注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間2

レス500 HIT数 14413 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/06 08:02(更新日時)

またまた、みなさんよろしくお願いします(^^)

No.2930193 19/10/07 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/11/04 22:03
しろたん ( ♀ EH4Rv )

みなさんご心配をおかけしました。
あれからも相変わらずラブラブしております^^;
今月のデートは決まっていないのですが、毎月私の休む曜日に合わせて休みを1日取ると言ってくれているので、今月もどこかで休みがあるはずです。
なので1回はゆっくりデートできるかなーと思いますが、彼が言うまでは黙ってますw
そして、また彼飲みがあったのですが、「いってくるね♡」のLINEの後、私仕事で疲れきってきて「もう寝るー」と返信したんです。
そして起きたら帰宅時間に「ただいま♡愛してる♡」とLINEをくれてました。
朝から幸せーな気分にさせてくれました。本当にこんな事で幸せになれるなんて…。

そして、モコモコさん。
とても驚きましたが、決断された事すごいと思いました。
そしてここからモコモコさんがいなくなるなんて、みんな反対されます。
モコモコさんの言葉で何度助けられたか。本当に感謝しています。
何と言って良いか分かりませんが、モコモコさんのこれからを応援させてください。

No.152 19/11/04 22:05
しろたん ( ♀ EH4Rv )

みなさんにご相談なのですが、彼の誕生日が今月末なんです。
私もプレゼントを貰ったので、私も送りたいのですが何が良いでしょう。

形のあるものを送るのも迷惑かなっと思ってしまいます。
次のホテル代を出す…のも寂しい?

みなさんどうされてますか?

  • << 159 私のプレゼントは参考になりませんがとりあえず。 付き合い出してすぐが彼の誕生日だったのでさすがに形に残る物はさけようとおもい 彼の大好きお菓子を袋にいっぱい詰めてあげました。 彼は超~がつくほどの甘党なのでいろいろ話しをする間にこれが面白いかな❓と思って渡しました~ まだお互いをそこまでわかっていなかった事もありましたから~ 彼との関係に悩んでた時に〝俺はこころが自分の事をこんなに考えてくれてた事が嬉しかった。でも俺はどれだけ自分の思いをこころに伝えていたのか?って反省してる〟ってお菓子のプレゼントの話しをしてくれました。 私が思っている以上に喜んでくれていたんだな~と思って嬉しかったです。 でも来年の誕生日をまた過ごす事が出来るなら彼の側に置いてもらえる物にしたいです。

No.153 19/11/05 08:52
しろたん ( ♀ EH4Rv )

連投になってしまいます^^;
今朝もラブラブ会ってきたのですが、今週の会える予定が彼の仕事の都合で1日減ってしまいました。
この関係で会えてる方なのにダメですね。やっぱり気持ちが落ち込んでしまいました。
彼の前ではニコニコ受け入れます。困らせたくないので。
ここにくると弱音を吐き出しちゃいます。みなさん優しいから…。
朝からすみません。
今日も仕事がんばります!
みなさんもがんばってください(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • << 156 会えてるのに贅沢だけど、って分かりますよ。 日常がポッカリ空くようなものですものね。 仕方ないとはわかっていても。でも、通り過ぎたら割とすぐだとも思いますよ。その隙にちょっと違う自分へのご褒美しちゃうとか、私は何かで埋めたくなるタイプです。 そうそう、まさに以前のしろたんさんの彼と同じ状態なんです、私。なんとなく具合悪い、でも明後日デート・・会いたい、でも移さないように気を遣ってたらつまらない気もする、こういう時迷いますね。 しろたんさん、あの時彼も絶対に愛のある迷いだったはずですよ。「移したくない」が最初に来ますもん。 彼にも「頼むから頑張って休んで治せ!」と言われております。でも今週めちゃくちゃ忙しくてゆったり休む時間なんてないよぅ。 彼の誕生日近いんですね。 私はいつも仕事で使えて家に持って帰らずに済むものをプレゼントしています。ペアのボールペンがお気に入りです。彼は仕事で、私はプライベートの趣味で使ってます。あと彼が気に入っていてしょっちゅう見かけるのは名刺入れ。 彼のデスク、一番上は鍵をかけているんですけど、その中にある文具や雑貨(名刺入れも)は私からのプレゼントが多くを占めてます。他の人に使われたくないそうで^_^ そこが開く度に「あ♪」と思う単純な私です。
  • << 158 しろたんさん 私も職場で毎日会っているし、今はめったに仕事で出ることはなくなっちゃいましたが、その日まったく触れ合いなしでむしろ他の女性との方がかかわってるし!なんて日はいつも落ち込んでいます。 デートしたばかりだろうが、自分で呆れますが寂しくなります。仕方ないですよね大好きだから。わかりますよー プレゼントですが私も苺さんに聞いてそれから考えました。 彼は仕事で携帯をすごく使うのに最近充電がすぐなくなる言ってて、だからモバイルバッテリーにしました。ケーブル内蔵の。 勝手に愛を充電❤て感じするし、いつも持ち歩いてるようでうれしいです。
  • << 166 しろたんさんは彼の前では、ニコニコで責めたりしないでえらいですね(^^) 私は、会えなくなった時とか飲み会続きで電話出来ない時とか普通にふてくされちゃいますよ笑 この関係だからこそ、会えるのが減ると落ち込みますよ!貴重な大切な時間ですから。 プレゼントは彼は全然大丈夫なので気にせずあげますが、初めての時は気にしてボールペンにしました。 ちょっとだけ高級感のある名前入りで。いつもそばに置いてね❤️って。 いつも胸ポケットに入れててくれたのが幸せに感じましたねー

No.154 19/11/05 21:52
苺 ( XCPMv )

>> 148 苺さん、わたしが旦那の弁当作ってるのを覚えててなんだか嬉しかったです笑 それは彼からしたら嫉妬もんなんですか!彼は嫉妬してるようなことは滅… 弁当って当たり前に作ってもらってる人には実感ないかもしれないけど、どんな妻が作っても「愛妻弁当」と言うくらい、作らない奥さんの旦那さんから見ると「愛がなきゃ作れないよな」ってなるみたいですよ。彼にそう言われました。まー確かに手間はかかりますもんね。

我が家の弁当は子どもがメインで、夫のために作ってるわけじゃないから愛は感じないと思いますが^_^;

ベテラン女性にもぶりっこ?男女問わずとにかく目上の人に気に入られたい女性なのかな?
彼も気にしていないようだし、仕事がやりやすくなるならベテランさん+新人さん、うまく育てて宝物さんに自由が増えるといいんですけど。

4日のうちに、週末でも、どこかデートできそうですか?

今年最後の連休って言ってましたね。
もう年末までは連休ない!と思えば・・あ、私その年末が苦手なんだった、いかんいかん、ネガティブになりそ。

  • << 160 苺さん 昨夜打ってる途中でコックリ寝てすべて消えてるという泣 よくやります・・・ 結婚してからずっとお弁当作ってるけど、当たり前すぎて感謝の言葉もありません。作ったあとに今日いらない日とか言われたり怒。作るわたしも愛とかありませんけど、愛はなくとも愛妻弁当かぁ笑 彼がたまにもってくる簡単な食材(体質改善のため )は奥さん楽でうれしいだろうなって思います。うちの旦那なんて楽!!って。 でも作ってもらうのと作るのではちょっと意味合い違いますね。嫌かも・・・💦 彼に2回くらい食べ物作ったことありますが凄くよろこんでくれました。でもなかなか時間ないし、所詮奥さんの夕飯は絶対食べる!がモットーだと最初に聞いていたから、別に私の手料理いらないよねっていじけちゃいます。 なに作ったらいいか浮かばないのもあるけどまた作ろうかな?オススメありますか? もうすぐ1周年だからなにかあげるのか私も悩むけど・・・せっかくだからいい思い出にしたいな❤

No.155 19/11/05 21:54
苺 ( XCPMv )

>> 149 急に寒くなってきましたものね~看病で気が張っていたからなおさらにガクッと来るかもしれません。 でもお母さんが倒れるとシャレにならないのでな… 息子くん、おかえりなさーい。
頼もしい男手、たくさん使ってあげてくださいね。過ごしやすい模様替えができますように。

同居って何がすごいって、一緒の空間にいられる自体がすごいんですよ。気を遣う、気が散る、気になる、どんなに相手が良い人でも本来ジワジワ負担になるものですよ。上手くやってこれただなんて、こころさんの器の広さと優しさがなせるワザ。

ますます気になる彼からの手紙。
こころさんだから分かる彼の愛情表現で、たっぷりキスでお返ししたくなるくらいなんですね。早く会いたいですね。連休明け、彼の声は聞けましたか?

  • << 161 やっと声が聞けました。 なんだかやっぱりダメだと思ってしまうのは3日も連絡がないと悪い事ばかり考えて彼からのLINEが入るまで、連絡を取れない間にいろいろな事を考えて別れようと思ってLINEをブロックして電話も着拒してるんじゃないか?なんて考えて辛くなったりしてました。 でもいつもの時間に〝高速乗ったよ~電話出来るよ~〟ってLINEが入ってホッとしました~ 本当にダメですね~ 自分でも呆れてしまいます。 旦那の事は日にちが経って毎日必死で頑張ってる姿を目にすると許したい気持ちになってしまいます。でも話しかけて来るとザワザワしてしまう…どうすればいいのか? 許せは楽になるのかな?

No.156 19/11/05 21:57
苺 ( XCPMv )

>> 153 連投になってしまいます^^; 今朝もラブラブ会ってきたのですが、今週の会える予定が彼の仕事の都合で1日減ってしまいました。 この関係で会… 会えてるのに贅沢だけど、って分かりますよ。
日常がポッカリ空くようなものですものね。
仕方ないとはわかっていても。でも、通り過ぎたら割とすぐだとも思いますよ。その隙にちょっと違う自分へのご褒美しちゃうとか、私は何かで埋めたくなるタイプです。

そうそう、まさに以前のしろたんさんの彼と同じ状態なんです、私。なんとなく具合悪い、でも明後日デート・・会いたい、でも移さないように気を遣ってたらつまらない気もする、こういう時迷いますね。

しろたんさん、あの時彼も絶対に愛のある迷いだったはずですよ。「移したくない」が最初に来ますもん。

彼にも「頼むから頑張って休んで治せ!」と言われております。でも今週めちゃくちゃ忙しくてゆったり休む時間なんてないよぅ。

彼の誕生日近いんですね。
私はいつも仕事で使えて家に持って帰らずに済むものをプレゼントしています。ペアのボールペンがお気に入りです。彼は仕事で、私はプライベートの趣味で使ってます。あと彼が気に入っていてしょっちゅう見かけるのは名刺入れ。

彼のデスク、一番上は鍵をかけているんですけど、その中にある文具や雑貨(名刺入れも)は私からのプレゼントが多くを占めてます。他の人に使われたくないそうで^_^ そこが開く度に「あ♪」と思う単純な私です。

  • << 168 苺さん、具合はどうですか? 明日、デート?行けそうですか? すごくヒドイ状態ならお互いにダメですが、治りかけ…とかなら彼に会っていっぱい笑えば治っちゃいますよ!

No.157 19/11/05 22:47
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 156 苺さん。ありがとうございます。
愛のある迷い。なんかすごく心に響きました。
彼も私に会いたかったんだよなって思わないと!
落ち込んでしまうと自分の事ばかりになってしまって彼の気持ちをもっと考えないといけませんよね。
反省…。

そしてプレゼントのアイデアありがとうございます。文具、雑貨‼︎全く思い浮かびませんでした。
仕事で使うものなら、会社で使えるし迷惑にならないかも!!
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)☆

  • << 162 身に付けるものをあげたい気持ちはあるんですけど、うっかり家に持って帰っちゃった時がね。 なんとなく女性が贈ったものって雰囲気で分かりませんか?旦那が見慣れないネクタイピン置いてるのを見て、あ、これ女性のセンスだなと思いました。突っ込むべきなのか悩んでそのまま^_^; いいプレゼントが見つかるといいですね!

No.158 19/11/05 22:49
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 153 連投になってしまいます^^; 今朝もラブラブ会ってきたのですが、今週の会える予定が彼の仕事の都合で1日減ってしまいました。 この関係で会… しろたんさん

私も職場で毎日会っているし、今はめったに仕事で出ることはなくなっちゃいましたが、その日まったく触れ合いなしでむしろ他の女性との方がかかわってるし!なんて日はいつも落ち込んでいます。
デートしたばかりだろうが、自分で呆れますが寂しくなります。仕方ないですよね大好きだから。わかりますよー

プレゼントですが私も苺さんに聞いてそれから考えました。
彼は仕事で携帯をすごく使うのに最近充電がすぐなくなる言ってて、だからモバイルバッテリーにしました。ケーブル内蔵の。
勝手に愛を充電❤て感じするし、いつも持ち歩いてるようでうれしいです。

No.159 19/11/06 06:05
こころ ( 4i2Rv )

>> 152 みなさんにご相談なのですが、彼の誕生日が今月末なんです。 私もプレゼントを貰ったので、私も送りたいのですが何が良いでしょう。 形のあ… 私のプレゼントは参考になりませんがとりあえず。

付き合い出してすぐが彼の誕生日だったのでさすがに形に残る物はさけようとおもい
彼の大好きお菓子を袋にいっぱい詰めてあげました。
彼は超~がつくほどの甘党なのでいろいろ話しをする間にこれが面白いかな❓と思って渡しました~

まだお互いをそこまでわかっていなかった事もありましたから~

彼との関係に悩んでた時に〝俺はこころが自分の事をこんなに考えてくれてた事が嬉しかった。でも俺はどれだけ自分の思いをこころに伝えていたのか?って反省してる〟ってお菓子のプレゼントの話しをしてくれました。

私が思っている以上に喜んでくれていたんだな~と思って嬉しかったです。

でも来年の誕生日をまた過ごす事が出来るなら彼の側に置いてもらえる物にしたいです。

No.160 19/11/06 06:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 154 弁当って当たり前に作ってもらってる人には実感ないかもしれないけど、どんな妻が作っても「愛妻弁当」と言うくらい、作らない奥さんの旦那さんから見… 苺さん

昨夜打ってる途中でコックリ寝てすべて消えてるという泣
よくやります・・・

結婚してからずっとお弁当作ってるけど、当たり前すぎて感謝の言葉もありません。作ったあとに今日いらない日とか言われたり怒。作るわたしも愛とかありませんけど、愛はなくとも愛妻弁当かぁ笑

彼がたまにもってくる簡単な食材(体質改善のため )は奥さん楽でうれしいだろうなって思います。うちの旦那なんて楽!!って。
でも作ってもらうのと作るのではちょっと意味合い違いますね。嫌かも・・・💦

彼に2回くらい食べ物作ったことありますが凄くよろこんでくれました。でもなかなか時間ないし、所詮奥さんの夕飯は絶対食べる!がモットーだと最初に聞いていたから、別に私の手料理いらないよねっていじけちゃいます。
なに作ったらいいか浮かばないのもあるけどまた作ろうかな?オススメありますか?

もうすぐ1周年だからなにかあげるのか私も悩むけど・・・せっかくだからいい思い出にしたいな❤

  • << 163 寝落ちだなんて、宝物さんなかなかお疲れですね~。頑張りすぎていませんか? (私も寝落ち常習だから全然他人事じゃないんですけど) 奥さんの夕飯は絶対食べる!かぁ。チクリときますね。でも確かに夕飯要らないってなると何故?と突っ込まれちゃうだろうし、そこが彼なりのバレない秘訣なのかもしれないですよね。 一日デートの時は持ち込みをするのでいつも私がご飯作っていってます。途中のコンビニすら警戒して寄りたくない私です(ほんと臆病) いつも喜んで美味しそうに食べてくれるけど、虚しくなる時もありますよ。 押しかけ女房的なことしてるなー、自己満足だなーって。彼から望まれてるわけでもないし、家でちょこっと無理して隠しながらじゃないと作れない保管できないって労力に比べて、あんまり報われない感じがします。まぁそれでも確実に美味しいものを彼と食べたい、食べてほしいって欲に負けて作っちゃうわけですが。普段の弁当も作ったら喜んでくれるの分かってくれてても、そこまで家庭に入り込むのはしゃくだから作りません。 宝物さんは何か食べてほしい!って願望ありますか?料理好きな人だとまた違う感覚なのかなぁ?私の彼の場合、ちょこっとつまめるアップルパイとかパンとかは仕事の合間でもワンコのように無理してでも取りにきますよ。まるで餌付けしてるみたい^_^

No.161 19/11/06 06:24
こころ ( 4i2Rv )

>> 155 息子くん、おかえりなさーい。 頼もしい男手、たくさん使ってあげてくださいね。過ごしやすい模様替えができますように。 同居って何がすご… やっと声が聞けました。
なんだかやっぱりダメだと思ってしまうのは3日も連絡がないと悪い事ばかり考えて彼からのLINEが入るまで、連絡を取れない間にいろいろな事を考えて別れようと思ってLINEをブロックして電話も着拒してるんじゃないか?なんて考えて辛くなったりしてました。

でもいつもの時間に〝高速乗ったよ~電話出来るよ~〟ってLINEが入ってホッとしました~


本当にダメですね~
自分でも呆れてしまいます。


旦那の事は日にちが経って毎日必死で頑張ってる姿を目にすると許したい気持ちになってしまいます。でも話しかけて来るとザワザワしてしまう…どうすればいいのか?
許せは楽になるのかな?

  • << 164 こころさん、彼と話せたみたいですね。 いつもの時間にいつも通りの彼の声、嬉しいですね! 我慢している時間が長いと変にマイナスの可能性ばかり考えちゃうのは何でなんでしょうね?闇が明けてみれば、全然そんな心配いらなかったのに。 お菓子プレゼントのエピソードも素敵です。 彼の喜ぶものを考える、特別なことですよね。嬉しかっただろうなぁ。 旦那さんを「許す」っていうのはどういうことになるのかな。頑張ってくれてるな~で「認める」だけではダメなのかしら。現状がずっと無視なら、それはさすがにツライから解除してあげてもいい気がします。 けど「頑張ってくれてるからこっちも頑張るべきなのかしら?」と考えちゃうのは、やっぱりこころさんの優しさですね。頑張ってもらって「ありがとう」で今は留めておいていいように思いますよ。それはそれ、これはこれ。 焦らずゆっくり決めていく、でいいんじゃないかなぁ。その頑張りに寄り添いたいって妥協抜きで心底思えた時に戻っていけばいいんだと思います。

No.162 19/11/06 12:39
苺 ( XCPMv )

>> 157 苺さん。ありがとうございます。 愛のある迷い。なんかすごく心に響きました。 彼も私に会いたかったんだよなって思わないと! 落ち込んでし… 身に付けるものをあげたい気持ちはあるんですけど、うっかり家に持って帰っちゃった時がね。

なんとなく女性が贈ったものって雰囲気で分かりませんか?旦那が見慣れないネクタイピン置いてるのを見て、あ、これ女性のセンスだなと思いました。突っ込むべきなのか悩んでそのまま^_^;

いいプレゼントが見つかるといいですね!

No.163 19/11/06 12:44
苺 ( XCPMv )

>> 160 苺さん 昨夜打ってる途中でコックリ寝てすべて消えてるという泣 よくやります・・・ 結婚してからずっとお弁当作ってるけど、当たり… 寝落ちだなんて、宝物さんなかなかお疲れですね~。頑張りすぎていませんか?
(私も寝落ち常習だから全然他人事じゃないんですけど)

奥さんの夕飯は絶対食べる!かぁ。チクリときますね。でも確かに夕飯要らないってなると何故?と突っ込まれちゃうだろうし、そこが彼なりのバレない秘訣なのかもしれないですよね。

一日デートの時は持ち込みをするのでいつも私がご飯作っていってます。途中のコンビニすら警戒して寄りたくない私です(ほんと臆病)

いつも喜んで美味しそうに食べてくれるけど、虚しくなる時もありますよ。

押しかけ女房的なことしてるなー、自己満足だなーって。彼から望まれてるわけでもないし、家でちょこっと無理して隠しながらじゃないと作れない保管できないって労力に比べて、あんまり報われない感じがします。まぁそれでも確実に美味しいものを彼と食べたい、食べてほしいって欲に負けて作っちゃうわけですが。普段の弁当も作ったら喜んでくれるの分かってくれてても、そこまで家庭に入り込むのはしゃくだから作りません。

宝物さんは何か食べてほしい!って願望ありますか?料理好きな人だとまた違う感覚なのかなぁ?私の彼の場合、ちょこっとつまめるアップルパイとかパンとかは仕事の合間でもワンコのように無理してでも取りにきますよ。まるで餌付けしてるみたい^_^

  • << 169 苺さん 付き合う前に飲み会やら、2人で出たときにいってた事で、なぜか愛妻家アピール?もし奥さんになんかあったら、あの時食べておけばよかったって後悔したくないから!だそうです。へー 今日会社に彼がお弁当もってきててなんかショックでした。作ったもんはもっていくだろうけど、でも私も結婚してからずっと旦那の弁当作ってるからお互いさまなのに笑、仲良いじゃんみたいな 今日はバカバカしくて何も作りたくない気もしましたが、今までにチーズコロッケと、トーストサンド(前のバイト先の真似て)だけは作ったのですが凄く喜んでいました。どうせなら奥さんが普段作らなそうなものがいいな・・・ 苺さんの彼可愛いですね。ワンコのようにって。 会社では相変わらず女性陣が、彼を頼りにして質問だのなんだの盛り上がっています。今日は彼が帰りに抱きしめたいってことで、すこしあってきましたが、すぐに娘からお迎え電話きてしまい、しかもだいぶ時間を無駄にしました。言いたくないけど、その新人さんにもうあげるわとか言っちゃった笑。別に新人も彼をどうも思ってないだろうけど、頑張って気に入られたいみたいな積極的なのを見てて不快で。宝物だけってそこでくらべられても余計イライラ。 でもここで話せて、明日からまた笑顔でがんばります。 週末時間とれるように頑張ってみると言っていたのでなんとか大丈夫かな。生理前だからまたこんなネガティブだ・・・💦

No.164 19/11/06 12:48
苺 ( XCPMv )

>> 161 やっと声が聞けました。 なんだかやっぱりダメだと思ってしまうのは3日も連絡がないと悪い事ばかり考えて彼からのLINEが入るまで、連絡を取れ… こころさん、彼と話せたみたいですね。
いつもの時間にいつも通りの彼の声、嬉しいですね!

我慢している時間が長いと変にマイナスの可能性ばかり考えちゃうのは何でなんでしょうね?闇が明けてみれば、全然そんな心配いらなかったのに。

お菓子プレゼントのエピソードも素敵です。
彼の喜ぶものを考える、特別なことですよね。嬉しかっただろうなぁ。

旦那さんを「許す」っていうのはどういうことになるのかな。頑張ってくれてるな~で「認める」だけではダメなのかしら。現状がずっと無視なら、それはさすがにツライから解除してあげてもいい気がします。

けど「頑張ってくれてるからこっちも頑張るべきなのかしら?」と考えちゃうのは、やっぱりこころさんの優しさですね。頑張ってもらって「ありがとう」で今は留めておいていいように思いますよ。それはそれ、これはこれ。

焦らずゆっくり決めていく、でいいんじゃないかなぁ。その頑張りに寄り添いたいって妥協抜きで心底思えた時に戻っていけばいいんだと思います。

No.165 19/11/06 16:37
こころ ( 4i2Rv )

>> 164 苺さんも持ち込みなんですね~
私たちも周りを警戒してと言うわけではありませんが私がコンビニ弁当はあまり好きではなく知らない土地という事もあってお店を探すのも歩きですから面倒でサンドイッチとか炊き込みご飯とかを作って行きます。後はおやつを二人で持ち寄っています。


今はテンションが上がったり下がったりとおかしい毎日です。元気かと思うとため息をついていたり…
何が原因かもわかりません。
旦那の事か彼の事か
ハッキリとしない事にモヤモヤしています。

でもここで話すことで1つ1つゆっくりですが整理出来ているのかな?と思っています。

  • << 172 こころさん達は中間地点でのデートですもんね。電車移動?車移動なのかな?土地勘のないところなら普通のデートがしやすそうでいいなぁと思ってしまうけど、かえって危険だったりするのかな? テンションが上がったり下がったりは私もですよ。それに加えて「どうでも良くなったり」が入ります。悩んでいることに疲れちゃいますよね・・ はっきりできないグレーなことを抱えているとモヤモヤが続くのはわかっているんだけど、だからといってどうしようもない。彼のことだけじゃなくて、仕事のことも、家のことも、子どものことも。 こころさんのところは旦那さんの頑張りも目に見えちゃうから余計に考えちゃいますかね? でも考えても答えが出ないときは出ない!です、ほんとに。なーんも考えない時間が欲しくなりますね。温かいもの飲んで甘いものでも食べて。

No.166 19/11/06 18:26
モコモコ ( c95Rv )

>> 153 連投になってしまいます^^; 今朝もラブラブ会ってきたのですが、今週の会える予定が彼の仕事の都合で1日減ってしまいました。 この関係で会… しろたんさんは彼の前では、ニコニコで責めたりしないでえらいですね(^^)

私は、会えなくなった時とか飲み会続きで電話出来ない時とか普通にふてくされちゃいますよ笑

この関係だからこそ、会えるのが減ると落ち込みますよ!貴重な大切な時間ですから。

プレゼントは彼は全然大丈夫なので気にせずあげますが、初めての時は気にしてボールペンにしました。
ちょっとだけ高級感のある名前入りで。いつもそばに置いてね❤️って。
いつも胸ポケットに入れててくれたのが幸せに感じましたねー

No.167 19/11/06 18:55
モコモコ ( c95Rv )

最近、色々ありすぎますが…
先日、久しぶりに彼に3時間だけ会えました!
2週間ぶり?位でしたがもう何ヵ月も会ってなかったかのような感動の再会でした❤️今抱えてるいろんな感情を受け止めてくれて、彼がいてくれれば大丈夫って思える。やっぱり私には絶対必要な人だって再確認しました。彼の愛情もすごく感じました(^^)

そして、ダンナとの事ですが、
あれから子ども達に話をしようとしましたが、ダンナから待ってくれと言われまだ何も進められないでいます。
やっぱりまだ別れる事は考えられないと…
もう私はダンナとは無理なんですが、子ども達の事を考えると、父子の今後の関係もありますので私の思いだけで進む事はできません。
今は、こころさんのように家庭内別居状態です。ご飯も作ってません。
他の家事はしてますが…
このままズルズルしたくないんですが、なかなか難しいです…

  • << 177 モコモコさん彼に会えたんですね~ モコモコさんの支えになる人でよかった~ 正式に離婚出来るまで彼の事は守り通せる事を願ってます。 早くご主人さんも心の整理できたらいいですね~ 私の方は旦那とは用件だけのやり取りだけで変化はありません。 彼との事も含めて自分を取り戻したいと思っています。 モコモコさんも長丁場になると思うので焦らず頑張って下さいね~

No.168 19/11/06 19:03
モコモコ ( c95Rv )

>> 156 会えてるのに贅沢だけど、って分かりますよ。 日常がポッカリ空くようなものですものね。 仕方ないとはわかっていても。でも、通り過ぎたら割と… 苺さん、具合はどうですか?
明日、デート?行けそうですか?

すごくヒドイ状態ならお互いにダメですが、治りかけ…とかなら彼に会っていっぱい笑えば治っちゃいますよ!

  • << 173 モコモコさん、彼と会えたんですね! よかった、本当によかった! いつも週末出かけていたから、子ども達やご実家に不審がられないためにもお出かけは続けた方がいいんじゃないかと勝手に思っていました。夜景デートも羨ましいなぁ!! 旦那さんがそうですか・・心が離れていることは理解していても離婚はしたくない・・ですか。「待ってくれ」は子ども達のため?それとも旦那さん自身のためなのかしら?今まで以上に自由にするから、って条件でも出してくるのかしら。 こればっかりは本当に正解はないんだろうけど、自分だけで決められないって難しいですよね・・家庭内別居状態なら、さすがにお子さんが察してきませんか? 私の方は病み上がりながら、なんとか終日デートしてきましたよ。 今回は温泉のモト持ち込んで広いお風呂で長々温泉ごっこ、いつもながらたくさん笑って美味しいもの食べての幸せな一日でした。彼もこの頃お疲れ気味だったからか、マッサージしてたら二人で結構な時間お昼寝しちゃって・・振り返ればあまりエロさのない密会でした^_^ 彼の方の家庭が実は今(私とは無関係に)ちょっと危険な感じで、心配をしています。 無関係とずっと思っているけど、夫婦仲って面では影響与えちゃってるかもしれない。夫婦向き合うべきとこも向き合わせずにきちゃってるのかも、自分がしていることが彼にとって良いことなのか、考えちゃいます。幸せ感のウラに見えていないものがあったら怖いなって。どうなっていくのか、何もできずにモヤモヤです。 お互い現実逃避だしっ!て割り切れればいいんでしょうかね。

No.169 19/11/07 19:05
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 163 寝落ちだなんて、宝物さんなかなかお疲れですね~。頑張りすぎていませんか? (私も寝落ち常習だから全然他人事じゃないんですけど) 奥さ… 苺さん

付き合う前に飲み会やら、2人で出たときにいってた事で、なぜか愛妻家アピール?もし奥さんになんかあったら、あの時食べておけばよかったって後悔したくないから!だそうです。へー

今日会社に彼がお弁当もってきててなんかショックでした。作ったもんはもっていくだろうけど、でも私も結婚してからずっと旦那の弁当作ってるからお互いさまなのに笑、仲良いじゃんみたいな

今日はバカバカしくて何も作りたくない気もしましたが、今までにチーズコロッケと、トーストサンド(前のバイト先の真似て)だけは作ったのですが凄く喜んでいました。どうせなら奥さんが普段作らなそうなものがいいな・・・

苺さんの彼可愛いですね。ワンコのようにって。

会社では相変わらず女性陣が、彼を頼りにして質問だのなんだの盛り上がっています。今日は彼が帰りに抱きしめたいってことで、すこしあってきましたが、すぐに娘からお迎え電話きてしまい、しかもだいぶ時間を無駄にしました。言いたくないけど、その新人さんにもうあげるわとか言っちゃった笑。別に新人も彼をどうも思ってないだろうけど、頑張って気に入られたいみたいな積極的なのを見てて不快で。宝物だけってそこでくらべられても余計イライラ。
でもここで話せて、明日からまた笑顔でがんばります。

週末時間とれるように頑張ってみると言っていたのでなんとか大丈夫かな。生理前だからまたこんなネガティブだ・・・💦





  • << 174 チーズコロッケ、トーストサンド! 宝物さんの作るものはおしゃれで美味しそう! いつも私は余裕がなくて、家族の分と自分達のと・・ほどほどに隠しながら仕込める効率重視料理しか作ってないかも。子供達が戦力になってくれるようになってから家の分はだいぶラクになりましたけど、それでもキッチンも冷蔵庫もオープンすぎて彼との分は特別、ってなかなか・・。 愛妻家アピールは本音かどうか分からないですよ~私も職場では夫と仲良い風を装ってますし^_^ 週末デート、また頑張ってくれそうかな? 彼が宝物さんのために仕事頑張れるってのは違う意味でも加速して、そうなってる気がしますね。仕事はやっ!って言われてそう。 新人さんの媚はあんまり彼には通用しないようだし、デートが実現したら安心して抱きついてきてくださいね。

No.170 19/11/07 20:00
モコモコ ( c95Rv )

>> 169 宝物さん、奥さんのお弁当は見たくないですね…でも、仲良いから作ってもらってるとは限らないですから!

私も毎日作ってましたし。毎日1000円ちょうだいって言われるなら作った方がいいや!とか、子ども達の残りとか。そんな場合もありますからね笑

同じ職場で毎日会えて羨ましいって思いますが、見たくないとこは見たくないですよね…

でも、でも、最近デート多くなりましたよね!週末も帰りも❤️
彼の気持ちがますます増えてるように感じますよ!
他の女性陣は全く心配なしなのは、私にもわかりますし(^^)

週末、会えるといいですね!
私も会う予定です。久しぶりにちゃんとデートします(^^)
考えなきゃならない事、決めなきゃならない事だらけで毎日がどんより…

そんな私を心配して彼が、夜景見に連れて行ってくれます❤️ちょっとだけ
現実逃避してきます

No.171 19/11/07 20:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 170 モコモコさん、色々考えることがあって体悪くしてませんか?ちゃんと食事と睡眠とれてますか?

夫婦2人なら私もすぐ離婚したいくらいですが、子供のことになると自分の考えだけじゃ行動できないですよね。でも子供も大きくなれば理解してくれます。私の親も家庭内別居して離婚したので。でも自分が結婚したら更に母の気持ちがよくわかりました。

モコモコさんと理由同じで私は旦那のお弁当作っています。だから彼のお弁当気にしなくていいはずなのに、なんですかね
そんな中、帰りに会えるか聞いてきている彼
の気持ちが大事ですね

社内ではまーったくチャンスないです。昨日は昼休みも女三人なので、食後トイレに私が一番にいって、彼らしき人がトイレに行ったふうだったけど、なんか悔しくて別に彼か覗きにいくこともなく、どうせどうせすれ違いさってわざとのんびりトイレからでたら、角で彼が待っててくれて、速攻ひきよせて抱きしめてキスしてくれて、なんかごめんて感じでした。

顔は見れても前のように出来ないからこそかもしれないですね。
デートできるはず!彼が言ったということは・・・

モコモコさん、夜景いいですね。私、大好きです。ギューッてしてくれたら、その瞬間は
すべてから解放されますね。彼、モコモコさんのこと大切に思ってて、ホントに素敵な人でよかった

No.172 19/11/08 13:37
苺 ( XCPMv )

>> 165 苺さんも持ち込みなんですね~ 私たちも周りを警戒してと言うわけではありませんが私がコンビニ弁当はあまり好きではなく知らない土地という事もあ… こころさん達は中間地点でのデートですもんね。電車移動?車移動なのかな?土地勘のないところなら普通のデートがしやすそうでいいなぁと思ってしまうけど、かえって危険だったりするのかな?

テンションが上がったり下がったりは私もですよ。それに加えて「どうでも良くなったり」が入ります。悩んでいることに疲れちゃいますよね・・

はっきりできないグレーなことを抱えているとモヤモヤが続くのはわかっているんだけど、だからといってどうしようもない。彼のことだけじゃなくて、仕事のことも、家のことも、子どものことも。

こころさんのところは旦那さんの頑張りも目に見えちゃうから余計に考えちゃいますかね?

でも考えても答えが出ないときは出ない!です、ほんとに。なーんも考えない時間が欲しくなりますね。温かいもの飲んで甘いものでも食べて。

  • << 187 家からお互い電車と新幹線を使って3時間の所で会います。 現地ではホテルまで歩いて行きます。 外デートも出来ると思っていましたが彼の会社の関係先があるそうなので無理みたいです。 昨日電話で話している時に〝こころの淋しがりは異常だからな~〟って言われ落ち込みました。 元々彼は1人の時間も必要な人なのに私の為に仕事が終わってから寝るまでの時間電話をしてくれているので心配はしていましたがやっぱりいやだったんだな~って思いました。 でも私の本音を言った方がいいのかもと〝夜の電話控えた方がいいよね?でもきっと耐えれないんだけどどうしたらいい?〟と聞きました。 〝そんなに深刻に思ってないし、そのうちゆっくり馴染んで適度な距離感が出来ると思うよ~~こころは真面目過ぎる〟と言われました。 〝今では俺にとっても生活の一部になってるからこころとの電話が無いと淋しいよ。と言ってくれたのですが〝このまま一生毎日電話だったら困るけど…〟って一言よけいですよね~ 月曜日から電話しないって思っていましたが今日の夕方彼からLINEがありました。 気にしてくれてたみたいです。 日頃、彼から何か言ってくれる事はないのにこんな時は外さないので腹がたつやら嬉しいやら… なので178のレスは撤回します。 すみません。 苺さんの彼氏さんのご家庭の問題無関係だと思っても気になりますよね~ 実際私も旦那の事は彼との事とは別だと思っていますが我慢が少なくなっていたように思います。 でもそれは私の問題で彼の責任ではないです。 私の彼の家は仲が良いですがもし何かあればやはり仲良くしていてくれたらと思います。 自分との関係よりご家族との方が彼にとっては幸せだと思ってしまいます。 変な話しですみません。

No.173 19/11/08 13:41
苺 ( XCPMv )

>> 168 苺さん、具合はどうですか? 明日、デート?行けそうですか? すごくヒドイ状態ならお互いにダメですが、治りかけ…とかなら彼に会っていっ… モコモコさん、彼と会えたんですね!
よかった、本当によかった!
いつも週末出かけていたから、子ども達やご実家に不審がられないためにもお出かけは続けた方がいいんじゃないかと勝手に思っていました。夜景デートも羨ましいなぁ!!

旦那さんがそうですか・・心が離れていることは理解していても離婚はしたくない・・ですか。「待ってくれ」は子ども達のため?それとも旦那さん自身のためなのかしら?今まで以上に自由にするから、って条件でも出してくるのかしら。

こればっかりは本当に正解はないんだろうけど、自分だけで決められないって難しいですよね・・家庭内別居状態なら、さすがにお子さんが察してきませんか?

私の方は病み上がりながら、なんとか終日デートしてきましたよ。
今回は温泉のモト持ち込んで広いお風呂で長々温泉ごっこ、いつもながらたくさん笑って美味しいもの食べての幸せな一日でした。彼もこの頃お疲れ気味だったからか、マッサージしてたら二人で結構な時間お昼寝しちゃって・・振り返ればあまりエロさのない密会でした^_^

彼の方の家庭が実は今(私とは無関係に)ちょっと危険な感じで、心配をしています。

無関係とずっと思っているけど、夫婦仲って面では影響与えちゃってるかもしれない。夫婦向き合うべきとこも向き合わせずにきちゃってるのかも、自分がしていることが彼にとって良いことなのか、考えちゃいます。幸せ感のウラに見えていないものがあったら怖いなって。どうなっていくのか、何もできずにモヤモヤです。

お互い現実逃避だしっ!て割り切れればいいんでしょうかね。

  • << 196 苺さん、デートしてきたんですね(^^) お互いにリラックスしてお昼寝笑 ホントに安らぐ時間だったんだろうなぁ 苺さんの彼も、夫婦仲が危険なんですね…影響は確かにないとは言えないですよね。私も実際、比べる相手が出来てしまったからこそ余計にダンナを受け入れられない部分が増えたように思います。元から合わなかったので、彼がいなくても気持ちはなくなってましたが… 苺さんの彼も子供の事、とても考えてる人だし、奥さんは彼を頼りきっているので、もしもっと危険になっても、離婚はなかなか難しいと思います。私のように、気持ちはないけど、現状維持の状態になると思います。 私も彼に対して思っているので苺さんは、責任を感じたりしないでほしいです。責任を感じて身を引くなんて絶対考えないでほしいです。 現実逃避の為の関係って割りきれれば本当に楽だと思いますよね… でも、それだけでは寂しいし、続かないですよね。気持ちがあるからこそ、大変な思いしても会う、幸せな気持ちになれるんですから(^^) 時々、本当にイヤになりますが…

No.174 19/11/08 13:42
苺 ( XCPMv )

>> 169 苺さん 付き合う前に飲み会やら、2人で出たときにいってた事で、なぜか愛妻家アピール?もし奥さんになんかあったら、あの時食べておけばよか… チーズコロッケ、トーストサンド!
宝物さんの作るものはおしゃれで美味しそう!

いつも私は余裕がなくて、家族の分と自分達のと・・ほどほどに隠しながら仕込める効率重視料理しか作ってないかも。子供達が戦力になってくれるようになってから家の分はだいぶラクになりましたけど、それでもキッチンも冷蔵庫もオープンすぎて彼との分は特別、ってなかなか・・。

愛妻家アピールは本音かどうか分からないですよ~私も職場では夫と仲良い風を装ってますし^_^

週末デート、また頑張ってくれそうかな?
彼が宝物さんのために仕事頑張れるってのは違う意味でも加速して、そうなってる気がしますね。仕事はやっ!って言われてそう。

新人さんの媚はあんまり彼には通用しないようだし、デートが実現したら安心して抱きついてきてくださいね。

No.175 19/11/08 19:17
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 174 苺さん

彼がいった事は今まで絶対だったから安心してた私が馬鹿でした。明日は仕事を言われたらしく駄目みたいです悲。今日は女性と外出したりして、私は全然チャンスなかったけど、明日があるから❤って1日我慢して頑張ったのに凹みます。
そっかぁ残念だけど仕方ないね仕事だから。頑張ってね❤って泣きたい気持ちこらえて頑張って送りました。彼も会いたかったはずなので。

でも今日の頑張ってた自分が惨めだわーって思えて、結局会いたい時に会えないこんな辛いのバカバカしくなるってまたブルー入りますよ。普段チャンスがないだけにダメージ大きいです。そして結局彼の会える時に会うってなってしまってるから、たまにはこっちの都合で断りたいけどそれはできないです。

昨日の帰りだって30分くらいだったのに
今週最悪だ・・・そしてまもなく生理が始まるのでイライラする

明日なんか作ろうかな?ってちょっと考えてたのになしなしなし・・・

怒りは出さないようにしたけどバレてるだろうけど。意外に気が強いとこがあるって前にバレたので。でも困らせたらいけないから、とりあえずは出さずに。土日ラブラブメッセージがないと涙でそうです。

  • << 181 宝物さん、今回は残念でしたね・・。 彼も自分のコントロールの効かないとこから降ってきたお仕事だったんだろうなぁ。彼も悔しいだろうけど、宝物さんだってずっと平日の仕事中は我慢してるんだもん、2人の時間のためにいっぱいがんばった分、そりゃガクンと来ますよー。 彼の気持ちまで思いやってそれをオモテに出さなかった宝物さん、エライ!私なら、思いっきり言葉に出ちゃってたとこです^_^ 今頃彼も仕事と闘って、メッセージの時間作ろうとしてるんじゃないかしら。疲れてるかもしれないけど、それでもでっかいフォローが欲しいとこですね♪ この関係は会いたい時に会えない、実感するとアホだなーと思えてしまうのは私も同じですよ。会いたい時、必要な時にいないってどーなの??とか。「仕方ない」「大丈夫」って言葉が嫌いになります。それでも仕方ないんだけど、ね。 彼のメッセージ来るまで、辛かったらここでどんどん愚痴ってくださいね。溜め込むのは体にも美容にも良くないから! ご近所だったら飲みにでもいくか!って誘うとこなのにー^_^

No.176 19/11/08 22:15
しろたん ( ♀ EH4Rv )

みなさんプレゼントのアドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます。

先月のデートのドタキャンから今月のデートは彼から言われるまで口にしない!って言ってましたが、痺れを切らして聞きました。
やはり私の休みに合わせて休むでいて、デートの約束ができました。
嬉しいはずなのにモヤモヤしています。

休みは先月の内に決まってるはずなのに私に言わなかった事。当たり前のように予定されて…もし私に先約があったら?休みは暇だけど、予定ある時もあります。
上手く言えないけど、軽く見られてるっていうか。なんというか…(/ _ ; )

仕事のアポ取りと一緒でしょ。
ほんとセフレなんだなってなんか虚しくなってきました(TT)

彼には言いました。これからは早めに教えてって

  • << 179 しろたんさん モヤモヤするのわかります でも彼は彼で変に気を使っているのかもしれませんね。自分が会いたい時だけ会えないかいってくるのがセフレみたいですよ。 私も約束まではしてなかったけど、今日デートできるように仕事なんとか調整する感じでいわれてたけど、やっぱり仕事でダメになり落ち込んでます。 なぜかフォローのメッセージもなく、そんな忙しいの!?とイライラモヤモヤしてます。 しにくいのかな?どっちが先か我慢比べみたいな笑
  • << 182 しろたんさん、次のデートの約束できたんですね♪ 前回のドタキャンの件もあるんだから今回は気を遣って欲しかったけど・・でも、彼マイペースっぽいし、しろたんさんが挙げてくる日は全部俺のために空ける日で、俺の予定立てた時点で日程決定♪ってなってそう^_^ 逆に彼の都合の良い日にしろたんさんが合わせるパターンにはしないんですものね?どんな関係でも先に予定を出してくる側が優位のはずです。十分尊重はされてますよー。 とはいえ、いつも合わせられるわけじゃないんだよ!って気持ちもわかります。私なんてたまにデート断る時がある面倒な女ですよ(結局なんだかんだ合わせちゃうんだけど^_^; 早めに教えてどころか「決まったらすぐ教えて、私にも入れたい予定があるの」って厳しく言っていいと思うなぁ。 めちゃ余談なんですけど、朝出勤前にキスやハグすると、化粧が移らないか気になったりしませんか?私も朝出勤してすぐに時間ができて、突然ギューとされることがあるんですけど、ファンデついたら困るからー待ってーって思うことがあります・・私だけ?

No.177 19/11/09 12:00
こころ ( 4i2Rv )

>> 167 最近、色々ありすぎますが… 先日、久しぶりに彼に3時間だけ会えました! 2週間ぶり?位でしたがもう何ヵ月も会ってなかったかのような感動の… モコモコさん彼に会えたんですね~
モコモコさんの支えになる人でよかった~

正式に離婚出来るまで彼の事は守り通せる事を願ってます。

早くご主人さんも心の整理できたらいいですね~

私の方は旦那とは用件だけのやり取りだけで変化はありません。
彼との事も含めて自分を取り戻したいと思っています。

モコモコさんも長丁場になると思うので焦らず頑張って下さいね~

  • << 198 うちも、しばらくは家庭内別居になりそうです。 ダンナは、とにかく何も考えられない。1人になったら生きていけないかもしれない。子供と離れる決断は出来ないと。今、強引に話を進めたらダンナはホントに鬱とかになりかねないし、子供達との関係も望めないと思いますので現状維持しかないのかなと。 気持ちはないけど、別れてもきちんと普通の生活をして欲しい、と考えますね。やっぱり。 彼とも、現実見れば色々あるし… なんだか色々モヤモヤです

No.179 19/11/09 12:40
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 176 みなさんプレゼントのアドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます。 先月のデートのドタキャンから今月のデートは彼から言われるま… しろたんさん

モヤモヤするのわかります
でも彼は彼で変に気を使っているのかもしれませんね。自分が会いたい時だけ会えないかいってくるのがセフレみたいですよ。

私も約束まではしてなかったけど、今日デートできるように仕事なんとか調整する感じでいわれてたけど、やっぱり仕事でダメになり落ち込んでます。

なぜかフォローのメッセージもなく、そんな忙しいの!?とイライラモヤモヤしてます。
しにくいのかな?どっちが先か我慢比べみたいな笑

No.180 19/11/09 13:59
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 179 宝物さん。ありがとうございます。
セフレって考えやめた方が良いですね。悲しいですもんね。
彼は以前「遊びじゃない。こんな関係だけど大切に思ってる」って言ってくれました。
まだ付き合いたての時、焦ってしまい無理に会おうとしていたら、「今リスクを背負わなくても、まだ会う日はいっぱい作れるよ。ずっと付き合いたいと思ってるから」
って言ってくれたLINEを読み返しました。
彼から十分すぎる位愛情表現を毎日してしまっているのに、昨日は家事が手につかず家族に申し訳なかったです。仕事も1週間ハードだったので言い訳にしました^^;

彼言葉足らずなところがあるんですよね。あと、自分が求めてる答えじゃないとモヤモヤって…。
会う頻度が高いんだから、そこでしっかり話せば良いのにキスばかりしてますw
やっぱり言葉は直接だなって反省…。

No.181 19/11/09 15:17
苺 ( XCPMv )

>> 175 苺さん 彼がいった事は今まで絶対だったから安心してた私が馬鹿でした。明日は仕事を言われたらしく駄目みたいです悲。今日は女性と外出したり… 宝物さん、今回は残念でしたね・・。
彼も自分のコントロールの効かないとこから降ってきたお仕事だったんだろうなぁ。彼も悔しいだろうけど、宝物さんだってずっと平日の仕事中は我慢してるんだもん、2人の時間のためにいっぱいがんばった分、そりゃガクンと来ますよー。

彼の気持ちまで思いやってそれをオモテに出さなかった宝物さん、エライ!私なら、思いっきり言葉に出ちゃってたとこです^_^

今頃彼も仕事と闘って、メッセージの時間作ろうとしてるんじゃないかしら。疲れてるかもしれないけど、それでもでっかいフォローが欲しいとこですね♪

この関係は会いたい時に会えない、実感するとアホだなーと思えてしまうのは私も同じですよ。会いたい時、必要な時にいないってどーなの??とか。「仕方ない」「大丈夫」って言葉が嫌いになります。それでも仕方ないんだけど、ね。

彼のメッセージ来るまで、辛かったらここでどんどん愚痴ってくださいね。溜め込むのは体にも美容にも良くないから!

ご近所だったら飲みにでもいくか!って誘うとこなのにー^_^

  • << 184 苺さん 彼からメッセージが来ないかなぁって結局1日携帯気にしてましたが、途中で送ると仕事終わってデートできない?って様子うかがうみたいだからしませんでした。彼も変な期待させないようにしなかったのかな?メッセージが入ったら、仕事終わった?と確かに思ってしまうのありますからね。仕事柄急に行かなきゃならなくなることはざらにあるので仕方ないと理解してるつもりなのに。メッセージぐらいしてこーい!笑 でも彼は役職だから、時間は自由だよなんてかっこよく言うことがあるけど、こんな時はどこがじゃ!って気持ちです。仕方ないって思うけど、本当はあいかったって正直な言葉が欲しいだけなのに。それですべてOKなのに。こんなに毎日時間ないなら付き合う意味無いよねとかマイナス思考・・・ヤバい そろそろ我慢出来なくなってきて、メッセージ送ろうかな?と思ったけど、おつかれさまのあとになんていったらいいか言葉が浮かびませんでした。 なんでもいいから彼から優しいメッセージがくれば元気に返事できるのになんでこんな時にこないんだろ・・・ あとあと!職場で突然ギューッとされて襟に口紅ついてあわてて、水と洗剤でふくのありました。彼はあまりきにしてなくて、いつも大丈夫!って感じなんですけど💦 作業着とワイシャツの時があるので、ワイシャツは特に気を使いますね。帰ったらお風呂に入るから洗濯機に入れるそうですが。

No.182 19/11/09 15:39
苺 ( XCPMv )

>> 176 みなさんプレゼントのアドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます。 先月のデートのドタキャンから今月のデートは彼から言われるま… しろたんさん、次のデートの約束できたんですね♪

前回のドタキャンの件もあるんだから今回は気を遣って欲しかったけど・・でも、彼マイペースっぽいし、しろたんさんが挙げてくる日は全部俺のために空ける日で、俺の予定立てた時点で日程決定♪ってなってそう^_^

逆に彼の都合の良い日にしろたんさんが合わせるパターンにはしないんですものね?どんな関係でも先に予定を出してくる側が優位のはずです。十分尊重はされてますよー。

とはいえ、いつも合わせられるわけじゃないんだよ!って気持ちもわかります。私なんてたまにデート断る時がある面倒な女ですよ(結局なんだかんだ合わせちゃうんだけど^_^;

早めに教えてどころか「決まったらすぐ教えて、私にも入れたい予定があるの」って厳しく言っていいと思うなぁ。

めちゃ余談なんですけど、朝出勤前にキスやハグすると、化粧が移らないか気になったりしませんか?私も朝出勤してすぐに時間ができて、突然ギューとされることがあるんですけど、ファンデついたら困るからー待ってーって思うことがあります・・私だけ?

No.183 19/11/09 17:37
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 182 苺さん。ありがとうございます。
彼ほんとマイペースです。悪気も全くないんですよね。付き合いが長くなるにつれて、実感する毎日です^^;

化粧が移らないか問題。
ハグする時はファンデがシャツにつかないようにすごく気をつけてます。
キスすると口紅つくじゃないですか。彼、気にせずそのまま出勤しますw
ある程度は拭いてるかもですが、「タバコ吸ったら、しろたんの口紅がついてるー♡」
呑気でしょw
ほんと気にしないタイプで…。

  • << 188 彼、気にしないんですね! 気にならない人にはそういうもんなのかなぁ?職場で女性が少ないとか? ファンデも口紅も、女の目からするとすぐ分かるじゃないですか。我が家も旦那は帰宅後すぐお風呂ですが、ワイシャツは私が手洗いするから異常があったらすぐ気付いてしまいます(今のところボールペンと血液くらい) 一度彼のワイシャツの襟にうっすらファンデをつけてしまったことがあって(>_<)彼は分からないでしょ、とか言うんだけど、イヤイヤ奥さん見たら一発で分かるから!ってメイク落としで洗って乾かした、ということがありました。あれは1日デートの日だったから乾かす暇があったけど、普段の朝はちょっと困る・・濡れてるの不自然だし。 男の人は鈍いんですかねー。

No.184 19/11/09 18:22
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 181 宝物さん、今回は残念でしたね・・。 彼も自分のコントロールの効かないとこから降ってきたお仕事だったんだろうなぁ。彼も悔しいだろうけど、宝物… 苺さん

彼からメッセージが来ないかなぁって結局1日携帯気にしてましたが、途中で送ると仕事終わってデートできない?って様子うかがうみたいだからしませんでした。彼も変な期待させないようにしなかったのかな?メッセージが入ったら、仕事終わった?と確かに思ってしまうのありますからね。仕事柄急に行かなきゃならなくなることはざらにあるので仕方ないと理解してるつもりなのに。メッセージぐらいしてこーい!笑
でも彼は役職だから、時間は自由だよなんてかっこよく言うことがあるけど、こんな時はどこがじゃ!って気持ちです。仕方ないって思うけど、本当はあいかったって正直な言葉が欲しいだけなのに。それですべてOKなのに。こんなに毎日時間ないなら付き合う意味無いよねとかマイナス思考・・・ヤバい

そろそろ我慢出来なくなってきて、メッセージ送ろうかな?と思ったけど、おつかれさまのあとになんていったらいいか言葉が浮かびませんでした。
なんでもいいから彼から優しいメッセージがくれば元気に返事できるのになんでこんな時にこないんだろ・・・

あとあと!職場で突然ギューッとされて襟に口紅ついてあわてて、水と洗剤でふくのありました。彼はあまりきにしてなくて、いつも大丈夫!って感じなんですけど💦
作業着とワイシャツの時があるので、ワイシャツは特に気を使いますね。帰ったらお風呂に入るから洗濯機に入れるそうですが。

No.185 19/11/09 20:40
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 184 宝物さん。私の彼のシャツの襟にファンデついたことあって。
同じく「大丈夫!」って言ってました。そして家に帰ったらすぐお風呂に入るのも一緒です^^;

こちらはすごく焦っちゃうんですがね。
ちょっとしっかりして貰わないと、こちらがヒヤヒヤです。

No.186 19/11/09 21:26
宝物 ( ♀ gc2Rv )

彼からのメッセージきました。
頭と喉の具合がよくないみたいで、薬飲んで寝ときますって事でした。宝物は大丈夫かなぁ?って心配してくれてました。会社で風邪ひいてる人がいたので💦

チューの写真見ながら寝るから夢に出てきてねってお願いされたので、何も出来ないけど・・・夢に出ますようにってメッセージしました。あと愛してるよってあったので、今日は仕事と体調悪くて大変だったんだ、それでもメッセージしてくれたから、スーッと気持ちが落ち着きました。

はやくよくなるといいけど、何もできないから。そして元気になったときに、そういえば私との時間なかったな、会いたいなと思い出してくれるきっと。

  • << 189 宝物さんの彼、仕事だけじゃなくて体調も悪かったんですね。頭痛ってことは熱もあったのかな・・大変な土曜日でしたね。 宝物さんとのラブ写真見ながら寝るなんて可愛い♪ 会えないことは彼も切ないんでしょうね。早く治してほしいですね。休みのうちに! 私、彼が自分と会える平日に体調悪いとイヤなんですよね。会えない休日にゆっくり休んで治してこーい!て思っちゃう。 来週は2倍の良いことがあるといいですよね^_^

No.187 19/11/09 22:05
こころ ( 4i2Rv )

>> 172 こころさん達は中間地点でのデートですもんね。電車移動?車移動なのかな?土地勘のないところなら普通のデートがしやすそうでいいなぁと思ってしまう… 家からお互い電車と新幹線を使って3時間の所で会います。
現地ではホテルまで歩いて行きます。
外デートも出来ると思っていましたが彼の会社の関係先があるそうなので無理みたいです。

昨日電話で話している時に〝こころの淋しがりは異常だからな~〟って言われ落ち込みました。
元々彼は1人の時間も必要な人なのに私の為に仕事が終わってから寝るまでの時間電話をしてくれているので心配はしていましたがやっぱりいやだったんだな~って思いました。
でも私の本音を言った方がいいのかもと〝夜の電話控えた方がいいよね?でもきっと耐えれないんだけどどうしたらいい?〟と聞きました。

〝そんなに深刻に思ってないし、そのうちゆっくり馴染んで適度な距離感が出来ると思うよ~~こころは真面目過ぎる〟と言われました。
〝今では俺にとっても生活の一部になってるからこころとの電話が無いと淋しいよ。と言ってくれたのですが〝このまま一生毎日電話だったら困るけど…〟って一言よけいですよね~

月曜日から電話しないって思っていましたが今日の夕方彼からLINEがありました。
気にしてくれてたみたいです。
日頃、彼から何か言ってくれる事はないのにこんな時は外さないので腹がたつやら嬉しいやら…
なので178のレスは撤回します。
すみません。

苺さんの彼氏さんのご家庭の問題無関係だと思っても気になりますよね~
実際私も旦那の事は彼との事とは別だと思っていますが我慢が少なくなっていたように思います。
でもそれは私の問題で彼の責任ではないです。

私の彼の家は仲が良いですがもし何かあればやはり仲良くしていてくれたらと思います。
自分との関係よりご家族との方が彼にとっては幸せだと思ってしまいます。
変な話しですみません。

  • << 191 「こころの淋しがりは異常だから」の後に続く言葉は「だから俺くらいしか相手できないな」だと思うんだけど、違うかしら? 今まで彼の日常には誰かと長く話すとかなかったけど、こころさんと付き合って変わってきて今はそれが日常になってるってことですよね。すごいことでは? うまく伝えようとして少し捻ったことを言ってしまう彼、可愛いなぁと思ってしまいました。 家族の中の彼は見えないから、気にしても仕方ないんですけどね。でもやっぱり自分も旦那との関係は変わってしまったと思うし、彼の方も崩していたり奥さんに影響があったりもあるんじゃないかって妄想しちゃうんです・・ほんと考えたって意味ないし、怒られちゃいますけど。

No.188 19/11/09 23:18
苺 ( XCPMv )

>> 183 苺さん。ありがとうございます。 彼ほんとマイペースです。悪気も全くないんですよね。付き合いが長くなるにつれて、実感する毎日です^^; … 彼、気にしないんですね!
気にならない人にはそういうもんなのかなぁ?職場で女性が少ないとか?

ファンデも口紅も、女の目からするとすぐ分かるじゃないですか。我が家も旦那は帰宅後すぐお風呂ですが、ワイシャツは私が手洗いするから異常があったらすぐ気付いてしまいます(今のところボールペンと血液くらい)

一度彼のワイシャツの襟にうっすらファンデをつけてしまったことがあって(>_<)彼は分からないでしょ、とか言うんだけど、イヤイヤ奥さん見たら一発で分かるから!ってメイク落としで洗って乾かした、ということがありました。あれは1日デートの日だったから乾かす暇があったけど、普段の朝はちょっと困る・・濡れてるの不自然だし。

男の人は鈍いんですかねー。

  • << 190 なんか自分のものは自分で洗濯するそうです。 奥さんと子供、彼と別なんですって。 だからOKってわけじゃないと思うんですが…。 彼の職場は男性の方が多いですが女性もいます。 唇ほんのり赤いんですよ? 影で言われてるかもしれませんよね。 彼は私の口紅が移った♡ って喜んでます…^^; 彼少し変わってます。

No.189 19/11/09 23:36
苺 ( XCPMv )

>> 186 彼からのメッセージきました。 頭と喉の具合がよくないみたいで、薬飲んで寝ときますって事でした。宝物は大丈夫かなぁ?って心配してくれてました… 宝物さんの彼、仕事だけじゃなくて体調も悪かったんですね。頭痛ってことは熱もあったのかな・・大変な土曜日でしたね。

宝物さんとのラブ写真見ながら寝るなんて可愛い♪ 会えないことは彼も切ないんでしょうね。早く治してほしいですね。休みのうちに!

私、彼が自分と会える平日に体調悪いとイヤなんですよね。会えない休日にゆっくり休んで治してこーい!て思っちゃう。

来週は2倍の良いことがあるといいですよね^_^

  • << 194 苺さん 昨日寝る時に、早く良くなりますようにってツイートしといたら、おかげで元気になりましたって返事がきたので、休みの間に快復したようです。 よかった、明日からマスクしてきたらキスもできないしとか考えちゃいました。 でも微妙に・・・昨日の言い訳にも聞こえたような・・・仕事だって何時までしてたかわからないし 来週はなんかしら時間作ってくれると信じて テンションさがってきたぁ

No.190 19/11/09 23:40
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 188 彼、気にしないんですね! 気にならない人にはそういうもんなのかなぁ?職場で女性が少ないとか? ファンデも口紅も、女の目からするとすぐ… なんか自分のものは自分で洗濯するそうです。
奥さんと子供、彼と別なんですって。
だからOKってわけじゃないと思うんですが…。

彼の職場は男性の方が多いですが女性もいます。
唇ほんのり赤いんですよ?
影で言われてるかもしれませんよね。

彼は私の口紅が移った♡
って喜んでます…^^;
彼少し変わってます。

  • << 192 彼は困るどころか嬉しくなっちゃう派なんですね。さすがに職場に口紅ついたまま来ちゃったら、周囲はえ、まさか!ってなるかもしれないけど突っ込めないかも^_^ しかし自分で洗濯は偉いなぁ。 私の友達のところも旦那だけは別に洗うーって言ってたけど、それは泥汚れがすごいみたい?にしても、わざわざ分けるのって面倒じゃないんですかね。私がものぐさなだけか・・

No.191 19/11/10 00:06
苺 ( XCPMv )

>> 187 家からお互い電車と新幹線を使って3時間の所で会います。 現地ではホテルまで歩いて行きます。 外デートも出来ると思っていましたが彼の会社の… 「こころの淋しがりは異常だから」の後に続く言葉は「だから俺くらいしか相手できないな」だと思うんだけど、違うかしら?

今まで彼の日常には誰かと長く話すとかなかったけど、こころさんと付き合って変わってきて今はそれが日常になってるってことですよね。すごいことでは?

うまく伝えようとして少し捻ったことを言ってしまう彼、可愛いなぁと思ってしまいました。

家族の中の彼は見えないから、気にしても仕方ないんですけどね。でもやっぱり自分も旦那との関係は変わってしまったと思うし、彼の方も崩していたり奥さんに影響があったりもあるんじゃないかって妄想しちゃうんです・・ほんと考えたって意味ないし、怒られちゃいますけど。

  • << 204 苺さん残念でした… 〝こころの淋しがりは異常だから〟の後に続く言葉は苺さんの思ってくれた言葉ではなかったですよ~ そう言ってくれたら私きっと何も不安に思ってないんだと思います。 嘘でいいのに…思っていなくてもいいのに… 以前に言われました。 〝俺は思って無い事は言えない。嘘でも言えない。〟そんな人です。 私がどんな言葉を言えば喜ぶか分かっているのに… 浮気なんてするんだからそんな所、律儀に本心を話さなくても私は分かるのに… 私が彼にのめり込まないようにガードしちゃうんですよね~ それなのに私が離れそうになったら〝離れたくない〟って言うんだからたちが悪い… 素直な人過ぎて余計に離れられなくなります。 本当に不器用な人です。 私といることで変わってくれたのなら嬉しいのですが彼は私に合わせてくれているそうです。今の私には必要だから…でもいつかはおさまってくると思ってるみたいです。 おさまらなかったらその時は面倒くさがられて捨てられるんですかね~ 彼の言葉を深読みして今週会えるのにブルーです…

No.192 19/11/10 09:25
苺 ( XCPMv )

>> 190 なんか自分のものは自分で洗濯するそうです。 奥さんと子供、彼と別なんですって。 だからOKってわけじゃないと思うんですが…。 彼の… 彼は困るどころか嬉しくなっちゃう派なんですね。さすがに職場に口紅ついたまま来ちゃったら、周囲はえ、まさか!ってなるかもしれないけど突っ込めないかも^_^

しかし自分で洗濯は偉いなぁ。
私の友達のところも旦那だけは別に洗うーって言ってたけど、それは泥汚れがすごいみたい?にしても、わざわざ分けるのって面倒じゃないんですかね。私がものぐさなだけか・・

No.193 19/11/10 13:21
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 192 私の家は休日は家族全員でお出かけなのですが、彼の家は彼と子供でお出かけ。奥さんはお留守番なんですって。
洗濯も確かに一緒にやっちゃえば良いのに…。
結構キツイ奥さんだとは噂で聞いた事はあります。

彼、中学生みたいです。母性本能くすぐられてしまうんですが^ ^
あと周りに興味がないって言ってます。どう思われててもどうでも良いらしく。私にしか興味ないから、あとはどうでも良いらしいです。

なんか面白い人だなーって感じです。

  • << 197 気にしないとこ、私の彼も同じです。 奥さんとは、家庭内別居だから洗濯も別なのもあると思いますが、服に付いても気にしない。 キスマークとかも付けて欲しいっていうタイプです。 仕事とか大丈夫なのかな?ってこっちが心配になるくらい気にしないです。 しろたんさんは、ダンナさんとも仲良しなんですか? 私は今は余計にですが、前から家族でお出かけが苦痛でしたので 子供達とはもちろん楽しいんですけどね
  • << 206 しろたんさんは家族でお出かけの休日なんですね。仲良し夫婦でいられるのはすごいなぁ。手繋いだりキスとかもできますか?私は彼との関係が進んでから徐々に抵抗ができて、今は完全になくなってしまいました・・ほんとはダメなんでしょうけど、もう無理で。 私も旦那含む家族のお出かけはちょいちょいあるんですが、仲良し夫婦!て感じでなく割と別行動しちゃいます。旦那よりも彼に罪悪感を感じます・・言わないけど嫌がっているのが分かるから^_^ しろたんさんの彼もモコモコさんの彼も、化粧移り気にならない度合がすごいな。好きな人のものを身につけておきたい感覚なのかもと思いました。 彼は風邪気味なのかな?熱が出てるならとにかく寝てるしかないですもんね。早く直ります様に!

No.194 19/11/10 15:19
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 189 宝物さんの彼、仕事だけじゃなくて体調も悪かったんですね。頭痛ってことは熱もあったのかな・・大変な土曜日でしたね。 宝物さんとのラブ写真… 苺さん

昨日寝る時に、早く良くなりますようにってツイートしといたら、おかげで元気になりましたって返事がきたので、休みの間に快復したようです。
よかった、明日からマスクしてきたらキスもできないしとか考えちゃいました。
でも微妙に・・・昨日の言い訳にも聞こえたような・・・仕事だって何時までしてたかわからないし

来週はなんかしら時間作ってくれると信じて
テンションさがってきたぁ

  • << 200 宝物さん、残念でしたね… 会いたい時に会えないとか必要な時にそばにいてくれないとか。 愛してるとか、ずっと一緒って何? むなしくなる気持ち… ホントにわかります。仕事や子供や付き合いなどの仕方ない事。わかってるけど、やっぱり落ちますよね… でも、宝物さんは彼に可愛くないこと言わないのがホントにえらい。 私も見習いたいのですが、すぐスルーしたり、もういいから!とかって言ってしまう可愛げのなさ💦 夕方やっと気持ちが切り替えられそうでメッセージ送ったら、未読… さっき、集まりに行くから帰ったら連絡するって。タイミングが合わない… やっぱりこんな関係だから、、こうやってすれ違っていくのね… なんて、また落ちていきます。 もういいから、おやすみって返してしまった。可愛くない… 宝物さんはどうして可愛くいられるのかなぁ 明日からまたチャンスあるといいですね!そして、昨日の埋め合わせを きっと彼はしようと考えてるだろうな(^^)
  • << 207 宝物さんの彼さんは調子悪いのに地域の集まり大変でしたね。早く寝られちゃうと寂しいけれど・・明日からの平日は全回復してほしいですね。マスクなしで! 今週こそは!と思いたい気持ちと、期待して実現しなかった時の怖さと、あまり考えない様にしたくなっちゃうの分かりますよー。彼も同じ、それ以上の想いがあるでしょうね。頑張って欲しいなぁ。

No.195 19/11/10 18:59
モコモコ ( c95Rv )

昨日、彼と会ってラブラブ❤️
まさに、最高に幸せ気分で夜景を見る為にエレベーターに乗ろうとした時…
彼に電話が。車の話でしたが、どうも奥さんの車の話らしく。俺は普段乗らないんですが…とか聞こえて。
あー、そうだ。奥さんは何も出来ない、しない人だからこの人が何でもやるんでしたね。って
なーんか、おもしろくなくなり…
せっかくの夜景もせつなくしか見えない。現実ーみたいな。

気分転換のはずが余計にモヤモヤ
彼はすごく謝ってたけど、何がごめん?って思いました。別の生活…
また改めて感じさせられて、モヤモヤのまま時間になりました。

そして、今日は子供の用事で家族でお出かけ…ダンナともいたくないし。
でも、子供達と、周りの人達にはめっちゃ笑顔で…疲れました。

彼からの連絡もスルーしてます。
宝物さんのアプリの写真、削除する気持ちわかりすぎます。やりました笑

No.196 19/11/10 19:15
モコモコ ( c95Rv )

>> 173 モコモコさん、彼と会えたんですね! よかった、本当によかった! いつも週末出かけていたから、子ども達やご実家に不審がられないためにもお出… 苺さん、デートしてきたんですね(^^)
お互いにリラックスしてお昼寝笑
ホントに安らぐ時間だったんだろうなぁ

苺さんの彼も、夫婦仲が危険なんですね…影響は確かにないとは言えないですよね。私も実際、比べる相手が出来てしまったからこそ余計にダンナを受け入れられない部分が増えたように思います。元から合わなかったので、彼がいなくても気持ちはなくなってましたが…
苺さんの彼も子供の事、とても考えてる人だし、奥さんは彼を頼りきっているので、もしもっと危険になっても、離婚はなかなか難しいと思います。私のように、気持ちはないけど、現状維持の状態になると思います。
私も彼に対して思っているので苺さんは、責任を感じたりしないでほしいです。責任を感じて身を引くなんて絶対考えないでほしいです。

現実逃避の為の関係って割りきれれば本当に楽だと思いますよね…
でも、それだけでは寂しいし、続かないですよね。気持ちがあるからこそ、大変な思いしても会う、幸せな気持ちになれるんですから(^^)

時々、本当にイヤになりますが…

  • << 208 モコモコさん、夜景デート・・そうかぁ、そのタイミングで微妙な電話でしたね。奥さん自分の車くらいがんばれよと思ってしまう(てか、私自分でやってるよ) 彼の家での役割、頼られているところを実感するとチクチク来ますし、うまく使われてる感じが出るとイラッとしてしまいます。その奥さんの頼りなさと甘え上手?が本来の女らしさなのかもしれないけど・・私にないから羨ましいだけなのか。なんだかんだ彼は別のものを守ってるんだなと切なくなります。 仕方ないけど、どうしようもないけど、でもモヤモヤしちゃう。 彼はちゃんとおやすみ言いたいでしょうから、モコモコさんのLINE見てちょっと焦ってるかな?でもたまにはモヤモヤーな気持ちに正直なのもいいと思う!この関係が変わらないといけないって、正直なエネルギーだと思うから。 彼の家庭が安定してそうなら安心して身を引けるんだけど、あまりに不安定だとむしろ責任取らないと?の方が上回ってそれはそれでモヤります。この時点で自分が引いても、多かれ少なかれ壊しちゃってるわけだし。 モコモコさんのところもそうだけど、きっともう後戻りはできなくて前に進むしかないんだろうな、とは思うんですけどね。

No.197 19/11/10 19:23
モコモコ ( c95Rv )

>> 193 私の家は休日は家族全員でお出かけなのですが、彼の家は彼と子供でお出かけ。奥さんはお留守番なんですって。 洗濯も確かに一緒にやっちゃえば良い… 気にしないとこ、私の彼も同じです。
奥さんとは、家庭内別居だから洗濯も別なのもあると思いますが、服に付いても気にしない。
キスマークとかも付けて欲しいっていうタイプです。
仕事とか大丈夫なのかな?ってこっちが心配になるくらい気にしないです。

しろたんさんは、ダンナさんとも仲良しなんですか?
私は今は余計にですが、前から家族でお出かけが苦痛でしたので

子供達とはもちろん楽しいんですけどね

  • << 199 旦那とは普通に仲の良い夫婦だと思います。旦那は私の事大好きなのですが、まさか不倫してるなんて思ってもないも思います。 罪悪感とかは家族に全くないです。 あと私も旦那も、家族全員で休日は出かけるというのが当たり前だったのでこれが普通だと思ってました^^; 彼インフルエンザの予防接種をしたからか、寒気がしてるそうです。 私にどうしてほしいんだと思いますか⁈ とりあえず「よしよし♡」ってしたのですが…w デートはまだですw もう分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。

No.198 19/11/10 19:30
モコモコ ( c95Rv )

>> 177 モコモコさん彼に会えたんですね~ モコモコさんの支えになる人でよかった~ 正式に離婚出来るまで彼の事は守り通せる事を願ってます。 … うちも、しばらくは家庭内別居になりそうです。
ダンナは、とにかく何も考えられない。1人になったら生きていけないかもしれない。子供と離れる決断は出来ないと。今、強引に話を進めたらダンナはホントに鬱とかになりかねないし、子供達との関係も望めないと思いますので現状維持しかないのかなと。

気持ちはないけど、別れてもきちんと普通の生活をして欲しい、と考えますね。やっぱり。
彼とも、現実見れば色々あるし…
なんだか色々モヤモヤです

  • << 205 旦那さんは離婚したくない話ししかしないのですか? ご自身がモコモコさんの為に変わると言う事は言われないのでしょうか? 以前のレスで現実逃避の行動ばかりとおっしゃっていたので… でもむしろその方がモコモコさんの心が揺れないのでいいのかもしれないですね~ 私の所は相変わらず頑張ってくれています。今日は下の子どもの事で3人で出掛けないといけなくて…用件はちゃんと話すと決めているので出来るだけ普通に話しました。 用事が終わって帰ると旦那からLINEで今日の事の準備と自分に対して普通に話した事へのお礼の言葉が入っていました。 こんな旦那を愛する事の出来ない私が本当に自分でも分かりません。 こうして心だけが乱れるばかりです。

No.199 19/11/10 19:42
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 197 気にしないとこ、私の彼も同じです。 奥さんとは、家庭内別居だから洗濯も別なのもあると思いますが、服に付いても気にしない。 キスマークとか… 旦那とは普通に仲の良い夫婦だと思います。旦那は私の事大好きなのですが、まさか不倫してるなんて思ってもないも思います。
罪悪感とかは家族に全くないです。

あと私も旦那も、家族全員で休日は出かけるというのが当たり前だったのでこれが普通だと思ってました^^;

彼インフルエンザの予防接種をしたからか、寒気がしてるそうです。
私にどうしてほしいんだと思いますか⁈
とりあえず「よしよし♡」ってしたのですが…w
デートはまだですw
もう分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。

No.200 19/11/10 19:45
モコモコ ( c95Rv )

>> 194 苺さん 昨日寝る時に、早く良くなりますようにってツイートしといたら、おかげで元気になりましたって返事がきたので、休みの間に快復したよう… 宝物さん、残念でしたね…
会いたい時に会えないとか必要な時にそばにいてくれないとか。
愛してるとか、ずっと一緒って何?
むなしくなる気持ち…
ホントにわかります。仕事や子供や付き合いなどの仕方ない事。わかってるけど、やっぱり落ちますよね…

でも、宝物さんは彼に可愛くないこと言わないのがホントにえらい。
私も見習いたいのですが、すぐスルーしたり、もういいから!とかって言ってしまう可愛げのなさ💦

夕方やっと気持ちが切り替えられそうでメッセージ送ったら、未読…
さっき、集まりに行くから帰ったら連絡するって。タイミングが合わない…
やっぱりこんな関係だから、、こうやってすれ違っていくのね…
なんて、また落ちていきます。
もういいから、おやすみって返してしまった。可愛くない…

宝物さんはどうして可愛くいられるのかなぁ

明日からまたチャンスあるといいですね!そして、昨日の埋め合わせを
きっと彼はしようと考えてるだろうな(^^)

  • << 201 モコモコさん せっかくの2人の時間に!!タイミング悪い電話でしたね。奥さんからではないものの、モヤモヤですね。別の生活を感じるとほんとに虚しくなります。 今は毎日私のやるはずだった仕事を別の女性が楽しそうに彼としているのを見ながら、外出するのを見送りながら、ほとんどチャンスはなく、仕事上の会話をするくらいです。本当は色々言いたい気持ちはあるけど、バレてしまったのが始まりだから、彼にあたることもできず。ちょっとおもったのですが、男性は会えないほど気持ちが膨らむのかな?帰りの時間とかデートとかなんとかしようって、でも女性って逆じゃありませんか?会いたい時会えないとどんどん気持ちが薄れていく感じ。 さっき地区の集まりに行ってるツイートが入って、ふ~んみたいな。おつかれさまってツイートしたけど、私が待ってるのはそんなんじゃないって感じです。でもTwitterで返事し合うのはお互いしかいないので、私が返事しないと可愛そうかなと。仕事の愚痴とか彼は誰にも言えないからずっと前からただ呟いてたようで笑。今は私がイイネして返事してます。 可愛くいられるのはここのおかげかな?みんなに気持ちをわかってもらえて、気持ちをおちつかせられるからかな。キーっ!!ってきた時は連続メッセージを送りつけてしまう時ありますよ。でも言葉はきをつけてるのかな・・・もういいからおやすみって思っても、そっかぁおやすみでとどめるとか。でも彼から怒ってたでしょーとかバレてます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧