注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

婚外恋愛、

No.218 20/02/24 17:28
恋愛好きさん15
あ+あ-

≫196

なっちゃんさん

こんにちは、ぱんだです☆

体調気遣って下さってありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)なっちゃんさんはじめ、てらさんも叶わぬさんもみんな優しいから癒しです。

病院に行ったら急性咽頭炎で、喉が真っ赤で腫れ上がってました~泣。

旦那も布団準備してくれたり、子どもの世話してくれたりで本当に助かりました。感謝感謝です。今日は元気になったので、愛をお返しする予定です♡笑

だいぶ回復したのもあり、昨日は何とか彼ともお出かけできました。絶好調!という訳には行かなかったのですが、髪と体を洗ってもらってゆっくりお風呂に浸かって髪も乾かしてもらって存分に甘やかしてもらいました☆

いいなー!外食とカラオケ♪私も久しく行ってないからカラオケ行きたいです^^*

些細なことでも彼さんと過ごすことでなっちゃんさんが潤いまくってさらに素敵な女性に磨きがかかっていることが存分に伝わってきます♡

彼さんがなっちゃんさんの事をすごく大事に思われているのも伝わってきますし、何だかぱんだまで幸せです♡

なっちゃんさんも、彼さんもお身体ご自愛くださいね!

218レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧