注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

婚外恋愛、

No.217 20/02/24 17:20
恋愛好きさん15
あ+あ-

≫195

てらさん

こんにちは!
ぱんだです☆

女神さまに笑っちゃいましたよー!

本彼さん、てらさんに早く会いたくて堪らないんでしょうね~♥そんなんこっちも早く会いたいよー!って感じですね♡♡

前もって約束はされないとおっしゃってたけど、てらさんたちはどんな感じでデートする日決めるんですか( ˙꒳​˙ )??

1日でも早く彼さんと会ってラブラブタイム過ごしたいですねー♡♡一緒に過ごせるだけで愛たっぷり充電できますし♪

あと、年下くんと喧嘩しちゃったの??わざわざ焼きもちやかそうとする発言が可愛いなぁと思っちゃいますが、結構お互い意識してる分🔫( ˙꒳​˙ )💢イラっとすることもありますよね!

確かに年下くんと会ったら会ったで結構気持ち鷲掴みされそうだわ、いい意味で笑

体調気遣って下さってありがとうございます!

おかげさまで何とか元気になって、昨日は彼とお出かけ楽しめました☆

とはいえ本調子じゃなかったから、来週もう1回リベンジでお出かけできそうです~。

217レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧