注目の話題
まだ10時すぎなのにw
好きな人に振られてからの行動
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

婚外恋愛、

No.206 20/02/23 14:50
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫205

てらさん、こんにちは。
朝から、年下君と喧嘩したんだ、三連休に相手してくれないからかな、拗ねてるのかな?

わざわざてらさんに、若い子達と、飲み会で遊んできたのを、報告してきたの?
てらさんが、俺に気があるなら、拗ねたり、怒ったりするかなと、わざとしてるみたい。

年下君は、メールでのやり取りだけだから、真面目な話ばかりも疲れる、悪ふざけで、下ネタを言っただけで、てらさんと逢いたいのだろう、逢ってみなきゃ解らないと、苛立ちなのかもね。

てらさんも、年下君の事が、気になる存在だから、メール来たら、やり取りしてるし、モヤモヤしたまんまじゃ、気持ちもスッキリしないしね。

年下君と逢っても、何にも靡かない、友達ならば良いがなら、キッパリ御断りして、おしまいにする事も出来るんじゃない。

中途半端で、自分に嘘ついたまま、まだ本彼さんといたいからだけで、身勝手な言動して、年下君と仲良くしたいなんて、逢ってる時に上の空にもなるだろうし、悟られたら2人の男性から去られる事になるよ。

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧