注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

続☆お仲間2

No.187 19/11/09 22:05
こころ ( 4i2Rv )
あ+あ-

≫172

家からお互い電車と新幹線を使って3時間の所で会います。
現地ではホテルまで歩いて行きます。
外デートも出来ると思っていましたが彼の会社の関係先があるそうなので無理みたいです。

昨日電話で話している時に〝こころの淋しがりは異常だからな~〟って言われ落ち込みました。
元々彼は1人の時間も必要な人なのに私の為に仕事が終わってから寝るまでの時間電話をしてくれているので心配はしていましたがやっぱりいやだったんだな~って思いました。
でも私の本音を言った方がいいのかもと〝夜の電話控えた方がいいよね?でもきっと耐えれないんだけどどうしたらいい?〟と聞きました。

〝そんなに深刻に思ってないし、そのうちゆっくり馴染んで適度な距離感が出来ると思うよ~~こころは真面目過ぎる〟と言われました。
〝今では俺にとっても生活の一部になってるからこころとの電話が無いと淋しいよ。と言ってくれたのですが〝このまま一生毎日電話だったら困るけど…〟って一言よけいですよね~

月曜日から電話しないって思っていましたが今日の夕方彼からLINEがありました。
気にしてくれてたみたいです。
日頃、彼から何か言ってくれる事はないのにこんな時は外さないので腹がたつやら嬉しいやら…
なので178のレスは撤回します。
すみません。

苺さんの彼氏さんのご家庭の問題無関係だと思っても気になりますよね~
実際私も旦那の事は彼との事とは別だと思っていますが我慢が少なくなっていたように思います。
でもそれは私の問題で彼の責任ではないです。

私の彼の家は仲が良いですがもし何かあればやはり仲良くしていてくれたらと思います。
自分との関係よりご家族との方が彼にとっては幸せだと思ってしまいます。
変な話しですみません。

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧