注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

恋愛相談です。片思いです

レス4 HIT数 907 あ+ あ-

匿名さん
18/12/04 14:12(更新日時)

恋愛相談です 前にも同じような質問をしましたm(__)m

その人aさんは、学級委員でクラスの中心人物です。

・今まで違うクラスで接点もなかったのに私が美術部だってことを知っていた
・共通点が多い
好きなジブリ作品が同じ
好きなマックの食べ物が同じ
好きな国が同じ
同じ塾に通ってる
・隣の席で、私は陰キャで男子とは滅多に話さないタイプなのに結構話しかけてくれる
・小学生の時、ピカチュウ描いてとか、〇〇描いてとよく言われていた
・目を見て話してくれる
・四年前のことを覚えていてくれた
・a君の中で私はめちゃめちゃ絵が上手いっていう設定になってる笑
・班活動で女子の中で1番に意見を聞いてくれる
・最近呼び方が変わった泣
・私は真面目だと思ってる
・塾であった時、a君がびっくりしてしばらくこっち見てた

a君は塾と学校ではキャラが全然違うくて、学校では天然キャラ、塾では静かで真面目です。
本当は頭がいいのに問題がわからないふりしたり(ノートにはちゃんと問題解いてた)、友達に教えたりしてます。
本当は天然キャラらしくて、塾で時々ドジってます笑

私は陰キャで、声が小さくて滑舌が悪いです(´・ω・`)でも話しかけられたら笑顔でジェスチャーしたり、大きな声で話そうと努力してます。友達もいます。

相談したいことは、
私はa君が好きで、どうやったら良い印象を与えられるのか、
a君は私のことどう思ってるのか、
なんで塾と学校とでキャラが違うのか。
です。

私は中学生です

No.2661223 18/06/14 20:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/14 21:21
匿名 ( zKePv )

学校だと本当の自分を出せてないんじゃないかな。主さんからも話しかけてみるべきだよ、せっかく共通点多いのに

No.2 18/06/24 17:04
匿名さん2 

どう思ってるかは彼じゃないのでわかりませんが、嫌いではないと思います。積極的に話しかけてみるとかしてみたらどうでしょうか。

No.3 18/10/23 18:30
匿名さん3 

もうその時点でいい印象与えられてるんじゃない?もう少しaくんと話せばもっと仲良くなれるし、印象ももっとよくなるんじゃない?主さん勇気を出してaくんと積極的に話しかけて話そう❗❗応援するよ❗❗ファイト❗❗

No.4 18/12/04 14:12
匿名さん4 

んー、陰キャでもあなたが可愛いのであれば問題なく付き合えるとおもう。
可愛くなかった場合、最悪告白したらそのa君やまわりの人間が、アイツがww罰ゲームじゃんwwとなる場合もあるし、もしa君がマンガ君に届けの風早君のようにいい子だとしても、周囲の子がなんであんなのと⁇もっと可愛い子いるよ?って陰口叩かれたりはするかもしれない。
うちの今の彼氏がまさに風早君タイプで、本人超陽キャだけど気にしないから中学の時席が隣になって話したら面白かったから大人しい子と付き合ってたって言ってた。でも周りからは、なんであんなん彼女にしたん?とか、あの子顔ナマケモノに似てるよねとか散々な言われようだったって言ってた。その子以外でつきあった子はみんなギャルだったり可愛かったから、その時は誰も悪いことなんも言わんかったらしくて、まじしょーもねー奴らやわ、俺が好きならいいやん。って友達に怒ってた。
それ聞いてそーゆーのカッコイイなって思ったから、a君もそーゆータイプだといーよね。
でも、彼女になりたいなら脱インキャ目指してもいいんじゃない?より可愛い方がいい印象与えれると思うし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧