注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

不倫ですが・・・既婚女性のご意見を

レス7 HIT数 1313 あ+ あ-

匿名さん
18/01/20 15:29(更新日時)

既婚女性のご意見を。

自分は今既婚者と交際しています。この件の誹謗中傷はご遠慮ください。

彼女的には旦那との関係で以前に別居も考えたそうでう。
しかし経済的理由で難しく断念。

もし今彼女がまだ別居をしたいのなら多少支援して実現させて上げたいと考えています。
もちろん別居しても僕は彼女とは同居などはしません。

別居すると当然旦那も黙っていないでしょうし、離婚にもなるかもしれません。

もし離婚になった場合、その後彼女とは一緒になるつもりです。

しかし、僕の存在が旦那にバレたら終わりなので、バレないように夫婦の問題をまず解決してもらう事を希望しています。

批判もあるでしょうが、僕は彼女の意志を尊重して手助けをしたいと考えています。

子どもはもう社会人ですので、説明すれば理解してもらえるでしょう。

本来僕が出る幕ではないですが、陰ながらサポートする自分のやり方はやはりダメでしょうか?
またこんな男性は既婚女性からしたらどうですか?

タグ

No.2590854 18/01/20 05:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/20 07:17
匿名さん1 

お子さんが自立されているなら、主さんのお力を借りなくても別居も離婚も出来ると思います。 そうしないのは別居も離婚も彼女の真意ではないように思います。

No.2 18/01/20 07:42
匿名さん2 

まず別居より もう彼女から離婚切り出して 離婚をはやくするべき。支援しないと早く離婚できないなら支援して ハッキリさせましょう。

No.3 18/01/20 07:50
匿名さん3 ( ♀ )

彼女の意思を尊重するのはいいことだと思うが、意思の中身によると思うよ。
経済理由での別居が困難だからで、何故貴方が支援するの?
夫婦間の問題の中には経済理由も含まれるんだから、
貴方が支援した時点で夫婦間の問題に首を突っ込むことになるのが分からないのかな?

貴方は惚れてるから客観性を失ってる為にわかってないんだろうけれど、

その女、女性からみても卑怯な女だと思うよ。
男の貴方には本音までわからないでしょうけど、彼女のような女性はざらにいるんだよw
離婚しないのも自分が働いて苦労してまで金を稼ぎたくないからで、結局のところ天秤にかけたとき、離婚せず旦那を上手く騙しながらその生活を続ける方が何かと自分に利点が多いから、他人にはなんだかんだ最もらしい言い訳でかわして被害者面してるだけ。
本気で旦那が嫌いで彼女のような立場にいる女なら離婚すること目指して一筋になるから、
仮に外に好きな男ができ、その男が金の支援をしてくれると申し出ても、
不純な下心の一切ないそういう女性は断るし、本当の意味で一緒になれるまで金銭的に頼ることはしないよ。

為しに支援申し出てみれば?

断固拒否する女なら離婚意思かたいだろうから、貴方との新しい未来を本気で考えてる女性だろうし、信じて待ってあげればいいと思うけど、
結局なんだかんだで支援うけるような女なら、旦那の態度や行為を理由にしてなかなか離婚なんてしないと思うし、そのうち貴方より条件のいい男が現れたら、その時は貴方が今の旦那の立場になるのが落ちだからw

そもそもね、旦那が異常なほど束縛男だったり、暴力暴言男なら、不倫とか、他の男と密会なんてそうそうできないからw
というよりその意欲さえ奪われてるからw

貴方の相手のようにできてる女は、家庭にも旦那にもまだ余裕がある&自分の利益優先できてるから不倫もできてるんだよ。

No.4 18/01/20 08:49
社会人さん4 

彼女は何て言ってるのですか?
スレには、
>>以前に別居も考えたそうでう。
しかし経済的理由で難しく断念、としか、書かれてないので…

例えば
「経済的な援助をして欲しい」とか、
「離婚したら結婚して欲しい」みたいな言葉はありましたか?

No.5 18/01/20 10:58
通行人5 

本当に二人ともが
一緒になるつもりならば
離婚の話しを彼女が進めるべき。
意味の分からない支援するくらいなら
ご主人に慰謝料払って
離婚させたらいいと思います。

支援して別居させても
離婚するかどうかもわからない相手。
本当に離婚する気があるなら
自分でなんとかするよ。

No.6 18/01/20 11:35
匿名さん6 

彼女が自分から別居をしたいと主さんに話していないんですよね?
まずは彼女の意思を確かめてみないことにはただの一人相撲ですよ。
直接確認も出来ないような関係性では、2人の未来に結婚があるとは思えないんですけどね。

彼女が主さんに本気ならサポートの申し出は嬉しいだろうけど、そうじゃなければ重いだけです。

No.7 18/01/20 15:29
匿名さん7 

え?離婚とかまではいかなくても別居の資金すらないの?ないなら無いで私ならパートでもなんでもしてそのくらいは本気なら稼ぐけど。
その女性そこまで本気じゃない
と思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧