注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

不貞行為で夫を裏切ってしまったことへの懺悔

レス65 HIT数 32842 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 13:00(更新日時)

私は弱い人間なので、自分の胸だけに閉まっておくことが出来ませんでした。
懺悔するために書きます。
夫以外の人と関係を持ってしまいました。
私は、自分がここまで愚かな人間なのかということを思い知るたび自分にショックを受けます。
最初から大した人間ではありませんでしたが、
大事な夫を裏切ることなく生涯愛し続けることぐらいは出来るだろうと思っていたのに。

私も夫も共に31歳。
付き合いも長く、男女や家族合わせても生涯で唯一の理解者。
占いでもよく言われるほどソウルメイトで、彼無しでは人生に色はつかないと思っています。

私は今までにふたりしか男性経験がなく、その一人が夫。
お付き合い時代も浮気のうの字も無く、お互いがお互いを大事にしてました。
夫とはとても仲が良いのですが、性的対象に見れなくここ最近はずっとレスでした。
夫は私を求めてくれるのに、私は彼とSEXすることに億劫で拒否していました。
だから、自分は行為自体が好きではないんだろうなと思っていたんです。

去年、
ある男性に言い寄られてキスをされました。
生まれてからモテるタイプでは無かったのと、
その人のことをいいなと思っていたこと、
その人がイケメンで恰好良く、そんな人から求められている自分に舞い上がりました。
もちろん、イケメンですから口説くのなんか日常茶飯事でしょうし、
本命相手に男性はそんなことしないでしょうしね。
でも、それでも、女性として扱われたり、漫画のようなことが自分に起こったことを嬉しいと感じました。

好きだったこともあったので、連絡をとり、
一度だけご飯に行ってそこでもキスをされましたが最後の一線は超えず。
それが去年の11月で、それ以降はなにも無かったので自分の気持ちも風化しました。

ずっと自分を咎めていて、最初のキスから一年が経ちました。
裏切りはしましたが最後の一線を超えなかったことがなんとか自分の心を保っていました。
それと同時に、超えなかったことで「二度と私は夫にしか抱いてもらえないんだ」という気持ちも芽生えていたんだと思います。

昨日、別の男性と関係を持ってしまいました。
その人はいわば上司のようなもので、私も夫もお世話になっていました。
凄く仕事の出来る人で、私は怒られてもいましたが尊敬してました。
何度か仕事終わりにふたりで飲むことがありましたが特になにもなく。
ですが飲むたびにあちらが心を開いてくれてるのは分かりました。

20歳も歳が離れているので、「気に入ってる若い奴」くらいだと思ってました。
そして昨日、また飲みに誘われお互いかなり酔い、
なんでそういう流れになったのかは分かりませんがホテルに入ってました。
私も「こういうことはやめましょう」と言えれば良かったのですが、
・仕事で冷たくされたくない ・嫌われたくない 
という思いも働き強く拒否出来ず、最後の一線を超えることだけは
酔っていながらも拒んではいたのですが結局だめでした。


※文字数が足りなかったのでコメント欄に続きを書き留めます

No.2378824 16/09/18 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/18 21:38
匿名さん0 

※投稿者です、続きを書きます

なんで夫のことを考えてあげられなかったのか
なんで止められなかったのか
なんで肌を触れ合うことを気持ちいいと思ってしまったのか

私がこんなに流されやすく、性欲がある人間だったとは思いませんでした。

あんなに優しくて愛してくれている夫を裏切れる最低女です。

どうか、彼が死ぬときまで悲しませることがありませんように。
彼はこの事実を知ったら死んでしまうと思います。
だからこそ絶対に知られることなく、
彼をこれから大事にしていける自分になれますように。

もう、これっきりで十分だと思います。

彼が幸せに暮らしていけますように。

思いの丈をぶつけました。
書き留めることで自分の心にも留めたいと思います。

  • << 3 いい思い出の一ページ 大げさに考えなさんな 人間なんてそんなもんだ
  • << 64 パチンコ依存症の人は、やってしまってから後悔し、その時は深く反省するが、 またしばらくするとその時の反省など忘れてしまい、また同じ事を繰り返すそうです。もうお分かりかと思いますが···

No.2 16/09/18 21:41
匿名さん2 

懺悔なら神様にしなさい

  • << 29 神様がいるなら夫だけは救って欲しいと思います。 私は死んでからも一緒にいれるだろうと思ってたけどもうそれは出来ないんですね。 浅はかで愚かでした。

No.3 16/09/18 21:43
社会人さん3 

>> 1 ※投稿者です、続きを書きます なんで夫のことを考えてあげられなかったのか なんで止められなかったのか なんで肌を触れ合うことを気持… いい思い出の一ページ

大げさに考えなさんな

人間なんてそんなもんだ

  • << 31 この言葉に救われてしまっている自分がいるのも事実です。 責める自分、責められなければいけない自分の中で みんなもやってるじゃないかと思ってしまう醜い自分 心から夫を大事にしてあげられてなかったんですね しょうもないクズです

No.4 16/09/18 21:50
通行人4 

そこまで、思い詰めているから
旦那さんとHするとき
フラッシュバッグするかもね…。

  • << 30 本当にそうだと思います。 その時に彼を愛してあげられるSEXが出来たらそれがすべてです

No.5 16/09/18 21:54
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

長々と書いてるけど、要するに不倫したことを隠して生きるってだけだよね。

  • << 32 その通りです。 長いストーリーは誰しにもあると思いますが、それは言い訳ですね。 結局ヤった 裏切った クソ女 それだけです。 隠すのは私自身の問題だけでは無いですもんね。 そこを考えていきます。

No.6 16/09/18 21:54
匿名さん6 

済んだ事をどうこう言っても、何にも始まらないよ🙅

相手が、二人にとっての上司…って所が、今後どうなのかとは思いますがね😥

でも、ご主人の大切さに気付けたんだから…ご主人との生活を幸せだと思って下さい😉

他で仲良くせずに、ご主人と仲良くしてあげて下さい😊

そして、この件は…墓場迄持って行く事です💨✋

  • << 34 本当に強ければ、ここにも書かずにそれこそ本当に墓場まで持っていけますよね。 でも私にはそれが出来なかった。言いたい願望があったんですね。 でも、絶対に今後はいけないこと。 仲良く暮らしていきたいです。 幸せを噛み締めないと、ここから堕ちていくだけの自分になると思います。 有難うございます。

No.7 16/09/18 21:57
匿名さん7 

要は自己満足の懺悔ね。

いいんじゃない。
きっぱり終わらせたんなら。

  • << 35 その通りです。 書く事で、人から罵倒されることで、自分を救っているだけです。 人から責められても罪は消える訳じゃないのに還元しようとしてるんです。 きっぱりと終わらせます。 そう答えることで宣言させて頂きます。

No.8 16/09/18 22:00
八方美人ちゃん8 

ご主人も、お世話になってる方なんですよね?貴方は死ぬまで、その事を自分の胸に閉まって生きていこうと思ってるでしょうけど。その男性から、ご主人に、貴方との事が、漏れないとは言い切れませんよね?
その辺、大丈夫なんですか?
それに一回切りで終りますか?もし又、その男性に誘われたら断れますか?断った事で、揺すられる事ないんでしょうか?
可哀相なご主人ですね。貴方の事を大事にされてるご主人を裏切って。秘密を知って、もし本当にご主人が、自殺したら、どうするんですか?

  • << 36 言われるまで、もう一度誘われることを考えていませんでした。 その人は妻子持ちですが、確かにその可能性が絶対に無いとは言い切れないですもんね。 自殺したら ひとの一瞬の欲望で人が死ぬんですよね 他に当てはまる言葉がないくらい愚かですね こんな自分じゃなかったのに 本当は最初からクズなクソ女だったんでしょう もう戻れないんですね

No.9 16/09/18 22:05
匿名さん9 

長いわ。知らねーわ。ただの小汚い浮気にストーリーもたせんな。
どうせ旦那も外で姉ちゃん口説いてるわ。
で、どうせ繰り返す癖に白々しいわ。

  • << 37 本当にそうです。 結局は、しょうもないクソ女が 男とヤって 旦那裏切っただけです。 そして、夫が外で遊んでる人だったらどんなに良かったか でもそう考えるのは自分が救われたいからですね 一度したら繰り返すのは常ですね それはひとの性ですもんね でもその性に抗える自分にならないと生けていてはいけないと思うのでなんとか生きます

No.10 16/09/18 22:29
匿名さん10 

これだけは言っておこう、世の中広いようで狭い!!墓場まで持っていける事を祈る。バレても自業自得だけどね。

  • << 38 その通りです。 どこからどう、いつ、バレるかなんてわかりませんよね。 今バレなくても、三年後バレなくても、 いつか三人の状況が変わってしまったときに、 ポロっと言ってしまうかもしれない。 本当に自業自得です。

No.11 16/09/18 23:33
匿名さん11 

相手が見知らぬその場限りのナンパ男なら
誰にも知られず墓場まで持っていけるだろうけど
上司みたいなもんで、主とこれからも会うなら
今後、二人きりで飲みに行けば、またそうなる。二度と二人きりでは飲みに行かない方がいい。
旦那とも知り合いなら、その人が旦那に遠回しに言うかもしれない。
不倫するなら、会社関係、旦那の知り合い関係は危険。
出会い系とかの、全く無関係の人と遊びな!

旦那からの愛を感じていながら、
他の男とデートする事自体が、私にはわからない。

自分がされて嫌な事を、何故できるんだか…。

旦那さんも、他の女とデートしてHすればいい。
懺悔って何?旦那に言って懺悔したら?

  • << 39 相手が知らない人だったらこうならなかったんでしょう。 でも、それがより最悪な状況を生んでしまいました。 ご忠告通り、ふたりで呑みには行きません。 デート なんですよね きっとモテなすぎて男性経験がなさすぎて男勝りすぎて 男性とふたりで飲むことをデートとかいけないことという感覚が薄かったです。 あまり考えが女性っぽくなくて、彼を束縛したこともなく でもこんなにも浅ましいほど自分が女であることを思い知りました 主人を幸せにしてあげることに余生を使えますように

No.12 16/09/18 23:54
匿名さん12 

いけない話ですがなんとかがんばってください
女だからそんなもの

  • << 40 こんなにも自分が女だとは思っていなかったです タイミングもあるんだと思います もちろん、大した女だなんて思ってなかったですよ。 大した女でないから、組み敷かれたんです。 夫にこの分のお返しができますように

No.13 16/09/19 00:00
匿名さん13 

なんでこんなことしたのか、みたいに書いてるけど、要は旦那さんのこと大事じゃなかったんだよ。
本当に大事なら傷付けるようなことはできないししない。
悔いてるならそれをずっと抱えて生きるしかないし二度と流されない意思をもつしかない。ばれなくてもしたことは消えないし。
それが懺悔じゃない?
離婚したくない&旦那さんを傷つけたくないなら不倫したことは墓場までもっていってね。

No.14 16/09/19 03:27
匿名さん14 

占いでソウルメイト
この辺りで読む気失せた。

No.15 16/09/19 05:30
通行人15 

旦那さんは一生その男性から見下されて生きていくんですね…

No.16 16/09/19 07:20
恋愛の達人16 

書き留めた事で
少しでも気が楽になれば良いねー

ドンマイ

No.17 16/09/19 08:03
通行人17 ( 50代 ♂ )

私の妻は、職場の上司と二人きりで合う為に、私や子供達に嘘をついていました。肉体関係があったかは確認できません。

部署が違う為、勤務場所は離れていますが、私と妻は同じ組織に勤務しています。以前は妻の上司に会った時は、「いつも妻が、お世話になっています。」と丁寧に挨拶をしていましたが、今は「お疲れ様です。」と無表情で挨拶をするぐらいしか出来ません。妻の上司も後ろめたいのでしょう。自分に対する私の態度が変貌しても戸惑う様子は、見せず「お疲れ様です。」と挨拶を交わしていますよ。

私は人事異動で、妻の上司の部下にならないことを願っていますよ! 主、理解出来ますよね!?

主は、長々とスレしていましたが、要は私の妻と同類で、自己中な人間ですよ。

あなたの上司が、女性で、ご主人と肉体関係を持ったとしたら、あなたはどんな気持ちに、なるのでしょうか?

ここで懺悔だ何だとスレしていますが、私には二人の男性に言い寄られたことの自慢話にしか聞こえませんよ。でも、勘違いしない方がいい。人妻でありながら、言い寄られたってことは、言葉が悪いですが「ヤレる」女と軽く見られただけなのを自覚して下さい。

ご主人には、絶体バレないように。もし上司が再び主に迫ってきたら、「あの時、私はあなたに無理やし関係を持たされた。これ以上迫るなら、あなたの上司に、そう話をします。」ぐらいのことを言って釘を刺しておいて下さい。

No.18 16/09/19 08:07
匿名さん18 

ご自身では懺悔で今後無いようにスレされていますが相手がとてもマズイですね。
ご主人も知り合いというところが今後もそれをネタにしっかり継続を望むでしょう。
それこそバラされたら困るというあなたを逆手に取り関係は継続。
そんなことも考えずに関係を持つとは余りにも浅はかだと思いますが。
関係を持たないとこの先冷たくされたり支障をきたす?
そんなこと言ったら職場の人間関係は世の中崩壊しますよね。

ご主人を大事にと言っていますがやはり不倫関係を作る人達は心底自分が一番、自分が大切で仕方がないんだと感じるスレです。

あなたはあなたとご主人でここまで築き上げた歴史を酒を理由にいとも簡単に破壊した欲深い人間なんだと思います。
懺悔してもその事実は消えないし、身近な人間との関係を持ったことで生涯ご主人を苦しめ狂わせるとてつもなく大きな傷を作ったのです。

懺悔なんていくらでもできます。たった一度と言えど事の大きさを理解できておらずしてはいけない事を実行したことで少しの高揚感が見え隠れしている気がするのは私だけでしょうか?

どんな近い相手だとしてもどんなに関係が心地良く求めるものだとしても今後一切関係を持たないと言い切れますか?
恐らく一度その一線を越えたらこの先はその一線を越えることはいとも簡単で自分を制止することは不可能でしょう。

『建設は死闘、破壊は一瞬』
あなたにはこの言葉を送ります。

No.19 16/09/19 10:24
匿名さん19 

モテない女って言い寄られたら自分を安売りするよね

惨め~…

No.20 16/09/19 10:35
匿名さん7 

>> 19 言っちゃったね。

何だかんだ言ってもこの懺悔も自己満足に過ぎないよね。
清算されたわけでないから。

ファンモンの不倫騒動思い出したスレだったわ。
二度としないならそれだけの固い意志と流されない強靭な精神があれば、もういいんじゃない。
仕事と家庭に専念し投資するのみ。

No.21 16/09/19 11:06
匿名さん21 ( ♀ )

主さんは「弱い女」ではない。
「頭が弱い女」です。

No.22 16/09/19 13:25
社会人さん22 

主さん!気にしない事です。

周りが知らなきゃ過ぎ去ってゆく事なんて沢山有ります。

レス者で説教がましいこと言ってる人達は、自分にも言ってるのかな?

  • << 33 >周りが知らなきゃ過ぎ去ってゆく事なんて沢山有ります。 無責任なレスですね。 逆に周囲にバレてしまう例も沢山ありますが、あなたの中では、都合よく、ないことになるのですか? 主さんが、一度きりで上司との関係を断ち切れれば、バレない確率が高くなりますが、繰り返したら周囲に気付かれるリスク高くなりますよ。他人の不倫関係や浮気とかに、気付く嗅覚が女性は鋭いですよね?

No.23 16/09/19 13:38
匿名さん23 ( ♀ )

ここ、スレの削除できないから
どんな流れであれ見つかったらアウトですよ。

色々書いてはありますが、主さんはただ浮気症なんだと思います。

No.24 16/09/19 14:24
匿名さん24 ( ♀ )

主さん、書いたら残るでしょ💧

こういうことは、墓場まで持っていくものです。

男性に言い寄られた時、旦那さんの顔、ちらつかなかったんですね。ちらついたら、ストップかかったのに…。

上司みたいな人?との関係、これきりにできるんですか?きもちよかったんでしょ?

No.25 16/09/19 15:05
八方美人ちゃん25 ( ♀ )

懺悔だなんて良い人ぶってるけど、モテた事がない主が男から言い寄られて、嬉しくて一線越えちゃった、旦那にバレないか不安で書き込みした感じがする。

No.26 16/09/19 15:32
匿名さん26 ( ♂ )

あの…
懺悔もいいけど、旦那さんとエッチしてあげて下さい。

自分の嫁が他の男とエッチして、自分とはしてくれない訳でしょ?
それで懺悔も何もないと思いますよ。

もう自分に性欲がある事に気付いてるんでしょ?旦那との事を綺麗事にしておいて他で性欲を満たすのはよくないよ。

旦那さんだって他の女とエッチした事があると思うよ。セックスしたいのに出来ない男が単に我慢するはずないでしょ。

お互い様なんだよ。
表面だけの綺麗事を言ってないで旦那とエッチしなさい。

No.27 16/09/19 18:38
アドバイザー27 ( 50代 )

不倫していた人は誰でも隠しておりますよ。ただ懺悔の気持ちといっても自分を正当化する余殃にしか見られないです。旦那とのSEXに飽きてきたというのと他の男はどんなものなのか違いを味わってみたい衝動にかられただけだと思います。でも隠しとうせばいいのです。旦那さんが好きというのとSEXを味わったという違いが解ればそれでいいのです。でも程々にしないと不倫になってしまいますよ

No.28 16/09/19 19:15
社会人さん28 

>> 27 主さんに対して「余殃」って言い過ぎでは?
初めて見た漢字なので調べて見ましたが、娼婦や慰安婦だった人達って
どうなるんだろう?

別に不倫相手の子供産んでるわけじゃないし、結婚前に相手が何人の男と
付き合ってたか?警告の語彙なら理解出来ます。
でも「余殃」なんて言葉教えて頂き有難う。人生なんて「かそけさ」と思ってる
から「こなし」な生き方したくないですね!

主さんは好い経験したんでは?
墓場まで持っていけば好い事ですが、最近、相手の「チンコロ」で炎上は
気になる所!前畑君みたいにネ

No.29 16/09/19 21:02
匿名さん0 

>> 2 懺悔なら神様にしなさい 神様がいるなら夫だけは救って欲しいと思います。
私は死んでからも一緒にいれるだろうと思ってたけどもうそれは出来ないんですね。
浅はかで愚かでした。

No.30 16/09/19 21:08
匿名さん0 

>> 4 そこまで、思い詰めているから 旦那さんとHするとき フラッシュバッグするかもね…。 本当にそうだと思います。
その時に彼を愛してあげられるSEXが出来たらそれがすべてです

No.31 16/09/19 21:08
匿名さん0 

>> 3 いい思い出の一ページ 大げさに考えなさんな 人間なんてそんなもんだ この言葉に救われてしまっている自分がいるのも事実です。
責める自分、責められなければいけない自分の中で
みんなもやってるじゃないかと思ってしまう醜い自分
心から夫を大事にしてあげられてなかったんですね
しょうもないクズです

No.32 16/09/19 21:10
匿名さん0 

>> 5 長々と書いてるけど、要するに不倫したことを隠して生きるってだけだよね。 その通りです。
長いストーリーは誰しにもあると思いますが、それは言い訳ですね。
結局ヤった 裏切った クソ女
それだけです。
隠すのは私自身の問題だけでは無いですもんね。
そこを考えていきます。

No.33 16/09/19 21:10
通行人17 ( 50代 ♂ )

>> 22 主さん!気にしない事です。 周りが知らなきゃ過ぎ去ってゆく事なんて沢山有ります。 レス者で説教がましいこと言ってる人達は、自分に… >周りが知らなきゃ過ぎ去ってゆく事なんて沢山有ります。

無責任なレスですね。

逆に周囲にバレてしまう例も沢山ありますが、あなたの中では、都合よく、ないことになるのですか?

主さんが、一度きりで上司との関係を断ち切れれば、バレない確率が高くなりますが、繰り返したら周囲に気付かれるリスク高くなりますよ。他人の不倫関係や浮気とかに、気付く嗅覚が女性は鋭いですよね?

  • << 41 NO22/NO28発言者です! 私の言いたい事の真意をご理解出来ないようですね! 主さんは後悔してるから、スレ立てられたのでは? レス者として何を助言してあげられるかでは無いでしょうか? 誹謗中傷なんて偽善者の真似は、私には無理です!

No.34 16/09/19 21:13
匿名さん0 

>> 6 済んだ事をどうこう言っても、何にも始まらないよ🙅 相手が、二人にとっての上司…って所が、今後どうなのかとは思いますがね😥 でも、ご主人の… 本当に強ければ、ここにも書かずにそれこそ本当に墓場まで持っていけますよね。
でも私にはそれが出来なかった。言いたい願望があったんですね。
でも、絶対に今後はいけないこと。
仲良く暮らしていきたいです。
幸せを噛み締めないと、ここから堕ちていくだけの自分になると思います。
有難うございます。

No.35 16/09/19 21:15
匿名さん0 

>> 7 要は自己満足の懺悔ね。 いいんじゃない。 きっぱり終わらせたんなら。 その通りです。
書く事で、人から罵倒されることで、自分を救っているだけです。
人から責められても罪は消える訳じゃないのに還元しようとしてるんです。

きっぱりと終わらせます。
そう答えることで宣言させて頂きます。

No.36 16/09/19 21:20
匿名さん0 

>> 8 ご主人も、お世話になってる方なんですよね?貴方は死ぬまで、その事を自分の胸に閉まって生きていこうと思ってるでしょうけど。その男性から、ご主人… 言われるまで、もう一度誘われることを考えていませんでした。
その人は妻子持ちですが、確かにその可能性が絶対に無いとは言い切れないですもんね。
自殺したら
ひとの一瞬の欲望で人が死ぬんですよね
他に当てはまる言葉がないくらい愚かですね
こんな自分じゃなかったのに
本当は最初からクズなクソ女だったんでしょう
もう戻れないんですね

No.37 16/09/19 21:25
匿名さん0 

>> 9 長いわ。知らねーわ。ただの小汚い浮気にストーリーもたせんな。 どうせ旦那も外で姉ちゃん口説いてるわ。 で、どうせ繰り返す癖に白々しいわ。 本当にそうです。
結局は、しょうもないクソ女が 男とヤって 旦那裏切っただけです。
そして、夫が外で遊んでる人だったらどんなに良かったか
でもそう考えるのは自分が救われたいからですね
一度したら繰り返すのは常ですね
それはひとの性ですもんね
でもその性に抗える自分にならないと生けていてはいけないと思うのでなんとか生きます

No.38 16/09/19 21:28
匿名さん0 

>> 10 これだけは言っておこう、世の中広いようで狭い!!墓場まで持っていける事を祈る。バレても自業自得だけどね。 その通りです。
どこからどう、いつ、バレるかなんてわかりませんよね。
今バレなくても、三年後バレなくても、

いつか三人の状況が変わってしまったときに、
ポロっと言ってしまうかもしれない。

本当に自業自得です。

No.39 16/09/19 21:34
匿名さん0 

>> 11 相手が見知らぬその場限りのナンパ男なら 誰にも知られず墓場まで持っていけるだろうけど 上司みたいなもんで、主とこれからも会うなら 今後… 相手が知らない人だったらこうならなかったんでしょう。
でも、それがより最悪な状況を生んでしまいました。

ご忠告通り、ふたりで呑みには行きません。

デート なんですよね
きっとモテなすぎて男性経験がなさすぎて男勝りすぎて
男性とふたりで飲むことをデートとかいけないことという感覚が薄かったです。
あまり考えが女性っぽくなくて、彼を束縛したこともなく
でもこんなにも浅ましいほど自分が女であることを思い知りました

主人を幸せにしてあげることに余生を使えますように

No.40 16/09/19 21:36
匿名さん0 

>> 12 いけない話ですがなんとかがんばってください 女だからそんなもの こんなにも自分が女だとは思っていなかったです
タイミングもあるんだと思います

もちろん、大した女だなんて思ってなかったですよ。
大した女でないから、組み敷かれたんです。

夫にこの分のお返しができますように

No.41 16/09/19 22:11
社会人さん41 

>> 33 >周りが知らなきゃ過ぎ去ってゆく事なんて沢山有ります。 無責任なレスですね。 逆に周囲にバレてしまう例も沢山ありますが、あなたの… NO22/NO28発言者です!

私の言いたい事の真意をご理解出来ないようですね!

主さんは後悔してるから、スレ立てられたのでは?
レス者として何を助言してあげられるかでは無いでしょうか?
誹謗中傷なんて偽善者の真似は、私には無理です!

  • << 51 申し訳ないですが、他人偽善者呼ばわりする人ほど、実は偽善者かと私は思います。 信者ではありませんが、親鸞聖人は、こう言われています。 「自分の中に悪があると理解している人は、善行を行い少しでも善に近付こうとします。しかし、自分が善人と思っている人は、自分の中にある悪に気付けずに、他者を知らず知らずに気付け悪行を重ねてしまう。」 甘やかすことだけが、優しさじゃありません。本当の優しさには、時に厳しさを伴う場合があります。 他人の真意をも考えず、批判レスする方々をひとくくりにして、偽善者と決めつけるのは、如何なものかと思います。 私のレスに、お怒りの様ですが、少し冷静になられては、どうですか?

No.42 16/09/20 02:15
匿名さん42 

面識のある男性の奥さんだと知っていて
誘った上司サイテー。

主さん、死ぬ気で隠しなさい。
あと、
夫婦生活が億劫で拒むのは
旦那さんが下手くそなんじゃないですか?
普通に触れられて感じる筈が、
痛いとか、くすぐったいとか?
どんなに好きな相手でも
下手くそは苦痛です。
二人のために
言い難くても
こうして欲しい、こう触れて欲しいと
ご夫婦のSEXを見直して下さい。
ここを解消しないと
欲求不満がもっと暴走しちゃいます。

No.43 16/09/20 13:44
匿名さん43 

スレ本文も、お礼で自分を貶めてる文も、みーんな酔いしれてる気がして不快

素直じゃないんだよ

かっこいい人にドラマのようにキスされちゃいました♪

お酒の勢いに任せて、と言い訳しつつ、上司とヤッちゃいました♪ヤりたい気持ちに抗えず…♪

どうしよう!罪深い私!

No.44 16/09/20 16:11
匿名さん44 

主の旦那は主の配偶者なんだから、傷付けようが裏切ろうが主の自由にしたらいいと思う。
相手に家庭があったり彼女がいる人はその他の人間まで巻き込む事になるんだから、そこは旦那どうこうじゃなくて歯止めをかけなくてはいけない所だったねぇ。
一度目で自分を咎めてたなら、その位分かるんじゃないのー?
レイプじゃないんだから、やりたくてやったと自分の意思をハッキリさせとかないと、今後も公衆便所から抜けられないよ。

No.45 16/09/20 16:37
イケメンさん45 

ホントに女ってこういう事を書き綴るのが好きだな

男でこんな書き込みするヤツいねーもん
だいたい女だよ

結局はそういう自分に酔いしれてるだけなんだよな

悦に浸ってるだけ

No.46 16/09/20 17:27
通行人46 

ここでつらつらと書き綴っても懺悔にはならないよ、主さん。
あなたは悲劇のヒロインぶって、自己満足に浸りたいだけ。
旦那ともその上司ともキッパリ別れて、男とは縁のない生活を送りなさい。
もちろん恋もSEXもご法度。
誰にも看取られずに寂しく孤独死する。
これくらいやらなきゃ懺悔とは言えません。
そんな覚悟ないでしょう?
だって主さんは自分が一番可愛いみたいですから。
言い訳に表れてる。

No.47 16/09/20 18:47
アドバイザー47 

寂しかったのでしょうね
罪悪かんつのるのでその分 旦那様大切にしてあげてください

No.48 16/09/20 21:57
匿名さん48 ( ♀ )

セクハラになるのかな?
ひとりを愛し続けることくらいってスレにあったけど
一番難しいのに…
主さん、失ったものは大きい

セクハラパワハラに出来ないかな…
大事件だよ
夫婦の上司って…

No.49 16/09/20 23:20
通行人49 

とにかく忘れてご主人とジャンジャンしてあげてしてもらえば良いよ

ご主人とは離婚したくないんだよね
だったらそうすれば良いよ
若いもんねまだ

No.50 16/09/21 02:12
通行人50 

20才年上の仕事関係者とですか。
自分に置き換えると無理です。
酔った流れと言っても、呑みに何度も行ってたわけだから、相手は機会をうかがってたと考えられます。
普段から二人で飲み歩いていた、というのも、どうなんでしょうか。独身者ではないわけですし。
自分の職場には、どう考えてもいません。
なんだか不信な点だらけです。今後、職場で顔を合わせたら気まずくなりそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧