好きな人の彼女候補には入れてないのでしょうか?
好きな人と二人で4回会いましたが、相手に恋愛対象としてなのか、友達として見られているのかわかりません。
その人とは2ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合いました。
連絡も毎日とっていますし、たまに電話もします。
でも今まで4回、触れたりは全くありませんし、カラオケやドライブにもいったけどそのときも全く何もありません。
ただ、二人でいたら楽しいし、笑いあったりしています。
三回目までは、週に一回か二週間に一回のペースで会っていたのですが
4回目会ったのは、三週間ぶりでした。
ネットカフェに行って、最初は漫画を読んでいたけれど、途中で二人とも寝てしまいました。
その状況で、彼の方から手を握ってくれたりしたらいいなと思いましたが、結局なにもなく終わりました。
わたしの仲良くしていた友達に彼氏ができたと言う話をしていて、彼氏いない歴なども同じくらいの子だったので、先越されたーといいました。
でもアプリとかしてたらいろんな人に出会えるやん。と言われました。
そんなこと彼には言ってほしくなかったです。
また、彼はアプリは一ヶ月でやめたと言ってたので、今はもうやめています。
でも、いいねがくると開いてみるけど、その度に会員プランの案内が出てくると言うことを言っていました。
もうアプリはしんどいからやらないとは言っていました。
やめたとは言っても、いいねがくる度開いてるということだけでも悲しくなりました。
わたしは彼にとっての恋愛対象なのか、友達なのかわからなくなりました。
彼は過去の恋愛でつらい思いをしたらしく、慎重になるとは言っていました。
でもそれにしても何もなさすぎるので、わたしは彼にとって友達なのかなと思いました。
そこがずっと気にかかっていますが、なかなかそんなこと聞けてなくて、かといってわたしからもなんのアクションも起こせずにいつも通り別れてしまいました…
でも毎回別れてから、すぐ彼の方から連絡をくれます。
今日たまたま、アイスのピノのハートが当たったと言ってきて
ハート食べたから恋活成功するかな
みたいなことを言ってきました。
彼はわたしのことを恋愛対象として見てくれているのでしょうか…
次会う約束とかはしていません。
恋活成功するかな、というのはわたし以外の人とという意味かな?と思いました。
まだ恋活してるの?と聞きたいですし
この流れでわたしのことをどう思ってるのか聞いてみたいとも思います…
なんて返すのがいいでしょうか?
また、この感じだと脈なしですかね…?
男からコメントさせて頂きます。
同じような経験を今まさにしています。
恋愛対象には入っており、一緒にいても楽しいのですが、惜しくも100%タイプ(ビジュアル面で)とは言い切れないのです。
こっちはストレートロングヘアーが好きなのに相手はカールがかったショートカットにこだわったりとか、メイクが変に濃すぎたり薄すぎたりとかです。
今はとにかく相手の好みを聞いて、そこに近づけるしかないと思います。
口では内面を見てるとは言いつつも、結局男は内面よりも見た目を重視してしまうからです。
また、ボディタッチを期待するのであれば、こちらから気持ち体を寄せるなりのチャンスを作ってあげた方がいいと思います。
まったくチャンスのないところからボディタッチをするのは無茶苦茶リスクが高い為、真面目な人はためらってしまいます。
彼と付き合うチャンスはまだあると思います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 16HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 42HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 16HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 454HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 212HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 454HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 214HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 192HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 231HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る