日本人振り込め詐欺集団タイで逮捕

レス9 HIT数 1871 あ+ あ-


2019/03/30 21:57(更新日時)

【バンコク共同】タイ警察は29日、日本人15人を摘発した中部パタヤの振り込め詐欺の拠点で記者会見し、15人が共同生活を営んでいたと発表した。拠点としていた一軒家の部屋の壁には「売上目標」「絶対に稼ぐ!」と書かれた紙が張られており、目標額を決め、電話をかけていたとみられる。

 警察によると、15人は22~54歳の男で、観光ビザで入国し、労働許可証を所持していなかったとして不法就労の疑いで29日に逮捕された。



は?
ネガティブにならない?
振り込め詐欺やってる時点で既にネガティブだろ

は?
責任感を持つ?
振り込め詐欺やってる時点で一体なんの責任感があるんだ?
責任感あるならやった責任とって被害金返したあとで自殺しろよ

は?
冷静さを心がける?
冷静さが少しでもあれば振り込め詐欺なんてやらないだろ

は?
しっかり集中?
まず先に老後の蓄え騙しとられた被害者達の事を集中して考えろよ

は?
絶対に稼ぐ?
稼ぐって何?
仕事してるつもりか?
そーゆーのは稼いでるとは言わないだろ。しっかり強奪する騙し取るが正解だろ、何をサラリーマンみたいに仕事して稼いでる気になってんだ?

は?
だらけるな?
鬼畜な犯罪である振り込め詐欺やってる時点で既にメチャクチャだらけてるだろ

は?売上目標?
一体何を売ってんだよ?
何かの店舗経営してるみたいな言い方してんじゃねーよ。
ただの最底辺な腐った詐欺行為だろ。
仕事してるつもりでいるんじゃねーよ。

バカじゃね?

もうこいつら15人は有無を言わさず死刑にするべきだな!
そしたら見せしめになり「今度から振り込め詐欺は逮捕されたら即死刑だってよ、やばくね?リスク高すぎね?」
とやろうとしてるバカな予備軍連中はビビりくさってやる奴が格段に減るはずだから!
究極に頭イカれた奴はそれでもやるだろうが、しかし死刑にしたら極端にやる奴が激減するのは間違いない!
どーせこの15人も20年もムショに行く事ないんだろうから舐められてんだよ日本の司法が!
逮捕されても数年でシャバに出れるとわかってるからやる奴があと立たないんだから!


振り込め詐欺なくすために警察も色々対策してるようだが、こいつら死刑にした方が1万倍効果あるだろ!

せっかく実行犯が逮捕されたのだから見せしめに死刑にしとくべき!

タグ

No.2824095 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧