注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

続☆お仲間2

No.327 19/11/23 21:37
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫322

モコモコさん

前みたいに、前よりも、幸せな時間良かったですね。お互いの気持ち確かめられて。そしてちゃんとバイバイできなかったからまた明日って可愛い💕

私も今日は久しぶりにデートできました。幸せ気分でホワホワしてます。彼は昨日飲み会だったので心配でしたが、仕事は午前中で終わらせるからねって朝メッセージきて今度こそ会えました。お昼すぎから夕方までゆっくりホテルで過ごせました。お弁当作っていくモコモコさん凄いなー。私も来月は久しぶりに作ろうかな?1周年だし。彼はケーキを買ってきてくれるから私は飲み物を買っていくのがいつのまにかお約束になってます。

唇がふやけるんじゃないかぐらいキスしてるねってなりました。いつも思いっきり抱き合う事も出来ないから今日はもう沢山ギューしました。お風呂に入って最後に彼が頭洗うときはいつもは先に出ていたんですが、なんかその時間すらもったいなく感じて、湯船で見てるっていったら、え?じゃあ洗って♡って予想してなかった要望に子供の頭しか洗ったことなかったからなんか戸惑いつつ美容院を思い出しながら洗いました。彼にしてあげてるっていうのが楽しくてハマりそうでした。

この前写真をまとめて消したし、今日は写真が増えました。アプリにとりあえず入れて嫌なのは私が消していいからってなってるから、でも無理に消さなくていいからねっていうから、大丈夫怒った時に消すからって笑いました。

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧