俺は孤独の価値なし人間
孤独です
50代後半バツイチ子無し
A型作業所勤務8年半のうつ病持ち
収入手とり10万弱+障害年金約15万で年収はおおよそ200万とちょっと
貯金少しづつ貯まるとは言え約25万
家族は80歳の母一人、妹とは絶縁
2人の姪っ子あり
今は母は元気で達者だけど、この先母は先に亡くなるわけだし、妹とは絶縁状態、姪っ子もいずれ嫁に行ってしまう。正真正銘の孤独です。
惨めです。俺ほどお先真っ暗な人間は居ないと思っています。この先完全に孤独死です。
俺はもう、価値なし人間ですよね?
25/11/16 19:45 追記
こんな俺を支えてくれる女性なんて、居ないと諦めています。
タグ
削除されたレス (自レス削除)
>> 6
あはは
小中高と、イジメられっこでしたよ
結婚は半年だけでした
離婚した時に妊娠していて実家に戻り、シングルで産みました
でも、孫を猫っ可愛がりする私の両親が私を疎ましく思い、実家で私の居場所はありませんでした
それを見て育った子供も私を無視するようになり、更に居場所が無くなり
それでも無理やりにでも子供を連れて実家を出れば良かったんですけど、実家よりも裕福な生活を子供に与えられる自信が無く、子供も私に懐いていませんでしたから鬱になったこともあり、子供を置いて実家を出ました
逆に愚痴を聞いてくださり、ありがとうございます
主さんは、優しい方だと思いますよ
- << 9 自分も小中高といじめられっ子で、社会人でも悪口陰口のターゲットにされました。いい事なんか何一つないです。A型作業所でも淡々と仕事をこなすだけです。通っている精神科の先生も、話せそうな感じの先生じゃないです。人生面白くありません。
- << 14 私も全く同じです。 しかも社会適応出来ない私が子供を作ってしまい、子供にまで発達障害が遺伝し、私と同じ運命を辿らせてしまって申し訳なさで一杯です。 子供にはあんたのせいだと言われて口をきいてもらえなくなり、子供が家を出てからは一切あってもらえません。 子供は「あんたのように子供を作って同じ思いをさせない」と言われました。 社会適応出来ない人が子供作ってはいけませんでした。 なのに馬鹿すぎてそんなことも事前にわからなかった。
- << 15 私も子供の頃から成人した今でも苛められ、恋人どころか女友達すらできませんでした。 家族仲も悪いです。 私もB型作業所と障害年金のお世話になってます。 結婚したけど旦那は別に女を作り(後に女と再婚)、子供を引き取って離婚しました。 子供が小さいうちはママママと懐いてくれてたけど中学生になってからは馬鹿にされるようになり、口もきいてくれなくなりました。 発達障害がある親だと子供がカサンドラになったり、あまりの頼りなさに子供が見切りをつけちゃうケースは少なくないようです。 何とかしようと努力したけど頭の悪さや頼りなさが改善出来ず、もっと頭が良くてしっかりしてたらと思うと悔しいです。 唯一の味方だった子供からも見放されて再び孤独になり、私も鬱が悪化しました。
- << 19 5にしても14にしても何で発達障害あるのに子供作るかな?
>> 7
あはは
小中高と、イジメられっこでしたよ
結婚は半年だけでした
離婚した時に妊娠していて実家に戻り、シングルで産みました
でも、…
私も子供の頃から成人した今でも苛められ、恋人どころか女友達すらできませんでした。
家族仲も悪いです。
私もB型作業所と障害年金のお世話になってます。
結婚したけど旦那は別に女を作り(後に女と再婚)、子供を引き取って離婚しました。
子供が小さいうちはママママと懐いてくれてたけど中学生になってからは馬鹿にされるようになり、口もきいてくれなくなりました。
発達障害がある親だと子供がカサンドラになったり、あまりの頼りなさに子供が見切りをつけちゃうケースは少なくないようです。
何とかしようと努力したけど頭の悪さや頼りなさが改善出来ず、もっと頭が良くてしっかりしてたらと思うと悔しいです。
唯一の味方だった子供からも見放されて再び孤独になり、私も鬱が悪化しました。
僕も精神疾患のうつ病の免許無しです。
遊ぶ友達はいません。10年以上ずっと独りです。
少しのアニメとYouTubeを見るだけで、興味がわきません。行動力も気力も低いです。
人目を気にするあまり、人前ではニコニコ明るく振る舞って、仕事だけは一生懸命してます。
プライベートも何も無いので話しても誰かと会話は盛り上がりません。
たまに勘違いして僕に興味を持つ女の人がいますが、付き合ったとしても僕の私生活に何も無いところに幻滅されたり、その彼女には友達がいて普通に生きてるのを見て悲しくなったり…。
手取り28〜30万の実家暮らしで何もしないからお金だけは増えるから、将来お金貯めたら仕事を辞めて、ネットゲームやアニメ鑑賞や配信や読書に散歩をしてのんびり暮らそうと考えてますが…。
人付き合いしても見捨てられるのが怖く、最初から人との交流を避けて、死ぬまで生きる人生に何の楽しみがあるんだろうと考えると、その計画すら無意味で、喜びや幸せとは逆で苦悩や死ぬ怖さから逃れるためだけに、ボーッと生きようとしてるだけに気付き出来るなら楽に死ねる方法は無いかと毎日そんな考えが頭をよぎります。
将来後悔するかもしれませんが、とても気力がわかなく、毎日生きるだけで疲れるので死ぬまでお互いに省エネで生きてきましょう。
奇跡的にやりたい事とか目標がお互いに見つかったら良いですね。
選挙権はあるので 選挙にはいけますやね?
日本のために その一票で 立ち上がって 祖国を守りましょう!
https://youtube.com/shorts/E3IdXVTWiPQ?si=RBPy2qDXnXoFfeMA
元オランダの大臣の言葉です
ミクルなので 上手く再生できなかったら
エドワルド バンディン氏で検索して下さい
関連する話題
日常生活掲示板のスレ一覧
日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
平和憲法逆行より銃刀法効力剥奪・逆行必須 安全保障3レス 50HIT 通りすがりさん
-
娘に大学辞めたいと言われた。どうすべき?9レス 170HIT 相談したいさん
-
弁当について12レス 164HIT 学生さん
-
来たことないのに1レス 63HIT 聞いてほしいさん (20代 ♀)
-
子供は過保護に育てたくない…5レス 126HIT 相談したいさん
-
つくづく歳は取りたくない
職場に居ます。恐らく自分では「どうせオレは敷かれたレールを歩んできただ…(匿名さん11)
11レス 274HIT 教えてほしいさん (50代 ♂) -
下着を買ったら激怒された
今さらながらふと思ったんですが、花柄や色などがレディースと同様でも男性…(社会人さん0)
19レス 184HIT 社会人さん (♂) -
過去のこと9レス 636HIT 匿名さん (♀)
-
平和憲法逆行より銃刀法効力剥奪・逆行必須 安全保障
お前ら牛鹿は宇宙レベルで全生命体ヘイトのダーカーに騙されて破滅の道を歩…(通りすがりさん3)
3レス 50HIT 通りすがりさん -
娘に大学辞めたいと言われた。どうすべき?
https://mikle.jp/viewthread/4401207…(匿名さん9)
9レス 170HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
いつもノーメイク20レス 177HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
無職って辛いですね。25レス 471HIT 幸せ探し (♂)
-
閲覧専用
市販の食べ物って味が濃くて食べれません6レス 147HIT 教えてほしいさん (♂)
-
閲覧専用
VTuberいつ辞める?5レス 107HIT 教えてほしいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
メガネの方4レス 139HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
いつもノーメイク
ノーメイクで稼いでるのかっこいいですね。ありがとうございます。(ちょっと教えて!さん0)
20レス 177HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
無職って辛いですね。
私に似てますね。(幸せ探し)
25レス 471HIT 幸せ探し (♂) -
閲覧専用
市販の食べ物って味が濃くて食べれません
高校出て一人暮らし始めれば外食がメインになって慣れるよ。(匿名さん6)
6レス 147HIT 教えてほしいさん (♂) -
閲覧専用
他人行儀な祖母
腹割って話したわけでも無さそうなので他人なので仕方ない 育ってきた人…(匿名さん7)
7レス 191HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
VTuberいつ辞める?
ありがとうございます。 ありがたいことに私は現在配信者としての活動7…(教えてほしいさん0)
5レス 107HIT 教えてほしいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
専業と言うと嫌味を言われる。
私は2月に籍を入れる予定の専業彼女です。結婚しても専業主婦をするつもりです。その事を周りに言うと嫌味…
28レス 326HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
労災扱いになると良いんですか?
職場で起こった怪我を労災にするとなんか良い事あるんですか? 物に躓いて転けた人(仮名A)が約1ヶ月…
28レス 374HIT おしゃべり好きさん -
婚約中の彼女からの「距離を置きたい」に悩んでいます。
初めまして。 現在お付き合いしている彼女との事について相談したく投稿いたします。 【経緯】 …
34レス 633HIT 遠距離恋愛さん (30代 男性 ) -
小さい子供にトイレって譲る?
もし子供が漏らしそうという理由でトイレ変わってくれと言われたら譲りますか 私は無理です …
20レス 391HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
山上被告は正義ですか
山上被告は死刑にはならないですよね。 山上被告は正義ではないのですか? 宗教団体に身を犠牲にして…
44レス 813HIT おしゃべり好きさん -
保証人を拒否され
親がなくなり 保証人になってくれる人が今のところ いません 親戚に保証人を頼もうとしたところ …
6レス 226HIT おしゃべり好きさん - もっと見る

