関連する話題
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!

彼氏の職場の女性がうざいです❗

レス173 HIT数 71150 あ+ あ-

匿名さん
22/02/06 00:30(更新日時)

彼氏の職場の女性がうざいです。
本当にストレスが溜まっているので、よい対処方法など、アドバイス頂きたいです。

・私(27)♀
接客業。桐谷美玲に似ているとよく言われます。
・彼氏(32)♂
企業の管理職。付き合ってまもなく三年目。遠距離恋愛中。
・彼氏の職場の女性(29)♂
事務員で、彼氏の後輩。北乃きいに似てる。(以下A子)


私の彼氏は背が高く、話しやすい性格ため元々モテる方でした。仕事も出来るようで、会社の女性からも何人かに言い寄られていたみたいでした。
私と付き合っている間怪しい行動などはなかったのですが、デート中たまたま彼氏が席を外しているとき彼のLINEの画面に知らない名前が出ていたので思わず気になって見てしまいました。

A子からでした。
彼女は1年ほど前から彼とLINEを交換していたらしく、1ヶ月一度くらいの頻度で彼氏にLINEを送ってきていて、
彼氏の返事はそっけないし、二人でのご飯のお誘いも既読スルーしていました。
最初は「相手にされてないのによくがんばるなーw」位にしか思っていなかったのですが、
以前に、彼氏が「俺は職場で変なこと噂されたくないし、女の人に誤解させるのも嫌だから連絡先は交換しないよ。言われても断ってる」といっていたのを思い出して、少しもやもやしています。
A子も既読スルーとかされてるのに、1ヶ月後には何もなかったかのようにまたLINEしてきていて、
A子も諦めが悪そうですし
二人で食事とかは断ったりスルーしているようですが、返事を返す彼氏にもちょっと腹が立ちます。

来年から彼氏は転勤で、私の地元の支店で勤務することになったのですが
その挨拶回りにA子にだけ休憩室で30分も時間を割いたり、その日のLINEのやり取りで
A子「彼氏さんが素敵なのは彼女さんがすごく魅力的な人なんでしょうね。羨ましいな」
彼氏「ありがとう。A子も俺以外にいい人見つけなよ。男は俺だけじゃないし」
A子「分かってます、でも彼氏さんより好きな人が出来るまでは好きでいちゃダメですか?
もし、迷惑ならもう今後離れてしまうし、一切連絡しません」
彼氏「LINEは全然いいよ。返すときは返すし、もしかしたらご飯もいけるかも?しれないしねww
俺、揉めるのとか嫌だからさ」
A子「なにそれー(笑)上からスギですよー(笑)」
といったやり取りをしていて、彼氏のはっきりしない態度にも腹が立ちます。
せっかく地元にくるから、ついに同棲するのかと思っていたら独り暮らしすると言い出したり。。

このままだと彼氏に色々いってしまいそうですが、それではA子の思う壺のような気がして我慢しています。
今後A子からの連絡には一切応じて欲しくないのですが、何か良い案はないでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

No.2279401 15/11/30 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/30 14:57
恋愛の達人1 

桐谷美玲はうそぽい。


もう出来てそう。

No.2 15/11/30 15:08
匿名さん0 

スレ主です、
>>1さん。
お客様に桐谷美玲さんに似ていると言われたことがあるので書いただけです。
気分を悪くされたならすみません。

あと、出来ていそうとは彼氏とA子がでしょうか❓

  • << 11 はい。彼が明らかに悪い。

No.3 15/11/30 15:19
匿名さん3 

桐谷美玲とか北乃きいとかの説明いらない。
似てるだけでしょ?
それじゃ判断基準にならない。
例えばギャル系の見た目でぶりっ子とか、分かりやすい説明を。
あとA子が性別男になってるけど、女なんだよね?

No.4 15/11/30 15:20
社会人さん4 

残念だけど、彼は満更でもない様子だね。A子に好かれ嫌な気はない、むしろ好いていて欲しい感が溢れてますね。主さんがいるから、手は出さなさそうだけど…今の所は。でも、いつそうなってもおかしくない状況ですね。これは、彼氏が悪い!ずるい!彼氏の態度がそんなだから、A子さんも諦めにくいですよ。期待してしまう気持ちわかります。彼氏とこの投稿文のまま伝えては?話あっても変わらないなら、こういう彼氏なんだと諦めるか、別れて別の心配かけない男性を見つけるしかないですね。

No.5 15/11/30 15:23
匿名さん5 

主さん、ごめんなさいね、ラインの遣り取りの感じが、既に出来てそうと私も思ってしまいました。

No.6 15/11/30 15:24
匿名さん6 

別に誰に似てるとか書かなくてよくない?w

同じ地に住むなら同棲してもいいけどねー?
どうしたんだろ?まだ遊びたいのかな?
結婚の話とかはするの?

No.7 15/11/30 15:29
匿名さん7 

酔ってるな彼氏さん

No.8 15/11/30 15:34
社会人さん8 

彼は容姿がいいんだろうね

じゃなきゃ特に男が投資してる訳でもないのに女の方から寄ってくる訳がない

男前はどうしたって他の女が放っておかないし、いろんな虫がつくよ

こればかりは仕方がない


それがイヤなら、真逆の男を選ぶしかない

No.9 15/11/30 15:41
匿名さん9 

見られることを想定したlineのやり取りかもしれませんね
大事な話は直接話してるかも

同棲持ち掛けてダメなら通い妻になるか

No.10 15/11/30 15:41
通行人10 

まぁ、疑わしいですねー

No.11 15/11/30 15:49
恋愛の達人1 

>> 2 スレ主です、 >>1さん。 お客様に桐谷美玲さんに似ていると言われたことがあるので書いただけです。 気分を悪くされたならす… はい。彼が明らかに悪い。


No.12 15/11/30 15:50
恋愛の達人1 

ラインから身体関係はありそうだ。

No.13 15/11/30 16:02
匿名さん 

スレ主です。
皆さん、沢山のレスありがとうございます。

容姿の話で不快に思われた方もいらっしゃるようで申し訳ないです。余計な情報でしたよね。すみませんでした。

彼氏とは結婚の話もしており、
私の両親にも会ってもらいました。
私の親も是非今の彼氏と!と結婚を望んでいるのですが、
彼氏には話のたびに「結婚は考えているけど、支店も変わるし落ち着くまで考えられない」と返されます。
一応、結婚を考えてくれているようなので待とうと決めています。

今別れてしまうと、A子の思い通りになりそうで。。

  • << 23 口だけだよね。 彼氏は結婚考えてるにしては軽いね。 ラインはいいよとか言わないでしょ。
  • << 172 そんな意地で 一生を共にする人を決めるのは危険ですよ。 経験者だから言えます。 そんな人とは別れましょう。 もっと素敵な人が必ず見つかります 焦って結婚したり 意地を張って結婚しても 子どもできても浮気されたり 悲惨ですよ あなたとあなたの家族だけ 考えてくれる人探しましょう?? むしろ、結婚まで話にでてるから ちょっとのことでは別れないと思ってる 彼氏の思う壺ですよ。

No.14 15/11/30 16:09
匿名さん 

スレ主です。
追加します。

LINEの内容からもう既にふたりは男女の関係ではないかとレス頂きましたが、
それはないと思います。
彼氏が挨拶回りいった日のLINEで
彼氏「もう会社で何回も飲み会いったじゃん?もし、二人で会ったりして間違いがあったらどうするの?」
A子「職場の彼氏さんのことはもう知ってますけど…私服はどんな感じなのか、とかどんなとこ遊びにいくのかなーとか知りたいんです。もしかして二人で会ったらお互い「つまんない‼」って思うかもしれないし(笑)
間違いというか、それもお互いよければアリじゃないですか?」
彼氏「結構グイグイくるねーw」
といった感じのやりとりがあったので、
まだ男女の関係ではないと思います。

  • << 24 ぐいぐいくるね だから身体関係あると思うよ。嫌なら男目線からラインしません。

No.15 15/11/30 16:20
匿名さん15 ( ♀ )

彼氏、「あわよくば」でしょうね。
好かれて嫌な男性は稀。
鼻の下が伸びているんでしょう?

誠実そうなこと言って好感度上げて、きっちり断りもせず「ご飯行けるかもね」なんて女をバカにしてます。

主さん、その女性を叩くのはどうかと思います。彼女が居るけど好きになってしまったから後悔しないように、アタックしたい!と思うのは変ではないと思います。現に「ちゃんと断ってください」と言っています。断りもせず期待させておいて中途半端にチャラけて返されて、心中さぞモヤモヤされてると思いますよ。同じ女だから分かるんじゃないですか?

彼氏が調子乗ってます。

「彼女一筋だから」の一言くらい言えないのなら私は信用しません。

No.16 15/11/30 16:44
ラブラブさん16 ( ♀ )

彼氏さんが悪いと思います。

好意を持たれてるのが気分いいんだろうね。
主さんが心配するの分かっているはずなのに、ハッキリさせないし、職場の女性に思わせぶり…。何かそのうち、二股とかになりそうな…不安だね。

彼氏さんとちゃんと向き合って話し合いした方がいいと思います。
それで、別れる事になったとしても、そんな男性ならやめておいてもいいんじゃないかな?
どうしても、彼氏さんが好きで別れたくないというなら、黙認するしかないかも。あれこれ言うと逆効果だろうから。

No.17 15/11/30 16:55
匿名さん17 ( ♀ )

彼が悪いね。
思わせ振りな態度が一番質が悪いです。
好かれて満更でもないんでしょうね。
あわよくば…という感じでしょう。
思わせ振りは好いてくれてる人に対して一番酷な態度ですよ。
期待させるだけさせて。
彼は断ってなどいませんよ。
どっちにも取れる態度で、ズルいです。
彼女いるから無理、と言うのがきちんとしたお断りです。
ズルいし質が悪いしいい加減だし嫌いなタイプな男です。

No.18 15/11/30 17:04
匿名さん18 

男がズルいだけで、相手の女が悪いんじゃない。
親に会っても結納や指輪などないなら、婚約すらしていない。

どちらを選ぶも男の自由だし、主が男に話して止めないなら主に価値がないんだよ。

No.19 15/11/30 17:06
恋愛中さん19 

彼、全然きっぱり出来てませんよね。
カッコ悪い…。
なんかイチャイチャしてるし、
彼としっかり話して、
やり取りを止めないなら振っちゃいます、私なら。
相手の思う壺とか全然思わない。
時間の無駄になってしまうし。
不誠実な相手はいらないかなー。
繰り返しそうだし。

No.20 15/11/30 17:19
匿名さん7 

もしかして彼氏さん初めてのモテ期?

No.21 15/11/30 18:04
匿名 ( 20代 ♀ dbNrv )

なんだか全員たいした事なさそう…

No.22 15/11/30 18:14
匿名さん22 ( ♀ )

この話に見た目誰に似てるとかスペック関係あるのかな?

単に彼が思わせぶりな事をして、チャラいだけじゃん(笑)

No.23 15/11/30 18:26
恋愛の達人1 

>> 13 スレ主です。 皆さん、沢山のレスありがとうございます。 容姿の話で不快に思われた方もいらっしゃるようで申し訳ないです。余計な情報でし… 口だけだよね。


彼氏は結婚考えてるにしては軽いね。
ラインはいいよとか言わないでしょ。

No.24 15/11/30 18:27
恋愛の達人1 

>> 14 スレ主です。 追加します。 LINEの内容からもう既にふたりは男女の関係ではないかとレス頂きましたが、 それはないと思います。 … ぐいぐいくるね


だから身体関係あると思うよ。嫌なら男目線からラインしません。

No.25 15/11/30 18:49
匿名さん 

スレ主です。
何人かの方が書かれているように、彼氏は顔はいい方だと思います。
A子にいい顔をしている彼氏が悪いとは思うのですが、彼女もなんだかんだと断られているのにしつこいと言うか………
彼女がいるからと彼氏が言っているのに「彼氏さんより好きな人が出来るまでは好きでいたい」だなんていう神経がわかりません。。
わざわざ、彼氏に伝えなくても。
心のなかで思っていればいいのにと思ってしまいます。

  • << 48 何で女って、男じゃなくて「相手の女」を責めたがるんだろ。 きっぱり断らない彼氏が悪いだろ(笑) 怒りの矛先がオカシイよね、女って。

No.26 15/11/30 18:52
匿名さん 

スレ主です。

ちなみにLINEはA子から一方的に送ってきているばかりで、
彼氏からは一度も送っていませんでした。
本当に返信のみで、彼氏からいつも終わらせてます。
それでも、浮気される可能性はあるのでしょうか?

  • << 28 今まで来なかった返信が来た時の破壊力を彼氏は分かってるね 彼氏は中々計算高い、別れたくないなら1人や2人は我慢するべきだよ ちなみに俺は伊藤英明に似てるって言われます、喜べないけど
  • << 36 そらそうでしょう。 やりとりはしてるんだから、彼氏はうまいんでは。 あなたにみられるの分かってるんだから、彼女にはあまり返信できないと言ってるはず。 ラインしなくても職場で会えるしね。

No.27 15/11/30 19:01
匿名さん27 

A子と彼がくっつくのは時間の問題。
あとはきっかけ。

No.28 15/11/30 19:36
匿名さん28 

>> 26 スレ主です。 ちなみにLINEはA子から一方的に送ってきているばかりで、 彼氏からは一度も送っていませんでした。 本当に返信のみで… 今まで来なかった返信が来た時の破壊力を彼氏は分かってるね
彼氏は中々計算高い、別れたくないなら1人や2人は我慢するべきだよ
ちなみに俺は伊藤英明に似てるって言われます、喜べないけど

No.29 15/11/30 20:24
匿名さん 

スレ主です。

それではLINEのアカウントを削除してもらうしか方法はないのでしょうか。。
今のところ、A子からはLINEは来ていないようですが、年末年始など挨拶が送りやすい時期にまた来そうで嫌なんです。

彼氏には元々LINEを見たことを言っていないので、話し合いはできません。。
こっそり、アカウントを削除しても彼氏から連絡することはないのでバレないとは思うのですが。。

  • << 33 別れる覚悟があるのなら削除してもいいけど… そんなことしたら、其れこそ相手に気持ちが持って行かれ別れるキッカケになりますよ。 今、浮気してないなら騒がず彼を信用してドンと構えていた方が賢いと思います。 支店も変わるんだし様子みてみたら?

No.30 15/11/30 20:33
匿名さん30 ( ♀ )

主さん、モヤモヤでしょうね。
これ、彼に問題があるのではないでしょうか。
他の方も言うように、ハッキリ『彼女一筋だから』とか『lineはできない』など断らないとダメですよ。
思わせ振りな態度と言葉だから、相手も食い付いてくる。
私も旦那もそうでした。
本人は『そんなつもりない』とほざいてますが、私からしたら『ふざけんな、スパッと断れよ』って感じなんですよね。
かれにハッキリ断ってもらうのが一番の解決策かと思います。

No.31 15/11/30 20:39
ラブラブさん31 

彼氏さんがコソコソとラインしているのは
確かにいやだと思いますが、
あなたがライン見たことは悪いことでは
ないんですか?
ましてや、勝手に削除を考えているとは…

自分の非を隠して相手に問い詰めるより
正直に、言った方がいいのではないでしょうか。

No.32 15/11/30 20:43
匿名さん32 

なんか主さんが見ても大丈夫なやり取りだけ残して削除してる気がするなぁ。彼氏に誠実さは感じないし、トラブル嫌いっぽいからもしものこと考えて対策してるんじゃないかと。

A子はたぶん主には勝てると思ってるはずだよ。脈がなければここまでゴリ押ししてこないもん。

A子とくっつくかは分からないけど、自分がモテることが分かったらもっといろんな女に出会いたくなるもんだし・・遠距離は見えなくて苦しいね。

No.33 15/11/30 20:54
匿名さん33 

>> 29 スレ主です。 それではLINEのアカウントを削除してもらうしか方法はないのでしょうか。。 今のところ、A子からはLINEは来ていない… 別れる覚悟があるのなら削除してもいいけど…

そんなことしたら、其れこそ相手に気持ちが持って行かれ別れるキッカケになりますよ。

今、浮気してないなら騒がず彼を信用してドンと構えていた方が賢いと思います。

支店も変わるんだし様子みてみたら?

No.34 15/11/30 21:11
匿名さん 

スレ主です。
皆さん、レスありがとうございます。

彼氏は職場では彼女がいるとはいってくれているのですが、
A子は私の存在を知っていて、彼氏に昔告白したそうなので本当に嫌なんです。
もちろんその時は彼氏は断ったようでしたが、LINEを交換したのはどうやらその後のようなので「振られた相手にLINEとか聞く?しつこくない?」という気持ちなんです。

堂々と構えて置くのが一番ですし、
せっかく彼と距離も縮まるので同棲の話を私から持ちかけてみようかと思います。

  • << 37 あなた別れるの時間の問題。 俺ならこんな彼女嫌だな。 勝手に携帯みるやつ。勝手に削除したら別れがきますよ。

No.35 15/11/30 21:34
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

この状況で、同棲はおすすめできないな~。
しかも、彼氏が転勤が決まって、同棲を渋ってるんでしょ?

今、主さんができることは、静観しておくことだよ。その間に、主さんは女を磨くこと。外見もだけど、外見は最初のうちだけ。やっぱり中から女子力をUPさせないとね☆

実は、私も旦那が浮気寸前のことがあったんですよね。私も、旦那のメールを見て知ったけど・・・女性が、凄いアプローチをかけてて、旦那も最初は断っていたけど、女性の強いアプローチに、少しずつ乗っかりずつあったんですよね。
当時は、付き合っていた段階。
私は、知らなかったことにして、女子力を上げまくりました。

結果、私のWin!(こんな時にWinは、おかしいかな?)

旦那にプロポーズされて、結婚しました。
後日、旦那は女性に説明し、強く断り『これ以上、自分に関わらないでくれ!』と、メールを送り、メアドも変えていました。

男性って、女性より情が深いから、ついつい強引な人には流されちゃうんですよね。

主さん、女は、したたかに・・・・です。
今の状況で、主さんが同棲を迫るのは、返って危険です。

先見の明・・・って、大事なんですよ。

No.36 15/12/01 03:43
恋愛の達人1 

>> 26 スレ主です。 ちなみにLINEはA子から一方的に送ってきているばかりで、 彼氏からは一度も送っていませんでした。 本当に返信のみで… そらそうでしょう。

やりとりはしてるんだから、彼氏はうまいんでは。


あなたにみられるの分かってるんだから、彼女にはあまり返信できないと言ってるはず。


ラインしなくても職場で会えるしね。

No.37 15/12/01 03:46
恋愛の達人1 

>> 34 スレ主です。 皆さん、レスありがとうございます。 彼氏は職場では彼女がいるとはいってくれているのですが、 A子は私の存在を知ってい… あなた別れるの時間の問題。


俺ならこんな彼女嫌だな。
勝手に携帯みるやつ。勝手に削除したら別れがきますよ。


No.38 15/12/01 06:14
社会人さん38 ( ♀ )

彼氏さんが悪くはないでしょうか?
A子が告白してきたのにlineオーケーにしちゃうのは思わせ振りです。


妬くのは分かりますが『もし浮気されたら彼がそこまでの男だったのだ』『その時はその時!』
と思うことにしませんか?

No.39 15/12/01 06:41
匿名さん39 

優柔不断な男

一生苦労するよ

No.40 15/12/01 07:28
匿名さん40 

早くA子と彼氏がくっつくと良いねw

転勤してきたら同棲すると思った…って、するわけないじゃん
部屋にも来て欲しくないわ

スマホ勝手に見るとか気持ちわりぃ

No.41 15/12/01 07:38
匿名さん41 ( ♀ )

彼女がいても告白する人は沢山 いるんじゃない?

もし主さんのお友達が
彼女のいる人を好きになったら「告白するくらいいいんじゃない?」って言わない?

同棲を迫ったり
追いかけ過ぎると
彼氏に逃げられませんか?
なんか ちょっと
携帯見たり同棲言ったりは鬱陶しい感じがしちゃう

私 携帯 勝手に見る人の
気持ちわからない
自分がされたら嫌じゃない?
勝手に削除も主さんは
彼氏にされても怒らないの?

No.42 15/12/01 09:12
匿名さん42 ( ♀ )

う~ん。
私なら我慢できないから問い詰める。
問い詰めるけど、Aに本気なら私は身を引くから…って悲しそうに演じるな。
携帯見たことは先にかなり謝ってからね。
彼氏も彼女の悲しみの涙を見たら罪悪感と失ってしまうかもって怖さが出てくるかなと思うんだけども。

No.43 15/12/01 09:56
通行人43 

着慣れた洋服は、着心地がいいもんだ
でもでも~
僕ちゃん、今年は新しいコートが欲しいんだもん!
かな
いい年してまだ身を固めようとしない彼
結婚意識するのに、後3年位かかりそうね

No.44 15/12/01 10:05
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

ん~ もし問い詰めるなら 携帯を見た って言わないで 噂で聞いた って事にしたらだめかな~?

No.45 15/12/01 10:42
匿名さん45 ( ♀ )

主→キープA
A子→キープB
本命→今のところ0、または上手く隠してる。
みたいに思った。

3年付き合うと、男はそろそろ飽きる頃。

モテる男だから、まだまだ遊びたいし、品定めもじっくり時間かけてって感じかな。

こういう人を好きになると苦労します。

 

No.46 15/12/01 11:04
社会人さん46 ( ♀ )

もてる男にも色々いますよね、調子こく人、過去に色々あって警戒心が強く拒否る人、乗らないけどうまく和ませる人。私という妻がいるのに職場の女性達に勝手にファンクラブ作られてしまううちの旦那のような人もいます。職場でもてるのは仕方ない。きっとあなたの彼氏さんも仕事面でも頼りになる信頼される人柄だと思う。ましてスーツ姿なんて倍かっこよく見えますよね…それに、この人は愛妻家だ、とか彼女を大切にしてるいい人だ、とわかっているから余計に好感がもてる。仕方ないです。ただ、あなたのことしか頭にないなら絶対、他の女とデートなんて行かないから信頼してあげて下さい。職場の人だから波風立てたくないだけ。自信もって、あなたは2度と彼氏さんのスマホ見ちゃダメです。そのうち、夫婦になったらお互いのスマホ平気でいじりあえる仲になりますから。自信持って。

No.47 15/12/01 13:43
匿名さん47 

モヤモヤする気持ち、わかります。
しかし「好きになった方が負け」なのです。

もし、彼氏の方があなたを好きなら、あなたに捨てられるような事はしません。

あなたは?彼氏に振られたら、追って、すがって、泣きませんか?そして「他の女とラインくらいならいいから、別れないで」と言いませんか?
結局、好きな方が折れる事になってしまうのです。

まだ結婚もしていませんし、あなたを振っても何の問題もありません。
彼氏には「さっきスマホのラインが来てたみたい。誰かとしてるの?私、そういうの嫌だからするなら別れてからにしてね」と言ってみて下さい。
それでもまだA子とやり取りをするような人は結婚してからも大変ですよ。

No.48 15/12/01 14:38
匿名さん48 

>> 25 スレ主です。 何人かの方が書かれているように、彼氏は顔はいい方だと思います。 A子にいい顔をしている彼氏が悪いとは思うのですが、彼女もな… 何で女って、男じゃなくて「相手の女」を責めたがるんだろ。

きっぱり断らない彼氏が悪いだろ(笑)
怒りの矛先がオカシイよね、女って。

No.49 15/12/01 15:09
社会人さん49 ( 20代 ♀ )

これは全面に彼が悪いでしょ(>_<)

主さんはA子が悪いって言っているけど、結婚としていないなら本当に好きな人に頑張るのは有りだと思う。
というか、これ完全に彼が良い気になってA子に頑張らせてますよね(´°ω°`)
彼がこんな風なら女側も諦められなくて普通じやないかな。
A子はA子の恋愛を頑張ってるだけでしょ。

主さんだって彼女ってだけで、A子の気持ちを考えずにおかしいって言うけど、
A子だって主さんの気持ちを考えられないでしょ。
なぜなら彼がどちらにも良い顔してるから。

主さんもこそこそライン見たり、アカウント削除考えないで、彼にちゃんと言いなよ。
人の携帯勝手に見るのも悪いよ。
言えないなら、アカウント削除しても何も解決しないでしょう。
他の連絡手段も色々あるんだから。

No.50 15/12/01 16:22
匿名さん50 

彼女がいるの分かってても告白する位だからグイグイ来るんだよ。

諦めわりーなとイライラしてもしょうがない。振られる前提で好きになってんだから失うもんなんかないのよ。二人で会えなくて当然なの。分かってる事なのよ。

上手いよ、その彼女。月一位のLINEなら彼もうざくない。で、存在を忘れることもない。
連絡しません!ってのも「いや、連絡位して良いよ」と彼に言わせちゃってるしね。で、彼にとってはLINEだけで喜んでくれる子になるわけよ。彼女みたいに「同棲して。結婚して。」とかあれこれ要求しないLINE出来るだけで喜んでくれる子。

彼が既に浮気してるとは思わないけど、彼女のグイグイが影響して同棲しないのかもね。

どなたかも言ってたけど静観しかない。

私も昔彼女居る人に行ったりした時は彼女の自爆待ちしてたよ。時間掛かるけど、彼に悪い印象与える事無くこっちにこさせるには彼女の自爆が一番だから。

恋人は両思いが当然で、そうでないと感じる事にキレるじゃない?そこが弱点で押すポイントなんだよね。彼が自分を好きで居てくれる事が当然と思ってる子と、LINEだけでも出来たら嬉しい好きですって言ってる子どっちがキュンとするかって話だよ。

彼が自分といる事が当然でそれを邪魔するものにキレるってのは捨てた方がいい。形では気持ちは縛れんから。

傍にいてくれてありがとうを思い出したら彼も同棲する気になるかもね。

No.51 15/12/01 16:54
匿名さん 

スレ主です。
皆さん、沢山レスありがとうございます。
色々な意見があって、本当にためになります。

A子を責めるのは間違っているとは分かっているのですが、、
それもたぶん彼氏が職場が近くなるのに同棲もしてくれないし
結婚の話も明確にしてくれないから余計に不安なんです。
自分の時間がほしい人だとは思うのですが、
職場でも結婚していないのはもう彼氏だけだと言っていたり、親と一緒にご飯もいったのに。。

そんな状況でただでさえ不安なのに、
他の方が言うように、A子は彼氏に邪魔にはならないよう、でも忘れないようにしようとしているのが見え見えで同じ女として嫌なんです。
過去の履歴で
「返事来なくても、既読ついただけでも嬉しいですよ(笑)困るようなこと送ってしまってたら全然スルーしてください」
とか
「彼氏さんが素敵なのはきっと彼女さんのおかげなんでしょうね。
彼氏さんは自分の意見をしっかり持ってるし、行動も一貫しててカッコいいと思います。彼女さん、ほんとに羨ましいです。」
など、
本当に私のことも少しは考えてほしいです。。
こんなの彼氏に送られて、平気な女性なんていませんよね。

A子は私よりも年上なのだし、彼氏より他の人にいってほしいと思ってしまいます。

彼氏を信じたいですし、別れたくありませんが本当に彼氏に色々聞いてしまいそうです。
レスをくださった方々はほんとに我慢強くてすごいと思います。

  • << 53 嫌ですよね。 同じような経験があるので、すごくわかります。 私の場合は遠距離中でした。 相手は職場は違うけど、彼と同じ県在住。 まーったく気付かず、その彼とそのまま結婚しちゃいましたよ(T_T) 発覚したのは結婚して、仕事辞めて暇で彼の荷物を整理してて古い携帯出て来て・・・見ちゃいましたー ほんと、疑い持ってたとかじゃなく自分がどんなメール送ってたか見たくなって。 まービックリでした。 なんで結婚前に見なかったのかムカつきまくり。 彼の返信は、まさに主さん彼と同じようにそっけなく質問に対する答えのみ。 でも、相手のメールから食事行ったり映画観たりしたのがわかりました。 その子も、彼女さん素敵なんだろうなーとか、ダメな時に連絡しちゃったら無視してねーとか、彼女さんに近付けるように自分磨くーとか私を褒め称えてましたねー。頑張ってました。 見付けた時は彼(今の夫)を責めに責め、しばらくは苛めぬきました。 なんやかんやで10年以上たつけど、未だに時々ムカつきます(笑) 今思えば、夫は事の重大さが分かったようだし、私は「彼が全て」を脱却し強い嫁になれたし、ま、いっかと思ってます。 長くなりましたが・・・ その子、今後も頑張ると思いますよ。 私のとこは、結婚して転勤してから連絡なくなったようでした。 主さん、気を付けてね。
  • << 54 親と飯は簡単ですよ。 彼は上手だと思う。あなたはキープだと思う。 男目線でごめん。
  • << 55 うん、だからさ! 何で彼氏よりAを責めるわけ? これだけレス貰っててまだ分かんないの? アンタ達はまだ結婚してないから、Aがアンタの彼氏を好きになろーがアタックしよーが、ぶっちゃけ「勝手」なんだよ。 主とAが友達だの親友だのの間柄なら「人として有り得ない」「酷い」なんて言葉も出るけどそーじゃないんだし、なら【略奪愛】なんて余裕だしよくある話だよね。 主が彼氏をAに取られないよう頑張るか、彼氏と真剣に話し合って完全にAと切るように促すかしか無いんだよ。 Aに興味が無いなら彼氏は無視する。 Aに興味が有るから彼氏はLINE楽しんでるんだよ。 何でAに怒り向けるかな? 女って生き物はこういうとこ共通して馬鹿だよ。

No.52 15/12/01 17:19
通行人52 

別れた方がいいよ。
結婚なんかしたら籍が汚れるだけ。
女にいい顔する風見鶏男とわかってよかったんじゃないかな。
転勤に合わせて同棲も止めよう。
それ以上馬鹿に付き合うのも無駄。
長い目で見たら不良物件確定よ。

No.53 15/12/01 17:27
匿名さん53 ( ♀ )

>> 51 スレ主です。 皆さん、沢山レスありがとうございます。 色々な意見があって、本当にためになります。 A子を責めるのは間違っているとは… 嫌ですよね。
同じような経験があるので、すごくわかります。
私の場合は遠距離中でした。
相手は職場は違うけど、彼と同じ県在住。
まーったく気付かず、その彼とそのまま結婚しちゃいましたよ(T_T)

発覚したのは結婚して、仕事辞めて暇で彼の荷物を整理してて古い携帯出て来て・・・見ちゃいましたー
ほんと、疑い持ってたとかじゃなく自分がどんなメール送ってたか見たくなって。

まービックリでした。
なんで結婚前に見なかったのかムカつきまくり。
彼の返信は、まさに主さん彼と同じようにそっけなく質問に対する答えのみ。
でも、相手のメールから食事行ったり映画観たりしたのがわかりました。

その子も、彼女さん素敵なんだろうなーとか、ダメな時に連絡しちゃったら無視してねーとか、彼女さんに近付けるように自分磨くーとか私を褒め称えてましたねー。頑張ってました。

見付けた時は彼(今の夫)を責めに責め、しばらくは苛めぬきました。
なんやかんやで10年以上たつけど、未だに時々ムカつきます(笑)

今思えば、夫は事の重大さが分かったようだし、私は「彼が全て」を脱却し強い嫁になれたし、ま、いっかと思ってます。

長くなりましたが・・・
その子、今後も頑張ると思いますよ。
私のとこは、結婚して転勤してから連絡なくなったようでした。
主さん、気を付けてね。

No.54 15/12/01 19:40
恋愛の達人1 

>> 51 スレ主です。 皆さん、沢山レスありがとうございます。 色々な意見があって、本当にためになります。 A子を責めるのは間違っているとは… 親と飯は簡単ですよ。


彼は上手だと思う。あなたはキープだと思う。


男目線でごめん。

No.55 15/12/01 22:14
匿名さん48 

>> 51 スレ主です。 皆さん、沢山レスありがとうございます。 色々な意見があって、本当にためになります。 A子を責めるのは間違っているとは… うん、だからさ!
何で彼氏よりAを責めるわけ?

これだけレス貰っててまだ分かんないの?

アンタ達はまだ結婚してないから、Aがアンタの彼氏を好きになろーがアタックしよーが、ぶっちゃけ「勝手」なんだよ。

主とAが友達だの親友だのの間柄なら「人として有り得ない」「酷い」なんて言葉も出るけどそーじゃないんだし、なら【略奪愛】なんて余裕だしよくある話だよね。

主が彼氏をAに取られないよう頑張るか、彼氏と真剣に話し合って完全にAと切るように促すかしか無いんだよ。

Aに興味が無いなら彼氏は無視する。
Aに興味が有るから彼氏はLINE楽しんでるんだよ。

何でAに怒り向けるかな?
女って生き物はこういうとこ共通して馬鹿だよ。

No.56 15/12/01 23:06
匿名さん45 ( ♀ )

スマホを置いたまま席を外したのって、わざと主にlineが見えるようにした彼氏の作戦かもね。

そうやって、ライバルいるぞ感で主を焦らせて試してるとか。

昔、そういう男いた。
 

No.57 15/12/01 23:08
匿名さん 

スレ主です。

すみません。
彼氏の事を全く悪いと思っていないわけじゃありません。
ただ、彼氏を誘惑されていることに不快で、不安だっただけです。
もし、気分を悪くされた方がいたらすみません。

率直に質問があるのですが
私がキープ、と思われたかたに聞きたいです。
なぜそう思われたのですか?
理由が知りたいです。

【私】
・両親にも会ってもらい、何度も食事にいっている。
・私の存在は彼の同僚も知っている
・遠距離ながら、週に一度の頻度で会っている。会えないときでも出張帰りに寄ってくれることもある。

【A子】
・告白して振られている。
・LINEを交換するもいつもA子からしか送らない。
・思わせ振りな態度を取られているが、二人で食事にも行けてない

  • << 61 ≫【私】 ・両親にも会ってもらい、何度も食事にいっている。 ・私の存在は彼の同僚も知っている ・遠距離ながら、週に一度の頻度で会っている。会えないときでも出張帰りに寄ってくれることもある。 そう!この安心感がダメなんですよ~(~_~;) 家族と何度も会って貰った男性いたけど、別れた男性もいたよ。そこは婚約していないから、、、恋愛は、自由なんだよね。 彼の親友が私を知っていて紹介してもらったけど、別れたよ~(~_~;) 中距離で週に1回会っていたけど、別れたよ~(~_~;) ね?こんなもので、繋ぎ止めれると思ったら、大間違いなんだよ~。 その安心感が、今の状況を招いたんだろうね。 本気で、結婚を考えたら、他の女の子のLINEは相手にしないし、まして転勤が決まってるなら、同棲の話しを以前していたのに、思い止まることはないはずだよ~。 主さん、今が正念場!! それらのことは、頭から消してしまおう! 本当に、本気で、彼を愛していて幸せを手に入れたいなら、その女の子のことも、 家族と何度も会って食事しただの云々は、頭から消そう! まず、一から、彼氏との信頼関係を築く為だけを考えよう。 それには、やっぱり静観している間に女子力を上げるしかないんだよ。 【何度も家族と会って食事したから、、、なに?】 ってなっちゃうよ? そんなものは、普通に付き合っている中ではよくある話しだから、まるで鬼の首でも取ったかのような考えは止めようね? 今の主さんの状況は かなり不利だよ。 そんな時は、Aが云々じゃないよ。 相手がAではなくても、今の彼は同じことをしていたはずだよ? つまり、二人の信頼関係がまだまだ・・・・二人の絆は、まだまだ薄い・・・・ってことなんよね。 結婚するには、 ・信頼関係 ・絆 がないと、すぐに壊れてしまうよ? 結婚していたら、不倫されたりね。 女子力を上げて、彼と改めて信頼関係と絆を構築していこう。 A子は賢いよ。わかってるんだよ、男性がどうすれば喜ぶか。 主さんは彼をよく知っているんだから、どうすれば、もう一度、主さんだけを見てくれるかわかるはずだよ? まずは、その為の、減員を探ろうね。
  • << 80 あなたがキープな理由は わざわざ彼氏がみえるようにラインみせるとこ。 本命なら絶対隠します。そもそも 親に挨拶くらいは簡単にします。 職場女とは身体関係はあると思う。 女もなにもなくてラインしつこくはしない。 遠距離の段階で、あきらめましょう。

No.58 15/12/01 23:31
匿名さん58 

>> 57 うーん、キープというか、結婚や同棲に煩くて束縛の強いスレ主に疲れてきて、謙虚そうに見えて新鮮さも感じるA子と付き合うまでの繋ぎ?

No.59 15/12/02 00:10
社会人さん49 ( 20代 ♀ )

うーん、結局は彼のせいで主さんは不安なんですよね?
同じ女性として不快とあるけど、本当に?そもそも主さん達はまだ結婚してはいないんですし独身達の恋愛は基本自由です。
彼女を思いやった行動をしないといけないのは彼だけですよ。
「彼も」悪いんじゃなくて「彼が」悪いんです。
誘惑ではなく正面から自分のできる努力をしているのがAですよ。気を持たせているのが彼。

レスしている人達は我慢強いわけじゃないですよ。
分かってても耐える、なんて書いている人いないです。
主さんは彼が悪いのを分かっていても、責める気持ちをAに向けて彼のイヤな部分を減らして見ているだけです。
Aのことがイヤなことも、彼の反応がイヤなことも、結婚や同棲についても主さんは何もぶつけてないじゃないですか。
別れたくないからかな?

でも、彼の返信は明らかに浮気心が見えていますよね。同じ社内ではなかったら発展していたかも。
今ハッキリさせないと、同棲しても結婚しても、また違う女性の影に怯えるよ。
今ならまだ彼もテキトーに主さんに言い訳してAを切るくらいで終われますよ。

No.60 15/12/02 00:23
匿名さん45 ( ♀ )

彼は主が自分にベタ惚れなのを自覚してる。

もし彼も主と同じ温度だったら、A子とlineとかしないと思う。
だって恋愛の対象でもない異性とのlineなんて煩わしいだけだもの。
どこかに下心があるからlineする。
A子から月1でもlineが来ることが男としてのプライドをくすぐるから、やめる気はない。

彼が遊び人だったとしたら、両親や同僚に交際を公にしてることは、将来結婚することの約束にはならないよ。
そんなのを裏切るのなんて屁でもない男、いくらでもいるし。

No.61 15/12/02 01:11
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

>> 57 スレ主です。 すみません。 彼氏の事を全く悪いと思っていないわけじゃありません。 ただ、彼氏を誘惑されていることに不快で、不安だっ… ≫【私】
・両親にも会ってもらい、何度も食事にいっている。
・私の存在は彼の同僚も知っている
・遠距離ながら、週に一度の頻度で会っている。会えないときでも出張帰りに寄ってくれることもある。


そう!この安心感がダメなんですよ~(~_~;)
家族と何度も会って貰った男性いたけど、別れた男性もいたよ。そこは婚約していないから、、、恋愛は、自由なんだよね。

彼の親友が私を知っていて紹介してもらったけど、別れたよ~(~_~;)

中距離で週に1回会っていたけど、別れたよ~(~_~;)

ね?こんなもので、繋ぎ止めれると思ったら、大間違いなんだよ~。

その安心感が、今の状況を招いたんだろうね。

本気で、結婚を考えたら、他の女の子のLINEは相手にしないし、まして転勤が決まってるなら、同棲の話しを以前していたのに、思い止まることはないはずだよ~。

主さん、今が正念場!!
それらのことは、頭から消してしまおう!
本当に、本気で、彼を愛していて幸せを手に入れたいなら、その女の子のことも、
家族と何度も会って食事しただの云々は、頭から消そう!
まず、一から、彼氏との信頼関係を築く為だけを考えよう。
それには、やっぱり静観している間に女子力を上げるしかないんだよ。

【何度も家族と会って食事したから、、、なに?】
ってなっちゃうよ?
そんなものは、普通に付き合っている中ではよくある話しだから、まるで鬼の首でも取ったかのような考えは止めようね?

今の主さんの状況は
かなり不利だよ。

そんな時は、Aが云々じゃないよ。
相手がAではなくても、今の彼は同じことをしていたはずだよ?

つまり、二人の信頼関係がまだまだ・・・・二人の絆は、まだまだ薄い・・・・ってことなんよね。

結婚するには、

・信頼関係

・絆

がないと、すぐに壊れてしまうよ?
結婚していたら、不倫されたりね。

女子力を上げて、彼と改めて信頼関係と絆を構築していこう。

A子は賢いよ。わかってるんだよ、男性がどうすれば喜ぶか。
主さんは彼をよく知っているんだから、どうすれば、もう一度、主さんだけを見てくれるかわかるはずだよ?
まずは、その為の、減員を探ろうね。


No.62 15/12/02 01:30
匿名さん62 

そのA子うまいなぁ、ちょっと時間かけていけば落とせるって確信持ってそう。

多分、A子が「もう諦めます」って出たら、彼氏さん絶対にA子の存在を好きになってるって気づきそう。というか、わりと彼氏さんもA子に気がありそうに見える。

A子かなりの手練れっぽいなぁ。押しを引きを上手く扱ってそう。

No.63 15/12/02 01:35
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

≫【A子】
・告白して振られている。
・LINEを交換するもいつもA子からしか送らない。
・思わせ振りな態度を取られているが、二人で食事にも行けてない


・確かに、A子は、一度振られてるよ?
だけど、【今は】微妙な関係であることには間違いはないよね?
いわゆる、【友達以上、恋人未満】・・・みたいな。

・LINEを交換した時点で、彼は少なからずも、A子に興味があるから、LINEを教えたんでしょ?

・【今は】食事に行けていないけど、機会があれば~・・・食事に行けるかもよ?
みたいなLINEを彼がA子に送ってるじゃない?

つまり、過去ではなくて、【今の状況は】だんだんA子と二人の仲が進展しつつあるじゃない?

そう!
明らかに、主さんが不利なんだよ、今の状況は。
だからこそ、正念場なんだよ。

No.64 15/12/02 01:46
匿名さん47 

主さんは自分とA子の差を羅列して、自分の方が有利である事を書いています。
それならば何故、不安になるのですか?
あなたにはない物をA子が持っていて、あなたはそれに勝てないかも知れないと自覚しているんです。
押してばかりいても、効果はありません。
彼氏を不安にさせるくらい引いてみないと。

現実に不安に思っている以上、あなたはA子と同じ土俵に乗っているんです。
誠実な彼氏なら両天秤なんかにかけませんよ。
現実を見ましょう。

No.65 15/12/02 01:52
匿名さん65 

A子は手強いかもね。
あなたが彼と結婚したとしても、不倫でもいいって思っているかも?
ちょっとA子が私に似ている気がして(笑)。
私は、既婚で好きだった彼は独身だけど。
確かにメッセージは私からばかり、親に会わせた彼女がいるのも知ってる。でもメッセージ送れば返信くれる。会話もそこそこ弾む。向こうからは来ないけどね。
 会えばもっと弾んでるよ。かわいいって言ってくれたこともある。腕を触った時もまんざらじゃなさそうだった。
 メッセージも迷惑かって聞けば迷惑じゃないって言うよ(笑)。
 私は、彼の一挙手一投足が嬉しくて、たぶん彼女より私のが彼を好きという自負もある。
 まあ私は、結婚してるし、結婚したい!とは思ってないけど、むしろ向こうが結婚したら、その退屈さにこっちになびかないかな?なんて考えている。
 逆に(笑)、私はそこまでハッキリと好きとは言ってないので(バレてるとは思うけど)あくまで友達って思っているんだけど、あなたの文を読んで、意外とこんな裏があったりと思ってしまいました。
 ちなみにその彼は彼のが彼女との結婚に前向きのようだけど、それでもこんなだから。男なんてそんなもんなんじゃないかな?
 恋愛は自由。結婚はリアルだから、私が言うのもなんだけど、がんばって!

No.66 15/12/02 09:27
匿名さん30 ( ♀ )

うーん…読み返してみると主さんの気持ちもわかりますよ。
うちと似た感じなのかなぁ。
私の旦那もゲームの掲示板で
『今度パパになるのねぇん(>∀<)○○たぁんが旦那とかかっこいぃん☆(//∀//)きゃ~♪素敵すぎぃん♪きゃ~(//∀//)/奥さん幸せそぉ♪いいパパになってねぇん(//ε//)△△(←自分の名前)応援してゅぅ♪』
とか女から書き込みあって、それについては旦那は
『いいパパになれるよう頑張ります(^^ゞ』
とそっけなく返してるけど、私からしたらなぁーんか気分良くない。
『何この女、こんな言葉使いで頭弱いの?(苦笑)』と思う反面、イライラ。
そんな女のコメントにわざわざ返すなよ…てか、この女もコメントしてくんなよ。というのが本音ですけどね。こんな年齢でヤキモチなんて恥ずかしい話ですが(T_T)
旦那からしたら『あぁいうコメントに嫌とか思う方がどうかしてる。なんて返そうが俺の勝手。俺の返し方も普通だし。俺は悪くない』って感じです。
前に1度揉めたので返信しないでほしいけど、本人があぁなので言えません。
本人が悪くないと思ってたら尚更。
お互いにタチ悪い。
彼氏さんも私の旦那と同じ考えなら、言うだけするだけ関係は悪化します。下手したら相手の女の肩持つ上、こちらが悪者ですよ。

女って相手(彼)よりもその言い寄ってくる女に頭くるバカとか言われてますけど、これは仕方ない事だと思う。捉え方は人それぞれ。嫉妬深い生き物だもん。
彼がスパッとA子との連絡等を断ち切ってくれるのが一番の解決策なんですけどね。

No.67 15/12/02 10:26
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

私も、主さんのお気持ちは、よくわかります。
私も、10代、20代の始めの頃は、そんな感じでしたから。
女って、そういうもんです。男性の意に反して・・・・。

だけど、女はしたたかな方が、男性が好むんですよね、哀しいかな・・・・(~_~)

A子、強敵ですよ。
彼を応援し、彼女とうまくいくように言葉をかけているのは、もちろん計算済みです。鼻から、自分が好きな人と、その彼女を応援するつもりなんてないですから。もし、そうなら、彼女がいる・・・と知った時点でLINEはしませんから。
主さんも、それがわかっているから、余計にイラッとくるのでしょう。

じゃあ、どうすれば良いかと言うと、見なかったことにするんです。その間に、女を上げ、彼との絆を作るように徹する。
そうすれば、いずれは、離れていくでしょう。
A子と応戦すれば、墓穴を掘るので、まんまとその手口に乗らないように。

私は、主さんの気持ちがわかるからこそ、頑張って欲しいです。

No.68 15/12/02 12:53
匿名さん 

スレ主です。
沢山のレスありがとうございます。

皆さんのコメントを見て、私と同じ気持ちになってくれるかたもいるんだと思って安心しました。
反面、
A子が手練れだとか、男を喜ばせるのが上手いと書き込みを見てますますそちらは不安になりました。
後出しになりますが……。
以前に彼氏の同期(既婚男性)と話す機会があり、
A子と彼氏は職場ではかなり「怪しい」と噂されていたことを知りました。
・飲み会の席など、A子と彼氏は必ず同じテーブル、近くの席に座る。二次会では必ず隣に座る。
・A子が上司や他の人と話していると彼氏は拗ねて、A子が彼氏のほうに向くようにデザートを「あーん」して食べさせようとしていた。
・A子が席をはずしたり居なくなると「あの子、吐いてない?」とA子を探していた。
・会議の時も彼女が来ると、彼氏は露骨に落ち着きがなくなる。
等の理由から、彼氏の同期に「あいつの彼女って大変だね」と言われたことがあり
その時はショックでしたが、それ以上にA子の行動が彼氏にわざとやきもちを妬かせようとしてるようにしかみえず…
彼氏より、A子に腹が立ちました。
彼氏と別れたくはなかったのもあるかもしれませんが。。

それで、仕返しのつもりで。。
A子は彼氏にバレンタインにお菓子を渡していたので、
そのお返しに彼氏に中身は内緒で「用意したからちゃんとお返ししてね。私が選んだって言わなくていいから」とバレンタイン仕様のチョコを持たせました。
彼氏の印象を悪くするかもと思いましたが、
A子に彼氏を嫌いになってほしくて。。
それでも、彼氏を嫌いにならないなんてほんとにしつこいし、諦めなさそうと思って怖いんです。

出来れば彼に連絡先を消すなり、コンタクトをとれないようにしてほしいです。

  • << 71 私が主さんの立場でも辛いですよ。 彼が悪いのは分かってても、やっぱり憎いのは相手の女です。 でも、結婚も考えているなら恋愛感情ばかりでなく、冷静に彼氏を見た方がいいです。 私は彼とAが既に出来ていて、彼がAに乗り換えようとしているとは思いません。 ただ、決定的な浮気はしていないから主さんへの負い目はない(良い顔はしているが、一応振っているし)。 その分、好かれている状態で友達以上恋人未満な関係をしっかり楽しんでいるのだと思います。 同僚が見た飲み会での話なんて、そのままかと… 彼はAを特別視しているけど、付き合いたい対象じゃなくて男としての優越感や浮気心を満たしてくれる女性にしてるんですよ。 Aに他に良い男性ができたら気持ちが変わるかもしれません。 それまで一途に自分を追いかけていた女性が他に行くと、男性は気になりますからね(´°ω°`) 連絡をやめて欲しいなら正直に言うしかないです。 見て見ぬ振りができるなら、これ以上苦しまないように携帯を見たり人から話を聞かない方がいいです。

No.69 15/12/02 13:35
匿名さん65 

A子に諦めて欲しい、そこ言葉そのままA子はあなたに思ってますよ。

こんなにダラシナイ男なんだから、結婚には不向きだってわかったでしょ?早く諦めなよ。って。

まあ、あなたと別れたらとりあえずA子のとこには行くだろうけど。

あえていうなら彼氏はそれだけA子が気に入っていても、あなたと付き合っているから浮気はしてない。それを信じるしかないんじゃないですか?

同じ職場の人をLineの連絡切れっていうのはちょっとどうなんだろう…。
何もないのに信用されてないって彼は思うかもね。

彼の職場が変わるということはA子とは離れるのでしょうから、しばらく静観しているのがいいんじゃないですか?

というか例え結婚しても、それこそ1回ぐらい過ちがあったとしても受け止めるぐらいの度量が無いと、A子に負けますよ?

A子はあなたを抱いている男だとわかっていても好きなんだから。

No.70 15/12/02 14:13
匿名さん45 ( ♀ )

主がもやもやして もがけばもがくほど、彼はそれを察知してA子に傾くよ。

仮に今回のA子と切れても、黙ってても女のほうから寄って来るのを自覚してる男は、また次の女から言い寄られれば そっちに行くよ。

主をキープしながら、他にもっといいのがいれば乗り換える。

3年付き合ってまだ婚約に至らないのは、彼をその気にさせる決め手が主に足りないんだと思う。

仕事が忙しい云々があっても、本気で結婚する気があるなら話は進むからね。

今は主からはlineや同棲の件は持ち出さず、慌てず騒がず静観しておくのが賢明。

下手すると自爆する。
 

No.71 15/12/02 14:49
社会人さん49 ( 20代 ♀ )

>> 68 スレ主です。 沢山のレスありがとうございます。 皆さんのコメントを見て、私と同じ気持ちになってくれるかたもいるんだと思って安心しまし… 私が主さんの立場でも辛いですよ。
彼が悪いのは分かってても、やっぱり憎いのは相手の女です。
でも、結婚も考えているなら恋愛感情ばかりでなく、冷静に彼氏を見た方がいいです。

私は彼とAが既に出来ていて、彼がAに乗り換えようとしているとは思いません。
ただ、決定的な浮気はしていないから主さんへの負い目はない(良い顔はしているが、一応振っているし)。
その分、好かれている状態で友達以上恋人未満な関係をしっかり楽しんでいるのだと思います。
同僚が見た飲み会での話なんて、そのままかと…
彼はAを特別視しているけど、付き合いたい対象じゃなくて男としての優越感や浮気心を満たしてくれる女性にしてるんですよ。
Aに他に良い男性ができたら気持ちが変わるかもしれません。
それまで一途に自分を追いかけていた女性が他に行くと、男性は気になりますからね(´°ω°`)

連絡をやめて欲しいなら正直に言うしかないです。
見て見ぬ振りができるなら、これ以上苦しまないように携帯を見たり人から話を聞かない方がいいです。

No.72 15/12/02 17:11
匿名さん 

スレ主です。

皆さん、レスありがとうございます。

貰ったレスを見ているとA子はやはり遊ばれているだけだし、彼女の一方的なものなので
これから発展することはない。
もしあったとしても、私が捨てられる可能性は低い。
と思っていていいのでしょうか?

  • << 77 遊ばれている、というのは違います。 優越感を満たす存在ってけっこう大切です。 彼も好意をよせてくれているAに好感は持っていて、どんな対象であれ特別扱いしているのは変わらないです。 傍目から見ても、深い関係に見えるってことはAのことも気にしているんだろうし。 ただの一方通行じゃないですよ。 「今は」彼女にする存在じゃないとしても、これからのことは分かりません。 問題が社内恋愛なら、支社が変われば問題はないですし。 正直、今にも浮気関係に発展しそうな連絡内容と行動なので、ここまで知ってしまって、私なら彼を信じて黙って待つことはできないな… 主さん、捨てられないかどうか質問、悲しくないですか?
  • << 81 あなたが遊ばれてるし 別れるのが時間の問題。

No.73 15/12/02 17:15
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

>> 72 う~ん・・・・

彼とA子は

友達以上、恋人未満だから・・・・

彼はA子に、本気になりかけている・・・・

ってとこでしょうね。

No.74 15/12/02 17:21
匿名さん74 

桐谷美玲も可愛いけど、自分の事を好きでいてくれる北乃きいも捨てがたい…。

あわよくば…(o´艸`)

と、男なら思っちゃうよねー。

イチャイチャLINEも、楽しんでやってそう(笑)。

でもまぁ、転勤するんだし、そんなに心配しなくても良いんじゃない?

転勤先で、新たなライバルが出てくるかもしれませんけどね。

北川景子とか♪


No.75 15/12/02 17:38
匿名さん58 

転勤するにしても、週一で彼は主に会いにきてる訳だし、A子に「あわよくば会えるかも」的な事を言ってるので、そこまで遠くはないんじゃ…?

No.76 15/12/02 17:47
匿名さん 

スレ主です。

鋭いご指摘ありましたので、、
お答えします。
彼氏は京都支店→大阪支店に転任してきます。
大阪と京都ってさして遠距離ではないので。。
それで心配なんです。
会おうと思えば会えますし。。

  • << 79 主さんさ方向性間違えてると思うよ。確かにA子はムカつくと思うし恐怖だと思う。 登場人物として主さんと彼氏とA子3人出てくるから主さんもA子に対して色々策を練りたい所だと思う。けどさ、実際は主さんと彼氏、彼氏とA子なんだよね。主さんとA子じゃないんだよ。 A子を責めるな!と言ってるんじゃなくて、主さんと彼氏との間を上手く行かせる事しか主さんには出来ないって事なんだよ。 大阪と京都だって会っちゃうかもしれないし会わないかもしれない。それは主さんにはどうにも出来ん事なのよ。でもね、主さんと彼氏が上手く行く事で彼氏が会おうと思いもしないって方向には出来るかもしれない。 彼氏を逃がさない、盗られない為に相手の女性のどうのこうのを考えるんじゃなくて「彼氏が主さんと付き合っていたい」と思わせるのが一番の方法だという事。 A子がアプローチが上手かろうが何だろうが、彼氏の中の3年付き合ってきた絆と自分に向けられる主さんからの愛情には勝てないと思うよ。 主さんが静観出来ず自爆したら、彼氏はこの「主さんから向けられる愛情」を受け取れなくなる。その代わりに「LINEするだけで嬉しいです。既読無視でもいいです」というA子の愛情を受け取りだすの。 主さんは「愛されてるか。愛し続けてくれるのか。」ばかりを気にしてるように見える。でもね今は「彼を好き。これからもずっと好き」を意識する時だと思うよ。 慌てず騒がずの彼女さんからは一回も略奪出来た事なかったもん。

No.77 15/12/02 18:04
社会人さん49 ( 20代 ♀ )

>> 72 スレ主です。 皆さん、レスありがとうございます。 貰ったレスを見ているとA子はやはり遊ばれているだけだし、彼女の一方的なものなの… 遊ばれている、というのは違います。
優越感を満たす存在ってけっこう大切です。

彼も好意をよせてくれているAに好感は持っていて、どんな対象であれ特別扱いしているのは変わらないです。
傍目から見ても、深い関係に見えるってことはAのことも気にしているんだろうし。
ただの一方通行じゃないですよ。
「今は」彼女にする存在じゃないとしても、これからのことは分かりません。
問題が社内恋愛なら、支社が変われば問題はないですし。

正直、今にも浮気関係に発展しそうな連絡内容と行動なので、ここまで知ってしまって、私なら彼を信じて黙って待つことはできないな…

主さん、捨てられないかどうか質問、悲しくないですか?

No.78 15/12/02 18:16
社会人さん49 ( 20代 ♀ )

たくさんレス貰っても、
主さんが彼に言わなきゃ今のままですよ。
Aが遊ばれているだけなら、今後、彼がAと一線超えたり特別に仲良くしてても
主さんさえ捨てられなければ許せますか?
そうじゃないですよね?

彼のこと信じられているなら、今回のような不安も生まれないだろうし。

彼に怒ることも、見て見ぬ振りもできないなら
このまま付き合ってても辛いだけですよ。
どうしても携帯見たことを言いたくないなら、見なかった事にするしかないんだし。

ただ1つ言えるのは、主さんは悪くないんですよ。ライン見たことは悪い。
でも、1番は不安にさせる彼が悪いんです。
主さんは悩んで当然なんですよ。迷うのも仕方ない。
でも、その手の問題を先延ばしにして後悔するよりは不安の種は早めに摘んでおいた方がいいと思います。
同棲はその後考えてもいいですし。

No.79 15/12/02 18:24
匿名さん50 

>> 76 スレ主です。 鋭いご指摘ありましたので、、 お答えします。 彼氏は京都支店→大阪支店に転任してきます。 大阪と京都ってさして遠距… 主さんさ方向性間違えてると思うよ。確かにA子はムカつくと思うし恐怖だと思う。

登場人物として主さんと彼氏とA子3人出てくるから主さんもA子に対して色々策を練りたい所だと思う。けどさ、実際は主さんと彼氏、彼氏とA子なんだよね。主さんとA子じゃないんだよ。

A子を責めるな!と言ってるんじゃなくて、主さんと彼氏との間を上手く行かせる事しか主さんには出来ないって事なんだよ。

大阪と京都だって会っちゃうかもしれないし会わないかもしれない。それは主さんにはどうにも出来ん事なのよ。でもね、主さんと彼氏が上手く行く事で彼氏が会おうと思いもしないって方向には出来るかもしれない。

彼氏を逃がさない、盗られない為に相手の女性のどうのこうのを考えるんじゃなくて「彼氏が主さんと付き合っていたい」と思わせるのが一番の方法だという事。

A子がアプローチが上手かろうが何だろうが、彼氏の中の3年付き合ってきた絆と自分に向けられる主さんからの愛情には勝てないと思うよ。

主さんが静観出来ず自爆したら、彼氏はこの「主さんから向けられる愛情」を受け取れなくなる。その代わりに「LINEするだけで嬉しいです。既読無視でもいいです」というA子の愛情を受け取りだすの。

主さんは「愛されてるか。愛し続けてくれるのか。」ばかりを気にしてるように見える。でもね今は「彼を好き。これからもずっと好き」を意識する時だと思うよ。

慌てず騒がずの彼女さんからは一回も略奪出来た事なかったもん。

No.80 15/12/02 19:07
恋愛の達人1 

>> 57 スレ主です。 すみません。 彼氏の事を全く悪いと思っていないわけじゃありません。 ただ、彼氏を誘惑されていることに不快で、不安だっ… あなたがキープな理由は


わざわざ彼氏がみえるようにラインみせるとこ。


本命なら絶対隠します。そもそも 親に挨拶くらいは簡単にします。


職場女とは身体関係はあると思う。
女もなにもなくてラインしつこくはしない。


遠距離の段階で、あきらめましょう。

No.81 15/12/02 19:09
恋愛の達人1 

>> 72 スレ主です。 皆さん、レスありがとうございます。 貰ったレスを見ているとA子はやはり遊ばれているだけだし、彼女の一方的なものなの… あなたが遊ばれてるし


別れるのが時間の問題。


No.82 15/12/02 19:39
社会人さん49 ( 20代 ♀ )

>> 81 え?
彼が見えるようにライン見せたって何で分かるんですか(´°ω°`)?
わざわざそんなことする人いませんよ。
ドジ踏む男性ってすごいいます。女性の方が隠すのは上手い。

親への挨拶も簡単にすぐする人ばっかりじゃないですよ。
すぐ挨拶するのが誠実と思う男性もいれば、自分が責任取れる状況になって挨拶するのが誠実って考える男性もいますよ。

身体の関係も断定はできないんじゃ?
連絡の内容的に関係を持つ前みたいだし。

わざわざ浮気匂わせるライン見えるようにするくらいの男性なら、もっと別の方法取りますよσ(^_^;)

No.83 15/12/02 20:19
恋愛の達人1 

>> 82 男目線だからあなたにはわかるまい。


わざと見せてるよ。

俺なら携帯見せないしさわらせないよ。

身体関係はあり。
なぜなら職場で噂あるくらいだから。

No.84 15/12/02 20:35
社会人さん49 ( 20代 ♀ )

>> 83 私、夜のお仕事なんで
男性側からたくさん聞くんですが…
わざと浮気を匂わせる男性って、その後のやり方違いますよσ(^_^;)

1さんはワザと見せたことがないのですよね?なら何故、そういうことをする男性がいると思うのかな。

身体の関係が既にあることを隠すために、わざわざ浮気心はあるけど身体の関係はこれから。
でも、もうすぐ一線超えるんじゃ?って感じのラインを見せる
って、しないですよね(´°ω°`)

男だから分かる、では説得力もないというか
無理矢理すぎますよ。

  • << 98 夜のお仕事だろうが男性のことはあなたにはわからんよ。 夜の世界は偽りしかないから。 俺も夜のおねえちゃんに本音は言わない。

No.85 15/12/02 20:51
匿名さん 

>>84さん

スレ主です。
何度もレス下さってありがとうございます。
お仕事上男性と接する機会が多いとの事ですが、
貴方からみてA子は手強い、男性を喜ばせるのが上手いと思われますか?
それとも、純粋に彼氏を好きなってしまって
彼氏が私と居ることで幸せならそれでいいと思うような人であると思いますか❓

何度も彼氏と私との問題だとご指摘くださったのにすみません。
教えていただきたいです。

No.86 15/12/02 22:25
社会人さん49 ( 20代 ♀ )

>> 85 私はどちらでもあると思います。

手強くて上手いでしょうが、傷つかないわけではないんですよ。
影からほくそ笑んでいたり、主さんを馬鹿にしているばかりに感じるでしょうが、ヤキモチや辛さで落ち込む日もあると思いますよ。

彼がAを特別扱いして、気を持たせていることが1番の原因ですが。

AはAのやり方で好きな人に好かれたいんでしょう。
他の女性との幸せなんて願いたくないけど、彼女と別れてなんて迫れば嫌われます。
それより彼に選ばれる女性になりたいっていうのが普通の気持ちです。

主さんも彼との今回の問題でズルい気持ちはありますよね?
自分は彼女なんだから、他の女性引くのが当然←って気持ちは、立場にあぐらをかいた気持ちです。判断は彼がすることですから、
「彼がハッキリ拒否するのが当然」なら分かりますが。

例えば、もし彼がAがいいからって言った時に心の底から彼が他の女性と幸せになることを願えますか?
みんなズルい気持ちがあるのは同じです。
引く人ももちろんいるでしょうが、どちらが清く正しいってことではないです。

No.87 15/12/02 23:24
イケメンさん87 ( ♂ )

男は本命がいても、ちやほやされたいんですよ!
でも疑問なのは、なぜそんなにLINEの会話を簡単に見れるんですか?
見てるのは初期画面だけではないですよね?普通スマホ持っていくかロックするかと思いますが

No.88 15/12/02 23:35
匿名さん88 ( ♀ )

彼氏もA も、何してるんだか…
彼氏は断ってたのにニュアンス変えてるし
会社や飲み会の二人の感じ
彼女からしたら腹立たしくてしょうがないですよね!
今は何もなくても彼女と喧嘩したら何か起こる気がしますが

No.89 15/12/03 00:15
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

色々、考えたけど

気にしないのが一番かな・・・ってとこに、やっぱりたどり着くんですよね。

気になるのはわかりますよ。
A子とは、遊びであって欲しいことも。

う~ん・・・・どんな手段が良いかな~?・・・・

彼と、1泊でも良いから旅行に誘ってみることは出来るかな~?ちょうどX'masシーズンだし・・・。そこで、プレゼントでなくても良いから、サプライズして上げると、彼も気持ちがA子から主さんの方に向くんじゃないかな~?

でも、話題はA子のことは避けた方が良いと思うよ~(~o~)

昔なんだけど、私が27歳の時に、X'masにキーボードで、彼への気持ち
、今井美樹の『PRIDE』を弾いて、彼が感動してくれた事があったよ~。
私は、小学生の時にエレクトーンをかじっただけで、楽譜がほとんど読めなかったんだけど、必死で練習して両手で弾けるようになって。キーボードも、その為に買ったんだよね。

ライバルなんて、私には関係のないことだったよ~。

何かサプライズして上げてはどうかな~?

No.90 15/12/03 08:03
匿名さん 

スレ主です。
やはり、A子を気にしないしかないですよね。
分かってはいますがら割りきるのが難しいです。

ちなみに彼氏の携帯はどうやってみたのかという質問ですが、
彼氏がシャワーにいっている間に上着から抜きました。
ポケットに入れてあったままだったのを事前に見ていたので。。
彼氏は携帯をロックしていたのですが、前から何度もロック解除の画面を見ていたので、順番を覚えていたのですぐ開けましたよ。

  • << 92 それは…言えないかぁ。 自分の恋人がそれしてたら、疚しいのは自分だったとしても、その後見る目変わってしまうもんね(>_<) 気にしないようにする、ということは 彼は浮気しない、と信頼するってことです。 もしくは最後は私の所に帰ってくるからいいわ!とドーンと構えておくこと。 主さんは連絡内容を細かく見て、同僚から聞いてしまった後もそれができますか? 彼を信頼して、自分が今以上に彼女として努力する、はとても素敵です。 ただ、見たり、聞いてしまう前ならできることかなって。 主さんが不安でも彼は大丈夫!って心から思えるなら、Aを気にするより2人の中を更に深めることの方が大事ですよ。 でも、気にしないように、ができなくて 「そうするしかない」って自分に言い聞かせて抑えるしかないなら、 不安が膨らむだけだと思う。
  • << 94 うわ、ドン引き💦 遅かれ早かれ彼はA子にいきますね。 彼女だからって勝手に見ていい? 良くないよね? きっと近々彼に振られる日がくると思うよ。
  • << 105 上着のポケットから抜いた・・・・(・・;) それは、やっちゃダメだわ~。そういうことをするから、彼、他の女に行こうとするんだよ(・・;) 私も、占い師としてお客さんから、彼氏の携帯を取って見た・・・○○さんと、やり取りしていて苦しい!助けてください! (;_;) って、よく相談に乗ることが多いんよね。 こんな言葉、知ってるかな? 【知らぬが仏】 これって、知らない方が良いこともある。 って受け取り勝ちだけど、 人の煩悩の話しを短い言葉に【ギュッ】と濃縮されているよ。 知ってしまったが為に、人は108つの煩悩があるから、欲だったり、嫉妬だったり、嫉みだったりが出てくるんだよね。その時の人の顔は、鬼みたいな形相をしてるんだよね。 だけど、知らないうちは、人は煩悩が出ないから、本当に仏みたいな顔をしてるんだよね。 鏡を見てごらん?鬼みたいな形相してるから。鬼みたいな形相をしていたら、彼に嫌われるよ?

No.91 15/12/03 08:19
匿名さん41 ( ♀ )

>> 90 不安はわかるけど
私が主さんの彼氏だったら 別れるな

そんな 人のスマホ見る人嫌だわ

結婚なんかしたら
妻って立場でズカズカ
荒らしそう

自分がしてる事正しいと
思ってる?
私は彼女だから
コソコソ彼氏のスマホを
見る事が当たり前って
思ってるのですか?

No.92 15/12/03 08:31
社会人さん49 ( 20代 ♀ )

>> 90 スレ主です。 やはり、A子を気にしないしかないですよね。 分かってはいますがら割りきるのが難しいです。 ちなみに彼氏の携帯はどうや… それは…言えないかぁ。
自分の恋人がそれしてたら、疚しいのは自分だったとしても、その後見る目変わってしまうもんね(>_<)

気にしないようにする、ということは
彼は浮気しない、と信頼するってことです。
もしくは最後は私の所に帰ってくるからいいわ!とドーンと構えておくこと。
主さんは連絡内容を細かく見て、同僚から聞いてしまった後もそれができますか?

彼を信頼して、自分が今以上に彼女として努力する、はとても素敵です。
ただ、見たり、聞いてしまう前ならできることかなって。
主さんが不安でも彼は大丈夫!って心から思えるなら、Aを気にするより2人の中を更に深めることの方が大事ですよ。

でも、気にしないように、ができなくて
「そうするしかない」って自分に言い聞かせて抑えるしかないなら、
不安が膨らむだけだと思う。

No.93 15/12/03 10:18
匿名さん45 ( ♀ )

おやおや。
ポケットから無断で抜き出してロック解除して盗み見たってことを後出しかよ。

それならline見たことは言えないし、彼が知ったらドン引きでしょ。

見なくてもいいものを見て、知らなくていいものを知って、挙げ句に割り切れない気持ちに振り回されて、
桐谷美玲だかなんだか知らないけど、あんまり頭のいい女じゃないね。

 

No.94 15/12/03 11:23
匿名さん17 ( ♀ )

>> 90 スレ主です。 やはり、A子を気にしないしかないですよね。 分かってはいますがら割りきるのが難しいです。 ちなみに彼氏の携帯はどうや… うわ、ドン引き💦
遅かれ早かれ彼はA子にいきますね。
彼女だからって勝手に見ていい?
良くないよね?
きっと近々彼に振られる日がくると思うよ。

No.95 15/12/03 18:32
めぐみ ( 30代 ♀ MmGGv )

なんか、モテル自分を分かってる彼は嫌ですね~しかも突き放そうともしない、以外に状況を楽しんでますね~彼は、私はあり得ない。全部中途半端じゃん、本当に結婚考えてる男の行動じゃないよ。

No.97 15/12/03 19:56
ラブラブさん97 

あなたの似てる似てないとかわざわざ書かなくても良いでしょwwそれに絶対にあなた以外に裏で付き合ってる感じだねw

No.98 15/12/03 20:14
恋愛の達人1 

>> 84 私、夜のお仕事なんで 男性側からたくさん聞くんですが… わざと浮気を匂わせる男性って、その後のやり方違いますよσ(^_^;) 1さ… 夜のお仕事だろうが男性のことはあなたにはわからんよ。


夜の世界は偽りしかないから。

俺も夜のおねえちゃんに本音は言わない。

  • << 100 私は男性全てを分かっているとは思っていません。 なので、こういう男性もいれば、こういう男性もいますよって書いています。 夜の仕事だから男性を理解しているということではなく、本音で相談にくる男性もいれば、上辺で楽しむ男性もいて色々で 私がどう見て来たか、です。 それが絶対正解だとは思いません。 私は女ですが、女だから女性の心理が全て分かるっていうのも思い上がりだと思います。 年齢を重ねていても、たくさんの人を見てきても同じことです。 男性だから、女性だからで言い切るのは説得力に欠けますよ。 主さんのスレ主旨とはズレてしまうので、ここまでにしますね。 横レス失礼しました。

No.99 15/12/03 21:06
匿名さん 

スレ主です。
携帯を見た件を後出しにしたせいで気分を悪くされた方がいるようですみません。
私が個人的に意見を求めた方にまでご迷惑をかけてしまって申し訳ないです。

A子が第三者からみてどうなのか知りたったので、
携帯を見た経緯までは書かずにいました。

  • << 102 第三者から見て「恋愛頑張ってる女」 Aはこれだけです。 彼氏と正式に「婚約」でもしたの?違うよね?親に合わせただけでは婚約にはならんよ。 何度も何度も打つけど、Aより「彼氏」に矛先向けろっつーの! 彼氏がハッキリ断らないからAがグイグイ来るんだよ。 有る意味Aも被害者なんだよ! 何でまだ分からないかね? 頭悪い女。本当に救いよう無い。
  • << 107 あのさ。 携帯を見た件を「後出し」したから皆呆れてるんじゃないんだよね😅 見た行為(ポケットから抜いた)自体を呆れてるんだよ。
  • << 112 第三者からみたら美味しい獲物。 やるだけなら、いいかな。

No.100 15/12/03 21:33
社会人さん49 ( 20代 ♀ )

>> 98 夜のお仕事だろうが男性のことはあなたにはわからんよ。 夜の世界は偽りしかないから。 俺も夜のおねえちゃんに本音は言わない。 私は男性全てを分かっているとは思っていません。
なので、こういう男性もいれば、こういう男性もいますよって書いています。
夜の仕事だから男性を理解しているということではなく、本音で相談にくる男性もいれば、上辺で楽しむ男性もいて色々で
私がどう見て来たか、です。
それが絶対正解だとは思いません。

私は女ですが、女だから女性の心理が全て分かるっていうのも思い上がりだと思います。
年齢を重ねていても、たくさんの人を見てきても同じことです。
男性だから、女性だからで言い切るのは説得力に欠けますよ。

主さんのスレ主旨とはズレてしまうので、ここまでにしますね。
横レス失礼しました。

No.101 15/12/03 21:56
匿名さん101 

A子と彼の進捗のことは主がグダグタ考えても分からないわけだし、主の力でA子を心変わりさせることもできない。
主は彼に対して働きかけるしかない。
だけど責めたり追いたてれば彼は逃げていく。
結局のところ、どーんと構えて、彼にとって居心地の良さを作るよう心がけるしか方法なくない?

No.102 15/12/03 23:07
匿名さん48 

>> 99 スレ主です。 携帯を見た件を後出しにしたせいで気分を悪くされた方がいるようですみません。 私が個人的に意見を求めた方にまでご迷惑をかけて… 第三者から見て「恋愛頑張ってる女」

Aはこれだけです。

彼氏と正式に「婚約」でもしたの?違うよね?親に合わせただけでは婚約にはならんよ。

何度も何度も打つけど、Aより「彼氏」に矛先向けろっつーの!
彼氏がハッキリ断らないからAがグイグイ来るんだよ。
有る意味Aも被害者なんだよ!

何でまだ分からないかね?
頭悪い女。本当に救いよう無い。

No.103 15/12/03 23:44
匿名さん88 ( ♀ )

プライバシーは守ろうよ
主も勝手にスマホ見られたらやだろ?
個人情報満載じゃん

それだけ不安や不信感あったのは分かるけどさ
でも不誠実な事実が分かったからね

別れたら?

No.104 15/12/04 01:02
匿名さん104 ( ♀ )

不正アクセス禁止法とは、

第三条 
1 何人も、不正アクセス行為をしてはならない。
2 前項に規定する不正アクセス行為とは、次の各号の一に該当する行為をいう。
一 アクセス制御機能を有する特定電子計算機に電気通信回路を通じて当該アクセス制御機能に係わる他人の識別符号を入力して当該特定電子計算機を作動させ、当該アクセス制御機能により制限されている特定利用をし得る状態にさせる行為(当該アクセス制御機能を付加したアクセス管理者がするもの及び当該アクセス管理者又は当該識別符号に係わる利用権者の承諾を得てするものを除く。)

と定めています。夫婦間で承諾なくIDやパスワードを冒用してアクセスをすると、一年以下の懲役又は五十万円以下の罰金刑となる可能性もあります。

主さんのした行為はこれに抵触するかもしれません。

罪悪感もあって後出しにしたのではないですか?

Aさんは一度振られたけど彼から飲み会で隣に座ったり席を外したら彼が様子を見に行ったり、二人っきりになるチャンスを伺わせている。
追うと逃げる逃げると追いたくなる典型的なパターン
正式に婚約していないなら彼氏さんどちらを選んでも仕方がないと思います。

恋愛と結婚は別物
主さんが将来、彼氏さんと結婚出来ても今回の事は封印して2度と携帯を覗かない事です。要らぬ心配や不安になるだけですよ。

No.105 15/12/04 02:00
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

>> 90 スレ主です。 やはり、A子を気にしないしかないですよね。 分かってはいますがら割りきるのが難しいです。 ちなみに彼氏の携帯はどうや… 上着のポケットから抜いた・・・・(・・;)

それは、やっちゃダメだわ~。そういうことをするから、彼、他の女に行こうとするんだよ(・・;)

私も、占い師としてお客さんから、彼氏の携帯を取って見た・・・○○さんと、やり取りしていて苦しい!助けてください!
(;_;)
って、よく相談に乗ることが多いんよね。

こんな言葉、知ってるかな?
【知らぬが仏】

これって、知らない方が良いこともある。
って受け取り勝ちだけど、
人の煩悩の話しを短い言葉に【ギュッ】と濃縮されているよ。

知ってしまったが為に、人は108つの煩悩があるから、欲だったり、嫉妬だったり、嫉みだったりが出てくるんだよね。その時の人の顔は、鬼みたいな形相をしてるんだよね。
だけど、知らないうちは、人は煩悩が出ないから、本当に仏みたいな顔をしてるんだよね。

鏡を見てごらん?鬼みたいな形相してるから。鬼みたいな形相をしていたら、彼に嫌われるよ?

No.106 15/12/04 10:50
匿名さん106 

A子さん云々より彼氏があなたに惚れてませんから(>_<)
ミレイちゃん似のあなたに首ったけ(笑)なら、ミレイちゃんが他の男に取られないか心配で心配で書いてあるような行動にはならないよ!!
まぁ 彼は結婚する女を吟味しているね。残念ながらあなたもA子さんにも首ったけではない。

No.107 15/12/04 11:10
匿名さん17 ( ♀ )

>> 99 スレ主です。 携帯を見た件を後出しにしたせいで気分を悪くされた方がいるようですみません。 私が個人的に意見を求めた方にまでご迷惑をかけて… あのさ。
携帯を見た件を「後出し」したから皆呆れてるんじゃないんだよね😅
見た行為(ポケットから抜いた)自体を呆れてるんだよ。

No.108 15/12/04 11:22
匿名さん5 

他人の携帯を勝手に見ることが何故いけないのか、それは、プライバシー云々ではなく、見た人自身がとても傷付くからですよ。浮気やそれに近いうしろめたい裏切りをしている者が、プライバシー云々いう資格はない!

他人の携帯の中には、あなたの望む物は何一つないんです。どんな些細な言葉一つでも、考え方次第で幾らでも嫌な気分にさせられるもの。彼氏や旦那の携帯を見る時は、もう別れるつもりで証拠探しとして見るだけにしましょうね。別れたくない相手の携帯は、絶対に見てはダメ。

No.109 15/12/04 12:07
社会人さん49 ( 20代 ♀ )

携帯見たことは置いといて

・主さんが見なかったことにする、なら
もうAがどんな女性かを想像したり人に聞くのもやめる。
彼を信じる。
・覚悟決めて彼に話しをするなら、
一緒にいる時にちょくちょく連絡が来ている&2人の同僚からはかなり親密な様子の報告を受け、他の人達にもそう見えているってことで、充分彼に話しはできると思いますよ。
「仕事の連絡だと思いたいけど、聞いた話しだと不安しかない。
その女性との連絡内容、私に見せられる?」
くらいのカマかけ方なら大丈夫ですよ。
そのあと、しっかり甘えて健気な感じ出しとけばいい。

悪いレスでごめんなさい(笑)
携帯見たことはもちろん悪いから、そこは反省してもう絶対しないこと。
頑張ってね

No.110 15/12/04 17:12
匿名さん30 ( ♀ )

スマホの中身なんて見てもロクナ事ないですよー(笑)
自爆装置みたいなもんですよアレは。
やったもんは仕方ないけど、この先しない方が幸せって事もあります(-人-)

主さん、A子のこと気になるでしょうが、自分磨きや彼に愛情を注いであげるなどに専念してみてはどうでしょう?
なんだかこのままだと、主さん自爆しそうな感じがします。
主さんの方がA子より『彼女』という武器を持ってるし、彼に近い存在なんですよ。
有利に使っていかないと。
A子に余裕があるのは、どっちに転んでも大丈夫な立場である事。
前に気持ちを伝えているから彼はA子の気持ちを知った上で付き合っている。A子からしたら返事はNoでも、いけるかもしれない?!なら押してやれ!って感じ。
ダメならダメでも、彼の事だから今みたいな関係を続けてくれるはず。だから、彼女がいようがいまいが関係なくグイグイイケるんですよ。『あわよくば付き合える』って感じでしょうか。
A子の事でイライラしている主さんよりも、自信もって余裕持っている彼女さんの方がきっとA子より輝いてみえますよ。
何度も言いますが、彼が1度ダメかなと。期待持たせるような態度とるからA子はつけあがるんですよね。これが天然なら仕方ないですが。

No.111 15/12/04 17:14
匿名さん28 

彼氏は計算高いから
携帯を盗み取り見たのを知れば
あなたへの信頼は底に落ち
嫌悪感が湧き上がる
男はまだ食べてない方に行くのがセオリー
あなたは負けた女として生きていくしかないのです

No.112 15/12/04 21:22
恋愛の達人1 

>> 99 スレ主です。 携帯を見た件を後出しにしたせいで気分を悪くされた方がいるようですみません。 私が個人的に意見を求めた方にまでご迷惑をかけて… 第三者からみたら美味しい獲物。


やるだけなら、いいかな。

No.113 15/12/04 21:29
匿名さん113 

現実は違うんだもの…

No.114 15/12/05 01:23
匿名さん88 ( ♀ )

放置かぁ~い

No.115 15/12/05 04:55
匿名さん106 

桐谷美玲ちゃんてアベサダオにそっくりと言われているよね(^ー^)
主さんおいしいね!!

No.116 15/12/05 08:29
恋愛の達人116 

A子さんは、ただの片思いで、頑張ってるだけ。
むしろ悪いとは思わない。

No.117 15/12/05 10:00
匿名さん 

スレ主です。
しばらく書き込みできず、すみません。

彼氏と昨日一緒にいたので、
ここでアドバイス頂いたように噂でA子と仲が良いと聞いたこと、やましくないなら携帯を見せてほしいと言ってみました。

彼氏は「なんどもしつこく連絡先を聞かれたし、仕事がしづらくなったら困るから教えただけで、彼女とはないもない。
彼女から連絡は来ることもあるけど、最低限しか返していないし、自分から送ることはない。
会社の奴らも面白がってくっつけようとしてたのはあったけど、
俺はまだまだ上に上がっていきたいから、そんなくだらない噂で足引っ張られるは嫌だしね。もう支店も変わるし、主任の肩書きなくなってまた1からだしね。A子も何もいってこないと思うよ。」
と、A子の事は完全に眼中になさそうでした。
むしろ、彼氏は今回の異動で平社員に戻るけどいいの?ついてくるの?と気にしていたので

「もちろん。お金や肩書きで彼氏を選んだんじゃない。何があっても助けるし、信じてるよ❗」と伝えました。

そしたら彼氏は笑って
「お前いい女だな」って言ってくれました。。

やっぱり私の考え過ぎのようでしたし、
A子がこれから何かしてきても大丈夫なような気がしました。
距離も離れたし、やっぱりそんなにA子が大切にされているとは思えませんでした。
彼女の一方的な片想い、可能性はもないのに彼氏を疑って後悔しました。
何より彼氏は私を愛してるし、だからこそ選ばれたと思えて嬉しいです。………

暴走しなくて、本当に良かったです。
批判もありましたが、
的確なアドバイスも沢山いただけたおかげだと思います。
ありがとうございます❗

  • << 119 彼氏も正直に話したんだし 主さんも正直に話したら? 「隙を見て携帯をとってロック解除してLINEのやり取り見た」って 不釣り合いだよね?? 彼氏に何もないから、はい終わり。ですか
  • << 121 で 彼は 携帯を見せてくれたんですか? A子へのまんざらでもない思わせぶりなやりとり 突っ込みできましたか? もし見せてもらってないなら もう消されてますね。 まぁ もう彼を信じるなら 二度と携帯を見るのはやめましょう。
  • << 132 『いい女』wwwww ロック解除してまでLINE盗み見た女が『いい女』wwwww 主はAなんかよりうんとタチ悪い糞女なのにwwwww彼氏を欺いて平気でいる『いい女』wwwww
  • << 134 信じてるよ❗って。 全然信じてなかったのにね(笑)

No.118 15/12/05 11:58
匿名 ( 20代 ♀ dbNrv )

>> 117 主任の肩書って…
なんかウケル

No.119 15/12/05 12:22
イケメンさん87 ( ♂ )

>> 117 スレ主です。 しばらく書き込みできず、すみません。 彼氏と昨日一緒にいたので、 ここでアドバイス頂いたように噂でA子と仲が良いと聞… 彼氏も正直に話したんだし
主さんも正直に話したら?
「隙を見て携帯をとってロック解除してLINEのやり取り見た」って
不釣り合いだよね??
彼氏に何もないから、はい終わり。ですか

No.120 15/12/05 12:39
匿名さん41 ( ♀ )

ラインを盗み見した
いい女?

No.121 15/12/05 12:53
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

>> 117 スレ主です。 しばらく書き込みできず、すみません。 彼氏と昨日一緒にいたので、 ここでアドバイス頂いたように噂でA子と仲が良いと聞… で 彼は 携帯を見せてくれたんですか?


A子へのまんざらでもない思わせぶりなやりとり 突っ込みできましたか?


もし見せてもらってないなら もう消されてますね。


まぁ もう彼を信じるなら 二度と携帯を見るのはやめましょう。

No.122 15/12/05 13:07
匿名さん 

スレ主です。

携帯を見たことは言えなかったし
見せてもらうのも忘れていました。。
でも、彼氏は迷惑だったようなので(会社の人が無理やりくっつけようとしてたようですし)
もう離れてからわざわざ彼氏が会いに行くような感じでも無さそうでしたので、
何も言いませんでした。

  • << 128 言わなくていい。 というか、言うなら別れることになるだろうし。 彼の返事はレスしている人達みんなの想定内のものです。 私も「まあそう言うだろうな」って内容でした。 事実はどうあれ、要は主さんが気がついてることを匂わせることと、主さんが彼の言葉で安心できたら良し。 ここからはスマホチェックやめましょう。 実際は彼の言い分とは違うこともあったと思いますよ。彼の言うことが全て本当なら、ライン内容や飲み会での様子も違ったものになったでしょうし。 でも、今回主さんが釘刺したことで「マズイ」ということは分かったはず。 主さんの株上げもできたし、上手くまとまってよかったですね。
  • << 136 会社の人がむりやり。 あなた会社で彼女と彼みたことあるか。 たぶんいちゃいちゃしてるんだと思うよ。

No.123 15/12/05 13:23
イケメンさん87 ( ♂ )

>> 122 結局、またループするんじゃない?

また彼の言ったことが本心かどうか不安になって、確かめる為に携帯見るんでしょ?
離れても連絡とってないか見るんでしょ?

違う?

No.124 15/12/05 13:30
恋愛の達人124 

片想いされてるのにいい気になって、彼女がいるくせに、チャラチャラとまんざらでもない態度取る男と、そんな男を信じきれずに、勝手に彼女なんだからという理由で、携帯のロックを黙って外してラインをこそこそ盗み見る、桐谷なんとかに似てるとか、しょーもない自慢する女




品性的には釣り合いとれたふたりなんじゃないの?(笑)






No.125 15/12/05 13:33
匿名さん88 ( ♀ )

無駄にプライドが高いのがネック

No.126 15/12/05 14:04
匿名さん17 ( ♀ )

で?
それで終わりじゃないよね?
主が携帯盗み見したのは白状しないわけ?
ズルくないかな?
後で彼にバレたら即終わりだね。
せいぜいバレないように「いい女」頑張って演じてね(笑)
まぁ、彼も言葉じゃいくらだって言えるしね。
見せてくれないのも怪しいしね。
でも浮気グレー男と携帯盗み見女でお似合いかもね(笑)

No.127 15/12/05 14:32
匿名さん127 

結婚してないんだから誰と何人と付き合うの主も彼氏も自由じゃん

一人の所有物になりたくないから結婚したくない人もいるんだし

単なるヤキモチとか自己中ですよ

No.128 15/12/05 16:54
社会人さん49 ( 20代 ♀ )

>> 122 スレ主です。 携帯を見たことは言えなかったし 見せてもらうのも忘れていました。。 でも、彼氏は迷惑だったようなので(会社の人が無理… 言わなくていい。
というか、言うなら別れることになるだろうし。

彼の返事はレスしている人達みんなの想定内のものです。
私も「まあそう言うだろうな」って内容でした。
事実はどうあれ、要は主さんが気がついてることを匂わせることと、主さんが彼の言葉で安心できたら良し。

ここからはスマホチェックやめましょう。
実際は彼の言い分とは違うこともあったと思いますよ。彼の言うことが全て本当なら、ライン内容や飲み会での様子も違ったものになったでしょうし。
でも、今回主さんが釘刺したことで「マズイ」ということは分かったはず。
主さんの株上げもできたし、上手くまとまってよかったですね。

No.129 15/12/05 18:20
恋愛の達人124 

これに懲りたらもう勝手に彼氏のスマホチェックとかやめたら?


反省の色なく、また勝手にスマホ見るようなら、今度こそ片想い女に取られるか、または支店の別の女性に走るか…



彼氏だって、今回だけならまだしも、今後もスマホチェックを続けるようなら、薄々は気づくだろうし、バレたら主が振られるのは間違いないしね
それに、A子のことは終わっても、転勤先に、A子みたいな女がいないとは限らないし、アタックされたらまた彼氏もまんざらでもない態度取るかも

今度は、A子のことがあっただけに、彼氏もライン消したり、ロックを勝手にはずされないように、パスワード変えたり、主の目の前では絶対にスマホいじらないようにしたり、主にバレないように巧妙に隠蔽工作するかもしれない


まあ、さっきもレスしたが、彼氏も主も、品性的にはあんまりよくない似た者同士だし、男女は結局同レベル同士しかくっつかないわけだから(笑)



No.130 15/12/05 18:51
匿名さん 

スレ主です。

本当に彼氏の携帯を見たことは反省しています。
もう今後は見るつもりはありません。
アドバイスくださったかた、本当にありがとうございます。

元々疑心暗鬼になっていた私が悪いですし、
A子のことも彼氏は、自分のいいように言い訳、真実をすべて話していなくても
私に嫌われたくなくてとっさに誤魔化したということなのであれば、それでいいと思えました。

A子並みにしつこい女性もなかなか居ないでしょうし、
そのA子も離れたうえ、今後は彼氏ももっと相手にしないと思うので。。
性格悪いかもですが、内心ほっとしています。

No.131 15/12/05 19:17
社会人さん49 ( 20代 ♀ )

>> 130 ほっとするのは性格悪くないよ!
普通の気持ちですよ(^ ^)

ここでスマホ見た流れを正直に書いたあたりから、素直な人だなぁと思っていました。
いくらネットでも叩かれたくなくて嘘つく人多いですよ。
相手女性をどうしても敵視してしまうのも、女としての正直な気持ちですしね。
スマホ見たことを彼に言わないから素直じゃない、ってことはないです。

移動後に落ち着いたら同棲や結婚の話しも出来たらいいですね。
転勤してすぐ同棲ってのは私もできないタイプなので、そこは彼の気持ちも少し分かりました。

お幸せに

No.132 15/12/05 20:32
匿名さん48 

>> 117 スレ主です。 しばらく書き込みできず、すみません。 彼氏と昨日一緒にいたので、 ここでアドバイス頂いたように噂でA子と仲が良いと聞… 『いい女』wwwww

ロック解除してまでLINE盗み見た女が『いい女』wwwww

主はAなんかよりうんとタチ悪い糞女なのにwwwww彼氏を欺いて平気でいる『いい女』wwwww

No.133 15/12/05 20:51
匿名さん133 

うーん、身体だけでも彼氏を食おうとしてますね、2人であったら、わざと酔っちゃっただの酷いと演技でベロベロめろめろ、彼氏襲われるかも?女の方が手が早そう!、彼氏押し倒して妊娠したなんて狂言するかもよ。

どうも、略奪愛しそうな、したごころまんまんぽいよ。ライン見たとか、それはヤバイかな。彼氏を狙うのはやめなさい、喧嘩売る気?下心まんまんで、と直接どなりこんだら、

No.134 15/12/05 21:23
匿名さん17 ( ♀ )

>> 117 スレ主です。 しばらく書き込みできず、すみません。 彼氏と昨日一緒にいたので、 ここでアドバイス頂いたように噂でA子と仲が良いと聞… 信じてるよ❗って。
全然信じてなかったのにね(笑)

No.135 15/12/06 00:12
恋愛の達人124 

主も、スマホチェックの件は、みんなからさんざん叩かれて、自分の愚かさに気づいて、もう今後絶対にやらないんなら、品性的には決していい女ではないが、改善の余地はあると思うけど


でも、彼氏が支店に移った後、またA子が用事で支店に来たとか噂で聞いたり、支店に、A子以上に高スペックで、主より年下の女の子(25以下の子)が、彼氏のことが好きみたいな噂を聞いたら、また疑ってスマホチェックしそうだよね


まあ、いい女ではない主も、これ以上品性下劣な女にはなりたくないだろうし、こんだけ叩かれたんだから、彼氏の言い訳に浮かれてないで、本気で反省しなよね




なんか主は、自分のこと、桐谷に似てるだの、いい女って言われただの、自慢げな無駄な書き込みが多いような気がする





No.136 15/12/06 12:23
恋愛の達人1 

>> 122 スレ主です。 携帯を見たことは言えなかったし 見せてもらうのも忘れていました。。 でも、彼氏は迷惑だったようなので(会社の人が無理… 会社の人がむりやり。


あなた会社で彼女と彼みたことあるか。

たぶんいちゃいちゃしてるんだと思うよ。


No.137 15/12/06 13:03
恋愛の達人124 

>> 136 私も同意


彼氏とA子が転勤で離れたら、同一店舗時代より噂も立ちにくくなるし、離れたから連絡しやすくなる可能性もある
転勤したってラインは向こうから来るかもしれないから、彼氏もラインぐらいなら返信するかも
まあ、主がA子のことチクリとしたんで、ヤバイと思って返信しない可能性もありだけど

そうしてA子からのラインが遠退けばメデタシメデタシだろうけど、人生そううまくいかないかも



ってかかれてまた携帯ロックを勝手に外してスマホ見るなら、主は、外見こそ桐谷似かもしれんが、中身は最低下劣な女に成り下がるんだから、もう彼氏を信じきることしかない


それで、彼氏がA子に移ったり、支店の新たなライバル(未定)に移ったとしても、自分がスマホチェックもやめて信頼していたのに、他の女にいくようなら、その程度の男だったんだ 結婚しなくてよかったんだ と彼氏を見切る度量を持つこと

こーゆう意見ってすでにいくつも出てるけど、結局これしかないんだよ


まあでも、多分職場では、彼氏とA子は、第3者が思うぐらいな態度はとってるだろうし、主と違って、同じ職場だから共通の話題も多い

A子が自分に気があるから、(つきあう気はないが)他の女子社員よりは特別視はしているだろうけど、ひょっとしたら、それを抜きにしても、彼氏にとっては、A子と仕事上のことでも話すことが楽しいのかも
A子も、打てば響くような部分があって、仕事では有能なのかもよ
そんな有能な女が、自分を好き ってのが、男のプライドをくすぐるんだろうね(ただ、タイプじゃないとかでつきあう気はないが)



もう主ができることは、


スマホチェックは今後一切やらない


彼氏に やっぱりいちばんいいや って思われるようになる



自分で「いい女」だの、桐谷似だの、しょーもないプライドや自慢をしない


主は多分 他の人に言われたから とか 彼氏がいい女って言ったから って思ってるだろうが、実態がわからんネット上でわざわざこんな書き込みしてる段階で、充分に自己顕示欲が強いと思うし、内心自分はイケてるって思ってると思う そーゆう下らないプライドは捨てたほうがよいよ

No.138 15/12/08 09:16
匿名さん138 

主さんが彼を縛り付ける権利あるの?
結婚している訳でも婚約している訳でもないのに。
他人の携帯盗み見するなんてね。
更にやり取り内容まで事詳しく書いちゃって。
怖いわ。
怒りの矛先は彼氏にしたら?
彼氏。嫌な事や面倒な事から一目散に逃げるタイプっぽいから、主さんがヒス起こしたら、面倒がってA子ちゃんとのやり取りやめてくれるかもよ?

お互いいい歳で、まだまだ結婚が具体化されないとこ見たら、心変わりは十二分にあり得ると思うけど、それはそれで運命だよね。

何だろう、何でだろう。
主さんのスレ見ても、同情出来無いし応援出来ないんだよね。
携帯盗み見とか、勝手に削除とか。
夫婦間でもやらないわ。

関係ないけど、桐谷美玲だから可愛くて綺麗なんだよね。


No.139 15/12/08 11:31
匿名さん50 

謎だわー

主さんは、スマホ勝手に見た事反省して彼を信じて行こうと思えるようになったみたいに書いてるのに、まだ続いとるー

彼氏が誤魔化したんだとしても自分を好きだからこそ誤魔化したんだと思えば騙されましょうって言ってんのにまーだイチャイチャしてんじゃね?とか言っとるー

不安を煽るようなレスとかー

相談に乗ろうとしてんのか、「桐谷美玲に似てますねん」「いい女って言われましてん」って言っちゃった主さんをヘコましたいのか分からんレスの多さよー

あー謎。

関係無いけど、No49さんみたいな人が好きだー。冷静で優しい。

No.140 15/12/22 17:00
ちょい悪おやじ140 ( 40代 ♂ )

主…必死だなぁ必死😢
彼が大好きなんだ ね
惚れた弱みか
まぁ…うん…そーね
彼は まだまだ結婚する気ないだろーし
親と食事なんざ、いっくらでもできる✌
若くカッコいいモテル彼
そりゃ…悪い虫もつくつく主 大変やなぁ
美玲ちゃ かっわいぃのに必死さが…凄い
彼は わかってる
上手い男…だと思う
これからも 心配ごとが絶えないと思うが…
まぁ 別れたくないんなら 我慢して いー女を演じ続けるしかない
彼にとって 居心地のいー最高の女
頑張って✊😄✊

No.141 16/02/01 00:00
匿名さん106 

放置ですか…

No.142 16/09/11 02:15
匿名さん142 

私の知り合いの舞台俳優さんも共演者の女優さんに一緒住もうとか押し倒しいいとか迷惑行為やめさせる方法?誰か退治方法ないかなぁ?

No.143 17/03/17 22:17
アドバイザー143 

私は主さんがキープだとは思いません。ただ彼氏がA子に押されてるのも確か。。。
こんなに好きだ好きだと言われれば男として気分が良いし正直モテる俺に酔ってますよね。

主さんを好きだけど、携帯を見たりいつまでも嫉妬の炎を燃やしヤキモキして余裕の無い態度だと、A子に気持ちを持っていかれると思います。

ここはドーンと構えて。。女磨きをし、他の事にも色々興味を持ち、彼氏への気持ちを少し落ち着かせましょうよ。

頑張って主さん!

No.144 17/03/18 01:31
恋愛の達人144 

すみません、なんか恐ろしいくらい自分に都合よくとらえてますね笑
主さん、痛いです。

男は言葉でなんていくらでも嘘言えるし、ましてやキープ女には好きな女が他にいても平気で勝手に言い寄られてるとな、その女の事悪く言えるもんです。今後こっそり会うつもりでも、もう会わないとかももちろん言います。

自分の事を愛してるとわかったですって? 藁をも掴みたい気持ちから言葉だけで必死にそう思い込もうとする可哀想な人でもはや同情さえします。
本当に愛してたら不安な気持ちになんてさせないし、ましてや自分に好意を持ってる女との連絡は一切とらないしブロックするなりするはず。行動がすべてです。

主さんのレスなど見てると、容姿が桐谷美玲に似てるとか愛されてるとか必死にいい女と思われたい感じが伝わってきてなんか妄想の域で痛すぎww
例えば本当に似てたら何人もに言われてるはずだし、まあ恐らく1回言われただけでしょうけど笑
知り合いにも光浦靖子そっくりのブスなのにたまたま美的センスのずれた人が北川景子に似てるねって言ったらそれを信じてわたしは北川景子似です!て自慢してる可哀想な人います。

愛されてるというのもキープ女が必死で思い込もうとするまさに典型的なセリフで痛すぎだったので思わずレスしちゃいました。またせいぜい思い込みでキープがんばってくださいな。では失礼

No.146 18/01/07 14:12
匿名さん146 

モテる人はこれからもモテるから、おそらく今後も同じ事があると思うよ。
でもそのたびに相手の女性にけしかけたり(マウンティング)したり、携帯見たりしていたら身が持ちませんし、いつか彼をうんざりさせてしまう気が。

もう少し余裕持って、彼を少し自由にさせたほうがいいのでは?

No.147 18/01/11 01:48
匿名さん147 

主さんのお気持ち分かりますよ。

一通り読ませて頂きましたが主さんに嫉妬されてるレスが多いなと思いながら読みました。

好きな気持ちが大きい程不安になりますよね。

主さんもお綺麗で一途で可愛らしい方だと思いました。

スマフォは、良くないですが正直に話すのもマズイですから男は、浮気しやすいのも本当ですし賢くね、彼氏さんとお幸せに!

No.148 18/01/11 01:56
匿名さん148 

彼に言わないとダメたよ

釘刺しておかないと転勤前にやっちゃうかもよ?

No.149 18/01/12 12:36
アドバイザー149 

消しちゃえば
消さなくてもブロックして削除

そもそも30分もかけて挨拶って何で知ってるの?
何処かに書いてたら見落としだしごめんね

彼氏はモテモテではない
モテモテな人はそんな風に女に接することはない

あわよくばヤりたい

可愛いから置いておきたい
かな

グイグイくるねーw
の時点で相当頭の悪い男にしか見れない

No.150 18/04/20 08:35
匿名さん150 

お前 情けない。

No.151 18/04/28 22:29
匿名さん151 

スマホ見たくなってしまう気持ちも、女にムカつく気持ちも、すごくよくわかります。

でもやはり、他の方のレスにも書かれているように、貴女に期待させ、A子に期待させるような行動・発言をしている彼が一番悪いんですよ。


結婚に対して煮え切らない。
他の女と二人で会う可能性を示す。
彼ときちんと話し合って、彼が貴女の事はおろか御自分の事しか考えられないような人間ならば、お別れも視野にいれてはいかがでしょうか。

No.152 18/04/30 15:34
匿名さん152 

もう彼氏に捨てられた?

No.153 18/04/30 23:27
匿名さん153 

結婚の約束やプロポーズを正式にされてるかどうかが肝です。
されてないなら、誰にでも彼をオトすチャンスはあります。
浮気なら、彼女と全く違うタイプを撰ぶ事が多いみたいです。
心配なら近くに住むか同棲ですね。

No.154 18/09/01 17:26
匿名さん154 

主さん、ご自身に自信をお持ちになったらいかがでしょうか?
彼の彼女は主さんさんです。
彼がA子さんの誘いに乗って浮気するようであれば所詮、それまでの男です。
主さんとは、本気じゃなかったことですよ。主さんは、デーンと構えて堂々としておけばいいんです。

No.155 18/11/16 18:27
通行人155 

そのモテる彼と付き合いたいメリットは、何ですか?「私の彼はハンサムだから!」と満足だからでしょうかね?
もぅちょっと、他の男性にも、よいところあるので…目を配ってみたらどうでしょうか。

No.156 18/11/17 22:13
匿名さん150 

ここに愚痴って 恥ずかしくないの?

ウザいなら 自分で何とかしな

No.157 19/01/07 16:13
匿名さん157 

『浮気ってどう思う?』って聞いてみて。答え方にヒントがあるから

No.158 19/01/10 09:51
匿名さん22 ( ♀ )

>> 157 お節介すみません。これ、2015年のスレです。

No.159 19/01/22 12:57
匿名さん150 

桐谷美玲に似てるって 自慢か(笑)

No.161 19/01/22 17:12
匿名さん160 

私は旦那のライン見るわ。私も別に見られて嫌なもんじゃねーし、お互いが了承してるなら別にいいんじゃね?
なに過剰反応してんだか回答者はwww
主と彼がどうしようがお前らには関係ねーだろ、2人の問題なんだから。

No.163 19/02/12 14:16
匿名さん163 

結論としては

恋愛=バカのすること
結婚=真面目な人がすること

だとわかります。

私も恋愛でとても嫌な思いばかりしてきました。

アラフォーで結婚しましたが、もし離婚や死別となったら、二度と恋愛も結婚もしたくないです。

No.164 19/03/20 15:39
匿名さん164 

男は、欲張りなんですすみません。一方的に好きでいて欲しいタイプなんですね彼女が。心地いい彼女なんでしょう、オレオレが通用して楽っていう。気を使わず、そこそこ可愛い本命じゃない彼女は、心地いいんです、、

No.165 19/04/25 23:04
匿名さん165 ( ♀ )

会社の同僚でも気にするのって"(ノ-""-)ノ~┻━┻"

No.166 19/06/20 09:24
匿名さん166 

揉めないならいいみたいですね。
告白されて彼女がいると振ったのにスキスキアピールしてくる女性に対してきっぱりと絶縁しない彼はまんざらでもない様子ですし、そんな煮え切らない彼をみてまだ付け入る隙はあると粘る女。
「揉めたくない」という中にセフレならいいという含みをもたせて様子見してるようでなんだか嫌な感じですね。
もし、離席してわざとラインのやりとりを見せてるようならあえて揉め事の「火種を投入した」可能性もあり、形勢が逆転してしまうかもしれません。

No.167 19/07/02 01:15
恋愛中級者167 

私は彼氏に正直に言いましたけどね、
LINEで

No.168 19/07/17 02:17
匿名さん168 


昔のスレですよ みなさん。

No.169 19/07/20 18:47
匿名さん169 

No.68を読んで、モヤっとしてた
のがスッキリしました。
彼氏は貴方が内緒で携帯を見るような
事をする女性だと知っているのでは?
ここまでのレスと、このレスを見て
だから同棲もしたがらないし週一程度
会う関係に留めているんじゃないかと
感じました。
あまり束縛の強い人を好む異性はそう
はいないし、もし自分が疚しい事を
していたとしても、いや寧ろ疚しいと
思うからこそ、勝手に上着から携帯
抜いてロック解除してまで盗み見され
たら怒るし、信用もしないと思うの
ですが。
貴方の親御さんと食事したと言って
ますが、双方の御両親が顔合わせした
訳じゃあるまいし、彼氏彼女の親御
さんと食事するなんて珍しい話でも
ないし、それで相手が結婚を意識して
いるとは言えないし、婚約を交わした
訳でもない。
貴方をキチンとした彼女として認め
今はそうでなくとも結婚も視野に
入れての付き合いなら、自分に気が
あってしつこく言い寄る女性とLINE
交換なんてしないのが普通。少しでも
貴方を不安にさせたり、貴方に猜疑心
を持たれたくないと感じる筈だからね。
それに、彼に気があるA子に対してだっ
て不誠実すぎる対応だと思いますよ?
貴方という本命がいて、A子にその気
が無いのなら、無駄に期待をさせずに
ハッキリお断りするのが誠実で優しい
男性だと思いませんか?
大体No.68に書いてあるのが真実なら
貴方もよくそんな軽くて信用のおけ
ない彼なんかに執着しているよね。
会社で噂がたつなんてよっぽどだと
思うし、妊娠してるんじゃないかまで
言われていたんでしょう?
自分なら、A子と宜しくやってるのが
お似合いだよと、言って綺麗サッパリ
振ってやりますけどね。
桐谷美玲ほどの美女という自覚がある
なら、もっと自信持つべきだと思うし
何時までそんな浮わついた彼に弄ばれ
ているなんてプライド無いんですか?

No.170 19/07/21 02:25
匿名さん170 

もう別れたけど俺にも主さんと同じようなことで揉めて別れた経験あるよ。
女の子は連絡して欲しくないって思うかもしれないけど、極論行っちゃえば浮気してないのに何でそこまで言う?って思う。
そのA子って同じ会社なら付き合いでライン返してあげてるだけかもしれないし、俺も同じ社員の子だったら後々人間関係がめんど臭くなくなって仕事の効率が悪くなるより、適当に流してた方がいいた思うんだよなぁ。
それに、勝手にスマホ見られたって分かれば好きでも「え、見たのかよ」ってドン引くね。どんだけだよって

No.171 20/11/05 09:37
匿名さん171 

年下女性とあわよくば、、、
ですよ
そんな男は別れたい
思い知れば良い
そんな男に好きでいて良いですか?
とか言うクソ女とお似合いのカップル

No.172 20/11/05 09:52
匿名さん171 

>> 13 スレ主です。 皆さん、沢山のレスありがとうございます。 容姿の話で不快に思われた方もいらっしゃるようで申し訳ないです。余計な情報でし… そんな意地で
一生を共にする人を決めるのは危険ですよ。
経験者だから言えます。
そんな人とは別れましょう。
もっと素敵な人が必ず見つかります

焦って結婚したり
意地を張って結婚しても
子どもできても浮気されたり
悲惨ですよ

あなたとあなたの家族だけ
考えてくれる人探しましょう??

むしろ、結婚まで話にでてるから
ちょっとのことでは別れないと思ってる
彼氏の思う壺ですよ。

No.173 22/02/06 00:30
恋バナしたいさん173 

彼氏さんはモテて気分がいいのかしらね。ハッキリしない態度は困りますね。主さん以外の女にもいい顔して愛想がいいのも困りますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧