注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

続☆お仲間2

No.316 19/11/21 23:25
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫313

離婚はしたくないからウヤムヤでいいやってことなんでしょうね。こっちはちょっとモヤモヤする・・ずっと一緒だと息苦しいのも分かります!子どもたちがいてくれればまだいいんですけどね。

彼は迎えに来るって言ってくれたんですね。キュンキュンですね!何よりの支えだー^_^

先のことは分からなくても、安心して心を預けられる居場所は有難いですよね、だから頑張れるんですもん。

旦那がいると基本テレビがついているので、不倫ドラマや不倫ネタ、ワイドショーとか、内心複雑でコメントするにも言葉を選んじゃいます。

元々男友達は多くて連絡とってたり一緒に仕事したりしてるので、彼だけが特別だとは気付きにくいのかも。電話も家族の前でできますし、なんなら堂々紹介できる存在に設定してます。

なるべく普段の生活を変えずに、コソコソせずに過ごせるようにはしてるつもりですが、私も抜けは必ずあるので今まで隠し通せてるのはたまたまだと思いますよ・・それに私の旦那も気付いても自分に迷惑がかからなければ放置する派だと思います・・

彼の方も今までのペースを崩さないことが最大の防御だと思っていて、休日も家族に使うし、飲み会も行かないし、だからデートがあまりできないのも仕方ない(*_*)

土曜のデートとかほんと羨ましいですよー。少しでもゆっくり楽しんできてくださいね♪

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧