女性に質問です。
女性に質問です。(女性で満足している人でもいいです)
これを聞いても男性になりたいと思ってる女性は男性になりたいですか?
・インターネットで女性のふりをする男性はいても逆は極端に少ない。
・ニコ生とかで男性がリスナーとしてきたら女性リスナーに比べて生主は男女問わずテンションさがる。
逆に女性リスナーは男女両方テンションあがる。
・女装は多いけど男装は少ない。
・女性の下着などは異性に喜ばれるけど男性は汚いと言われる。
うまく言えませんが女性の方が存在価値が高いと思われる世の中と私は思います。
それでも、女より男がいいですか?
タグ
- 投稿制限
- 年齢性別必須
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
Wi-Fi詳しい方0レス 6HIT おしゃべり好きさん
-
なんで?15レス 109HIT おしゃべり好きさん
-
小さなことですが5レス 80HIT 匿名さん
-
オーダーカーテンのお店を教えて3レス 42HIT 知りたがりさん
-
早漏女3レス 39HIT おしゃべり好きさん
-
Wi-Fi詳しい方0レス 6HIT おしゃべり好きさん
-
なんで?
主とその人は違うからね。 特に女性は怖いのと面倒なのでその場では…(通りすがりさん10)
15レス 109HIT おしゃべり好きさん -
店員から、暴行を受けました…
警察に相談しましょう。(おしゃべり好きさん10)
10レス 125HIT 教えてほしいさん (40代 ♀) -
義妹に言い寄られてる
奥さんに相談してる? 家庭内でも報連相は重要ですよ。 奥さんに…(おしゃべり好きさん6)
6レス 110HIT 匿名さん -
タレント
女性ですが、好きなタレントのことは 可愛い~v かっこいい~v …(おしゃべり好きさん5)
5レス 88HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
観光客に恩を仇で返された。8レス 122HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
茶髪が黒髪に見える事ってあるでしょうか?7レス 100HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私の髪の毛の色ってどうなってる…これって普通でしょうか?3レス 71HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
2歳差って同世代?2レス 61HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
交通事故の治療について相談4レス 107HIT 匿名さん
-
閲覧専用
退職後ずっと塞ぎ込んで無気力です。
8年ですか…長いですね。ずっと頑張ってこられたのですね😢 私も長い目…(匿名さん0)
26レス 324HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
観光客に恩を仇で返された。
最低、最悪ですね。むかつきます。 そういえば、お勧めの店を聞かれたの…(聞いてほしいさん0)
8レス 122HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
保育士の資格が無くても実習等で幼稚園等で働けますか?
詳しく教えてくださりありがとうございます。 保育士の仕事は確…(おしゃべり好きさん0)
2レス 157HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
掲示板のNGワード
部活の【部】に落ちるの【落】この言葉は投稿できない言葉でした(通りすがりさん4)
4レス 172HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
茶髪が黒髪に見える事ってあるでしょうか?
黒髪にも見える事が分かって安心しました…! 真摯に解答して頂いてあり…(おしゃべり好きさん0)
7レス 100HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
事故の慰謝料について
子供が保育園の頃からの付き合いのママ友のことで、相談です。 今は小学3年生です。 私も、その…
35レス 454HIT 社会人さん -
俺は孤独の価値なし人間
孤独です 50代後半バツイチ子無し A型作業所勤務8年半のうつ病持ち 収入手とり10万弱+障害…
11レス 199HIT 聞いてほしいさん (50代 男性 ) -
ドライブデートの金銭面について。
二つ年上の彼氏についてです。 よくドライブデートをしているのですが、私は車を持っておらず、彼氏…
18レス 228HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
お金の面だけで結婚を辞めるべきか。
現在33歳の首都圏で公務員している男性です。 29歳の女性と結婚前提でお付き合いしています。相手の…
20レス 291HIT 結婚したいさん (30代 男性 ) -
振られました。私が悪いんでしょうか?
私に会いたいとか話したいなどと近よって来てる男性がいました 彼氏いるのも知っていて彼氏いるし断って…
14レス 239HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る

