注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

婚外恋愛、

No.246 20/02/27 16:47
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫243

てらさん、その女に良く言って遣りましたね、その女の回りから、男女問わずみんな離れて、行ってるんじゃない、私は、一番なんだから、本彼さんも、他の男も、離さないのよなんて、能天気言えるよね。

本彼さんも、他の男もみんな、その女を本気ならば、仕事や他の何かの理由が有っても、その女を本気で好きならば、放置もしないし、数時間でも逢えるならば、時間を作りますからね。

てらさん、お花畑のその女は、誰が何を言っても、自分解釈で物事決めつけるんだろうし、男もアホじゃないから、複数の男と関係を持つ女を、相手にしますか?セフレか遊び相手だからだよ、そんな女と関わっていても、てらさんが成長出来ないから、適度にしたら良いよ。

てらさんも、本彼さんが構ってくれない、耐えらんないと、横道それそうになったけど止まり、自分の中で考えて、年下君とは、メル友止まりに出来てるんだから、てらさんも本彼さんへの気持ちが、解り良かったと思うよ。

私も、文面だけの遣り取りだけど、てらさんが、年下君と出逢い、確かにてらさんが揺れ動いた事や寂しいからも有った、試したような、言動でしたよ、本彼さんへの気持ちが、どうなのか解らなくなっていたから、でもどんなに、年下君に逢ってきなと言っても、行かなかったんだから、リアルじゃなくて、暇潰し相手や他の人へ向けてみたから、気付いたんじゃない。

今日私は、誕生日でした、彼は、知人から副業で良いからと、仕事を頼まれて上司さんに、紹介されて、夜勤になりました、午前中から数時間だけどと、彼も当日に、祝ってやりたいと、カラオケに行きました。

彼も、仕事がうまくいかなくて、辛い時だから、あんまり攻めらんないし、それでも祝って遣ろうと、言動をして暮れたんだから、気持ちが嬉しいよ、ちゃんと収入が得られたら、ちゃんとプレゼントや祝いするからねと、彼の誕生日が5月だから、その時は何処かいきたいなぁと、一緒に祝えば良いからね。

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧