注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

続☆お仲間2

No.313 19/11/21 20:42
モコモコ ( c95Rv )
あ+あ-

≫309

ダンナは、まさに苺さんの言う感じでなかった事にしようとしているみたいです。食事も他の事も私がやるようになり、ホントに前と変わりなくなりました。

平日は、ほぼ会わない生活なので私ももうこのままでもいいのかなぁって思ったりもしてます。が、休日ずっと一緒はやっぱりキツイです。子ども達は安定していて正しい形なんだけど…
この前の日曜日はこのままずっとここにいなきゃならないのか…って考えてしまい夜泣きながら彼に話ました。
彼は、いつとははっきり言えないけど必ず俺が迎えに行くからって言ってくれました。
不倫男の常套文句と言われそうですが、、今はその言葉で頑張れています。
彼とは関係なくダンナとはどうなるかはわかりませんが…

ナビは確認、削除は必ずしてます。GPSは怖いけど…簡単に手に入るものなんですかね…?ダンナはそこまではしない人だと思います。っていうより、出来ない。何も自分ではしない人ですからね…

友達でダンナのスマホに居場所がわかるアプリ入れてる人いますが…

苺さん、ダンナさんと不倫発覚のテレビなんてドキドキ💧
苺さんも、慎重だからだと思いますがダンナさんは全く気付いてないんですよね?
私も前のように彼と会えたり連絡したりしてますが、今はかなり慎重にしてます。

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧