関連する話題
ノーヒントで占いますPart6
ノーヒントで占いますPart5
直感占い

霊視・透視のできる方、お助けください

レス65 HIT数 2779 あ+ あ-

匿名さん
19/10/30 17:39(更新日時)

結婚指輪を失くしてしまいました。
失せ物占いができる方、透視、霊視などのできる方がおられましたら、どうかお力をお貸しください。

5月28日の午後に外出先から帰宅するまでの間に結婚指輪を失くしてしまいました。
警察に届け、電鉄会社にも問い合わせ、歩いた道も探しましたが見つかっていません。

指輪はシンプルなデザインで表面に小さなダイヤがひとつ埋め込まれています。

四六時中、指輪のことを思い悩み、自分の愚かさに後悔し続ける日々です。どうかお力をお貸しいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

No.2865431 19/06/14 11:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/14 13:57
社会人さん1 

主よく物失くすよね

No.2 19/06/14 14:51
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!
仰る通りなので、本当に情けない限りです。
何かおわかりになるようでしたら、どうかよろしくお願いいたします。

No.3 19/06/14 19:52
匿名さん3 

霊感無いですが
ハンカチか何かにくるみませんでしたか?
以外と近くにあるかも知れませんので
探して見てください。

  • << 5 ありがとうございます。 ハンカチや布もの、鞄の中に入っていたクリアファイルも再度確認してみます。

No.4 19/06/14 21:08
匿名さん4 

5月28日の午後に外出先から帰宅するまでの間で、本当に間違いないですか?
指輪外したとか、覚えありますか。家にあるのが、一番の理想です。

  • << 6 ありがとうございます。 はい、指輪を外さなけらばならず外した記憶はあります。そのまま鞄に入って自宅に持ち帰っていればいいのですが、探しても見当たらず途方に暮れています……

No.5 19/06/14 21:37
匿名さん 

>> 3 霊感無いですが ハンカチか何かにくるみませんでしたか? 以外と近くにあるかも知れませんので 探して見てください。 ありがとうございます。
ハンカチや布もの、鞄の中に入っていたクリアファイルも再度確認してみます。

  • << 7 霊感はありませんし 霊視も私には出来ませんが 歩いていて ふと感じたのが 布製品に包まれたもの。 それだけで すみません。

No.6 19/06/14 21:44
匿名さん 

>> 4 5月28日の午後に外出先から帰宅するまでの間で、本当に間違いないですか? 指輪外したとか、覚えありますか。家にあるのが、一番の理想です。 ありがとうございます。
はい、指輪を外さなけらばならず外した記憶はあります。そのまま鞄に入って自宅に持ち帰っていればいいのですが、探しても見当たらず途方に暮れています……

  • << 8 過去に 私はお風呂に入るときに洗面台に置いて忘れたことがありました。 人間はふとした時に過去の記憶を思い出すのです。その時の服装や鞄や そして情景で記憶違いなど 何か思い出されたらいいですね。 あなたの大切なものが その時の思い出と共に大切なものなので 本当に出てくる事は願ってやまないです。
  • << 16 指輪を外さなけらばならず外した記憶はあります。それは、どこ?外出先だよね。

No.7 19/06/14 22:51
匿名さん3 

>> 5 ありがとうございます。 ハンカチや布もの、鞄の中に入っていたクリアファイルも再度確認してみます。 霊感はありませんし
霊視も私には出来ませんが
歩いていて
ふと感じたのが
布製品に包まれたもの。
それだけで
すみません。

  • << 9 霊視などは関係なく、レスをいただけることがヒントになるので本当にありがたいです。

No.8 19/06/14 23:04
匿名さん3 

>> 6 ありがとうございます。 はい、指輪を外さなけらばならず外した記憶はあります。そのまま鞄に入って自宅に持ち帰っていればいいのですが、探しても… 過去に
私はお風呂に入るときに洗面台に置いて忘れたことがありました。

人間はふとした時に過去の記憶を思い出すのです。その時の服装や鞄や
そして情景で記憶違いなど
何か思い出されたらいいですね。

あなたの大切なものが
その時の思い出と共に大切なものなので 本当に出てくる事は願ってやまないです。

  • << 10 あたたかいお言葉に感謝申し上げます。 思い出が詰まった物を失くすということは、こんなに苦しくて堪えるものなのだと痛感しています。

No.9 19/06/14 23:23
匿名さん 

>> 7 霊感はありませんし 霊視も私には出来ませんが 歩いていて ふと感じたのが 布製品に包まれたもの。 それだけで すみません。 霊視などは関係なく、レスをいただけることがヒントになるので本当にありがたいです。

No.10 19/06/15 00:11
匿名さん 

>> 8 過去に 私はお風呂に入るときに洗面台に置いて忘れたことがありました。 人間はふとした時に過去の記憶を思い出すのです。その時の服装や鞄… あたたかいお言葉に感謝申し上げます。
思い出が詰まった物を失くすということは、こんなに苦しくて堪えるものなのだと痛感しています。

No.11 19/06/15 12:47
通行人11 ( 40代 ♂ )

霊視ではありませんが、
🌟スピリチュアル世界では、結婚指輪をなくすことは、将来に起こりそうな家庭内の災いを未然に防ぐ、身代わり作用と解釈出来るのです。

(それでも、見つかることをお祈り申し上げます)

  • << 13 結婚指輪が身代わりになってくれるお話、お聞かせくださりありがとうございます。落ち込んで寝込んでしまっていたので、自分がこんなことではいけないな、と思えてきました。

No.12 19/06/15 13:12
通行人12 

祖母が指輪を失くしました。
やはり外してティッシュに包んでしまい、その後うっかり忘れてスポンッとゴミ箱に捨ててしまったそうです。

何かに包んだ記憶はありますか?
ハンカチで包んだとして、ヒョイと洗濯機に入れてないかな?

外出先とは建物ですか?
私は結婚式場で指輪を失くし、フロントに届けがあって戻りました。

主さんのが早く見つかりますように🍀

  • << 14 体験談をたくさんありがとうございます! ティッシュに包んで、ゴミ箱に……それは、さぞおつらい思いをされたことと思います。 結婚式場の際は届けられていたとのことで、本当によかったですね。 私も洗濯機かもと思い、中や周辺をくまなく探しましたが、ありませんでした。 外出先の建物も何度か探させてもらったのですが、これも見つけられませんでした……

No.13 19/06/15 16:26
匿名さん 

>> 11 霊視ではありませんが、 🌟スピリチュアル世界では、結婚指輪をなくすことは、将来に起こりそうな家庭内の災いを未然に防ぐ、身代わり作用と解釈出来… 結婚指輪が身代わりになってくれるお話、お聞かせくださりありがとうございます。落ち込んで寝込んでしまっていたので、自分がこんなことではいけないな、と思えてきました。

No.14 19/06/15 16:49
匿名さん 

>> 12 祖母が指輪を失くしました。 やはり外してティッシュに包んでしまい、その後うっかり忘れてスポンッとゴミ箱に捨ててしまったそうです。 何… 体験談をたくさんありがとうございます!
ティッシュに包んで、ゴミ箱に……それは、さぞおつらい思いをされたことと思います。
結婚式場の際は届けられていたとのことで、本当によかったですね。

私も洗濯機かもと思い、中や周辺をくまなく探しましたが、ありませんでした。
外出先の建物も何度か探させてもらったのですが、これも見つけられませんでした……

No.16 19/06/15 20:07
匿名さん4 

>> 6 ありがとうございます。 はい、指輪を外さなけらばならず外した記憶はあります。そのまま鞄に入って自宅に持ち帰っていればいいのですが、探しても… 指輪を外さなけらばならず外した記憶はあります。それは、どこ?外出先だよね。

No.17 19/06/15 20:38
匿名さん 

>> 16 はい、外出先です。
通常でしたら、服のポケットや鞄の中のわかりやすいところにしまっているはずなのですが……。(当日はポケットのない服でした)

No.18 19/06/15 21:08
匿名さん4 

>> 17 指輪がないと気がついたのは、いつでどこ?

No.19 19/06/15 21:21
匿名さん 

>> 18 気づいたのは、自宅に戻ってしばらくしてからです。パニックになりながら鞄や持ち物の中を探し回った後、外出先へもう一度、電車に乗って探しに行きました。

No.20 19/06/15 21:34
匿名さん4 

指輪を外さなけらばならず外した場所で、指輪を靴にしまったとか覚えてる?

No.21 19/06/15 23:08
匿名さん 

>> 20 No.20さま、ありがとうございます。
今、驚きすぎて全身が心臓になったようにドキドキしています……その時の状況をこうした場でどこまでどうお話していいのか悩み、中途半端なご説明になっていたことをお詫びいたします。詳しくお伝えしたいので、状況説明が少し長文になることをお許しください。

靴は関係しているかもしれません。正確には靴下です。外出先の屋内で靴下を履き替える必要がありました。そして、お座敷で高価な器に触れるので指輪を外さなければならなくなり(服にポケットがなく)困っていると、隣の友人が靴下に忍ばせたらいいよと教えてくれました。

このあと、靴下を脱ぎ靴を履いて外出先を立ち去るまでの記憶がとても曖昧です。友人のちょっとした困りごとを解決しようと数人で話し合っていて、愚かなことに自分の手の動きに意識が全くいっていませんでした。

靴下を脱ぐ時に指輪を取り出し無意識に鞄にしまった?(さすがにそれなら覚えているはず)そもそも靴下を屋内か外の下駄箱近くかどちらで脱いだのか?(複数回探しましたが、屋内外いずれも見当たりませんでした)

ただ、屋内で履いていた靴下はきれいに畳んで鞄にしまっていましたので、鞄の中に転がり自宅に持ち帰って紛失している可能性も拭いきれません。

それとも、まさか靴の中に転がり落ちていたのでしょうか? 感触はなかったと思うのでが、もう自分に自信がありません……

No.22 19/06/15 23:29
匿名さん4 

>> 21 インターネットだとやっぱり、限界かな。水。トイレ。家のトイレじゃなさそですね。
多分、限界。ここまでかな。ごめんなさい。
その場所で、トイレいってないですか。洗面所。

No.23 19/06/15 23:50
匿名さん 

>> 22 さっそくレスをくださりありがとうございます。
その日、私はトイレには行っていないのですが、訪れた建物の横に職員の方が使われるような外履きで入れるトイレがあります!
そして、トイレから出て向かい側(訪れた建物の壁に面した場所)に手洗い場があります。その水場は、私が靴を脱ぎ履きした外の下駄箱に隣接しています!

その水道のシンク? (銀色かコンクリ材か記憶が曖昧ですが)の中ということでしょうか?

こうして文字を打ちながらも手が震えます。
こんな大きなヒントをくださり本当にありがとうございます!

No.24 19/06/16 00:05
匿名さん4 

>> 23 鏡がある洗面所に行きました?家の洗面所だといいんだけど。手洗う前に、洗面所の左側に置いた。家だといいけど、家じゃなさそうですね。

  • << 27 書き忘れておりましたが、やはり自宅の洗面所にはないので、外出先のその和式トイレの方に転がってしまったのでしょうか……(下駄箱から2mもない所にトイレの引き戸があります) 人様の敷地のため、すぐに入らせてもらうことが難しいのですが、路上や側溝に落ちてしまったのではなさそうだとわかり、本当にありがたいです。

No.25 19/06/16 00:48
匿名さん 

>> 24 今、記憶を辿っていますが、外出先では鏡のある洗面所には(トイレ自体にも)行っていないと思います。前述の、訪れた建物の壁に面した水場にも鏡はないと思います。

建物横の外履きで入れるトイレの中に鏡があったかどうかは覚えておらず……すみません。(和式で男性用、女性用と別れているトイレなので小さな手洗い場はあるかもしれません)

水ということで思い出しましたが、当日は雨が降っていました。関係なかったら申し訳ありません。

No.26 19/06/16 00:59
匿名さん4 

>> 25 洗面所。風呂は関係なさだからトイレなのかな。とにかく、洗面所。自宅ならいいのにね。

No.27 19/06/16 01:25
匿名さん 

>> 24 鏡がある洗面所に行きました?家の洗面所だといいんだけど。手洗う前に、洗面所の左側に置いた。家だといいけど、家じゃなさそうですね。 書き忘れておりましたが、やはり自宅の洗面所にはないので、外出先のその和式トイレの方に転がってしまったのでしょうか……(下駄箱から2mもない所にトイレの引き戸があります)

人様の敷地のため、すぐに入らせてもらうことが難しいのですが、路上や側溝に落ちてしまったのではなさそうだとわかり、本当にありがたいです。

No.28 19/06/16 01:32
匿名さん4 

>> 27 友たちの記憶も聞いてみては。
自宅の風呂トイレ洗面所ならいいのにね。これいじょうわかんない。

No.29 19/06/16 01:38
匿名さん 

>> 28 はい、友人にも聞いてみます。
こんなに遅くまで申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。

No.30 19/06/16 19:01
通行人 ( eBRBv )

私はなくした物をさがす時に、
「たぬきさんたぬきさん」
とつぶやくなら、よく出てきましたよ。

そして出てきたらすかさず「たぬきさんありがとう。」
と必ずお礼を言います。

何かで知ったおまじないですが自分にはけっこう効きました。

他にもなくしもののおまじないはたくさんありますよ。

指輪ってなくしやすいですからね…ネックレスに通していてもそのネックレスのひもが切れるとかもあるそうですし…。
もしネックレスに通すなら念のため二連のものにしたほうが良さそうですよね。
知人は婚約指輪がはずれないように、鎖か針金のような指輪止めのようなわっかを指輪の上にはめてましたよ?

早くみつかりますように!

No.31 19/06/16 21:24
匿名さん 

>> 30 「たぬきさん、たぬきさん」のおまじない、ありがとうございます! ぜひ私も試させてください!

指輪止めというものがあるのですね。もし無事に見つけることができたら、指輪止め、買いたいです。

No.32 19/06/16 21:31
通行人 ( eBRBv )

>> 31 知人の指輪止めはなんだか安物の銀だったかなんか鎖のような小さめなものをはめてましたよ?
きつくない程度のもので、気に入ったものであれば大丈夫なのかもしれませんね。
どうか記憶をうまくたどりながら、無事にみつかりますように!

No.33 19/06/16 22:35
匿名さん 

>> 32 詳しくありがとうございます。
あたたかいお言葉までいただき、とてもうれしかったです。

No.34 19/06/17 17:46
匿名さん3 

鞄のものを全部出して、鞄を振って見てもダメですか?

  • << 36 ありがとうございます。 私もひょっとして鞄に穴が空いていて、中に入り込んだのでは? と思い、鞄を空っぽにして中袋の縫い目もひとつひとつ見たのですが……

No.35 19/06/17 17:49
匿名さん3 

調べたら、
一番最初に探した場所にある可能性が高いそうです。

  • << 37 わざわざ調べてくださったなんて本当にありがとうございます。 一番最初のところで発見されることが多いとは! 不思議に感じますが、人は焦ると視野が狭くなるのかもしれませんね。

No.36 19/06/17 18:21
匿名さん 

>> 34 鞄のものを全部出して、鞄を振って見てもダメですか? ありがとうございます。
私もひょっとして鞄に穴が空いていて、中に入り込んだのでは? と思い、鞄を空っぽにして中袋の縫い目もひとつひとつ見たのですが……

  • << 39 コンビニエンスストアで働いているのですが、 掃除を夜中にしていたら 隙間や下からから色々と出てきました。 お金、お守り(小さいメッキ)、1円玉、カード、ヘアピン。 結構あるものだなと思ったのです。

No.37 19/06/17 18:25
匿名さん 

>> 35 調べたら、 一番最初に探した場所にある可能性が高いそうです。 わざわざ調べてくださったなんて本当にありがとうございます。
一番最初のところで発見されることが多いとは! 不思議に感じますが、人は焦ると視野が狭くなるのかもしれませんね。

  • << 40 お守りの中に入れている人とかいます。なんだろうなと。
  • << 41 視野よりも 私は主様が指輪を外した部分の記憶が無いことが不思議なんです。

No.38 19/06/17 19:06
匿名さん3 

>> 37 もう一度 結婚するしかないです。

あなたの信じる神様の前で誓い。
新たな指輪の交換と
新たな気持ちで。

  • << 44 その手がありましたね! (ありがとうございます。塞いでいた気持ちに風が通りました)

No.39 19/06/17 19:14
匿名さん3 

>> 36 ありがとうございます。 私もひょっとして鞄に穴が空いていて、中に入り込んだのでは? と思い、鞄を空っぽにして中袋の縫い目もひとつひとつ見た… コンビニエンスストアで働いているのですが、
掃除を夜中にしていたら
隙間や下からから色々と出てきました。
お金、お守り(小さいメッキ)、1円玉、カード、ヘアピン。
結構あるものだなと思ったのです。

No.40 19/06/17 19:18
匿名さん3 

>> 37 わざわざ調べてくださったなんて本当にありがとうございます。 一番最初のところで発見されることが多いとは! 不思議に感じますが、人は焦ると視… お守りの中に入れている人とかいます。なんだろうなと。

  • << 46 お守りの中に指輪をですか? お守り、紐がちぎれたりして落ちてしまわないといいのですが。

No.41 19/06/17 19:37
匿名さん3 

>> 37 わざわざ調べてくださったなんて本当にありがとうございます。 一番最初のところで発見されることが多いとは! 不思議に感じますが、人は焦ると視… 視野よりも
私は主様が指輪を外した部分の記憶が無いことが不思議なんです。

  • << 47 本当に自分が情けないです。 一度、お座敷では(外した指輪ある、ある)と確認したことは鮮明に覚えているのですが、その後、人との会話の方に意識がいってしまいました。

No.42 19/06/17 20:17
匿名さん3 

主様が記憶にあるのは高価な器を触るときに指輪を外して靴下にしのばせた。
靴下は全部見ました?
まさか靴下はそのまま洗った?

  • << 49 はい、靴下は当日にチェックしました。 それでも、どんくさい自分のことなので何か見落として洗ってしまったのでは? と思い、洗濯機(縦型)の中の回転盤を電動ドライバーで外そうとしたのですが、家族に止められました。

No.43 19/06/17 20:19
匿名さん3 

着替えた部屋の隅々まで見ました?

よくあるパターンは転がっている。



  • << 51 はい、着替えた部屋もチェックしました。 よくあるパターン、本当にそうですね。

No.44 19/06/17 20:47
匿名さん 

>> 38 もう一度 結婚するしかないです。 あなたの信じる神様の前で誓い。 新たな指輪の交換と 新たな気持ちで。 その手がありましたね! (ありがとうございます。塞いでいた気持ちに風が通りました)

No.45 19/06/17 20:51
匿名さん3 

>> 44 そうです。
もう一度誓うというのは
素敵ですね。

No.46 19/06/17 20:53
匿名さん 

>> 40 お守りの中に入れている人とかいます。なんだろうなと。 お守りの中に指輪をですか?
お守り、紐がちぎれたりして落ちてしまわないといいのですが。

  • << 48 本当にそうですね。

No.47 19/06/17 21:03
匿名さん 

>> 41 視野よりも 私は主様が指輪を外した部分の記憶が無いことが不思議なんです。 本当に自分が情けないです。
一度、お座敷では(外した指輪ある、ある)と確認したことは鮮明に覚えているのですが、その後、人との会話の方に意識がいってしまいました。

  • << 50 お座敷の人に聞きました? その近くの警察署とか交番とかにも。 人との会話は私も意識が向きます。 すみません。 無意識の領域もありますし。 今夜はお休みなさい。 愛を誓ってね。

No.48 19/06/17 21:06
匿名さん3 

>> 46 お守りの中に指輪をですか? お守り、紐がちぎれたりして落ちてしまわないといいのですが。 本当にそうですね。

No.49 19/06/17 21:08
匿名さん 

>> 42 主様が記憶にあるのは高価な器を触るときに指輪を外して靴下にしのばせた。 靴下は全部見ました? まさか靴下はそのまま洗った? はい、靴下は当日にチェックしました。
それでも、どんくさい自分のことなので何か見落として洗ってしまったのでは? と思い、洗濯機(縦型)の中の回転盤を電動ドライバーで外そうとしたのですが、家族に止められました。

  • << 53 以外にありそうだね。家族がいないとき探してみれば。

No.50 19/06/17 21:10
匿名さん3 

>> 47 本当に自分が情けないです。 一度、お座敷では(外した指輪ある、ある)と確認したことは鮮明に覚えているのですが、その後、人との会話の方に意識… お座敷の人に聞きました?
その近くの警察署とか交番とかにも。

人との会話は私も意識が向きます。
すみません。

無意識の領域もありますし。

今夜はお休みなさい。

愛を誓ってね。

  • << 52 そんなそんな、謝らないでください。 家族には遠回しに諦めろと言われだした中、こんなに考えてくださり本当にありがたいです。 お座敷の中も再度見せていただきました。警察も遺失物届を出して、警察の落し物データベースは毎日見るようにはしているのですが……。 そうですよね、こんな時こそ愛を誓わねば、ですね。ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧