注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
新生児の泣き声にイライラ
彼女が彼氏を好きかもしれません

もう誘えない…😢旦那には…

レス207 HIT数 45533 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
08/07/31 21:43(更新日時)

普通に旦那とセックスしたいのに😞😞
もう旦那に誘うことは出来ません…
きっと普通に夜の営みがある奥様なら気持ちはわからないとおもいます。
子供を出産して育児も頑張って家事もきちんとしてます。
旦那とは仲もいいですが…

何度か、「時々でもいいから、セックスしよう?」って伝えても
今はやる気がない💧と断られ

今じゃ、誘う勇気が、本当に消えてしまいました😢
レスになり一年半……
心が毎日寂しいです。

私は女として、もう扱われない😢最近は独りでマイナスにしか考えられなくなりました。

元カレから連絡があり、冗談半分にわざと明るく、相談したら
俺と会わない?と誘われました。
しかし浮気になるので会ってはいませんが、
正直な気持ち、旦那はもう私に手をだすことは無いし……
元カレと会ってエッチだけしても、別にいいかな💧とゆう、悪い気持ちも出てきてます。

私と同じくセックスレスで悩んでる方、どう思いますか⁉😞

意見をお待ちしてます…。

No.235038 08/07/01 23:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/07/04 17:55
専業主婦0 ( ♀ )

>> 46 41番さん、そうじゃないですよ😢 体目当てとかそういう問題じゃないと思いますよ。 セックスというスキンシップが取りたいんですよ! 愛し合っ… 46番さんありがとう✋✨
体目当てなんてそんなわけないですよ✋
わかってくれて嬉しかったです✨
確かに普通にせいかつして
普段は仲良しでも、セックスだけが全くない〃なんて淋しいですよね😢

No.52 08/07/04 17:56
ラブラブ婚約中52 ( 20代 ♀ )

よくそんな恥ずかしいこと元彼に相談できたよね‥プライドとかないんだね😨

• << 91 元カレで 自分の事を よく知ってるからこそ 相談できたんじゃない蓜

No.53 08/07/04 18:02
専業主婦0 ( ♀ )

>> 47 私も旦那とセックスはしたいけど、体目当てとかではありません⤵でも普段は仲良くしてるし、家庭は円満✨多分セックスがしたいからと浮気したところで… 18番さんも私の気持ち理解してくれてうれしいです✨
そうですよね。ただの欲求不満みたいな感じに誤解はされたくないですよね😞

愛してるからこそセックスもしたいんです✨
全く何年もないと悲しくなってきます。
自信だって無くしたりするし💧
おっしゃるとおりセックスだけを元カレに逃げでも絶対後悔や虚しさ悲しさが相当きます

一瞬の気の迷いで逃げてはだめですよね✋✋
なので諦めないで頑張ります😄
がんばると言ってもどうすればよいのかまだわかりませんが

みなさんがたくさんのレスを書いてくれて、一つ一つ目を通して励みにしたり意見を参考にしたりしています…
18番さんレスありがとうございますね😌

No.54 08/07/04 18:11
専業主婦0 ( ♀ )

>> 49 続き…。 そして旦那さんからではなく主さんから抱き締めてあげて下さい。 旦那さんを癒やしてあげるつもりで…。 抱き締めてあげて旦那… 21番さん長文のレスありがとうございました✨
しっかりと目をとおし色々考えてました🍀
もしED.でもなんかうちの旦那のばあい、それすら気にしてくれないような…
すぐに旦那は
「人それぞれ〃」とか
普通〃とかゆう一般論を押しつけられたりするのが大嫌いなんです💧
だから性欲がなくなっても病気とかおもわない感じな気がしてなりません💧
まぁこれは私の推測だから旦那の本心はわかりませんが…
もしかしたら病気とは気付きながらも、そう思いたくないから強気で、性欲わかないから〃

で片付けて向き合わないのかもしれないですし💧💧
わからないです💧

No.55 08/07/04 18:17
専業主婦0 ( ♀ )

>> 50 うちもレスです。 あたしも改善のため、思いつく限りのことをやりました。 でもムダなんですよね… 拒否された方は、自分に魅力がないんじゃない… 50番さんレスありがとうございました✨✨
読んでいてすべて納得するかんじで私も50番さんのきもち分かります💧
こっちが悪いのかと、あれこれかんがえ努力しても無意味だったり…
やりたくない✋
確かにそれいわれたら、誘えなくなるし
悲しい気持ちになりますよね。
誘わないであえてほっといても、それはそれで向こうが変わってくれる様子もないですし💧

こっちが独り悩んでて、よかれとおもうことをしても、空回りな感じですよね😞💧
50番さんは旦那さんとどれくらいの期間レスなんですか⁉

No.56 08/07/04 19:08
匿名さん50 ( ♀ )

>> 55 50です。
妊娠中から減り始めました。
あたしは産後も、拒んだことは無いんですけど…
俗に言う、「お母さんにしか見えない」って、ヤツみたいで…
同じ時期に、旦那は管理職に。忙しくなりました。
2ヵ月、半年、どんどん減っていって…
最後に気持ちを伝えた時に、「もう、その話しは止めてくれ。その気にならないんだから仕方ないだろ」

諦めました…

それから2年になります。
うちの旦那も30才です。
それくらいの男の人って、仕事で一杯な時期なんでしょうか?
でも、仲良しな夫婦だっているのに…

普段コミュニケーションが取れてる夫婦なら、Hが無くても、こんなに不安にならないのかな?
でも取れてる夫婦だったら、こんな問題で、妻を放置したりしないですよね…
伝えるのに、どんだけの勇気が言ったか…

グチになっちゃいましたね💦
ゴメンナサイ🙇

• << 58 50番さんと状況がにた感じです⤵私も妊娠中から減り 中期からは全くなく。 でもお腹に赤ちゃんいるから産後から普通にやるんだ😄ってまえむきに思ってましたが…… 出産したあとも全くなく はじめのうちは、やる気あるよーとかやりたいよみたいな事はいってましたが もう今はその話すら出せない状況になりました そうですよね、勇気いるんですよね💧。すごくわかります💧 確かに仕事をしてるって相当疲れると思います 管理の立場なら尚更神経使うしストレスもあるとおもいます だからこそ毎日してよ‼‼なんて押し付けなんて私は言ってませんし 時々でいいから〃って伝えてもダメでした…

No.57 08/07/04 19:18
匿名さん57 ( ♀ )

主さん、辛いですね😢私はレスではありませんが、主人からは殆ど求められる事ないので気持ちわかりますよ。大切な事だし、精神的にキツイと思います。男性はデリケートで仕事のストレスとか、ちょっとした事でも出来なくなるみたいですよ。あとは、普段の会話で私は、こうされると嬉しいとか、悲しいとかさりげなく伝えておく事は大切だと思います。あくまでも、他人ですから、考え方や感じ方が違うのは当たり前です。ご主人が抱いてくれないから主さんが辛い…というように原因をご主人に持っていく考えは、益々主さんを苦しめるだけ。病院てあなたの言う様に面倒だよね。でも、あなたの体が心配だから、一度病院に行ってくれたら私うれしいな…。とか。後はほって置く。うちは会話を変えたら、セックスない日でも毎晩キスとハグしてくれる様になりましたよ。決して押し付けずに、ハグされると嬉しいんだ~とだけ伝えました。参考にならないかもしれませんが、一度試してみてください。

• << 60 57番さんレスありがとうございました💡 押しつけの会話はいけない。 会話言い方自体を変えてみる〃 すごくいい考えだな☆☆とレスみてておもいました😌 57番さんはセックスレスではないけど旦那さんから誘ってこないということですよね。。 確か、妊娠する以前のセックスは私もそうでしたよ。 でも57番さんの旦那さんはキスやハグしてくれるんですよね✨😌いいですね✨✨💓 私も言い方をかえてみようとおもいます✨ まずは病院の話からさっそく 明日にしてみますね💧 聞いてくれたらいいな😄

No.58 08/07/04 19:47
専業主婦0 ( ♀ )

>> 56 50です。 妊娠中から減り始めました。 あたしは産後も、拒んだことは無いんですけど… 俗に言う、「お母さんにしか見えない」って、ヤツみたいで… 50番さんと状況がにた感じです⤵私も妊娠中から減り
中期からは全くなく。
でもお腹に赤ちゃんいるから産後から普通にやるんだ😄ってまえむきに思ってましたが……

出産したあとも全くなく
はじめのうちは、やる気あるよーとかやりたいよみたいな事はいってましたが
もう今はその話すら出せない状況になりました
そうですよね、勇気いるんですよね💧。すごくわかります💧

確かに仕事をしてるって相当疲れると思います
管理の立場なら尚更神経使うしストレスもあるとおもいます

だからこそ毎日してよ‼‼なんて押し付けなんて私は言ってませんし
時々でいいから〃って伝えてもダメでした…

• << 68 50です。 何度もゴメンナサイ🙇 ホントですね。 毎日なんて言ってないし、夫婦になったら、減るのも理解できます。 理解できないのは、冷たい態度。 不安な気持ちを、少しも解ってくれる気も、悪いとも思っていない… 「うっとうしい」 って、顔に書いてある。 でも、もしかしたら… うちの旦那も、主さんの旦那さんも、女房に弱いところを、見せたくないのでしょうか? うちの場合、仕事で一杯でやりたくないなんて、言いたくない? 主さんの場合、病気で出来ないなんて、言いたくない? そうだとしたら、こっちの気持ちも変わるのに… うちの旦那は体育会系で、体力に自信がある人だったから… なんて、またムダな期待なのかな… 主さんは、あたしみたいに決定的なことは、言われてないみたいですし… 病気のせいだとしたら… とにかく体が心配ですね。 心配事があるままじゃ、何にも進まないですよね。 心配してる主さんの気持ち… 伝わるといいですね! 長文失礼しました🙇

No.59 08/07/04 19:53
♂ママ59 

>> 37 主さん、糖尿の疑いがあるなら直ぐに旦那さんはきちんと手を打たないと大変な事になりますよ💦💦精力は激減し、免疫力の低下の為に感染症に成りやすい… 初めまして。全て読ませて頂きました。すごく気になったこと…旦那さんは会社で健診はないのですか?普通の会社なら、半年から1年に1回は採血ありますよね。旦那さん絶対糖尿病になってますよ。平日休みないなら有給取って病院行けるし…もうセックスなんかどうでもいいから。あなたの体が心配と泣きながら訴えたら旦那さん分かってくれないかなー😢

• << 61 59番さんレスありがとうございました うちの旦那は大きい会社とかではなく、健診なんて一度もないですよ。だからこそ余計に心配なんですが、 なかなか本人には届かず ⤵です

No.60 08/07/04 19:54
専業主婦0 ( ♀ )

>> 57 主さん、辛いですね😢私はレスではありませんが、主人からは殆ど求められる事ないので気持ちわかりますよ。大切な事だし、精神的にキツイと思います。… 57番さんレスありがとうございました💡
押しつけの会話はいけない。
会話言い方自体を変えてみる〃
すごくいい考えだな☆☆とレスみてておもいました😌
57番さんはセックスレスではないけど旦那さんから誘ってこないということですよね。。
確か、妊娠する以前のセックスは私もそうでしたよ。
でも57番さんの旦那さんはキスやハグしてくれるんですよね✨😌いいですね✨✨💓

私も言い方をかえてみようとおもいます✨
まずは病院の話からさっそく
明日にしてみますね💧
聞いてくれたらいいな😄

No.61 08/07/04 20:04
専業主婦0 ( ♀ )

>> 59 初めまして。全て読ませて頂きました。すごく気になったこと…旦那さんは会社で健診はないのですか?普通の会社なら、半年から1年に1回は採血ありま… 59番さんレスありがとうございました
うちの旦那は大きい会社とかではなく、健診なんて一度もないですよ。だからこそ余計に心配なんですが、
なかなか本人には届かず ⤵です

No.62 08/07/04 20:27
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

>> 61 喧嘩してでも検査行かすべきだと思うよ✋健康である事が一番大切‼

No.63 08/07/04 20:52
専業主婦0 ( ♀ )

>> 62 9番さんそうなんですよね⤵
喧嘩はしたりしましたし
前からも病院いこうっていっても、言い訳ばかり💧
どんなことでも決めて動くのって「本人」なんですよね。
ダイエットでも同じことです
私が考えて美味しいダイエットメニューにしても
結局本人が外で食べたりしてるし意味がない⤵⤵

もう一度旦那に言ってみます‼

No.64 08/07/04 21:11

>> 63 旦那さんが病院に行く様に『気』を送っときます✋ 恐らく健康面の問題がクリアすればレスの問題も解決出来ると思いますよ😄今は一連の『負の連鎖』みたいになってる感じです、ここが踏ん張り所だと思います、頑張った主さんには必ずいい結果が訪れますよ(^^)v

No.65 08/07/04 22:37
匿名さん65 

心中 お察しします🙇

私はまだ独身ですが、彼氏とのレスの辛さを身にしみております(生意気なレスすみません💦)。しかも、彼は「レスでも平気」と平然と言ってます。AVはあるので性欲はあるんでしょうが、それが自分に向いて来ない虚しさと言ったら…。

何も励ます事ができず、申し訳ありません🙇 スレを読み、自分の事と重ね合わせ思わず書き込みしてしまいました。

一日も早く、旦那様との夜の生活が改善されますこと、心より祈ってます🙏

No.66 08/07/04 23:56
専業主婦0 ( ♀ )

>> 65 65番さんありがとうございますね😄
レスでも平気〃といわれたなら彼氏さんは女性とすることより、独りで処理するのが好きなタイプなんでしょうか…
65番さんも辛いですよね😞
彼氏さんと話し合われました?
女性側からセックスについての話って、なかなかいいづらいことですよね😞。
いい方向に変わっていくといいですよね✨
やっぱAVみててもヤラナイなんてそばにいる立場からして、いやですよね💧💦
私も自分がそうされたら同じように思ってしまいます😢
なんの役にも立てない返事ですみません…💦

No.67 08/07/05 00:26
匿名さん67 

誘わなくてもいいから話し合ったら?

旦那は他で処理していないのか。
自分が辛いので他で処理してきてもいいか。

浮気したくないされたくないからって義務と演技でするのも辛いけどね😢

やっぱり「このままだと辛い😫」って話すのは恥ずかしい?
内緒で不倫に走って後で始末におえなくなるよりは、喧嘩の一つや二つしてもいいと思う😔

それか、レスでもいいくらい他に趣味を見つけるとかさ✨

• << 76 67番さんありがとうございます😄 私は話し合いや意見や疑問に思ったことなどはもう旦那にききましたよ💦

No.68 08/07/05 01:32
匿名さん50 ( ♀ )

>> 58 50番さんと状況がにた感じです⤵私も妊娠中から減り 中期からは全くなく。 でもお腹に赤ちゃんいるから産後から普通にやるんだ😄ってまえむきに思… 50です。
何度もゴメンナサイ🙇
ホントですね。
毎日なんて言ってないし、夫婦になったら、減るのも理解できます。
理解できないのは、冷たい態度。
不安な気持ちを、少しも解ってくれる気も、悪いとも思っていない…
「うっとうしい」 って、顔に書いてある。

でも、もしかしたら…
うちの旦那も、主さんの旦那さんも、女房に弱いところを、見せたくないのでしょうか?
うちの場合、仕事で一杯でやりたくないなんて、言いたくない?
主さんの場合、病気で出来ないなんて、言いたくない?
そうだとしたら、こっちの気持ちも変わるのに…
うちの旦那は体育会系で、体力に自信がある人だったから…
なんて、またムダな期待なのかな…

主さんは、あたしみたいに決定的なことは、言われてないみたいですし…
病気のせいだとしたら…
とにかく体が心配ですね。
心配事があるままじゃ、何にも進まないですよね。
心配してる主さんの気持ち… 伝わるといいですね!

長文失礼しました🙇

• << 77 50番さんも私と同じく今は独りで考え込んでしまってますよね😞 いい方向に向かうように もう一度言い方を変えたり素直なきもちを伝えてみませんか? 体育会系ならガタイもよく力もあるんですよね😄 でももしかしたら仕事の面とか疲れやストレスもあるかもしれないですよね💦 うちの旦那は体育会系どころか肥満ですが💧😢 すぐ息切れするし本当に太ってます⤵ まず私はいきなりまたセックスの話題だすのは私もまだ言いたくないし言えないけど 病院にいこうよとは今日また、いってみるつもりです ゆっくり会話できるタイミングが夜あればいいですが…… 疲れてるとすぐ風呂・めし・おやすみ⤵なんで😢

No.69 08/07/05 02:22
♀ママ69 ( 30代 ♀ )

糖尿病についてレスします。

私は病院の管理栄養士です。
うちの病院には、糖尿病の患者さんがたくさん来られます。

糖尿病は早期発見がとても大切です❗
早期の糖尿病は「境界型」といって、治るのですが、
本当に糖尿病になると、治りません。
そして様々な合併症により、早くに亡くなる方もいらっしゃいます。
本当に怖い病気です。
糖尿病は両親からの遺伝がかなりの確率でみられます。
肥満があればなおさら、糖尿病を疑ったほうがいいですよ。
もちろん性欲低下も症状のひとつです。

セックスレスはとても深刻な悩みだと思いますが、糖尿病かもしれないということであれば
一刻も早く検査に行ってもらってください❗
命に関わることですよ。

他の症状として、おしっこが近い、やたらと喉が乾くなどの症状はありませんか❓

• << 78 69番さんレスありがとうございました✨ 糖尿病にくわしいかたなんですね💨 喉が渇く…これは、まだないかんじです もしかしたら職場では水とかガブガブ飲んでるのかも… オシッコが近い…これも私が意識してないので近いのか普通なのかがいまいちです⤵ 息切れはすぐしたりします 親は糖尿病です 疲れがずっととれないような感じでよく寝てます⤵ あと食欲がすごかったりします 甘いものを好んで食べたり⤵ 私からみるとそんな感じです💧 病院にいこうとは話はしてみます あの、病院いったらすぐ検査結果わかりますか⁉⁉⁉ どんな検査しますか? 前の日の9時以降はご飯や飲み物は食べてはダメでした?

No.70 08/07/05 02:24
プレママ70 ( ♀ )

私は旦那と二年レスです。私の場合は旦那が元々淡泊でエッチがあまり好きではないんです。でもないのは嫌なので誘ったりしてましたね。でもいつ誘ってもタイミングは悪いだの眠いだのと言われ逆切れされ今ではもうエッチ自体するのが嫌になりました。レスの原因が浮気という事もありかなり幻滅しました。話合いもしましたがダメでした。都合が悪くなると逆切れで余計にストレスになりました。話合う事すら出来なくエッチの話題も禁句で今では男として見ない方が楽と思い始め旦那自体が嫌になりました

• << 79 70番さん、相当辛かったですよね💧😞レスの原因が旦那さんの浮気だなんて💧 しかも逆切れって…… ひどいですよね💦 今は旦那さんのこと男としても見ないし嫌いになったとありましたが この先の婚姻生活は続けていくのですか? それとも離婚する準備してるのですか?

No.71 08/07/05 02:48
ベテラン主婦71 

旦那さまには、女が100%いるなぁ…

私の親友も、あなたとまったく同じで、夫婦仲はいいのに営みがない状態が二年続いてたある日、旦那が機種変し古い携帯から、足がつき、深い仲になってました。
私は八年のダブル不倫中。
もちろん、旦那とは営みはしたくない。
相手も八年、奥さんとはしてなくて、今じゃ、家庭内別居状態。
始めの何年かは、さとなれない為に夫婦仲よくしていたけど、三年過ぎてしまうと、夫婦より深いものが生まれてしまい、あと五年して子供達が巣立ったら、一緒になる予定で住いも用意して、すでに週末は毎週一緒にいます。
奥さんが、今のうちに旦那の浮気を単刀直入に聞いてみなくてはダメ
そんな奥さんを旦那はしっかり読んでます。
焦らせなくちゃ旦那を
セックスしてくれと勇気を出して言うより、あなた浮気してんじゃない?くらい言える女にならなきゃ

• << 149 あなたの不倫相手が八年間妻とセックスレスと言うのは本当ですか?あなたは家庭内をみたのですか? 男の言い訳ですよ☺ 外で不倫相手と出きるんだから奥さんともセックスできるよ✌ ここのスレは本気で仲の良い夫婦がセックスレスで悩んでるんだから不倫ボケのいいかげんな思いこみでレスしないで下さい。 ちなみに俺はW不倫経験あるけど不倫相手には妻とは寝てないと嘘ついてたし、いつかは一緒になりたいねと夢みたいな事言ってたけど、バレたとたん夢からさめたよ。不倫は解消、今は奥さんに謝罪の日々、奥さんが俺の過去の不倫相手とのHをあれこれ言うから最近EDぎみで💦俺も奥さん失いたくないから何とかしようと焦るけど精神的な事がEDと深く関係してるらしい。反省していまはバイ〇グラ処方してもらい夫婦仲も解決しつつあります。主さん旦那さんも仕事やら疲れがでてるのかもです。文下手ですみません、がんばって下さい💪

No.72 08/07/05 07:10

>> 71 くだらない書き込みするなよ!ここはあんたの不倫自慢する所じゃないんだよ!

• << 80 9番さんありがとうございます😌✨

No.73 08/07/05 08:53
♂ママ73 

初めまして。
私は旦那が一回り上で下の元気もなくなり今は年に三回あればいい方です💧
少なくなってきた時は同じように誘い断られ泣き、悩み、女として必要ないのかと考え、喧嘩し…。
今に至るのですがエッチは少ないですが結婚前よりラブラブです✨
私も実は浮気考えました。
でもその前なよ~く考えてみたんです。
他の人としてどうなるか…。
結果体は満たされるかもしれない、でも心は死ぬと思いました。
私は旦那を愛してますし旦那一人しか知りません、初体験の相手と結婚したので。
なのできっと浮気した時点で申し訳なさと自分への罪で家庭も終わるだろうと自分で思いました。
それに日常を見直しても浮気もなく旦那はちゃんと私だけを見てくれ愛情表現もしてくれてます。
(毎日チュウしてます)愛されてるな、と実感したらエッチがないなんてことちっぽけに思えるようになりました。
浮気なんてしなくてよかった、この人と出逢え一緒に生きていけるなんて私は幸せだなと思ってます☺
それに生涯旦那だけ、なんて恥ずかしがらず、むしろ自慢してもいいかも⁉なんて(笑)

• << 81 73番さんはセックスの経験は旦那さんだけ💓✨なんですね😄 いいですね✨ あっレスありがとうございました😄 今はレスでも気にしないんですね🍀 私はやっぱりセックスはしたいです…😅体の愛も感じたいんです💦 でも人それぞれの考えだし 73番さんは今のラブラブの生活が心から幸せ✨✨と思えているのでよかったです😌 私はキスなんてもうしてませんよ⤵昔セックスしてたころは キスはしてましたが💦💦 なんだか懐かしいです⤵💧

No.74 08/07/05 09:32
匿名さん74 ( ♂ )

はじめまして…

自分は主さんの旦那さんと同じ立場の者です。ですから、皆さんに叩かれそうで✏するのを正直迷ったのですが…

8年前からセックスは一度もありません。子供が出来ず不妊治療を受けてた時期もありましたが現在はもう諦めました。

セックスレスの原因は全て自分にあり、妻には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分は糖尿でもなければ、浮気相手がいるわけでもありません。

ただ…妻とはどうしても出来ないんです💧

自分も拒む側の立場として悩みました。でもはっきりとした明確な答えが見い出せずにいます。

しかし、何となく出た答えですが…

一つ目の理由として…先ほど述べたようにウチは不妊治療を受けてた時期があるんですが…その頃妻は毎朝基礎体温を計っていて、いいタイミングの朝には仕事に出掛ける自分に『今日は寄り道せずに真っ直ぐ帰って来て!』と声をかけるのです。何だかセックスに義務感のようなものを感じ始めて…真っ直ぐ家に帰るのが少し怖く感じました。

《続く》

No.75 08/07/05 09:57

>> 74 《続き》

二つ目の理由ですが…
主さんとは正反対の立場で自分も考えました。『俺は妻の事をどう思っているんだろう?』と…

おぼろげながら出た答えですが…

妻の事は愛しているし、休日はほとんど一緒に過ごし、家事に不満もない。

しかしそれは女性への愛と言うよりも、母親への愛に近いのではと思えたのです。

母親は大事だし、居なくては困る、しかしセックスだけは絶対にあり得ない…みたいな。
勿論こんな考えを妻に言うわけにもいかず…曖昧な態度で接してしまいます。

この場だから素直に話せた気がします。

主さんの参考になったかはわかりませんが…もし自分が役に立てるなら何でも聞いて下さい。

この✏を不快に思われた方には申し訳ありませんでした。

• << 82 75番さんこんにちわ。レス読みました✨ 確かに、不妊治療でこの日❗って時に毎回いわれたりすると セックス楽しむ癒やしを求めるよりも 75番さんが義務化みたいで嫌だと思ってしまっても当然だと思いますよ✨ でも奥様は、やっぱり命を授かりたくて必死だったんだとおもいます。 私は、普通に結婚したら子供が出来たので苦労はしてないけど、不妊で出来ない女性って苦しんだり自分責めたり… とても辛かったとおもいます。 75番さんは愛してるけど妻を母親みたいに思うんですよね💦 多分うちの旦那は私を母親みたいには思ってないですが💦 75番さんにとって、母親は産んでくれた本当の母、一人だけですよ✨ 奥様は、あなたが好きになって恋して愛して、結婚した自分の奥さん💓 世界に一人だけの自分の女✨っていう風には、思えませんか?😣 生意気なことゆってごめんなさい💧😣

No.76 08/07/05 12:35
専業主婦0 ( ♀ )

>> 67 誘わなくてもいいから話し合ったら? 旦那は他で処理していないのか。 自分が辛いので他で処理してきてもいいか。 浮気したくないされたくない… 67番さんありがとうございます😄
私は話し合いや意見や疑問に思ったことなどはもう旦那にききましたよ💦

No.77 08/07/05 12:43
専業主婦0 ( ♀ )

>> 68 50です。 何度もゴメンナサイ🙇 ホントですね。 毎日なんて言ってないし、夫婦になったら、減るのも理解できます。 理解できないのは、冷たい態… 50番さんも私と同じく今は独りで考え込んでしまってますよね😞
いい方向に向かうように
もう一度言い方を変えたり素直なきもちを伝えてみませんか?
体育会系ならガタイもよく力もあるんですよね😄
でももしかしたら仕事の面とか疲れやストレスもあるかもしれないですよね💦
うちの旦那は体育会系どころか肥満ですが💧😢
すぐ息切れするし本当に太ってます⤵
まず私はいきなりまたセックスの話題だすのは私もまだ言いたくないし言えないけど
病院にいこうよとは今日また、いってみるつもりです

ゆっくり会話できるタイミングが夜あればいいですが……
疲れてるとすぐ風呂・めし・おやすみ⤵なんで😢

No.78 08/07/05 12:50
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 69 糖尿病についてレスします。 私は病院の管理栄養士です。 うちの病院には、糖尿病の患者さんがたくさん来られます。 糖尿病は早期発見がとても… 69番さんレスありがとうございました✨
糖尿病にくわしいかたなんですね💨
喉が渇く…これは、まだないかんじです
もしかしたら職場では水とかガブガブ飲んでるのかも…
オシッコが近い…これも私が意識してないので近いのか普通なのかがいまいちです⤵

息切れはすぐしたりします
親は糖尿病です
疲れがずっととれないような感じでよく寝てます⤵
あと食欲がすごかったりします
甘いものを好んで食べたり⤵
私からみるとそんな感じです💧
病院にいこうとは話はしてみます
あの、病院いったらすぐ検査結果わかりますか⁉⁉⁉
どんな検査しますか?
前の日の9時以降はご飯や飲み物は食べてはダメでした?

• << 83 69です。 糖尿病の検査は、まず採血をし血糖値を測ります。尿検査もあると思います。 前日の食事については、行こうと予定されている病院に確認してみてください。 後日、正確な検査として75グラムブドウ糖負荷試験をします。 75グラムのブドウ糖の入った水を飲み、30分後、1時間後、1時間半後、2時間後と4回採血をします。 その血糖値の数値をみて、糖尿病かどうかを判定します。 自覚症状が出始めていたら、かなり血糖値が高くなっていることが予想されます。 ご主人は病院に行ってくれそうですか❓ 無理強いすると、余計に意地になられるかもしれませんね⤵ 「あなたが大事だから、体が心配だよ😢」 とか 「子供のためにもパパに健康でいてもらいたいから、検査してみて😢」 など 優しく言ってみるのはどうでしょうか❓ ご主人の体を守るのは、主さんしかいないので✨ 糖尿病の患者さんを間近で見ているので、 とても他人事とは思えなくて💨 病院行ってもらってくださいね😫 報告、お待ちしてます😥
  • << 85 親が糖尿 異常な食欲 甘いものをよく食べる…十分に糖尿の可能性が高いです 私も旦那の血糖値が高い時があって 心配して病院行かせましたが 幸い一時的なもので異常はありませんでしたが その時ネットで糖尿のこと色々しらべたので わかりますよ まずは病院に行ってみてください セックスどころか 命もあぶないですよ しかも 症状出始めてから だいぶたっているようですし💨

No.79 08/07/05 12:54

>> 70 私は旦那と二年レスです。私の場合は旦那が元々淡泊でエッチがあまり好きではないんです。でもないのは嫌なので誘ったりしてましたね。でもいつ誘って… 70番さん、相当辛かったですよね💧😞レスの原因が旦那さんの浮気だなんて💧
しかも逆切れって……
ひどいですよね💦
今は旦那さんのこと男としても見ないし嫌いになったとありましたが
この先の婚姻生活は続けていくのですか?
それとも離婚する準備してるのですか?

No.80 08/07/05 12:55

>> 72 くだらない書き込みするなよ!ここはあんたの不倫自慢する所じゃないんだよ! 9番さんありがとうございます😌✨

No.81 08/07/05 13:01

>> 73 初めまして。 私は旦那が一回り上で下の元気もなくなり今は年に三回あればいい方です💧 少なくなってきた時は同じように誘い断られ泣き、悩み、女と… 73番さんはセックスの経験は旦那さんだけ💓✨なんですね😄
いいですね✨
あっレスありがとうございました😄
今はレスでも気にしないんですね🍀
私はやっぱりセックスはしたいです…😅体の愛も感じたいんです💦
でも人それぞれの考えだし
73番さんは今のラブラブの生活が心から幸せ✨✨と思えているのでよかったです😌

私はキスなんてもうしてませんよ⤵昔セックスしてたころは
キスはしてましたが💦💦
なんだか懐かしいです⤵💧

No.82 08/07/05 13:11

>> 75 《続き》 二つ目の理由ですが… 主さんとは正反対の立場で自分も考えました。『俺は妻の事をどう思っているんだろう?』と… おぼろげながら出… 75番さんこんにちわ。レス読みました✨
確かに、不妊治療でこの日❗って時に毎回いわれたりすると

セックス楽しむ癒やしを求めるよりも
75番さんが義務化みたいで嫌だと思ってしまっても当然だと思いますよ✨
でも奥様は、やっぱり命を授かりたくて必死だったんだとおもいます。
私は、普通に結婚したら子供が出来たので苦労はしてないけど、不妊で出来ない女性って苦しんだり自分責めたり…
とても辛かったとおもいます。
75番さんは愛してるけど妻を母親みたいに思うんですよね💦
多分うちの旦那は私を母親みたいには思ってないですが💦

75番さんにとって、母親は産んでくれた本当の母、一人だけですよ✨
奥様は、あなたが好きになって恋して愛して、結婚した自分の奥さん💓
世界に一人だけの自分の女✨っていう風には、思えませんか?😣
生意気なことゆってごめんなさい💧😣

• << 84 いや…それは充分わかってますよ。 伝え方が下手ですみません💦 妻を母親と錯覚してる訳ではありません。 こんなに大事に思ってる妻とセックスが出来ないのは何故だろう…と考えた時に… 愛情にも色々ありますよね…妻に対する愛情、親兄弟に対する愛情、ペット等に対する愛情、等々… 自分は母親・姉・妹・等の身近な身内に対する愛情に近いと思えたのです。 妻の裸を見ても興奮しない…それ以外の女性の裸を見れば興奮する。 妻に対しては…母親や姉や妹の裸を見ても興奮しない感覚に似てると思えたのです。 あまりにも身近になり過ぎて新鮮さを失ってしまったのかもしれません💧

No.83 08/07/05 14:32
♀ママ69 ( 30代 ♀ )

>> 78 69番さんレスありがとうございました✨ 糖尿病にくわしいかたなんですね💨 喉が渇く…これは、まだないかんじです もしかしたら職場では水とかガ… 69です。

糖尿病の検査は、まず採血をし血糖値を測ります。尿検査もあると思います。
前日の食事については、行こうと予定されている病院に確認してみてください。

後日、正確な検査として75グラムブドウ糖負荷試験をします。
75グラムのブドウ糖の入った水を飲み、30分後、1時間後、1時間半後、2時間後と4回採血をします。
その血糖値の数値をみて、糖尿病かどうかを判定します。

自覚症状が出始めていたら、かなり血糖値が高くなっていることが予想されます。

ご主人は病院に行ってくれそうですか❓
無理強いすると、余計に意地になられるかもしれませんね⤵
「あなたが大事だから、体が心配だよ😢」
とか
「子供のためにもパパに健康でいてもらいたいから、検査してみて😢」
など
優しく言ってみるのはどうでしょうか❓

ご主人の体を守るのは、主さんしかいないので✨

糖尿病の患者さんを間近で見ているので、
とても他人事とは思えなくて💨
病院行ってもらってくださいね😫

報告、お待ちしてます😥

• << 86 69番さん詳しく説明してくれてありがとう✨ うまく考えて説得してみます💧

No.84 08/07/05 15:37

>> 82 75番さんこんにちわ。レス読みました✨ 確かに、不妊治療でこの日❗って時に毎回いわれたりすると セックス楽しむ癒やしを求めるよりも 75番… いや…それは充分わかってますよ。

伝え方が下手ですみません💦

妻を母親と錯覚してる訳ではありません。

こんなに大事に思ってる妻とセックスが出来ないのは何故だろう…と考えた時に…
愛情にも色々ありますよね…妻に対する愛情、親兄弟に対する愛情、ペット等に対する愛情、等々…

自分は母親・姉・妹・等の身近な身内に対する愛情に近いと思えたのです。

妻の裸を見ても興奮しない…それ以外の女性の裸を見れば興奮する。
妻に対しては…母親や姉や妹の裸を見ても興奮しない感覚に似てると思えたのです。

あまりにも身近になり過ぎて新鮮さを失ってしまったのかもしれません💧

• << 87 74番さん💡なるほど理解しました😄私独りで勘違いしてお母さんと同じように好きとかいってるものだと……すみません😣 でもずーとみじかにいればそうなり得ますね。 そーゆーのがいやだから私はセックスは適度にしたいんです💧 でも奥さんと別居になったり 離れたら多分前見たく新鮮さがもどるような感じするような… 74番さん奥さんにはずっと内緒にしてくんですか? 奥さんはもしかしたら今わたしとおなじに悩んでるんじゃないですか?

No.85 08/07/05 17:10
♀ママ20 ( ♀ )

>> 78 69番さんレスありがとうございました✨ 糖尿病にくわしいかたなんですね💨 喉が渇く…これは、まだないかんじです もしかしたら職場では水とかガ… 親が糖尿 異常な食欲 甘いものをよく食べる…十分に糖尿の可能性が高いです
私も旦那の血糖値が高い時があって 心配して病院行かせましたが 幸い一時的なもので異常はありませんでしたが その時ネットで糖尿のこと色々しらべたので わかりますよ
まずは病院に行ってみてください
セックスどころか 命もあぶないですよ
しかも 症状出始めてから だいぶたっているようですし💨

• << 88 78さんご心配ありがとうございます😣💧 旦那が異常に頑固な性格なんで…ほんと病院いかせるだけでもどう説得しようか考えてます⤵ 今日には話してみます夜に💧

No.86 08/07/05 17:18

>> 83 69です。 糖尿病の検査は、まず採血をし血糖値を測ります。尿検査もあると思います。 前日の食事については、行こうと予定されている病院に確認… 69番さん詳しく説明してくれてありがとう✨
うまく考えて説得してみます💧

No.87 08/07/05 17:26

>> 84 いや…それは充分わかってますよ。 伝え方が下手ですみません💦 妻を母親と錯覚してる訳ではありません。 こんなに大事に思ってる妻とセック… 74番さん💡なるほど理解しました😄私独りで勘違いしてお母さんと同じように好きとかいってるものだと……すみません😣

でもずーとみじかにいればそうなり得ますね。
そーゆーのがいやだから私はセックスは適度にしたいんです💧
でも奥さんと別居になったり
離れたら多分前見たく新鮮さがもどるような感じするような…
74番さん奥さんにはずっと内緒にしてくんですか?
奥さんはもしかしたら今わたしとおなじに悩んでるんじゃないですか?

• << 89 おそらく話せませんね💧 今以上に傷つけるような気がするので…言えないです💧 主さんも皆さんが言われているようにまずは旦那さんの身体的なところをはっきりさせるのが先決ですね。 仮に糖尿が原因の勃起不全なら…かなり病状が進行してる可能性が高いですよ。セックスレスよりも、もっと他のところが心配です。糖尿は白内障等色々な病気の呼び水になるようですから。 セックスレスは身体的なものであれ、精神的なものであれ、いずれにしても深刻な問題です💧

No.88 08/07/05 17:30

>> 85 親が糖尿 異常な食欲 甘いものをよく食べる…十分に糖尿の可能性が高いです 私も旦那の血糖値が高い時があって 心配して病院行かせましたが 幸い… 78さんご心配ありがとうございます😣💧
旦那が異常に頑固な性格なんで…ほんと病院いかせるだけでもどう説得しようか考えてます⤵
今日には話してみます夜に💧

No.89 08/07/05 18:54

>> 87 74番さん💡なるほど理解しました😄私独りで勘違いしてお母さんと同じように好きとかいってるものだと……すみません😣 でもずーとみじかにいれば… おそらく話せませんね💧

今以上に傷つけるような気がするので…言えないです💧

主さんも皆さんが言われているようにまずは旦那さんの身体的なところをはっきりさせるのが先決ですね。

仮に糖尿が原因の勃起不全なら…かなり病状が進行してる可能性が高いですよ。セックスレスよりも、もっと他のところが心配です。糖尿は白内障等色々な病気の呼び水になるようですから。

セックスレスは身体的なものであれ、精神的なものであれ、いずれにしても深刻な問題です💧

No.90 08/07/05 22:47

>> 89 74番さんは奥さんには言わないんですね…
でも奥さんはセックスレスを嫌がったり、74番さんに誘ってきたりしないのですか?

もう奥さんとはずっとセックスはこの先しないつもりでいるのですか?😣
外見に魅力とか綺麗だなーとか感じたりします?
それとも一緒にいすぎることに慣れてそうゆうふうに思ったりしなくなったんですか?

No.91 08/07/05 23:20
匿名さん91 

>> 52 よくそんな恥ずかしいこと元彼に相談できたよね‥プライドとかないんだね😨 元カレで 自分の事を よく知ってるからこそ 相談できたんじゃない蓜

• << 94 91番さん…ありがとう…😢🍀 女友達はみんな結婚してて 二人目とか生んでるし💧 性生活もきっと不満とかなさそうな感じなんで女友達には やはり相談できません💦 元カレだとつい愚痴のように 言ってしまいました💧 でも、今はみなさんのたくさんのレスみて、考えがしっかりとしました😄 あの時、一時的な感情で元カレと会おうかな…なんて考えただけの自分がバカだなっておもい後悔してます。 もし本当に浮気に走っていたら多分わたしは黙っていることや裏切ってしまった申し訳なさ、苦しみで 多分離婚をしたとおもいます なので、ここにレスくれる沢山の方たちの、たくさんの意見に本当に感謝してます✨ 91番さんもレスありがとうございました。

No.92 08/07/05 23:59
プレママ92 ( 20代 ♀ )

病院に行く口実は生命保険加入とかどうですか?しっかり保険に入ってたら微妙ですが…「こどもが小さいから貴方に万が一の時が有ったら生活出来る様に」でも良いし「三大疾病とかお金が無くて治療出来ないとか嫌だから」とか言ったら考えてくれないですかね?病気じゃないけど家族を守る保険の為の検査って事で。高額な受け取りとか生活習慣病とかの保険加入なら検査が有る筈。「それに健康診断の結果が要るから受けて」と(本当は保険屋さんが検査手続きすると思うんだけど…詳しく無いのですみません)
分かり難い文になってしまいましたが…旦那さん何とも無ければ良いですね。
横レス長文失礼しました。

• << 96 92番さんレスありがとうございました😄 その案はいいかもです✨💨 ただ以前に病院いくいかないで喧嘩になったときは、 「もし俺が病院いって検査して病気が発覚したなら、もうどこの保険も入れなくなるから、検査は行かない‼」といわれたんですよ😞⤵⤵ つまり逆に、生命保険、何かあった時、子供のためにも保険に入るには先に検査が必要だから行ってよ✨と伝えれば効果あるかもしれないですよね😄 夜に電話あり、夫は会社のひとと珍しく、飲み会に行きました⤵ これじゃまた今日は話せそうにないんで 時間がある休みの明日🎶に 言ってみますね✨ ありがとうございました✏

No.93 08/07/06 00:06
匿名さん91 

主さん はじめまして…

私は できちゃった結婚だったんですケド 出産してからは レスが続きました炅昉

しかも レスなのに 毎日のように 口でさせるのです。

余計 神経&身体が悶々とし かなり辛い日々を送りました…

私は ヘルス嬢じゃないし 家せい婦じゃない煆と よく喧嘩してました。

私もそうですし 回りの友達とかの話しを聞くと 1人目を出産したときに レスになったりするパターンが結構 多いみたいです。

主さんは 出産は立ち合いでしたか蓜

立ち合いの場合 特にセックスする気が失せてしまうようですね…

私は帝王切開でしたが…

続く→

No.94 08/07/06 00:14

>> 91 元カレで 自分の事を よく知ってるからこそ 相談できたんじゃない蓜 91番さん…ありがとう…😢🍀

女友達はみんな結婚してて
二人目とか生んでるし💧
性生活もきっと不満とかなさそうな感じなんで女友達には
やはり相談できません💦
元カレだとつい愚痴のように
言ってしまいました💧
でも、今はみなさんのたくさんのレスみて、考えがしっかりとしました😄
あの時、一時的な感情で元カレと会おうかな…なんて考えただけの自分がバカだなっておもい後悔してます。
もし本当に浮気に走っていたら多分わたしは黙っていることや裏切ってしまった申し訳なさ、苦しみで
多分離婚をしたとおもいます
なので、ここにレスくれる沢山の方たちの、たくさんの意見に本当に感謝してます✨

91番さんもレスありがとうございました。

No.95 08/07/06 00:16
匿名さん91 

続き→

でも私も 今では3人の子供に恵まれました。結婚9年目になります。

今では セックスは 月に 4から8回くらいはするようになりました昀

しかも 向こうから誘ってきます。

何が レスを脱出させたかは よくわかりませんが 主人もかなり太った時期があり そのときは 性欲はあるケド セックスまでするのが しんどかったそうです。

あと仕事の事で頭がいっぱいで そんな気にならなかったり…

そんな状態のときに 妻がセックスの話しばかりしてきても ウザイだけだと思う…

私が 全てしてきた事だケド昉

主さんが 辛いのは もちろんですが そこをあえて我慢して セックスの話しには触れず とにかく 旦那さんを癒す努力をし 話し方を変えたらいいと思います。

私も最初は こんなにいい妻をしているのに 何が気に入らないの蓜とか ずっと思ってたケド 結局その考え方が いけなかったんだケド昉

続く→

• << 97 91番さんおはようございます😌長文ありがとう✨続くとかいてありましたが、もし時間があいたときに続きくださいね✨ 待ってます✨

No.96 08/07/06 00:23

>> 92 病院に行く口実は生命保険加入とかどうですか?しっかり保険に入ってたら微妙ですが…「こどもが小さいから貴方に万が一の時が有ったら生活出来る様に… 92番さんレスありがとうございました😄
その案はいいかもです✨💨
ただ以前に病院いくいかないで喧嘩になったときは、
「もし俺が病院いって検査して病気が発覚したなら、もうどこの保険も入れなくなるから、検査は行かない‼」といわれたんですよ😞⤵⤵

つまり逆に、生命保険、何かあった時、子供のためにも保険に入るには先に検査が必要だから行ってよ✨と伝えれば効果あるかもしれないですよね😄

夜に電話あり、夫は会社のひとと珍しく、飲み会に行きました⤵
これじゃまた今日は話せそうにないんで
時間がある休みの明日🎶に
言ってみますね✨
ありがとうございました✏

No.97 08/07/06 11:24

>> 95 続き→ でも私も 今では3人の子供に恵まれました。結婚9年目になります。 今では セックスは 月に 4から8回くらいはするようになり… 91番さんおはようございます😌長文ありがとう✨続くとかいてありましたが、もし時間があいたときに続きくださいね✨
待ってます✨

No.98 08/07/06 11:34

主です。
話し合いはしました…
みなさんの意見やアドバイスをとりいれ、私なりに気持ちを伝えました。
が、

反論もしてこないし黙ってきいてるだけ💧
「わかってる」とは言ったものの
じゃあいつ病院いくね!などの返事はないんです⤵
黙ってるだけなんです💧💧
私の母に相談したところ、呆れてました。
なんで病院の検査くらい、いかないのか❗と怒ってました💦
顔つきもなんか嫌そうな感じで話きいてましたし。
責めたりは一切してないです。
黙って聞いてる感じでした…

なんだか私まで⤵⤵⤵って気分になりました。
自分のことなのになんで危機感持たないのか?どうして周りからこんなにも心配されても無視なのか…
いく日程を普通なら決めますよね?
それすら言わないってことは私の伝えた事も所詮、流して聞いてるだけなのか?とおもうと残念です💧😞

• << 104 再です。 一様、聞いてはくれたんですよね。ご主人もわかってるからこそ、聞いてくれたんじゃないかな?主さんとしたらすぐに日にちも決めたい所だと思いますが、ご主人もちゃんと考えてる様な気もします。早期発見が1番ですが、ご主人が自分で行こうという気持ちが無いと…。怖い気持ちもあると思いますし、主さんも一緒に行くからと安心させてあげるのも良いかもしれませんね。ご主人は普段から優柔不断な方でしょうか?うちの主人は何か決める時に必ず数日考えます。始めはイライラしたんですが、じっくり考えて答えを出すのがこの人のスタイルなんだとわかってからは、信じて待てる様になりました。体の事なので、デリケートな問題ですし主さんも精神的に大変だと思いますが、ご主人の事信じてまた頑張っていきましょうよ!少しですが、一歩前進ですよ。

No.99 08/07/06 11:55

>> 98 こんにちは✋元気出して下さい!旦那さんが聞く耳を持つ方、ご両親、友人、会社の上司に相談出来ませんか?旦那さん、結果を恐れてるのかな…

• << 101 横レス失礼します。 セックスレス➡糖尿病等の身体的支障➡検査 という流れを旦那さんが知っているなら…セックスレスはデリケートな問題だし誰にもかれにも相談するのは、かえって逆効果だと思いますが…主さん以外の誰かに説得されて検査に行っても…主さんに対する信頼感も微妙になりそうだし…旦那さんのプライドも傷つくと思うんですが… 旦那さんも大人だし主さんの気持ちは伝わったと思います。 セックスレスが根本にある検査を何度も言われると…ますますセックスから遠ざかるような気がします。 僕なら妻の母親に相談されるのも…微妙です。 でもこれは…旦那さんの心中にセックスレスが根本にあったらの話です。 セックスレスとは無関係で…ただ単純に自分の身体を心配してくれていると解釈してるなら何度でも検査を薦めてもいいし、別の方から説得してもらうのもいいと思います。

No.100 08/07/06 13:07

>> 99 9番さんありがとう✨
たぶん旦那は他人〃から言われたりしたら聞くタイプなんですよね💧
病院へさえ行ってしまい医者からこのままではあなたやばいよ😠とか、おしかりを受けたり…
そーゆーことは聞くと思います。
旦那の両親はなに考えてるのかわからないです❗
ふつう自分の息子があんなに太ってきたなら心配したり注意するのが当たり前だとわたしは思います。
なのに全然心配なんてしてないんです。
うちの両親のほうはかなり前から心配し病院にいかせたほうがいいなどアドバイスしてくれたりカロリーの本も買ってくれたりしてます。

なんでこんなに心配して周りの私たちが、気を使ってるのに
本人は流すのか…
悲しいのもあれば呆れる気持ちもあります。
なんでわかってくれないんだろう…
なんで行動してくれないんだろう…
体重計にも絶対のらないです💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧