注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
この食生活を30年続けたらどうなりますか

気分を害される方はみないでください

レス9 HIT数 841 あ+ あ-

匿名
18/10/19 13:39(更新日時)

吐き口がここにしかありません何も考えず思ってること記載させてください。
毎日何もしたくないしたくても出来ないできない自分に腹が立つ
頭が痛い吐き気するお腹も胃も痛いフラフラしてまともに立てない
家族と挨拶すらするのも憂鬱なぜなるのか心の狭い自分に腹がたつ
子供が旦那が話しかけにきてくれてもそれに答える気力も笑顔も出来ない
こんなことを家族に思いたくない思う自分が嫌だ
ここにしか居場所はないのに、もう全部放り投げたい
そうしたところでどうなることでもない後悔するだけ
けど今とても辛い悲しい

No.2728463 18/10/18 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 18/10/19 13:09
匿名0 

>> 1 急にそのような精神状態になったのではないと思います。 一番のストレスはなんですか? ●●投稿主です。コメントありがとうございます。
はい、確かに急ではないです幼少期は親の虐待暴力罵倒され続けてきて
母が亡くなり更に父もヒートアップし中学生の時から心療内科を通っていたのですが父が家から出してもくれず
出してくれてもその心療内科の時だけでそこにも付いてくるので何も言えず
高校の時に妊娠が発覚し父には言わず家出したままで
今何がストレスなのかも分からないです、聴いてくださってありがとうございます

No.7 18/10/19 13:10
匿名 

>> 2 鬱病かな? 早く病院で診察してもらいましょう ●●投稿主です、コメントありがとうございます。今また通い始めて診断書をもらい鬱とパニック障害ですぐに自宅療養するように言われました

No.8 18/10/19 13:15
匿名 

>> 3 無理せず療養した方がいいと思いますよ。 一旦全部お休みしてゆっくり横になった方がいいと思います。家族に事情を話して家のことはお休みさせても… ●●投稿主です、コメントありがとうございます。
心療内科の先生にも鬱とパニックと幼少期からの発達障害なので自宅療養と仕事をすぐ辞めるように言ってもらい色々質問され答えた結果生活保護ではないけどそのようなのは確実に支給して頂けるし普通は自分で区役所に行かないと行けないけど貴女の場合はわたしからそちらへ支給してもらえるように申請を送りますとのことだったのですが、私は何をすればいいか分からないので再度確認の電話したところ国民健康保険の方は絶対に受けられないと区役所に行ってくださいの一点張りでした…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する