注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

続☆お仲間2

No.323 19/11/23 19:57
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )
あ+あ-

≫321

モコモコさん

ありがとうございますm(__)m
びっくりしました。

生きててよかった、入院とかしてて奥さんずっと横にいるから連絡できないと思ってたけど、仕事できてんじゃん→ごめん
いきなり連絡取れなくなって心配させるのも十分迷惑です→ごめん
会ってお泊まりしたい、とか寝惚けたこと言い出したから、すぐにそんなこと思えない→ごめん
わたしが体調わるいですっていって3週間音信不通だったらどう思いますか?→めっちゃ心配する→心配だから連絡してほしいでしょ?→ごめん(6回目のごめんです
3週間放置して、いまなんで連絡くれたの?→体調よくなってきたし、連絡できなくて悪いと思って→わたしが3週間放置したらもう嫌いってことです→俺は違うから→じゃぁなんで放置したの?→嫌いになったとかじゃないから→心配してこっちから連絡したよね?心配させといていいやって思ったんでしょ→ごめん

これが主なやりとりです。ごめんが16回ww
笑えます…全く会話になってない。

なんなんでしょう。ばかにされてますね。
体が目当てなんでしょうね。大事にされてなかったことがわかりました。

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧