注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

私の人生

レス6 HIT数 674 あ+ あ-

名無し
19/08/28 13:09(更新日時)

自分の人生の事で泣きたくなります。
私はたぶん不幸の星の元に生まれてきたんだと思います。
学生の頃からキモいなど言われたり、いじめられてきました。
自分の顔や容姿の事でからかわれたり馬鹿にされて笑われたり、男性からはモテた事もなく恋愛なども出来ませんでした。
ナンパされたり恋愛出来たと思えばやり逃げされたり、体だけ求められたりしました。
家族や親からも馬鹿にされたり、父親からは性的虐待をされていたのですが、父親も私にブスだの、ブスだから化粧しても意味がないだの平気で言われました。
社会人になってからも馬鹿にされたり、美人な職場の人と比べられて笑われたりしました。
意地悪やいじめなどした訳でもないのに、他人から嫌われたり、想像で私が悪口を言っているだの思いやりがないだの勝手に悪口を言われて嫌われたりもしました。
なんでこんなに自分は不幸なんだろうと思います。
前世で何か重罪でも犯したのでしょうか?
幸せでなにもかもうまくいっている人を見ると、なんで私はこんなに苦しんだり辛い目にしか合わないんだろうと思います。

タグ

No.2906972 19/08/28 04:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/28 04:55
名無し1 

良いと思う選択が不幸をよんでいるとしたら、今まで遠ざけていたことをしてみると反対に幸せになるかもよ。

• << 4 そうですよね 私も今まで1人よがりだったり自分の意見が全てで人の意見を聞いたりしてこなかったので、これからは人の意見も聞いていきたいなと思います

No.2 19/08/28 05:54
旅人2 ( 40代 ♀ )

私も主さんと同じだったよ
小6から中学、高校と地獄でした。高卒してから専門学校時代の父親からの虐めにも耐えました
長い道のりでしたが3年前にやっと楽になりました。今は優しい上司や、ヘルパーさんや支援センターの方などに恵まれました。
主さんも今は辛いかも知れませんがきっといつか幸せになれます
主さんも私も辛い経験をしてる人は優しさに敏感になれます、「おはよう」と挨拶されただけでも私は「(私なんかに挨拶してくれて)ありがとうございます」と返してしまいます。「○○さんが居てくれて助かったよ」とか言われた時は嬉しくて泣いてしまいました。今までそんな事言われたこと1回もなかったからです。専門学校でも一緒に歩いてた友人が親(友人の親)からの電話に出たときに「今友達と居るよ」と言われた言葉にもウルッと来ました、今まで友達と呼ばれたことなかったから。歌にもある通り、「人は辛いことが多いほど 人には優しくなれるのだから」
私も「○○さんは優しいね」とよく言われます、自分では特に優しくしてるつもりはないですけどね
ですから今は辛くてもいつか必ず幸せになれます

• << 5 辛い経験があっても今幸せって思えてるなら良かったですね 私もいつか幸せになれると思って生きたいです

No.3 19/08/28 10:24
magician ( 30代 ♂ tPYASb )

こういう言い方もアレだが、ナンパされたりやり逃げされたりってことはそれほど酷いレベルじゃないように思うんだが。。 (^^;)

• << 6 やり逃げされるのは性的対象とかやるだけにしか思われてないんです。美人だったらきっとナンパとか躊躇して出来ないと思います。

No.4 19/08/28 13:06
名無し0 

>> 1 良いと思う選択が不幸をよんでいるとしたら、今まで遠ざけていたことをしてみると反対に幸せになるかもよ。 そうですよね
私も今まで1人よがりだったり自分の意見が全てで人の意見を聞いたりしてこなかったので、これからは人の意見も聞いていきたいなと思います

No.5 19/08/28 13:07
名無し 

>> 2 私も主さんと同じだったよ 小6から中学、高校と地獄でした。高卒してから専門学校時代の父親からの虐めにも耐えました 長い道のりでしたが3年… 辛い経験があっても今幸せって思えてるなら良かったですね
私もいつか幸せになれると思って生きたいです

No.6 19/08/28 13:09
名無し 

>> 3 こういう言い方もアレだが、ナンパされたりやり逃げされたりってことはそれほど酷いレベルじゃないように思うんだが。。 (^^;) やり逃げされるのは性的対象とかやるだけにしか思われてないんです。美人だったらきっとナンパとか躊躇して出来ないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する