注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

続☆お仲間2

No.156 19/11/05 21:57
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫153

会えてるのに贅沢だけど、って分かりますよ。
日常がポッカリ空くようなものですものね。
仕方ないとはわかっていても。でも、通り過ぎたら割とすぐだとも思いますよ。その隙にちょっと違う自分へのご褒美しちゃうとか、私は何かで埋めたくなるタイプです。

そうそう、まさに以前のしろたんさんの彼と同じ状態なんです、私。なんとなく具合悪い、でも明後日デート・・会いたい、でも移さないように気を遣ってたらつまらない気もする、こういう時迷いますね。

しろたんさん、あの時彼も絶対に愛のある迷いだったはずですよ。「移したくない」が最初に来ますもん。

彼にも「頼むから頑張って休んで治せ!」と言われております。でも今週めちゃくちゃ忙しくてゆったり休む時間なんてないよぅ。

彼の誕生日近いんですね。
私はいつも仕事で使えて家に持って帰らずに済むものをプレゼントしています。ペアのボールペンがお気に入りです。彼は仕事で、私はプライベートの趣味で使ってます。あと彼が気に入っていてしょっちゅう見かけるのは名刺入れ。

彼のデスク、一番上は鍵をかけているんですけど、その中にある文具や雑貨(名刺入れも)は私からのプレゼントが多くを占めてます。他の人に使われたくないそうで^_^ そこが開く度に「あ♪」と思う単純な私です。

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧