彼のスマホに、出会い系で使いそうな彼の写真があった
彼氏のスマホに、彼の顔だけの写真がありました。
わざわざ自分の顔の所だけトリミングして保存する理由ってなんですか?
彼は「○○に顔写真が必要だった」と言いますが、もごもごしてたから○○の部分は今はもう思い出せないし、顔写真がいるものって何…?と疑問です。
写真は私と旅行中、彼のキリッとした姿を撮影したものです。
私服ですが、普段よりもいい感じに写ってます。
……もしかして、ネットで出会いを求めてるとか…?と不安です…
18/09/01 10:07 追記
写真は一年前のものなので、免許更新やパスポート等では使用できません。(6ヵ月以内のものが有効)
やっていない思い出を語られ、浮気疑惑がかなりきてます。
最近婚約したばかりなので別れるなら早めにと考えているのですが、もしシロだったときに支障が出ないような切り出し方を教えてください。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
セフレの考えについて7レス 56HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
クラスの人のことが好きなのか分からない0レス 24HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
冷められたら振られ待ち?自分から別れる?2レス 31HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
職場の外で異性と出会う方法3レス 55HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
異性のネット友達に嫉妬してしまう3レス 84HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
セフレの考えについて
わかった!今まで本当に楽しかった、ありがとう!って返信して、もう連絡と…(叶わぬ恋さん2)
7レス 56HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) -
彼との喧嘩 是非ご意見聞かせてください
貴重なご意見ありがとうございます。 彼の性格や気質を変えることは私自…(恋愛好きさん0)
14レス 141HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
職場の外で異性と出会う方法
1です。 誰かに見られながらになるのはやはり考えましたが、本気なので…(匿名さん3)
3レス 55HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
正解が分からない
木刀で叩くとか傷害ですし、経緯を聞く限り既に愛情もないでしょう。 こ…(匿名さん29)
29レス 863HIT 匿名さん (30代 ♀) -
冷められたら振られ待ち?自分から別れる?
「明らかに冷められている」状態も「どっちでもいいよ的な」扱いも、結局主…(恋多きパンダさん2)
2レス 31HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不思議な縁3レス 28HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
マチアプで付き合った彼の音信不通について15レス 315HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタや金蹴りされてみたい!5レス 96HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
飲み会での言葉はうそ?7レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
出会いの場おしえて15レス 306HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
マチアプで付き合った彼の音信不通について
レスありがとうございます。 まず文字数制限があって足りず、かなり省略…(恋愛好きさん0)
15レス 315HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
不思議な縁
告白も◯でした(匿名さん0)
3レス 28HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
飲み会での言葉はうそ?
男性は、酔うと女性がキレイに見えてくるらしいから、酔ってる時の言葉や態…(匿名さん7)
7レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
出会いの場おしえて
前の彼女は小さい頃からの幼馴染でした。 今の彼女はマッチングアプリで…(匿名さん15)
15レス 306HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ビンタや金蹴りされてみたい!
素人が金蹴りしたら一生子供の作れない体になりますよ?急所なので即、入院…(通りすがりさん5)
5レス 96HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
生活が苦しいのは我が家だけ?
周りを見てるとみんな普通にお金ポンポン出してて裕福そうに見えます 日々の食べるものすら節約してるの…
31レス 780HIT 聞いてほしいさん -
皆さんの旦那さんは家事しますか?
私33歳 夫39歳の夫婦です よかったら相談に乗ってください 私は家事は女がやるものだと子供…
19レス 292HIT 聞いてほしいさん -
二世帯ガーって言う奴見たけど
今時拡大家族なんてあんの? 20代で拡大家族やってるやついる? もう誰もサザエさんみたいな家庭…
9レス 160HIT おしゃべり好きさん -
価値観の違う友達との関係
バイト先に同年代の友達がいます。 私は一人の時間が好きで交友関係は狭いタイプ、相手は誰とでも話せる…
13レス 134HIT 相談したいさん (20代 女性 ) -
洗濯が終わって忘れて1時間経ってしまいました
洗い直すべきですか?洗濯が終わって、他のことをしていたら忘れてしまい 1時間ぐらい経ってしまいたし…
11レス 207HIT 聞いてほしいさん - もっと見る
©2026 秋山孝

