注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

恋愛の呟き。

レス0 HIT数 281 あ+ あ-

名無し
18/09/22 16:29(更新日時)

なんか、この間「Aが私のこと追いかけてくる。キモーいw」「私、意外とモテる」とか、自意識過剰でお世辞でも可愛いとは言えない女子1がいるんだけど
今、私の好きな人Aとその友達Bと一緒にマックに居るのはなんで??
「勉強教えて貰ってるー」ってAから急にLINE来てビックリしたよ。「いつもの2人組?w」って聞いたら、女子1の写真が送られてきたんだもん。
Aとさっき部活で別れたばっかりなのにさ、、、
そもそも、女子1は電車通いで部活も無く私服だったよ?なんで、わざわざ他の勉強得意な子を選ばないで女子1を選んだん?簿記?なんで簿記部の同じ地区の頭いい子が居るのにその子を呼ばなかったん?男子に興味無い子でええやん?「僕ってタラシなのかなー」とか悩んでたクセになんで男子に媚びる奴選んだのさ!
てか、そもそもなんでうちにLINE送ってきたん?
頼むから近づかないでくれ。
こうやって言い方が悪いからスカッとジャパンとかでも「悪女」呼ばわりされるんだろな。うちみたいな人は。でも嫌がらせはせんよ?w
いや、何の話だよ。

タグ

No.2714488 18/09/22 16:29(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧