注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

不倫は両成敗じゃないの?

レス98 HIT数 5585 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
15/10/12 23:00(更新日時)

はじめに、不倫が不愉快な方は読まずに閉じてください

私は以前会社の同僚とW不倫をしていました
とは言っても同僚だった期間が長く、不倫関係は二ヶ月ほどでセックスをしたのは二回だけです
しかも最後までは彼が出来ませんでした

その事で気まずくなった気がして焦ってしまい、彼が家族といる時間にラインを送るようになりました
そして奥さんにばれ、会社に乗り込まれました
その時初めて知ったのですが奥さんは社長の親戚だったんです
それで私は社長に呼び出され、人様の旦那に手を出す人を会社には置いておけないとクビになりました

小さな会社で自業自得なのですが、問題は彼が会社も止めず何の罰も受けていない事です
いつも奥さんがキツくて家にいても休まらないと言っていたのに、地元の祭りで二人で手を繋いで歩いているのも見かけました

彼のところに子供はおらず、奥さんは実家が裕福で奥さん自身も法律関係の事務所に務めています
離婚しても生活には困りません
彼もそういうところも肩身が狭くて嫌だと言っていたのに離婚もせず仲良く暮らしているなんて納得出来ません

私は仕事を辞めてから何カ所も面接に行ってやっと見つけた仕事も人間関係でこの前辞めてしまいました
主人とはずっとレスです

彼にラインすると仕事のことは心配してくれますが、会うとは言ってくれません

彼は奥さんとは離婚しないのでしょうか
奥さんは子供もいないのにどうして彼と一緒にいるんでしょう

私だけが貧乏くじ引いてしまいました
彼夫婦も不幸になって欲しいです

タグ

No.2264098 15/10/09 22:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/09 22:27
社会人さん1 

♂ですが。

両成敗にできます。
(自動的になるとは言っていない)

No.2 15/10/09 22:31
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!

どうやったら出来ますか?

• << 9 かなり手遅れでしょう。 話の流れや処理から察するに、 会社の女にしつこく言い寄られているとかなんとかの説明で男は逃げて、主がすべて悪いことになってますから。 当時辞める時に自主退社扱いなんでしょう? 両成敗を覚悟できるなら洗いざらい社長従業員の前でもぶちまければよかったんです。 あなたは綺麗に辞めすぎました。 今さら後の祭りです。今あなたが動いても、もし私ならあなたを名誉毀損かストーカー被害で手軽に対向処理出来るでしょう。 カバーストーリーに合っていれば、嫌がらせ行為をダシに当時の男側の潔白をさらに強固にすらできます。 万に一つの可能性があるなら、 男をもう一度誘惑して証拠でも確保し、盛大に自爆するぐらいでしょう。 慰謝料に見合う結果と思うなら、ですけどね。

No.3 15/10/09 22:34
匿名さん3 

男も家で相当しぼられたでしょう。
何もお咎めないわけない。

どちらにせよ実家が金持ちの奥さんは、男にとって相当おいしいので、離婚は彼がしたくないはず。

• << 6 レスありがとうございます! 何かあるとすぐに実家が用意してくれて彼は安月給だけど何の不自由もない でも逆にそれが肩身が狭くて息苦しいと言っていました 離婚はしたいともしたくないとも言っていませんでした 私と同じ案件の担当になって凄く話が合うことが分かり不倫関係になりました このままいくといずれは彼と一緒にと思っていたのに信じられませんでした

No.4 15/10/09 22:35
匿名さん4 

浮気する男は必ず妻とは上手くいってないと言いますよね。実際は家に帰ればそれなりに夫婦円満なはずです。ただ、ヤりたいだけの口実だと思いますよ。

• << 7 レスありがとうございます! でも彼とは一緒に飲んだりの方が多かったですし身体が目的だと思えないです 私から誘ったけど彼がダメでした それで焦ってラインを何度もするようになってしまいました 結果奥さんにバレてしまいそこは反省しています

No.5 15/10/09 22:37
フリーさん5 

お気持ちよくわかります。
頭がパンクする位ショックなことばかりで、もうなにも感じなくなりました。
絶対に許せないことをされすぎて、
でも、今は全て忘れたい。
彼のことも、好きだった気持ちも。

• << 8 レスありがとうございます! 気持ち分かっていただいて嬉しいです ラインをすれば返してはくれますが会ってくれません 祭りで見かけてしまって許せないと思いました 私も子供が成人しましたし彼は子供がいないので彼とこれからの人生を歩めると思っていたのにあっさり奥さんに戻りました 5さんはどうされたのですか?良かったら聞かせてください

No.6 15/10/09 22:39
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 男も家で相当しぼられたでしょう。 何もお咎めないわけない。 どちらにせよ実家が金持ちの奥さんは、男にとって相当おいしいので、離婚は彼… レスありがとうございます!

何かあるとすぐに実家が用意してくれて彼は安月給だけど何の不自由もない
でも逆にそれが肩身が狭くて息苦しいと言っていました

離婚はしたいともしたくないとも言っていませんでした
私と同じ案件の担当になって凄く話が合うことが分かり不倫関係になりました

このままいくといずれは彼と一緒にと思っていたのに信じられませんでした

• << 16 家庭に不満が会っても離婚しない、子どもがいないのに離婚しない、というよりも離婚するだけの理由がないそれだけのこと。不満は誰でも少なからずあるけど、離婚に相当しない、そんな人たくさんいまよ。子供いても離婚する人はします。 あなたは、このままいずれは彼と一緒にというなら離婚を視野に入れてだったのでしょう。今回の件、旦那さんは何と言っているんですか?あなたの離婚したい、それは受け入れてくれたのかな。 >その事で気まずくなった気がして焦ってしまい、彼が家族といる時間にラインを送るようになりました 焦ったりして、主さんが必至過ぎたんですね。ばれないように進めていくのが基本なんだから、自分からばれるようなことをしておいて彼は嫌になったんじゃないかな。そんな人と不倫なんてしたくないですよ。自分が貧乏くじ引いたよりも、そうなるようになったのは自分の責任。 自分だけというよりも、彼の奥さんも旦那さんに裏切られたことで痛みを感じてるし、彼も奥さんにばれたことで制裁は受けている。形は違うけど、彼は彼で罰を受けていますよ。

No.7 15/10/09 22:42

>> 4 浮気する男は必ず妻とは上手くいってないと言いますよね。実際は家に帰ればそれなりに夫婦円満なはずです。ただ、ヤりたいだけの口実だと思いますよ。 レスありがとうございます!

でも彼とは一緒に飲んだりの方が多かったですし身体が目的だと思えないです
私から誘ったけど彼がダメでした
それで焦ってラインを何度もするようになってしまいました
結果奥さんにバレてしまいそこは反省しています

No.8 15/10/09 22:46

>> 5 お気持ちよくわかります。 頭がパンクする位ショックなことばかりで、もうなにも感じなくなりました。 絶対に許せないことをされすぎて、 で… レスありがとうございます!

気持ち分かっていただいて嬉しいです
ラインをすれば返してはくれますが会ってくれません
祭りで見かけてしまって許せないと思いました

私も子供が成人しましたし彼は子供がいないので彼とこれからの人生を歩めると思っていたのにあっさり奥さんに戻りました

5さんはどうされたのですか?良かったら聞かせてください

No.9 15/10/09 22:51
社会人さん1 

>> 2 レスありがとうございます! どうやったら出来ますか? かなり手遅れでしょう。

話の流れや処理から察するに、
会社の女にしつこく言い寄られているとかなんとかの説明で男は逃げて、主がすべて悪いことになってますから。

当時辞める時に自主退社扱いなんでしょう?

両成敗を覚悟できるなら洗いざらい社長従業員の前でもぶちまければよかったんです。

あなたは綺麗に辞めすぎました。

今さら後の祭りです。今あなたが動いても、もし私ならあなたを名誉毀損かストーカー被害で手軽に対向処理出来るでしょう。
カバーストーリーに合っていれば、嫌がらせ行為をダシに当時の男側の潔白をさらに強固にすらできます。

万に一つの可能性があるなら、
男をもう一度誘惑して証拠でも確保し、盛大に自爆するぐらいでしょう。
慰謝料に見合う結果と思うなら、ですけどね。

No.10 15/10/09 23:04

>> 9 会社を辞めたのは自己退社です

でも奥さんが会社に来た時に社長に私たちのラインのやり取りを印刷したものを持ってきていて彼の事もクビでもいいから社内の人みんなに知ってもらいたいと言ったそうです

だからわたしも同僚にバラして辞めました

でも彼は会社を辞めてもおらず離婚もしていません

• << 21 すげぇ 男のハートがつええ 別の意味で制裁食らってそうだ

No.11 15/10/09 23:07
匿名さん11 

主さんは、慰謝料払ったんですか?
旦那さんにバレて、家庭での居心地 悪いんですか?

不倫彼の罰は、奥さんにバレて、奥さんの親戚が経営する会社に身を置き、バレてるのか、バレていないのかハラハラしながら、益々、肩身の狭い思いをしていると思います。

それが、彼の罰では無いのでしょうか?

不倫とは、言え 一回は愛した人なんでしょ?
幸せを願う事は出来ないんでしょうか?

不倫した時は、自己愛だけだったんですか?

• << 13 レスありがとうございます! 彼は私が同僚にバラして辞めたのも知っています 慰謝料は奥さんが会社を辞めるならそんな汚いお金いらないと社長に言ったそうです 奥さんはお金には不自由していないので、それよりも私に彼を取られたことにプライドが傷ついたんだと思います でもそれだったら離婚すればいいのにって思います 私の主人にも正直に話しましたが、主人も最近まで不倫していたので私には興味無いみたいです

No.12 15/10/09 23:09
匿名さん12 

両成敗というか、成敗権は社会ではなくお互いの配偶者にあるんですよね
あなたは相手の奥さん(と奥さんが手を回した会社)に成敗されました
では相手を成敗する権利があるのは誰でしょう?
そう、あなたの旦那さんです
旦那さんが相手を成敗したいと願えばそれは可能です
ただそれは旦那さんの意思によって行われることであり、あなたがどうこうできることではありませんし、旦那さんが何もしなかったからといって不平等ということにも当然なりません

かなりわかりやすく書いたと思うのですがご理解頂けたでしょうか

• << 14 レスありがとうございます! すみませんが馬鹿ではないのでそんな事は言われなくても分っています 主人は私には興味がなく、早く仕事探せよで終わりです

No.13 15/10/09 23:27

>> 11 主さんは、慰謝料払ったんですか? 旦那さんにバレて、家庭での居心地 悪いんですか? 不倫彼の罰は、奥さんにバレて、奥さんの親戚が経営… レスありがとうございます!

彼は私が同僚にバラして辞めたのも知っています
慰謝料は奥さんが会社を辞めるならそんな汚いお金いらないと社長に言ったそうです
奥さんはお金には不自由していないので、それよりも私に彼を取られたことにプライドが傷ついたんだと思います

でもそれだったら離婚すればいいのにって思います

私の主人にも正直に話しましたが、主人も最近まで不倫していたので私には興味無いみたいです

• << 18 セックス誘ったのが主さん。 で、出来なかったんですよね? 彼は不倫とは思ってないのでは? お酒を飲みながら、愚痴を吐きたかっただけだったのでは? だから、奥さんや、会社からしたら、貴女から誘ったんだから、貴女をクビにした。と言う事では、無いでしょうか? 主さんの独り相撲だったのでは? 不倫なんかに、何年も費やさなくて良かったじゃ無いですか。旦那さんに捨てられ無くて良かったじゃ無いですか。 旦那さんに捨てられていたら、家を追い出され、無職だし、どうするつもりだったのですか? 旦那さんは、自分も不倫していたから主さんを責めずにいるんですよね? 狡い人なら、自分の不倫は棚に上げて、離婚って事もありますから。 彼なんか、どうでも良いじゃない。いつまでも、彼に執着してないで、家族を大切にしましょう。

No.14 15/10/09 23:29

>> 12 両成敗というか、成敗権は社会ではなくお互いの配偶者にあるんですよね あなたは相手の奥さん(と奥さんが手を回した会社)に成敗されました で… レスありがとうございます!

すみませんが馬鹿ではないのでそんな事は言われなくても分っています
主人は私には興味がなく、早く仕事探せよで終わりです

No.15 15/10/09 23:43
匿名さん15 

馬鹿ではなくわかっているというなら、納得して諦めましょう
別に叩きたいわけじゃなく旦那さんが動く気がないならどうにもなりません

• << 26 レスありがとうございます! 主人にどうこうしてもらいたいのではなくて、彼にも会社を辞めるなり離婚するなりして欲しいと思ってしまいます ラインすれば返してくれるので諦められません

No.16 15/10/09 23:48
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

>> 6 レスありがとうございます! 何かあるとすぐに実家が用意してくれて彼は安月給だけど何の不自由もない でも逆にそれが肩身が狭くて息苦しい… 家庭に不満が会っても離婚しない、子どもがいないのに離婚しない、というよりも離婚するだけの理由がないそれだけのこと。不満は誰でも少なからずあるけど、離婚に相当しない、そんな人たくさんいまよ。子供いても離婚する人はします。

あなたは、このままいずれは彼と一緒にというなら離婚を視野に入れてだったのでしょう。今回の件、旦那さんは何と言っているんですか?あなたの離婚したい、それは受け入れてくれたのかな。

>その事で気まずくなった気がして焦ってしまい、彼が家族といる時間にラインを送るようになりました
焦ったりして、主さんが必至過ぎたんですね。ばれないように進めていくのが基本なんだから、自分からばれるようなことをしておいて彼は嫌になったんじゃないかな。そんな人と不倫なんてしたくないですよ。自分が貧乏くじ引いたよりも、そうなるようになったのは自分の責任。

自分だけというよりも、彼の奥さんも旦那さんに裏切られたことで痛みを感じてるし、彼も奥さんにばれたことで制裁は受けている。形は違うけど、彼は彼で罰を受けていますよ。

• << 27 レスありがとうございます! いずれは離婚したいですが、彼と一緒になれないなら今しなくてもと思っています 主人とは随分前から今みたいな関係なのでどうでもいい感じです ラインがバレてしまったことに関しては反省しています 彼も辞めると思ってバラしたのに辞めてないし奥さんとも仲良さそうだったのでなんだかモヤモヤします

No.17 15/10/09 23:54
匿名さん17 

自業自得じゃん
納得できないなら 彼の家に乗り込んで お前らも不幸になれ~ と わめき散らす事くらいしか できる事ないでしょうねぇ

• << 28 レスありがとうございます! 自業自得なのは分っています 彼の家に行くことも考えましたが、ラインをすれば返してくれるし仕事のことは謝ってくれたり心配してくれます でも離婚のことを聞いたら返事はないです 離婚しないとも言わないので奥さんと話している最中だと思っていたのに、仲良く祭りに出かけていました

No.18 15/10/10 00:25
匿名さん11 

>> 13 レスありがとうございます! 彼は私が同僚にバラして辞めたのも知っています 慰謝料は奥さんが会社を辞めるならそんな汚いお金いらないと社… セックス誘ったのが主さん。
で、出来なかったんですよね?

彼は不倫とは思ってないのでは?

お酒を飲みながら、愚痴を吐きたかっただけだったのでは?

だから、奥さんや、会社からしたら、貴女から誘ったんだから、貴女をクビにした。と言う事では、無いでしょうか?

主さんの独り相撲だったのでは?

不倫なんかに、何年も費やさなくて良かったじゃ無いですか。旦那さんに捨てられ無くて良かったじゃ無いですか。

旦那さんに捨てられていたら、家を追い出され、無職だし、どうするつもりだったのですか?

旦那さんは、自分も不倫していたから主さんを責めずにいるんですよね?
狡い人なら、自分の不倫は棚に上げて、離婚って事もありますから。

彼なんか、どうでも良いじゃない。いつまでも、彼に執着してないで、家族を大切にしましょう。

• << 29 レスありがとうございます! 彼とはキスしたりもう少し先まではしていました 好きだとか私の方が奥さんより彼を分かってくれてるとも言っていました 今まで働いてきて結構主人の知らないお金も持っているので離婚されてもいいのですが今はその必要性を感じていません 頭ではもう忘れた方がいいと分かっていますが、どうしても諦められません

No.19 15/10/10 00:53
匿名さん19 ( ♀ )

主さん痛い人になってます
自分だけが損してるって
そう思い込んでしまってますね

多分 不倫相手は
主さんの その激しさに
嫌気と恐怖を感じて
やっぱり妻が良いと考え
元サヤに戻ったのだと思います

今もlineで繋がっているのも
正直 愛情よりも
恐怖心からだと思いますよ

本当に主さんを愛してるなら
会いたいと意思表示するはず
会いたいと言わずに
仕事の心配をしているのは
主さんが安定しないと
自分に執着されて困るから
良い人を演じていると思います

主さん もう子供じゃないし
諦め時ですよ
訴えられる前に止めましょうよ

• << 30 レスありがとうございます! 奥さんは彼より収入もあるし子供もいないのでそんなに彼に執しないと思っていたので、なぜ離婚にならないのかと考えてしまいます 私たちのラインのやり取りも全てではないですが、彼が消してなかった分は見たようなのですが 彼が離婚する可能性は無いのでしょうか

No.20 15/10/10 00:55
匿名 ( ♀ M1jBv )

自分から誘う… なんて、そんなに飢えてるのですか?
大安売りは恥ずかしいです。
そして彼ができなかった…
普通、もうガッカリでしょう。どんなに素敵に体裁が整った人でも、一回寝れば大体、わかるものです。

男として魅力ないなぁ…

貴女は親から大事に育てられましたか?
愛情を注がれましたか?
自分に自信がありますか?☆
何か根本が、違う気がするの、私は。 :-<

• << 38 レスありがとうございます! お礼を飛ばしてしまいました、スミマセン でも前戯は丁寧で優しかったし、彼は40代半ばなのでそんな事も最近はあると言われて納得していました それまでもキスや車の中でイチャイチャしたりはしていたのでホテルに誘ってしまいました でも彼もはじめ出来なかった時、次は大丈夫だと思うよと言ってくれていました

No.21 15/10/10 01:11
社会人さん1 

>> 10 会社を辞めたのは自己退社です でも奥さんが会社に来た時に社長に私たちのラインのやり取りを印刷したものを持ってきていて彼の事もクビでもい… すげぇ
男のハートがつええ

別の意味で制裁食らってそうだ

• << 31 普通は辞めますよね? ラインで聞いても、転職は難しいからとしか言いません

No.22 15/10/10 01:21
恋愛の達人22 

両成敗だとは思うし
主の気持ちはわからんでも
ないけど

どちらとも同じような目に
合っても
片方だけだとしても
それは仕方ないと考えるけどね。

主の家族は主の家族の問題。
彼の家族は彼の家族の問題。
仕事もそう。

同情はするが
彼が仕組んだわけでもないのに
ズルいだとか不幸に
なってほしいとか
そういう考えは好かないな。

それを言うなら
最初から不倫なんか
しなければ良かっただけの話。

• << 32 レスありがとうございます! でもどうしても比べてしまいます ただ嫉妬してるだけなのかも知れませんが、奥さんといるところを見て私の方がいいと言っていたのにと思ってしまいました 彼は離婚したいけど、離婚すると奥さんの親戚の会社には居づらくなるので離婚しないのではと考えています

No.23 15/10/10 02:16
通行人23 ( ♀ )

そもそも、家族と居る時間にしつこくLINEした主さんが悪い。

不倫のルールを破れば、終わるのは当たり前。

自分から誘ったりとか、いずれ結婚とか、主さんガツガツし過ぎです。

それから、どうせ不倫するなら、同じ会社とか既婚者は出来るだけ避けた方が良い。

まぁ、主さん夫婦はもう終わってる様なので、次はちゃんとルールを守って不倫しましょうね。

• << 33 レスありがとうございます! それまでもラインは時間を気にせず送っていました 奥さんは彼の携帯なんて興味無いし大丈夫だと聞いていたので でも回数が多すぎて不審に思われてしまいました 子供もいないのになぜ離婚しないのか分かりません

No.24 15/10/10 02:30
ちょい悪おやじ24 ( 40代 ♂ )

主さん学習能力
足りないね!?
考え方はまだ子供だぁ‥
旦那さんに捨てられないように、
もう少し自分ってもんを知った方が
生きて行けるょ!

• << 34 レスありがとうございます! 主人との離婚はどちらでもいいです 自分を知るとはどういう事でしょうか?

No.25 15/10/10 02:34
匿名さん25 

自分の旦那に手を出した赤の他人の主さんと自分の夫に対しての扱いが違うのは当たり前じゃないの?言ってる程不仲じゃ無かったんでしょう。だからこそ相手妻は今旦那さんに裏切られたショックと旦那さんの愛情で地獄にいると思いますよ。相手妻に悪い事したって反省するのが普通なんじゃ無いの?

• << 35 レスありがとうございます! 正直奥さんの事はそんなに気になりません そんなに嫌なら離婚してくれればいいのにと思います 奥さんの対応の違いではなく、彼だけが会社も辞めず、奥さんとも手を繋いで出かけている 何故同じ事をしたのにこんなに違うのかと思います

No.26 15/10/10 06:25

>> 15 馬鹿ではなくわかっているというなら、納得して諦めましょう 別に叩きたいわけじゃなく旦那さんが動く気がないならどうにもなりません レスありがとうございます!

主人にどうこうしてもらいたいのではなくて、彼にも会社を辞めるなり離婚するなりして欲しいと思ってしまいます

ラインすれば返してくれるので諦められません

No.27 15/10/10 06:32

>> 16 家庭に不満が会っても離婚しない、子どもがいないのに離婚しない、というよりも離婚するだけの理由がないそれだけのこと。不満は誰でも少なからずある… レスありがとうございます!

いずれは離婚したいですが、彼と一緒になれないなら今しなくてもと思っています
主人とは随分前から今みたいな関係なのでどうでもいい感じです

ラインがバレてしまったことに関しては反省しています

彼も辞めると思ってバラしたのに辞めてないし奥さんとも仲良さそうだったのでなんだかモヤモヤします

• << 42 あなたは彼が不満を持ちながら離婚をしない。奥さんは、不倫をした旦那と離婚しない。なにより子供がいないのに離婚しない、そんな二人に我慢ができないんでしょうね。 子どもがいなくても仲良くやっている夫婦なんて掃いて捨てるほどいます。子どもがいなくても夫婦関係は継続できます。子どもがいない=離婚するは成立しません。例えそれが不倫関係でも、夫婦関係を継続しがたい事由に相当しない限り。 浮気だってそう。あなたが事実そうでしょう。浮気した=離婚にならない。 旦那さんの不倫浮気が離婚理由になってない。理由になっていれば、とっとと今すぐ離婚しちゃいますよ。 彼の奥さんに対する不満も、離婚するほど重大なことじゃない。仲良くやっていけれるレベルの不満なんです。 本当の夫婦仲は、他人じゃわからないんだからあなたが、元不倫相手の家庭のことをとやかく言うもんじゃないですよ。あんたも、自分の家庭のことを、他人からいろいろ言われる筋合いないと思いませんか? 彼が自分と同じように会社を辞める、そう思ってばらしたとか彼のことを考えてないんですね。居辛くなればいい、それって仕返しですよね。愛情も何もない。 lineをブロックしない彼も優柔不断ですが、そんな自分に彼が愛情持っていてくれるなんて思わない方がいい。 会社の人にばらすとか、愛情の上での行動には見えないです。彼も、そんなあなたに愛を感じてないはずですよ。 それに不倫なんて、愛情があるからする行為ではないです。ただの遊び、そんな不倫世の中にたくさんある。彼は遊びで愛情のない不倫だったんでしょうね。そこに、主さんが本気になってしまっていただけ。 相手の離婚の可能性を探るより、自分が満たされる生活を探した方が充実しますよ。まず、彼へのlineをやめましょう。いつまで固執していても先ないです。その時間がもったいない。
  • << 62 いずれはというならばいつ? 主さん計画建て婚準備中なの? 子どもも成人しているなら、もう離婚してもよくない?学生だったから離婚しなかったわけでしょう。彼の離婚に言及しているけど離婚について話し合いは、主さんの所はしている最中でもなさそうだし。 彼が離婚しないなら自分もしない、なんだか腑に落ちないな。一緒になれなければ離婚しないとか、結局自分の離婚の口実づくりに彼に離婚して欲しいわけ? 不倫していた旦那と一緒にいるのは別にいいんだ、主さんは。元不倫相手の男性の奥さんも、主さんと同じ気持ちでいるんじゃな?不倫を過去にしていても、離婚しなくてもいいって。 子どもがいなくても、愛情があれば夫婦関係は続けれるでしょう。子どもがいても愛情無くなれば、婚姻関係継続しがたくなる。 自分としては彼が仕事を辞めると思っていたのにやめない、離婚すると思っていたのにしないそこが許せないわけでしょう。目算が狂ったわけね。 そこは自分の読みが浅かっただけのこと。相手に離婚が100%確実かどうかもわからなかったわけでしょう。そこに腹を立てること自体間違ってるよ。

No.28 15/10/10 06:35

>> 17 自業自得じゃん 納得できないなら 彼の家に乗り込んで お前らも不幸になれ~ と わめき散らす事くらいしか できる事ないでしょうねぇ レスありがとうございます!

自業自得なのは分っています
彼の家に行くことも考えましたが、ラインをすれば返してくれるし仕事のことは謝ってくれたり心配してくれます

でも離婚のことを聞いたら返事はないです
離婚しないとも言わないので奥さんと話している最中だと思っていたのに、仲良く祭りに出かけていました

No.29 15/10/10 06:40

>> 18 セックス誘ったのが主さん。 で、出来なかったんですよね? 彼は不倫とは思ってないのでは? お酒を飲みながら、愚痴を吐きたかった… レスありがとうございます!

彼とはキスしたりもう少し先まではしていました
好きだとか私の方が奥さんより彼を分かってくれてるとも言っていました

今まで働いてきて結構主人の知らないお金も持っているので離婚されてもいいのですが今はその必要性を感じていません

頭ではもう忘れた方がいいと分かっていますが、どうしても諦められません

No.30 15/10/10 06:45

>> 19 主さん痛い人になってます 自分だけが損してるって そう思い込んでしまってますね 多分 不倫相手は 主さんの その激しさに 嫌気… レスありがとうございます!

奥さんは彼より収入もあるし子供もいないのでそんなに彼に執しないと思っていたので、なぜ離婚にならないのかと考えてしまいます

私たちのラインのやり取りも全てではないですが、彼が消してなかった分は見たようなのですが

彼が離婚する可能性は無いのでしょうか

• << 37 彼が離婚したらコネでいる会社も辞めないといけないし、奥さんに甘えて生活し、かつ誘われたからってホイホイ付いて行った事で離婚しても生活していけないし、住むところは奥さんの持ち物だから出て行く事も無理だったりしてね(笑)。 離婚したいなら彼が出て行くしかないけどしないのが答えだよね。

No.31 15/10/10 06:47

>> 21 すげぇ 男のハートがつええ 別の意味で制裁食らってそうだ 普通は辞めますよね?

ラインで聞いても、転職は難しいからとしか言いません

No.32 15/10/10 06:49

>> 22 両成敗だとは思うし 主の気持ちはわからんでも ないけど どちらとも同じような目に 合っても 片方だけだとしても それは仕方な… レスありがとうございます!

でもどうしても比べてしまいます
ただ嫉妬してるだけなのかも知れませんが、奥さんといるところを見て私の方がいいと言っていたのにと思ってしまいました

彼は離婚したいけど、離婚すると奥さんの親戚の会社には居づらくなるので離婚しないのではと考えています

• << 87 そうなった経緯は分からないけど ハッキリ言わせてもらえば 彼が好きなら 主はまず離婚してからの話でしょ? 離婚してないのにとやかく言うのは 違うんじゃないかな。 それは彼が離婚するか分からない そういう理由で離婚しないのなら それは主の都合なだけだよね。 彼の家庭は彼の問題で 主の家庭は主の問題なんだよ。 彼が離婚すれば 彼と一緒になる道を考えるのも 良いだろう。 彼が主に何と言おうが 主もそうだけどお互いに 離婚しなければしょうがない。 それは離婚したという行動でしか 期待できないと思っておくべきだ。

No.33 15/10/10 06:52

>> 23 そもそも、家族と居る時間にしつこくLINEした主さんが悪い。 不倫のルールを破れば、終わるのは当たり前。 自… レスありがとうございます!

それまでもラインは時間を気にせず送っていました
奥さんは彼の携帯なんて興味無いし大丈夫だと聞いていたので

でも回数が多すぎて不審に思われてしまいました

子供もいないのになぜ離婚しないのか分かりません

• << 98 だからね、彼は最初から離婚なんて考えてないの。 不倫する人って、殆どの人が『夫婦仲が悪い』『離婚する』『もう何年もレスだから』『妻(旦那)より貴方の方が良い』これらのセリフを言うのよ。 不倫なんて、その場だけの恋愛ごっこだし美味しいトコ取りだからね。 甘い言葉なんて、いくらでも言えるの。 主さんの相手がLINEのやり取りをしてくれるのは、主さんを大人しくさせる為じゃないかな? だって主さん、無視したら家にまで押し掛けて行きそうだもんね。 主さん不倫に向いてないんだよ。 不倫は、本気になったら終わりだよ。

No.34 15/10/10 06:53

>> 24 主さん学習能力 足りないね!? 考え方はまだ子供だぁ‥ 旦那さんに捨てられないように、 もう少し自分ってもんを知った方が 生きて行けるょ! レスありがとうございます!

主人との離婚はどちらでもいいです
自分を知るとはどういう事でしょうか?

No.35 15/10/10 06:56

>> 25 自分の旦那に手を出した赤の他人の主さんと自分の夫に対しての扱いが違うのは当たり前じゃないの?言ってる程不仲じゃ無かったんでしょう。だからこそ… レスありがとうございます!

正直奥さんの事はそんなに気になりません
そんなに嫌なら離婚してくれればいいのにと思います

奥さんの対応の違いではなく、彼だけが会社も辞めず、奥さんとも手を繋いで出かけている
何故同じ事をしたのにこんなに違うのかと思います

No.36 15/10/10 06:57
匿名さん36 

仮に彼が離婚したとしても、あなたの元には来ないでしょうね。
あなたは自分のことばかりで、彼のこと考えてないから。
離婚していないっていう事実が全てを物語ってる。
あなたと最後まで出来なかったのも、奥さんに気持ちがあったから。
彼のことは切り離して自分の人生考えましょう。
他人のせいにばかりしないで、自分を大切に。

• << 41 レスありがとうございます! 確かに離婚や再婚は私が勝手に思っていたのですが、彼も家が肩身が狭いと言っていました 一度彼にはっきり聞いてみようと思います

No.37 15/10/10 07:06
通行人37 

>> 30 レスありがとうございます! 奥さんは彼より収入もあるし子供もいないのでそんなに彼に執しないと思っていたので、なぜ離婚にならないのかと考… 彼が離婚したらコネでいる会社も辞めないといけないし、奥さんに甘えて生活し、かつ誘われたからってホイホイ付いて行った事で離婚しても生活していけないし、住むところは奥さんの持ち物だから出て行く事も無理だったりしてね(笑)。
離婚したいなら彼が出て行くしかないけどしないのが答えだよね。

• << 43 レスありがとうございます! 彼が結婚したのは入社した随分あとですしコネ入社ではないと思います 社員の殆どが奥さんが社長の親戚だとは知らないと思います 確か住まいは賃貸です 一度彼にはっきり聞いてみます

No.38 15/10/10 07:08

>> 20 自分から誘う… なんて、そんなに飢えてるのですか? 大安売りは恥ずかしいです。 そして彼ができなかった… 普通、もうガッカリでしょう。… レスありがとうございます!

お礼を飛ばしてしまいました、スミマセン

でも前戯は丁寧で優しかったし、彼は40代半ばなのでそんな事も最近はあると言われて納得していました

それまでもキスや車の中でイチャイチャしたりはしていたのでホテルに誘ってしまいました
でも彼もはじめ出来なかった時、次は大丈夫だと思うよと言ってくれていました

No.39 15/10/10 07:40
通行人39 

主さんは人生の折り返し地点

よそ様ご夫婦が不幸になればいい!なんて発想は捨てて、今日からは主さんなりに心満たされる何かをみつけることを始めてはいかがですか?

• << 45 レスありがとうございます! 夫婦が不幸になって欲しいとは思っていません 彼が許せません どうしても彼だけが普通に生活しているのかと思ってしまいます

No.40 15/10/10 08:09
匿名さん40 

主さん感違いしないように!
喧嘩は両成敗だけど不倫は両成敗じゃないですよ。
不倫は人様の物を横取りするわけだから。
良く昔から泥棒猫とか言うじゃないですか。
奥様から旦那を寝取ろうとした泥棒。
普通泥棒、窃盗て泥棒した方は悪いけど、泥棒された方は悪くないでしょう。
だから奥さんが泥棒猫の主さんに制裁を加えただけです。
離婚する、しないは有責者に権限はなく、奥さんが決めること。
奥さんは離婚しないで旦那を許したのでしょう。
だからラインには返信しても会わないのはそういうこと。

そして相手の彼に制裁を加えられるのは主さんの旦那だけ。
会社をクビにならないのは主さんの代わりはいくらでもいるけど、彼は会社から必要な人と認められているてこと。
確かに親族で甘いのもあるかもしれないけど、実績を評価してるし、ラインの事実からして彼から誘ったわけじゃないから主さんが完全な悪者になったんでしょう。

主さんの旦那には今回のことバレてないんでしょう?
ただクビになった事実だけじゃないの?
もし奥さんが旦那にも言ってたなら離婚されてるでしょう?

彼が離婚しないのは主さんと奥さんを比べても奥さんの方がメリットあるからでしょう。

主さんとはやれなかった
確かに年齢もあるかもしれないけど…
ま、そういうこと。
これがセックスの相性が抜群に良ければまた違ったでしょうけど、男にとって話を聞いてくれる以上にセックスの相性は大事。

それなのに焦ってバレるようなことする女は最悪で引いたんです。

お金も身体も精神面も何一つ奥さんより勝ってないから離婚はしないだけです。

もう諦めるしかないですよ。

自分の最初のWの相手も好きだったけど、奥さんにバラすて言い始めて興醒め。
いかに相手に刺激を与えずに別れられるかだけを考えてましたよ。
10代とかの純な頃とは違って、40も過ぎると100%理想の相手がいないことを悟ります。
わざわざ離婚するより、足りない分を外で補う、それが不倫です。

だから彼も不満は言ってたかもしれないけど、離婚する気など最初からなかったのに主さんだけ舞い上がっちゃったんですね。

結婚したいなら独身を狙って主さんに夢中にさせなきゃ
いつまでも引きずっててもいいことはないですよ

• << 44 レスありがとうございます! 主人には今回の事は話しましたよ 私が奥さんに劣っているとは思ったことないです 彼のところが子供いないのも奥さんの不妊らしいですし、不妊治療もしなかったそうです 彼は子供が欲しかったと思います

No.41 15/10/10 08:10

>> 36 仮に彼が離婚したとしても、あなたの元には来ないでしょうね。 あなたは自分のことばかりで、彼のこと考えてないから。 離婚していないっていう事実… レスありがとうございます!

確かに離婚や再婚は私が勝手に思っていたのですが、彼も家が肩身が狭いと言っていました

一度彼にはっきり聞いてみようと思います

• << 60 もう分かりましょうよ。 連絡してもみじめになるだけです。 奥さんにとことん追いこまれますよ。 それに、あなたは彼に何がしてあげられますか? 関係は持てないし、経済力もない、若くもない。 自分のこの先を考えないと。

No.42 15/10/10 08:13
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

>> 27 レスありがとうございます! いずれは離婚したいですが、彼と一緒になれないなら今しなくてもと思っています 主人とは随分前から今みたいな… あなたは彼が不満を持ちながら離婚をしない。奥さんは、不倫をした旦那と離婚しない。なにより子供がいないのに離婚しない、そんな二人に我慢ができないんでしょうね。

子どもがいなくても仲良くやっている夫婦なんて掃いて捨てるほどいます。子どもがいなくても夫婦関係は継続できます。子どもがいない=離婚するは成立しません。例えそれが不倫関係でも、夫婦関係を継続しがたい事由に相当しない限り。
浮気だってそう。あなたが事実そうでしょう。浮気した=離婚にならない。
旦那さんの不倫浮気が離婚理由になってない。理由になっていれば、とっとと今すぐ離婚しちゃいますよ。
彼の奥さんに対する不満も、離婚するほど重大なことじゃない。仲良くやっていけれるレベルの不満なんです。
本当の夫婦仲は、他人じゃわからないんだからあなたが、元不倫相手の家庭のことをとやかく言うもんじゃないですよ。あんたも、自分の家庭のことを、他人からいろいろ言われる筋合いないと思いませんか?

彼が自分と同じように会社を辞める、そう思ってばらしたとか彼のことを考えてないんですね。居辛くなればいい、それって仕返しですよね。愛情も何もない。
lineをブロックしない彼も優柔不断ですが、そんな自分に彼が愛情持っていてくれるなんて思わない方がいい。
会社の人にばらすとか、愛情の上での行動には見えないです。彼も、そんなあなたに愛を感じてないはずですよ。
それに不倫なんて、愛情があるからする行為ではないです。ただの遊び、そんな不倫世の中にたくさんある。彼は遊びで愛情のない不倫だったんでしょうね。そこに、主さんが本気になってしまっていただけ。

相手の離婚の可能性を探るより、自分が満たされる生活を探した方が充実しますよ。まず、彼へのlineをやめましょう。いつまで固執していても先ないです。その時間がもったいない。

• << 46 レスありがとうございます! 私が当時離婚しなかったのは子供がまだ学生だったからです 子供がいなければ離婚していました だから彼夫婦が離婚しないのが不思議です 今から彼に確かめて見たいと思います

No.43 15/10/10 08:14

>> 37 彼が離婚したらコネでいる会社も辞めないといけないし、奥さんに甘えて生活し、かつ誘われたからってホイホイ付いて行った事で離婚しても生活していけ… レスありがとうございます!

彼が結婚したのは入社した随分あとですしコネ入社ではないと思います
社員の殆どが奥さんが社長の親戚だとは知らないと思います

確か住まいは賃貸です

一度彼にはっきり聞いてみます

No.44 15/10/10 08:25

>> 40 主さん感違いしないように! 喧嘩は両成敗だけど不倫は両成敗じゃないですよ。 不倫は人様の物を横取りするわけだから。 良く昔から泥棒猫と… レスありがとうございます!

主人には今回の事は話しましたよ

私が奥さんに劣っているとは思ったことないです
彼のところが子供いないのも奥さんの不妊らしいですし、不妊治療もしなかったそうです

彼は子供が欲しかったと思います

• << 47 思います、思いますって全部主の想像ですか。 稼ぎ頭の奥さんが妊娠したら大変なんだけど。子どもが欲しいとか、稼ぎ頭になる甲斐性がない男が望んで良い事じゃないでしょう。奥さん悪者にしたいだけ?
  • << 57 子供が欲しかったとしても主さんと再婚しても子供は望めませんよね? 離婚すれば今の会社にも居られないし。 主さんも今無職で、無職の二人に未来はないでしょう? 反対で主さんの実家が資産家で主さんがバリバリ働いてるなら、奥さんと別れて再婚する可能性は出てくるけど、旦那さんにも不倫されて、彼も出来なかったのなら主さんがいくら自信持ってても男からみたら残念な女性なんです。 彼が出来なかった時に最近あるって言ったなら、最近も奥さんとセックスしてたってことですよね? 離婚したいなら奥さんとはやらないですよ。 主さんの旦那がそうでしょう?もう女として見てないから… 彼が離婚したとしても子供が欲しければもっと若い子と再婚するだろうし、どんなに足掻いたところで主さんと結婚することはないですよ。 まだラインしてることが奥さんにバレたらもっと制裁加えられます。 通法される前にもう諦めた方が主のためです。

No.45 15/10/10 08:27

>> 39 主さんは人生の折り返し地点 よそ様ご夫婦が不幸になればいい!なんて発想は捨てて、今日からは主さんなりに心満たされる何かをみつけることを… レスありがとうございます!

夫婦が不幸になって欲しいとは思っていません
彼が許せません

どうしても彼だけが普通に生活しているのかと思ってしまいます

• << 48 そうなのですね スレ本文の最後に彼夫婦に不幸になって欲しいとあったもので… 主さんだけがこんなに苦しんでるのにのうのうと今まで通りのお相手にモヤモヤですか?

No.46 15/10/10 08:30

>> 42 あなたは彼が不満を持ちながら離婚をしない。奥さんは、不倫をした旦那と離婚しない。なにより子供がいないのに離婚しない、そんな二人に我慢ができな… レスありがとうございます!

私が当時離婚しなかったのは子供がまだ学生だったからです
子供がいなければ離婚していました

だから彼夫婦が離婚しないのが不思議です

今から彼に確かめて見たいと思います

No.47 15/10/10 08:32
通行人37 

>> 44 レスありがとうございます! 主人には今回の事は話しましたよ 私が奥さんに劣っているとは思ったことないです 彼のところが子供いな… 思います、思いますって全部主の想像ですか。
稼ぎ頭の奥さんが妊娠したら大変なんだけど。子どもが欲しいとか、稼ぎ頭になる甲斐性がない男が望んで良い事じゃないでしょう。奥さん悪者にしたいだけ?

• << 50 彼は奥さんよりは給料安いですが、子供を望めないような稼ぎではありません 奥さんが出来ないならそれでもいいや、みたいなノリだと言っていました 当時はただの同僚だったので人伝に聞きました 稼ぎもあって子供も産めないのに結婚してる理由なんてあるんでしょうか

No.48 15/10/10 08:39
通行人39 

>> 45 レスありがとうございます! 夫婦が不幸になって欲しいとは思っていません 彼が許せません どうしても彼だけが普通に生活しているの… そうなのですね
スレ本文の最後に彼夫婦に不幸になって欲しいとあったもので…
主さんだけがこんなに苦しんでるのにのうのうと今まで通りのお相手にモヤモヤですか?

• << 51 そうです モヤモヤします もうはっきり彼にきこうと思います

No.49 15/10/10 08:48
匿名さん49 

両成敗も何も、主が半ば強引に彼を誘惑したんでしょ?誘惑に乗った彼も悪いけど、結局最後までできなかったのは主への気持ちがなかったからだよ。

しかもあんた、会社辞めた後も彼と連絡取ったり、彼の行動監視したり、挙げ句不幸を願ったり。こわすぎ。ストーカーだね。最低の女だよあんた。

休日に手を繋いで出かけるようなら夫婦円満に決まってる。彼の口車に騙されたあんたが悪い。彼は今もあんたから連絡が来るから返事はするけど、会おうとしないのは彼なりのけじめ。

あんたもさぁ、いい加減にしなよ。ただのみじめな女で一生終わるよ?

• << 52 レスありがとうございます! 彼の行動を監視なんてしていません 基本地元なので祭りでたまたま見てしまいました もう彼にどういうつもりだったのか聞いてみるつもりです

No.50 15/10/10 08:54

>> 47 思います、思いますって全部主の想像ですか。 稼ぎ頭の奥さんが妊娠したら大変なんだけど。子どもが欲しいとか、稼ぎ頭になる甲斐性がない男が望ん… 彼は奥さんよりは給料安いですが、子供を望めないような稼ぎではありません

奥さんが出来ないならそれでもいいや、みたいなノリだと言っていました
当時はただの同僚だったので人伝に聞きました

稼ぎもあって子供も産めないのに結婚してる理由なんてあるんでしょうか

• << 53 旦那さんと二人で過ごした楽しい時間とか、あなたにはなかったのかな。 子どもは授かり物だし無理に治療しない人もいるでしょう。 年増が必死にあら探ししてる印象。
  • << 54 奥様が、ご主人を大事に思っているから、でしょう。 なにが疑問? ドラマ昼顔の、斎藤巧がやった役も、そんな夫婦だったですよね!(^_^;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧