注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

いつもウンスジが付いていて、お尻の穴が臭い。漏れてるのかな?

レス13 HIT数 44812 あ+ あ-

心配性さん( 20代 ♀ )
17/07/17 05:59(更新日時)

凄く恥ずかしいことなんですが、油断をしていると凄くお尻が臭いんです。オナラをした時に、ほんの少しなんですが便が漏れているんだと思います。

お通じは、どちらかというと良い方で必ず朝は柔らかい便が出ます。

ウォシュレットは必ずして、綺麗になっているはずなんです。でも、昼間にオナラをした時に少し漏れるんだと思います。

トイレに行った時には、大きいのをしなくても大体は拭くようにしていますが、その時確認するといつも肛門に便が少しだけ付いています。

これって便秘症の方以外は普通なんでしょうか?下着にはだいたいスジかついてしまいます。

彼と会う時には下着は履き替えないと絶対にヤバイ状況です。そんなことあまり聞いたことが無く悩んでいます。

15/08/06 07:05 追記
ぜひ、教えてください。わたしはオナラをし過ぎるからウンスジが下着に付くのではないかと思ったりもします。
オナラは寝てる時も含め1日10回以上、霧状のウンチも出ているんじゃないかと思うくらい、勢いと量が多いのが出ます。回数多過ぎですか?

No.2242744 15/08/05 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/05 22:19
心配性さん1 

温水洗浄便座の使い方が間違ってるんだと思います。

おしりの穴をすぼめて洗うと便は取れきれず残ります。主さん場合この時点からしわの中に残っているんだと思います。

ペーパーで拭くだけの方でもシッカリ拭いていれば残ったりしませんよ。勿論スジなんて付きません。

それと主さんのいう朝市の柔らかい便は軟便では無いですか?軟便は健康便ではありません。腸内環境が悪く善玉菌や乳酸菌が少なくて分解しきれてないのだと思います。健康便とはしっかり形があって、水に浮きます。

もし漏れるなら痔か痔ろうなのだと思いますね。

どちらにしても不衛生です。

No.2 15/08/06 06:55
心配性さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ウォシュレットする時、力を抜いてお尻の穴を開けていると、浣腸のように水が入ってきませんか?気持ちが悪いので、ウォシュレットの時は凄く締めています。
わたし、ヨーグルトが大キライです。全くと言っていいほど食べません。腸内菌は、善玉菌は少ないかも知れません。

• << 5 入りませんよ。そんな気がするだけだと思います。 そして確実にお尻の穴のシワに便が残っているのは間違いないですね。 そもそも主さんの場合、洗浄便座を使う意味が全く無いと思いますよ。本来洗浄便座は肛門のシワまで綺麗に拭けきれない、または痔の痛みで拭けない人のためにあるのです。 固く締めてシワを洗わないならペーパーで拭いても同じです。そして主さんのは軟便でもなくて粘便なんだと思います。粘便は食生活が悪いとなります。野菜不足やアルコール、タバコ、過度の肉食や脂質過多などです。大腸癌になりやすいとも言われてますよ。 まずは肛門を綺麗にすることから始めるべきです。便がおならと一緒に霧状はマジでウケました。絶対にありえません、たとえ年中下痢でも無理だと思いますよ。 シワに便が残っているからウンスジが付くのです。しっかり取り除けば良いだけの事です。

No.3 15/08/06 07:43
患者さん3 ( ♂ )

女の肛門は汚れてるくらいがエロいのです、臭いままでいいんですよ、
正常な男であれば女のケツが臭いと興奮しますから。

No.4 15/08/06 19:54
医療関係者さん4 ( 30代 ♀ )

オリモノシートをつけてトイレの度に交換してみては?

今はにおい付きのもあるし少しはまぎれるかもよ

• << 6 おりものは、余り多い方ではありませんのでおりものシートは使ったことがなかったのです。 やっぱり、大腸菌に感染するのはよくないので、おりものシートも考えてみたいと思います。

No.5 15/08/06 21:38
心配性さん1 

>> 2 ウォシュレットする時、力を抜いてお尻の穴を開けていると、浣腸のように水が入ってきませんか?気持ちが悪いので、ウォシュレットの時は凄く締めてい… 入りませんよ。そんな気がするだけだと思います。

そして確実にお尻の穴のシワに便が残っているのは間違いないですね。

そもそも主さんの場合、洗浄便座を使う意味が全く無いと思いますよ。本来洗浄便座は肛門のシワまで綺麗に拭けきれない、または痔の痛みで拭けない人のためにあるのです。

固く締めてシワを洗わないならペーパーで拭いても同じです。そして主さんのは軟便でもなくて粘便なんだと思います。粘便は食生活が悪いとなります。野菜不足やアルコール、タバコ、過度の肉食や脂質過多などです。大腸癌になりやすいとも言われてますよ。

まずは肛門を綺麗にすることから始めるべきです。便がおならと一緒に霧状はマジでウケました。絶対にありえません、たとえ年中下痢でも無理だと思いますよ。

シワに便が残っているからウンスジが付くのです。しっかり取り除けば良いだけの事です。

• << 7 (≧∇≦) タバコ、野菜不足たしかにあるかもですー。
  • << 9 入ります。 私の場合わざわざ入れています。 直腸にお湯を注入するのです。 その後括約筋に力を込めると、残糞が次々と出てきます。 仕上げは男性ながら、敢えて女性用ビデを使い、肛門周りから、陰嚢と肛門の間のフラットスポットをも洗浄します。 実はこのフラットスポットに、ウォシュレットの水で溶解された便が垂れ流れて付着していることがあり、これを放置すると下着が汚れてしまうのです。 私の場合、むしろこれをやらないと、スッキリしません。 逆に言えば、いつもこれをやっているので、オナラをしても空気のようなもので臭くないですし、下着にウンスジなど一切付きません。 直腸内部が空っぽになっていることに加え、肛門真下のフラットスポットにも便は一切付着していないから、当然と言えば当然です。 ただウォシュレットの機種によるかもしれません。 自宅ではウォシュレットの水圧を全開にして、直腸内部にお湯を注入しております。 公衆トイレで同じことをやろうとしたら、水圧が引く、できなかったことがあります。

No.6 15/08/06 22:14
心配性さん ( 20代 ♀ )

>> 4 オリモノシートをつけてトイレの度に交換してみては? 今はにおい付きのもあるし少しはまぎれるかもよ おりものは、余り多い方ではありませんのでおりものシートは使ったことがなかったのです。
やっぱり、大腸菌に感染するのはよくないので、おりものシートも考えてみたいと思います。

No.7 15/08/06 22:16
心配性さん ( 20代 ♀ )

>> 5 入りませんよ。そんな気がするだけだと思います。 そして確実にお尻の穴のシワに便が残っているのは間違いないですね。 そもそも主さん… (≧∇≦)
タバコ、野菜不足たしかにあるかもですー。

No.8 15/09/07 04:06
心配性さん8 

大の後キレイにふいても、次にトイレ行って小を済ませて、おしりを拭けばペーパーにウンが付いてます

多分小がおしりに垂れてきてウォシュレットみたいになり拭いたらウンが付くのだろね。
後、おしりは誰しも臭いはあると思います。

No.9 15/11/08 08:38
経験者さん9 ( ♂ )

>> 5 入りませんよ。そんな気がするだけだと思います。 そして確実にお尻の穴のシワに便が残っているのは間違いないですね。 そもそも主さん… 入ります。

私の場合わざわざ入れています。

直腸にお湯を注入するのです。

その後括約筋に力を込めると、残糞が次々と出てきます。

仕上げは男性ながら、敢えて女性用ビデを使い、肛門周りから、陰嚢と肛門の間のフラットスポットをも洗浄します。

実はこのフラットスポットに、ウォシュレットの水で溶解された便が垂れ流れて付着していることがあり、これを放置すると下着が汚れてしまうのです。

私の場合、むしろこれをやらないと、スッキリしません。

逆に言えば、いつもこれをやっているので、オナラをしても空気のようなもので臭くないですし、下着にウンスジなど一切付きません。

直腸内部が空っぽになっていることに加え、肛門真下のフラットスポットにも便は一切付着していないから、当然と言えば当然です。

ただウォシュレットの機種によるかもしれません。

自宅ではウォシュレットの水圧を全開にして、直腸内部にお湯を注入しております。

公衆トイレで同じことをやろうとしたら、水圧が引く、できなかったことがあります。

No.10 15/12/11 13:40
経験者さん10 

やはり女性もあるんだね。お風呂入る前にけつの穴を指で触って嗅いだら最高に良い匂いがするぞ電車男より

No.11 15/12/11 13:47
心配性さん11 

すみません、霧状のウンチ(笑)ないないない(笑)

主さんの場合ウォシュレットは使わない方が良いかもね。

No.12 15/12/11 14:31
頭痛持ちさん12 

赤ちゃん用の流せるお尻ふき(携帯用)を持ち歩いて、拭いてみたらどうでしょう?
流せるウェットティッシュなので、かなりきれいになりますよ!

No.13 17/07/17 05:59
不眠さん13 ( ♂ )

俺の彼女もウンスジ持ちです
いつもエッチの時彼女のパンツに付いたウンスジの匂いを嗅ぐとツゥ~ンとして臭い。
だがそれがたまらん!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧