注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

苦しい

レス4 HIT数 939 あ+ あ-

名無し
06/12/31 22:02(更新日時)

彼氏ができました。凄くカッコいいし、周りからも羨ましがられるし、お似合い💕って言われて、幸せ✨…

でも、ない。全くでもないけれど満たされていない。私は、保育園から高校卒業して迄いじめられていました。ずっとではないけれど… 先生やカウンセラーの先生に相談しても誰も分かってくれなかった。私は、いじめられてもその理由で1回も学校休んだ事はなかった。なのに、カウンセラーの先生は、見た目か何か分からないけれど、私のが嫌な事から逃げてるとか色々言って…何も知らないくせに。
私はつい最近成人式を迎え大人になった。私の子ども時代がないのが凄く嫌。生きたいように生きれなかった。約15年あるうちの5年でいい、先生、カウンセラーの先生返して…もう私苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい…
先生からの言葉凄く嫌だった。どうして私を苦しめるの?

No.280859 06/12/30 00:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/12/30 04:47
小次郎 ( 40clb )

主さんの人生はこれまで満たされることがなかったみたいだけど、でもいつまでも過ぎ去った過去を引きずっていても過ぎ去った年月が返って来ることはないし辛い気持ちも増幅するだけなんで、カッコいい彼氏も出来た事だし今日からは勇気を出して前を向いて人生を歩いてみませんか? 主さんの残りの人生を満たされたものにしようよ😉

No.2 06/12/30 05:39
バナナ酢 ( 2ikmb )

私もあるよ。分かる😊理解出来ない人に言われると ついついね…いつかあなたは分かると思う。
その後悔をどうすれば消していけるかを😃
素直な経験、積重ねが近道かもしれないよ。やり直すなんて大人になってからだって出来るけど😊
私としてはあなたに若いうちに気がついて時間を大切にして欲しいのが本音😊だなぁ。
私は今 遠回りした時間がもったいないと悔しい気持ちで溢れかえってるから頑張って自分を変えてる最中😺
体と同じく心も健康にしないとね☺
偏った食事がダメな様に偏った心では幸せになれません🌹
頑張ってね😃

No.3 06/12/30 15:53
名無し3 

いじめられてたのに一回も休まなかったなんて偉かったですね‥
なかなか出来る事ではないしカウンセラー能力のない専門家?と話しても休まず登校してたなんて素晴らしい
やりたくてもそうしたくてもどうしても無理な方がいる中でとても貴重な存在ではないでしょうか?
人は自分の意思と関係なくどうしても休まざるおえない時もあるのに、あなたはいじめられててもカウンセラーの理解を得られなくても立派に卒業出来たという事はそれだけで若くして親孝行な誇らしい学生時代です
そんなたくましい(本当は弱っていたかもしれない)あなたに
今よりもっと強くなればイジメなんかもろともせず立ち向かえられる‥と「喝」を入れるつもりでアドバイスしてたなら見た目と違う今にも崩れそうなあなたには耐えられない辛い出来事だったかもしれませんね‥
カウンセラーだからといって万能ではありませんし、いろんな方がいらっしゃいますから"うのみ"にする事はないんですよ。
休んでもよいから自分を知り自分自身をよくわかる環境に身をおいたらいかがですか?
今のあなたには海外の貧しい国の子供たちのボランティアスタッフなんかが一番あってる様な気がします。
たとえ一日でもいいんです飢えに苦しむ明日の命すらわからない子供たちに会ってみて下さい
きっとキラキラ輝く大きな瞳であなたを愛しくみつめてくれますよ
食べる物がなく衰弱しきって笑顔すら忘れた子供にはあなたがやさしく頬をなでてあげてください
帰ってくる頃には今のあなたじゃなくなっていると思います。

No.4 06/12/31 22:02
匿名4 

今、何を言っても気休にしか思えないかもしれないけれど、今までより長い人生がまっている。
今までの五倍の人生送るとして、人生の中で五分の一の時間に人生の1番嫌な思いをしたならばこれから先、これ以上嫌な事は無いと思う。
確かに今までに嫌な奴や嫌な大人に出会う事ばかりで辛かったと思うが、人生の中で必ず師と仰ぐ人に出会う時が来る。
今まで我慢して来た主さんは根性あるよ。
自信を持って幸せな未来を歩いて欲しい。
過去は変えられないけど、これからは自分で変えて下さい。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板