注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

超初心者の占い練習相手になってくださる方??

レス77 HIT数 2557 あ+ あ-

匿名さん
23/11/10 00:37(更新日時)

つい最近始めたタロット占いの練習相手になってくださる方(人 •͈ᴗ•͈)
当たるか当たらないかすら分かりません、当たってなければ言ってください‪
( ; ; )‬
複雑な内容は占えないです。。

19/04/05 13:16 追記
追記です

生死、合否などについては占えません。
当たってる、雰囲気当たってると言う声をいただくことがあります。
ありがとうございます(;_;)
順番無視されてるだとかあれば言ってください。
読み取りの仕方がまだイマイチ出来てないのと占い方を色々調べているのでまだ調べられないことも沢山あります。

タグ

No.2826422 19/04/03 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/03 18:44
匿名さん1 

お願いしまーす

これからやろうとしていることがあります

良い方向に行くかどうか知りたいでーす

  • << 12 ワンオラクルで占いました。 出たカードは悪魔の正位置 意味は誘惑に負ける、束縛、悪だくみ やろうとしていることに重苦しい気持ちを持ちそうです。

No.2 19/04/03 18:54
匿名さん2 

お願いします


今の住居の家賃が重荷なので
ここ数年間 公営住宅に申込みをしていますが、全く当選しません

希望は持てますかを

  • << 14 ワンオラクルで占いました。 出たカードは正義の逆位置 偏見、アンバランス、優柔不断、不真面目という意味があります。 希望は持てそうにありません。。

No.3 19/04/03 18:54
通行人3 

お願いします
旦那とはこれからも上手くやっていくことは
できるでしょうか?
喧嘩すると離婚、離婚と言われたり機嫌が悪くなると無視されたりします

  • << 16 ワンオラクルで占いました。 出たカードは太陽の逆位置 意味は暗さ、悲観的、エネルギー不足 私が読みとってみた意見としては旦那さんの言葉や行動、なにかに挫折しそうです。

No.4 19/04/03 18:59
匿名さん4 ( ♀ )

恋愛についてお願いします
今年は結婚できたら良いなぁと思っています

  • << 17 ワンオラクルで占いました。 出たカードは節制、意味は予定通り、調和、純枠さ 穏やかに進み、いい傾向にあります。

No.5 19/04/03 19:00
匿名さん5 

お願いします!
数ヶ月前に知り合った男性がいます。会ったら楽しく過ごせてます。
私達の今後を占ってください。

  • << 24 ワンオラクルで占いました。 出たカードは悪魔の逆位置 現状突破、縁が切れる、欲を捨てる、解き放たれるという意味です。 タロット占いを始めてまだ日が浅いため読み取りが出来ませんが ...

No.6 19/04/03 19:11
匿名さん6 ( ♀ )

お願いします。 


好きな人がいます。彼の気持ちと今後、彼から何か連絡ありますか?

  • << 25 フォーカードで占ってみました。 ・貴方の置かれている状況 女帝の逆位置 意味は我儘、欲望が尽きない・浪費癖、 見栄っ張り、気の迷い ・貴方の相手に対する気持ち 女教皇の正位置 意味は感情を抑える、物静か、知性的、常識的 ・相手のあなたに対する気持ち 節制の逆位置 意味は物事の停滞、マンネリ、怠惰、不純 ・解決策 審判の逆位置 意味は再チャレンジも失敗、悪い知らせ ・連絡はあるのかどうか 節制の正位置 意味は予定通り、穏やかに進む 全体を見て、連絡は来るのかもしれませんが告白は振られる可能性があると自分ながらに読み取ってみました。 貴方の相手に対する気持ちについて違いましたら言ってください(;_;)

No.7 19/04/03 19:13
恋愛初心者7 

好きな男性がいます。相手は私の事をどう思っているでしょうか、どうぞ教えてください。
この今の恋のゆくへを見てください。お願いしますm(_ _)m。

  • << 26 恋の行方についてスリーカードオラクルで占いました。 ・過去 出たカードは正義の逆位置 意味は優柔不断、アンバランスなど ・ 現在 出たカードは月ほ正位置 意味は迷い、不安、もやもやした状況など ・未来 出たカードは太陽 意味は明るさ、楽しい気分など ・相手の気持ち 出たカードは節制の節制 意味は調和、純粋さ 全体を見て、付き合える可能性が高いです。上手く進んでいきそうですを 過去、現在について違いましたら言ってください(;_;)

No.8 19/04/03 20:03
匿名さん8 

好きな男性との未来を教えてください!お願いします!

  • << 27 スリーカードオラクルで占ってみました。 過去 星の逆位置 意味は幻滅する、ガッカリする出来事 現在 隠者の正位置 1人で深く考える、大きな動きがない 未来 審判の正位置 いい知らせ、決断 未来については告白する決断をするのか、告白していい返事が貰えるのか。 ともかくいいカードです。 過去、現在について違いましたら言ってください( *_* )

No.9 19/04/03 20:07
匿名さん9 

お願いします。片思い彼と私は結ばれるか占って欲しいです。彼は私が愛のムチを打つので嫌われてるかもしれません😥

  • << 28 出たカードは節制の正位置 意味は純粋さ、穏やかに進む 結ばれそうです🎶

No.10 19/04/03 20:31
匿名さん10 

明日気になる彼と会います。
今後どうなりますか?
彼は私をどう思ってますか?
お願いします。

  • << 31 順番を間違えていました、すみません(--;) スリーカード+1枚で占ってみました。 ・過去 出たカードは審判の正位置 意味は運が開ける、決断など ・現在 出たカードは恋人の逆位置 意味は恋が終わる、中途半端で飽きてしまう、その場限りの快楽など ・未来 出たカードは悪魔の逆位置 意味は解き放たれる、現状突破など ・結論 出たカードは魔術師の逆位置 意味は自信をなくす、消極的になるなど 今日会う予定だったのに返事が遅れて申し訳ないです😢 会ってみてどんな感じでしたか?? タロットが当たってなければ言ってください(;_;)

No.11 19/04/03 20:45
マグ ( 40代 ♀ KmvRv )

お願いします。

今年一年どんな年になりますか?

  • << 37 ホロスコープスプレッドという占い方に挑戦してみました。 金運 小アルカナ 金貨4の逆位置 意味は強欲 仕事運 小アルカナ 剣7の正位置 意味は狡猾な行動 恋愛運(愛情運) 小アルカナ 金貨2の正位置 意味は気晴らし 1年を通して注意すること 小アルカナ 棒7の正位置 意味は有利な状況 1年をより良くするためのアドバイス 小アルカナ 金貨4の正位置 意味は物への執着 小アルカナを使ったのが初めてで読み取りがかなり難しい ... ( ˊᵕˋ ;)💦 物への執着を無くす?? 全体的に見てみるとあまり良くはないですね。 読み取りは勉強してみます、今回はすみません😢

No.12 19/04/03 22:43
匿名さん0 

>> 1 お願いしまーす これからやろうとしていることがあります 良い方向に行くかどうか知りたいでーす ワンオラクルで占いました。
出たカードは悪魔の正位置
意味は誘惑に負ける、束縛、悪だくみ
やろうとしていることに重苦しい気持ちを持ちそうです。

No.14 19/04/03 22:46
匿名さん 

>> 2 お願いします 今の住居の家賃が重荷なので ここ数年間 公営住宅に申込みをしていますが、全く当選しません 希望は持てますかを… ワンオラクルで占いました。
出たカードは正義の逆位置
偏見、アンバランス、優柔不断、不真面目という意味があります。
希望は持てそうにありません。。

No.15 19/04/03 22:47
匿名さん15 

私もお願いします。
今月中に、気になる方と食事の約束ができますでしょうか?
先月から多忙につき落ち着いたら声かけてもらうことになっています。

  • << 39 出たカードは節制の逆位置、物事の停滞 マンネリなど。 約束は出来そうにないです。

No.16 19/04/03 22:50
匿名さん 

>> 3 お願いします 旦那とはこれからも上手くやっていくことは できるでしょうか? 喧嘩すると離婚、離婚と言われたり機嫌が悪くなると無視された… ワンオラクルで占いました。
出たカードは太陽の逆位置
意味は暗さ、悲観的、エネルギー不足
私が読みとってみた意見としては旦那さんの言葉や行動、なにかに挫折しそうです。

No.17 19/04/03 22:53
匿名さん 

>> 4 恋愛についてお願いします 今年は結婚できたら良いなぁと思っています ワンオラクルで占いました。
出たカードは節制、意味は予定通り、調和、純枠さ
穏やかに進み、いい傾向にあります。

  • << 36 見ていただきありがとうございました いい結果だと嬉しいです もう一つ、超遠距離中の片思いとの今後の関係はどうなるか見ていただけますか?

No.18 19/04/03 23:50
匿名さん18 

初めまして。
遠距離の彼がいるんですが、彼は私のことを大切に思ってくれていますか?
よろしくお願いします!

  • << 29 ワンオラクルで占いました。 出たカードは戦車の逆位置 意味は暴走、ストップ、無気力になる 占いを始めてまだ日が浅いため読み取りは出来ませんが ... よろしくない現状かもしれません

No.19 19/04/04 00:12
通行人19 

こんばんは。いつ死ねますか?

  • << 30 生死、合否などは占うことができませんすみません(;_;)

No.20 19/04/04 00:32
片思い中さん20 

こんばんは(*^^*)

前の職場で一緒だった
片思いの上司は
私のことを覚えていますか?

  • << 40 出たカードは世界の正位置 意味は完成、計画が成功するなど。 正位置に出ているので覚えていますし貴方のことを良いふうに見ていたと思われます。

No.21 19/04/04 02:15
匿名さん21 

はじめまして。

私も鑑定をお願い致します。

私が愛している人は、私をどう思っているのか?‥

宜しくお願い致します。

  • << 45 ダイアモンドクロスという占い方をしてみました。が、気持ちだけ知りたいということで相手の気持ちとあなたの気持ちのみ書きます。 ・貴方の気持ち 星の正位置 意味は希望に溢れた未来、理想、ロマンチストなど ・彼の気持ち 節制の正位置 調和、純粋さなど 今のところいいですね。 相手もいいように思っています。 未来はあまり良さそうではありませんが...

No.22 19/04/04 08:18
甘えん坊さん22 

今の不倫相手の彼女の気持ちは誰に
 有りますか?
この先どーなりますか?

  • << 46 ダイアモンドクロスという占い方をしました。 彼女の気持ちが誰にあるのかというのは占えないので気持ちを占いました。 ・彼女の気持ち 星の正位置 希望に溢れた未来 ・現状 月の逆位置 状況が良くなる ・未来 皇帝の逆位置 計画通りに進まない、無責任さ、傲慢さ 貴方をいいと思っているのでしょうがなにか困難があり進まない可能性があります。

No.23 19/04/04 09:02
nan ( R9WOv )

今、ある事でモヤモヤが続いております。この問題は近いうち解消されるでしょうか?
宜しくお願いします

  • << 47 22枚のうち1枚を引くワンオラクルで占いました。 出たカードは運命の輪 意味は上がり目、チャンスが来る 状況が大きく好転しそうです。

No.24 19/04/04 10:43
匿名さん 

>> 5 お願いします! 数ヶ月前に知り合った男性がいます。会ったら楽しく過ごせてます。 私達の今後を占ってください。 ワンオラクルで占いました。

出たカードは悪魔の逆位置
現状突破、縁が切れる、欲を捨てる、解き放たれるという意味です。

タロット占いを始めてまだ日が浅いため読み取りが出来ませんが ...

  • << 42 占って頂きありがとうございました。 そうしますと、合わなくなり仲も終わるような感じになりそうですね。 質問を変えてまた聞いてみたいのですが、相手は私をどう思っていますか? また、私達はこれから今以上に仲良くなる事なく、いずれ終わりを迎えるのでしょうか? 再度すみません。

No.25 19/04/04 10:57
匿名さん 

>> 6 お願いします。  好きな人がいます。彼の気持ちと今後、彼から何か連絡ありますか? フォーカードで占ってみました。

・貴方の置かれている状況
女帝の逆位置
意味は我儘、欲望が尽きない・浪費癖、
見栄っ張り、気の迷い

・貴方の相手に対する気持ち
女教皇の正位置
意味は感情を抑える、物静か、知性的、常識的

・相手のあなたに対する気持ち
節制の逆位置
意味は物事の停滞、マンネリ、怠惰、不純

・解決策
審判の逆位置
意味は再チャレンジも失敗、悪い知らせ

・連絡はあるのかどうか
節制の正位置
意味は予定通り、穏やかに進む

全体を見て、連絡は来るのかもしれませんが告白は振られる可能性があると自分ながらに読み取ってみました。

貴方の相手に対する気持ちについて違いましたら言ってください(;_;)

No.26 19/04/04 11:10
匿名さん 

>> 7 好きな男性がいます。相手は私の事をどう思っているでしょうか、どうぞ教えてください。 この今の恋のゆくへを見てください。お願いしますm(_ … 恋の行方についてスリーカードオラクルで占いました。


・過去
出たカードは正義の逆位置
意味は優柔不断、アンバランスなど

・ 現在
出たカードは月ほ正位置
意味は迷い、不安、もやもやした状況など

・未来
出たカードは太陽
意味は明るさ、楽しい気分など

・相手の気持ち
出たカードは節制の節制
意味は調和、純粋さ

全体を見て、付き合える可能性が高いです。上手く進んでいきそうですを

過去、現在について違いましたら言ってください(;_;)

No.27 19/04/04 13:00
匿名さん 

>> 8 好きな男性との未来を教えてください!お願いします! スリーカードオラクルで占ってみました。

過去 星の逆位置
意味は幻滅する、ガッカリする出来事

現在 隠者の正位置
1人で深く考える、大きな動きがない

未来 審判の正位置
いい知らせ、決断

未来については告白する決断をするのか、告白していい返事が貰えるのか。
ともかくいいカードです。

過去、現在について違いましたら言ってください( *_* )

  • << 34 凄いです!めちゃ当たってます!それと私の好きな彼は私より年上ですか?他の方に占ってもらった時に年上と言われたので😅彼は年齢を嘘付いてるのですか?

No.28 19/04/04 13:04
匿名さん 

>> 9 お願いします。片思い彼と私は結ばれるか占って欲しいです。彼は私が愛のムチを打つので嫌われてるかもしれません😥 出たカードは節制の正位置
意味は純粋さ、穏やかに進む

結ばれそうです🎶

  • << 55 ありがとうございます。嬉しいです。本当にそうなりますように〜〜...!

No.29 19/04/04 13:09
匿名さん 

>> 18 初めまして。 遠距離の彼がいるんですが、彼は私のことを大切に思ってくれていますか? よろしくお願いします! ワンオラクルで占いました。

出たカードは戦車の逆位置
意味は暴走、ストップ、無気力になる

占いを始めてまだ日が浅いため読み取りは出来ませんが ...
よろしくない現状かもしれません

No.30 19/04/04 13:11
匿名さん 

>> 19 こんばんは。いつ死ねますか? 生死、合否などは占うことができませんすみません(;_;)

No.31 19/04/04 13:21
匿名さん 

>> 10 明日気になる彼と会います。 今後どうなりますか? 彼は私をどう思ってますか? お願いします。 順番を間違えていました、すみません(--;)

スリーカード+1枚で占ってみました。

・過去
出たカードは審判の正位置
意味は運が開ける、決断など
・現在
出たカードは恋人の逆位置
意味は恋が終わる、中途半端で飽きてしまう、その場限りの快楽など

・未来
出たカードは悪魔の逆位置
意味は解き放たれる、現状突破など

・結論
出たカードは魔術師の逆位置
意味は自信をなくす、消極的になるなど


今日会う予定だったのに返事が遅れて申し訳ないです😢
会ってみてどんな感じでしたか??
タロットが当たってなければ言ってください(;_;)

No.32 19/04/04 13:37
匿名さん32 

>> 31 占って頂きありがとうございます。
まだ会ってないです。
自信をなくしてしまうんですね
彼は私をどう思ってますか?

  • << 49 フォーカードで占いました。 彼の気持ちのみ書きます。 ・相手の気持ち 吊るされた男の逆位置 報われない努力 動くことでかえって失敗 仕事?などで手一杯だったり失敗したりしていてあまり気が回らないだとかありそうですね、ただ、読み取った自分としての意見ですので判別は難しいです。。。

No.33 19/04/04 13:47
匿名さん33 ( ♀ )

お願いします
片思いの彼を忘れられるような人は、おうすぐ現れるんでしょうか?
恋愛運をお願い致します。

  • << 50 yesnoのワンオラクルで占いました。 すぐかは分かりませんが現れます。 ・片想いの彼を忘れられるような人が現れるのか 出たカードは女教皇の正位置 意味は物静か、知性的・常識的など 忘れられせてくれる人がこの意味のような人なのかもしれませんね ・恋愛運 塔の正位置 破局、ネガティブ、心が折れる 付き合ってからのことを言うのか、出会うまでのことを指すのか分かりませんが いいカートではありません...

No.34 19/04/04 13:57
匿名さん8 

>> 27 スリーカードオラクルで占ってみました。 過去 星の逆位置 意味は幻滅する、ガッカリする出来事 現在 隠者の正位置 1人で深く… 凄いです!めちゃ当たってます!それと私の好きな彼は私より年上ですか?他の方に占ってもらった時に年上と言われたので😅彼は年齢を嘘付いてるのですか?

  • << 51 当たってましたか!良かった...ありがとうございます😭 yesnoのワンオラクルで占いました。 逆位置が出たので嘘をついていると思われます。🤔

No.35 19/04/04 14:03
匿名さん35 

気になる物件があります。
この物件の住み心地見てほしいです。
この物件は、売れてしまいますか?
これ以外で、良いところが出てきますか?お願いします。

  • << 53 占ってみたところ、売れてしまいますが他に良い物件もなさそうです。 ワンオラクルで占ってみましたが、2回とも同じ運命の輪というカードが出てきました。20分の1で同じカードが出てくるということはシャッフルがあまり出来ていないからか、、それともなにかこのカードが鍵を持っていそうです。 ちなみに運命の輪の正位置の意味はチャンスが来る 逆位置の意味はタイミングを逃す という意味があります。 こんなことは初めてなのでよく分からないのですが...

No.36 19/04/04 14:07
匿名さん4 ( ♀ )

>> 17 ワンオラクルで占いました。 出たカードは節制、意味は予定通り、調和、純枠さ 穏やかに進み、いい傾向にあります。 見ていただきありがとうございました
いい結果だと嬉しいです

もう一つ、超遠距離中の片思いとの今後の関係はどうなるか見ていただけますか?

  • << 57 スリーカードスプレッドで占いました。 関係の占い方が分からなかったので未来を占いました。 過去現在未来を見てもいい傾向です。 未来で出たカードは太陽の正位置 意味は明るさ、楽しい気分 いい恋になるでしょう。

No.37 19/04/04 17:49
匿名さん 

>> 11 お願いします。 今年一年どんな年になりますか? ホロスコープスプレッドという占い方に挑戦してみました。


金運
小アルカナ 金貨4の逆位置
意味は強欲

仕事運
小アルカナ 剣7の正位置
意味は狡猾な行動

恋愛運(愛情運)
小アルカナ 金貨2の正位置
意味は気晴らし

1年を通して注意すること
小アルカナ 棒7の正位置
意味は有利な状況

1年をより良くするためのアドバイス
小アルカナ 金貨4の正位置
意味は物への執着


小アルカナを使ったのが初めてで読み取りがかなり難しい ... ( ˊᵕˋ ;)💦
物への執着を無くす??
全体的に見てみるとあまり良くはないですね。
読み取りは勉強してみます、今回はすみません😢

  • << 44 いえいえ、見てくれてありがとうございます🙇🏻

No.38 19/04/04 18:06
匿名さん 

>> 13 削除されたレス 北斗七星スプレッドという占い方をしてみした。

・現在の相手の状況
女帝の逆位置
意味は気の迷いなど

・現在の相手は問題を抱えているのか
もしくは貴方との間にどんな問題があるのか
皇帝の正位置
意味は実行性など

・過去の相手の気持ち
太陽の正位置
意味は明るさ、楽しい気分など

・現在の相手の気持ち
悪魔の逆位置
意味は現状突破、欲を捨てるなど

・相手の心の底、潜在意識
正義の逆位置
意味は優柔不断、アンバランスなど

・貴方への今後の関わり方
星の逆位置
幻滅する、ガッカリする出来事など

・今後の相手の気持ち
力の正位置
困難に打ち勝つ、強い意志を持つ


相手の気持ち、行動は貴方にあまりとって良いものではないでしょう。
しかし何らかの理由で目標に向かって頑張ったりしそうです。

No.39 19/04/04 18:12
匿名さん 

>> 15 私もお願いします。 今月中に、気になる方と食事の約束ができますでしょうか? 先月から多忙につき落ち着いたら声かけてもらうことになっていま… 出たカードは節制の逆位置、物事の停滞
マンネリなど。
約束は出来そうにないです。

  • << 41 ありがとうございます。 そのとおりだと思います。 今日仕事で別の問題が起きたので、しばらくは無理だと思います。 もし、もう一つお願いができるなら、私に対しての気持ちもみていただけないでしょうか?

No.40 19/04/04 18:15
匿名さん 

>> 20 こんばんは(*^^*) 前の職場で一緒だった 片思いの上司は 私のことを覚えていますか? 出たカードは世界の正位置
意味は完成、計画が成功するなど。
正位置に出ているので覚えていますし貴方のことを良いふうに見ていたと思われます。

No.41 19/04/04 18:18
匿名さん15 

>> 39 出たカードは節制の逆位置、物事の停滞 マンネリなど。 約束は出来そうにないです。 ありがとうございます。
そのとおりだと思います。
今日仕事で別の問題が起きたので、しばらくは無理だと思います。

もし、もう一つお願いができるなら、私に対しての気持ちもみていただけないでしょうか?

  • << 58 北斗七星スプレッドという占い方をしてみました。 ・相手の現状 カップ3の逆位置 ... 遊びすぎ ・現状について原因、妨害 金貨6の逆位置 ... ケチ ・過去の気持ち 棒7の正位置 ... 有利な状況 ・現在の気持ち 剣1の正位置 ... 権力 ・相手の潜在意識 金貨1の逆位置 ... 大金を失う ・貴方への関わり方 大アルカナ 魔術師の正位置 ... 何かが始まる 、挑戦する自信がある ・今後の気持ち(結論) カップ8の逆位置 ... 嬉しい出来事 誘えないのは仕事のこともあるのでしょうが何かにお金を使ってお金があまりないという可能性もあります。 相手の現状と原因・妨害が綺麗に繋がっているのでこのような捉え方をしました。 今後を見ると告白されたりなにかいい出来事がありそうですね。彼から行動してくれそうです。

No.42 19/04/04 18:33
匿名さん5 

>> 24 ワンオラクルで占いました。 出たカードは悪魔の逆位置 現状突破、縁が切れる、欲を捨てる、解き放たれるという意味です。 タロット… 占って頂きありがとうございました。
そうしますと、合わなくなり仲も終わるような感じになりそうですね。
質問を変えてまた聞いてみたいのですが、相手は私をどう思っていますか?

また、私達はこれから今以上に仲良くなる事なく、いずれ終わりを迎えるのでしょうか?
再度すみません。

  • << 59 北斗七星スプレッドで占いました。 潜在意識 棒6の正位置 ... 勝利 これから貴方への関わり方 剣2の正位置 ... バランスが取れる 今後の気持ち カップ9の逆位置 ... 贅沢病 贅沢病というのがよく分からないのですが 、、、(--;) 全体を見て今後今以上に仲良くなるというよりは今のまま、という感じだと思います。 これ以上深い仲になるというわけでもなく、仲が悪くなるというわけでもなく。 かなと🤔

No.43 19/04/04 18:54
フリーさん43 

お願いします。
以前からずっと欲しい物があります。自分にとって少し高価なので購入には少し勇気がいりますが、そろそろ購入しようかと考え始めています。

購入した方が自分にとって良かったと
思えるのか、まだ先にした方が良いのか占って頂きたいです。

  • << 60 yesnoでワンオラクルの占い方をしました。 出たカードは太陽の正位置 購入した方がいいと思われます。

No.44 19/04/04 21:42
マグ ( 40代 ♀ KmvRv )

>> 37 ホロスコープスプレッドという占い方に挑戦してみました。 金運 小アルカナ 金貨4の逆位置 意味は強欲 仕事運 小アル… いえいえ、見てくれてありがとうございます🙇🏻

No.45 19/04/04 21:58
匿名さん 

>> 21 はじめまして。 私も鑑定をお願い致します。 私が愛している人は、私をどう思っているのか?‥ 宜しくお願い致します。 ダイアモンドクロスという占い方をしてみました。が、気持ちだけ知りたいということで相手の気持ちとあなたの気持ちのみ書きます。

・貴方の気持ち
星の正位置
意味は希望に溢れた未来、理想、ロマンチストなど

・彼の気持ち
節制の正位置
調和、純粋さなど

今のところいいですね。
相手もいいように思っています。
未来はあまり良さそうではありませんが...

  • << 52 鑑定を‥ありがとうございました。 実は、彼は年下で既婚者です。 男女の仲には至っておりませんけれど‥ 私が毎日、足を運んでいる場所に、彼は勤務しているので、とても仲良しの私達です。 何となく‥お互いに、想いは通じ合っていると‥私は思っているのですが‥彼が妻子持ちである事や、私にも抱えている事情があって‥一線は越えておりません。 鑑定結果は?‥未来は明るくないようですね‥。 この先、今以上に進展する事なく‥終わりそうですね(泣)。 ありがとうございました。

No.46 19/04/04 22:04
匿名さん 

>> 22 今の不倫相手の彼女の気持ちは誰に  有りますか? この先どーなりますか? ダイアモンドクロスという占い方をしました。
彼女の気持ちが誰にあるのかというのは占えないので気持ちを占いました。

・彼女の気持ち
星の正位置
希望に溢れた未来

・現状
月の逆位置
状況が良くなる

・未来
皇帝の逆位置
計画通りに進まない、無責任さ、傲慢さ

貴方をいいと思っているのでしょうがなにか困難があり進まない可能性があります。

  • << 56 見て頂きありがとごさいました、
  • << 76 見て頂き ありがうございました   どうしても彼女の私えの気持ち (私も一応彼氏なのですが)と、  彼氏えの気持ちが 知りたいのですが、 もう一度見て頂くことは、出来ないで   しょうか? 無理を言ってすみません  宜しくお願いいたします  

No.47 19/04/04 22:07
匿名さん 

>> 23 今、ある事でモヤモヤが続いております。この問題は近いうち解消されるでしょうか? 宜しくお願いします 22枚のうち1枚を引くワンオラクルで占いました。

出たカードは運命の輪
意味は上がり目、チャンスが来る
状況が大きく好転しそうです。

No.48 19/04/04 22:08
匿名さん48 

はじめまして。お時間ありましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
子育てもひと段落つき、時間も出来ましたので生き甲斐の為に?社会に出てアルバイトから始めようかと考えております。
しかし、長らく社会で働いていないので、躊躇することも多く、時間が過ぎてゆきます。
主婦なら主婦でやることはあるのですが、今、気持ち半々なのです。
どちらが幸せを感じれるのかみて頂けたら幸いです。m(__)m
接客業が好きなので、仕事をするとしたら、何系がいいのかもみて頂けたら嬉しいです。m(__)m
誠に勝手ですみません。

  • << 61 二者択一の占い方をしました。 現状があまり宜しくないかと。 出たカードは審判の逆位置 再チャレンジでも失敗 ・働くことを選んだ場合 未来 隠者の逆位置 ... ネガティブ思考、思慮分別がないなど 結論 星の正位置 ... 願いは叶う、希望に溢れた未来など ・主婦を選んだ場合 未来 死神の逆位置 ... 新しく始まるなど 結論 節制の逆位置 ... マンネリ、物事の停滞など 今はまだ何も始めない方がいいと見ました。 少し待ってからどちらを選ぶか決めてみてください。 どちらにせよ困難がありそうです。

No.49 19/04/04 22:17
匿名さん 

>> 32 占って頂きありがとうございます。 まだ会ってないです。 自信をなくしてしまうんですね 彼は私をどう思ってますか? フォーカードで占いました。
彼の気持ちのみ書きます。

・相手の気持ち
吊るされた男の逆位置
報われない努力
動くことでかえって失敗

仕事?などで手一杯だったり失敗したりしていてあまり気が回らないだとかありそうですね、ただ、読み取った自分としての意見ですので判別は難しいです。。。

No.50 19/04/04 22:25
匿名さん 

>> 33 お願いします 片思いの彼を忘れられるような人は、おうすぐ現れるんでしょうか? 恋愛運をお願い致します。 yesnoのワンオラクルで占いました。

すぐかは分かりませんが現れます。

・片想いの彼を忘れられるような人が現れるのか
出たカードは女教皇の正位置
意味は物静か、知性的・常識的など
忘れられせてくれる人がこの意味のような人なのかもしれませんね

・恋愛運
塔の正位置
破局、ネガティブ、心が折れる

付き合ってからのことを言うのか、出会うまでのことを指すのか分かりませんが
いいカートではありません...

  • << 68 ありがとうございます >>恋愛運 塔の正位置 破局、ネガティブ、心が折れるですが それは今その状態です、彼と離れることが決まってからそれだけでも辛いのに それ以上にいろいろとあり毎日泣くことしかできないぐらい辛いです 早く落ち着きたいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧