注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
パパ活と間違えられる
婚約者と別れました

不倫からの出産予定 認知について

レス36 HIT数 5633 あ+ あ-

匿名さん
16/01/02 07:53(更新日時)

初めての投稿です。

どうすればいいのか悩んでいます。

約1年お付き合いしてる男性がいます。

前職の際の取引先の方になります。

既婚は周知です。

最初はお互いに遊びから始まりました。

相手は、遊びの愛してるでした。

私は本気の愛してるでした。

離婚はしない。
家庭が1番。

都合のいい女でした。

避妊は最初からずっとピルを服用してました。
10月
生理がおわり数日たち出血がありましたが、そのまま飲む予定のものを変えずに服用し、24錠飲み終えた後も生理が来ず妊娠が発覚しました。

話をして堕胎して欲しいとのことで1度は一緒に病院にいきましたが、エコーを見た上で実感もわき、中絶ができませんでした。

そこから話し合いは平行線

おろして。

のみなので、私1人で考えました。

出産しようと考えてます。

認知をお願いしました。

認知ができないからおろして欲しかったと言われました。

私個人としては、おろせといった男は父親欄にもいらないと考えてます。

ですが、色んなサイトを拝見しましたが認知は子供の権利だと……

私もその意見に納得してお願いしました。

強制認知をすればいいのかもしれませんが、認めて欲しい気持ちもあります。

認知をする事で奥様にも浮気の慰謝料を請求されると思います。

浮気の事実は変わらないので、出来る範囲の償いをしていこうと考えてます。

話せないと言われどんどん日付がすぎていくばかりです。

認知について、経験談がありましたら教えて下さい。

16/01/02 07:53 追記
色んな方のレスありがとうございました!

質問とは違う回答ばかりでしたが色々考えさせられます。

質問の答えはでませんが、レスは閉鎖します。
質問の仕方を変えてみようと思います。

お目汚し失礼しました。

No.2288956 16/01/01 22:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/01 23:00
匿名さん1 

主さん、何歳ですか?
今ならまだ間に合いますから、中絶した方が良いですよ。

普通の結婚が出来なくなりますよ。

親にも迷惑かけますし、子供が病気したらどうしますか?大変ですよ。仕事どころではありませんから。

主さんが倒れたらどうするのですか?
意識を失ったら?
赤ちゃんは下手したら死にますよ。

なんとかなるさ、には、なりませんよ。現実。

No.2 16/01/01 23:17
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

30になります。

倒れたら……
そおですね。
そこは怖いですね。

ですが夫婦いてもそこは変わらないと考えていました。
頼れる物は頼っていこうと考えてます。

この子を出産すると決めてみんなに頭は下げますが上を向いて生きていこうと考えてます。

子供に対しての認知が必要なのかを悩んでいます。

No.3 16/01/01 23:17
匿名さん3 

ピル服用してて妊娠したの?
そのまま飲む予定のものを変えずに服用し、24錠飲み終えた後も生理が来なかったってのが意味わからないけど…。飲んでいたのに妊娠したの?読解力ないからわからないけどさ。

主さんが35歳以上なら生むのはありだと思うけど、まだ若いなら中絶して新しくやり直したほうがいいと思うな。

その赤ちゃん、五体満足で健康体、成績優秀、模範生に育ってくれたらいいけど、思うようにいかないよ? 変な子供が生まれたり、利かん坊や障害の子が生まれても愛せる?

• << 6 レスありがとうございます。 ピルを服用していました。 不正出血がありましたがシートをそのまま服用していました。 不正出血の時点で、病院にいくべきでした。 五体満足健康が願いではあります。 そうでない子を育てる自信はありません。 どんな子でも我が子に変わりはいないと…… 仕事上、障害の子供達と接する機会が多いです。 苦労もわかるので不安にはなります。 認知についての意見を併せてお願いできればと思います。

No.4 16/01/01 23:20
匿名さん4 ( ♀ )

四人の子持ちです、勿論、既婚です。

成人するまで育てるの、大変ですよ。

育児って、小さい時ばかりじゃない… ある程度、大きくなっても親の責任はありますよ、二十年計画出来ますか?

失礼だけど、私も堕ろした方が良いと思います。

苦労しますよ?大変ですよ?
それを受け入れられないなら、止めた方がいい。

もし私なら、父親のいない子を産む勇気はない…

• << 8 レスありがとうございます。 子供にかかるお金が大変なのはわかっています。 仕事と子育てのバランスが難しいのが心配です。 お金だけでも苦労をかけない様にFPさんに相談させていただき現在の仕事では残業が多い為、転職は考えてます。 産休育休を終えてからと考えてます。 4人のお子様 大先輩ですね!! 父親は大きいですね。 その父親の認知について考えてます。 父親がいて良かった等の体験をお聞きしたいです。

No.5 16/01/01 23:21
匿名さん5 

主さんに本気で一人で子供を産み育てる信念があるのですか。

認知しようがしまいが現に父親のいない赤ちゃん。

主さんのこれからの人生を、赤ちゃんのこれからの人生を、生涯、背負い続けていく覚悟が主さんに見えません。

• << 9 認レスありがとうございます。 認知は関係ないとのお言葉ですね…… 父親のいない子というのはやはり先入観で可哀相になるんでしょうか…… 信念……とは捉えていませんでした 幸せにしてする為に、認知を考えてます。 1人の命を授かり幸せにする為に模索しています。 私の決断に過ちがあるかもしれませんが… 子供には私しかいませんので悩み考えます。 不安にもなりますが…… 大人の都合で授かり大人の事情での堕胎は考えてはみたけど無理でした。 必ず最後は幸せにしてあげたいです。

No.6 16/01/01 23:37
匿名さん 

>> 3 ピル服用してて妊娠したの? そのまま飲む予定のものを変えずに服用し、24錠飲み終えた後も生理が来なかったってのが意味わからないけど…。飲ん… レスありがとうございます。

ピルを服用していました。
不正出血がありましたがシートをそのまま服用していました。

不正出血の時点で、病院にいくべきでした。

五体満足健康が願いではあります。

そうでない子を育てる自信はありません。

どんな子でも我が子に変わりはいないと……

仕事上、障害の子供達と接する機会が多いです。
苦労もわかるので不安にはなります。

認知についての意見を併せてお願いできればと思います。

No.7 16/01/01 23:43
通行人7 

産まれた時から一生不倫の子として生きなければ成らない十字架を背負わすのですか?

貴女の過ちを子供に背負わせないで下さい。

• << 12 レスありがとうございます。 不倫の子の十字架ですが…… 背負わせるつもりはないですが、世間はそう見るという事ですね。 勉強になりました。

No.8 16/01/01 23:46
匿名さん 

>> 4 四人の子持ちです、勿論、既婚です。 成人するまで育てるの、大変ですよ。 育児って、小さい時ばかりじゃない… ある程度、大きくなっ… レスありがとうございます。

子供にかかるお金が大変なのはわかっています。

仕事と子育てのバランスが難しいのが心配です。

お金だけでも苦労をかけない様にFPさんに相談させていただき現在の仕事では残業が多い為、転職は考えてます。
産休育休を終えてからと考えてます。
4人のお子様
大先輩ですね!!

父親は大きいですね。

その父親の認知について考えてます。
父親がいて良かった等の体験をお聞きしたいです。

• << 27 いえ、まず認知を拒む男と言うのは、自分の子なのにその子に愛情がないと言うことなのですよ? そんな男の子どもを産みたいのですか!? 強制的に認知させても、貴方は辛くないですか? 究極、愛されていない人の子どもを産むのですが、平気なのですか? 貴女ご自身のプライドかエゴのように感じます。あくまで私自身の感覚なので、貴女のポリシー?とは違うのかもしれませんが… 父親がいて良かったこと?? 小さい時は専業主婦できましたね。 子育ては大変ですからね、義理父母もいてくれて、本当に助かりました。 娘が結婚する時も、あちらもご両親がいるし、こちらも夫婦で出席できました。✨ 次女も結婚予定ですが、やっぱり、あちらの親も両親健在かな…と思うものです。(死に別れとかなら仕方ないですが。) 古い考えのようですが、普段は頼りない主人でも、居て欲しい時はあるものです。冠婚葬祭など特に、社会的に身分が明らかになる時には…😅 ホント、体裁ですよね。 でも力仕事や地域の用事などでも主人に頼めますからそれは良かったと思っています。(^^; ま、私は今も専業主婦みたいなものですが。😅

No.9 16/01/01 23:59
匿名さん 

>> 5 主さんに本気で一人で子供を産み育てる信念があるのですか。 認知しようがしまいが現に父親のいない赤ちゃん。 主さんのこれからの人生を、赤ち… 認レスありがとうございます。

認知は関係ないとのお言葉ですね……
父親のいない子というのはやはり先入観で可哀相になるんでしょうか……

信念……とは捉えていませんでした
幸せにしてする為に、認知を考えてます。

1人の命を授かり幸せにする為に模索しています。

私の決断に過ちがあるかもしれませんが…
子供には私しかいませんので悩み考えます。
不安にもなりますが……

大人の都合で授かり大人の事情での堕胎は考えてはみたけど無理でした。

必ず最後は幸せにしてあげたいです。

No.10 16/01/02 00:03
匿名さん10 

女性だしエコー見てしまうと
堕胎したくない気持ちも分かり
ますよ。
でも貴女の感情だけで産む決断
をして良いとは思わないです。

貴女は不倫して男性が遊びだと
知っていましたよね。
認知も拒み堕胎してほしいと望
んでいるわけですし。
してはいけない事をしていたの
ですからリスクは付き物です。

貴女の御両親や兄弟が産む事に
理解を示している事が最低限
必要だと思います。
父親は当てに出来ないですから
貴女に何かあれば身内を頼らざ
るえないでしょう。

世の中そんなに甘くないし子供
を貧困のなか育て頼る人もいな
く精神病んでいる母親も沢山い
ますよ。

貴女に経済力があるのか仕事と
育児を両立出来る環境なのか人
を当てにする前提ではなく貴女
がどれ位、出来る環境にあるの
かよく考えて下さい。

• << 13 レスありがとうございます。 個人論ではなく主観論ありがたいです。 実家には話をしております。 幸い近くに住んでいますがこのまま私は別に住んで育てていこうと思ってます。 仕事と育児のバランスで頼らざらえないときはお願いします。 と頭を下げて許してもらっている状態です。 姉夫婦も近くにいますが夫婦現在でも共働きなので大変な時は変わらないよ。 私もいるよといってくれました。 認知を求めるのは間違いなんでしょうか…

No.11 16/01/02 00:04
匿名さん11 

相手の家庭にはお子さんは?
もしいらしたら、認知することで双方の子どもに重荷を背負わせることになりますからね。お金で解決できない大きな傷を。子ナシ夫婦だったとしても、奥さんからその子どんな感情向けられるか・・

つらいのは子どもです。

それならいっそ父親死んだとか、どこに父親いるのか分からない方がマシだった、と当事者になった知人はつぶやいてました。大きくなってからでもその試練はキツイって。

愛されない認知は経済面で子どもを救えたとしても、精神面では面倒しか起こさないんじゃないかな・・

• << 14 レスありがとうございます。 体験談勉強になります。 相手家族には子供がいます。 県外にいるので会う事はないと思います。 父親いない方がよかった…… その言葉凄い考えさせられます。 私自身もその感情があったので体験談聞けてよかったです。 ありがとうございました!

No.12 16/01/02 00:07
匿名さん 

>> 7 産まれた時から一生不倫の子として生きなければ成らない十字架を背負わすのですか? 貴女の過ちを子供に背負わせないで下さい。 レスありがとうございます。

不倫の子の十字架ですが……
背負わせるつもりはないですが、世間はそう見るという事ですね。

勉強になりました。

• << 16 不倫は罪ですが、不倫の子を産むのは大罪です。 過ちを二度も犯さないで。 グレる多くの子供は家庭環境に問題がある子です。 片親と言うだけでもハンデがあるのに、それに上乗せして不倫の子って、自分が産まれる子供の立場になって想像してみて下さい。    貴方の罪は貴女一人で背負うべきです。 まともな恋愛して、幸せな子供を産んであげて下さい。

No.13 16/01/02 00:20
匿名さん 

>> 10 女性だしエコー見てしまうと 堕胎したくない気持ちも分かり ますよ。 でも貴女の感情だけで産む決断 をして良いとは思わないです。 … レスありがとうございます。
個人論ではなく主観論ありがたいです。
実家には話をしております。
幸い近くに住んでいますがこのまま私は別に住んで育てていこうと思ってます。
仕事と育児のバランスで頼らざらえないときはお願いします。
と頭を下げて許してもらっている状態です。
姉夫婦も近くにいますが夫婦現在でも共働きなので大変な時は変わらないよ。
私もいるよといってくれました。

認知を求めるのは間違いなんでしょうか…

• << 29 私の言っているリスクとは他に 何も求めず全ての責任は自分が とる事です。 不倫でも真剣に愛し合った仲な ら、まだしもそうではないのに 不倫を続け自分も周りも大切に してこなかったのは貴女の責任 でもあり罪です。 もちろん彼にもありますよ。 でも貴女は女性で愛されてもい ない既婚者の男性と関係を持つ 事自体が間違っています。 相手が堕胎を望み貴女が産むな ら貴女のエゴになってしまうと 思いますよ。 貴女を家族が理解してくれたな ら相手家族は巻き込まず産む事 は出来ます。 認知を貴女の家族が望むなら 子供は諦めた方がいいと思い ます。 親である彼と貴女が罪を作れば 子供に影響してくるのも残念な がら現実なんです。 認知となりますと彼の親、奥様 の親も知る事にもなります。 家庭も壊れる恐れもあります。 その上で強制認知を望んでいる のでしょうか?

No.14 16/01/02 00:25
匿名さん 

>> 11 相手の家庭にはお子さんは? もしいらしたら、認知することで双方の子どもに重荷を背負わせることになりますからね。お金で解決できない大きな傷を… レスありがとうございます。

体験談勉強になります。
相手家族には子供がいます。

県外にいるので会う事はないと思います。

父親いない方がよかった……

その言葉凄い考えさせられます。

私自身もその感情があったので体験談聞けてよかったです。
ありがとうございました!

No.15 16/01/02 00:25
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

財産権も含む認知は、相手の男性は、逃げるでしょうね。産後、DNA鑑定による強制認知をしましょう。 相手の妻には、慰謝料70~200位の慰謝料が請求されると思いますが、認知による養育費の中から分割で支払う旨、連絡しましょう。養育費は、相手の収入によりマチマチですが、子供の為しっかりと契約してください。孤独な世の中で唯一自分と血の繋がったお子様です。しっかりと頑張っていきましょう。子供が生きる励みになります。

• << 18 レスありがとうございます。 認知が必要という意見ありがとうございます。 強制認知についても模索している所でした。 強制認知するぐらいなら認知すると言われてはいる現状です。 結局、強制認知になる予感がしてます。 慰謝料は請求されるものとして考えています。 孤独な世の中…… 本当にそうですね。 頑張っていきます! レスありがとうございました!

No.16 16/01/02 00:29
通行人7 

>> 12 レスありがとうございます。 不倫の子の十字架ですが…… 背負わせるつもりはないですが、世間はそう見るという事ですね。 勉強にな… 不倫は罪ですが、不倫の子を産むのは大罪です。

過ちを二度も犯さないで。

グレる多くの子供は家庭環境に問題がある子です。
片親と言うだけでもハンデがあるのに、それに上乗せして不倫の子って、自分が産まれる子供の立場になって想像してみて下さい。   

貴方の罪は貴女一人で背負うべきです。
まともな恋愛して、幸せな子供を産んであげて下さい。

• << 19 レスありがとうございます。 不倫の子は大罪になるんでしょうか? 考えさせられます。 出産はする気持ちは揺るぎはしませんが、罪に対する考えをまとめていこうと思います。

No.17 16/01/02 00:29
イケメンさん17 

強制認知しか手段はありません。主さんが認知をさせたいなら。DNAけんさとかしなければならなくなるかもしれませんが。

• << 20 レスありがとうございます。 強制認知ですよね…… そこまでして認知が必要なのか…… 考えさせられます。 DNA検査しても問題はありません。 そこまで争い拒むような認知が必要なのかを見出せないでいます。

No.18 16/01/02 00:33
匿名さん 

>> 15 財産権も含む認知は、相手の男性は、逃げるでしょうね。産後、DNA鑑定による強制認知をしましょう。 相手の妻には、慰謝料70~200位の慰謝… レスありがとうございます。

認知が必要という意見ありがとうございます。
強制認知についても模索している所でした。

強制認知するぐらいなら認知すると言われてはいる現状です。
結局、強制認知になる予感がしてます。

慰謝料は請求されるものとして考えています。

孤独な世の中……
本当にそうですね。

頑張っていきます!

レスありがとうございました!

No.19 16/01/02 00:39
匿名さん 

>> 16 不倫は罪ですが、不倫の子を産むのは大罪です。 過ちを二度も犯さないで。 グレる多くの子供は家庭環境に問題がある子です。 片親と… レスありがとうございます。

不倫の子は大罪になるんでしょうか?
考えさせられます。

出産はする気持ちは揺るぎはしませんが、罪に対する考えをまとめていこうと思います。

No.20 16/01/02 00:42
匿名さん 

>> 17 強制認知しか手段はありません。主さんが認知をさせたいなら。DNAけんさとかしなければならなくなるかもしれませんが。 レスありがとうございます。

強制認知ですよね……
そこまでして認知が必要なのか……
考えさせられます。

DNA検査しても問題はありません。

そこまで争い拒むような認知が必要なのかを見出せないでいます。

• << 32 争い拒むようでも認知は必要です。 主さんの決断を批判出来る権利は第三者にはありません。 ただ唯一 貴女を責めれるのは貴方のお子さんだけです。 これだけは忘れないでください。 後、認知以外の権利は全て放棄した方がいいです。 今後一切 相手とは関わらず、相手の前から貴女も消えることです。 貴女が償いと言うのなら、子供を立派な人間に育て上げることです。 私は貴女とお子さんを応援します。 子供に罪があるわけがありません。

No.21 16/01/02 00:44
きなこ ( 30代 ♀ JulKv )

強制認知しかないでしょうね。

弁護士さんに頼むのが一番かと思います。

主さんが産むと決めたのなら大切に育ててあげて下さい。

不倫は罪だけど産まれてくる子供には罪はありません。

No.22 16/01/02 00:54
匿名さん 

>> 21 レスありがとうございます。

強制認知ですか……
やっぱり認知は必要なんでしょうね……

不倫したら私はできる限りは償い背負っていきます。

子供に罪はないとのレス
大罪と言われ考えていたので意見聞けてよかったです!

No.23 16/01/02 01:18
匿名さん23 ( ♀ )

償ってどうやって
償うの?

なんか主さん楽しそう

奥さんがもし 償う気持ちがあるなら認知は諦めて欲しいって言われたら
「子供の権利ですから
強制的に認知して貰います」って言うの?

結局 奥さんたちが
一番苦しむね

No.24 16/01/02 01:20
匿名さん24 

確かに子供には罪はないけど、罪を背負う共犯者になるよ。 母親のつまらないエゴのせいで、日陰の人生歩むんだぜ。
身内に助けて貰う前提で、子供を育てようなんて甘い。
シンママやったとして、また誰かに恋したらどうするの?
恋愛するつもり?
いつか子供が結婚決まったら、調べられて不倫の子とわかれば破談材料になるよ。
主さんはきれいごとを並べて酔っているけど現実は甘くないぜ

No.25 16/01/02 01:29
恋愛の達人25 

胎児は諦めなさい。
間違っても産まないで。 
不幸になるために産まれるなんて悲惨だから。

No.26 16/01/02 01:38
匿名さん1 

ピルを大量に服用していて、普通の子は産まれるのですか?すみません、知識がないもので、心配になりました。

No.27 16/01/02 01:44
匿名さん4 ( ♀ )

>> 8 レスありがとうございます。 子供にかかるお金が大変なのはわかっています。 仕事と子育てのバランスが難しいのが心配です。 お… いえ、まず認知を拒む男と言うのは、自分の子なのにその子に愛情がないと言うことなのですよ?

そんな男の子どもを産みたいのですか!?

強制的に認知させても、貴方は辛くないですか?

究極、愛されていない人の子どもを産むのですが、平気なのですか?

貴女ご自身のプライドかエゴのように感じます。あくまで私自身の感覚なので、貴女のポリシー?とは違うのかもしれませんが…

父親がいて良かったこと??
小さい時は専業主婦できましたね。
子育ては大変ですからね、義理父母もいてくれて、本当に助かりました。

娘が結婚する時も、あちらもご両親がいるし、こちらも夫婦で出席できました。✨
次女も結婚予定ですが、やっぱり、あちらの親も両親健在かな…と思うものです。(死に別れとかなら仕方ないですが。)

古い考えのようですが、普段は頼りない主人でも、居て欲しい時はあるものです。冠婚葬祭など特に、社会的に身分が明らかになる時には…😅

ホント、体裁ですよね。

でも力仕事や地域の用事などでも主人に頼めますからそれは良かったと思っています。(^^;

ま、私は今も専業主婦みたいなものですが。😅

No.28 16/01/02 02:12
匿名さん28 

産むなら 認知は諦めてほしい。

私が浮気された側の奥さんの立場なら 知りたくない。慰謝料もいらないし、自分の子供を傷つけたくない。

子供に権利はある。でも相手は望んでない。迷惑だと思う。

主さんは覚悟あるの?
きちんと別れて一人で育てなよ。
家族に頼るとか 甘いね…なんか 子供可哀相。

しっかり先の事まで考えてる?

好きな人できたら どうするの?

お金に困ったらどうするの?

頼る所がなかったら どうしてましたか?

悪いけど 不倫して できた子供を 自分の気持ちだけで 産むのは どうかと思う。
知らないとはいえ 外に勝手に兄弟作られる立場はどうなるの?

不倫で出産、認めて協力する家族も理解できない。

こんな事をいうのは心苦しい。命だからね…
諦めるって事が どんな事か考えると いろいろ言うのは心苦しいし 賛成できないけど 反対できない

産む 産まないを言えない。けど 不倫したなら 家族を傷つけないで。

認知なんて考えず 彼と別れ 不倫した結果を考えながら生きて下さい。

No.29 16/01/02 02:23
匿名さん10 

>> 13 レスありがとうございます。 個人論ではなく主観論ありがたいです。 実家には話をしております。 幸い近くに住んでいますがこのまま私は別に… 私の言っているリスクとは他に
何も求めず全ての責任は自分が
とる事です。

不倫でも真剣に愛し合った仲な
ら、まだしもそうではないのに
不倫を続け自分も周りも大切に
してこなかったのは貴女の責任
でもあり罪です。
もちろん彼にもありますよ。
でも貴女は女性で愛されてもい
ない既婚者の男性と関係を持つ
事自体が間違っています。

相手が堕胎を望み貴女が産むな
ら貴女のエゴになってしまうと
思いますよ。

貴女を家族が理解してくれたな
ら相手家族は巻き込まず産む事
は出来ます。
認知を貴女の家族が望むなら
子供は諦めた方がいいと思い
ます。

親である彼と貴女が罪を作れば
子供に影響してくるのも残念な
がら現実なんです。

認知となりますと彼の親、奥様
の親も知る事にもなります。
家庭も壊れる恐れもあります。
その上で強制認知を望んでいる
のでしょうか?

No.30 16/01/02 02:47
ラブラブさん30 ( 30代 ♀ )

彼氏の認知より、その奥様に認知お願いするのが先では?。奥様にしてみれば窃盗だよ。

で、不倫の子の分際で養育費奪うんだ!。奥様の立場ではそう思うはずでしょう?。奥様に詫びて慰謝料を払うのが先ですね。

• << 35 レスありがとうございます。 奥様への詫びですね。 先ですね。 窃盗できてれば開き直ったかもしれないですね。 不倫の分際ですか…… 考えさせられます。 ありがとうございました!

No.31 16/01/02 03:06
匿名さん31 

主さん、認知云々の前に産んだあとのビジョンてありますか?
シングルマザーってことは、あなたが世帯主ですよ。
あなたが倒れたら、子供は道連れですよ。
私の母親は、私に父親が誰か教えないまま祖父母に預けっぱなしです。
子育てをちょっとしてみたものの、1人の自由さが欲しくなったんでしょうね。
結局、母親は子供は自分の親まかせで自由にやってます。
大嫌いです。彼女が年をとって頼ってきても面倒見る気はさらさらないです。
私も自由に生きるつもりなんで。

No.32 16/01/02 03:25
匿名さん32 

>> 20 レスありがとうございます。 強制認知ですよね…… そこまでして認知が必要なのか…… 考えさせられます。 DNA検査しても問題… 争い拒むようでも認知は必要です。

主さんの決断を批判出来る権利は第三者にはありません。

ただ唯一 貴女を責めれるのは貴方のお子さんだけです。
これだけは忘れないでください。

後、認知以外の権利は全て放棄した方がいいです。

今後一切 相手とは関わらず、相手の前から貴女も消えることです。

貴女が償いと言うのなら、子供を立派な人間に育て上げることです。

私は貴女とお子さんを応援します。

子供に罪があるわけがありません。

No.33 16/01/02 03:46
通行人33 

貴女は今後結婚もせず彼氏も作らず子供のためだけに行けていけるのでしょうか?
それが出来ないなら諦めてほしいです。

自分のエゴだけで出産した子供は父親が居ない、父親の愛情が受けられない、その中で貴女が女として男性からの愛情を受けたいとなった時に子供の気持ちは?
父親でもない人に母親を取られ子供が孤独になることに気付けずうつつを抜かし恋愛をしたくなるのではありませんか?

子供への愛情は変わらないと言われるでしょう、それは母親として当然です。
けれど、子供の心の受け止め方は完全に変わります。貴女が想像する以上の悩みや苦しみを背負わせます。
なので子供を苦しめてほしくないのです。
生涯独身を貫く覚悟を持てますか?

身近に触れてきた女性が貴女のような考えで産み結果父親の居ないその子は母親の恋愛に苦しみ、母親のエゴで生まれてきた自分を許せず母親を許せませんでした。

一人の人間の人生を母親が狂わせてしまったのです。

認知してもらう、してもらわない の前に貴女自身がこの先も子供以外愛さず生涯子供に全てを捧げて生きていく覚悟が本当に出来るか真剣に考えるべきです。

それから他のかたも仰っていますが相手方の家庭を崩壊させる権利は微塵もありません。
当然、相手も悪いですが踏み入ってはいけない領域であること理解すべきです。

No.34 16/01/02 05:51
匿名さん28 

子供に認知する権利があってもね、

相手は おろしてほしい 強制認知になるくらいなら認知する

って結局 全くの遊びなの伝えてきてるのに

認知とか おかしいよ。
本当に 奥さんには 知られない 彼とは一切連絡を絶つ。すぐに実行してほしいです。

子供を立派に育てるにしても なんか負におちないなぁ

知らない場所に父親と兄弟が存在する

そのま事実は知らせるべきじゃないとおもう。
知らせたら 苦しむのは子供だよ。

言っても仕方ないけど
だから 不倫女って嫌い
女の敵は女だよ…

同じ女なら 気持ちわかるでしょうに…

No.35 16/01/02 07:48
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 30 彼氏の認知より、その奥様に認知お願いするのが先では?。奥様にしてみれば窃盗だよ。 で、不倫の子の分際で養育費奪うんだ!。奥様の立場では… レスありがとうございます。

奥様への詫びですね。
先ですね。

窃盗できてれば開き直ったかもしれないですね。

不倫の分際ですか……

考えさせられます。
ありがとうございました!

No.36 16/01/02 07:53
特命 ( hueoc )

不倫して平気な人間が今後恋愛しないと限らない。また不倫だったりして最悪だな。
堕胎しないなら認知もしないよ。
子供の権利て
所詮しがない会社員の分際なら養育費も払えまいし。
財産て支払い途中の家で揉めるだけ。
災いの神や向こうからしたら疫病神
向こうの子供ショックだよ。不倫した上に異母兄弟なんて知りたかないし
不潔な血を呪うよ。不倫を近所や子供にいつかバレる。
遊びの割には、強制認知とか覚悟の割には、たいしたことない。逆に不幸の連想になるね。
富裕層以外認知なんて意味ないよ。
貧乏人の認知なんて父親は、誰かわかっているんだし。
子供にすぐ父親が誰かわかるように?
で会いに行き
傷つくパターン?
逆にしないほうがいい。誰にもわからないようにするのが子供を守る為
幸いに自分の身内いるなら。止めとけ認知は、父親欄だけに拘るだけになる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧