注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

婚外恋愛、

レス500 HIT数 11663 あ+ あ-

てら( 30代 ♀ DZPRv )
20/04/19 22:15(更新日時)

不倫している人話そう

No.2990777 20/01/21 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 20/03/06 20:57
叶わぬ恋さん51 

>> 262 叶わぬ恋さん、こんばんは。 私の事も、有り難うございます。 叶わぬ恋さんの旦那さんは、家庭でPC三昧なんですね、会話もあっても少… なっちゃん

こんばんは
今週仕事が忙しくて締め切りがあったので家に帰ったら翌日のお弁当作ってお風呂入って一瞬で落ちてまして
全然スマホ見られず 遅くなってすいませんでした。

そうなんです!うちの主人は本当に話も聞いてくれなう遊びにもホテルにも誘ってくれないって感じでどうにもならないです。
他に目が向くのも仕方ないと思ってしまいます。って言い訳かな(笑)

なっちゃんや皆様が応援してくださったように彼とボランティア関係無く、友達からでも良いからって思ったんですけど昨日会う機会があって4月飲み行けそう?って聞いたけど断られました。

独身の時はそう言うの好きでよく行ってたけど今はなかなか出にくいって言われて…じゃあ 忘年会でって言ったらとりあえず9月のBBQでって言われました。
それはご家族で来られるんですよね。
たぶん振られたんだと思います。
奥さんが厳しいのかもしれないし…わからないですけど…もう嫌なのかなって思いました。
当分誘えないかなって思います。
何を楽しみに生きて行こうかって感じです💦

なっちゃんの彼は優しいですね。
ちゃんと離婚理由を聞いてくれてそう言うことのないようにって言う心づかいが素敵です。
お仕事近くなって頻繁に会えるといいですね〜
私も誰かにくだらない話でもいいから話聞いて欲しいです。
正直寂しいです。

  • << 307 叶わぬ恋さん、こんばんは。 繁盛期で忙しくて、疲労感ですか、仕事は、納期期限が有るならば、大変でしたね、週末はゆっくり過ごして、下さいね。 一昨日、御相手さんに逢う機会が有り、4月の御誘いしたけど、御断りされたんですね、叶わぬ恋さんが振られたと言う事じゃなくて、御互いに家庭が有る身だから、不倫関係になりたくないと言うことじゃない。 家庭が円満で、奥さんを愛していて、子供も愛している方は、やはり難しいし、 叶わぬ恋さんが相手じゃなくても、誰ともそうならないと思います。 叶わぬ恋さんも、これ以上御相手さんに、しつこい言動して、嫌われるよりか、ボランティア仲間と切り替えて、遣っていくしか無いだろうね。 叶わぬ恋さんと旦那さんの関係は、私と元旦那との関係と、似てるなぁと思います、一緒に生活してきてるのに、旦那さんが、叶わぬ恋さんを、全然見てないのかな、自分がしたい事しかしないの、寂しいですよね。 子供は、いつか巣立ちし、叶わぬ恋さんも、旦那さんと2人になったら、どうしょうとか、考えたりする時期なんだろうなぁと、外に向けたくなるのも解るし、近くならば、女子会して、楽しいだろうなぁと思います。

No.302 20/03/06 21:04
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 300 なっちゃんさん 優しくフォローしてくださってありがとう 本彼さんのびびりぐあいに 呆れています。 普通にお出かけしてるくせに … てらさん

本彼さんは、コロナを理由にして、やんわり直前で断ってきて、他では出掛けてるのに、私とは駄目なのとなり、てらさんがイラッとするのは、解りますよ。

先月逢えても、丸一にじゃなくて、夕方用事で数時間、しかも遠距離だから中間で待ち合わせでしょ、移動時間もいれたら、逢ってる時間は、短くなるよね。

てらさんは、寂しがり屋だから、遠距離は向いてないって思うし、近場でちょいちょい逢える人が、欲しいなぁにもなるのかなと、少し思います。

遠距離の本彼さんと、良く3年も交際が、続いたなぁと、自分でも言っていたから、本彼さんが近場で、頻繁に逢えていたら、依存にもならなかったかなと、思いも過るんじゃない。

てらさんの中で、あれこれ考えていた矢先に、シングルの年下君に出逢い、てらさん次第で、自由に時間を使えるし、逢う段取りも出来るから、相手がシングルならばと、そう言う相手を探したいになってるんだね。

私も暫く彼には、逢えないなぁと思う、本業も私の家近所に、転職も決めたんだけど、40代で平転職と前職役職で、ヘットハンティングなどの転職組みと待遇違うのは、当たり前だと思うんだけど、数日勤務しただけで、意見が合わないからとか、言う始末だから、それであれこれ、私にも言うので、少しうんざりしてる。

  • << 305 なっちゃんさん こんばんわ 私寂しがり屋なんです しかも極度の不安症ですぐ 不安になります その寂しさを埋めてくれたのが 年下君だったから寂しくて 今日は皆に八つ当たりしてます(笑) 本彼さんはなんだか私が 離れていくかもしれないと 不安になってるみたいで、 家にいるのに 即連絡がつきます ずっとその状態でしばらく反省してほしい(笑) 哀しすぎてとうぶんハンティングに でる元気もありません(笑) 彼氏さん仕事のストレスでしょうか? きっと余裕がなくて、甘えているのですね

No.303 20/03/06 21:10
叶わぬ恋さん51 

>> 286 叶わぬさん こんにちは、ぱんだです🐼 ワンピース買われたんですね~♡ 彼と会うのがますます楽しみになっちゃいますね♪ 今… ぱんださん こんばんは。

ご無沙汰です。
先週猛烈忙しくてちょっと寝る前スマホが出来なくて全然覗けなかったです。遅くてすいませんでした。

ワンピースね 買いましたけど ほぼ振られました。
昨日用事で彼にあったのですが、4月に飲み行こうって友達も行きたいって言ってたから考えといてって前にお願いしててその返事を聞いたら断られました。
独身時代と違って土曜日とか日曜日出にくいって言ってました。
飲むのは好きでよく行ってたんですけどね お友達にごめんって言っといて下さいって言われました。
コロナのせいですかね??(笑)
もう振られたと見ています。
結構ショックで 家でほろ酔い飲んでます。美味しい❤️
一緒に誰か飲んで欲しいです(笑)
それでじゃあ忘年会ねって言ったら9月にBBQ行きますからそれでって遠まわしに断られた感じがしました。
9月のBBQは彼の家族も一緒なんです。
終わりました(笑)
ワンピース着て何処へ行きましょうか〜

あ!エステはフェイシャルですよ。
やっぱ違います
すべすべになるし 透明感でました!!
ぱんださんのされてる整体は逆に私行った事ないです。
pcに仕事で向かいっぱなしで姿勢も悪くなって良くないかも?行ってみようかなぁ

予言通り 本当に寒くなって何か寂しいです。
もう 無理かな
あまり誘っても嫌われそうだし距離おいた方がいいかも…辛っ

No.304 20/03/06 22:04
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 303 大丈夫ですか?
叶わぬさん
成り行き皆へのスレで拝見しました~

一緒です(笑)
私も年下君振られました~
本彼さんちゃんと戻ってきてくれたのに
年下君が気になっていた
私も悪いんですけど
1度でいいから会いたかったです。。

叶わぬさんも忘年会なんてはるか遠い日を頑張って準備して伝えたのが
健気で胸が苦しくなりました。

最後の望みを託したのですよね涙
私も数回連絡してみましたが既読スルーでした。
もうこれで諦めます。叶わぬさんが
近くだったらなぁ一緒にお酒飲むのに!

  • << 306 てらさん こんばんは 最近忙しくて気力がなくて何も見ていませんでした すいません。 私の話御覧になって頂けたのですね。 嬉しいです。 昨日用事で行ったら話せたのですが無理でした。ワンピース何処へきて行こうって感じです(笑) 来週も用事あるのですが、もうそれで終わりにしようかと思ったりします。 今後は仕方ない時しか会わない事にしようかと…まあ この間飲み行った時に その場にいなかった友達が「私も○○さんと行きたいって言ってるけど」って誘ったのもあるかもしれないけど…彼とその友達とはそこまで親しいわけでもないし…でも私の事は興味ないんだなって思いました… 言い訳みたいな事は言ってましたが なんか… って言うか てらさんの年下くん急に何ですか?!こっちがショック受けますわ…ビックリです。 既読スルーとか悲しすぎます。 どーせなら 何かけじめを付けられるような終わりにしてくれたらいいのに! これはもう本気で、てらさんと一緒に飲みたいです あー… 私せいですかね…下ネタ言ったのが悪かったのかな…とか思ったり色々考えます。 しばらく立ち直れないです 片思いが長かっただけに…

No.305 20/03/06 22:10
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 302 てらさん 本彼さんは、コロナを理由にして、やんわり直前で断ってきて、他では出掛けてるのに、私とは駄目なのとなり、てらさんがイラッとする… なっちゃんさん
こんばんわ

私寂しがり屋なんです
しかも極度の不安症ですぐ
不安になります

その寂しさを埋めてくれたのが
年下君だったから寂しくて
今日は皆に八つ当たりしてます(笑)

本彼さんはなんだか私が
離れていくかもしれないと
不安になってるみたいで、
家にいるのに
即連絡がつきます
ずっとその状態でしばらく反省してほしい(笑)

哀しすぎてとうぶんハンティングに
でる元気もありません(笑)


彼氏さん仕事のストレスでしょうか?
きっと余裕がなくて、甘えているのですね

  • << 308 てらさん、おはようございます。 てらさんが、寂しがり屋なのは、知ってましたよ、本彼さんが忙しくて、構ってくれないから、てらさんが不安定になり、寂しさを他に向けようと、アプリ始めたんじゃなかった❓️ 年下君と出逢い、やり取りをしていたら、楽しくて、 年下君は、シングルだから、自由に時間作れるから良いなぁと、少しだけ気持ちが、年下君に行き、本彼さんに、依存していたのが、スッと消えたのは、確かな事だと思うよ。 本彼さんばかりに、依存していたのが無くなり、本彼さんを、少し突き放して、放置したら、本彼さんは、てらさんが離れていくと、焦ったと思いますよ。 てらさんが、今後新たな人に、出逢うか解らないけど、たぶん相手が、シングルの方を、選ぶような気がします、寂しがり屋だからも、有るんだろうけど、相手がシングルならば、てらさんが逢いたいならば、逢えたりする訳だから、その方が良いなぁと思うんじゃないかな? うちの彼は、以前の職場で パワハラに合い、暴力的な事もあったみたいで、人間不信になりかけたと、言っていた事が有り、トラウマになって、人間関係がうまく行かないと、辛いみたいです、まだ抜け出せないのかなと、思いますよ。

No.306 20/03/06 22:55
叶わぬ恋さん51 

>> 304 大丈夫ですか? 叶わぬさん 成り行き皆へのスレで拝見しました~ 一緒です(笑) 私も年下君振られました~ 本彼さんちゃんと戻っ… てらさん

こんばんは
最近忙しくて気力がなくて何も見ていませんでした すいません。
私の話御覧になって頂けたのですね。
嬉しいです。
昨日用事で行ったら話せたのですが無理でした。ワンピース何処へきて行こうって感じです(笑)
来週も用事あるのですが、もうそれで終わりにしようかと思ったりします。
今後は仕方ない時しか会わない事にしようかと…まあ この間飲み行った時に その場にいなかった友達が「私も○○さんと行きたいって言ってるけど」って誘ったのもあるかもしれないけど…彼とその友達とはそこまで親しいわけでもないし…でも私の事は興味ないんだなって思いました…
言い訳みたいな事は言ってましたが なんか…
って言うか てらさんの年下くん急に何ですか?!こっちがショック受けますわ…ビックリです。
既読スルーとか悲しすぎます。
どーせなら 何かけじめを付けられるような終わりにしてくれたらいいのに!

これはもう本気で、てらさんと一緒に飲みたいです
あー…
私せいですかね…下ネタ言ったのが悪かったのかな…とか思ったり色々考えます。
しばらく立ち直れないです 片思いが長かっただけに…

  • << 309 叶わぬさんおはようございます 叶わぬさんのせいとかじゃなく、 家庭が大事で嫁子供を大事にしている 分別ある男だったら 毅然として誘いに乗らないと 思います。 そしてそんな人は叶わぬさん 以外でも不倫することはないので 叶わぬさんのせいじゃないですよ 哀しいかな諦めるしかないんですよね 私も叶わぬさんも…。 本彼さんが構ってくれなくて 年下君に救われていたので とうぶん立ち直れないです(笑) こんなにあっけなく終わるなんて 思いもしませんでした とっておきのワンピース!私なら 次の誰かの為にとっておきます♡ やっぱり女子力は大切ですからね~♪ 叶わぬさんは関東じゃないのですか??

No.307 20/03/07 02:08
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 301 なっちゃん こんばんは 今週仕事が忙しくて締め切りがあったので家に帰ったら翌日のお弁当作ってお風呂入って一瞬で落ちてまして 全然ス… 叶わぬ恋さん、こんばんは。

繁盛期で忙しくて、疲労感ですか、仕事は、納期期限が有るならば、大変でしたね、週末はゆっくり過ごして、下さいね。

一昨日、御相手さんに逢う機会が有り、4月の御誘いしたけど、御断りされたんですね、叶わぬ恋さんが振られたと言う事じゃなくて、御互いに家庭が有る身だから、不倫関係になりたくないと言うことじゃない。

家庭が円満で、奥さんを愛していて、子供も愛している方は、やはり難しいし、
叶わぬ恋さんが相手じゃなくても、誰ともそうならないと思います。

叶わぬ恋さんも、これ以上御相手さんに、しつこい言動して、嫌われるよりか、ボランティア仲間と切り替えて、遣っていくしか無いだろうね。

叶わぬ恋さんと旦那さんの関係は、私と元旦那との関係と、似てるなぁと思います、一緒に生活してきてるのに、旦那さんが、叶わぬ恋さんを、全然見てないのかな、自分がしたい事しかしないの、寂しいですよね。

子供は、いつか巣立ちし、叶わぬ恋さんも、旦那さんと2人になったら、どうしょうとか、考えたりする時期なんだろうなぁと、外に向けたくなるのも解るし、近くならば、女子会して、楽しいだろうなぁと思います。

  • << 311 なっちゃん おはようございます。 昨日は爆睡しちゃいました(笑) 彼のことは…結構ショックでしたが今後はもう誘わないようにします。仕方ない時しか会えなくなるしそのうちどうでもよくなるのかなって思いました。 おっしゃって頂いたように きっと私じゃなくても不倫関係にはならない人だと思います。 嫌われるのも何だし…普通にしときます。 しばらく会いたくないですが、来週末も用事で会わないといけないし どっちか言うともう会いたくないです(笑) 会っても意味がないし… 主人はここまでとは思わなかったです。 私と結婚するために親まで捨てた人なんです。 それなのになんか…もうちょっと構ってくれても良いのにってなります。私がもし死んでも考えたってしゃーないか〜って感じだろうなって思います 立ち直るのに時間かかりそうです お近くなら是非とも女子会付き合って頂きたいです(´•̥̥̥ㅁ•̥̥̥`)

No.308 20/03/07 05:03
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 305 なっちゃんさん こんばんわ 私寂しがり屋なんです しかも極度の不安症ですぐ 不安になります その寂しさを埋めてくれたのが … てらさん、おはようございます。

てらさんが、寂しがり屋なのは、知ってましたよ、本彼さんが忙しくて、構ってくれないから、てらさんが不安定になり、寂しさを他に向けようと、アプリ始めたんじゃなかった❓️

年下君と出逢い、やり取りをしていたら、楽しくて、
年下君は、シングルだから、自由に時間作れるから良いなぁと、少しだけ気持ちが、年下君に行き、本彼さんに、依存していたのが、スッと消えたのは、確かな事だと思うよ。

本彼さんばかりに、依存していたのが無くなり、本彼さんを、少し突き放して、放置したら、本彼さんは、てらさんが離れていくと、焦ったと思いますよ。

てらさんが、今後新たな人に、出逢うか解らないけど、たぶん相手が、シングルの方を、選ぶような気がします、寂しがり屋だからも、有るんだろうけど、相手がシングルならば、てらさんが逢いたいならば、逢えたりする訳だから、その方が良いなぁと思うんじゃないかな?

うちの彼は、以前の職場で
パワハラに合い、暴力的な事もあったみたいで、人間不信になりかけたと、言っていた事が有り、トラウマになって、人間関係がうまく行かないと、辛いみたいです、まだ抜け出せないのかなと、思いますよ。









  • << 310 なっちゃんさん おはようございます 年下君のようにイケメンのシングル なかなか出会えないと思います涙 ほんと賢くて聡明で かっこよかった(T ^ T)笑 あーあ。 逃した魚は大きかった ようです。 でもきっと別れには意味があるから このコロナに便乗して めんどくさい人妻との 関係を綺麗にしたかったのでしょうね 受け入れるしかありません 最後にちゃんと理由を 話して欲しかったです

No.309 20/03/07 05:46
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 306 てらさん こんばんは 最近忙しくて気力がなくて何も見ていませんでした すいません。 私の話御覧になって頂けたのですね。 嬉しいで… 叶わぬさんおはようございます

叶わぬさんのせいとかじゃなく、
家庭が大事で嫁子供を大事にしている
分別ある男だったら
毅然として誘いに乗らないと
思います。
そしてそんな人は叶わぬさん
以外でも不倫することはないので
叶わぬさんのせいじゃないですよ

哀しいかな諦めるしかないんですよね
私も叶わぬさんも…。

本彼さんが構ってくれなくて
年下君に救われていたので
とうぶん立ち直れないです(笑)

こんなにあっけなく終わるなんて
思いもしませんでした

とっておきのワンピース!私なら
次の誰かの為にとっておきます♡
やっぱり女子力は大切ですからね~♪

叶わぬさんは関東じゃないのですか??

  • << 312 てらさん おはようございます 昨日は爆睡しちゃいました。 てらさんも年下くん…ちょっと仕事して久々みに来たらビックリでした。 終わりは急にやってくる時もありますもんね… 私だってあっけなく…今後誘わんといてって感じかなって思いました。 なのでもう忘年会もあっても誘わないと思います。誘っても意味ないなって思いましたし… あっちは深い意味もなく私の友達に対してごめんねって普通に飲み会断る感じでしたが私は好きなだけに… もうどっちか言うとこうなったらなったで会いたくはないですね。 消えるまでは… ワンピースもちょっと丈詰めしてお出かけ用に着る事にします。 こっちは大阪ですよ〜 昨日は1人で飲んじゃっておかげでよく眠れました てらさんは本当の彼がいらっしゃるからこんな時もいいなって思います。 私は結局旦那しかないなぁ(笑)そう言う事なのかな…

No.310 20/03/07 05:50
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 308 てらさん、おはようございます。 てらさんが、寂しがり屋なのは、知ってましたよ、本彼さんが忙しくて、構ってくれないから、てらさんが不安定… なっちゃんさん

おはようございます
年下君のようにイケメンのシングル
なかなか出会えないと思います涙

ほんと賢くて聡明で
かっこよかった(T ^ T)笑

あーあ。
逃した魚は大きかった
ようです。
でもきっと別れには意味があるから
このコロナに便乗して
めんどくさい人妻との
関係を綺麗にしたかったのでしょうね
受け入れるしかありません

最後にちゃんと理由を
話して欲しかったです

  • << 314 てらさん、こんにちは。 てらさん、本彼さんと此れから、どうしたら良いのかと、迷いが有る時に、年下君との出逢いがあったから、てらさんの中の寂しさを救って暮れたからって、情に流されてしまったんじゃないかな? てらさんも、年下君はいいなぁだっただけで、誘いにいけなかったんだから、本彼さんと清算してないのにって、頭に有ったからじゃない。 アプリやサイトの出逢いは、メールやLINEからの遣り取りだから、意気投合して、話が弾んだら、逢う段取りして、リアルに逢わないと、理想ばかり膨らんじゃう事は、有るんじゃないかな。 まぁ縁がなかったと、言うことで、仕方ないよね、時間が、解決していくでしょ、まだ関係持つ前で、良かったんじゃないか、リアルに逢わなくて良かったのかもよ。

No.311 20/03/07 07:27
叶わぬ恋さん51 

>> 307 叶わぬ恋さん、こんばんは。 繁盛期で忙しくて、疲労感ですか、仕事は、納期期限が有るならば、大変でしたね、週末はゆっくり過ごして、下さい… なっちゃん おはようございます。

昨日は爆睡しちゃいました(笑)

彼のことは…結構ショックでしたが今後はもう誘わないようにします。仕方ない時しか会えなくなるしそのうちどうでもよくなるのかなって思いました。
おっしゃって頂いたように きっと私じゃなくても不倫関係にはならない人だと思います。
嫌われるのも何だし…普通にしときます。
しばらく会いたくないですが、来週末も用事で会わないといけないし どっちか言うともう会いたくないです(笑)
会っても意味がないし…

主人はここまでとは思わなかったです。
私と結婚するために親まで捨てた人なんです。
それなのになんか…もうちょっと構ってくれても良いのにってなります。私がもし死んでも考えたってしゃーないか〜って感じだろうなって思います
立ち直るのに時間かかりそうです

お近くなら是非とも女子会付き合って頂きたいです(´•̥̥̥ㅁ•̥̥̥`)

  • << 315 叶わぬ恋さん、こんにちは。 昨日は、疲れていたんだね、爆睡できたのは、良かったじゃないかな?ゆっくり休むのが良いよ。 御相手さんとは、縁がなかったのだから、まぁ仕方ないよね、歪み有ったわけでも、罵り有ったわけでも無いから、自然な感じで、ボランティアに参加したら良いじゃないかな、逢ってしまっても、大人対応で良いでしょう。 叶わぬ恋さんの旦那さんは、親と絶縁しても叶わぬ恋さんを取った形の結婚なんだ、じゃあはじめから、今みたいな感じでは、無かったんだね、2人の時は良くても、子供が出来たら、御互いに父親と母親としか、見れなくなってなんて、良くあるけど、そうだったのかな、元々旦那さんは、自分の世界に入り、眼中に無いタイプなのか、解らないけども。 叶わぬ恋さんも、出逢いの場は、色々有るからアプリやサイトも、面白いよ、リアルじゃないから、実際に逢うまでは、何人も遣り取りできるし、気が合わなきゃ、終りに出来るし、傷もつかないからね。 レンタルおばさんっていうのも、有るようですよ、メディアでも、取り上げていたよ、恋愛経験も無いような、男の子が、異性との付き合いに、慣れるためだったり、食事や呑みに一人じゃ寂しいから。レンタルでお願いするみたい、ビジネスになるから、良いかもよ。

No.312 20/03/07 07:47
叶わぬ恋さん51 

>> 309 叶わぬさんおはようございます 叶わぬさんのせいとかじゃなく、 家庭が大事で嫁子供を大事にしている 分別ある男だったら 毅然として… てらさん おはようございます
昨日は爆睡しちゃいました。

てらさんも年下くん…ちょっと仕事して久々みに来たらビックリでした。
終わりは急にやってくる時もありますもんね…
私だってあっけなく…今後誘わんといてって感じかなって思いました。
なのでもう忘年会もあっても誘わないと思います。誘っても意味ないなって思いましたし…
あっちは深い意味もなく私の友達に対してごめんねって普通に飲み会断る感じでしたが私は好きなだけに…
もうどっちか言うとこうなったらなったで会いたくはないですね。
消えるまでは…

ワンピースもちょっと丈詰めしてお出かけ用に着る事にします。
こっちは大阪ですよ〜
昨日は1人で飲んじゃっておかげでよく眠れました
てらさんは本当の彼がいらっしゃるからこんな時もいいなって思います。
私は結局旦那しかないなぁ(笑)そう言う事なのかな…

No.313 20/03/07 09:53
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 312 叶わぬさん
おはようございます

愛もない旦那だけで満たされますか?
不倫って1度味わうとなかった頃には
戻れませんよね
叶わぬさんも気分転換にアプリとか
してみたらどうですか?笑

私も本彼さんいるからずっとしてなかったんですけど久しぶりにしてみると
楽しかったです

おかげさまで年下君との
出会い別れを経験するはめに涙

でもこれは寂しさからよそ見
しようとしたてらへの戒め
なんですよね

2頭追うもの1頭も追えず
今のてらにぴったりです
罰が当たったのです

ワンピースきっと可愛く素敵な
ものは叶わぬさんを
素敵な出会いへと導いて、くれると
思いますよ(´∀`)

  • << 316 てらさん こんにちは! ランチして美容院行ってきましたよ 誰に見せるでもないけど白髪問題が(笑) 二兎追うものは…って確かに昔から言いますね でも本当の彼が残って居てくれたのはいい事ですよね 年下君は…勿体ないなかったけど… 私もね… もうしばらくは行かないかな行ってもわざわざ会わないかな あっても挨拶と世間話で変わりなく接すると思います。 ワンピース着て友達と飲みに行きますよ おめかしして どうした?!って驚かれるでしょう(笑) アプリもいいですねー 面白そうかも?適当に付き合ってくれる人でいいのですけどね 最後は家庭って言う事で…その時楽しい人がいいです。 秋に彼の家族に会うのも嫌だなぁ 毎年奥さんも来てて 一応いつも飲み会に引っ張り出してしまってすいませんって言わないと…って感じです。 私 実はそこのボランティアの代表なんですよ… なので形として…(´•̥̥̥ㅁ•̥̥̥`)

No.314 20/03/07 15:02
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 310 なっちゃんさん おはようございます 年下君のようにイケメンのシングル なかなか出会えないと思います涙 ほんと賢くて聡明で … てらさん、こんにちは。

てらさん、本彼さんと此れから、どうしたら良いのかと、迷いが有る時に、年下君との出逢いがあったから、てらさんの中の寂しさを救って暮れたからって、情に流されてしまったんじゃないかな?

てらさんも、年下君はいいなぁだっただけで、誘いにいけなかったんだから、本彼さんと清算してないのにって、頭に有ったからじゃない。

アプリやサイトの出逢いは、メールやLINEからの遣り取りだから、意気投合して、話が弾んだら、逢う段取りして、リアルに逢わないと、理想ばかり膨らんじゃう事は、有るんじゃないかな。

まぁ縁がなかったと、言うことで、仕方ないよね、時間が、解決していくでしょ、まだ関係持つ前で、良かったんじゃないか、リアルに逢わなくて良かったのかもよ。

  • << 319 なっちゃんさん こんばんは~ なかなか踏ん切りがつかず ずっとモヤモヤしています はっきりしない終わり方が嫌です でも拒否されているわけではないみたいです 吹っ切って次にいくか? 待つか? また待つか(笑) 結局相手が変わっても 私はいつも誰かを待っている気がします

No.315 20/03/07 15:24
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 311 なっちゃん おはようございます。 昨日は爆睡しちゃいました(笑) 彼のことは…結構ショックでしたが今後はもう誘わないようにします… 叶わぬ恋さん、こんにちは。

昨日は、疲れていたんだね、爆睡できたのは、良かったじゃないかな?ゆっくり休むのが良いよ。

御相手さんとは、縁がなかったのだから、まぁ仕方ないよね、歪み有ったわけでも、罵り有ったわけでも無いから、自然な感じで、ボランティアに参加したら良いじゃないかな、逢ってしまっても、大人対応で良いでしょう。

叶わぬ恋さんの旦那さんは、親と絶縁しても叶わぬ恋さんを取った形の結婚なんだ、じゃあはじめから、今みたいな感じでは、無かったんだね、2人の時は良くても、子供が出来たら、御互いに父親と母親としか、見れなくなってなんて、良くあるけど、そうだったのかな、元々旦那さんは、自分の世界に入り、眼中に無いタイプなのか、解らないけども。

叶わぬ恋さんも、出逢いの場は、色々有るからアプリやサイトも、面白いよ、リアルじゃないから、実際に逢うまでは、何人も遣り取りできるし、気が合わなきゃ、終りに出来るし、傷もつかないからね。

レンタルおばさんっていうのも、有るようですよ、メディアでも、取り上げていたよ、恋愛経験も無いような、男の子が、異性との付き合いに、慣れるためだったり、食事や呑みに一人じゃ寂しいから。レンタルでお願いするみたい、ビジネスになるから、良いかもよ。

  • << 317 なっちゃん こんにちは! 美容院行ってランチしてきました 誰にも見せる人もいないですけど(笑) 本当爆睡でした 最近少し薬がないと寝られないのかもしれません お酒のおかげかなー そうなんです 主人は基本そう言う人だったんだと思いますが付き合ってる時は一緒に住んでるわけでもないし気づかなかったのでしょうね 結婚してから二人でデートした事もないし記念日や誕生日に何か買ってもらった事もないし…もういいかなってなりますよ…すぐ子供が生まれた事もあるかもしれません 次彼に会った時は普通にしますね ただ もうわざわざ会いに行かないし来てたってバレてもそのまま帰ります。 今までもそう言う事もあったしそれでいいかなって思います。無駄な動きは疲れるし…上にも書いたのですが私はボランティアの代表でして、秋のバーベキューにご家族で来られた際には奥さんにいつも飲みに引っ張り出してすいません💦って言わなきゃいけないなとは思います。 アプリもいいなとは思います。 一緒に飲んでお喋りしてくれる人いてくれたらなぁとか…レンタルおばさんも面白いのかも?(笑) こっちはお金がもらえるし…いいかもなぁ 少し検討したいと思います。

No.316 20/03/07 17:05
叶わぬ恋さん51 

>> 313 叶わぬさん おはようございます 愛もない旦那だけで満たされますか? 不倫って1度味わうとなかった頃には 戻れませんよね 叶わぬ… てらさん こんにちは!

ランチして美容院行ってきましたよ
誰に見せるでもないけど白髪問題が(笑)

二兎追うものは…って確かに昔から言いますね
でも本当の彼が残って居てくれたのはいい事ですよね
年下君は…勿体ないなかったけど…
私もね…
もうしばらくは行かないかな行ってもわざわざ会わないかな
あっても挨拶と世間話で変わりなく接すると思います。

ワンピース着て友達と飲みに行きますよ
おめかしして どうした?!って驚かれるでしょう(笑)
アプリもいいですねー
面白そうかも?適当に付き合ってくれる人でいいのですけどね
最後は家庭って言う事で…その時楽しい人がいいです。
秋に彼の家族に会うのも嫌だなぁ
毎年奥さんも来てて 一応いつも飲み会に引っ張り出してしまってすいませんって言わないと…って感じです。
私 実はそこのボランティアの代表なんですよ…
なので形として…(´•̥̥̥ㅁ•̥̥̥`)

  • << 318 叶わぬさん 気分転換と自分磨きのために 美容室はテンション上げて いきましょう♡ 私は髪にもエクステにも爪にも お金かけているので、彼氏さんが 美に対する姿勢が好きだと言ってくれます(´∀`) あと 私といると優越感に浸れるって 褒めてくれます(//∇//)最高の 褒め言葉ですよね♡ぜひ 新しいワンピースきて飲みにいってきてください(^-^) アプリだと軽く始められるし、 やり取り嫌ならすぐ拒否できるし こちらが選ぶ側なので気楽ですよ~☆ 大体の好みも指定できますし 最初は暇つぶし程度で楽しめます♡ いやぁほんと会いたくないですよね☆ 私でも気まずい しかもわざわざ家族のいるとことか 行きたくないです でも叶わぬさん代表なんですね涙 それはいかなくては! なんて因果な…‼ 言葉がけしないといけないのですか?!

No.317 20/03/07 17:18
叶わぬ恋さん51 

>> 315 叶わぬ恋さん、こんにちは。 昨日は、疲れていたんだね、爆睡できたのは、良かったじゃないかな?ゆっくり休むのが良いよ。 御相手さん… なっちゃん こんにちは!
美容院行ってランチしてきました
誰にも見せる人もいないですけど(笑)
本当爆睡でした 最近少し薬がないと寝られないのかもしれません
お酒のおかげかなー

そうなんです
主人は基本そう言う人だったんだと思いますが付き合ってる時は一緒に住んでるわけでもないし気づかなかったのでしょうね
結婚してから二人でデートした事もないし記念日や誕生日に何か買ってもらった事もないし…もういいかなってなりますよ…すぐ子供が生まれた事もあるかもしれません

次彼に会った時は普通にしますね
ただ もうわざわざ会いに行かないし来てたってバレてもそのまま帰ります。
今までもそう言う事もあったしそれでいいかなって思います。無駄な動きは疲れるし…上にも書いたのですが私はボランティアの代表でして、秋のバーベキューにご家族で来られた際には奥さんにいつも飲みに引っ張り出してすいません💦って言わなきゃいけないなとは思います。

アプリもいいなとは思います。
一緒に飲んでお喋りしてくれる人いてくれたらなぁとか…レンタルおばさんも面白いのかも?(笑)
こっちはお金がもらえるし…いいかもなぁ
少し検討したいと思います。

  • << 320 叶わぬ恋さん、こんばんは。 ヘアーサロンやランチ、気分転換に良いじゃない、お金をかけなくても、外に出たら、誰かに観られてると意識するだけで、違いますよ、男性は、自然体の美を好むと言いますからね、エステや高額化粧品を使用して、作り上げたのは、嫌だとか、金銭感覚疑うとか言う男性は、多いと思います。 叶わぬ恋さんやてらさんは、男性脳だからか、いま凹んでいても、切り返し は、早いと思います、前に向けていくのも、早い方なんじゃない。 後ろ観ていても、何にも変わらないから、又新たな場所を見付けて、進むのは良い事だから、楽しくしていけたら良いね。 旦那さんは、自分から動くタイプじゃなく、叶わぬ恋さんがしてくれるだろうなんじゃないかな、無関心なら、叶わぬ恋さんが好きにしょうにもなるね。 私は、既婚者男性に出逢えてなければ、無関心でモラハラ元旦那と、離婚する勇気もなく、いつまでもつまらない生活して、精神的にも可笑しくなっていたかもって、思います。 叶わぬ恋さんの様に、外に相手を求めてしまうっていただろうしって思うと、叶わぬ恋さんも、恋愛して楽しくやって欲しいと思うよ、一度きりの人生だから、お子さんが巣立ち、所帯を持ちも、母親なら嬉しい事だけど、それは母親としては良いけど、女としては、違うからね。

No.318 20/03/07 21:09
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 316 てらさん こんにちは! ランチして美容院行ってきましたよ 誰に見せるでもないけど白髪問題が(笑) 二兎追うものは…って確かに昔… 叶わぬさん
気分転換と自分磨きのために
美容室はテンション上げて
いきましょう♡
私は髪にもエクステにも爪にも
お金かけているので、彼氏さんが
美に対する姿勢が好きだと言ってくれます(´∀`)
あと
私といると優越感に浸れるって
褒めてくれます(//∇//)最高の
褒め言葉ですよね♡ぜひ
新しいワンピースきて飲みにいってきてください(^-^)

アプリだと軽く始められるし、
やり取り嫌ならすぐ拒否できるし
こちらが選ぶ側なので気楽ですよ~☆

大体の好みも指定できますし
最初は暇つぶし程度で楽しめます♡

いやぁほんと会いたくないですよね☆
私でも気まずい
しかもわざわざ家族のいるとことか
行きたくないです

でも叶わぬさん代表なんですね涙
それはいかなくては!
なんて因果な…‼
言葉がけしないといけないのですか?!

  • << 321 てらさん ありがとうございます! 私も髪も結構お金かけます 爪は何もしてないですが荒れない様ハンドクリーム塗るの大事にしています。 エステも行って40過ぎに見えないって言われるので嬉しいです。 美容のために働いてる感じ(*^m^*)優越感とか言ってくれるなんて最高ですね!てらさん綺麗にされてるんだろうなーって勝手にイメージで想像してしまいます(〃▽〃) 私 昔テレクラに勤めてたんですよ なのでアプリとかあまり抵抗ないです(笑)拒否も出来るっていい〜 彼の家族とてもボランティアに協力してくれるんです、なのでボランティアの飲み会だって言えばいけるかなって思っていたんですが…見張りでついてきてるのかなって。もうフラれたのでどっちでもいいですけど…ほんとは来なければいいのにって思います。前に家族で行くのが一番丸くおさまるって彼が言ってた事があって結構縛りがきついのかなと思った事はありました。私は主人の飲み会で毎週じゃなければ行くなって言った事ないので… 私も立場上この間もそれ関係の飲み会って言って彼に来てもらってるだけに、いつもすいませんっは言わないと感じ悪いかな?って思います。 先日彼の上司にあった時に他愛もない話の中で彼の奥さんいつも手伝ってくれていい人ですって私が言ったら「え?いい人??怖いやん」っておっしゃった事があって 実はそうなのかなぁって思いました(笑)

No.319 20/03/07 21:12
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 314 てらさん、こんにちは。 てらさん、本彼さんと此れから、どうしたら良いのかと、迷いが有る時に、年下君との出逢いがあったから、てらさんの中… なっちゃんさん
こんばんは~
なかなか踏ん切りがつかず
ずっとモヤモヤしています
はっきりしない終わり方が嫌です
でも拒否されているわけではないみたいです

吹っ切って次にいくか?
待つか?

また待つか(笑)
結局相手が変わっても
私はいつも誰かを待っている気がします

  • << 324 てらさん、こんばんは。 本当に、その通りですね、リアルに逢ってなくても、 LINEで遣り取りしてきたんだから、大人として中途半端な事は、駄目ですよ、モヤモヤするしね。 年下君から、拒否去れていないならば、いつもの調子で、徘徊なのか、又忙しさや体調が悪いも、有るのかも知れないし、いま何の病気かも、解らない状態だからね。 暫くそのままにしていても、良いのじゃないかな、てらさんも、まだ踏ん切りつかないならば、ハッキリと結論が出るまではね。 本彼さんとは、時間作れたら、逢えたら良いからね、のんびり楽しんじゃえば、良いじゃないかな?

No.320 20/03/07 21:58
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 317 なっちゃん こんにちは! 美容院行ってランチしてきました 誰にも見せる人もいないですけど(笑) 本当爆睡でした 最近少し薬がないと寝ら… 叶わぬ恋さん、こんばんは。

ヘアーサロンやランチ、気分転換に良いじゃない、お金をかけなくても、外に出たら、誰かに観られてると意識するだけで、違いますよ、男性は、自然体の美を好むと言いますからね、エステや高額化粧品を使用して、作り上げたのは、嫌だとか、金銭感覚疑うとか言う男性は、多いと思います。

叶わぬ恋さんやてらさんは、男性脳だからか、いま凹んでいても、切り返し
は、早いと思います、前に向けていくのも、早い方なんじゃない。

後ろ観ていても、何にも変わらないから、又新たな場所を見付けて、進むのは良い事だから、楽しくしていけたら良いね。

旦那さんは、自分から動くタイプじゃなく、叶わぬ恋さんがしてくれるだろうなんじゃないかな、無関心なら、叶わぬ恋さんが好きにしょうにもなるね。

私は、既婚者男性に出逢えてなければ、無関心でモラハラ元旦那と、離婚する勇気もなく、いつまでもつまらない生活して、精神的にも可笑しくなっていたかもって、思います。

叶わぬ恋さんの様に、外に相手を求めてしまうっていただろうしって思うと、叶わぬ恋さんも、恋愛して楽しくやって欲しいと思うよ、一度きりの人生だから、お子さんが巣立ち、所帯を持ちも、母親なら嬉しい事だけど、それは母親としては良いけど、女としては、違うからね。

  • << 322 なっちゃん ありがとうございます あ…私エステ行ってますよ 結構好きで彼氏や好きな人いない時も1人でぷらっと…気分転換が基本ですけどね マッサージ感覚で(笑) ランチも1人でよく行くし美容院も月一で行ってます。高級化粧品は買わないですけどね 資生堂の信者です 薬局でも売ってるやつ(*^m^*) 男性脳ですか!?そっか… でも確かに恋愛って相手あっての事なので考えても仕方ないか…と言う結論に達し次ってなりますね(笑)好きですけどね彼は…でもそれはそれで置いといて次って感じです あったら気持ちは揺れちゃうのでしばらくはわざわざ会わないようにしたいです。が…来週の金曜日少し用事があってちょっと行きます。でもそれが済めば秋のBBQまでないかな もう行かないです。 主人も付き合うまでは積極的だったんですけどね。自分から付き合ってって言っといて何よ!って思っています。真面目だけでは寂しくなっちゃいますね。 なっちゃんんは とってもいい人に巡り合えて幸せですね モラハラとか結婚生活続けられんし… 私は基本的に自分が結婚しても男性は恋愛の対象なので そう言う目でしか見てないです。そこは、これからも変わらないかな…また好きな人できると思うし 今はまだ彼も好きですし(笑)男に興味なくなって ただのおばちゃんになっていくのは嫌かなぁ

No.321 20/03/07 22:27
叶わぬ恋さん51 

>> 318 叶わぬさん 気分転換と自分磨きのために 美容室はテンション上げて いきましょう♡ 私は髪にもエクステにも爪にも お金かけているので… てらさん
ありがとうございます!
私も髪も結構お金かけます 爪は何もしてないですが荒れない様ハンドクリーム塗るの大事にしています。
エステも行って40過ぎに見えないって言われるので嬉しいです。
美容のために働いてる感じ(*^m^*)優越感とか言ってくれるなんて最高ですね!てらさん綺麗にされてるんだろうなーって勝手にイメージで想像してしまいます(〃▽〃)
私 昔テレクラに勤めてたんですよ
なのでアプリとかあまり抵抗ないです(笑)拒否も出来るっていい〜

彼の家族とてもボランティアに協力してくれるんです、なのでボランティアの飲み会だって言えばいけるかなって思っていたんですが…見張りでついてきてるのかなって。もうフラれたのでどっちでもいいですけど…ほんとは来なければいいのにって思います。前に家族で行くのが一番丸くおさまるって彼が言ってた事があって結構縛りがきついのかなと思った事はありました。私は主人の飲み会で毎週じゃなければ行くなって言った事ないので…
私も立場上この間もそれ関係の飲み会って言って彼に来てもらってるだけに、いつもすいませんっは言わないと感じ悪いかな?って思います。

先日彼の上司にあった時に他愛もない話の中で彼の奥さんいつも手伝ってくれていい人ですって私が言ったら「え?いい人??怖いやん」っておっしゃった事があって 実はそうなのかなぁって思いました(笑)

  • << 325 叶わぬさん おはようございます 彼の奥さんはそもそも飲み会ボランティア関係だと把握されてるのかな? もし彼がちょっと飲み会いってくるー みたいに言ってたらめんどくさい事になりそうだから 話振られるまでは挨拶しないほうが いいと思ったのですが、いかがでしょうか? と書いてたら 奥さん把握してるんですね(笑) 私も立場上嫁の存在が1番ウザイので、 すごく気持ちわかります(笑) こちら本彼さん休みで家にいるからか LINE気にもせず全然連絡とれないし、 ほんと頭にきます。

No.322 20/03/07 23:47
叶わぬ恋さん51 

>> 320 叶わぬ恋さん、こんばんは。 ヘアーサロンやランチ、気分転換に良いじゃない、お金をかけなくても、外に出たら、誰かに観られてると意識するだ… なっちゃん ありがとうございます

あ…私エステ行ってますよ
結構好きで彼氏や好きな人いない時も1人でぷらっと…気分転換が基本ですけどね
マッサージ感覚で(笑)
ランチも1人でよく行くし美容院も月一で行ってます。高級化粧品は買わないですけどね 資生堂の信者です 薬局でも売ってるやつ(*^m^*)

男性脳ですか!?そっか…
でも確かに恋愛って相手あっての事なので考えても仕方ないか…と言う結論に達し次ってなりますね(笑)好きですけどね彼は…でもそれはそれで置いといて次って感じです あったら気持ちは揺れちゃうのでしばらくはわざわざ会わないようにしたいです。が…来週の金曜日少し用事があってちょっと行きます。でもそれが済めば秋のBBQまでないかな もう行かないです。

主人も付き合うまでは積極的だったんですけどね。自分から付き合ってって言っといて何よ!って思っています。真面目だけでは寂しくなっちゃいますね。
なっちゃんんは とってもいい人に巡り合えて幸せですね
モラハラとか結婚生活続けられんし…

私は基本的に自分が結婚しても男性は恋愛の対象なので そう言う目でしか見てないです。そこは、これからも変わらないかな…また好きな人できると思うし 今はまだ彼も好きですし(笑)男に興味なくなって ただのおばちゃんになっていくのは嫌かなぁ

  • << 330 叶わぬ恋さん、こんにちは。 叶わぬ恋さん、交際中の旦那さんは、積極的だったんですか?叶わぬ恋さんを、おとすまでの、見せかけか だったのかなと、外のよそ行きの言動で、いたんじゃないかな。 結婚してから、記念日も誕生日も、何にもしてくれないって、新婚当初からそうならば、旦那さんの本性は、結婚後なんでしょね。 叶わぬ恋さんも、長い間一緒にいる、旦那さんがそんな感じでしたら、そうなるでしょうね。 御相手さんの事も、ボランティア仲間と、割り切りして、少しずつ必要最低限の、接し方で良いじゃないかな、叶わぬ恋さんが、代表ならば、遣らないといけない、責任も有りますからね。 エステやヘアーサロンも、セレブが行くような、高級なのから、庶民でも行けるような、低額のものも、有りますからね。 御自分の収入が有り、その中から、ヘアーサロンやエステの費用を出して、自分の身の丈に合ったものならば、良いと思います。 バブル時代に、女子大生やOLで、男を漁り何でも、お金を出してくれるのが、当たり前だったような時代の女は、年をとっても変わらず、結婚しても当たり前でいたため、旦那にポイ捨てされて、惨めな暮らしをしてる女もいる、男性から離婚申し出をした人の話です。

No.323 20/03/07 23:51
恋愛好きさん9 

てらさん・なっちゃんさん・叶わぬ恋さん・ぱんださん こんばんは🌇
皆色々ありながら踏ん張ってる姿を見て、パワーを貰えてます。頑張りすぎずに頑張っていきましょ😤
私、だめなもんはだめ・果報は寝て待て精神でしのぐ日々です。仕事も恋も💡
ところで皆さまは退屈な時間って何してますか?趣味らしい趣味もなく、平日は8時間から10時間程会社に居ますのでヘトヘトですので運動はする気が起きず…。
彼からしばらく連絡もないし退屈です😂今のところ配信の昔のドラマやバラエティ見てゆっくりしてます。

  • << 326 恋愛さん おはようございます こちらイライラしながら(笑) なんとか踏ん張っています コロナのばかやろーと叫びたくなる 毎日ですが なんとか乗り越えましょう!笑
  • << 331 恋愛好きさん、こんにちは。 十人十色ですが、他人と話してみないと、人生経験解らないですね、色々迷いながら、試行錯誤して生きているんだなぁと、痛感しますね。 恋愛好きさんの彼さんは、コロナ影響で、お子さんが学校休みだから、逢う段取りも、連絡も難しいのですね、平日は、仕事の合間とか、仕事終りに、連絡出来ないですか。 仕事も忙しくて、平日は、余裕がなくてなら、休日も人混みに行きたくないですね、家でのんびりが良いのじゃないかな? 私は、6年前に大病して、入退院して、自宅療養二年半くらいした時も有り、生活保護も受けてました、その後社会復帰出来るようになりましたが、又去年三度倒れて、固定の仕事も出来ず、派遣もしたがそれもきつく、断念しました。 今は、子供も社会人になり、結婚しましたから、2人がフルで働いてるので、私が日常家事、炊事担当です、いつも家にいるから、退屈な時は、自転車散歩で、いつも行かない所に、少し足を伸ばし、色々見付けたりします。 コロナ影響で、私の回りの娯楽施設も、制限されていたりしますから、外をブラブラ、少し綺麗な公園等は、良いかなと思います。
  • << 338 恋愛好きさん こんばんは ありがとうございます。 私はもう降られちゃったので終わってますけどね 始まってもなかったって言う(笑) いいと思います。 のんびり家宝は寝て 素敵な言葉と思います。 私もそうしようかな(笑)しつこいかな(≧∇≦)
  • << 368 恋愛好きさん こんにちは!ぱんだです☆ 私もみなさんの会話に癒されてますよ~✨ 果報は寝て待て、どっしり構える気概が素敵です! 私も見習いたい^^ 恋愛好きさんはお仕事忙しいのですね、日々お疲れさまです。 彼からしばらく連絡ないのですか?? コロナの影響もあるし、世の中スッキリしませんよね~。 退屈な時、私仕事しています爆! ネット配信で映画やドラマを流しながら仕事しまくってるワーカホリックですw

No.324 20/03/08 02:19
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 319 なっちゃんさん こんばんは~ なかなか踏ん切りがつかず ずっとモヤモヤしています はっきりしない終わり方が嫌です でも拒否されてい… てらさん、こんばんは。

本当に、その通りですね、リアルに逢ってなくても、 LINEで遣り取りしてきたんだから、大人として中途半端な事は、駄目ですよ、モヤモヤするしね。

年下君から、拒否去れていないならば、いつもの調子で、徘徊なのか、又忙しさや体調が悪いも、有るのかも知れないし、いま何の病気かも、解らない状態だからね。

暫くそのままにしていても、良いのじゃないかな、てらさんも、まだ踏ん切りつかないならば、ハッキリと結論が出るまではね。

本彼さんとは、時間作れたら、逢えたら良いからね、のんびり楽しんじゃえば、良いじゃないかな?

  • << 327 なっちゃんさんおはようございます 確かに決定的なこと言われてないし 彼の事情もよくわかって ないのに 決めつけるのは早いと思ってきました 数日様子がおかしかったのは 気のせいじゃないなと思ってきました 落ち着いたら連絡あるでしょう 既婚者彼は 休みになると連絡とりづらくなり、 またか!と呆れます でも謝ってきてくれるから 仕方ないなぁで済ましてますけど 私も余裕があるのか 深追いせず、依存せずに 過ごせているのが1番なので 気楽にいきます(*^ω^*)

No.325 20/03/08 11:53
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 321 てらさん ありがとうございます! 私も髪も結構お金かけます 爪は何もしてないですが荒れない様ハンドクリーム塗るの大事にしています。 エ… 叶わぬさん

おはようございます
彼の奥さんはそもそも飲み会ボランティア関係だと把握されてるのかな?
もし彼がちょっと飲み会いってくるー
みたいに言ってたらめんどくさい事になりそうだから
話振られるまでは挨拶しないほうが
いいと思ったのですが、いかがでしょうか?
と書いてたら
奥さん把握してるんですね(笑)

私も立場上嫁の存在が1番ウザイので、
すごく気持ちわかります(笑)

こちら本彼さん休みで家にいるからか
LINE気にもせず全然連絡とれないし、
ほんと頭にきます。

  • << 328 てらさん 食材の買い出しにイオンモール来てます。 空いてますよ コロナの影響ですかね〜 すごい… 彼の奥さんはボランティア関係の飲み会だと知っていると思います。ちょっと飲みに行くだと誰と?ってなるかなぁって思うし熱心にボランティア来てくれてるので それ関係って言うのが1番来やすかったかなと思います。 彼のお子さんも来てて人間教育にいいって言ってて なかなかそんな機会はないからって事みたいです。 もしもボランティア関係でって言ってたら挨拶しなかったら逆に感じ悪い会だって事になるかなとも思ったんですよね(笑) 嫁の存在ね…こればかりは不倫だし仕方ないけど まあ邪魔って言えば邪魔ですよね〜居なかったら会えるのにってなるしーてらさんの本彼さんも今日は家から出られないのですね… LINEとか普段は出来るだけでもちょっと羨ましい 私は彼のメールアドレス知ってるけどボランティア関係でしか連絡とった事ないですよ〜寂しっ イオンモールのフードコートで後は食べちゃいました。買い物して帰ります〜 あぁ 会いたい…

No.326 20/03/08 11:54
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 323 てらさん・なっちゃんさん・叶わぬ恋さん・ぱんださん こんばんは🌇 皆色々ありながら踏ん張ってる姿を見て、パワーを貰えてます。頑張りすぎずに… 恋愛さん

おはようございます
こちらイライラしながら(笑)
なんとか踏ん張っています
コロナのばかやろーと叫びたくなる 毎日ですが
なんとか乗り越えましょう!笑

No.327 20/03/08 11:59
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 324 てらさん、こんばんは。 本当に、その通りですね、リアルに逢ってなくても、 LINEで遣り取りしてきたんだから、大人として中途半端な事は… なっちゃんさんおはようございます

確かに決定的なこと言われてないし
彼の事情もよくわかって ないのに
決めつけるのは早いと思ってきました

数日様子がおかしかったのは
気のせいじゃないなと思ってきました

落ち着いたら連絡あるでしょう
既婚者彼は
休みになると連絡とりづらくなり、
またか!と呆れます

でも謝ってきてくれるから
仕方ないなぁで済ましてますけど

私も余裕があるのか
深追いせず、依存せずに
過ごせているのが1番なので
気楽にいきます(*^ω^*)

  • << 332 てらさん、こんにちは。 てらさん、ミクルで話してる事も、良いのだと思いますよ、十人十色ですけど、他人の人生経験聞いて、自分も気付かされて、成長してるから、気持ちにも余裕が出来ているのも有るんじゃないかな? 年下君の存在も、てらさんが経験無い世代だから、又新鮮だったり、本彼さんとは、違う感性や考え方が、有るんだなぁと、ちょっぴり観てみたい、靡き始めた所だったんだと思うよ。 てらさん、ただ年下君の事ばかり、考えながら、思いながら、待つのでは良くないですよ、てらさん自身が、何か楽しみながら、気楽に待つならば良いよ。 本彼さんは、休日で家庭にいたら、奥さんの目も有るし、お子さんいたら、父親の役目も有るし、連絡頻度が減り、途切れたりも仕方ないですね。

No.328 20/03/08 13:19
叶わぬ恋さん51 

>> 325 叶わぬさん おはようございます 彼の奥さんはそもそも飲み会ボランティア関係だと把握されてるのかな? もし彼がちょっと飲み会いってく… てらさん
食材の買い出しにイオンモール来てます。
空いてますよ
コロナの影響ですかね〜
すごい…

彼の奥さんはボランティア関係の飲み会だと知っていると思います。ちょっと飲みに行くだと誰と?ってなるかなぁって思うし熱心にボランティア来てくれてるので それ関係って言うのが1番来やすかったかなと思います。
彼のお子さんも来てて人間教育にいいって言ってて なかなかそんな機会はないからって事みたいです。
もしもボランティア関係でって言ってたら挨拶しなかったら逆に感じ悪い会だって事になるかなとも思ったんですよね(笑)

嫁の存在ね…こればかりは不倫だし仕方ないけど まあ邪魔って言えば邪魔ですよね〜居なかったら会えるのにってなるしーてらさんの本彼さんも今日は家から出られないのですね…
LINEとか普段は出来るだけでもちょっと羨ましい
私は彼のメールアドレス知ってるけどボランティア関係でしか連絡とった事ないですよ〜寂しっ

イオンモールのフードコートで後は食べちゃいました。買い物して帰ります〜
あぁ 会いたい…

No.329 20/03/08 13:40
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 328 叶わぬさん
こんにちわ♪
朝から子供が大騒ぎでうるさい朝です

お出かけしたくてもどこも空いてなく、結局家でダラダラと過ごしてます

なんか思ったのが女って
変に勘ぐりいれるから
言葉1つで根掘り葉掘り聞かれたり、
つっこまれたりしないかちょっと
心配してしまいました
奥さんうるさそうだし(笑)
あーちなみにうちの彼の奥さんも
かなり口うるさいです

細かい。
例えば時計1つにしても
何故今日はお出かけ用なの?
靴もいいの履いてると
仕事なのになんでそれ履くの?

前は香水欲しいといっただけで
どこにつけていくのか?って笑

もちろんこんな奥さんだから彼のIDとかも全部把握して共有していたので
私が全部変えさせました(笑)

私と彼は2人だけの秘密がたくさん
あります

会いたいですよねー!!
私も会いたい(´Д`)ハァ…
呑気に都心部で遊んでる人も
たくさんいるのに
なんで私は会えないのだろう

  • << 339 てらさん こんばんは そうですよね  結構閉まってるとこ多いですもの 暇だと思います(´-д-`) うちも食事の材料色々買って帰ってきただけです。 あーあるかもしれない でも毎回挨拶には行ってるんです。 一応奥さんはお越しいただいてってなるので…正式にメンバーではないので… 逆にいつもと違って何も言わないのもおかしいかなって思ったりもして… てらさんの彼の奥さんも口うるさいんですか?!面倒くさいですね。 そんな時計とか靴とかまで言ってくるなんて…全くバレてないんですか?? 彼のIDとか全部変えさせたってすごいなぁ 彼が本当にてらさんが好きだからそんなん嫌がらずしてくれるんですよね いいなぁ 2人だけの秘密とか… 会いたいですよねーっ 旦那にイラってする度に余計会いたいです 私はもうふられてますが… コロナでもみんなそこそこで歩いてます 引きこもるわけにもいきませんしね 明日だって仕事だし…

No.330 20/03/08 16:02
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 322 なっちゃん ありがとうございます あ…私エステ行ってますよ 結構好きで彼氏や好きな人いない時も1人でぷらっと…気分転換が基本ですけど… 叶わぬ恋さん、こんにちは。

叶わぬ恋さん、交際中の旦那さんは、積極的だったんですか?叶わぬ恋さんを、おとすまでの、見せかけか
だったのかなと、外のよそ行きの言動で、いたんじゃないかな。

結婚してから、記念日も誕生日も、何にもしてくれないって、新婚当初からそうならば、旦那さんの本性は、結婚後なんでしょね。

叶わぬ恋さんも、長い間一緒にいる、旦那さんがそんな感じでしたら、そうなるでしょうね。

御相手さんの事も、ボランティア仲間と、割り切りして、少しずつ必要最低限の、接し方で良いじゃないかな、叶わぬ恋さんが、代表ならば、遣らないといけない、責任も有りますからね。

エステやヘアーサロンも、セレブが行くような、高級なのから、庶民でも行けるような、低額のものも、有りますからね。

御自分の収入が有り、その中から、ヘアーサロンやエステの費用を出して、自分の身の丈に合ったものならば、良いと思います。

バブル時代に、女子大生やOLで、男を漁り何でも、お金を出してくれるのが、当たり前だったような時代の女は、年をとっても変わらず、結婚しても当たり前でいたため、旦那にポイ捨てされて、惨めな暮らしをしてる女もいる、男性から離婚申し出をした人の話です。


  • << 340 なっちゃん こんばんは 主人は付き合ってる時もそこまでサプライズとかもなく普通に無難にって感じでしたけど…結婚してからの方がそうかなぁ 本性は、今だと思います。 正直寂しいですよ 誰もみてくれないし… そうですね 彼はボランティア仲間と割り切ってやっていくしかないですね。 悲しっ 今週も金曜日平然としておきます。そもそもあっちも私の気持ち知らないしなんとも思ってないでしょうけど… エステは身の丈に合ってますよ。 普通にお気楽に行けるところです。 気分転換なので… なんか…気が抜けてしまったなぁ 好きだって言えばよかったかなぁーとか思っちゃいました(笑) だいぶん前本気で告白しようと思ってたときあって 結婚してなければ本気で好きだったって言いそうになった事があったけど我慢しましたよ でもどっちみち振られるならあの時言ったらよかったって思ってしまいました。 頑張って働いて忘れよう!

No.331 20/03/08 17:16
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 323 てらさん・なっちゃんさん・叶わぬ恋さん・ぱんださん こんばんは🌇 皆色々ありながら踏ん張ってる姿を見て、パワーを貰えてます。頑張りすぎずに… 恋愛好きさん、こんにちは。

十人十色ですが、他人と話してみないと、人生経験解らないですね、色々迷いながら、試行錯誤して生きているんだなぁと、痛感しますね。

恋愛好きさんの彼さんは、コロナ影響で、お子さんが学校休みだから、逢う段取りも、連絡も難しいのですね、平日は、仕事の合間とか、仕事終りに、連絡出来ないですか。

仕事も忙しくて、平日は、余裕がなくてなら、休日も人混みに行きたくないですね、家でのんびりが良いのじゃないかな?

私は、6年前に大病して、入退院して、自宅療養二年半くらいした時も有り、生活保護も受けてました、その後社会復帰出来るようになりましたが、又去年三度倒れて、固定の仕事も出来ず、派遣もしたがそれもきつく、断念しました。

今は、子供も社会人になり、結婚しましたから、2人がフルで働いてるので、私が日常家事、炊事担当です、いつも家にいるから、退屈な時は、自転車散歩で、いつも行かない所に、少し足を伸ばし、色々見付けたりします。

コロナ影響で、私の回りの娯楽施設も、制限されていたりしますから、外をブラブラ、少し綺麗な公園等は、良いかなと思います。



No.332 20/03/08 17:31
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 327 なっちゃんさんおはようございます 確かに決定的なこと言われてないし 彼の事情もよくわかって ないのに 決めつけるのは早いと思ってき… てらさん、こんにちは。

てらさん、ミクルで話してる事も、良いのだと思いますよ、十人十色ですけど、他人の人生経験聞いて、自分も気付かされて、成長してるから、気持ちにも余裕が出来ているのも有るんじゃないかな?

年下君の存在も、てらさんが経験無い世代だから、又新鮮だったり、本彼さんとは、違う感性や考え方が、有るんだなぁと、ちょっぴり観てみたい、靡き始めた所だったんだと思うよ。

てらさん、ただ年下君の事ばかり、考えながら、思いながら、待つのでは良くないですよ、てらさん自身が、何か楽しみながら、気楽に待つならば良いよ。

本彼さんは、休日で家庭にいたら、奥さんの目も有るし、お子さんいたら、父親の役目も有るし、連絡頻度が減り、途切れたりも仕方ないですね。

No.333 20/03/08 19:12
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 332 なっちゃんさん
こんばんは
ミクルにきてなっちゃんさんや
皆さんにきいてもらえると
心が落ち着きます
いつもありがとうございます

そしてお騒がせしました
年下君連絡つきました
仕事だったみたいです
よりによって多忙な人をえらんだので
仕方ないですよね

ちょっとふさぎこみましたが
今回はそこまでなりませんでした
ありがとう!

またフラフラしてますけどね
モテる自慢を私に盛んにしてきます(笑)

あと決まり文句
他を探します。笑

本気なのかわからないですけど

No.334 20/03/08 20:05
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 333 てらさん、こんばんは。

年下君から、連絡来たんだ、仕事が繁盛期で、忙しくて、疲労感で連絡も出来ないだけだったんだね。

年下君、連絡しないとか、他探すとか言うのは、わざとで、てらさんの反応観る為じゃない?てらさんから、逢いたいって言葉を言わせたいみたいな、ちょっぴり拗ねさせたいみたいな、S男子はそんな所ある人、多いかも。

てらさんの気持ちも、逢ってみたいならば、早めに逢うのが良いのじゃない?とにかくリアルに逢わなきゃ、モヤモヤするばかりだからね。

うちの彼も、新しい職場環境や人間関係の不安等が有り、少し時間がたち、穏やかになれたみたい、さっき電話有りました。



No.335 20/03/08 21:18
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 334 なっちゃんさん
彼氏さんも少しずつ慣れてこられた
ようで何よりです
ずっと掛け持ちはつらいので
早く1本で落ち着いてくれると
いいですね

年下君まえに
あなたは誰でもいいのねとゆうと
ごめんなさい焦らしてみたいだけなの
と謝ってきました
可愛いでしょ♡

コロナ騒動でパニクってる本彼さんより
独身君のほうが余程
かっこよく見えます
確かに保身に走る気持ちは
わかりますけど若干冷め気味です

結局家族かと。
そして連絡1つよこさないし。

もうとうぶん構ってやらないことにします(笑)
私拗ねたら結構冷たくあしらうように
なります(笑)

年下君に速くデートしようよと
伝えました( ´ ▽ ` )ノ

  • << 343 てらさん てらさん、年下君と遣り取り復活して、良かったですね、年下君の言動には、ちょっぴり気持ちが傾いていたから、年下君の前の発言、焦らしたかったって、なんだか、てらさんの事を気になる存在だからの、行為で、キュンとなる事も有るよね。 年下君は、シングルだから、自由も有るし、てらさん次第の都合で、逢う事も出来るから、付き合いだしたら、良くなるよ。 本彼さんは、やっぱり家族かって、なっちゃいますよね、コロナで影響有るけど、てらさんの事を思うならば、少しでも逢うかってならないかなって思う。 ちょっぴり、本彼さんは、言うことと遣ることが違うなぁと、てらさんがどっか行っちゃうかもって言いながら、連絡しないで放置とはって思う、それじゃてらさんも冷めるし、もういいやになるね。 年下君と出逢う前なら、本彼さんしかいなかったから、喧嘩したら、本彼さんと離れたくないに、なっていたけど、今は違うしなぁと有るね。 てらさんの話、聞いていたら、既婚者男性との時を、思い出しました、相手がインフルにかかり、1週間自宅隔離だった時、逢えないから、相手のパートナーは、仕事で留守だからと、電話で話したり、LINEしたりしたなぁと。 今彼も、S男だから自分から、言動したりする、時々私が嫌なこと言ったりする、私が拗ねたりが良いのか、私がおねだりして欲しいのかなぁと。やっぱり男性は、そんな所有るかも。

No.336 20/03/08 21:19
恋愛好きさん15 

みなさんこんばんはー☆
ぱんだです!

バタバタしてちょっと見ない間に色々動きがありましたね(>_<)

かくいう私も旦那と喧嘩して、いまプチ家出中なんです!!(´;v;`)ムカつくやら情けないやら……トホホでやんす。

下記、個レスさせてもらいます!

  • << 345 パンダ🐼さん、こんばんは。 旦那さんと、喧嘩したんだ、一緒にいる人と食い違い有ると、嫌になりますよね、私も、パンダさんと同じく、家を出ますね。 子供いたら、やはり親の喧嘩なんて、見せたくないし、御互いに落ち着いて、冷静にならないとね。 こんな時は、彼さんに逢いたくなりませんか?声だけでも、聞きたくならないかなと。 私は、元旦那と不仲で、家庭内別居は、9年していたから、家事と子供の事は、していたけど、元旦那が帰宅して、自分の部屋に行ったら、私は、家を出てファミレス等にいき、深夜まで時間潰して、帰宅してなんて、良く遣ってましたよ。
  • << 350 ぱんださん こんにちは 家出されてるんですか?! でも気持ちわかりますー 私だって何回出て行こうと思った事かぁ 子供いなかったら10回は離婚話と家出してます。 コロナも流行ってるし ゆっくり?されてください。 ホテルとか滞在ですか? 自由を満喫ですね!

No.337 20/03/08 21:34
恋愛好きさん15 

てらさん

本彼さんとのデートがぁあぁあぁ!!キャンセルなんて死ねる辛すぎ!
よく喧嘩にならなかったですね、頑張りましたね😢✨

今はこまめに連絡取り合えてるみたいで彼さんからの愛情は伝わりますが、やっぱり会いたいですよねー(>_<)

コロナショックがデカすぎて、仕事にも私生活にも問題ありまくりですよね。

暫くは会えなさそうなんですか??埋め合わせスーパー希望!!普段頑張ってるてらさんに愛の手を!

年下くんは究極の放置プレイだったのでは?!爆

自由人かつ、てらさんの気は引きたいもんだからなんだか天邪鬼な面が出ちゃってますけど、何だかんだで年下くんからアクションするんですよね♡

コロナ落ち着いたらぜひ、会ってみてください🎶

ぱんだは旦那と喧嘩しちゃってまぁ、ムカついちゃったから今プチ家出して1人ドライブ中なんです。゚(゚´▽`゚)゚。

ぱんだの仕事がちょっと特殊で、家を空けることも多くて旦那に負担が大きかったのも事実なんですけど、コミニュケーション不足ですね。。

旦那にも子どもにも寂しい思いさせてるのは分かってるんですけど…ぱんだがワガママなのでしょうね。

こうしてる今も腹立つLINEが入ってきましたけど笑、ここでカッとなって思いをぶつけすぎたら傷つけあっちゃうだけだし。

既読スルー決め込んでます、お互いのために……笑

  • << 341 パンダさん プチ家出中とのこと大丈夫ですか?? 私もそゆうタイプなのでお気持ちよく わかります(笑) 伝わらない時は強行突破です 本彼さんドタキャンばかりで ほんとはてらのこと好きじゃないのでは と思ってきました 家族とは出かけるくせに 私には会えないとか クソッタレ!と叫びたい(笑) そして物わかりのいいふりをして コロナだからと不倫自粛してる 女性達にもイライラするので(笑) でも年下君夕方お誘いしたのに 取り消ししたので返事がわかりません~ また今日もどなたかとデートみたいです(笑) ありますよね腹立つLINE 私も本彼さんから一昨日入ったLINEが 頭にくる内容だったので もう連絡してません(笑)

No.338 20/03/08 22:12
叶わぬ恋さん51 

>> 323 てらさん・なっちゃんさん・叶わぬ恋さん・ぱんださん こんばんは🌇 皆色々ありながら踏ん張ってる姿を見て、パワーを貰えてます。頑張りすぎずに… 恋愛好きさん こんばんは
ありがとうございます。
私はもう降られちゃったので終わってますけどね
始まってもなかったって言う(笑)

いいと思います。
のんびり家宝は寝て
素敵な言葉と思います。
私もそうしようかな(笑)しつこいかな(≧∇≦)

No.339 20/03/08 22:25
叶わぬ恋さん51 

>> 329 叶わぬさん こんにちわ♪ 朝から子供が大騒ぎでうるさい朝です お出かけしたくてもどこも空いてなく、結局家でダラダラと過ごしてます … てらさん こんばんは

そうですよね 
結構閉まってるとこ多いですもの
暇だと思います(´-д-`)
うちも食事の材料色々買って帰ってきただけです。

あーあるかもしれない
でも毎回挨拶には行ってるんです。
一応奥さんはお越しいただいてってなるので…正式にメンバーではないので…
逆にいつもと違って何も言わないのもおかしいかなって思ったりもして…

てらさんの彼の奥さんも口うるさいんですか?!面倒くさいですね。
そんな時計とか靴とかまで言ってくるなんて…全くバレてないんですか??
彼のIDとか全部変えさせたってすごいなぁ 彼が本当にてらさんが好きだからそんなん嫌がらずしてくれるんですよね
いいなぁ 2人だけの秘密とか…

会いたいですよねーっ
旦那にイラってする度に余計会いたいです
私はもうふられてますが…
コロナでもみんなそこそこで歩いてます
引きこもるわけにもいきませんしね
明日だって仕事だし…

  • << 342 叶わぬさん ぜひそのストレスをアプリに、ぶつけてみてください(笑) 女は勘ぐりますよね 私は旦那は放置ですが、 お相手さんには 勘ぐります(笑) でも本彼さんは甘えん坊なので 困ったり悩んだりしたことがあると 必ず話してくれます そんなときは特別感で 満たされるんですけど 今回はどうにも腹がたって 嫌味を言いたくなっています(笑) 毎回奥さんの顔みたくないですよね! 年下君は自分に言い寄ってくる人 私に全部見せてきますよ(笑) なんだろうとりあえず皆報告、してくれます(笑)

No.340 20/03/08 22:50
叶わぬ恋さん51 

>> 330 叶わぬ恋さん、こんにちは。 叶わぬ恋さん、交際中の旦那さんは、積極的だったんですか?叶わぬ恋さんを、おとすまでの、見せかけか だった… なっちゃん こんばんは

主人は付き合ってる時もそこまでサプライズとかもなく普通に無難にって感じでしたけど…結婚してからの方がそうかなぁ
本性は、今だと思います。
正直寂しいですよ 誰もみてくれないし…

そうですね 彼はボランティア仲間と割り切ってやっていくしかないですね。
悲しっ 今週も金曜日平然としておきます。そもそもあっちも私の気持ち知らないしなんとも思ってないでしょうけど…

エステは身の丈に合ってますよ。
普通にお気楽に行けるところです。
気分転換なので…
なんか…気が抜けてしまったなぁ
好きだって言えばよかったかなぁーとか思っちゃいました(笑)
だいぶん前本気で告白しようと思ってたときあって 結婚してなければ本気で好きだったって言いそうになった事があったけど我慢しましたよ
でもどっちみち振られるならあの時言ったらよかったって思ってしまいました。
頑張って働いて忘れよう!

  • << 347 叶わぬ恋さん、おはようございます。 叶わぬ恋さん、旦那さんの言動に、叶わぬ恋さんの事が、眼中に無いのかなと、おしゃれしたり、ヘアーサロンやエステ行って帰ったら、少しは観てくれて、何か言ってくれても、良いのにね、寂しくなるばかりですよね。 叶わぬ恋さんは、まだ若いですし、又好きな人は出来ますよ、先の事は解らないし、子供が巣立ち年を重ねて、又気持ちも、変化が有るだろうし、叶わぬ恋さんの人生だから、今は楽しんだら良いじゃないですか? エステは、高額だからセレブの人が行く所と、私が勝手に決めつけてました、格安の手頃な所も有るんですね、ホットペッパーの美容アプリ利用してるから、探してみようかな? 彼も、パワハラや暴力的な事も有り、人間不信にもなりそうになり、前職場も、人間関係で躓き、耐えらんなくて、改善もないから、今の職場に転職したんだけど、まだ不安みたい、私に報告してきます。 甘えてるのかな?アドバイスしてくれるかな、話を聞いてくれるかなって、思ってるみたい、電話だと愛情表現を、交えてきたりしますよ、そんなに言われたら、惚れちまうだろうってなりそう。

No.341 20/03/08 23:07
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 337 てらさん 本彼さんとのデートがぁあぁあぁ!!キャンセルなんて死ねる辛すぎ! よく喧嘩にならなかったですね、頑張りましたね😢✨ … パンダさん

プチ家出中とのこと大丈夫ですか??
私もそゆうタイプなのでお気持ちよく
わかります(笑)

伝わらない時は強行突破です
本彼さんドタキャンばかりで
ほんとはてらのこと好きじゃないのでは
と思ってきました
家族とは出かけるくせに
私には会えないとか
クソッタレ!と叫びたい(笑)

そして物わかりのいいふりをして
コロナだからと不倫自粛してる
女性達にもイライラするので(笑)

でも年下君夕方お誘いしたのに
取り消ししたので返事がわかりません~

また今日もどなたかとデートみたいです(笑)

ありますよね腹立つLINE
私も本彼さんから一昨日入ったLINEが
頭にくる内容だったので
もう連絡してません(笑)

  • << 369 てらさん こんにちは、ぱんだです🐼✨ 彼さん、また連絡無精気味ですか~(´Д`) デートもドタだったし、せめてそういうところはちゃんと気遣ってほしいもんです。 年下くんとはなんだかんだでやっぱり楽しそうにされているので、 暖かくなったら会えるの楽しみですね♡ 女の人はやっぱり愛されたら満たされてキレイに咲くんですから、 ちゃんと愛情の栄養注いでほしいです! 本彼さん、埋め合わせしてくれますように。 ぱんだはプチ家出して言いたい事ぶつけちゃってスッキリできました✨笑 本当はもう少し冷静になって建設的に話し合いたいのに、 生理前になるとどうしても……反省です。 旦那も思うところはたくさんあると思うんですが、 寄り添う気持ちを見せてくれているのでぱんだがまだまだ未熟だなぁと。 年上彼と☎できたことと、車の中で皆さんの会話とレスで癒されました♡

No.342 20/03/08 23:12
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 339 てらさん こんばんは そうですよね  結構閉まってるとこ多いですもの 暇だと思います(´-д-`) うちも食事の材料色々買って帰… 叶わぬさん

ぜひそのストレスをアプリに、ぶつけてみてください(笑)

女は勘ぐりますよね
私は旦那は放置ですが、
お相手さんには
勘ぐります(笑)

でも本彼さんは甘えん坊なので
困ったり悩んだりしたことがあると
必ず話してくれます
そんなときは特別感で
満たされるんですけど
今回はどうにも腹がたって
嫌味を言いたくなっています(笑)

毎回奥さんの顔みたくないですよね!
年下君は自分に言い寄ってくる人
私に全部見せてきますよ(笑)

なんだろうとりあえず皆報告、してくれます(笑)

  • << 349 てらさん こんにちは そうですね 昨日ちょっとアプリ見てみたけど色々あるではないですか?! これはどう言うのがいいんですかね?? 何でもだいたい一緒ですか?中身… 私も主人の事は放置です。 彼のことは 一言一言が気になり…話すと嬉しいけど逆に考えすぎて疲れます(笑) 彼が悩みを話してくれるんですか?! それはもう てらさんの事本当に信頼されてるんでしょうね〜 いや でも今回の事は可愛く嫌味?もいいと思いますよー(笑) 年下君はそうやって てらさんがどう言うか反応見て気持ちを確かめてるんじゃないですか??かわいい〜 もうね 本当に奥さんはいいです しばらく実家にでも帰ったら?と思いますが…でも彼は好きかんでしょうね… もう 忘れないと… 金曜日もサラッとね サラッとします。

No.343 20/03/08 23:34
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 335 なっちゃんさん 彼氏さんも少しずつ慣れてこられた ようで何よりです ずっと掛け持ちはつらいので 早く1本で落ち着いてくれると い… てらさん

てらさん、年下君と遣り取り復活して、良かったですね、年下君の言動には、ちょっぴり気持ちが傾いていたから、年下君の前の発言、焦らしたかったって、なんだか、てらさんの事を気になる存在だからの、行為で、キュンとなる事も有るよね。

年下君は、シングルだから、自由も有るし、てらさん次第の都合で、逢う事も出来るから、付き合いだしたら、良くなるよ。

本彼さんは、やっぱり家族かって、なっちゃいますよね、コロナで影響有るけど、てらさんの事を思うならば、少しでも逢うかってならないかなって思う。

ちょっぴり、本彼さんは、言うことと遣ることが違うなぁと、てらさんがどっか行っちゃうかもって言いながら、連絡しないで放置とはって思う、それじゃてらさんも冷めるし、もういいやになるね。

年下君と出逢う前なら、本彼さんしかいなかったから、喧嘩したら、本彼さんと離れたくないに、なっていたけど、今は違うしなぁと有るね。

てらさんの話、聞いていたら、既婚者男性との時を、思い出しました、相手がインフルにかかり、1週間自宅隔離だった時、逢えないから、相手のパートナーは、仕事で留守だからと、電話で話したり、LINEしたりしたなぁと。

今彼も、S男だから自分から、言動したりする、時々私が嫌なこと言ったりする、私が拗ねたりが良いのか、私がおねだりして欲しいのかなぁと。やっぱり男性は、そんな所有るかも。

No.344 20/03/08 23:54
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 343 なっちゃんさん
てらは既に気持ちが
3年目の絶賛乗り換え月間みたいな
気分になっています(笑)

でも既婚者ならバレなければ
延々と一緒にいられる安定感と
独身のいつか彼女ができて
結婚するであろう別れの時がきたら
潔く身を引ける自信がないので
1人には絞れません

まだ年下君何も
始まってないですけどね(笑)

やっぱりS男ってわざと焦らして
ヤキモチ妬かせたり、
他の人と競わせたがったりするのですか??

ちょいちょい俺はモテますアピール
してきます(笑)

平日休みで1人なら本彼さん
たくさん構ってくれるんですけどね
週末は撃沈でした

てらはイライラしているので
自分からは連絡しません~☆

行動と言動が伴っていない人に
がっかりしております。

  • << 353 てらさん、こんにちは。 お疲れ様です。 年下君は、てらさんに、もう連絡しないとか、他探すとか言うのは、女性から嫌だ、行かないでと言う言葉を、言わせたいのかも。 自慢みたいに、女はいくらでもいるは、遊びでワンナイトやセフレはいるって事で、報告してきたりして、反応確かめてるんじゃない の? 既婚の本彼さんも、シングルの年下君も、どちらも次を見付けたら、そちらに行くのは、変わらないんじゃない、始まり有れば、終り有るしね、恋愛だけ楽しむのならばね。 本彼さんと年下君との違いと言うと、本彼さんは、いつまでも2番手な訳で、年下君は、まだ若いから直ぐ結婚でもないし、てらさんが今後離婚するとか、考えているとして、てらさんを本気で愛したら、待つ可能性有るし、自由に逢えるって良くなると思うよ。

No.345 20/03/09 01:04
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 336 みなさんこんばんはー☆ ぱんだです! バタバタしてちょっと見ない間に色々動きがありましたね(>_<) かくいう私も… パンダ🐼さん、こんばんは。

旦那さんと、喧嘩したんだ、一緒にいる人と食い違い有ると、嫌になりますよね、私も、パンダさんと同じく、家を出ますね。

子供いたら、やはり親の喧嘩なんて、見せたくないし、御互いに落ち着いて、冷静にならないとね。

こんな時は、彼さんに逢いたくなりませんか?声だけでも、聞きたくならないかなと。

私は、元旦那と不仲で、家庭内別居は、9年していたから、家事と子供の事は、していたけど、元旦那が帰宅して、自分の部屋に行ったら、私は、家を出てファミレス等にいき、深夜まで時間潰して、帰宅してなんて、良く遣ってましたよ。

No.346 20/03/09 02:18
恋愛好きさん15 

なっちゃんさん

こんばんは、ぱんだです☆

なんだか世の中騒がしく、またこちらもバタバタと動きがあってなかなか思い通りにはいかないなーと痛感しています。

なっちゃんさんの彼さんもほんとご多忙そうで、心配です。福祉関係だと休みがあるようでないですし、体力気力ともに必要なお仕事ですもんね。

なっちゃんさんが彼の支えになっていらっしゃるんだろうな。なっちゃんさんは季節の変わり目、お変わりないですか^^*?

暖かかったり、急に冷えたり、新型肺炎やインフルなどなど、まだまだ気が抜けませんね。なっちゃんさんも風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

暖かくなったら彼さんとお弁当持ってお花見とかも素敵ですね^^*

今日ぱんだは旦那と喧嘩して夜家を飛び出して、車でドライブのプチ家出してきました!涙

頭を冷やすためにもドライブして良かったのですが、車停めて年上彼と電話ができました。

彼からしたらお子さまの喧嘩なので笑って話を聞いてくれ、励ましてくれましたが、そういう余裕のあるところに助けられた夜でした!

旦那の言うことはもっともで、ぱんだがまだまだ至らないだけの話なんですけど、色んなことが重なって溢れて喧嘩腰になっちゃいました。反省です。

最近多忙だったので、コミニュケーション不足が原因だなと思いました。

  • << 348 パンダ🐼さん おはようございます。 昨晩は、プチ家出でドライブして、落ち着いたかな、そんなに、パンダさんばかりが、悪い訳じゃないよ、普段は、冷静に旦那さんと、話し合いが出来るはずだからね、いつもは仲良しだからね。 共働きで、仕事が忙しくて、家庭の事やお子さんの事も、分担してるだろうし、パンダさんも、旦那さんも、余裕無かっただけじゃないかな? パンダさん、車の中で彼さんと、電話で話して良かったね、年上彼さんだから、パンダさんを、よしよしナデナデかな、凹んでいたら、優しさが身にしみるね。 色々大変なのに、私の彼の事や私の事を、心配してくれて、有り難うございます、私は、持病が有るから、コロナ影響が危険だから。外出は控えてます。 彼は、福祉関係で前職場でも、人間関係で躓いたり、以前にも、パワハラや暴力的な事もあったりして、人間不信になりかけたと、それで今の職場に転職したんだけど、まだ入社したてだから、不安なのか私に、報告してきます。 9歳下だから、甘えてるのかな、アドバイスしてくれるかな、話聞いてくれるかなって事で、電話だと愛情表現をしてきて、私の声聞いたら、頑張れるって言うよ。

No.347 20/03/09 05:12
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 340 なっちゃん こんばんは 主人は付き合ってる時もそこまでサプライズとかもなく普通に無難にって感じでしたけど…結婚してからの方がそうかなぁ… 叶わぬ恋さん、おはようございます。

叶わぬ恋さん、旦那さんの言動に、叶わぬ恋さんの事が、眼中に無いのかなと、おしゃれしたり、ヘアーサロンやエステ行って帰ったら、少しは観てくれて、何か言ってくれても、良いのにね、寂しくなるばかりですよね。

叶わぬ恋さんは、まだ若いですし、又好きな人は出来ますよ、先の事は解らないし、子供が巣立ち年を重ねて、又気持ちも、変化が有るだろうし、叶わぬ恋さんの人生だから、今は楽しんだら良いじゃないですか?

エステは、高額だからセレブの人が行く所と、私が勝手に決めつけてました、格安の手頃な所も有るんですね、ホットペッパーの美容アプリ利用してるから、探してみようかな?

彼も、パワハラや暴力的な事も有り、人間不信にもなりそうになり、前職場も、人間関係で躓き、耐えらんなくて、改善もないから、今の職場に転職したんだけど、まだ不安みたい、私に報告してきます。

甘えてるのかな?アドバイスしてくれるかな、話を聞いてくれるかなって、思ってるみたい、電話だと愛情表現を、交えてきたりしますよ、そんなに言われたら、惚れちまうだろうってなりそう。

  • << 351 なっちゃん こんにちは 旦那なんて私が美容院行っても何も言わないですよー中学生の長男の方が感想ありです(笑) そうですね…若いと言われたらそうかもですが もう終活しようと思ってましたよ(笑)遺言の書き方とか調べてました 旦那には1円も残さないです 私もそんなたいして持ってませんが多少の貯金はマクドナルドハウスなどと子供に分けわけです。 彼の事忘れないといけないですが、なかなか難しいですね…会わなければどうでも良くなって行くかなぁ エステ安いとこありますよ 前は美容院の中にあってそこでやってました そんな大袈裟なもんじゃなくついでみたいな感じで… 彼氏さんも色々あったんですね 男性でもそんば酷い被害にあうんですね みんな大人なのに誰かを傷つけるなんておかしいんじゃないですか! 許せんですね。 でもなっちゃんが聞いてくれるってだけで 彼は気持ちが保てるんじゃないかなぁ 嬉しいと思います。 それはもう 愛ある言葉を交えたくなって当たり前です。 自然に言っちゃうくらい嬉しいんだって思いました。 聞いてくれる人ってそんなに周りにいないんですよね だからこう言う掲示板が流行るんだと思います。 働きまーす

No.348 20/03/09 06:52
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 346 なっちゃんさん こんばんは、ぱんだです☆ なんだか世の中騒がしく、またこちらもバタバタと動きがあってなかなか思い通りにはいかない… パンダ🐼さん
おはようございます。

昨晩は、プチ家出でドライブして、落ち着いたかな、そんなに、パンダさんばかりが、悪い訳じゃないよ、普段は、冷静に旦那さんと、話し合いが出来るはずだからね、いつもは仲良しだからね。

共働きで、仕事が忙しくて、家庭の事やお子さんの事も、分担してるだろうし、パンダさんも、旦那さんも、余裕無かっただけじゃないかな?

パンダさん、車の中で彼さんと、電話で話して良かったね、年上彼さんだから、パンダさんを、よしよしナデナデかな、凹んでいたら、優しさが身にしみるね。


色々大変なのに、私の彼の事や私の事を、心配してくれて、有り難うございます、私は、持病が有るから、コロナ影響が危険だから。外出は控えてます。

彼は、福祉関係で前職場でも、人間関係で躓いたり、以前にも、パワハラや暴力的な事もあったりして、人間不信になりかけたと、それで今の職場に転職したんだけど、まだ入社したてだから、不安なのか私に、報告してきます。

9歳下だから、甘えてるのかな、アドバイスしてくれるかな、話聞いてくれるかなって事で、電話だと愛情表現をしてきて、私の声聞いたら、頑張れるって言うよ。

  • << 370 なっちゃんさん こんにちは、ぱんだです🐼☆ ここで皆さんの優しい会話とお声がけに励まされて元気を取り戻しました!笑 私もまだまだ未熟者ですが、旦那も若いので二人ともまだまだこれからなのでしょうね。 生理前はどうしても極端になりがちですので、 もう少し冷静に落ち着いて話ができるように心のコントロールができるようつとめたいです。 なっちゃんさんが言うように、ふたりとも(特にぱんだが)余裕がなかったと思います。 旦那に色々ぶつけてしまいましたが、歩み寄ってぱんだが落ち着くのを待ってくれています。 こんな自分が情けない(´;v;`) 月曜日に友達と飲みに行って発散できたのですが、結構ヘロヘロで。 年上彼が迎えにきてくれて家まで送ってくれました、感謝です。 酒臭い!と笑いながら何も言わず、聞かずに頭なでなでしてくれました。 なっちゃんさんの彼さんは、上手になっちゃんさんに甘えて、そして大人の意見を求めてられて、お互いいい関係性だなぁと思います✨ 彼さん、少しずつ今の職場に慣れていけば、なっちゃんさんとの時間にもまたゆとりが出てきますよね。 なっちゃんさん持病があるから早くコロナ落ち着いてほしいですね。 大分暖かくなってきたとはいえ、季節の変わり目、ご自愛くださいね!

No.349 20/03/09 12:58
叶わぬ恋さん51 

>> 342 叶わぬさん ぜひそのストレスをアプリに、ぶつけてみてください(笑) 女は勘ぐりますよね 私は旦那は放置ですが、 お相手さんに… てらさん こんにちは

そうですね 昨日ちょっとアプリ見てみたけど色々あるではないですか?!
これはどう言うのがいいんですかね??
何でもだいたい一緒ですか?中身…

私も主人の事は放置です。
彼のことは 一言一言が気になり…話すと嬉しいけど逆に考えすぎて疲れます(笑)

彼が悩みを話してくれるんですか?!
それはもう てらさんの事本当に信頼されてるんでしょうね〜
いや でも今回の事は可愛く嫌味?もいいと思いますよー(笑)
年下君はそうやって てらさんがどう言うか反応見て気持ちを確かめてるんじゃないですか??かわいい〜

もうね 本当に奥さんはいいです
しばらく実家にでも帰ったら?と思いますが…でも彼は好きかんでしょうね…
もう 忘れないと…
金曜日もサラッとね サラッとします。

  • << 352 叶わぬさん 私の友達は 「暇チャット」やら 「うさ耳の森」 「ドキドキ郵便箱」 「かまちょ」 とかしてるらしいですよ( ´ ▽ ` )ノ もう週末も本彼さん放置 年下君も昨日夜から音信不通 なのでてらはてらで のんびり過ごします(笑) 2人があまりにも不誠実ならば てらはまたアプリするかもしれません てか既にしたい(笑) 年下君も本彼さんも実は 甘えん坊なのでしょうか?笑 それかあたしが原因なのか? ほんと奥さん邪魔です(笑) 本彼さんは昔は嫁大好きなんだと思っていましたが、 最近は私が勝っていると 思っています(笑)

No.350 20/03/09 13:01
叶わぬ恋さん51 

>> 336 みなさんこんばんはー☆ ぱんだです! バタバタしてちょっと見ない間に色々動きがありましたね(>_<) かくいう私も… ぱんださん こんにちは

家出されてるんですか?!
でも気持ちわかりますー
私だって何回出て行こうと思った事かぁ
子供いなかったら10回は離婚話と家出してます。

コロナも流行ってるし ゆっくり?されてください。
ホテルとか滞在ですか?
自由を満喫ですね!

  • << 371 叶わぬさん こんにちは、ぱんだです🐼✨ お気遣いありがとうございます~(´;v;`) 叶わぬさんやてらさん、なっちゃんさん、恋愛好きさんの会話とお声がけに 励まされて元気が出ましたー!笑 プチ家出なので深夜のドライブで終わりましたw でもスッキリできました。 一緒に生活してるからこそ、いい部分と悪い部分が増幅しちゃいますね。 生理前がコントロール難しくなるので反省です。 旦那はなかなかごめんなさいができない人ですが、態度と行動で示してくれる人です。 歩み寄ってくれているのですが、ぱんだの気持ちの整理待ちですかね。 年上彼になでなでしてもらったので、ちょと落ち着きました☆ お子さんいなかったら10回は離婚話と家出に笑っちゃいました! 叶わぬさんはきっと朗らかで快活な方なんでしょうね^^ 叶わぬさんマッチングアプリ、登録されましたか?? ぱんだも昔やってましたが、楽しいですよ~☆ 素敵な出会いがあれば叶わぬサンの寂しさも癒されるはず♡ ワンピースの出番も遠くないかもですよ♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧