注目の話題
生活費はいつからもらう?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫の結末、、、辛いです。でも負けたくない

レス67 HIT数 14511 あ+ あ-

匿名さん
17/03/10 09:45(更新日時)

こんにちは。
かなり辛いです。厳しい言葉でもなんでも受け止めます。前を向きたいので何か声をかけてもらえないでしょうか、、、?

私独身で彼既婚者子持ちで不倫をしていました。
前から何度も何度も別れようとしてきましたがその度に彼からの連絡が毎日あって、返してしまっての繰り返しでしたが、昨日一方的に別れのメールを送ってラインをブロックしました。
これでよかったと思ってはいるんですけど、やっぱり別れは辛いもので既に何度も心が折れそうになっていて彼にメールしたくなってしまっています。。。

でも彼は離婚する気はないし、これでよかったハズなのに辛くて辛くてたまりません。。。
どう言う風に気を紛らしたらいいのかもわかりません。ただただ辛いです。
何か声をかけてもらえないでしょうか、、、?
私はもう27歳幸せになれるのかなと不安です。

タグ

No.2441538 17/03/06 07:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.23 17/03/07 00:44
匿名さん0 

こんばんは主です。
前別のカテゴリーで投稿しましたが、一度心が折れて連絡をしてしまいました。正直本気で辛くて批判も含めて皆さんの言葉がもう一度欲しかったためここに投稿しました。
お許し下さい。

批判もあるし、私の気持ちを察していただいた方も居るし本当に感謝しています。
やはり一度本気で好きになった人を忘れるのは辛いので、もちろんこんな不純な恋愛辞めたいと本気で思っています。
正直に向こうの垢さんにはバレていて、仮面夫婦すぎて今は干渉されていないと本人は言っていますが、信じていません。奥さんに申し訳ない気持ちは正直ありません。

心にないコメントをくださる方に対して言いたいのですが、、、私は自分の為に前に進みたいのです。
不倫は本当にめんどくさいので金輪際しません。

• << 25 慰謝料請求されて、痛い目を見るか、奥さんに申し訳ない事をした。と心から、反省出来ないなら、不倫に対するハードルが低くなっている主は、また、不倫を繰り返すよ。 ね〜、不倫した人って、奥さんを敵視する人が多いよね?敵視してるから、奥さんに申し訳無い事をした。って思えないんでしょ? 奥さんが主に何をしたの? 奥さん、子供は被害者だよ。 主を傷つけたのは、不倫をした主さん本人と、主が付き合っていた不倫男だよ。 そこ、勘違いしちゃダメだよ。
  • << 27 別れを決意したのは彼の家庭の為ではないのですね。 彼があなたを必要としているなら支えてあげたらいいのに、彼の気持ちを信じられないのですね。 信じられないから別れるということですか?
  • << 43 心ないのはだぁれ?
  • << 47 不倫する男の言う事なんて信じたら、ダメだよ。私の旦那は、フラフラ何度も浮気なのか?不倫なのか? 繰り返しては、離婚騒ぎになって 弁護士に今じゃ証拠も預かって貰って、離婚秒読みになったけど、私が別れると捨てるとボロカス何度言っても絶対に別れないよ。たまにボロカス言われるのが好きなのかしら?と思うよ。こんなカスな男は、浮気相手は、遊びだと のたまってるよ。 私は、どうぞいつでも、浮気相手に行きなさい。って、三行半つけてあげてるのに、今じゃ反省して、仲良し家族に成りたがって私の言いなりよ。不倫男って、所詮自分だけが 可愛いんだから、そんな男の為に悲しむ時間が勿体無いわ。私も若けりゃと言うか、子供が成人したら、 第2の人生を送るか?考え中です。 こんな旦那と生活してる私も私だけど、子供が社会に出るまでは、子供には、不住させたくないから、 離婚は、我慢です。当の旦那は、離婚したら、孤独で死んじゃいそうな事を言ってるけど、正直言って同居人位にしか考えられないです。 だってお前が1番好き!って、貴方には、2番や3番があるの?って、正直思うし 男をシェアーするなんて気持ち悪いなら、触れらのも嫌だから、旦那の不倫相手に慰謝料さえ払ってくれたら、喜んで差し上げます。って、伝えたら、金払うの嫌なのか?トンズラしたよ。慰謝料払う覚悟もないなら、既婚者なんか相手にするなって思いました。だって、死ぬほど好きで奥さんの悪口言うなら、 数百万でも用意して好きな人を手に入れる価値があると思う。不倫女って 結局奥さんの悪口見たわけでも無いのに言ってる時点で性格悪いから、男に選ばれないんだと思う。 だって男も性格良い女の方と一緒に居たいと思うのが当然だよね。男女逆でも一緒だよ。

No.34 17/03/07 10:36
匿名さん 

主です。
難しいですね。
完全に否定する人、私の気持ちになって意見してくれる方、またそんな関係を思い切って続けるという考えの方。
正解はどうだかわかりません。
何て言っていいかわかりませんが、私は自分の為に彼を切るべきだと思ってそうしましたが、それもまた正解はどうだかわかりませんね、、、

私は金輪際不倫はしません。
しんどいです。

• << 38 しんどい? しんどい不倫に手を出したのは主、本人なんだよ。 今の主の苦しさ?なんて簡単に言うと自業自得なんだよ。 慰謝料払ってる人も居るんだよ。 言い方悪いけど、バレる前に終わりにして良かったじゃん。 今は、終わらせたばっかだから、自分の今年しか考えられずに悲劇のヒロイン気取りなんだろうけど、もう少ししたら、誰かのセイばっかりにするのを止めて、自分の仕出かした事で、傷つけてしまった人が居る事を認めて、シッカリ反省し、悔い改めて下さい。 その時が本当に不倫を卒業出来る時なんだと思います。
  • << 42 あなたの不倫の場合、どんなところがしんどいのですか?

No.40 17/03/07 15:17
匿名さん 

>> 35 主中心にアドバイスします。 奥さんの考えなんてわからないのに申し訳なく思えとか、主が第三者の処罰対象にされるのはおかしいよ。主は気にし… ありがとうございます。私の気持ちも察していただいて、、、

No.41 17/03/07 15:17
匿名さん 

>> 36 正解じゃないかなー 頑張ったと思うよー 結婚がゴールではないが 先を見据えるなら 既婚者じゃダメなのは 当たり前の事だ。 … 本当にごもっともです!ありがとうございます。
しっかりしないと!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧