注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

続☆お仲間2

No.163 19/11/06 12:44
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫160

寝落ちだなんて、宝物さんなかなかお疲れですね~。頑張りすぎていませんか?
(私も寝落ち常習だから全然他人事じゃないんですけど)

奥さんの夕飯は絶対食べる!かぁ。チクリときますね。でも確かに夕飯要らないってなると何故?と突っ込まれちゃうだろうし、そこが彼なりのバレない秘訣なのかもしれないですよね。

一日デートの時は持ち込みをするのでいつも私がご飯作っていってます。途中のコンビニすら警戒して寄りたくない私です(ほんと臆病)

いつも喜んで美味しそうに食べてくれるけど、虚しくなる時もありますよ。

押しかけ女房的なことしてるなー、自己満足だなーって。彼から望まれてるわけでもないし、家でちょこっと無理して隠しながらじゃないと作れない保管できないって労力に比べて、あんまり報われない感じがします。まぁそれでも確実に美味しいものを彼と食べたい、食べてほしいって欲に負けて作っちゃうわけですが。普段の弁当も作ったら喜んでくれるの分かってくれてても、そこまで家庭に入り込むのはしゃくだから作りません。

宝物さんは何か食べてほしい!って願望ありますか?料理好きな人だとまた違う感覚なのかなぁ?私の彼の場合、ちょこっとつまめるアップルパイとかパンとかは仕事の合間でもワンコのように無理してでも取りにきますよ。まるで餌付けしてるみたい^_^

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧