自分の趣味に没頭して 自分をなぐさめてやります でも、結局は自分が悪く仕方ないんですけどね 年下君とは終わりそうです 本彼さんはしばらくご無沙汰して 連絡もとってなかったのですが、 私の気持ちは 十分わかっているとのこと 今の事態が落ち着いたらすぐに 会いたいを頂きました 年下君は縁がなかったのでしょうね 私もモトサヤに収まって 大事にしないとな!と 思う毎日です

No.384 20/03/13 20:56
叶わぬ恋さん51 

>> 371 叶わぬさん こんにちは、ぱんだです🐼✨ お気遣いありがとうございます~(´;v;`) 叶わぬさんやてらさん、なっちゃんさん、恋… ぱんださん こんばんは

少し元気じゃなかったので遅くなってすいません。とかしてる間にスッキリされていたのですね〜
あるあるです。そう言う家出
私も爆発して夜の街で旦那のクレジットカードで買い物しまくった事あります(笑)
うちは謝ってなんて来ないですよっ
態度も行動も示してこないです!!
私は自分で勝手に整理整頓で飲み食いしてスッキリですかね

私もなでなで抱きしめてくれる人ほしいです。
子供いなかったら10回は離婚話と家出はマジです〜滅多に怒らないし子供は可愛がってくれるし私のする事に文句言わないし…真面目だし でも違うんです。

マッチングアプリもまだなんです。
何か今日彼に会って辛くなってしまって、気が向いたらしようかな
ワンピの出番がね(笑)
ぱんださんもアプリされてたんですね
そっか…結構皆さんされてるんですね…

でも ちょっと元気ないです…

  • << 388 叶わぬさん こんにちは! ぱんだです🐼 お陰様で旦那とは無事に仲直り致しました。ぱんだもまだまだ修行が足りません苦笑 叶わぬさん、旦那さんのクレカで豪遊めっちゃいいですね!笑。謝りもせず言動も気遣って貰えないなら、旦那さんのクレカでいい思いするっきゃないです! 旦那さん、真面目でお子さんのこともしてくれて口出ししないけど……違うっていうのも理解できます。 そうじゃないんですよね。 彼さんに逢えたはいいけど、逢えたことで逆に辛くなってしまいましたね。。寂しさが募ってしまいますよね。 今は少し無理でも、気持ちが少しずつ上向きになってきたら新しい出会いを探してみてください。 叶わぬさんをなでなでして抱きしめて大事にしてくれる人、ちゃんといますから。 今日は雨ですね🌂 癒しの雨になりますように。

No.385 20/03/13 22:13
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 382 なっちゃん こんばんは 少し元気が出なくてネットは休んでいました。 彼とは当分もう会うことがないし 私の気持ちも知らないと思うし私に… 叶わぬ恋さん、こんばんは。

本日は、ボランティア活動の用事で、御相手さんとお逢いしたんだね、御相手さんは、叶わぬ恋さんの気持ちを知らないから、平然といつもの様にでしたか?でも自然体で良かったのじゃない。

叶わぬさんが、自分の心の中で、整理していく方が、良かったのじゃないかな、気持ちを伝えて、御相手も受けならが、御断りなら後味悪いし、いつまでも心に残り、もっと辛いと思いますよ。

叶わぬ恋さん、旦那さんの言動は、私の元旦那と似てるが、まだ真面目に仕事して、帰宅してパソコンならば良いよ、まぁそれでも、寂しさは、埋まらないの解るよ。うちの元旦那は、無関心でパチンコして、自分の遊びには金がなくても、人に借りて遣るような、奴でしたから、離婚されても仕方無い、なぜ私が、尻拭いして遣らないといけないわけ?

いまだに、自惚れてます、私が、一人でいるのは、元旦那は、俺の所に戻る気が有るんだろうと、お前は勝手に家を出ただから、俺が離婚希望をした訳じゃないって、モラハラした覚えないと、遣ったやつは解らない、こちらがモラハラだと、暴言、罵倒と感じるかだからと言っても、解らない、上の子と元旦那は同居していて、一回り上だから70近くなるし、子供を出しに、私に家事をさせるために、戻る気無いかと、言っているだけ、私も毎月返済じゃなく、纏めて慰謝料や財産分与の半分、支払いして貰いたいわ、あばよと切りたい。

  • << 396 なっちゃん こんにちは たしかにおっしゃる通りです。 知られてたらもうどんな顔して会っていいのかわからないですもんね。 自分で整理していくだけで済むからよかったと思います。一時は気持ちを伝えようかと思ったこともありましたが、ボランティア活動が大事だったので断られた時の事思うとできませんでした。でもそれでよかったのだと思います。 次会うんはもう5月?なので…大丈夫と思います。 なっちゃんの元旦那さん 本当酷い! 無関心の上にパチンコとか!!しかも人に借りてまでしてるって言うのがもう… 自惚れにモラハラとか…普通に考えても離婚は当然です!!他に気が行くのも当たり前です。 そんな人って言っていいか知らないですがそのために なっちゃんの人生を時間を使う事ないです。 家事をさせるために、戻る気無いかとか信じられないです…早く関係なくなるといいですね!

No.386 20/03/14 09:09
恋愛好きさん15 

>> 374 パンダさん てらです♪ なんだかパンダさんのお話 聞いていると 皆大好き!みたいな あっけらかんとした感じが すごく励まされ… てらさん

こんにちは!
ぱんだです🐼

今日は大阪は天気悪くて雨☔
そちらはどうですか?

本彼さんとはどんなお話するんですか?てらさんの話聞いてくれる?

てらさんは母親に見えないのは
いい意味でわかる気がします。

綺麗で魅力的だろうし、
所帯染みてない感じがするんだろうなーと✨

ぱんだも家庭的アピは苦手です笑

本彼さんと年下くん、その後どうですか??

てらさんはモテるから、きっと他を見れば引く手数多な気もするんですが、てらさんの気持ちが動かないと意味無いですしね。

  • << 391 パンダさん お久しぶりです(^-^) てらも元気がなくネットを おやすみしてました 年下君1週間ぶりに連絡とれて 出張だったとのこと でも急激なトーンダウンで ほとんど連絡こなくなりました こんな世界情勢だから会うに会えず。 連絡もマメじゃなくなったので てらは気持ちが離れてきています。 パンダさん~~私が魅力的なんて なんと嬉しいお言葉(´∀`) ありがとうございます♡ パンダさんに教えていただいた
  • << 393 パンダさん 続きです 女の子によっては 家庭的アピールをする人も いるみたいですが 私は本彼さんに 一切したことないです 家庭を味わうのは 奥さんで十分かなと思うので(笑) 料理の話すらしませんねー てらもまたアプリ再開しようかな ちょっと悩んでいます

No.387 20/03/14 09:21
恋愛好きさん15 

>> 376 パンダ🐼さん こんにちは。 プチ家出をして、旦那さんと離れて、落ち着いて冷静になれたならば、良かったと思います、旦那さんも包容力が有… なっちゃんさん

こんにちは!
ぱんだです🐼

いつも優しいお声がけと励ましをありがとうございます!

ここの皆はなっちゃんさんに癒されて前向きになれている方が多いと思います🍀*゜

お陰様で旦那とはきちんと冷静に話し合えて仲直りしました。私も反省して、また仲良くやって行けるように頑張ります!

そうですね、年上彼の前ではとっても甘えてます。なっちゃんさんはなんで分かるんでしょう?笑

なっちゃんさんも昔パパ活でパパがいたんですね。優しいパパさんだったのですね~。手助けしてくれると有難いです。

本格的なパパ活はした事ないですが、大事にしてくれる人がいるだけで女性は身も心も安定しますよね。

今日はホワイトデー✨
なっちゃんさん彼さんと会えますね(о´∀`о)

彼さんの職場、男なのに女の腐ったような人がいるんですね。いい歳してかっこ悪い男もいるもんです。

彼さんか少しでもなっちゃんさんに癒されて頑張る力になればいいなと思います。

  • << 399 パンダ🐼さん、こんにちは。 パンダさん、私も皆さんの話を聞いて、励まされてますよ、旗から観たら理不尽な事なのか、離婚してからしろとか、言う人もいるが、そんな人に限り、自分の事は語らず、人の事ばかり、自分の物差しで、はかるんだよって思いますよ。 他人の事なんて、どうでも良いし、あれこれ言うこと無いのにと、思いますよ、そんなクレーマやモンスターペアレントなんて、醜いですよ。 てらさんのスレッドに、来てる方は、みんな色々抱えてるものは、違うんだけど、妻や母親だけじゃなく、女としても生きたいと思っている人なんだと思います。 ここもサイトだから、身ばれする事は、話せないけど、吐き出す場が必要ですし、素を出せる場に、なっていますからね。 パンダさん、旦那さんは、子供の父親として、子供達が成人するまでは、2人で家庭を守る存在として、必要だし父親、母親としてが、優先になってしまう、旦那さんも、協力的では有るが、それだけじゃって事もあるんだろうなぁと。 年上彼さんとは、男女の関係で、お互いの家庭を観てないから、家庭の彼さんを求めてないし、パンダさんも、頑張りすぎなくても、彼さんの前では、本来のちょっぴり女として、甘えていられる空間なんだと、解るのかと、文面の遣り取りで、パンダさんが年上彼さんとの、過ごし方が目に浮かぶよ。

No.388 20/03/14 09:32
恋愛好きさん15 

>> 384 ぱんださん こんばんは 少し元気じゃなかったので遅くなってすいません。とかしてる間にスッキリされていたのですね〜 あるあるです。そう… 叶わぬさん

こんにちは!
ぱんだです🐼

お陰様で旦那とは無事に仲直り致しました。ぱんだもまだまだ修行が足りません苦笑

叶わぬさん、旦那さんのクレカで豪遊めっちゃいいですね!笑。謝りもせず言動も気遣って貰えないなら、旦那さんのクレカでいい思いするっきゃないです!

旦那さん、真面目でお子さんのこともしてくれて口出ししないけど……違うっていうのも理解できます。

そうじゃないんですよね。

彼さんに逢えたはいいけど、逢えたことで逆に辛くなってしまいましたね。。寂しさが募ってしまいますよね。

今は少し無理でも、気持ちが少しずつ上向きになってきたら新しい出会いを探してみてください。

叶わぬさんをなでなでして抱きしめて大事にしてくれる人、ちゃんといますから。

今日は雨ですね🌂
癒しの雨になりますように。

  • << 397 ぱんださん こんにちは 無事に仲直りされたんですね(笑) いや これは修行しても同じなような… でも 私の場合は新婚時代よりはマシになったかもしれないですが でも腹立つ事多いです。クレカを預かってないですか??私現金もらわない代わりにクレカです。生活費はそれで払っていいらしいです。喧嘩の時に生きてくるんですよ かーが(笑)一見いい人のように見えますけどね 旦那はちょっと違います。 そうなんです。 そういう事じゃないんです。 昨日は彼に逢えたことで逆に辛くなってしまいました もう 飲みに行く事もないなって思うと…出来たらもうあいたくはないですね 誰かいるんでしょうかね… 凹むばかりです。

No.389 20/03/14 09:55
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 381 てらさん 男性は、視覚と聴覚みたいです、けして容姿ではなく、女性が男性に、見せる仕草だったり、女性特有の甘ったるい声だったり、トーンだ… なっちゃんさん
私も元気がなくて
ネットおやすみしてました。

あれから年下君1週間ぶりに連絡とれて
出張だったとのこと。
でも段々と連絡が減っていって、
雑談ほとんどなし。
連絡きたかと思えば
真夜中に自分の要件のみ
「~会える?」ですって。

頭にくるので、マメだったのは
最初だけだったねわかりやすい人だわ。
と嫌味を言ってやりました。

私思うのですが、
人の気持ちなんて
あっとゆう間に離れていくのです
繋ぎ止める努力をしないと
何も得られない。

なので年下君には愛想がつきました。
コロナに便乗して
終わりそうです。

本彼さんは
相変わらず忙しくしていて
ほとんど連絡していませんでしたが、
ちゃんと出張の予定を教えてくれて
私が寂しくて不安で
会いたいて思っているの
ちゃんとわかっているから
心配するなと。
ほんとに可愛いなぁを頂きました♡笑

こうやって調子よく
振る舞われるからまた
騙されるんですよね

年下君とは会わずに終わりそうです
なっちゃんとうとう私の最寄り駅でも
コロナがでました!
お気を付けてください

  • << 401 てらさん、こんにちは。 てらさんの最寄り駅にも、コロナ発生ですか?都内近郊は、色々な所から来るし、感染が解らないまま、うろうろしてる方もいるから、何処にいても移る事になるんじゃないのと、思いますよ。 昨日私は、定期診察で病院に、行きましたが、総合病院だから、入院患者と予約患者しかいませんでした、面会者も、時間が決まってるようですよ。 本彼さんは、ちょっぴり塩対応の放置でいたら、連絡来て、愛情表現を去れたら、フラットなりますよね、てらさんが離れらんなくなるんだろうなぁと、思いますよ。 年下君からは、1週間連絡無しと思えば、出張していたんだ、忙しい仕事だから、せめて連絡くらいは、してくれなきゃ、気持ちが離れるってなるだろうなぁと、思いますけどね。 てらさんも、ミクルではあれこれ言っているが、本彼さんからも、年下君からも、離れたくないんだろうなぁと、それともアプリを始めて、連絡も逢う頻度も、こまめに出来る人を、求めてるのかなと思います。 わたしは、以前の彼ら達も、セフレも、逢う頻度も適度に有り、連絡は、24時間拘束されてる訳じゃないからと、毎日のようにしました。 今彼も僕は仕事で、出れない時や返せない時有るけど、私には時間気にしないで、手が空いたら、折り返しするからと、24時間仕事してる訳じゃない、連絡できないは、有り得ないと言っていたよ。

No.390 20/03/14 10:08
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 383 てらさん こんばんは ちょっと元気なくてここも見てませんでした。すいませんm(__)m 今日は会いましたが、会計報告とか書面で渡して… 叶わぬさんおはようございます
実は私も元気なくて
ネットおやすみしてました

星占いは全てをお見通しです(笑)
あと頼りにするのは
私はタロット占いをよくやります
占いでズバリと
言われたら気持ちの整理もついて
くるのでおすすめです

叶わぬさん辛いときは
1人で耐えることなく何かに
寄りかかることも大切ですよ

私は気分が悪いと旦那に
八つ当たりします
家事も放棄してひたすら
自分の趣味に没頭して
自分をなぐさめてやります
でも、結局は自分が悪く仕方ないんですけどね

年下君とは終わりそうです
本彼さんはしばらくご無沙汰して
連絡もとってなかったのですが、
私の気持ちは
十分わかっているとのこと

今の事態が落ち着いたらすぐに
会いたいを頂きました

年下君は縁がなかったのでしょうね
私もモトサヤに収まって
大事にしないとな!と
思う毎日です

  • << 398 てらさん こんにちは ネットおやすみされてたんですね わかります。そんな時もありますよね。 占いなんてと思っているタイプなんですが…アレをみた時は自分にピッタリ過ぎてビックリしました。ある意味客観的一見だし良いなとも思います。タロットいいですね。私がみた看板はテナントで入ってる占いのお店の物だったんで 行ってみようかなぁ 私 あまり周りに寄りかかれないタイプです。辛い時も笑ってしまう方で… まだその病院以外で誰かの前で泣いた事ないです。本当は彼に聞いて欲しかったんです。今までも時々私の話を聞いてくれてたので…でももうそれもしにくくなっちゃって…占いかこちらの皆さんが私の本当の気持ちを聞いてくださるという事ですね。 てらさんが されてる旦那に八つ当たり家事も放棄ひたすら自分の趣味に没頭も最近してないです 仕事始めてから明日の事考えてそういう事も出来なくなってしまって お金は増えたけどって感じです。 自由が欲しい 実は仕事辞めようかなって思ったりもします 色々理不尽な事あってそれなのに私が悪い言われ自信なくなりました ハッキリ言って… え!年下君とは終わりそうなんですが?! どっか行っても戻ってきたりで仲良しそうだったのに… でもてらさんには本当の彼が居ますからね!事態が良くなれば会ってラブラブして下さいね あ〜いいなぁ 早く彼を忘れなければ…やっぱここは占いですかね!

No.391 20/03/14 10:12
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 386 てらさん こんにちは! ぱんだです🐼 今日は大阪は天気悪くて雨☔ そちらはどうですか? 本彼さんとはどんなお話するんで… パンダさん
お久しぶりです(^-^)
てらも元気がなくネットを
おやすみしてました

年下君1週間ぶりに連絡とれて
出張だったとのこと
でも急激なトーンダウンで
ほとんど連絡こなくなりました

こんな世界情勢だから会うに会えず。
連絡もマメじゃなくなったので
てらは気持ちが離れてきています。

パンダさん~~私が魅力的なんて
なんと嬉しいお言葉(´∀`)
ありがとうございます♡

パンダさんに教えていただいた

No.393 20/03/14 10:32
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 386 てらさん こんにちは! ぱんだです🐼 今日は大阪は天気悪くて雨☔ そちらはどうですか? 本彼さんとはどんなお話するんで… パンダさん
続きです

女の子によっては
家庭的アピールをする人も
いるみたいですが
私は本彼さんに
一切したことないです
家庭を味わうのは
奥さんで十分かなと思うので(笑)

料理の話すらしませんねー

てらもまたアプリ再開しようかな
ちょっと悩んでいます

No.394 20/03/14 12:11
恋愛好きさん15 

>> 393 てらさん

なっちゃんさん、叶わぬさんのレスも拝見しました!

そっかぁ、年下くんはトーンダウン中なんですね。

タイミングとか縁とかもありますし、てらさんモテるし、あんまり深追いしなくてもいいんじゃないでしょうか(●︎´▽︎`●︎)

とか言ってたら年下くんからまたアピールありそうですよね笑

本彼さんちゃんとてらさんにフォローいれてくれてるんですね、安心しました🍀*゜

早く会えたら気持ちも落ち着くのに(´Д` )会えた時は存分に甘やかしてもらうからね!って言うときましょう♡

No.395 20/03/14 12:15
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 394 恋愛さん
彼氏さんとは会えていますかー?

もうここまでなったら所在確認どころじゃないので
いつでも会えそうですよね(笑)

No.396 20/03/14 16:13
叶わぬ恋さん51 

>> 385 叶わぬ恋さん、こんばんは。 本日は、ボランティア活動の用事で、御相手さんとお逢いしたんだね、御相手さんは、叶わぬ恋さんの気持ちを知らな… なっちゃん こんにちは

たしかにおっしゃる通りです。
知られてたらもうどんな顔して会っていいのかわからないですもんね。
自分で整理していくだけで済むからよかったと思います。一時は気持ちを伝えようかと思ったこともありましたが、ボランティア活動が大事だったので断られた時の事思うとできませんでした。でもそれでよかったのだと思います。
次会うんはもう5月?なので…大丈夫と思います。

なっちゃんの元旦那さん 本当酷い!
無関心の上にパチンコとか!!しかも人に借りてまでしてるって言うのがもう…
自惚れにモラハラとか…普通に考えても離婚は当然です!!他に気が行くのも当たり前です。
そんな人って言っていいか知らないですがそのために なっちゃんの人生を時間を使う事ないです。
家事をさせるために、戻る気無いかとか信じられないです…早く関係なくなるといいですね!

  • << 404 叶わぬ恋さん、こんばんは。 叶わぬ恋さん、1日たち少し落ち着きましたか?好きな方だもん、逢ってしまったら、先にいけないんだと、辛くなるのは、察してますから、早く元気になれたら良いですね。 私の元旦那の事も、有り難うございます、そんなやつで、全然いいです、当時出逢った、既婚男性にも、お前自分の顔観てみな、ボロボロの肌艶が悪いしって、言われた、本当に協力して貰い、離婚も出来ました。 人の気持ちなんて、全く解らないです、だから話しても、モラハラなんてしてない、言葉の暴力もしてないと言う始末、パチンコですり、経済的に、私や私の親に工面させた、反省してるんだからって、口だけじゃなく、返済しろと言いたいわ、それも出来ないくせに、一人ならば戻らないかは、無いでしょうよ。私にどうこうじゃなく、友達でも作ればと言えば、友達いらない、私は、元彼女の代用品だもんね、結婚したくて、した訳じゃないと、言っていたし、元彼女にでも相手して貰いなよと、言いましたよ。 交際中も結婚後も、さんざん元彼女との事、セックスの内容やデートした場所に、私を連れていくとか、有り得ないと、当時は私も20代で未熟でしたから、今考えたら、全然いい男じゃないよ。 私17歳の時に、学校の職員と不倫してた、24歳で再会して、男女の関係復活、相手は死別、プロポーズされていた、相手に子供いなければ、そうしてたかも。

No.397 20/03/14 16:21
叶わぬ恋さん51 

>> 388 叶わぬさん こんにちは! ぱんだです🐼 お陰様で旦那とは無事に仲直り致しました。ぱんだもまだまだ修行が足りません苦笑 叶… ぱんださん こんにちは

無事に仲直りされたんですね(笑)
いや これは修行しても同じなような…
でも 私の場合は新婚時代よりはマシになったかもしれないですが でも腹立つ事多いです。クレカを預かってないですか??私現金もらわない代わりにクレカです。生活費はそれで払っていいらしいです。喧嘩の時に生きてくるんですよ かーが(笑)一見いい人のように見えますけどね 旦那はちょっと違います。
そうなんです。
そういう事じゃないんです。

昨日は彼に逢えたことで逆に辛くなってしまいました
もう 飲みに行く事もないなって思うと…出来たらもうあいたくはないですね
誰かいるんでしょうかね…
凹むばかりです。

No.398 20/03/14 16:40
叶わぬ恋さん51 

>> 390 叶わぬさんおはようございます 実は私も元気なくて ネットおやすみしてました 星占いは全てをお見通しです(笑) あと頼りにするのは… てらさん こんにちは

ネットおやすみされてたんですね
わかります。そんな時もありますよね。

占いなんてと思っているタイプなんですが…アレをみた時は自分にピッタリ過ぎてビックリしました。ある意味客観的一見だし良いなとも思います。タロットいいですね。私がみた看板はテナントで入ってる占いのお店の物だったんで 行ってみようかなぁ
私 あまり周りに寄りかかれないタイプです。辛い時も笑ってしまう方で…
まだその病院以外で誰かの前で泣いた事ないです。本当は彼に聞いて欲しかったんです。今までも時々私の話を聞いてくれてたので…でももうそれもしにくくなっちゃって…占いかこちらの皆さんが私の本当の気持ちを聞いてくださるという事ですね。

てらさんが されてる旦那に八つ当たり家事も放棄ひたすら自分の趣味に没頭も最近してないです
仕事始めてから明日の事考えてそういう事も出来なくなってしまって
お金は増えたけどって感じです。
自由が欲しい 実は仕事辞めようかなって思ったりもします
色々理不尽な事あってそれなのに私が悪い言われ自信なくなりました ハッキリ言って…

え!年下君とは終わりそうなんですが?!
どっか行っても戻ってきたりで仲良しそうだったのに…
でもてらさんには本当の彼が居ますからね!事態が良くなれば会ってラブラブして下さいね
あ〜いいなぁ
早く彼を忘れなければ…やっぱここは占いですかね!

  • << 400 叶わぬさん 叶わぬさんのお相手さんは 他の人とかではなく自分の家族と 家庭が大事なので下手を打たないタイプなんだと思います 奥さんもきっと大切にされていて もうそこまでなるとこちらとしては 太刀打ちできませんよね。。。 私の本彼さんは奥さんの事を 存在が神だから(笑) 神には敵わないし、 ヤキモチをやく 対象でもないと言います いや、それでもしょっちゅう妬いてますけどね(笑) でも私は奥さんも知らない秘密を 2人でなんでも共有しているので 優越感です でも長い付き合いの中で 私が1番じゃない時期もありましたよー 必死にもがいて、あがいて、 くらいついてしがみついた時期も、ありました 今思えばあんなに囚われず 他に目を向ければよかった(笑) やっぱり女っぷりを上げるには 新しい男です 旦那じゃ満たしてくれません 辛いときはすがるものがあっても 全然いいと思いますよ 私はストレスが貯まるとお金を使って 散財します

No.399 20/03/14 17:09
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 387 なっちゃんさん こんにちは! ぱんだです🐼 いつも優しいお声がけと励ましをありがとうございます! ここの皆はなっちゃんさ… パンダ🐼さん、こんにちは。

パンダさん、私も皆さんの話を聞いて、励まされてますよ、旗から観たら理不尽な事なのか、離婚してからしろとか、言う人もいるが、そんな人に限り、自分の事は語らず、人の事ばかり、自分の物差しで、はかるんだよって思いますよ。

他人の事なんて、どうでも良いし、あれこれ言うこと無いのにと、思いますよ、そんなクレーマやモンスターペアレントなんて、醜いですよ。

てらさんのスレッドに、来てる方は、みんな色々抱えてるものは、違うんだけど、妻や母親だけじゃなく、女としても生きたいと思っている人なんだと思います。

ここもサイトだから、身ばれする事は、話せないけど、吐き出す場が必要ですし、素を出せる場に、なっていますからね。

パンダさん、旦那さんは、子供の父親として、子供達が成人するまでは、2人で家庭を守る存在として、必要だし父親、母親としてが、優先になってしまう、旦那さんも、協力的では有るが、それだけじゃって事もあるんだろうなぁと。

年上彼さんとは、男女の関係で、お互いの家庭を観てないから、家庭の彼さんを求めてないし、パンダさんも、頑張りすぎなくても、彼さんの前では、本来のちょっぴり女として、甘えていられる空間なんだと、解るのかと、文面の遣り取りで、パンダさんが年上彼さんとの、過ごし方が目に浮かぶよ。

No.400 20/03/14 17:24
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 398 てらさん こんにちは ネットおやすみされてたんですね わかります。そんな時もありますよね。 占いなんてと思っているタイプなんで… 叶わぬさん
叶わぬさんのお相手さんは
他の人とかではなく自分の家族と
家庭が大事なので下手を打たないタイプなんだと思います

奥さんもきっと大切にされていて
もうそこまでなるとこちらとしては
太刀打ちできませんよね。。。

私の本彼さんは奥さんの事を
存在が神だから(笑)
神には敵わないし、
ヤキモチをやく
対象でもないと言います
いや、それでもしょっちゅう妬いてますけどね(笑)

でも私は奥さんも知らない秘密を
2人でなんでも共有しているので
優越感です
でも長い付き合いの中で
私が1番じゃない時期もありましたよー
必死にもがいて、あがいて、
くらいついてしがみついた時期も、ありました
今思えばあんなに囚われず
他に目を向ければよかった(笑)

やっぱり女っぷりを上げるには
新しい男です
旦那じゃ満たしてくれません

辛いときはすがるものがあっても
全然いいと思いますよ
私はストレスが貯まるとお金を使って
散財します

  • << 407 てらさん おはようございます。 下手を打たないタイプって言うの納得です!!実はあの飲み会の日うちの子に対して奥さんが物を下さったんです。新幹線のストラップでした。私も立場上奥さんに手土産を持って行ってたのですが…。 トイレに立った私を彼が追いかけてきて渡されたんです。無理ってその時思ったのはあります。 ボランティア活動内で奥さんはうちの子も主人の事も知っています。 なんか言えなくてごめんなさい。でも最後の望みにかけてみたかったって言うかずっと好きだったって言うか主人が何も聞いてくれないから彼に話を聞いて欲しかったって言うか… てらさんの本彼さんは奥さんの事存在が神なの!!?えーそれはそれでまた… でも奥さんってそう言う存在なのかもしれない…昔上司と私が不倫してた時バレて一回私と戻ってまたバレて最後は奥さんのとこへ戻って行きました。 奥さん家にまで来られましたが冷静でうちの人の何が良かったの?って言われました。強いと言うか怖いと言うか彼が戻ったのわかる気がしました…今も大好きですけど彼のこと でも てらさんがおっしゃる神には敵わない知らない秘密を共有しているので優越感ってわかります 私はまだ彼の奥さんにあの時は勝ってたとか思ってます 他に目を向ければよかったとか思うんですか?(笑) 旦那はもう無理です 久々に散財しようか 何を楽しみに生きていったらいいのかわからなくなりました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧