ダイエット見た目身体への効果
太ってメタボリックです。
身体はぷよぷよです。
もしダイエットに少しずつ成功している場合、どういう順番で身体に変化がでますか?
まずは内臓脂肪や脂肪肝が完全になくならないと、身体のぜい肉ぷよぷよは変わりませんか?
↓気になる場所を書いてみました。
背中、おへその上あたり、おへその下あたり、脇腹、顔周辺(特にあごのあたり)、女性ならバスト、足の太もも、上腕
このうち、もしダイエット効果が出るならば、どういう順番で見た目の効果が出て変わって行きますか?
何となく最初に背中がましになってきている気もしますが、分かりません。
腕は痩せにくいと聞きました。
肉の付き方に個人差があると思いますので
なんとも言えませんが、私は脚が最後に細くなりました。
ウォーキングしてたから足から細くなりました
でも顔の肉が落ちない
顔周辺の脂肪と、その贅肉のブヨブヨ。
割と簡単に痩せますので試してみてください。
NOW社のカリウムを一日4粒飲む。
水は、炭酸水(炭酸飲料ではない)を飲む。
これだけで、見た目だいぶスマートになりますよ。
炭酸水はサンガリアのレモン風味がオススメ。
お腹が減ったら間食ではなく、炭酸水飲んでください。
普通の水は飲み過ぎるとブヨブヨにつながります。
炭酸水なら、ブヨブヨの原因になりません。
とりあえず、1か月試してみてください。
ちなみに、実体験で書いてます。
ただ、カリウムは私は1日2粒ですね。
でも4粒までは問題ないらしいです。
朝晩2錠ずつがいいでしょう。
水分代謝が良くなるので、トイレの回数が多くなります。
カリウムで水分代謝がよくなるなら、単に塩分の取りすぎ。
そんなに脂肪が厚いなら脂肪吸引。デブ程効果あり。
>> 5
塩分は人の3分の1も摂ってないですよ。
塩っ辛いもの、揚げ物系は極力避けてます。
>> 6
腎臓病だとカリウム禁止だけどね。
そこまでカリウムが利くなら、病院で検査をちゃんとした方がいいですよ。病院でカリウム薬も出して貰えますし、栄養も指導して貰って下さい。電解質バランスが悪いのは、ちゃんと食品から必要量を摂取してますか。嘔吐、下痢や利尿剤はしていませんか。内臓疾患はないですか。正しい食生活をし、急激な脱水状態がないのに電解質バランスが悪くなるのは異常です。
>> 7 あ、私の心配はしないでください。健康管理はしっかりとしております。腎臓も今のところ以上ないです。3か月に1回は血液検査しておりますし、、。電解質の乱れもないと思います。健康そのものですから。では、健康なのにカリウムを取る必要があるのか、、それは、私がむくみを取りたいからなんですね。顔の肥大とかはむくみが原因なので、私はカリウムとるようになって、顔のむくみもなくなりました。まあ、他にも運動したり、ダイエットしてますから、、。ただ、顔のむくみは運動やダイエットでは限界があったように思います。嘔吐下痢もなく、快腸ですよ。
新しいレスの受付は終了しました
ダイエット総合掲示板のスレ一覧
そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
デブはおしゃれしちゃダメなのか5レス 135HIT ダイエッターさん (30代 ♀)
-
韓ドル体型になりたいです2レス 150HIT メタボ予備軍さん (30代 ♀)
-
1ヶ月限定で夕飯をお菓子だけにするのはあり?6レス 192HIT ダイエット中さん (30代 ♀)
-
皆様はなんのためにダイエット頑張ってますか9レス 179HIT ダイエッターさん (30代 ♀)
-
なんで痩せないんだぁぁ!!8レス 176HIT 痩せたいさん (10代 ♀)
-
1ヶ月限定で夕飯をお菓子だけにするのはあり?
そのとおりにして構いません。 ただし、いくらカロリー計算しようと…(お茶の間の姉さん6)
6レス 192HIT ダイエット中さん (30代 ♀) -
デブはおしゃれしちゃダメなのか
先日、ショッピングモール内にある、女性ビッグサイズのショップの前を通っ…(匿名)
5レス 135HIT ダイエッターさん (30代 ♀) -
韓ドル体型になりたいです
ダイエットは要らないから、筋肉つけましょう(空飛ぶモンティパイソン)
2レス 150HIT メタボ予備軍さん (30代 ♀) -
なんで痩せないんだぁぁ!!
返信ありがとうございます! エステなどに相談するのは体型に自信がなく…(痩せたいさん0)
8レス 176HIT 痩せたいさん (10代 ♀) -
皆様はなんのためにダイエット頑張ってますか
50代ですが、お腹周りのお肉は、どうにもならなくなってきましたが や…(通りすがりさん9)
9レス 179HIT ダイエッターさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ダイエットしてるんだけど物凄くイライラする3レス 116HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
家族と暮らしているけど整形したい4レス 148HIT 美容に興味あるさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
だらしないだけなんでしょうか?7レス 158HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
55.5から54.9、22日までに可能?5レス 170HIT ダイエット中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
154cm52kg、痩せられ�ない。1レス 191HIT 痩せたいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ダイエットしてるんだけど物凄くイライラする
4月から出ればいいと思います。いいチャンスです(美容に興味あるさん1)
3レス 116HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀) -
閲覧専用
家族と暮らしているけど整形したい
子供の年齢が何歳なんだろう? 整形したらイジメられるのは、子供だと思…(美容に興味あるさん4)
4レス 148HIT 美容に興味あるさん (20代 ♀) -
閲覧専用
だらしないだけなんでしょうか?
若い主には、食事制限よりも運動や! 食事にしても、ポテチなどの脂…(経験者さん7)
7レス 158HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♂) -
閲覧専用
55.5から54.9、22日までに可能?
ありがとうございます。 (ダイエット中さん0)
5レス 170HIT ダイエット中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
154cm52kg、痩せられ�ない。
カロリーについての正しい知識を得て、 「カロリーを控える」 を心が…(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 191HIT 痩せたいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 10654HIT おしゃべり好きさん -
失業給付金と生活保護費
所得が多ければ多額の所得税やら国民健康保険で引かれるより職場で虐めを受けノイローゼになったと医師に診…
4レス 10518HIT おしゃべり好きさん -
韮澤氏と大槻教授
韮澤氏と大槻教授のテレビ番組での対決いつ観ても笑えると思いませんか?
3レス 10305HIT おしゃべり好きさん -
好きな女性が不倫をしていた…
皆さんはじめまして。 自分は30代の男です。 好きな相手は同じ職場の30代。 ここのところ…
75レス 9225HIT 叶わぬ恋さん (30代 男性 ) -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 11447HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) - もっと見る
