注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

超初心者の占い練習相手になってくださる方??

レス77 HIT数 2560 あ+ あ-

匿名さん
23/11/10 00:37(更新日時)

つい最近始めたタロット占いの練習相手になってくださる方(人 •͈ᴗ•͈)
当たるか当たらないかすら分かりません、当たってなければ言ってください‪
( ; ; )‬
複雑な内容は占えないです。。

19/04/05 13:16 追記
追記です

生死、合否などについては占えません。
当たってる、雰囲気当たってると言う声をいただくことがあります。
ありがとうございます(;_;)
順番無視されてるだとかあれば言ってください。
読み取りの仕方がまだイマイチ出来てないのと占い方を色々調べているのでまだ調べられないことも沢山あります。

タグ

No.2826422 19/04/03 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/04/04 22:30
匿名さん 

>> 34 凄いです!めちゃ当たってます!それと私の好きな彼は私より年上ですか?他の方に占ってもらった時に年上と言われたので😅彼は年齢を嘘付いてるのです… 当たってましたか!良かった...ありがとうございます😭

yesnoのワンオラクルで占いました。
逆位置が出たので嘘をついていると思われます。🤔

  • << 54 そうなのですか!彼は現在36歳らしいですが実際は何歳なのですか❓

No.52 19/04/04 22:52
匿名さん21 

>> 45 ダイアモンドクロスという占い方をしてみました。が、気持ちだけ知りたいということで相手の気持ちとあなたの気持ちのみ書きます。 ・貴方の気… 鑑定を‥ありがとうございました。

実は、彼は年下で既婚者です。

男女の仲には至っておりませんけれど‥

私が毎日、足を運んでいる場所に、彼は勤務しているので、とても仲良しの私達です。
何となく‥お互いに、想いは通じ合っていると‥私は思っているのですが‥彼が妻子持ちである事や、私にも抱えている事情があって‥一線は越えておりません。


鑑定結果は?‥未来は明るくないようですね‥。

この先、今以上に進展する事なく‥終わりそうですね(泣)。


ありがとうございました。

No.53 19/04/04 22:55
匿名さん 

>> 35 気になる物件があります。 この物件の住み心地見てほしいです。 この物件は、売れてしまいますか? これ以外で、良いところが出てきますか?… 占ってみたところ、売れてしまいますが他に良い物件もなさそうです。
ワンオラクルで占ってみましたが、2回とも同じ運命の輪というカードが出てきました。20分の1で同じカードが出てくるということはシャッフルがあまり出来ていないからか、、それともなにかこのカードが鍵を持っていそうです。

ちなみに運命の輪の正位置の意味はチャンスが来る
逆位置の意味はタイミングを逃す
という意味があります。
こんなことは初めてなのでよく分からないのですが...

No.54 19/04/04 23:10
匿名さん54 

>> 51 当たってましたか!良かった...ありがとうございます😭 yesnoのワンオラクルで占いました。 逆位置が出たので嘘をついていると思わ… そうなのですか!彼は現在36歳らしいですが実際は何歳なのですか❓

  • << 62 年齢まではまだ占い方が分からないのです。。 すみません(;_;)

No.55 19/04/05 04:04
匿名さん9 

>> 28 出たカードは節制の正位置 意味は純粋さ、穏やかに進む 結ばれそうです🎶 ありがとうございます。嬉しいです。本当にそうなりますように〜〜...!

No.56 19/04/05 11:23
甘えん坊さん22 

>> 46 ダイアモンドクロスという占い方をしました。 彼女の気持ちが誰にあるのかというのは占えないので気持ちを占いました。 ・彼女の気持ち … 見て頂きありがとごさいました、

No.57 19/04/05 12:17
匿名さん 

>> 36 見ていただきありがとうございました いい結果だと嬉しいです もう一つ、超遠距離中の片思いとの今後の関係はどうなるか見ていただけますか… スリーカードスプレッドで占いました。
関係の占い方が分からなかったので未来を占いました。
過去現在未来を見てもいい傾向です。

未来で出たカードは太陽の正位置
意味は明るさ、楽しい気分

いい恋になるでしょう。

No.58 19/04/05 12:35
匿名さん 

>> 41 ありがとうございます。 そのとおりだと思います。 今日仕事で別の問題が起きたので、しばらくは無理だと思います。 もし、もう一つお願… 北斗七星スプレッドという占い方をしてみました。

・相手の現状
カップ3の逆位置 ... 遊びすぎ

・現状について原因、妨害
金貨6の逆位置 ... ケチ

・過去の気持ち
棒7の正位置 ... 有利な状況

・現在の気持ち
剣1の正位置 ... 権力

・相手の潜在意識
金貨1の逆位置 ... 大金を失う

・貴方への関わり方
大アルカナ 魔術師の正位置 ...
何かが始まる 、挑戦する自信がある

・今後の気持ち(結論)
カップ8の逆位置 ... 嬉しい出来事


誘えないのは仕事のこともあるのでしょうが何かにお金を使ってお金があまりないという可能性もあります。
相手の現状と原因・妨害が綺麗に繋がっているのでこのような捉え方をしました。
今後を見ると告白されたりなにかいい出来事がありそうですね。彼から行動してくれそうです。

  • << 67 本当にすごいですね! その通り、彼は今年に入って、100万以上お金を使っていると思います。 (ギャンブルではありません。必要経費です) 収入が多いにしても、一時的に大金が飛んでいくので、節約はすると思います。 でも、いいこともあるようですので、期待して待っていようと思います。 ちなみに、その未来はいつ頃でしょうか? 1ヶ月?3ヶ月?でしょうか?

No.59 19/04/05 12:47
匿名さん 

>> 42 占って頂きありがとうございました。 そうしますと、合わなくなり仲も終わるような感じになりそうですね。 質問を変えてまた聞いてみたいのです… 北斗七星スプレッドで占いました。

潜在意識
棒6の正位置 ... 勝利

これから貴方への関わり方
剣2の正位置 ... バランスが取れる

今後の気持ち
カップ9の逆位置 ... 贅沢病

贅沢病というのがよく分からないのですが 、、、(--;)
全体を見て今後今以上に仲良くなるというよりは今のまま、という感じだと思います。
これ以上深い仲になるというわけでもなく、仲が悪くなるというわけでもなく。
かなと🤔

  • << 66 ありがとうございました!気の合う男友達的な感じでいたかったので、このままの中と出て良かったです。贅沢病と出たのは、、きっと自信過剰なとこが相手にあるからかなと思います! 私は既婚です。今年から、どのような年になるかみてくださいませんか? 出来たら子供ができる時期、性別、人数までみていただけると嬉しいです! 無理っぽいときは、わかる範囲、教えれる範囲でよろしくお願いします‼︎

No.60 19/04/05 12:55
匿名さん 

>> 43 お願いします。 以前からずっと欲しい物があります。自分にとって少し高価なので購入には少し勇気がいりますが、そろそろ購入しようかと考え始めて… yesnoでワンオラクルの占い方をしました。
出たカードは太陽の正位置
購入した方がいいと思われます。

No.61 19/04/05 13:08
匿名さん 

>> 48 はじめまして。お時間ありましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m 子育てもひと段落つき、時間も出来ましたので生き甲斐の為に?社会に出… 二者択一の占い方をしました。

現状があまり宜しくないかと。
出たカードは審判の逆位置
再チャレンジでも失敗

・働くことを選んだ場合
未来 隠者の逆位置
... ネガティブ思考、思慮分別がないなど
結論 星の正位置
... 願いは叶う、希望に溢れた未来など

・主婦を選んだ場合
未来 死神の逆位置
... 新しく始まるなど
結論 節制の逆位置
... マンネリ、物事の停滞など

今はまだ何も始めない方がいいと見ました。
少し待ってからどちらを選ぶか決めてみてください。
どちらにせよ困難がありそうです。

  • << 65 みて頂いて有り難うございました。 m(__)m 今しばらくはまだ、何も始めない方が良いのですね、、 今、現状あまり良くないのは自覚しております。仕事を探すのは、もう少し先の方が良いのですね。m(__)m 実は、長い付き合いになる男の人がいまして、多分現状マンネリ…と言うのは、この方の事だと思います。 この方と別れて(或いは会う回数を少なくして)仕事を…と思ったのですが、まだ得策の時期ではないようですね。m(__)m 最後に、この方と別れた方が良いのかどうか(道徳的には別れた方が良いのですが。)また、相手も潮時を待っているのかもしれませんが、この先どうなるか、 みて頂けたら幸いです。 重ね重ね、お手数おかけして申し訳ありません。m(__)m よろしくお願い致します。

No.62 19/04/05 13:12
匿名さん 

>> 54 そうなのですか!彼は現在36歳らしいですが実際は何歳なのですか❓ 年齢まではまだ占い方が分からないのです。。
すみません(;_;)

No.63 19/04/05 14:25
匿名さん63 

>> 62 そうなのですね!何度もすいません😅でも年齢を嘘付いてる可能性は、かなり高いのですよね?

  • << 72 免許証を見せてもらうことはできませんか?

No.64 19/04/05 14:32
匿名さん4 ( ♀ )

先程はありがとうございました
また良い結果だと聞いて安心しました
いい恋愛になれるよう期待しています

仕事運を見ていたたげないでしょうか?
パートで働いてますが、時給が少ないので悩んでます
今年は昇給とか時給アップする可能性はありますでしょうか?
よろしくお願いします

No.65 19/04/05 18:21
匿名さん48 

>> 61 二者択一の占い方をしました。 現状があまり宜しくないかと。 出たカードは審判の逆位置 再チャレンジでも失敗 ・働くことを選ん… みて頂いて有り難うございました。
m(__)m
今しばらくはまだ、何も始めない方が良いのですね、、
今、現状あまり良くないのは自覚しております。仕事を探すのは、もう少し先の方が良いのですね。m(__)m
実は、長い付き合いになる男の人がいまして、多分現状マンネリ…と言うのは、この方の事だと思います。
この方と別れて(或いは会う回数を少なくして)仕事を…と思ったのですが、まだ得策の時期ではないようですね。m(__)m
最後に、この方と別れた方が良いのかどうか(道徳的には別れた方が良いのですが。)また、相手も潮時を待っているのかもしれませんが、この先どうなるか、
みて頂けたら幸いです。
重ね重ね、お手数おかけして申し訳ありません。m(__)m
よろしくお願い致します。

No.66 19/04/05 18:43
匿名さん5 

>> 59 北斗七星スプレッドで占いました。 潜在意識 棒6の正位置 ... 勝利 これから貴方への関わり方 剣2の正位置 ... バラ… ありがとうございました!気の合う男友達的な感じでいたかったので、このままの中と出て良かったです。贅沢病と出たのは、、きっと自信過剰なとこが相手にあるからかなと思います!

私は既婚です。今年から、どのような年になるかみてくださいませんか?
出来たら子供ができる時期、性別、人数までみていただけると嬉しいです!
無理っぽいときは、わかる範囲、教えれる範囲でよろしくお願いします‼︎

No.67 19/04/05 19:57
匿名さん15 

>> 58 北斗七星スプレッドという占い方をしてみました。 ・相手の現状 カップ3の逆位置 ... 遊びすぎ ・現状について原因、妨害 … 本当にすごいですね!
その通り、彼は今年に入って、100万以上お金を使っていると思います。
(ギャンブルではありません。必要経費です)
収入が多いにしても、一時的に大金が飛んでいくので、節約はすると思います。
でも、いいこともあるようですので、期待して待っていようと思います。
ちなみに、その未来はいつ頃でしょうか?
1ヶ月?3ヶ月?でしょうか?

No.68 19/04/05 22:22
匿名さん33 ( ♀ )

>> 50 yesnoのワンオラクルで占いました。 すぐかは分かりませんが現れます。 ・片想いの彼を忘れられるような人が現れるのか 出たカ… ありがとうございます
>>恋愛運 塔の正位置 破局、ネガティブ、心が折れるですが

それは今その状態です、彼と離れることが決まってからそれだけでも辛いのに
それ以上にいろいろとあり毎日泣くことしかできないぐらい辛いです
早く落ち着きたいです。

No.70 19/04/06 00:20
匿名さん70 

よろしくお願いいたします。夫に浮気で裏切られているようで不安です。

No.72 19/04/06 10:16
匿名さん72 

>> 63 そうなのですね!何度もすいません😅でも年齢を嘘付いてる可能性は、かなり高いのですよね? 免許証を見せてもらうことはできませんか?

No.73 19/04/06 15:59
匿名さん73 

スレ立て主です。
多忙のため、占いを締め切らせて頂くことにさせていただきます。
また余裕が出来次第、占いを待たれている方を順番に占わさせていただきます。
お待ちくださっている方が終わり次第
このスレはもう放置させていただきます。事情によりスレが消せないので(;_;)
また、時間ができたら新しく占い募集スレを立てますのでよろしくお願い致します🙌🏻

  • << 75 スレ主さんには本当に感謝しております!また楽しみにして待ってます😊

No.74 19/04/07 08:36
ラブラブさん74 ( ♀ )

>> 73 スレ主さんへ

このスレはもう放置させていただきます。
⬆︎
放置はやめて下さい。
閉鎖をしてください。

事情によりスレが消せないので(;_;)
⬆︎
レスが付いているスレッドは消せませんよ。


放置はせずに、キッチリ閉鎖をして終わりにして下さい。

No.75 19/04/07 11:05
匿名さん75 

>> 73 スレ立て主です。 多忙のため、占いを締め切らせて頂くことにさせていただきます。 また余裕が出来次第、占いを待たれている方を順番に占わさせ… スレ主さんには本当に感謝しております!また楽しみにして待ってます😊

No.76 19/04/08 03:28
甘えん坊さん22 

>> 46 ダイアモンドクロスという占い方をしました。 彼女の気持ちが誰にあるのかというのは占えないので気持ちを占いました。 ・彼女の気持ち … 見て頂き ありがうございました
 
どうしても彼女の私えの気持ち
(私も一応彼氏なのですが)と、
 彼氏えの気持ちが
知りたいのですが、
もう一度見て頂くことは、出来ないで
  しょうか?
無理を言ってすみません
 宜しくお願いいたします


 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧