注目の話題
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について
たぶらされないか

不倫の結末、、、辛いです。でも負けたくない

レス67 HIT数 14512 あ+ あ-

匿名さん
17/03/10 09:45(更新日時)

こんにちは。
かなり辛いです。厳しい言葉でもなんでも受け止めます。前を向きたいので何か声をかけてもらえないでしょうか、、、?

私独身で彼既婚者子持ちで不倫をしていました。
前から何度も何度も別れようとしてきましたがその度に彼からの連絡が毎日あって、返してしまっての繰り返しでしたが、昨日一方的に別れのメールを送ってラインをブロックしました。
これでよかったと思ってはいるんですけど、やっぱり別れは辛いもので既に何度も心が折れそうになっていて彼にメールしたくなってしまっています。。。

でも彼は離婚する気はないし、これでよかったハズなのに辛くて辛くてたまりません。。。
どう言う風に気を紛らしたらいいのかもわかりません。ただただ辛いです。
何か声をかけてもらえないでしょうか、、、?
私はもう27歳幸せになれるのかなと不安です。

タグ

No.2441538 17/03/06 07:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/03/08 08:54
匿名さん51 

>> 26 サレ妻の嫌みかな? 一番悪いのは旦那だよ サレ妻と馬鹿にする人の気持ちが解りません。サレ妻でもサレ妻じゃ無くても解る当たり前の事です。1番2番関係ない。悪いのは不倫する旦那さんまたは奥さんと既婚者と知っていて付き合う女性男性。同じぐらい悪い。特に不倫する独身女性は奥さんは愛されていないのに別れない悪い人間と思って居ますよね。

No.52 17/03/08 09:03
匿名さん51 

>> 50 もし貴女が性格が良いならどうしてご主人はそんなに何度も浮気をするのかしら?貴女の努力が足りない気がします。不倫をする女の性格が悪いと言う時点… 女遊びが好きだからじゃないですか?奥さんが別れないと安心して責任取らなくてよい平気で不倫に乗ってくる女がいるから不倫を楽しんでいるんじゃないですか?殆どの不倫はこれですよね。

No.53 17/03/08 12:07
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

何故に、罵りあうかな?

主さんは、不倫やめたなら正解です。
堂々と日の下歩ける恋愛しましょう。

No.54 17/03/08 14:58
匿名さん54 

私は独身、彼は子供のない新婚でした。ほんとに好きでしたし不倫してるときは彼のことだけしか見えてなかったです。

でも、彼が優位な立場に立ち初めてから、怒られ別れ話を出され、謝って元通り、が続きました。

私がだれかと遊ぶことも許さず。責任はとらないけど、監視する。

弱っていたときで、ほんとに彼しか…みたいな思考に。でも、ふと異常さに気づき、別れました。

そしたら、すぐにいい出会いがありました。今は、その人は彼氏ですけど、彼氏に言えないような恋愛をしていたことを後悔しています。自分のものにならない男は、やっぱりいても安らがないと思いました

大丈夫ですよ。
私はあなたより、何個か年も上です。それでも、好きな人に出会えました

No.55 17/03/08 22:00
通行人55 

彼に独身と騙されていたならともかく、既婚者と解っていたなら初めからこうなると解っていたでしょうに。
辛い、しんどいは自業自得です。
乗り越えて下さいませヽ(´ー` )ノ

No.56 17/03/08 22:12
匿名さん56 ( ♀ )

もう奥さんにばれてるんですよね?
彼の奥さんにも申し訳ない気持ちはない。
なら彼の家に行けばいいのでは?
彼の家をたずねて玄関からでてきた彼の顔を見た瞬間、彼の本性が見られます。そしたら100年の恋も冷めて忘れられないどころか二度と思い出したくない相手になりますよ。

No.57 17/03/09 00:30
通行人57 

未だ若いんだし…次の恋をすれば、忘れられるよ☆
隣の芝生は青いじゃないけど、人の物ほど良く見える訳で…。
私は、された側の人間で、子供が居たのに離婚しました。
相手の家庭を壊して、奥様から慰謝料の請求をされる前で良かったと思って下さい。
不倫もした事ありますが、相手の家族に悪いなって気持ちもありつつ、でも好きな気持ちは止められない…。
でも、結婚も出来ずに若い綺麗な時代を無駄に過ごすのですか?
もっと周りを見渡せば、独身で良い条件の男なんてゴロゴロと転がってるはずです。
忘れよう忘れようと思っても忘れられる訳ではないので、自分を磨く時間が増えたと思うのはどうですか?
美容室に行ったり、ネイルをしたり、本を読んだり、ゆっくりお風呂に入ったり、普段してみたかった事をしてみたり。
自分磨きをすれば、良い事もあるはずです。
今は辛くても、絶対に後で良かったと思える日が来るはずです。

No.58 17/03/09 00:45
匿名さん58 

>> 57 ありがとうございます。自分磨きかぁ。少し落ち着きたいと思います。
良いコメントありがとうございます。

No.59 17/03/09 03:54
匿名さん2 

>> 58 スレ文には「厳しい言葉でもなんでも受け止めます。」とありますが、気に入ったレスしか受け止められないようですね。 質問もスルーしています。 何かあった時人のせいにして来たか、自分の都合良いように話しを作り変えて来たか、子供の頃からそんな乗り越え方をして来たのではありませんか? そのやり方が身に付くと物事を一面でしか見れないようになってしまいますよ。 自分の立場でしか物事を考えられない人は、人から愛されなくなりますよ。

No.60 17/03/09 05:43
匿名さん60 

27歳ですか、辛いですよね。何回もエッチすると無理です。あなたは最悪な条件です。でも男にとっては最高の条件です。苦しいけど終わらせるなら相手の家族の元へ行き、あらいざらい話せば終わります。もう時間がないと思います。今よりいい人生がないと思っているかもしれませんが今より良くなります。精神的な苦労をずっとしてる死んじゃいますよ。強いストレスで必ず老け込みますので。そういう人見てきました。頑張れ。

No.62 17/03/09 08:39
ラブラブさん61 

うん何か奥様にラインの内容見らせたりしたんじゃないかなぁ~
彼氏さんが、ライン開いたまま
放置してたんじゃないかなぁ~
それで、奥様に見つかっていろいろ言われて、ブロックされたんじゃないの?

27歳ならまだまだ
幸せ💞彼見つかるよ

No.63 17/03/10 00:47
匿名さん63 ( ♀ )

弄ばれてたんだね。

No.64 17/03/10 02:16
匿名さん64 

まだ27歳でしょこれからもっといい人と出会って恋愛して幸せつかんで下さい。既婚者はその時妻にバレずに楽しく過ごせたらそれだけでいいのです主さんが真剣になるほど別れが辛くなりますよ、辛いだけの恋に時間を使うのは勿体ないです不倫相手には二度と連絡してはいけません主さんが自分で切るしてかないのです今は辛いけどどうか強い気持ちで乗り越えて下さい応援してます。

No.65 17/03/10 07:20
匿名さん65 ( ♀ )

今年 あなたと同じ歳になります。初めまして。

恋愛って都合悪くても 自分で止められるものじゃないから相手が結婚してたりってこともあると思います。好きになれば奥さんに悪いからって考えなくなるような気がします。あなたがそれでも彼を好きなのに 彼は何ひとつ失いたくなく 何も捨てる気持ちがない…っていうのが駄目な所だと思いました。
前に好きになった人が私も結婚していました。最初は独身だと嘘を言っていましたし、わかってからも本当にびっくりするくらい都合良いことを言っていました。
若い女のコだから簡単にごまかせると思ってたと思います。
不倫は悪いなんてわかってるしリスクなんかある恋愛なんかしたくなくても 不倫したい男性のしたたかさなんて 奥さん側は知らないんじゃないかなと思います。一方的で切って正確でしたね。しばらくすると憑き物がとれたみたいに相手のこと全然忘れられますょ。
私はちょっと男性不信になりましたが 今は自分のステップアップで勉強を頑張っています。恋愛は自然に縁があればでいいやと思っています。

頑張って下さいねっ。

No.66 17/03/10 08:11
匿名さん66 

他人の旦那さんと付き合ってセックスしまくって奥さんが傷つく気持ちが解らない。奥さんに悪いと思わない。略奪出来なくて自分が辛いからもう不倫はしない。全部自分自分。サイコパスでは?

No.67 17/03/10 09:45
ラブラブさん67 

主さんが辛さを感じてるのは、未だに自分の人を見る目の無さに気づいてないからだと思うよ。

よく考えてみ。

既婚者と付き合う=平気で人を裏切れる人間と付き合う=不誠実な人間と付き合う、これが不倫よ。

まともな人間なら、わざわざ不誠実な人間となんか付き合ったりしないんだって。

人を好きになる気持ちは自然なことで、抑えようと思っても抑えられるもんじゃない。

だから好きになった相手がたまたま既婚者だった、そこまでならありだと思うよ。

けどね、その既婚者が離婚もしない内から配偶者を欺いて自分にアプローチしてきたら、好きな気持ちから一気に嫌悪感に変わるのがまともな人間の感覚じゃないかな。

だって、不誠実であることを証明する行動なんだから。

不誠実な人間だとわかっても、目先の好きって気持ちに惑わされて不倫関係になれるのは、相手の人間性を二の次に考えているから。

幸せに生きていきたいなら、人と関わる時は一番に人間性を重視して誠実な人と関わっていくことだと思うね。

誠実な人と関わっていけば、相手はもちろん自分のことを大切にしてくれるから幸せだけど、それ以上に幸せなのは、誰に対しても後ろめたいことをしていない清々しい気持ちでいられること、そんな自分を好きでいられることだよ。

主さんは不倫をしてた期間、心の中には多かれ少なかれ何かが引っ掛かってなかった?

彼を好きだったとしても、清々しい気持ちになんてなれなかったでしょ?

自分は良いことをしている、そんな自分が大好きだ、なんて思えなかったでしょ?

私の考え方で言えば、そういう気持ちで生きることは何より不幸なことだと思うんだよね。

今の主さんは幸せを失ったかのような気持ちでいるから辛いだけで、実際は不幸を振り払い幸せの第一歩を踏み出したところなんだよ。

本当に幸せになっていくためには、これから先は人と関わる時に必ず人間性を重視していくことだと思うね。

同じ過ちを犯さないよう、二度と人の道から外れないよう、真っ直ぐ生きていかないとだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧