いつもウンスジが付いていて、お尻の穴が臭い。漏れてるのかな?
凄く恥ずかしいことなんですが、油断をしていると凄くお尻が臭いんです。オナラをした時に、ほんの少しなんですが便が漏れているんだと思います。
お通じは、どちらかというと良い方で必ず朝は柔らかい便が出ます。
ウォシュレットは必ずして、綺麗になっているはずなんです。でも、昼間にオナラをした時に少し漏れるんだと思います。
トイレに行った時には、大きいのをしなくても大体は拭くようにしていますが、その時確認するといつも肛門に便が少しだけ付いています。
これって便秘症の方以外は普通なんでしょうか?下着にはだいたいスジかついてしまいます。
彼と会う時には下着は履き替えないと絶対にヤバイ状況です。そんなことあまり聞いたことが無く悩んでいます。
15/08/06 07:05 追記
ぜひ、教えてください。わたしはオナラをし過ぎるからウンスジが下着に付くのではないかと思ったりもします。
オナラは寝てる時も含め1日10回以上、霧状のウンチも出ているんじゃないかと思うくらい、勢いと量が多いのが出ます。回数多過ぎですか?
>> 1
ウォシュレットする時、力を抜いてお尻の穴を開けていると、浣腸のように水が入ってきませんか?気持ちが悪いので、ウォシュレットの時は凄く締めています。
わたし、ヨーグルトが大キライです。全くと言っていいほど食べません。腸内菌は、善玉菌は少ないかも知れません。
- << 5 入りませんよ。そんな気がするだけだと思います。 そして確実にお尻の穴のシワに便が残っているのは間違いないですね。 そもそも主さんの場合、洗浄便座を使う意味が全く無いと思いますよ。本来洗浄便座は肛門のシワまで綺麗に拭けきれない、または痔の痛みで拭けない人のためにあるのです。 固く締めてシワを洗わないならペーパーで拭いても同じです。そして主さんのは軟便でもなくて粘便なんだと思います。粘便は食生活が悪いとなります。野菜不足やアルコール、タバコ、過度の肉食や脂質過多などです。大腸癌になりやすいとも言われてますよ。 まずは肛門を綺麗にすることから始めるべきです。便がおならと一緒に霧状はマジでウケました。絶対にありえません、たとえ年中下痢でも無理だと思いますよ。 シワに便が残っているからウンスジが付くのです。しっかり取り除けば良いだけの事です。
>> 2
ウォシュレットする時、力を抜いてお尻の穴を開けていると、浣腸のように水が入ってきませんか?気持ちが悪いので、ウォシュレットの時は凄く締めてい…
入りませんよ。そんな気がするだけだと思います。
そして確実にお尻の穴のシワに便が残っているのは間違いないですね。
そもそも主さんの場合、洗浄便座を使う意味が全く無いと思いますよ。本来洗浄便座は肛門のシワまで綺麗に拭けきれない、または痔の痛みで拭けない人のためにあるのです。
固く締めてシワを洗わないならペーパーで拭いても同じです。そして主さんのは軟便でもなくて粘便なんだと思います。粘便は食生活が悪いとなります。野菜不足やアルコール、タバコ、過度の肉食や脂質過多などです。大腸癌になりやすいとも言われてますよ。
まずは肛門を綺麗にすることから始めるべきです。便がおならと一緒に霧状はマジでウケました。絶対にありえません、たとえ年中下痢でも無理だと思いますよ。
シワに便が残っているからウンスジが付くのです。しっかり取り除けば良いだけの事です。
- << 7 (≧∇≦) タバコ、野菜不足たしかにあるかもですー。
- << 9 入ります。 私の場合わざわざ入れています。 直腸にお湯を注入するのです。 その後括約筋に力を込めると、残糞が次々と出てきます。 仕上げは男性ながら、敢えて女性用ビデを使い、肛門周りから、陰嚢と肛門の間のフラットスポットをも洗浄します。 実はこのフラットスポットに、ウォシュレットの水で溶解された便が垂れ流れて付着していることがあり、これを放置すると下着が汚れてしまうのです。 私の場合、むしろこれをやらないと、スッキリしません。 逆に言えば、いつもこれをやっているので、オナラをしても空気のようなもので臭くないですし、下着にウンスジなど一切付きません。 直腸内部が空っぽになっていることに加え、肛門真下のフラットスポットにも便は一切付着していないから、当然と言えば当然です。 ただウォシュレットの機種によるかもしれません。 自宅ではウォシュレットの水圧を全開にして、直腸内部にお湯を注入しております。 公衆トイレで同じことをやろうとしたら、水圧が引く、できなかったことがあります。
>> 5
入りませんよ。そんな気がするだけだと思います。
そして確実にお尻の穴のシワに便が残っているのは間違いないですね。
そもそも主さん…
入ります。
私の場合わざわざ入れています。
直腸にお湯を注入するのです。
その後括約筋に力を込めると、残糞が次々と出てきます。
仕上げは男性ながら、敢えて女性用ビデを使い、肛門周りから、陰嚢と肛門の間のフラットスポットをも洗浄します。
実はこのフラットスポットに、ウォシュレットの水で溶解された便が垂れ流れて付着していることがあり、これを放置すると下着が汚れてしまうのです。
私の場合、むしろこれをやらないと、スッキリしません。
逆に言えば、いつもこれをやっているので、オナラをしても空気のようなもので臭くないですし、下着にウンスジなど一切付きません。
直腸内部が空っぽになっていることに加え、肛門真下のフラットスポットにも便は一切付着していないから、当然と言えば当然です。
ただウォシュレットの機種によるかもしれません。
自宅ではウォシュレットの水圧を全開にして、直腸内部にお湯を注入しております。
公衆トイレで同じことをやろうとしたら、水圧が引く、できなかったことがあります。
メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧
うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
親から虐待を受けたことを相談したら2レス 76HIT 気になるさん
-
毒親からの一言4レス 89HIT 気になるさん
-
私が全て悪いですが・・・4レス 133HIT 気持ちが弱ってるさん
-
こんにちは。23レス 319HIT 治したいさん (♀)
-
学校で”先生が褒めない児童(女子児童)”ってどういう子?0レス 38HIT 気になるさん
-
毒親からの一言
親も悪いとはいえ、40にもなって今頃に、結婚出来ないのを親のせいにする…(匿名)
4レス 89HIT 気になるさん -
親から虐待を受けたことを相談したら
そんなこと書く人はもちろんひどいけど、 あなたも、意味が全然わか…(匿名)
2レス 76HIT 気になるさん -
私が全て悪いですが・・・
ありがとうございました。仕事朝からセクハラパワハラばかりでした。愚痴を…(気持ちが弱ってるさん0)
4レス 133HIT 気持ちが弱ってるさん -
こんにちは。
それは人によると思います。 薬変えて全く出なくなる場合もあるでしょう…(経験者さん13)
23レス 319HIT 治したいさん (♀) -
職場の太陽
それ事務じゃなくて受付。 事務員は事務処理するから裏方だよ。(経験者さん5)
5レス 188HIT 気になるさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
まいあさ、しらないじじいが、おはようって、だれやねん、1レス 127HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
親にお金を要求されてしんどいです😭26レス 311HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
お腹痛い…4レス 230HIT 気になるさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
朝は歯茎が腫れる4レス 326HIT 経験者さん
-
閲覧専用
丁寧な人が豹変しました3レス 321HIT 気になるさん
-
閲覧専用
まいあさ、しらないじじいが、おはようって、だれやねん、
近所ならおはようぐらい言いますよ(気になるさん1)
1レス 127HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
親にお金を要求されてしんどいです😭
文字を打てばかってに変換されるので、へんてこな文字使いや文章に直すの、…(物知りさん26)
26レス 311HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
お腹痛い…
ホッカイロを腹に貼るんだ(気になるさん4)
4レス 230HIT 気になるさん (30代 ♀) -
閲覧専用
朝は歯茎が腫れる
レスありがとうございます。 抗生物質入りの薬を飲んだ後、問題無い…(経験者さん0)
4レス 326HIT 経験者さん -
閲覧専用
整形しかないのかな。
私も分からないからです。 例えば 整形して目も当てられない人が…(気持ちが弱ってるさん0)
14レス 515HIT 気持ちが弱ってるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
義実家帰省で、義両親から白けた目を向けられる
4年生の息子と旦那で、遠方の義実家に帰省してます。 帰省すると、私と息子はほっとかれます。というか…
8レス 208HIT パートさん -
休みが合わないと今後の生活に影響しますか?
彼女と付き合って5年経ちます。 休みが全くいっていいほど合いません。 此方は土日休みの仕事、彼女…
15レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
小さい子どもへのファンサでキス
今はなきセクゾのコンサートで佐藤勝利くんが小さい女の子にファンサしていました。 ほっぺにキスです。…
9レス 191HIT 匿名さん -
胸に当たった&頭ポンポン
他部署の上司(イケメンで妻子あり)から仕事を教わっている際、多分事故で上司の手の甲が私の胸に当たりま…
12レス 228HIT OLさん ( 女性 ) -
年の差職場片思い
上司(独身50代)に密かに想いを寄せているのですがプライベートな会話もまともにした事ないし、上司にと…
10レス 137HIT OLさん (30代 女性 ) 男性レス限定 -
モーニングアフター モーリンマクガバン
聖子とミスター、時々聖子と件ちゃん。聖子の恋と私ことリっちゃんと例様ことレイモンド。聖子のサポートチ…
97レス 1028HIT 作家さん - もっと見る