注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

好きな人の彼女候補には入れてないのでしょうか?

レス6 HIT数 1012 あ+ あ-

匿名さん
19/03/29 12:49(更新日時)

好きな人と二人で4回会いましたが、相手に恋愛対象としてなのか、友達として見られているのかわかりません。

その人とは2ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合いました。
連絡も毎日とっていますし、たまに電話もします。
でも今まで4回、触れたりは全くありませんし、カラオケやドライブにもいったけどそのときも全く何もありません。
ただ、二人でいたら楽しいし、笑いあったりしています。

三回目までは、週に一回か二週間に一回のペースで会っていたのですが
4回目会ったのは、三週間ぶりでした。

ネットカフェに行って、最初は漫画を読んでいたけれど、途中で二人とも寝てしまいました。
その状況で、彼の方から手を握ってくれたりしたらいいなと思いましたが、結局なにもなく終わりました。

わたしの仲良くしていた友達に彼氏ができたと言う話をしていて、彼氏いない歴なども同じくらいの子だったので、先越されたーといいました。

でもアプリとかしてたらいろんな人に出会えるやん。と言われました。
そんなこと彼には言ってほしくなかったです。

また、彼はアプリは一ヶ月でやめたと言ってたので、今はもうやめています。
でも、いいねがくると開いてみるけど、その度に会員プランの案内が出てくると言うことを言っていました。
もうアプリはしんどいからやらないとは言っていました。

やめたとは言っても、いいねがくる度開いてるということだけでも悲しくなりました。

わたしは彼にとっての恋愛対象なのか、友達なのかわからなくなりました。
彼は過去の恋愛でつらい思いをしたらしく、慎重になるとは言っていました。
でもそれにしても何もなさすぎるので、わたしは彼にとって友達なのかなと思いました。

そこがずっと気にかかっていますが、なかなかそんなこと聞けてなくて、かといってわたしからもなんのアクションも起こせずにいつも通り別れてしまいました…

でも毎回別れてから、すぐ彼の方から連絡をくれます。

今日たまたま、アイスのピノのハートが当たったと言ってきて
ハート食べたから恋活成功するかな
みたいなことを言ってきました。

彼はわたしのことを恋愛対象として見てくれているのでしょうか…
次会う約束とかはしていません。

恋活成功するかな、というのはわたし以外の人とという意味かな?と思いました。

まだ恋活してるの?と聞きたいですし
この流れでわたしのことをどう思ってるのか聞いてみたいとも思います…

なんて返すのがいいでしょうか?
また、この感じだと脈なしですかね…?

No.2815524 19/03/14 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/15 07:52
匿名さん1 

彼女候補には入っているだろうけど、慎重になってる彼ですから、いろいろ主さんの言動をチェックされてる可能性があります。
主さんもある程度脈ありって事をアピールしないと向こうも行動しずらいんじゃないかなと…彼、真面目っぽいですしね。
その為に、恋活どうか聞くのは良いと思いますよ。

No.2 19/03/15 08:15
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
彼は真面目だと思います。
恋活してるか聞いて、その答えにもよるけど
その流れでわたしのことどう思っているのかとか、聞いてもいいですかね?

No.3 19/03/15 08:39
匿名さん1 

>> 2 聞いていいと思いますよ!

No.4 19/03/15 10:48
恋愛の達人4 

主さんの気持ちは分かるけどまだ4回しか会ってないと捉えるかもう4回も会ったと捉えるかだよね。

確かに上手くいく時ってトントン拍子で付き合ったりするものだけど申し訳ないがそこはマッチングアプリでしょ?出会い系と変わらないのだから俺からすれば彼はガツガツとすぐに手を出そうとしないだけまともな印象に思えるけどね。

アプリからの出会いからだから半年くらいできるだけ会う機会を作ってそれでも何もアクションなければ脈なしくらいの判断で良いんじゃないかな。

もうハッキリさせたいならどう思ってるかではなく付き合えるかどうかを問うべきだよ。曖昧な事言われても逆に困ると思うから。

No.5 19/03/16 04:09
匿名さん5 

男からコメントさせて頂きます。
同じような経験を今まさにしています。
恋愛対象には入っており、一緒にいても楽しいのですが、惜しくも100%タイプ(ビジュアル面で)とは言い切れないのです。

こっちはストレートロングヘアーが好きなのに相手はカールがかったショートカットにこだわったりとか、メイクが変に濃すぎたり薄すぎたりとかです。

今はとにかく相手の好みを聞いて、そこに近づけるしかないと思います。

口では内面を見てるとは言いつつも、結局男は内面よりも見た目を重視してしまうからです。

また、ボディタッチを期待するのであれば、こちらから気持ち体を寄せるなりのチャンスを作ってあげた方がいいと思います。
まったくチャンスのないところからボディタッチをするのは無茶苦茶リスクが高い為、真面目な人はためらってしまいます。

彼と付き合うチャンスはまだあると思います。

No.6 19/03/29 12:49
匿名さん6 

私だったら思いきって自分の気持ちを伝えちゃうけどなぁ~。結構せっかちで、ダメならささっと次に行きたい感じ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧