注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
予想でいいのですが...

タロット無料で占います。

レス500 HIT数 37681 あ+ あ-

アドバイザー
15/11/22 14:32(更新日時)

恋愛、仕事、金運etc無料でタロット占いします^ ^
霊感家系に生まれ、今までいろいろな不思議な体験をして来ました。目には見えない世界があることを確信し、趣味のタロットで、インスピレーションを元に的確なアドバイスをご提示します。
名前、生年月日、その他個人情報はいっさい必要ありませんので、お悩みを出来るだけ具体的に教えていただけたら、より的確なアドバイスや解決策を
ご提示出来ると思います。

No.2219868 15/05/27 15:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.26 15/05/28 11:41
アドバイザー0 ( 40代 ♀ )

>> 1 今の仕事が営業職で厳しいノルマで毎日辛いです。 退職まで勤まるのかとか考えると心配です。 また、昇進するべきかとどまるべきかも悩みま… お問い合わせありがとうございました。ご相談内容拝見致しました。まず、過去の様子から見ると既に今のお仕事に対してリスクとの葛藤をお持ちだったようですね。ただ現在は厳しい毎日ながらも金運的には安定しているようですし、ご職場自体も安定した会社であるようです。ただ、未来に関してちょっと事態の急変も出ております。それはやはり質問者様のお気持ちとも関係がありますので今の現状に対して困難と捉えるお気持ちがカードからも強く出ています。相談者様の潜在意識も健在意識もどちらともマイナスのお気持ちは出ておりませんので、今の状況を悪く捉えすぎない方が良いのではないでしょうか。今、焦って転職しても事態は良い方には行かないようです。願望を表すカードが無意味な戦いを意味するカードになりますので、今は辛くとも現在のお仕事をしばらく続けた方が良さそうです。
退職まで続くかどうかということに関しては、ちょうど一年後のご様子を表すカードによると、お仕事に対して情熱や純粋なお気持ちを持ててるみたいですよ。アドバイスのカードに、転換期や追い風のカードですので、今無理に動くよりこのまま自然に転換期を待った方が、いずにせよ相談者様にとってラッキーな方向へ進むとの暗示のようです。

• << 31 ご丁寧にありがとうございました。 当たっていると思います。 沢山占い依頼があるようですので大変ですから疲れたら休み休みしてください。

No.28 15/05/28 12:36
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 2 息子の将来の幸福度をお願いします。 お問い合わせありがとうございます。
息子さんの将来の幸福度ということで、対するものなどの具体的な記述が特にありませんでしたので、
全般的に見させていただきました。
もともとの気質ですが、真面目て純粋な方のようです。それゆえに、不器用な一面もおありになるようです。将来、生き方全般的に世渡りを身につけることで、息子さんにとって生き方は楽になると思います。将来を意味するカードに、ソードの7ですので話し半分に聞くや、ズル賢さという意味があります。それらを身につけることで良い意味での世渡り上手になれば、おそらく仕事や人間関係においても
スムーズに進むことが出来るでしょう。
ただし、幸福を感じるかどうかは息子さんの本人の気持ちの上でのことですので、ここでは、親御さんから見ての幸福度になります。我が子には、出来れば苦労はさせたくないというのが普通の親心ですよね。ですので、今回このような結果につながったの
だと思います。
でも、息子さんの良い面もそうでないと思われる面も今は尊重してあげてくださいね。
そうすることで、より良い親子関係が築けますから。
以上、鑑定結果となります。

No.30 15/05/28 15:37

>> 3 バツイチ独身です。 商売をしてましたが、金を使う暇も無い程の忙しさの中、自分の為だけに頑張れなくなり仕事を数年前に辞めました。 未だに、… ご質問いただきありがとうございました。
相談者内容の鑑定結果になります。
まず驚いてしまったのは、お仕事や金銭面に関して
とてもよいカードが出まくりました。お仕事に関しては質問者様にとってまさに天職とも言えるお仕事のように見受けられます。今現在も金銭面的にもかなり安定しております。ただ、近い未来を見る限りお仕事に恵まれているのにかかわらず、質問者様の心の中は、葛藤とエネルギーの分散があるために、
お仕事をやる気になれず、それが問いにもあった
現在のお仕事を断る結果の延長として続くようです。潜在意識と顕在意識のカードでは、顕在意識は
お仕事についてとても真剣に考えているのに対して、潜在意識では悩み苦悩していらっしゃるんですね。質問者様のお気持ちのカードがワンドの10というカードで、荷が重い、抱えみ過ぎているという意味あいになりますので、こちらがいちばんの原因になっているようです。それに対して周囲の状況や気持ちは恋人のカードですので、質問者様に対して
仕事や恋愛面で良きパートナーになる方が出現する
可能性もございます。一年後を見ますと、やはり、仕事や金銭面での安定が出ています。けっして悪い運勢ではないと思います。ただ、いちばん肝心と見ているアドバイスのカードがやる気や情熱を表すカードとなっておりますので、質問者様のやる気とお仕事に対する情熱がいちばんの解決策になります。
お一人で抱えみ過ぎているから、今苦しいのかもしれません。先ほどの恋人のカードが出ていることから、良きパートナーに恵まれる可能性も高いですので、せっかくの良き運を生かしていただけることを
願っております。
以上、鑑定結果になります。

• << 40 鑑定有り難うございました。 相談を持ちかけられる事はあっても、人に相談する事はほぼ無いので内に抱える事は多いと思います。 まだなんとも言えませんが、踏ん切りのつく事があったら頑張ってみたいと思います。 有り難うございました。
  • << 148 はじめまして よろしくお願いいたします 近い内にユニットで CDを出す話が持ち上がっています 売れるでしょうか 出したその後はどうなりますか?

No.32 15/05/28 16:24

>> 4 前職を精神疾患のために辞め、今の仕事を始めてから、来月で一年になります。 前職の時に腰痛を感じてはいたのですが、病院では、原因はわからず様子… お問い合わせありがとうございました。
鑑定内容の結果になります。
質問者様が、カードの結果を見る限り、今の現状に
対して決して諦めてはいない様子が伺えます。
未来のカードはエンペラーのカードですので、
思いどおりになる、権力があるなどの意味ですので、良いカードと捉えました。お体の状態でありますが、もしかしたらこの近い将来に
良い病院やドクターと出会う可能性もあります。
ご質問者様の潜在意識は、穏やかであり、特にお仕事に対してはご満足されているのに対して、
顕在意識では、かなり苦悩されていらっしゃるように思えます。今現在のご質問者様のお気持ちですが、お仕事や金銭面での執着と、お金に対する不安を表すカードが出ております。
ただ、周りの状況にはとても恵まれているんですね。お仕事を頑張っている分、お体に対するご不安も尚更であると、カードの結果からお察し致します。今は、ご自分の中で今のお仕事の状況を守ること、また今の現状を何とかしたいというお気持ちを
強く感じます。それが、ご自身のお気持ちを表すワンドの7という、防衛、抵抗というカードになります。ただ一年後を表すカードに、包容力、愛情の深い男性を意味するカードですので、先ほど記しましたとおり、良いお医者様と出会う可能性も示されています。アドバイスのカードは、仲間を意味するカードですので、周りから有益な情報が得られるのかもしれません。いずれにせよ、未来にとって悪い意味を暗示するカードは出ておりませんので、望みを捨てずにいらっしゃっていただければと思います。
以上、鑑定結果になります。

• << 38 鑑定をいただき、ありがとうございます。 年齢的にも仕事とお金の執着や不安はあり、ありがたいことに周りに恵まれていること、その通りです。 諦めなくていいようなので、希望が持てました(^-^)

No.33 15/05/28 16:25

>> 31 ご丁寧にありがとうございました。 当たっていると思います。 沢山占い依頼があるようですので大変ですから疲れたら休み休みしてく… ご返信とお気遣いをいただきありがとうございましたm(__)m

No.46 15/06/01 11:46

>> 5 バツイチです。 彼氏出来ますか? それはいつ頃ですか? お待たせ致しました。占い結果になります。
過去、現在から約3カ月後までの流れを見てみました。過去にはワンドの5が出ましたので、葛藤や争いなどを表すカードですので、結婚生活が上手くスムーズに行ってなかったご様子がカードにも表れていると思われます。
現在は、ソードのナイトになりますので、行動力や
情熱を意味します。今は、彼氏を作りたいというお気持ちが非常に強いようですね。未来のカードは、ペンタクルの6ですので、助け合うことや援助などの意味があります。 ですので、自然に成り行きに任せて彼氏の出現を待つよりも、周りの友人や仲間などに紹介されたり、誰かを通じて彼氏が現れる可能性が高いようです。今は、行動力もある時期ですので、積極的にそのような方向に向けてアプローチされたら良いと思いますよ^ ^
以上が、鑑定の結果となります。
お問い合わせいただきありがとうございました。

No.47 15/06/01 12:21

>> 6 よろしくお願いします。 去年の9月頃から連絡を取らなくなった男性がいます。彼とは2,3度二人で出かけたりして、会うとすごく楽しく過ごせ… お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。お二人の過去から一年後までと、お二人のお気持ちを見させていただきました。まず、現在に混乱のカードが出てますので、
お二人とも相手に対して不安や心配など悪い方へ考え過ぎてしまい身動きがとれなくなっているようです。ただ、未来に関してはお二人ともとても穏やかな雰囲気でいられると思います。
彼の気持ちもすごく穏やかですし、たぶん子供のように純粋でピュアな方なのではないですか?
それに対しての質問者様のお気持ちは、彼に対して少し物足りなさも感じていたようですね。
でも、一年後の最終結果を表すカードは出会いや好き、友達よりも更に深い関係を意味しています。
ですので、アドバイスとしましては、もしタイミングで彼の誕生日などある場合は、ひとつのきっかけとして利用してみたらいかがですか?どこかへお出かけした際にお土産を買って来て、渡すのも良いかと思いますよ。アドバイスのカードが、ギフトを意味するカードになりますので。連絡をするとしたら、純粋な気持ちで彼に連絡をしてみてください。彼もあなたから急に連絡が来なくなり、いろいろ不安に思っていると思います。悪いカードが結果に出てませんので、焦らずゆっくり頑張って下さいね。
以上が鑑定の結果になります。

• << 52 詳しく占って頂きありがとうございました。大変参考になります。返事をくれなくなったのは彼の方なんですが、私から連絡が来なくなって不安に思ってるということは、再度私からの連絡を待っているということでしょうか‥?仕事が忙しいと一言言われ、ほおっておかれた身でこちらとしては今の段階では脈なしと判断していたのですが。。再質問ダメなら気にしないでください。ご丁寧にありがとうございました。

No.48 15/06/01 12:49

>> 7 転職を考えてます。 仕事面と恋愛、お付き合いできるのかたが現れるかみていただけますか? 気持ちの上で引きこもり状態で何から行動を起こ… お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
ご相談内容から、質問者様自身の現状から今の問題点、更に解決策からその結果得られるもの、最後に助言という流れで占わせていただきました。
まず、今現在のご質問者様のお気持ちですが、自分や周りに対する視野が広がっているようです。それがおそらく転職を考えてらっしゃることにも繋がっているようです。問題点といたしましては、出現したカードから察することですが、質問者様自身のお気持ちがやや内向的な部分を持っていらっしゃることと、もしかしてご家庭に何か悩みを抱えていたりとかする感じでしょうか?ご家族やお家に関して、
ちょっと出ているものでして。
そして、解決策になりますが、今の現状を打破する
手段といたしまして、お仕事に関しては何かを人に教えたり、お世話するお仕事が吉と出ているようです。また、恋愛に関しましては、結婚を意識するようにすることで、良いお相手に出会えるかと
思います。その結果得られるものに対してのカードが、ペンタクルの9ですので、幸せな奥さんやまたはお仕事で才能やキャリアを認められるとの意味があります。最後、助言ですが、お仕事に関しても恋愛に関しても穏やかな気持ちと、自分の内側と外側のバランスを保つことが大切でしょう。
悩みやストレスなど、出来るだけ発散する方法や手段を見つけて行くと良いかと思います。

• << 61 鑑定、助言ありがとうございます。 家族の悩みあります。私は母と二人暮らしです。 私には弟がいますが、母は一緒に暮らしたくないと、私の甘えもあり一緒に暮らしてます。 ただ自分とって居心地がよいのですが、よくないと思っています。 結婚、仕事、家族の事、自分がどう考え動いたらいいのか、山積み状態です。 なんとなく、縁があり結婚できたとしてもどこかで仕事にたず触りたいなと思っていました。 鑑定のペンタクルの9の助言は私の夢です。 これは仕事、恋愛どちらかなんでしょうか?

No.49 15/06/01 13:35

>> 8 初めまして。 出逢って15年、付き合って12年の彼(独身)が居ます。 でも、旦那も居ます。 将来的には離婚して彼と一緒になるか なら… お問い合わせありがとうございました。
彼との未来を取るか、今の旦那様との生活を続けるか二者択一のスプレッドで占わせていただきました。まずAを彼との未来、Bを今の旦那様との生活、残り一枚のカードが、今の現状、または助言になります。まずA彼との未来ですが、近未来に関して相談者様のお気持ちは満足していらっしゃるようです。それに対してBの旦那様との近未来になりますが、忍耐と感じていらっしゃるのかストレスをとても強く感じています。そしてAの最終的な未来ですが、ペンタクルの9で、しわあせな奥さんを意味するカードになりますので、もし彼と結婚をしたとしても満足の行くものになると思います。
に、対しましてBの最終結果になりますが、ソードの10が出ましたので、絶望やショックを意味するカードになります。絶望とまでは行かないにせよ、今の旦那様との生活は決して満足の出来る生活にはならなさそうです。最後の現状またはアドバイスですが、今の質問者様は、お二人の間で大変じょうずに臨機応変にバランスをとっていらっしゃるようです。そして、アドバイスとしましても、この先の未来に繋げるために、あらゆる場面で臨機応変に対応することを今後も心がけてください。

• << 92 主さん、鑑定ありがとうございました。 すぐさまお礼にうかがいたかったのに、投禁で来れず…。 ここの他の占いスレで、不倫者であることを告げた途端に、不倫者はお断り!と言われたので、主さんへの質問も恐る恐るだったのですが、快くみてくださって、ありがとうございました。 おっしゃる通りかも知れません。 私は感情的になる方なので、主人への嫌悪感が増すと、すぐにでも離婚したい気持ちが早まるのですが、子供達や周りの環境を見て〝その時〟の為に、今は耐えてるといったところが〝臨機応変〟なのかも知れないですね。 気持ちの中では彼との将来を望みながらも、もしかしたら実質的視野で考えると、今のままの方がいいのかも?との疑問がありましたが、ゆっくりと〝その時〟を待ち、彼との幸せを掴み取りたいと思います。 ありがとうございました。

No.53 15/06/02 12:20

>> 52 こんにちは^ ^ご質問内容から、彼のお気持ちを見てみました。まず、彼が返事をくれなかったとありましたが、この時期彼は仕事においてちょっと一人でいろいろ考えたい時期だったのかもしれません。
前回のご返信でもお伝えしました通り、彼は純粋でピュアな方ですので、どちかというと不器用なタイプと言えるでしょう。たぶん仕事と恋愛のバランスがその時期うまくとれなかったのかもしれません。また、少しクールな面やぶっきらぼうな一面もあるようですね。でもご質問様に対して、彼はとても大切な存在に感じてると思います。今は、彼の中では
ご質問者様との関係を前に踏み出そうか、それとも
このまま流れに任せようかと言ったところみたいです。彼はどちらかというと、恋愛や女性に対してあまり積極的ではないようですね。
ご質問者様がご連絡をした場合、彼の満足度はかなり高いみたいです。すぐに連絡があるかないかは今の段階ではなんとも言えませんが、少なからず、彼に嫌な気持ちはさせないはずですよ。
以上鑑定の結果のなります。

No.55 15/06/02 12:47

>> 10 こんにちわ。 私は結婚11年目の主婦です。 近所に主人の実家があります。毎日監視されている様で嫌ですし、自由に出掛けられない。実家へも… お待たせ致しました。ご質問の解答になります。
ご結婚相手がどのようにしたら見つかるかとの問いですが、まずご質問者様はとても純粋でピュアな女性のようですね。それを生かすことが良い相手と出会える方法にもなる訳ですが、今は周りにそのご自身の良さをアピールすることが大切なようです。そしてその結果ご自身でネガティヴに考えることが少なくなると出ております。次に今後の発展させるべき強さとしまして、お仕事の仲間という暗示が出てるんですね。と、いうことはご質問者様がご結婚の相手を見つけるのに最善の方法は、今のお仕事の仲間に対してご自身を出来るだけアピールすることになると思います。もしかしたら、その中に運命の相手がいらっしゃる可能性もありますし、仲間を通して良い方と巡り会える可能性も高いようです。
次にあなたの現在の弱点ですが、少しバランス感覚や臨機応変度に乏しいようです。しかし短所は長所でもありますので、不器用なゆえにピュアなお気持ちも強い方ではないかと察します。
ですので、今は自分の良さを周りにアピールしつつ、自分らしさを大切にされることで、プラス思考にもなり、良い相手と巡り会える可能性も高まるようです。可能性としては、死と再生を意味するカードが出ておりますので、今の状況が終わり新しい何かが始まることを暗示しています。
最後に質問者様にとって最もふさわしいタイプの男性ですが、どちらかというと物事に対して情熱的で
ご質問者様をしっかり支えてくれるタイプの男性になるようです。今は焦らずゆっくりご自身を周りにアピールしてみることから始めてくださいね。
以上鑑定の結果になります。

No.57 15/06/02 16:53

>> 54 再度のお答えありがとうございます。あの、すごく気になってたことがあって彼自分で「俺肉食系だから、飲み会とかで遅い時間になるとみんな可愛く見え… 先ほどの内容のご返信になりますが、飲み会の時の彼の言動についてですが、お酒の入ってる時はまた
別の彼の一面だと思います。お酒を飲んで少し大胆になるタイプなのかもしれませんね。けれど彼の本質は遊び人タイプや女性慣れしたタイプではないと思います。ただ、悪い言い方をすると少しめんどくさいタイプかもしれません。連絡した場合の占い結果ですと、すぐにはうまく行かないみたいです。しかし、最終的にはやはり質問者様のことを大切な存在だと思い、また仲良くなれる暗示も出ています。
に、対して、しばらく連絡をしない方がかえって彼との仲を進展させるのが早いみたいです。
助言に、執着のカードが出ていますので、あなたの彼への執着をいったん捨てることで、逆に彼の気持ちを上手に操れるようになるようです。
いずれにせよ、結果は悪くありませんから安心して下さいね。
以上が、鑑定結果になります。
なお、次にご質問をお受けする場合ですが、問い合わせの順になりますのでよろしくお願いしますm(__)m

• << 59 何度も本当にありがとうございました。今まで一番気になっていたことが聞けてとてもスッキリしました。主さんに占って頂いてやはり彼に執着しないでいようと思えました。 また何かありましたらよろしくお願い致します。

No.63 15/06/03 11:54

>> 61 鑑定、助言ありがとうございます。 家族の悩みあります。私は母と二人暮らしです。 私には弟がいますが、母は一緒に暮らしたくないと、私の甘え… こんにちは^ ^先ほどのペンタクル9に関してのご返信になりますが、お仕事と結婚のどちらとも意味しております。ただ、今の状態ですと、お仕事の方がより強く出ている感じを受けます。ですので、今の質問者様のお気持ちが、結婚よりも少しお仕事の方を、強く意識されている気がします。
以上、解答になりますが、引き続きご質問をご希望される場合は順に受付となりますのでよろしくお願いしますm(__)m

No.64 15/06/03 12:57

>> 34 よければよろしくお願いします、私は今までまともな恋愛をしたことないのですがこの先近い将来良い恋愛は出来るのでしょうか? あとずっと気になって… ご質問ありがとうございました。占いの結果になります。まずご質問にありました一人目の彼ですが、質問者様のお考えのように今現在物事がすすんでいるようです。残念ながら彼の様子は今のところ変わる様子はなく、質問者様のお気持ちがまだ彼に
熱している部分がおありになるようです。
最終結果を見ましても、彼は心を閉ざしているとの
結果が出ています。助言としましては質問者様がご自身の彼に対する気持ちをコントロールすることで
楽になると思われます。
次に、今気になる彼との事を見てみました。
彼の今に至るまでのお気持ちですが、質問者様に対してまだどっちつかずでいるようです。
質問者様も彼の方もお互い相手に対していろいろな
想像をしている段階のようです。ただ、近い未来に
男女の関係をもつ可能性も高いようです。
ただ、彼自身は、真面目で純粋な方のようです。
どちらかというと、質問者様の方が彼に対して強い
愛情とお気持ちを持っていらっしゃいますので、
恋愛をうまく進めるアドバイスとして、常に冷静な
お気持ちで相手を見ることが大切なようです。
質問者様は、相手に対するお気持ちが強いあまりに
それが恋愛がなかなかうまく行かない原因にもなっているみたいです。
ですので、常に相手の立場になりご自身の感情をコントロールしていくことで、真面目な彼と純粋な恋愛が出来るという結果が出ております。

• << 70 ありがとうございました、1人目の彼の物事が進んでいるというのは彼はもう新しい恋をしている?ということでしょうか?彼はもう諦めた方が良いということでしょうか…? あと二人目の彼が近い将来男女の関係というのは身体のみの関係になりえる?ということですか? それともお付き合いするのでしょうか、私は二人目の人はきになるけどお付き合いするのが想像できなくて…色々質問すみませんm(__)m

No.65 15/06/03 14:28

>> 11 宜しくお願い致します 私たち夫婦は今後もお互いに思いやりの気持ちを持って愛あふれる夫婦生活を生涯添い遂げる人生を歩んで行けるのか占いお願いし… お問い合わせありがとうございました。
質問者様の結婚生活において、過去現在未来、お二人の気持ちと最終結果、そしてアドバイスという形で占わせていただきました。
まず今までのお二人のお気持ちですが、お互いに腐れ縁のようなお気持ちをどこかに抱いているようです。ただ、現在においてはそのお気持ちの中でも互いに歩み寄る努力をなさっていられるようですね。
少し先の未来につきましては、どちらかがどちらかを支配するという意味のカードが出ています。
旦那様のお気持ちですが、どちらかというと旦那様の方が結婚生活に希望を抱いてはいらっしゃらないようなんですね。それに対して奥様の方が前向きなお気持ちが、強いようです。結果としましては、特に悪いこともなく堅実でゆとりのある結婚生活が送れると出ております。
アドバイスとしましては、情です。
旦那様の方が少しお気持ち的に弱い部分を持っているようですので、どちらかが強くなりすぎたりせずに、お互いに助け合うという気持ちを大切にしてみて下さい。結果は、けっして悪くありませんから、
そのように心がけることで、少しづつ良い方向に向かって行けるかと思います。
以上が鑑定の結果となります。

No.68 15/06/03 14:52

>> 12 人間関係をお願いしたいです。 こちらに越して10年近くになりますが気持ちが落ち着けず馴染めません。地域保護者と仲良く出来ますか? お問い合わせありがとうございました。鑑定の結果になりますが、今の現状と問題点、解決策、そこから得られるもの、アドバイスという形で占わせていただきました。
まず、現状ですが、質問者様はとても悩まれていら
っしゃるようですね。問題点なのですが、質問者様の内面的な物が大きいようで、おそろく本来とても優しい性格で感受性豊かな方のようです。
それにゆえにちょっした人間関係で悩まれていらっしゃるのだと思います。
まず、解決するには今すぐ少しでも早く誰かを味方につけてください。解決策のカードを見る限り、お近くに質問者様が慕っていたり尊敬出来る方はおりませんか?もしお心あたりがありましたら、まずはその方に相談されてみたらいかがかと思います。
結果のカードに調和という意味が出ておりますので、おそらく何らかの形で良い方向に向かうかと思います。そして、アドバイスとしましては、なるべく早めに行動をとってみて下さい。
良い結果を信じてあまり悩まずに行動してみて下さいね。

No.73 15/06/04 10:54

>> 13 こんにちは。 会社でいまいち信頼されてません。 転職すべきですか? お問い合わせありがとうございました。お待たせ致しました。鑑定の結果になります。
まず、会社と会社における人間関係と質問者様のお気持ちを見て見ますと、過去においてお一人で悩むことが多かったではないですか?周りにあまり心を開けず、悪い言い方ですと協調性が少しかけてる感がカードから読めるんですね。
なので、今は周りに対する不満から、現実逃避へと
向かっているようです。
ただ、転職するということに対してリスクも感じ、
今ひとつ踏み出せないという質問者様のお気持ちが、ワンドの2というカードに出ております。
会社から信頼されてないとありましたが、周りの状況や気持ちを表すカードは、節制とバランスになりますので、質問者様は周りとバランスを取るというよりも、どちらかというとワンマンタイプで、人より目立ちたいというお気持ちが強いのではないでしょうか?願望のカードでは仲間が出ていますので、
本音としては、周りと仲良くやって行きたいというお気持ちも強いようです。ただこのまま行くと転職したとしてもやはり個人的な満足を追求してしまう可能性にあるようです。アドバイスのカードがスターですので、今は信頼されるされないというよりも
周りと協調することをいちばんに心がけて見て下さい。もし、今転職したとしても、現実逃避になってしまい、また同じことの繰り返しになってしまうようです。ぜひ、アドバイスを心がけていただければと思います。

No.74 15/06/04 12:15

>> 14 主さん、こんにちは。 宜しくお願いします。 職場の31歳の男性は私の事をどのように思っていますか? お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。まず、結果からご説明致しますと、彼の気持ちは質問者様にしっかりあるようですよ。ですが、質問者様のお気持ちが、
そんな彼の気持ちを受け止められないでいるのでしょうか。彼のこといまいち信用出来ないでいるのかもしれません。過去には彼のお気持ちは、まだ質問者様へと定まっておらず、もしかしたら彼の中で、
別の女性との間で気持ちが揺れていたのかもしれません。ですが、今は質問者様に彼のお気持ちはしっかり向けらていると感じます。彼にとってはあなたの存在がしだいに大きくなるようです。
ですが、それでもまだそれは彼の自己満足になってしまって、質問者様にとっては彼の気持ちをむしろマイナスに捉えている傾向にあるようです。
アドバイスにカップに4というカードが出ておりますので、手が届くのに受け取らないという意味になります。ですので、このままの状況ですと、将来的には、彼とは仕事の仲間で続きそうです。

• << 77 主さん、お忙しい中ありがとうございました。 すみません。質問なんですが、彼の私への気持ちは恋愛感情でしょうか? 私への気持ちが大きくなるとありましたが、彼から何かしらアクションがありますかね…? カップを受け取らないというのは、私の事ですよね…? 後だしで申し訳ないですが、彼は既婚者で私には彼氏がいます。 ここ数日で彼の事がすごく気になってしまい、彼の気持ちはどうなのかなと思ってしまいました。 お忙しい中すみません。またかまわない時に宜しくお願いします。
  • << 78 何回もすみません。彼の自己満足という言葉に納得がいったというか…。 聞いておいて何なんですが彼から行動はなさそうかなと。 堅実な方ですし、現実主義だと思います。 私こそ自己満足ですが、もし彼が私に対して魅力を感じでくれているのならすごく嬉しいなと思い、主さんにお伺いしました。 私へ気持ちが向いているという言葉すごく嬉しく思います。 何回も読んでしまいました。

No.75 15/06/04 12:37

>> 15 主さんよろしくお願いします。 2人の娘について占って下さい。 長女、次女共に大学生です。 長女は薬科大、次女は女子大 就活が始ま… お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果となります。長女の方と次女の方を二通りのスプレッドに分けて占い、最後に質問者様への
アドバイスという形で占わせていただきました。
まず、長女の方の過去から現在、未来になりますが、今すでに自分が本当に望むことに対して頑張っていらっしゃるようです。スターのカードには才能の意味もありますので、今は学ばれていることがこ自身の能力にもとても関係しているようです。
今現在においてもとてもコツコツと努力をし、その結果将来は、お仕事において収入面でも安定されているご様子が出てるんですね。
そして、次女の方になりますが、長女の方とはかなり対照的な結果が出ておりまして。
過去にいろいろ心を悩ませることなどおありだったでしょうか?今も、どちらかというと精神的にいろいろなことを感じていらっしゃるようで、その中で
ご本人なりに将来への夢や希望を模索している感じがとても強く感じられます。ただ最終的には、ご自身が自分らしい楽しいと感じる道が開けるという結果が出ていますので、お仕事でもそれが何であれ、本人的には良い結果につながるようにお見受け出来ます。
そして、最後にアドバイスになりますが、
質問者様にとって、長女の方も次女の方もお二人の個性を暖かく見守って、出来る限り協力をしてあげれることが大切なことだと暗示されております。

• << 81 主さん忙しいなか大変丁寧に占って いただきありがとうございました。 早速、娘達に報告したところ 嬉しい、頑張るよ!と言ってました。 私もそれぞれの個性を温かく見守りながら 協力していきます。 本当にありがとうございました m(__)m

No.84 15/06/05 16:15

>> 16 はじめまして。よろしくお願いします。 長年付き合ってきた彼がいますが、素っ気なくなる時があります。しばらくたって私の方から連絡すると何事も… ご質問ありがとうございました。鑑定の結果になります。まず、お二人の過去から現在、未来を見て行きますね。過去のお二人のご様子なのですが、
お互いクールな一面を持ち合わせていらっしゃる感じがすごくします。お付き合いは長いということでしたが、その中でお互い自分自身をあまりさらけ出したお付き合いをしていなかったりはしませんでしたか?ただ、現在はこれと言った浮きだった問題は特になさそうです。未来に関しては、彼の心がやや質問者様と駆け引きをしていらっしゃるように見受けられます。彼と質問者様のお気持ちは、質問者様の方がどちかというと優位に立っておられるのに対し、彼はあまりご自身に自信をもたれていないように感じるのですね。彼の言動が分かりずらかったりするのは、おそらく質問者様のお気持ちを試しているのもおありなようです。
けれど、最終的には彼との未来は明るく、結婚やご妊娠の可能性もありそうです。
そのためのアドバイスになりますが、カードは
深い愛情と、包容力などの意味になりますので、
彼に対してたくさんの愛情と、ややクールな印象の方ですが、そんな彼を包み込む包容力が必要なようです。

• << 90 ありがとうございました。 すごく当たっていてびっくりしました。 試している、そうですね。 彼は冷たいように感じますが、実は臆病なんだと思います。そこをよく理解して優しい対応を心がけたいと思います。 なんだか安心しました。 本当にどうもありがとうございました。

No.85 15/06/05 16:41

>> 17 初めまして 占っていただきたいです。 わたしには好きな人がいました。 最近まで連絡を頻繁に取っていたのですが、今は相手に無視されて… お問い合わせありがとうございました。まず、彼と質問者様のご関係についてですが、連絡をとっていた期間に、彼の方が質問者様に対して少なからず下心を持っていたように思えます。現在はやはり質問者様が彼に対して傷つき切ない思いをなさってるのが伺えます。まず、その問題点として、彼のタイプの女性と、質問者様が少し違って見えるのです。
彼は、どちかというと控えめで目立たない女性を好むのに対して、質問者様はどちらかというと、目立つタイプの女性ではないでしょうか。
でも、近い未来に質問者様に、新しい彼が現れる可能性も高そうです。
ただ、やはり最終的にお心が混乱しているご様子なんですね。
もしかしたら、質問者様がお好きになるタイプと、
本当にご自身に合うタイプは違うのかもしれません。アドバイスのカードがワンドのページですので、情熱的で、純粋な男性を表すカードになるんですね。ですのでそのようなタイプの男性とお付き合いすることで、上手く行く確率は高まると思います。

• << 110 鑑定ありがとうございました。 的を得ていると思います。 彼の好みは分かりませんが、わたしは目立つタイプです。 なんとなく彼はわたしのことを好いていないのだと感じていました。 これで諦めがつきそうです。 近い未来に新しい彼が現れる可能性があるとのことですが、何かわたしがした方が良いことはありますか? 彼をきっぱり忘れる為にも新しい人に出会い、恋したいです。 お忙しいところ申し訳ありませんが、再び鑑定願えませんでしょうか?

No.86 15/06/05 17:05

>> 19 今の会社の人間関係で特に異性と仕事しないといけない時があってこの時が苦痛で胃が痛くなります。 今の会社で上手くやっていくにはどういう心… ご質問ありがとうございました。鑑定の結果になります。まず、質問者様の過去、現在、未来ですが、
今のお悩みについて、かなりずっと悩んでらっしゃったのですね。今は、質問者様なりの問題解決を練っていらっしゃる様子が伺えます。ただ、近い未来を見ますと残念なことに、状況はあまり良くなってはいない、もしくはもっと悪い方へ行く可能性もあるようです。次に質問者様の潜在意識と顕在意識になりますが、潜在意識ではお仕事に対してとても真剣に考えてらっしゃるのに対して、顕在意識では今の状況から逃げたいと感じてらっしゃるようです。
お仕事の環境ですが、かなり体育会系の方が多いのでしょうか?すごくハードな気質の方が多いように
お見受け出来ます。それに、対して質問者様の今のお気持ちはとてもネガティヴなものになってしまっているようです。でも、未来に関してはとても良いんです。質問者様の願いが叶う、またはとても幸福な状況を意味してます。アドバイスのカードを見る限り、お仕事に関してまた違う道が開ける暗示も出ておりますので、転職などが吉になり、先ほどの幸福な未来へ繋がる可能性も高そうです。

• << 93 おっしゃることが現状のまんまだったのでびっくりしました。 自分の願いが叶う日が来る可能性があると言われ、希望がもてました。 ありがとうございました。がんばります。

No.94 15/06/07 17:42

>> 88 私はシングルで三人の子供がいます。生活の為に必死に働いてましたが数年前から仕事がストレスになり仕事が長続きせず何度も仕事を変えてます。 … お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。まず、今現在の状況ですが、質問者様のご相談にありましたように、生活が
苦しいという状況がカードからも読み取れます。
けれど、過去と未来の状況はけっして悪くはないみたいです。過去にご自身の能力やキャリアを生かせるお仕事にお付きではなかったでしょうか?
そして、未来もやはりお仕事で周りに認めてもらえる可能性が高いです。ただ、質問者様のエネルギーが今ひとつお仕事に集中出来てないようですので、
それが、ストレスの原因になっているようです。
質問者様の顕在意識は、お仕事より今、新しい恋人、または人生のパートナーを求めているようです。質問者様のお気持ちに、お子様についてとても強く出ていますので、自身のためというより、むしろお子様のことをお考えになってではないでしょうか?ただ、今は周りの状況にとても振り回されているため、こ自身のお気持ちはかなり混乱されているようです。でも1年後の最終結果は生活に自信が持てるようになると暗示されています。もしかしたら、そのような存在の男性に出会う可能性も高いです。そのためのアドバイスとして、とにかくマイナス思考にならず、今は辛い時期かもしれませんが、
良くなる結果を信じて前向きに前進してください。
周りでお仕事が上手く行っていたり、成功していらっしゃる方がいましたら、ご相談することで良い道が開ける暗示もあります。
とにかく前向きな気持ちを忘れずにいて下さい。
以上、鑑定の結果になります。

No.95 15/06/07 18:06

>> 20 バイトが同じ人で好きな人がいます。 その人とはプライベートで会うというほどなかよくはありません。 私のことどう思っているでしょうか? … お問い合わせありがとうございました。鑑定の結果になります。
まず、今気になる彼との相性になりますが、
もともとの相性は非常に良いみたいです。
ただ、今彼を誘ってみた場合けっして質問者様の
ことが嫌いではないのですが、なかなか
良いお返事がもらえないかもしれません。
少し先の未来に、彼の気持ちが分からずに、混乱している質問者様のお気持ちが暗示されています。
彼は非常に頭が良い方みたいで、そんな彼に惹かれてる質問者様が、お二人のお気持ちから伺えます。
頭が良いゆえに、彼は少々頭が硬い部分もあるのかもしれません。
結果的には、彼の気持ちはやはりクールで冷静な感じを受けます。でも一番最初にお伝えしましたように、お二人の相性はとても良いはずです。
アドバイスとしましては、彼の心を癒してあげれるような存在として、始めは仲の良い友達のノリで
接するのが良いと思います。
良い相性のお二人ですので、焦らずゆっくり頑張って下さいね。

No.99 15/06/08 10:52

>> 21 ご縁がありましたなら宜しくお願い申し上げます。 仕事の事です。私の部署の上司はこだわりが強い上に感情的で考えがとっちらかており、現場が… お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
まず、質問者様の現実としましては、お仕事的には
ご自身のキャリアや才能も生かしてお仕事をしていらっしゃるようです。
問題点は、今のお悩みに少々固執し過ぎて頑固になられている傾向にあるようです。
まず、助言としましては、仲間を意味するカードですので、ご自身のお考えに共鳴出来る仲間を見つけて下さい。カードの意味を更に深く捉えますと、
お酒を飲んだ席などが有効だと思います。
そして、それに対する解決策ですが、仲間がもし見つかればおそらく物事の進展は速いと出ております。結果としてご自身の立場もちゃんと守れるようです。以上鑑定の結果になります。

No.100 15/06/08 11:05

>> 22 最近までは片思いがいました。なかなか進展がなく、何度も諦めてます。 今年夏までに彼氏が出来ますか? よろしくお願いします。 お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
質問者様ですが、今までどちらかというと
恋愛というより仲間同士でワイワイやる方が得意
でしたでしょうか。
今は恋愛に対してとても積極的なお気持ちが伺えますし、近い将来もお気持ちがとても女性らしく安定していらっしゃるようですので、夏までに彼の出現は充分に考えられます。ただ、今の片思いの彼は、どちらかとモテるタイプの方なのでしょうか。質問者様は、
今ご自身に少し自信を失くして、一人でいろいろ考える事も多いようです。
1年後くらいに、同時に二人の方を好きになる、
もしくは、彼と別の男性のあいだで、心が揺れることがありそうです。
アドバイスとしましては、質問者様は少し焦り過ぎたり、いっぺんにいろいろ考えてしまう傾向にあるようですので、恋愛や相手に対してゆとりをもつゆように心がけると良いようです。

• << 162 お忙しい中、鑑定ありがとうございました。 そうなんです。片思いのファンは多いと聞いてました。片思いとは、もう縁が無いですよね!? 今度の27日夜は友達主催のパーティーがあるので、片思いと会えるかも知れません。私が参加したら、片思いとの行方は上手くいきますか? よろしくお願いします。

No.105 15/06/09 13:34

>> 23 初めまして宜しくお願いします。 長年恋愛関係だった男性と別れようと思っています。 今年の夏休みに旅行に行こうと計画中ですが相手は私が別れるつ… お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
まず、過去から現在、未来までの流れになりますが、お二人の関係は今まで不安定な状態だったんですね。それは、やはり遠距離ということがいちばんの原因になっていると思います。
現在に、正義のカードが出ていますので、こちらは
決断などの意味を持ちます。そして質問者様が彼との別れを決意することで、彼に質問者様のお気持ち
に対して抵抗する気持ちが強くなると、近い未来のカードに出ています。お二人の気持ちですが、彼はやや強引な態度に出てくる可能性もありそうなのです。
それに対する質問者様のお気持ちは、タワーのカードですので、彼に対する気持ちが激変したり、または崩壊することを意味しています。
約1年後の最終結果になりますが、これはひとつの
物事の終わりを暗示しているので、彼との仲が本当に終わりになり、また新しい何かが始まる暗示でも
あります。
そして、ご質問にありました、旅行に行かず
メールや電話で別れる方が良いかとの事ですが、
アドバイスのカードが、速く、急ぐなどを意味して
いますので、もし本当に質問者様が彼との別れを
決意していらっしゃるのであれば、なるべく早く
彼に別れを告げることが良いと思います。

• << 108 見て頂きありがとうございました。 別れについて彼が抵抗するようですが、彼は私の事が好きなのでしょうか? この10日程の間に一度話す機会があり遠回しに別れを匂わせたら私を気遣うようになってくれました。 最初のレスにも書きましたが私はまだ彼の事は好きです。 私が別れない方向に考えがシフトしたら怖い事にはならずに済みますか? 旅行までまだ少し時間があるので良かったらお手空きの時に見て戴けないでしょうか。 お願いします。

No.106 15/06/09 13:57

>> 24 不倫3年目の独女です。 彼との将来を占って頂きたいです。 お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
まず、彼との質問者様の相性ですが、かなり良い
相性と出ております。現在もお二人とも仲が良く、
近い未来も特別な問題や悪い出来事もなく、順調で
いられそうです。
次に彼のお気持ちですが、彼は質問者様にとって
とてもお優しい気持ちを持ち、どちらかというと
ロマンチストな性格のようです。でもそれに対して
質問者様のお気持ちは傷ついていらっしゃるという
意味のカードが出ているんです。
他のカードが全て良い意味のカードなのですが、質問者様のお気持ちを表すカードだけがマイナスに
出てしまってるんですね。
このことから、質問者様は実際不倫に対して苦しで
いるとも伺えるんです。
約1年後の最終結果に関しては、不倫の関係というよりも良き仲間として、お互いが一緒にいるのが楽しくて仕方ないと読み取れることが出来ます。
ただ、ひとつのアドバイスとして、今は質問者様が
ご自身のお気持ちを上手に節制して、バランスを取ることが大切との暗示があります。
それに気をつけていらっしゃれば、彼との仲は
今よりも発展する可能性がありますよ。

No.111 15/06/10 11:58

>> 27 初めまして。よろしくお願いします。 私は今後仲良くなれる人に出会うためにはどうしたらいいですか?友達とか恋愛とかです。 無縁すぎてつらい… お問い合わせありがとうございます。
鑑定の結果になります。
まず、質問者様の強みと弱点という観点から、それぞれ展開していきました。
最初に質問者様の強みですが、ご自身の満足やこだわりをとても持っている方のようです。けれど、周りの方たちよりも、どちらかというとご自身への自己愛が強い方だとお見受けできますので、ご自身の強みを生かす方法として、愛情を周りに対してもバランス良く持つことが、今のご自身の強みを生かせる方法のようです。そして、解決策として、まず身近な人達に目を向けて下さい。その結果、質問者様の
生活は、愛情深く豊かになり、自然と友達や恋愛のきっかけもやってくるようになると思います。
次に質問者様の弱みになるのですが、物の見方が一方的であったり、やや視野が狭いという傾向にあるようです。その原因として、ネガティヴに物事を捉えやすいという傾向にもあるようです。
ですので、人間関係においては、まず相手の良い所を見てあげるようにして下さい。そうすることで、
友達や恋愛に対して、ポジティブに考えるように少しずつなるはずです。
最後にアドバイスですが、今は勇気を出して前に一歩踏み出して下さい。ですので、今まであまり話しかけたことがなかった方などにも、思い切って、
話しかけてみるなど、ご自身をアピールすることが
重要なようです。

No.112 15/06/10 12:43

>> 25 宜しくお願い致します。 再婚予定の相手と子供の関係です。 現在は私の連れ後の子供も小さいので懐いていますが、今後彼の子を出産しても彼… お問い合わせありがとうございます。
鑑定の結果になります。
まず、現在の状況になりますが、
質問者様と相手の男性と連れ子のお子様のご関係は、とても調和の取れたものになっていますね。
近い未来を見てみますと、質問者様が間に立たれて、やはりうまくバランスを取っているとお見受け出来ます。また、質問者様の潜在意識も相手の方を
良きパートナーと想っており、健在意識の上でも
彼に希望を抱いておられる暗示があります。
質問者様のお気持ちを見る限り、相手の方に何か特別なインスピレーションをお持ちのようにも伺えます。ただ、相手の方は、もしかしたら気持ちの上で
少々疲れてくることもおありなようです。
それは、もしかしたら質問者様の彼に対しての期待の大きさや、お気持ちの強さにもあるかと思います。そのまま行きますと、ちょっと身動きしづらい状況にもなり得るようです。
アドバイスとしましては、質問者様が、彼の子供に対するエネルギーや情熱を上手にコントロールして行くことだとお見受けできます。
先々のことがご心配になるお気持ちも良く分かるのですが、例え再婚のご家庭でなくても、どんなご家庭でも、将来の親子関係に関しては、多少なりの不安はあることかと思います。ですので、今はあまり先々のことを考えて不安や心配をなさると、彼にもそういったものは少なからず伝わると思いますので、彼の気持ちやお子様に対しての情熱、エネルギーを良い方向に向けて行くことが大切になるようです。以上鑑定の結果になります。

No.113 15/06/10 13:11

>> 35 病気持ちを理由に付き合えないと言われて都合の良い女になってます 体調を気遣い彼の気分に合わせて連絡したり会ってました でも最… お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
まず、過去から現在、未来になりますが、
今まで質問者様が、彼と少しでも上手くお付き合い出来るように、努力をなさって来たことがお見受けできます。ただやはり今は、お気持ちの上でかなり
ネガティヴになり、お一人で悩んでいられるようです。彼の気持ちは、あなたの想いで少しがんじがらめになって困惑しているようにも見受けられます。
近い未来、古いものを捨てて次のステップへ行くとの展開が出ましたので、彼と友達としてお付き合いして行くと考えての未来を見ますと、自己満足の暗示が出ておりますので、お互いの満足ではなく、彼だけ、もしくは質問者様の一方的な満足を得るためだけのお付き合いになりそうです。
アドバイスとしましては、一度彼との関係を白紙に戻した方が良いとの展開になります。
新しい彼の出現ですが、可能性がいちばん強いのが
7月くらいになります。
その際のアドバイスとして、1人の人に対する執着をせずに、エネルギーを分散するイメージでいて下さい。
バランスと、冷静さを心がけると良いでしょう。

No.114 15/06/10 14:19

>> 60 初めまして、宜しくお願いします。 恋愛も仕事も上手くいかず悩んでいます。 まともに恋愛した事もなく、この先彼氏が出来るのか?結婚出来… お問い合わせありがとうございます。
まずは、恋愛、結婚に関しての鑑定になります。
まず、質問者様ですが、結婚に憧れるお気持ちが今まで強かった方なのですね。今は、心配や不安もある中、将来に対して希望を見出したり、模索されてらっしゃるご様子が伺えます。近い未来は、そのお気持ちがますます強くなる傾向にあります。
潜在意識に関してましては、どちらかというと、社交的ではなく、お家の中で静かに過ごしたりする方がお好きなようにお見受け出来ます。ただ、健在意識では、今そのようなご自身を変えたい、新しい自分になりたいというひとつの節目となるような傾向が強いみたいです。
誰かを愛したい、そして愛されたいとゆうお気持ちを感じます。1年後を見ますと、希望の暗示が出ておりますので、恋愛が出来る可能性は高いですよ。
そして、純粋で優しい方が、そのお相手となるようです。
次に、お仕事に関してですが、現在の質問者様は
お仕事に対しても恋愛と同様に、今の現状を変えたい、新しいステップを踏みたいというお気持ちが強いようです。ただ、潜在意識は正社員になるよりも
今の現状の方が自由で良いと感じている部分もおありになるようです。でもどちらかというと、お仕事よりも恋愛に対する気持ちの方が少し高いようにお見受けできます。お仕事に関してはまだ今年いっぱいは良いタイミングの時期ではなさそうです。
ただ、アドバイスですが、今の困難や壁は必ず乗り越えられるものと出ていますので、お仕事に関しては、もう少し様子を見た方が良いかと思います。

• << 120 有り難うございます。 職場に私を好きになってくれてる人がいて、私も好きになってしまい、周りの人に結婚したいと言ってくれてるみたいなのですが、結婚されていて、更に出来ちゃった婚だという事が一昨日判明しました。 やたら会社の人と私との未来を語ったりしていたので、結婚してるのは皆知ってたのですが、子供出来てるとは誰も思わなかったと思います。 狭い会社なのに、誰にも内緒にして、私と不倫でもしたかったのかなぁと虚しい気持ちで一杯です。 優しく純粋な人と出会えると聞いて嬉しく思います。 有り難うございました。

No.116 15/06/11 16:37

>> 36 主さん よろしくお願いします 今付き合っている彼と長く付き合っていけますか? 何かアドバイスがあればお願いします お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
まず、彼と質問者様のご関係ですが、
彼は質問者様にとって尊敬出来る、そして質問者様をリード出来る性格のお相手のようです。
そして、質問者様もそんな彼に対してとても純粋で、優しい気持ちを持っていらっしゃるようです。
ただ、現在はちょっと彼に対していろいろな不安なお気持ちになって、ご自身を追い詰めてしまうこともあるようです。近い未来に関しては、調和のカードが出ていますので、問題はないと思います。
ただ、1年後くらいに、彼が少し冷たく思えることもありそうです。
長く付き合って良くためのアドバイスですが、
彼の男性性を充分に尊重してあげることが大切かと
思います。どんな彼の部分も、1人の男性として認めてあげ、一歩下がるくらいのお気持ちが必要だと
お見受け出来ます。
以上鑑定の結果のなります。

• << 119 主さん ありがとうございます! 彼への思い 現在の状況がぴったり合っています 別れた方がいいのかな と思いながらも 彼を失うことが怖くて出来ません 何より彼から離れるなんて無理だと実感しています ただ私は彼に無理ばかりさせて 迷惑をかけてる気がして 彼の優しさに甘えて私は我が儘になって嫌われるんじゃないかと不安です 1年後まで彼と付き合っていけるようでとりあえず安心しました なんで冷たくなるのか気になりますが 主さんのアドバイスをいかして長く付き合えるように頑張ります

No.117 15/06/11 17:16

>> 37 よろしくお願いします 今から1年間くらいの運勢をお願いします 結婚はしていません お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
まず現在から近い未来、1年後の順で、見て行きますね。
現在は、お仕事などとても充実している暗示があります。近い未来もご自身にとても自信が持てているようです。けれど、質問者様の潜在意識と顕在意識が今の現状とちょっと違うようにお見受け出来ます。顕在意識ですが、何かに現在、強い執着などがおありでしょうか?
潜在意識の中でも、今の状態に満足していらっしゃるより、違う中かに希望をそっと抱いている感じを
とても受けます。
周りの状況はとても良いのですが、
質問者様のお気持ちを追い詰めている何かがありそうなのです。
質問者様の願望を見ても、今の環境ではない違うものを本当は、求めていらっしゃるようにお見受け出来ます。
結果、1年後ですが、ご自身が考え過ぎて混乱してしまい、身動きが取れない状況になってしまう暗示が出ました。
アドバイスに、カップのナイトが出ておりますので、あまり内向的にならずに、出来るだけ視野を広げて見て下さい。そこに、問題解決のヒントや
運気を上げる何かがありますよ。

No.121 15/06/13 18:25

>> 37 よろしくお願いします 今から1年間くらいの運勢をお願いします 結婚はしていません お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。まず、現在ですが、
今まで積み重ねて来たものが実り、お仕事はとても
充実していらっしゃいますね。ただ、近い将来、このまま行くとちょっと忙しくなり過ぎたり、
大きな物を抱え込み過ぎてしまう可能性が高くなります。質問者様の潜在意識は、どちかというと、
キャリアウーマン的思考が高く、お仕事に対しても
かなり強気な部分を持ってらっしゃるとお見受け
出来ます。それに反して、顕在意識では、流れに身を任せたいというお気持ちもおありなようです。
今は、お気持ちの上で、不安定というかお仕事が
充実している中での不安なお気持ちもおありなようです。何か、転職などをお考えでしょうか?
周りに対しては、新たな一歩を踏み出したいというお気持ちも強く感じられます。
ただ、ご自身の願望や希望に関して、葛藤もおありになるんですね。
ご質問にありました約1年後の運勢ですが、
何かの転換期を迎えるようです。ただそれは、
質問者様にとってラッキーな運命という要素が
高いはずです。
最期にアドバイスになりますが、休憩や、休息を必要とするとの意味のカードが出ております。
ですので、今は未来の良い結果を信じて、質問者様の顕在意識に出ましたように、流れに身を任せるのが良い時期なのかもしれません。
以上、鑑定の結果になります。

No.125 15/06/15 12:58

>> 39 はじめまして。 よろしくお願いします。 今好きな人と微妙な関係です。 最初は彼からアプローチがあり、会う度にキスをする関係になりま… お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
まず、彼の気持ちなのですがもともと
真面目で純粋なお気持ちを持っていらっしゃるようです。質問者様のお気持ちも、現在悩みながらも
彼に対しては、理想の人であるとのる思いが
強いようです。
彼の方も、特に何があったとかはないようです。
強いて言うなら、もともと質問者様に対しては、
お仕事の仲間という意識が強かったようです。
お二人の過去のカードは、お仕事やお仕事の仲間を
意味しています。
彼の性格は、ちょっと幼い部分もありそうですので、もしかしたら、質問者様に対しての、その時のご自身の気持ちを
コントロール出来なかったのかもしれません。
ただ、アドバイスのカードが新なステージへ上がる方が良いとの暗示になります。近い将来には、彼以上に、優しい方の出現も出ています。
結果的に、次の恋愛に進む方が、質問者様にとって
楽しく自由な恋愛になりそうですよ。
ですので、勇気を出して次の恋愛に進むのは
いかがでしょうか?

• << 433 こんばんは。 以前好きな人との事を占って頂いたものです。 現在もその彼から誘われ、2人で会う関係が続いています。 私はまだ彼を好きなので、期待してしまいます。 彼は現在私をどう思っていますか? まだこの関係は続きますか? また、最近別の男性からアプローチされています。その方とは現在メールをする関係です。 優しい男性とはこの方の事でしょうか? この彼との今後はどうでしょうか? よろしくお願い致します。

No.129 15/06/16 13:43

>> 41 主さん、よろしくお願いします。 結婚10年目の主婦です。 姑が嫌いすぎて、結婚生活を続けていけるか悩んでいます。 二世帯同居5… お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
まず、現在の状況ですが、カップの6が出ましたので、これは実家や帰郷などを表しています。
未来は死神のカードですので、死と再生、夜明けを
意味します。
現在、旦那様の地元にいらっしゃるとのことですが、もし可能であれば一度ご実家に戻られたらいかがですか?それにより、先ほどのカードの意味する
何かが終わり新しい何かが始まる可能性も高いでしょう。ご主人との仲は、こうして見た限り、お互い信頼もあり特に仲には問題ないようですので、
今のお気持ちを伝えてみるのも良いと思いますよ。
アドバイスのカードが、一人で抱え込まないといった意味合いになりますので、ご相談するなりしてみてはいかがですか?
質問者様のお気持ちや性格じたいは、とても真面目で純粋な方だとお見受けられます。
ですので、苦痛はとても分かるのですが、
少しやり方、見方を変えてみてはいかがでしょう。
結果的には、無意味な争いという意味のソードの5
が出ておりますので、結婚生活を維持していくうえで大切なことは、そこに対してあまり悩み過ぎない
また、意識を向けすぎないことにあります。
嫌な相手にいちばん効くのは、相手にしないことなのです。もしかしたら、相手のお母様も質問者様の
気を引きたいのかもしれません。
あとは、ちょっとお仕事に関することも出ていますので、お仕事を始めたり、お仕事に打ち込むのも
良いかと思います。
以上、鑑定の結果的になります。

No.131 15/06/18 12:52

>> 42 お願いします。 不倫?相手と別れた方が、私はラクになるでしょうか… 家族を愛すること(世話すること)との狭間で、この人に時間を取られ… お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
まず、現在の状況ですが、今がどうやら質問者様にとって一番楽しく希望の持てる状況であるようです。ただ、この先の未来を見てますと、ご自身による、
選択が待っているようです。
彼の気持ち自体は、質問者様に対して献身的で、
お優しい気持ちを持っていらっしゃるようです。
それに対する質問者様のお気持ちですが、
恋愛を本当に楽しんでいるというより、
常に、冒険かリスクの間で揺れていらっしゃるように感じられます。
その結果更に先の未来の現実はちょっと厳しいものになるようです。
それは、相手とのご関係のことかもしれませんし、
ご家庭の状況かもしれません。
アドバイスのカードは、1人や、修行を意味するカードです。
ですので、この場合の解釈として、今質問者様が
お考えになってる恋愛は、お互いが本当に愛し合うというより、一人よがりになってしまっている暗示があります。
恋愛に対しても、ご家庭に対しても、どこかで
中途半端なイメージを強く受けるのです。
このままでは、恋人との関係にせよご家庭にせよ、
良い方向へ行くのは難しいと捉えさせていただきました。
そしてまた、先ほどのアドバイスのカードは、
今は一人でご自身の心と向き合い、しっかり答えを
出すことが必要であると暗示しています。
そのお考えにご自身がきちんと納得なさり、信念のある物に変われば、この先の未来はきっと良い物に
変わってゆくと思いますよ。

• << 139 みて頂いて、有り難うございました。m(__)mm(__)m 実は急に、最近親者が亡くなり、本当に突然のことでまだ気持ちが落ち着かず、用事も多く、気ばかりが焦る次第です。(__) また改めて、ご報告と連絡をさせて頂きたいと思います… 同居の親族であるため、主人も共々、対応に追われています。 これも何かのきっかけかもしれませんね、(*_*) 自分の心と対峙して向き合って、ゆっくり答えを出してゆきたいと思っています。 この度は本当に有り難うございました。 本当に感謝致します。m(__)m

No.132 15/06/18 13:23

>> 45 宜しくお願いします。 私はいつ結婚できますか? 年齢的に回りの友達は子持ちの主婦で幸せそうで、羨ましいです。 私と縁のある… お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
ご質問にあった、いつ結婚出来るかという問いに
対して、具体的にカードを用いて10年後まで見てまました。その結果、3年後に、一番適したカードが
出ました。このカードは、運命の輪と言って、
名前のとおり、運命に関するラッキーな出来事や
転換期を意味します。
そして、その際に大切なことを、助言という形で
見てみました。
助言のカードは、戦車のカードで、前向きや前進や、勢いを意味するカードになります。
とても良い意味のカードですので、常に結婚を意識して、ご自身を磨いたり、人間関係を大切にするなどして、前向きでいることが夢の実現に大切だと
思います。

• << 180 鑑定ありがとうございました。 また、返信が遅れてスミマセンでした。 とても良いカードが出たということで喜んでいますが、油断していると何もなく過ぎ去ってしまう感じがして意識を持って行動したいと考えています。

No.133 15/06/18 15:38

>> 50 主さんお時間のある時でかまいませんので、今の私の仕事のことをみていただけませんか? 今の仕事は、働きだして3年たたないぐらいなんですが… お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
まず、現在の状況ですが、お仕事自体は今のお仕事をお選びになった事で、問題はないのではと思います。少し先の未来に関しても、今の状況よりだいぶ楽になるのではないしでしょうか。
問題の体調不良に関しましては、質問者様の潜在意識と顕在意識を見ましたところ、質問者様の本質や
もともとの性格は、どちかというと自由でいたい気持ちや、自我の強い方ではないでしょうか。
それに、対して顕在意識は内向性を示しており、
本来の自分とのバランスが取れてる感じがしないのです。ですので、体調不良の原因のひとつには、
おそらくそういったストレスもあるのではと思います。あとは、周りの環境や状況が、窮屈に感じているとのカードも出ております。
そして、今回いちばん気になってしまったのは、
タワーのカードが出てたことです。
こちらは、激変や衝撃的ななどの意味を持つものになりますが、ちょっと注意が必要な意味でもありますので、ご自身の今の状況に関して、あまり無理などし過ぎないようにして下さい。
近未来に関しては決して悪くないので、
今のお仕事を続ける場合は、ご自身にあまりプレッシャーを与えないように心がけるのと、気持ちを少し自由にしてみて下さい。
約1年後の最終結果ですが、何か資格を取るなどが出ていますので、もしかしたら、今のお仕事を辞めた場合、また続けるにしても、別の新な道が開けるのかもしれません。
とにかく今は出来るだけストレスを溜めないように
してみて下さいね。

No.134 15/06/18 16:05

>> 58 好きな男性となんだかきまずくなっています。彼が、私との関係を今後どうしたいのか、また、私の事を好きなのかどうか占ってください。不安で会いたい… お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
まず、現在の状況ですが、死と再生を意味するカードですので、彼との事は一旦終わりなる可能性が
高いのかもしれません。
今の彼のお気持ちは、質問者様の彼を慕うお気持ちがとても強く出てしまっているために、少し追い詰められてしまっているようなんです。
未来に、関してもその状況から逃げたいというお気持ちが暗示されています。
それに関して今アドバイス出来ることは、今の状況に関して質問者様が抵抗しないことになります。
質問者様の彼に対する気持ちが強ければ強いほど、
状況は悪化してしまうはずです。
でも、決して落ち込まないで下さい。
約1年後の未来に関して、質問者様がピピッとインスピレーションを感じるお相手に出会える可能性が
高いのです。
おそらく、質問者様の理想のタイプですが、
友達タイプの方よりも、年上で尊敬出来るタイプに
なるのでは、と思います。
今は少し辛いかもしれませんが、また素敵な出会いがありますので、希望を捨てないで下さいね。

No.135 15/06/18 16:56

>> 62 鑑定お願いします。 今、何をしてもついてないです。 そして主人もです。 夫婦間の仲は良いのですが5月後半から本当にお互いことごとくつい… お問い合わせありがとうございました。
まずは、ご主人の鑑定結果になります。
今、状況はまた少し良くなれてはないでしょうか?
近い将来もご自身の夢や目標に真っ直ぐに進んで行けるようです。
ただ、少し理想を求め過ぎなのかもしれません。
ご自身の中で何かの決断を下すために、潜在意識、
顕在意識とも少々がんじがらめになってはいないでしょうか?
または、物質面に目が行きすぎてるとの暗示も出ました。状況は、決して悪くないのですが、ご自身の
お気持ちとタイミングがうまく噛み合っていない印象を受けますので、今は行動に出るよりも計画を練る段階のようです。金運自体は決して悪くありませんよ。
次に、質問者様の鑑定結果になります。
まず、現在ご家庭において旦那様やご家庭のバランスを非常に上手くとっていらっしゃいます。
近い将来も、更により良い生活のために、とても
強いやる気や情熱を持たれて行くようです。
全てのカードにおいて、金運、仕事運とも特に悪いカードは出ていないんです。
ただ、先ほどの旦那様と共通で言えることは、
少し理想を追い求め過ぎている感じを受けるのです。そのために、今いろいろ悩んだり、ツイてないと感じて、思い悩む事が多くはないでしょうか?
約1年後の結果に、新なステップを踏むとの暗示です。これは、先ほどのお仕事や金運に関係したことになると思います。そしてアドバイスのカードを見ますと。先ほどの旦那様と全く同じカードが出ておりますので、今は準備の段階かと思います。
今後、金運や仕事運も極端に悪くなることはありませんので、もし今お考えになったり計画されていらっしゃる事がおありでしたら、焦らずゆっくり計画を練って見て下さい。

• << 138 鑑定ありがとうございました。 確かに質問した時よりは現実は多少良くなっています。 確かにお互い理想を求めすぎているところはあると思います。今後は良い兆しということで安心しました。 詳しく見ていただきありがとうございました。

No.140 15/06/19 13:17

>> 71 初めまして。 鑑定をお願いしても宜しいでしょうか? 元彼と、最近またラインのやりとりをするようになりました。 まだ再会の話に… お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
質問者様からのメールの内容に一ヶ月とありましたので、1ヶ月から3ヶ月以内をまず見てみました。
現在は、追い詰められた状況でありながも、質問者様の彼に対するネバーギブアップのお気持ちがうかがえます。そして先ほどの一ヶ月から3ヶ月以内の未来になりますが、まだちょっと忍耐の時期でもあり、またはこの時期に少し彼への見方が変わる暗示でもあります。
彼の気持ちを見てみますと、正直少し疲れてしまわれているようです。休息、または休養が必要であるとの意味のカードが出ております。それに対して質問者様のお気持ちは、彼の気持ちというより、質問者様の彼に対する気持ちを満足させたいというお気持ちが強いようなんですね。
約1年後に、OK、スタートの暗示があります。
アドバイスのカードが恋人、好き、出会いのカード
ですので、彼の気持ちが本当に質問者様に傾いてくるまでは、今しばらく出来れば、彼をそっとしておいてあげるやり方の方が良いと思います。
モテる方であれば、なおさら異性との関係に少し疲れている時期なのかもしれません。
ですので、今は彼の気持ちを察しつつ、少し距離を
置くぐらいが適切なのかもしれません。

No.141 15/06/19 13:44

>> 72 好きな人がいます。 これから、彼と進展はありますか? お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
まず、現在の状況から見てますと、質問者様ご自身
今の状況にはご不満が強いように感じられます。
近い将来の状況ですが、彼を自分のものにしたいというお気持ちが更に強くなるようです。
彼の気持を見ますと、彼はとても堅実で優しい方のようです。それに対して質問者様のお気持ちは、
少し恋愛に対して疲れていないでしょうか?
約1年後の結果を見ますと、お二人の状況は、今より厳しい感じを受けるんですね。
アドバイスのカードが自己満足、個人的な喜びなどを意味するカードになるのですが、今現在は
どちかというと、質問者様のお気持ちだけが、先走ってしまい、彼の心に届いていないような印象をうかがえます。ですので、まずは、彼とのコミュニケーションを取ることを今は大切にして見て下さい。
常に、相手のお気持ちや立場になって接することで、状況も変わってくるかと思います。

• << 144 鑑定ありがとうございました。 非常に言いにくいのですが、気まずくなった後にもメールのやり取りがあり、今日 ご飯に行くことになったんですけど…

No.142 15/06/19 15:18

>> 79 こんにちは。 私は今までたくさんの面接を受けてきましたが、なかなか就職先が決まりません。 受けても受けても落とされる。 もう、どこも仕… お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
まず、結論であるアドバイスから先に申しあげますと、必ず今の状況はいつかは終わり、夜明けはやってくるという暗示になります。ですので、あまり悲観なさらないで下さい。
次に質問者様の内面と、状況を見てみますと、
何かに対しての執着という形で強く出ております。
潜在意識と、顕在意識を見ましたところ、周りから
尊敬されたい、またはお仕事に対して立派に成し遂げたいというお気持ちがとても強いようです。
それが、お金への執着なのか、またご自身のプライドへの執着になっているように思います。
でも、ご自身の中では、何か物の見方を変えたい
視野を広げたいとの願望もおありになるようです。
その結果お察しして、近い将来に何かの資格を取るなどの暗示が出ています。
そして、約1年後は、ご自身が本当に自分で打ち込めるお仕事に出会えそうです。
こうして、全てのカードを見てひとつ言えることですが、質問者様のお仕事に対する理想やハードルが、やや高いようにお見受け出来ます。誰しも、お仕事には向き不向きもありますし、今のご自身の実力やタイミングではまだ出来ない事なども多々あるでしょう。けれど、誰にでも好きな事得意なことはあるはずです。最初から、立派なお仕事をして自立しようと思うより、まずは今自分で出来ること、
やりたい事など、ハードルを下げてお考えになったらいかがでしょうか。そのためには先ほどの資格を取るなども有効な手段になるばずです。
いちばん最初に戻りますが、夜明けは必ず来ますから、自分を信じて諦めないで下さいね。

• << 198 鑑定ありがとうございました。 後日談なんですが、就職先が決まりました。 ただ、試用期間が3ヶ月なんですが、3ヶ月でダメだったら即クビだそうです。 不安なんですが、やるだけのことはやってみます。 資格を取るということらしいですが、まだまだ興味を持てて仕事に通じる資格に出会えていません。 これはと思うものがあっても、取れるかわからないし才能がいる資格なんで、無理かなと諦めています。 1年後、楽しみです。 夜が明けたらいいなあ。 1年後、今の仕事が続けられたらいいなと思います。

No.145 15/06/19 17:38

>> 80 追記させてください。 付き合ってはないですが、割と仲良くしていました。これは私が勝手にそう思ってただけかもしれませんが。 2年前に彼… お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
まず、彼の気持ちになりますが、彼はかなりモテる
方のようです。そんな彼に対して現在の質問者様の
お気持ちは、彼とは仲間でも良いから、どんな形でも彼とかかわっていたいというお気持ちが強いようです。けれど、近い将来は、彼を好きな人から人として彼を慕うという暗示もありますので、お二人の関係もそれに伴い変化していく感じを受けます。
そして約1年後の結果になりますが、
質問者様にとって不満を表す意味のカードが出てるんですね。
アドバイスに関しましては、一人で抱え混み過ぎないようにという意味のカードが出ています。
少し視野も狭くなっているようにお見受け出来ます。
ご縁があるかないかということですが、
彼との縁ということでしたら、あと1年は、
ちょっと進展はしにくいようです。
ただ、先ほどもアドバイスしましたように、
今、抱えこんでいる物を手放したり、
また視野を広く持つことで、次の方のご縁も
開けてゆく可能性は高いと思いますよ。

No.149 15/06/20 00:27

>> 146 レスNo.76です。とばされてしまいましたが待っていれば占っていただけますか?もしダメならその由を教えてください。 家族のことは自分の… お問い合わせありがとうございます。
順番を間違えてしまい、お待たせしてしまったことをお詫び申しあげますm(__)m
さて、鑑定の結果になりますが、
現在はちょっと転換期にさしかかっているようです。恋愛に関しても新しい出会いの可能性もありそうです。
今の質問者様のお気持ちに何かを変えたい決断したいというお気持ちを強く感じます。
ただ、そのお気持ちと質問者様の潜在意識と顕在意識が少しバランスが取れていないんですね。
潜在意識と顕在意識ともに、傷ついた、またはかなり追い詰められた状況にあります。
お仕事や今のお相手に対しては、流れに身を任せるしかないという暗示になっています。
そうしていくうちに、自然と次の段階またはステップに移行出来るはずです。
ただ、あと一年くらいはなかなか上手く行かず混乱してしまう状況になるかもしれません。
そしてそうならないためには、出来るだけ良い方向に進むためのアドバイスになりますが、心のゆとりと、誠実さ堅実さを心がけて見て下さい。
今は、嫌なことが重なり負の連鎖が起きている状況にあると思えます。ですので、まずご自身のお気持ちを少しずつつ変えて見て下さい。
心にゆとりを持ち、優しさを心がけることで、
物の見方、考え方も変わり、ご自身が引き寄せる出来事も変わってゆくと思います。

• << 157 ありがとうございます。 こちらこそ、催促してしまって申し訳無いです。すみません。 明確な答えはわかりませんでしたが、このまま流れに身をまかせようと思います。 今の人とは離れる予定で婚活がんばります。 来るべき時によい状態でいられるように心身ともに鍛えようと思います。 ありがとうございました。

No.158 15/06/21 01:08

>> 58 好きな男性となんだかきまずくなっています。彼が、私との関係を今後どうしたいのか、また、私の事を好きなのかどうか占ってください。不安で会いたい… お問い合わせありがとうございます。
鑑定の結果になります。
現在ですが、彼に対して期待や妄想などが、少々膨らみ過ぎていないでしょうか?
彼の気持ちはまだ、質問者様に対してどっちつかずでいるようなのです。
それに対して質問者様のお気持ちは、
ちょっと勢いを持ち過ぎてしまっているために、
今は彼が、少し引いてしまっているようにお見受け出来ます。
ですが、あと3カ月後くらいにはチャンスも訪れると暗示されています。
アドバイスのカードが、努力やコツコツ積み上げるという意味になりますので、それまでの間、あまり
焦らずじっくりと作戦を立てるようにして下さい。

• << 424 主さま、こんにちは。6月に占っていただいた者です。ありがとうございました。 そして、前回の占いが本当に当たっていたので再度占っていただきたいです。 3ヶ月後にチャンスは、確かに来たのですが、都合が悪く断ってしまいました。そして、彼に詰め寄るようなメールを送ってしまいました。彼からの返事は、ありません。彼を怒らせてしまって私は、嫌われてしまったのでしょうか?よろしければ、占っていただけませんか?よろしくお願いします。

No.159 15/06/21 01:28

>> 51 占って頂きたいです。よろしくお願いいたします。 お問い合わせありがとうございます。
鑑定の結果になります。
今、毎日を幸せな気持ちで送りたいという質問者様の強い願望が、カードから読み取れました。
現在の問題点になりますが、周りに対して少々お気持ちを閉ざしている部分などおありでしょうか?
もしそうであるとしたら、まず解決方法として、
ご自身のお気持ちを楽にして見て下さい。
カードが、防御などを意味しますので、
逆にご自身のお気持ちを開放してあげるように
心がけて見て下さい。そうなさることで、お仕事やプライベートでも良いパートナーとの出会いがあると出ています。
そして、アドバイスのカードがインスピレーションを意味するカードになりますので、
なるべく全ての事に対して、理屈や拘りよりも、
直感を大切にしてみることで、物事が上手く進みやすくなると思いますよ。

No.163 15/06/23 13:35

>> 83 はじめまして。 忙しいところ失礼します。占っていただきたいです。 私は3年前に、好きな人に告白し「好きだけど他にやりたいことあるし今… お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果です。
まず、過去現在未来の順で見て行きますと、
過去に質問者様が彼に対して慎重に接して来られたのが分かります。ただ現在は、彼に対して、無意識のうちに期待をし過ぎてしまっている状態にあります。彼はカードのリーディングで見る限り、
どちかというとモテるタイプです。
おそらく質問者様がご想像している彼と、本来の彼とは少しギャップがあるようです。
少し言い方はキツイかもしれませんが、質問者様は
彼に対してご自身の都合の良い方向に解釈なされている部分もあるようです。
もしかしたら、質問者様のようにやりとりされている女性が他にもいることは、充分に考えられます。
ですので、このまま行くと彼に対しての執着心が、ますます強くなってしまうようです。
では、どうしたら彼の方から動いてくれるのかと
いうアドバイスになるのですが、
今はなるべくご自身の感情を出さずに、彼に接して下さい。彼を誘う際にも、彼のことが好きという
気持ちを出さない方が良いかと思います。
少し冷たく振舞うことで、また彼の様子にも変化があると思います。

• << 168 83の者です。鑑定ありがとうございました。 実は状況が少し変わってるので、鑑定前にレスNo.143の内容でみて欲しいことを訂正したんですが、ダメだったようですね。でも、見ていただき感謝してます。 過去にとても慎重にしてきたこと、おっしゃる通りです。 告白してくれた彼に、もしかして前とは違うのかも…とダメとおもいながらも期待してしまった部分はあると思います。 もしかしたら、しばらく会わない間に彼は女性の心を掴む人になっていたのかもしれません。 私にもう興味ないんですね。認められなかっただけみたいですね。 また未読スルーされるのも断られるのも怖いので連絡できません。私が連絡しないとこのまま縁が切れていくんでしょうかね。 もう無理だと思いますが、万が一連絡くれるようなことがあれば、アドバイスいかしてみたいと思います。 お忙しい中、ご丁寧な対応ありがとうございました。

No.164 15/06/23 14:04

>> 87 お願いします。 マイホームを検討していますが、なかなか物件が決まりません。今年中に物件は見つかりますか? また、主人の転職を考えています… お問い合わせありがとうございました。
お待たせしました。鑑定結果になります。
まず、マイホームのご検討に関してになりますが、
7月から12月で見ましたところ、秋以降が良いかと思います。特に12月は良いと思います。
アドバイスのカードが古い物に見切りをとの意味ですので、今いろいろお探しになっているやり方など
一度見直して見たら良いのではと思います。
次に、ご主人の転職についてですが、周りの環境や状況は悪くないですし、タイミングも悪くないです。ただ、問題はご主人のお気持ちで、より多くのものをお望みになるお気持ちが潜在意識に強く出てるんですね。けれど、顕在意識においてはとても堅実に物事を捉えている様子です。
ですので、転職をしたとしても、ご主人のお気持ちが物足りなさを感じたり、また断わってしまう可能性もあるかと思います。
今はおそらく、いろいろ考え過ぎてがんじがらめになってしまわれてる状態とも言えます。
アドバイスとしては、あまり多くのものを期待したり望むより、今は堅実なお考えにそって行動するのが最も良いと思われます。
この先に、流れに任せることでスムーズに進むという暗示がありますので、あまり考え過ぎたり、悩み過ぎす、心にゆとりを持つことで、良い方向に進めると思います。

• << 171 ありがとうございました! 細かな所まで当たっていてビックリです。 アドバイスも頂いたので慎重に考えていきたいと思います。

No.167 15/06/23 15:20

>> 89 こんにちは。 今まで彼氏がいたことがなくそのようなアプローチもお誘いや告白もありません。 いい加減、良い年ですしこのまま恋人もできなく、… お問い合わせありがとうございました。
お待たせ致しました。鑑定の結果になります。
まず、お問い合わせにありました気になる同世代の上司ということですが、確かに、その方を表すカードが出現しております。ただ、質問者様のお心の状態が、恋愛に対してチャレンジしたい気持ちと、
臆病な気持ちが、今まさに半々なんですね。
けれど、これから先は積極的なお気持ちが上回って行きそうです。
けれども先ほどの上司の方とは、ちょっとうまく行きづらいかもしれません。これはやはり質問者様の
お気持ちの不安定さが関係しているようです。
ただ、約半年後には恋愛のチャンスが訪れそうです。そしてその際のアドバイスになりますが、
まず、ご自身の感覚を研ぎ澄ませるようにしてみて
下さい。自分が今どのような人と、どのような恋愛をしたいのかなど、明確にすることで
恋愛のチャンスも訪れやすくなると思います。
決して恋愛運は悪くありませんので、あまり
悲観的にならないで下さいね。

• << 244 遅れてしまい申し訳ありません。 ありがとうございました。 頑張ります

No.169 15/06/23 15:39

>> 91 おはようございます。 はじめまして、宜しくお願いします。 今の仕事は私に向いているのか分かりません。好きな仕事なのですが、自信が持てませ… お問い合わせありがとうございました。
お待たせ致しました。鑑定の結果になります。
まず、結論から先に申し上げますと、今のお仕事
向いてます。
ただ、ちょっと精神的な弱さを感じるんです。
今、何かに執着していたり、金銭的な不安はありませんか?
それらを取り除くことで精神的にも強くなり、この先もお仕事が発展して行く暗示があります。
あとは、コツコツ努力をすること、初心に戻る気持ちも大切であるとカードは告げています。
それらを意識して改善することで、お仕事のキャリアや才能を認めてもらえる暗示があります。
やっていて楽しいと感じることは、お仕事が自分に
向いてるという大切な要素になります。
そしてもうひとつアドバイスになりますが、
お仕事をするうえでの、ご自身のアピールも大切な
要素になるようですので、あまり考え過ぎす、
ご自身の楽しいというお気持ちを大切にして見て下さい。

No.173 15/06/24 12:49

>> 96 はじめまして、恋愛についてみていただきたいです! 仕事仲間でずっと好きな人に上司づてで気持ちを伝えられて 仕事が大事だからとふられてし… お問い合わせありがとうございました。
お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、今現在、質問者様がお気持ちの上で傷ついて
いらっしゃるのがよく分かります。
彼は仕事や金銭面にかなり執着を持っているようですので、あと数ヶ月の間は、今のようにお仕事の仲間としてお付き合いしていく暗示になります。
ですが、このことから、彼は質問者様の事が決して嫌いだからということではないと解釈も出来ますので、今は辛いですがタイミングを待つのも良いかと思います。
半年後くらいから、またもう一度彼に対してアピールをして見たら良いかと思います。
それから、恋愛が上達するための質問者様にとってのアドバイスになりますが、とにかくいろいろな経験を積まれるなどしてご自身のお気持ちを豊かにすることと、焦らずに常に心のゆとりを持つように
して見て下さいね。

No.177 15/06/26 12:39

>> 97 お忙しい中失礼します。こうめと申します。自分のせいとは分かっていますが今まで恋愛がうまくいったことがありません。最近は新しい出会いも少なくな… お待たせしました。
恋愛について見てみました。
なかなか恋愛が上手く行かないということでしたが、まずその原因のひとつに、質問者様の理想が高すぎるということと、今ひとつ現実離れしたところがありそうです。
そして、恋愛に対しての焦りが周りにも伝わっているため、周りが引いてしまっている部分もおありなようです。
ですので、今ご自身がどのような恋愛をしたいのか、またご自身を理解してくれるパートナーはどんな方ふさわしいのかなどをご自身の心でじっくり考える時でもあるという暗示があります。
出会いに関しては早くて3ヶ月後くらいから、
仲間や友人を通じてのご縁がありそうです。
ただ、このまま行きますと残念ながらあまり結果は良くないように思えます。
けれど、先ほどのアドバイスを大切にして、
理想や夢を追いすぎず、常に心にゆとりを持って接することで、結果も変わってくるはずです。
また、潜在意識が少し疲れてしまっているので、
一旦恋愛のことを頭から離してみることも
有効かと思いますよ。

No.178 15/06/26 13:01

>> 98 40才女性。まだ、みていただけますか?私は、少し前まで片思いの男性がいました。5月位から彼を諦め前向きに他の男性との出会いを探してみようと思… お待たせしました。
年下の彼について見てみました。
結論から言うと彼は質問者様のことを特別な存在だと感じていると思います。
質問者様はどちらかというと、自由奔放で我儘な
タイプでしょうか。
けれど、彼はそんな質問者様に対して魅力を感じているようです。
彼と今後、恋愛に発展する可能性は大きいと
思います。
ただ、質問者様が彼に対して年下ということで、
ご自身の心に少しブレーキをかけてしまう暗示もあります。
けれど、彼との未来はけっして悪い結果にはなってません。最終的には彼に対して献身的に尽くし
その結果しあわせになる暗示です。
上手く恋愛をするためのアドバイスとして、
やはり献身的でいることや優しさを意味するカードですので、彼に対して尽くすお気持ちでいることが
彼との恋愛を上手く進めるポイントだと思いますよ。

No.182 15/06/27 00:16

>> 102 主さまはじめまして。 私には12歳年上の彼氏がいるのですが、お互いに持病を持っていて彼がバツイチ子持ち(お子さんは元奥様が育てています… お待たせしました。
彼との結婚の可能性を5年後まで見てみました。
まず、質問者様にとって彼は何か特別なインスピレーションを感じたお相手になるようです。
ただ今は彼との状況はあまり伸展性がなく、将来も
壁や困難な状況が多々あるようです。
肝心な彼の気持ちですが、カードで見る限り、
少しズルさも持ち合わせた方のように見えます。
あとは、質問者様との将来をあまり真剣に考えてるとは少し思いにくい面も見受けられます。
ですので今は質問者様がどちらかというと彼に対して夢中になっている感じをカードから読み取ることが出来るのです。
けれど、5年の間に結婚の可能性はあります。
ただ、それは彼とではないかもしれません。
カードは、質問者様とのご結婚相手に誠実で純粋な方の出現を暗示してます。
そして、アドバイスのカードは、仲間や祝福を意味するカードになりますので、知り合いの紹介、または仲間から恋愛に発展する可能性も高いでしょう。
ですが、もちろん彼を諦める必要も今はまだないと思います。ただ、彼だけに偏らず、恋愛の対象を広げてみることが、幸せにつながると思いますよ。

• << 184 お忙しい中占って頂きありがとうございました。 確かに主さまのおっしゃる通り、進展性はないかもしれません。 私としては少なくとも彼の子供が成人してから結婚を考えたいと思っている反面、私の両親からは「向こうの子供だってもう15歳なんだから気にする必要ないよ」と言われています。 あと実のところ、私自身来月あたりから透析をしなければならないかもしれないのです。 私の母は「彼氏君は娘のこと何も考えていないのかな。透析するかもしれないのに」といっていて、「アンタはこの先彼氏君とどうしたいと思っているの?」とよく聞かれるんです。 彼とは以前、将来のことを話し合ったことがあったのですが彼としては「結婚はいつでもいい」と言っています。 やっぱり女の私としては彼からプロポーズされたいというのもあります。 あと私が彼に夢中というのもおっしゃる通りです…。 彼と出会ったのはネットで(5年ほど前)当時私は実家の中が荒れ放題でした。 というのも私自身当時腎臓機能が3割程度しか働いておらず、体がかなりしんどい中、母は重度の鬱病で私は母の介護を四六時中やっていました。家族はみんな協力性ゼロで私自身精神的に参っていたときに知り合ったのが彼でした。彼にいろいろ助けてもらったというのがあり、それもあって彼を支えたいというのがあるんです。 でも5年の間に彼か、はたまた別の方と結婚できると聞いて安心しました。 ありがとうございました。 これから暑くなりますので主さまも是非お体をご自愛ください。

No.183 15/06/27 00:34

>> 103 すみません、結果の順番が先に進んでいるようなのですが、何かわかりづらいところ等ありましたでしょうか? 彼氏とは毎週のように会っていますが、… お問い合わせありがとうございます。
お待たせしました。
彼とは今うまく行ってらっしゃるようですね。
カードを見る限り悪いカードはひとつも出てません。半年後までを見ましたが、お二人の関係もますます安定されると思います。この頃にご結婚へと進むことも考えられます。
問い合わせにありました、いろいろご不安でいらっしゃる原因のひとつは、彼としっかり話し合いが出来ず、少し逃げてしまっているようにお見受け出来ます。
アドバイスのカードに話しをちゃんと聞くことなどを意味するカードですので、具体的な結婚の時期や、ご自身が不安なお気持ちをしっかり彼に伝えて見たらいかがでしょうか?
しっかりとお気持ちを伝えて、更にコミュニケーションを取り彼の気持ちを確認することで、ご不安も
消えるのではないでしょうか。
結果は決して悪くありませんので、自信を持って下さいね。

• << 185 どうもありがとうございます(>_<) 今日、久しぶりに彼と会って話をして来られました。 直接会えたことで少し不安が和らいだように思います。 結婚の時期などは、迫るようでなかなかきけないんですよね…。 でも、そのことに限らず自分の気持ちを伝えたり、出来るだけ意識して行こうと思います。 悪いカードは無いということで嬉しかったです。本当にありがとうございました。

No.188 15/06/29 13:15

>> 115 スレ主様 初めまして。お忙しいなか申し訳有りません。是非、現在アプローチ中の女性との行方を鑑定していただきたいです。 何回もデートを… お待たせ致しました。
お問い合わせにありました恋愛に関しての
鑑定結果になります。
過去にはそれなりのチャンスもタイミングもおありになったようですね。
しかし、こうして見る限りちょっと現在と未来に関しては難しいかもしれません。
まず、質問者様のお気持ちは彼女に対して積極的なのですが、彼女のお気持ちは今、別の方向に向いているようです。
なかなか噛み合わないというところでしょうか。
ただ、このまま待っていたとして腐れ縁のようになってしまう可能性もあるでしょう。
この先の未来に、平和を願い、円満に完結を望まれるのであれば、彼女との関係を断ち切る方が良いのかもしれません。

• << 252 スレ主様 返事が遅れましたが、鑑定ありがとうございます。 厳しい言葉ですが、頑張ります。 就いては結婚できるような良縁はいつごろありますでしょうか?? そのためには何をすべきか教えて頂ければ大変有難いです。

No.189 15/06/29 13:32

>> 122 初めまして☆ よろしくお願い致します。 旦那と4歳の息子を持つ既婚者です。 旦那とは、ギャンブルや豪遊での借金が原因で、息子が生後… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、彼の質問者様に対するお気持ちですが、
彼はもともと優しい性格の方であり、また心の弱さも同時に持っている方のようですね。
誰かに甘えたい、支えてもらいたいというお気持ちも強いようです。
そんな彼の目に、質問者様は、クールでしっかりとした、芯の強いまた時には自由奔放な女性な頼り甲斐のある女性にうつっているようです。
質問者様にとってそんな彼は異性として、
母性愛と同時に魅惑的なものをお感じになっているようですね。
この先半年後も、やはり彼に異性として魅力を感じ
ご自身のお気持ちに悩んでしまうことになるようです。ただ今は彼に対して一歩踏み出すよりも
少し慎重に彼の様子を見てみた方が良さそうです。

• << 254 お礼が遅くなり、大変申し訳けありません。 主様の鑑定、本当に「なるほど、なるほど!」と思いながら読ませて頂きました。 彼が私に対する印象は、正にその通りだと思います。実際、他人から見た私のイメージはその通りです。 そして、あれから少し月日が経ちましたが、彼の様子を見た方が良いと言う意味も、今はよく分かります。 彼は今、同じパート仲間のバツ2の彼女と付き合い始めました。 私の中での彼のイメージも、かなり変わってきました。 今は「好き」と言う気持ちは薄れてますが、やはり気になるし、彼女は少しクセがある人なので心配もあります。 主様の言う「半年後に彼の事で悩みそう」と言う言葉も、具体的にはどんな内容かは分かりませんが、きっとその言葉通り悩むのだと思います。 本当にお時間がある時で構いません。 又彼との事で分かる事がございましたら、観て頂けると幸いです☆ 本当にありがとうございました。 主様の占いは、凄いです(^^)/

No.191 15/06/29 14:28

>> 190 すみません、ただ今確認致しましたので、
鑑定結果をお送りしますm(__)m
お仕事についてみさせていただきました。
まず、現在ですがペンタクルの6ですので、お仕事の状況に納得していらっしゃらないことをお見受け出来ます。
3ヶ月から先の未来ですが、ちょっとショックな出来事などもあるかもしれません。しかしカードを見る限り、その中でも希望見出して模索して行けることは出来ると思います。今、いろいろお仕事や悩んでらっしゃることに関してはアドバイスのカードを見る限り、全て乗り越えることの出来る壁や障害になると思います。
ただ、はやり今年いっぱいはちょっと不安定な状況にあると言えそうです。
原因としまして、今、ご自身の理想を少し高く掲げすぎてはいないでしょうか?
フリーランスということでなかなか安定しない状況の中、安定に対して時折懐かしくなったりまたそれを心の何処かで望む気持ちも少々おありなようです。その結果、ご自身がちょっとどうして良いか分かなくなってしまっているとの暗示があります。
けれど、お問い合わせにありましたように、
周りの環境や出会いに関してはとても良いという
カードが出てるんです。
ですので、今は周りの環境や出会いを大切にして
まずは出来ることから、出来る限りの最善を尽くす
というスタンスでいらっしゃることで、
今ある壁や困難も乗り越えて行けるようです。

No.192 15/06/29 15:06

>> 123 宜しくお願いします。 私は今月、仕事を辞めます。まだ次の職場は決まっていません。たくさんの事があり、辞めてしまいました。 次の仕事は直ぐに… お待たせ致しました。
まず、お仕事に関してですが、
次の新しいお仕事に対して質問者様が退屈と感じたりする可能性は高いです。また、なかなか気が乗らず断ってしまう可能性もあるようです。
今、ご自身お仕事に関して、どうしても周りが良く見え過ぎてしまうという傾向にあるように思えるのです。アドバイスとしましては、まず安定して、人間関係の良さを重視すると良いと思います。
ご家庭ですが、今ちょっと何かで、ギスギスしているように感じられます。
周りの目が気になったりすることや、質問者様にとって、ご家庭が少し居心地の悪い物だという暗示があります。
こうして見る限り、質問者様が理想とするご家庭と
現実がちょっとギャップがあるようにお見受け出来るのです。
アドバイスですが、質問者様のお気持ちが少し疲れているようですので、休息が必要であるのカードになります。もしご家庭において何かお悩みがあるのでしたら、一旦お気持ちをリセットしてみて下さい。半年後に今の状態からまた何か変わるとの展開が出てますよ。

No.194 15/06/29 15:20

>> 124 よろしくお願いします。 3年前くらいから疎遠になってしまった友人が居ます。 せめてメール出来る仲に戻れればと思います。 可能性はありま… お待たせ致しました。
お友達との今後と、お二人の性格と相性について
見てみました。
まず、結果から先にお伝えしますと、
今後お二人がまた仲良くなれる可能性は充分に感じられます。
お二人の性格ですが、まず質問者様はどちらかというと自由奔放で気の強いタイプになると思います。
対する友達も、やはり気の強いはっきりとしたタイプではないでしょうか?
ですので、似たお二人ですとどうしてもぶつかってしまったりするんですね。
今後仲良くするうえでのアドバイスですが、
お互いの個性を認め合い、尊重して見て下さい。
そしてお互いが感謝の気持ちを持ってみて下さい。
そうすることで、半年後にはお互いバランスの取れた関係を築くことが出来ると思います。

• << 208 見てくださってありがとうございました♡ 今後の参考にします。お忙しい中見ていただきありがとうございました。

No.196 15/06/29 15:41

>> 128 こんばんは。相談させてください。 気になる人とどうなっていくかが知りたいです!! 好きなのかどうかはまだよくわかりませんがその人と一緒に… お待たせ致しました。
彼との今後と、お二人のお気持ちを見させていただきました。
まず、彼のお気持ちですが、とても優しくて
どちらかというとおっとりとた方のようです。
質問者様のお気持ちを見ると、そんな彼に夢中に
なご様子がとてもうかがえます。
ただ、ちょっと現在は質問者様のお気持ちが
彼に対して期待し過ぎて大きくなり過ぎてしまっている気がします。
その結果、ご自身のお気持ちが将来不安であることを暗示しています。
あと半年後くらいまでは、あまり積極的にならず、
彼とペースを合わせて見て下さい。
アドバイスですが、今質問者様が彼と今後こうなりたい、またこうなるであろうというお気持ちを
しっかりと信じて見て下さい。
そうすることで、半年後過ぎたころからまた新たな展開があるかもしれません。

No.197 15/06/29 16:25

>> 136 主様、鑑定を宜しくお願いします。 少し前にミクルでスレ建てしたんですが、その時レスくれた方で、もう少し話してみたいなと思った方がいます。 … お待たせ致しました。
先日のご相談の鑑定結果になります。
お相手の方の状況とお気持ちを見てみましたが、
もともとあまり人付き合いが得意な方ではないでしょうか。
質問者様が相手を想っていらっしゃることに対して、相手からはあまり気持ちが伝わってこないんです。
この先も親密なお付き合いは可能性低いと
思われます。
もともと、クールなタイプな方だと思われますので、あまり、考え過ぎないようにお気持ちを楽にして下さいね。

• << 200 主様、お忙しいところをありがとうございました 私が、もしや?と感じていた不安を、主様が言い当てられたのでドキッとしました(笑) 主様、凄いですね 色々腑におちるところもありますので、心づもりさせて頂きました。感謝いたします 暑さ厳しい折、お体ご自愛ください

No.199 15/06/29 16:47

>> 127 相談お願いしたいです。 遠距離恋愛の彼がいます。4ヶ月前に言われた言葉に傷つき 思い出すたびに別れたくなります。 彼の言葉に傷つくこ… お待たせ致しました。
彼との今後について見てみました。
現在、彼との関係についてですが、
今現在彼のお子様を妊娠していらっしゃるとの
こと、そして女性として彼に対する情などが、
壁や困難となっているのが良く分かります。
ただ、カードを見る限り彼はかなりワンマンなタイプですので、この先彼と一緒にいることで
質問者様が安泰で幸せな生活を送るのはちょっと難しい気がします。
質問者様がとても悩まれていることに対して、
彼の思いやりや優しさが伝わって来ないのです。
カードを見る限り数ヶ月後には今の状況に見切りを付けると出ています。
そして、アドバイスのカードに崩壊や激変のカードですので、何かがきっかけで彼に見切りをつけることになるのかもしれませんし、また先々そうならないためにも、今の状況に終止符を打つのかもしれません。
でも、約半年後には楽しい、自由という意味のカードが出ていますから、あまり悲観的にならないで下さいね。
とにかく、自分の気持ちであれ考え方であれ、
今は古い価値観を捨て次のステップに進むことが
重要であるとカードは告げてますよ。

No.204 15/06/30 12:43

>> 137  最近、新しい職場で働き始めました。正直、自分にあう仕事かどうかと言われると合わない気がしました。ただ、友達に進められ、友達の話を聞くと、良… お待たせ致しました。
お仕事での人間関係と改善策について見てみました。もともと今のお仕事に適性はあるようです。
3ヶ月後くらい先にはまたお仕事に対して新たな目標なども生まれやる気も起きそうです。
問題の人間関係ですが、質問者様の本当のお気持ちはお仕事において良き仲間と助け合いたいという願望が強く出ています。
ただ、潜在意識の中で人間関係のバランスを取りたいと一生懸命なのですが、今一歩前に踏み出せない状況になっています。
今、いちばん大切なことは苦手だと思う人に対しても新たに一歩を踏み出すお気持ちで、前向きに接してみて下さい。
そして、アドバイスのカードが不安を表していますので出来るだけ気持ちを安定させるように心がけて見て下さい。
ご自身が相手に対して、苦手という気持ちを捨てることが出来たら周りの環境も少しずつ変わってくることと思います。
半年後くらいには、今よりも物事が思い通りに行くという暗示も出ていますので、少しずつアドバイスをご参考に頑張ってみてはいかがでしょう。

• << 206  お返事ありがとうございます。正直、この仕事を始めなければ良かったと毎日、後悔してたところです。適性があると言って頂けて…自信を持ってもよいのでしょうか?なかなか自信も持てないです。また、最初のいろいろな希望と合わない部分も出てきたり…毎日、辞める正当なきっかけさえあれば辞めたいと思っていました。ただ、これから、良い方向に変わる可能性があるのならば、それを信じてみたいと思います。ありがとうございました。

No.214 15/07/07 12:24

>> 147 人間関係に悩んでいます。特に仕事です。私の努力も報われず怒られるばかりです。 アラ探しも毎日です。キツイ言い方で大きな声で怒鳴られます。辞め… お待たせ致しました。
今後の見解について鑑定致しました。
まず、現在はご自身の中で今の状況に必死でいられるご様子が良く分かります。
質問者様の潜在意識、顕在意識、また願望からも
金銭への不安と今よりもゆとりのある生活を望んでいらっしゃるのが暗示されています。
ただ、潜在意識がちょっとネガティヴな方向に向いてしまっているようですので、なかなか前向きに
決断出来ずにいらっしゃるようです。
今のお仕事に対してですが、カードの展開を見ると
転職はけっして悪くないと思います。
適職と思えるお仕事に出会える可能性もありそうです。
三か月後くらいから一歩踏み出すスタンスでいて
半年後くらいにはチャンスが訪れそうです。
アドバイスが準備、スタートなどを意味するカードになりますので、今はその準備を少しずつ始められたら良いと思います。

• << 232 ありがとうございます。そうです ネガティブ思考です。行動や出来事をどうにかならないかな?というより思考を変えていこうと思います。

No.215 15/07/07 13:31

>> 148 はじめまして よろしくお願いいたします 近い内にユニットで CDを出す話が持ち上がっています 売れるでしょうか 出したその後はどう… お待たせ致しました。
鑑定の結果になりますが、まず現在の状況を見たところ少々苦しい状況でしょうか?
ご自身のお気持ちがちょっと傷ついていらっしゃる
ようなんですね。
三か月後くらいですが、まだちょっとなかなか上手く行かない中で、ご自身が希望を見出している暗示があります。
こうして見る限り、ご自身の夢や目標に対して
非常に誠実な方であるとお見受け出来ます。
ただ今は周りの環境に負けてしまっている状況のようです。
アドバイスのカードがコントロールなどを意味しますので、周りの状況や人々を上手く味方につけるなどの努力をしてみると良いかと思います。
もしそれが上手く行けば、半年後くらいには
良い方向に向かいそうですよ。
願望のカードが、夢やロマンなどの意味になりますので、夢を叶えるお気持ちを大切にしてみて下さいね。

• << 240 主さま 鑑定 ありがとうございました ユニットを結成した直後メンバーから心無いことを言われ 物凄―――くキズつきました… デビュー前にユニット解散の危機でしたが 私が乗り越え続行中です レコーディングは10月あたりです そこで何かモタつくのかもしれませんね それでも私が前向きにがんばれば半年後にはプチハッピー! てすね! 頑張ります☆

No.217 15/07/07 23:58

>> 161 主様、はじめまして。 お時間ございましたらぜひ占って頂けませんか? よろしくお願い致します。 私は、恋愛について悩んでいます。 … お待たせ致しました。
今回は彼との復縁に対しての具体的な方法という
ことで質問者様の持っているお気持ちから
解決策とその結果で鑑定してみました。
まず、今は全般的にお気持ちがマイナスになっている傾向が強いようです。それと、弱みという観点で
見てますと、制御のカードですので、お気持ちを
コントロールし過ぎているという暗示になります。
解決策のカードが恋人ですので、重くなり過ぎすに
好きというお気持ち、ご自身の素直なお気持ちを伝えるのが良いかと思います。
その結果、まず恋愛よりも人としてのお付き合いからまた始めることが出来るという暗示があります。
あとは、アドバイスのカードが情熱やヤル気を意味するカードですので、マイナスなお気持ちにならずになるべく前向きでいるように心がけて下さいね。
その結果少しずつ進展があるかと思います。

No.218 15/07/08 12:53

>> 165 主様 はじめまして。ぜひ占って頂きたいです。 気になっている年上の方がいます。 その方はとてもシャイな方で殆ど話をすることも無… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず現在のお二人の状況ですが、恋人のカードが
出てますので、とても充実してお互い一緒にいることで満たされている暗示になります。
次に約三か月後の状況になりますが
ちょっと前が見えずらなくなりお互いの気持ちが
分からなくなってしまうかもしれません。
彼のお気持ちですが、今はまだ質問者様に対する
お気持ちの選択に迷っている状況であり、
質問者様も彼に対して、本音を出していない状況なんですね。
ですのでこのままの状況が続きますと、お互い相手の気持ちが分からず、誤解してしまったり悪い方に考えてたりしてしまう可能性もあるようです。
アドバイスのカードが節制になりますので、
出来るだけ自分の気持ちを相手に対して素直に表現してみて下さい。
そうすることにより、半年後には恋愛の発展と
安定もあるようです。

• << 231 お忙しいところ占って頂きましてありがとうございました。 主様のお言葉にすごくすごく気持ちが前向きになれました。 私が相手に素直になれていないのも確かですし、実は先日彼と仲良しの人から聞いた話で、好きな彼は過去の恋愛を引きずっていて次に進めていないと聞いたところでした。やはりそうなんですね…私への気持ちに迷いがあると…少しでも傾いてくれているのであればそれだけで嬉しいです。 自分の気持ちのまま素直になります。 いい方向に進みますように…ありがとうございました。
  • << 353 主様 こんばんは、ご無沙汰しています。 前回、恋愛について占って頂き、的確なアドバイスのお陰で以前に比べて好きな歳上の方との距離がグググっと縮まってるように感じています。本当にありがとうございます。 前回の占い結果では、彼は現在気持ちの選択に迷っているとのことでしたが、今 現在は彼の気持ちに変化はありますでしょうか?私のことをどう思っているのか…私自身にこうするべき、という他にアドバイスがあれば、ぜひ頂きたいです。 何卒宜しくお願い致します。

No.219 15/07/08 13:09

>> 166 主様 初めまして。 私は、独身で、同年代ですが、年上の既婚者の方と、不倫関係にあります。相手に子供さんはいません。 彼とは 中距離(隣県… お待たせ致しました。
彼との今後と彼の気持ち、今後のアドバイスという形で見てみました。
まず、彼の気持ちと性格ですが、決して悪い方ではないのですが、見栄を張るところがある方なのと、
質問者様に対しては、情の部分が強いようにお見受け出来ます。
対する質問者様のお気持ちですが、彼を運命の出会いと捉えるお気持ちが強いようです。
今の現状もそして近い将来もそれなりに楽しく彼とやっていける様子ではありますが、半年後くらいに
彼のズルさを目の当たりにするような出来事が起こるかもしれません。
アドバイスのカードにリスクか冒険か選択のカードが出ておりますので、彼が質問者様に対してリスクを冒してでも一歩踏み出したいと思った時に
今の恋愛の状況から進展があるはずです。

No.220 15/07/08 13:30

>> 172 もう一つみてもらいたいのですが 今の仕事は私に合っているのでしょうか。 職場で避けられてる人がいるのですが、理由が分かりません。仕事にも… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、今のお仕事が合っているかどうかということですが、今の現状をカードで見る限り合っていると思います。
職場で避けらている人がいるとのことですが、
相手のお気持ちを見ましたところ、
おそらく何らかに対する嫉妬や妬みのようです。
その方にとって質問者様が羨む対象となってしまっいるようです。
でもこうして見る限りその方の存在はそれほど大きな支障にはならないはずです。
近い将来、ご自身の感情と周りの状況を上手にコントロールしていけるようになるはずです。
お仕事も、更に発展と安定の兆しが見えております。ただ、アドバイスのカードが休息ですので、ちょっとご自身が精神的にお疲れのようにお見受け出来ますので、あまり考え過ぎたり無理をせずに、疲れた場合は休むことも必要であるとの暗示になります。

No.221 15/07/08 15:58

>> 174 はじめまして。 同じ職場に好きな人(年下)がいるのですが、最近彼に対しての自分の気持ちがわからなくなりました。私の一方的な片想いなのはわか… お待たせ致しました。
彼のお気持ちと今後の質問者様のお気持ちを中心にに見させていただきました。
まず、彼ですが、もともと行動的なタイプの方のようです。
ただ、彼の目に質問者様がちょっと近寄り難い雰囲気にうつっているようです。
今はどちかというと質問者様が彼を束縛したい気持ちが強いようです。
けれど、少し先には彼に対して献身的に振る舞う様子が暗示されてますので、これらの結果を総合して見てみますと、彼に対してどのように接していいのか分からなくなっている暗示があります。
そして最終結果はやはり悩みどうしていいか分からなくなるという意味のカードが出てるんですね。
アドバイスですが、カードが臨機応変やバランスを取るという意味のカードになります。
ですので、今は彼だけに一途になるよりも他も視野に入れつつ心のバランスを取って見て下さい。
そうすることにより、ご自身のお気持ちも客観視出来、彼とどうしたらよいか、またどうしたいのかなど冷静に判断出来るようになりますよ。

No.227 15/07/09 11:03

>> 175 こんにちは☆ 占いお願いしますm(__)m 私の旦那さんが最近転職しました この仕事が最後の仕事のつもりでいるのですが… 大丈夫でし… お待たせ致しました。
まず、ご主人の方からですが、
今お仕事に対して少し悩んでいらっしゃる様子が
出てます。
この先もこのまま行きますと、ご自身で考え過ぎて身動きが取れなくなるという暗示になります。
ご主人はどちかというと自由を好まれるタイプの方になりますが、それに対して周囲の状況が節制のカードになりますので、なかなか本当のご自身を出しきれていなくあまり居心地は良くないのでは
ないでしょうか。
対策としましては、まずは安定させることを意識して、あまり物質面や欲などにとらわれないように
することです。
次に息子さんですが、今質問者様がご心配されてる
ほど、周りの環境は悪くないはずですし、
もう少し個性を発揮出来れば人気物になれるタイプの方のようです。
ただ今は先生やお母様に対してちょっとプレッシャーを抱えている暗示もありますので、
あまり気にかけ過ぎていらっしゃると、
この先息子さんにとっての精神的負担もかかって
しまう暗示になります。
アドバイスとしましてはあまり深刻に考え過ぎず
息子さんの良い部分を信じて伸ばしてあげたら
良いと思いますよ。

No.229 15/07/10 13:50

>> 176 主さん 宜しく お願いします。 今 短期契約の仕事ばかりをしているのですが そこで友達になったと思っていた方から 私が その方の契… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、現在を表すカードが新なステージという意味のカードになるのと、三か月後に世界のカードで
調和、達成、完結を意味しますので、
契約されて良いかと思います。
相手の方に関してですが、無視して進めとの
暗示があります。
アドバイスのカードもネバーギブアップを意味していますので、諦めないで下さいね。
それと、半年後までを見たところ
ご自身の立場を守りなさいとのメッセージになりますので、他人の顔色を気にせず、ご自身の人生を切り開いて下さい。

• << 234 主さん お忙しい中 占っていただき ありがとう ございます。 見ていただいた中で 私が悩んでいる相手の方の事は気にしないように。との事でしたが その方は 私の事でウソの情報を流していた事などが最近わかりました。 しかし その古株的存在の方の話しなので それを聞いた方々の目も気になるところです。 せっかく 半年先まで見ていただいたので 頑張ってみたいと思います。

No.233 15/07/11 00:02

>> 181 98の者です。今日、話の流れで彼がMacをおごってくれる事になり本日勤務だった会社の同僚の女性と私と彼の3人でMacで雑談して帰って来ました… お待たせ致しました。
その後の彼の気持ち見てみますね。
まず、今の彼のお気持ちですが、
ちょっとネガティヴになっている傾向にあるようです。
質問者様に対して自分自身に自信が持てないという
ような様子をお見受け出来ます。
質問者様のお気持ちは、すごく純粋に彼を好きなのですが、その気持ちに応えることに自信がないと
言った感じでしょうか。
ですので、アプローチとしましては、
ご自身で積極的になる方が、有効であるとの
暗示があります。
ただ、質問者様のお気持ちにもやはり不安や迷いが
出ておりますので、自信を持って行動することで、
彼の気持ちを掴みやすくなるようです。

No.235 15/07/11 00:17

>> 186 最近までお付き合いしていた彼と復縁する可能性はありますか? 彼の仕事が忙しくなかなか会えなかったり、彼の気持ちが全然わからなくなってし… お待たせ致しました。
復縁の可能性と今の彼のお気持ちを見てみました。
まず、彼のお気持ちですが、質問者様がふったことに対して彼は傷ついていらっしゃるようです。
質問者様のお気持ちも、彼に対してなかなか素直になれず頑固になっている様子をお見受け出来ます。
時期的には今がいちばん復縁の可能性が高いようですが、時を減るに連れて可能性も低くなる傾向にあるようです。
対策としましては、あまり積極的になり過ぎない
方がよいとの意味のカードになります。
復縁の可能性が高いか低いかと言ったら
残念ながら高くはない感じです。
もし復縁出来ても、また同じ結果に陥る可能性も
高いようです。

No.236 15/07/11 00:33

>> 187 よろしくお願いします。 去年出会い、相手から結婚も考えて、と近づいてきた男性がいます。次第に彼が好きになり、結婚も考えていましたが、去… お待たせ致しました。
彼の気持ちと、なぜそのようになったかの理由を
中心に見てみました。
彼は質問者様のことも本当に好きだったと思いますし、結婚を視野に入れていたのもカードを見ると
事実ということで出ています。
ただ、質問者様に対して気持ちが変わった原因の一つとして、彼の目に質問者様が多少我儘で自由奔放に見えてしまったことで、最初とのギャップを感じてしまった暗示があります。
あとは、独占欲や束縛に対しても原因の一つと
言えそうです。
もともと、彼は少し優柔不断なタイプというのも
あると思います。
アドバイスとしては、彼に対してはあまり不満を
持たないことです。
ただ、彼以外にも良い方が現れる暗示がありますので安心して下さい。

• << 374 鑑定ありがとうございました。 お礼が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんでした。 実は、例の彼とはもう終わりにしようと思っています。 私と会う気もなさそうですし、先日デートしたときに彼からまた会おうと言って、彼が大丈夫という具体的な日も話に上がっていたのに、急に一週間近く返事が来なくなって。 何度も追加で連絡し、やっとできた返事が、いろいろいろいろ考えていて、お返事遅れてごめんなさい。その日のデートは、なしでお願いします、と。 さすがに私も、この人は私と会う気すらないんだなと思い、わかりました、もういいですとお返事しました。ごめんなさい、ありがとうございました、と返事があり、ああ終わったんだな、と思いました。 本当に、この人はそんなに考えなくてはいけない様な事情があったのでしょうか?? 本当は私と会いたくなかっただけだと思いますが、実際のところどうだったんでしょうか。 ほんとに会いたければ、他の日を提案すると思うのですが・・・。 また、彼の性格として、口ではうまく取り繕うけど、実際に行動で示さない部分が気になりましたが、この人の性格はそもそも信頼のおける人柄なのでしょうか? また、今の彼の私に対する気持ちを教えてください。 今後、出会いもあるとの事でしたが、いつ頃出会えるのでしょうか? 何度も本当に申し訳ありません。 どうぞ、よろしくお願い致します。

No.246 15/07/13 13:18

>> 201 都合の良い女にされています 私ときちんと付き合う事は今後もないですか 相手の私に対する気持ちを辛口で良いので教えてください よ… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、彼の気持ちですが、カードの展開で見る限り、彼はかなりやんちゃなタイプのようです。
良く言えば行動的で積極的。
おそらく女性に対しても情熱的なタイプになりますので、一人の女性ではなかなか満足出来ないタイプのようです。
ただ、お問い合わせにあったように
ご自身が都合の良い相手ということは
質問者様自身で分かっているのにかからわらず
彼のことを人間的に慕う部分を持っていらっしゃるのと、彼との将来に期待するお気持ちもおありな
ようです。
この先も彼がなかなか本気になることは
難しいという暗示になります。
ひとつアドバイスとして言えることは、
流れに逆らうことも必要ということになります。
彼としては少し図に乗っている部分もカードから
お見受けできます。
ですので、無理やり流れを変えるとしたら、
あえて彼にそっけない態度や好きという気持ちを
出来るだけ見せずクールに振る舞うことで
意外な反応もあるかもしれません。
今まで試されたことのないパターンで、
自分を表現することも大切な時期のようです。

No.247 15/07/13 13:28

>> 202 よろしくお願い致します。 私、今後離婚するんでしょうか。 もしも、離婚したとすれば…その後再婚もあるんでしょうか。 先が不… お待たせ致しました。
この先離婚するかしないか、またした場合の
将来としない場合の将来において
二者一択のスプレッドで見てみました。
まず、離婚した場合ですが、
早く言えば平和が訪れる暗示になります。
自己完結という意味もあります。
そしてその先の未来ですが、別の男性が現れる可能性も出ています。
一方離婚しない場合で見てみますと、
一人で離婚すべきかやめるべきかをずっとお悩みに
なる暗示になります。
最終結果もデビルのカードになりますので、
心の弱さ、恋愛などでは不倫を意味するカードに
なります。
アドバイスのカードは、ペンタクルのナイトになりますので、ご自身のお気持ちに素直に進むことで
良い結果が訪れる暗示になります。

• << 272 お礼遅くなりました。 私の気持ちはハッキリで離婚したいです。 でも、家庭が複雑で、私が出て行く事で終結しないので…迷ってました。 昔なら我が儘通してましたが…今はずっと我慢しています。 このままでは自分が自分でなくなりそうです。 自分の気持ちで進みます。 ありがとうございました。

No.248 15/07/13 13:58

203様、お待たせ致しました。
彼との今後にそして彼の気持ちについて見てみました。
まず彼の気持ちですが、彼はまだ質問者様に
対してお気持ちはあるようです。
彼に何を言われたのか内容は分かりかねますが、
そこまで彼に悪意があった感じはカードの展開を
見る限り出ていないのです。
もし彼をこれからも忘れられない場合は、
まず、彼への執着を一旦捨てることです。
彼しかいないという執着心から、今の質問者様は
話しを聞き流せない状況になっていることと、
彼への思いを抱えこみ過ぎて身動きの取れないことになってしまっている状況にあります。
最終結果が生と死を意味するカードになりますので、この辛い状況もやがては終わりが来ます。
ですので、お仕事の状況なども良い方向へ、
全て良い方向へ変えてゆくためには、
とりあえず彼への執着心を捨てることから
初めて見て下さい。
分かりやすくお伝えしますと、彼を好きでいながらも他にも目を向けるイメージでいらっしゃると
分かりやすいかと思います。

No.249 15/07/13 14:47

>> 205 去年彼氏と別れました。 今年いい出逢いありますか? お願いします。 お待たせ致しました。
今後の出会いに関して見てみました。
今ですが、まだちょっとお気持ち的に悩んだり
孤独を感じていらっしゃる時期のようですが、
少し先には良い出会いがある暗示になります。
この方は質問者様にとって純粋で相性の良い方に
なるようです。
ただ今はお気持ち的に現実からちょっと目を背けしてしまったり、お気持ちの弱さもあり、恋愛に対して諦めがちな傾向にもありますので、注意して下さい。
その結果半年後くらいに、真面目でしっかりした方との出会いがありそうです。
飲み会など、積極的に参加されると良いかと思いますよ。

No.251 15/07/13 16:14

>> 207 主さん、おはようございます。 占ってください。とは違いますが 主さんはここで占うのって初めてですか? 過去にありますか? 返信にお待たせ致しました。
過去にはないですよ。
もちろん、友達は何人かありますが^^;

No.256 15/07/16 12:42

>> 209 主さん占いありがとうございました。甘えで申し訳ありませんが息子についても見てください。 次男の将来が心配です。農業高校→農家になりたいもしく… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まずは、息子さんのお気持ちや性格についてですが、少し内向的な部分もおありになるようですが、
気持ちはとても優しい方のようですし、
潜在意識を見たところ非常に意志の強い頑固なところもあるようです。
また今は息子さんのお気持ちも将来に対して
やる気になり、スイッチの入った時期でもあるようです。
周りの環境や、これからの将来においていちばん大切なのは周りの理解と献身的な愛との暗示があります。あとは息子さんの願望のカードが自己の満足という意味のカードになりますので、今はご本人が自分でやりたいことをやらせてあげるのがいちばんだと思いますよ。
アドバイスは、あまり息子さんに対してご自身の
お気持ちを押し付けないことと、暖かく見守ってあげることの意味のカードが出てますので、
まずは本人の気持ちを尊重して、信じ見守ってあげて下さいね。

No.258 15/07/16 16:49

>> 210 よろしくお願いします。 同じ職場の男性と付き合って4ヶ月になりますがこの前話があると言われ付き合うのをやめたいと告げられました。 た… お待たせ致しました。
彼の気持ち、そして今後のお付き合いについて
見てみました。
まず、彼の方ですが支配力が強い少々我儘な方の
ようですので、質問者様のお気持ちと対比して見て
質問者様が彼に振り回されてしまうご関係にあるようです。それと、彼自身はどうやら束縛を嫌うタイプのようなんですね。
今後のお付き合いの仕方ですが、三か月後くらいから半年後くらいまでは、お仕事の仲間としてお付き合いした方が賢明かもしれません。
ただ、また彼と普通にお付き合いするきっかけも
今後ある可能性も大ですよ。
アドバイスとしては、なるべく彼の重荷にならないことと、質問者様自身もあまり考えて過ぎて
いろいろ背負いこまない事だという意味のカードに
なりますので、今はほどほどに距離感を保つのが
良いのかもしれません。

• << 265 見ていただきありがとうございます! そうですね、けっこう彼に振り回されいろいろ悩み過ぎてしまうことありました。 しかも彼は口下手なので余計に。。 ほどほどの距離置くのが一番いいかもしれませんね。 参考にします!ありがとうございました♪

No.259 15/07/16 17:00

>> 211 初めまして、鑑定よろしくお願いします。 私には現在片思い中の方がいます。同じクラスで二年間一緒です。ですがその方とはあまり会話をしたことが… お待たせ致しました。
片思いの彼との今後、そしてお二人の気持ちの
バランスを見てみました。
まず今の彼のお気持ちですが、質問者様のことを
楽しい仲間、友達として、またはそうゆう関係に
なりたいというお気持ちが強いようです。
ですので、質問者様のお気持ちが少し彼に対して先走ってしまっている部分も今はあるようです。
今後ですが、質問者様が彼に対して優しく振舞ったり、好きという素振りを見せても、彼の方で
なかなか素直になれない部分もちょっと出てくる
かもしれませんが、決して質問者様のことが
嫌いなわけではないと思いますよ。
今は、あまり異性として彼を意識するよりも
仲間として、お友達としてお付き合いすることから
初めてみてはいかがでしょう。

• << 264 質問に答えて頂きありがとうございました。主さんのアドバイスを活かして今後彼と接していきたいと思います。

No.260 15/07/16 17:16

>> 212 はじめまして。 よろしくお願いします。 私には遠距離恋愛中の彼氏がいます。 プロポーズされたのですが、彼の周りの人達のこと、彼氏の… お待たせ致しました。
彼との今後、周りの環境、今後の結婚運について
見てみました。
まず、彼との関係ですが、今後ますます考え過ぎて
しまいちょっとがんじからめになりそうな暗示が
出ています。
ご自身のお気持ちですが、やはり心の迷いや弱さ
というカードが出ております。
周りの環境ですが、いい加減、ズルいという意味のカードですので、あまり質問者様にとって良い環境ではないようなんですね。
それと、質問者様自身がどう思われているかとの
事ですが、周りには少し我儘で自由奔放な方に
思われているとの暗示があります。
結婚に関しましては、彼以外にもお相手は出現すると出ていますよ。
アドバイスですが、今はご自身のお気持ちに
正直に進む事で、後々良い結果につながると
暗示になります。

• << 279 お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 鑑定して頂き、ありがとうございます。 彼と話し合いの末、別れるという答えを出しました。 今の状態では結婚は考えられない、彼自身に問題があり、私がそちらに行く理由もないから、別れた方が良いと思うと私から別れを切り出しました。 でも、彼の手を離したことをすごく後悔し、どうして彼を信じきれなかったんだろうと後悔しか残らず、彼に謝罪し、身勝手だけど、やり直したいと伝えました。 彼には「今は何も考えられないから、考えさせて」と言われてしまいました。 振り回してしまったんだから、当然ですよね。反省しています。 再度、鑑定のお願いになってしまうのですが、彼と復縁できるでしょうか? また結婚したいとお互いが思えるようになるでしょうか? よろしくお願い致します。。

No.261 15/07/16 17:32

>> 213 はじめまして。 私には一回り以上年上の彼がいます。 結婚や子供のことについて考えていたのですが 私が支えようと頑張っても助けること… お待たせ致しました。
彼とのお付き合いを進めた方が良いのか
それとも他の男性を選ぶ方が良いのかということで、まず二社一択で見た上で
現在の彼との様子を詳しく見て見ました。
まず、今の彼ですが、彼に対してはちょっと
ネガティヴになり過ぎているようです。
ただ、彼との今後については今は悪くてもまた
好転してゆく暗示があります。
もともとの彼との相性は良いはずなんですよ。
そして、他の男性ですが、もし今質問者様がそちらの男性に
決断を下しても、行く行くは終わりを迎えることに
なるとの暗示があります。
次に彼の気持ちと今後を見たところ、
今彼の気持ちも、ネガティヴに傾いているようなんですね。ですので別れ話は本心ではない可能性も
あるかと思います。
アドバイスとしては、今はお互いが状況を自然なものとして受け止め、未来に対して前向きに一歩を
踏み出すこととのカードが出ています。

• << 277 みてくださってありがとうございました。 のしかかっていた重たいものが軽くなったように思えます。 厚かましいこととは承知の上なのですが、 追加で今後のアドバイスがいただきたいです。 私にとって彼はとても合っていて、 考え方等素敵な方に思えて仕方ありません。 ただ私より身体が弱いように思えます。 なのに、仕事も一生懸命しています。 単刀直入に申しますと、私は彼と結婚したく、 そして男勝りな物言いかもしれませんが、、 今後ともいろんな面で支えていければと思っています。 今後彼と一緒になれるでしょうか。 なれるとすれば、うまくやっていけるでしょうか。 辛口でも構いません。 できるだけ多くのアドバイスがいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

No.266 15/07/17 15:45

>> 216 主さま、こんばんは。 旦那のことなのですが、最近仕事用の作業着のポケットから見知らぬヘアピンが出てきました。 旦那に聞いたところ知ら… お待たせ致しました。
まず。ご主人の浮気についてですが、
YesかNoで占ってみたところNoでしたので、
浮気はしていないと思います。
もしくは、浮気という段階までは行かないものだと
思います。
次に現状から問題点、解決策で見てみました。
まず、今現在のご主人のお気持ちですが、
そういったことに全くご興味がないかと言ったら
どちらかというとおありにはなるようです。
そして、少なからず今はいろいろお気持ちの上でも
行動的なお気持ちではあるようです。
ただ、その原因のひとつとして、質問者様のご主人に対する束縛や我儘などもおありになるようですので、その反動のお気持ちかもしれません。
ですので、アドバイスとしましては、ご主人に対してお気持ちをストレートにぶつけたりすることは
極力避けてみて下さい。
あとは、争いやケンカなども出来るだけ避けるようにして下さいね。

• << 321 主さん。こんばんは! 鑑定結果読ませていただきました。 お返事遅くなり申し訳ありません。 浮気をしていないとのことで少しほっとしましたが、やはり旦那は少なからずそういう気持ちはあるのですね、行動を見ていて納得します。 改善策も読ませていただきましたが、本当にその通りだと思います。自分でもわかっていながら子育てのイライラを旦那にぶつけてしまっていたと思います。 つい先日も言い争いになってしまっています。 主さんがおっしゃるように極力ぐっとこらえて喧嘩や束縛などしないように気をつけていこうと思います。 ちなみに、先週の休みの日に珍しくオシャレな曲が入ったCDを購入していました。 今日の朝、そのCDを持って会社へ行きましたが、また誰か女性を車に乗せるのではないかと心配になっています。 お忙しいのは承知ですが、お時間ありましたら、また旦那のことを観ていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

No.269 15/07/18 18:14

>> 223 10です。 申し訳無いのですが、もう一度占って頂きたいのですが 今の家に住んで5年になります。隣が主人の実家なのですが、もう何でも干渉し… お待たせ致しました。
前回と同じご質問ということで、
解決策を中心に見て行き、アドバイスさせて
いただきます。
まず、受け身でいらっしゃる以上、
今の状況から、自然に良くなることは考えられない
と思います。
アドバイスの一つ目のカードが、傷つくことを意味しておりますので、まず傷つき、悩むことを辞めてください。なぜなら、相手は質問者様に対して困らせたい、嫌がらせのためにそのようなことをしているのは明らかでしょう。
ですので、その事に対して質問者様が困れば困るほど事態は悪化すると思います。
答え二つに、ひとつしかないと思います。
このままが我慢するか、遠くへ引っ越されるか
です。
先ほどのアドバイスとは別のアドバイスのカードに
逃げる、または遠くへ行くとの意味をもつカードが
出ていますよ。
そして、今はそのために計画を立て一歩踏み出すことが暗示されています。
年数で詳しく見たところ、3年以内には何らかの決断が出来そうです。
しかし、それはあくまでも質問者様がそのような
行動をとった場合の運命になります。
もしこのままずっと我慢されているだけでしたら、
事態は良くはならないでしょう。

• << 276 主様 鑑定ありがとうございました。当たっていて 驚きました。やはり私に対する嫌がらせでやっているのですね。 5年悩み、傷つき、、。子供の為にズット我慢してきました。行動を起こせば3年以内に良い方向に向かうのですね!私次第という事ですね。一生我慢し続ければならないなら、 頑張って一歩踏み出そうと思います。 一度しかない人生を我慢で終わらせたくないです。本当にありがとうございました(^_^)

No.270 15/07/18 18:29

>> 224 こんばんわ 文章上手く書けず分かりづらいですがよろしくお願いします。 昨年同じ職場で引き抜き的なもので別部署に移動になり前部署と全く… お待たせ致しました。
まず、今の状況と今後の状況になりますが、
今は前の部署に戻りたいというのが、質問者様の
本音であると思います。そしてもしもこのまま
ご自身のお気持ちに逆らってしまうことになると、
重荷や責任を抱えこみ、質問者様にとってとても
辛い状況になるとの暗示があります。
潜在意識では、上手くご自身の精神的なバランスを
とられているようですが、本当のお気持ちは
ネガティヴに傾いてはいないでしょうか。
周りの環境や人々の気持ちを表すカードに
上司を表すカードが出ています。
あとは、もう少し臨機応変になりなさいとの
暗示もカードが告げています。
ですので、前の部署に戻って正解といった結果に
なります。
アドバイスのカードがGOサインを意味しておりますので、まずは問題はないかと思われますよ。
将来的にも安定、順調のカードが出ていますので、
前の部署に移られたらいかがでしょうか。

• << 273 ありがとうございます。 あまりにも当たっているのでびっくりしたました。 今の上司は年下で部下を持つのも初めてで、その人を助けてあげてほしいと言われ移動しましたが、あまりにもしっかりしてないしこれ以上助けてあげれそうにないです。 結局元上司に相談してあまりにも辛いなら今すぐ帰っておいでと言ってくれて戻る方向で気持ちを決めています。 一言でいうと疲れました。 少し休息します。 アドバイスとても前向きになりました!

No.281 15/07/22 12:46

>> 230 こんにちは… もう一度お願いしますm(__)m 私の家族はみんな仲良くて毎日楽しく過ごしてます…旦那さんもずっと気持ちも変わらず私の事を… お待たせ致しました。
まず、今後のご主人との関係についてご主人の
お気持ちから見てみました。
ご主人ですが、ちょっと分かりづらい部分を
持ってらっしゃることと、少々気むづかしい面も
おありになるようです。
ですので、質問者様もご主人に対して多少なりの
ご不安やお気持ちが良く分からない部分もおありになるようです。
でも、質問者様のお気持ちは奥様として満たされていらっしゃると暗示されていますので、あまり
ご心配にならない方が良いかと思います。
今はちょっとご主人のことを束縛したい気持ちも
おありになったり、精神的に耐える時期でもあるようです。ただ、未来に関しては今のところ悪いカードは何も出ていませんし、ご主人のことを信じて良いとの暗示になります。
アドバイスですが、カードが幸福を意味しますので、今の幸せを大切に感じて見て下さい。
次に金運ですが、今の現状で見たところ、
金運が悪いというよりも、今の生活や状況に
満足されていらっしゃらないお気持ちが強いかと
思います。まず、不安に思うよりも、今出来ることから始めて見て下さい。
お金に関しては、お仕事でも貯金でも、コツコツ積み重ねることが大切との暗示になります。
アドバイスは、お仕事やお金、または安定を意味するカードになりますので、今は増やすよりも
安定を意識してお仕事をすることで、お金に対する不安も軽減され、金運も安定してくるかと思います。

• << 287 ありがとうございました とても安心できるアドバイスをいただき 気持ちも 穏やかになりました 主人を信じて行きます♪

No.282 15/07/22 13:08

>> 237 彼氏と付き合って1年半以上です。 お互い大学4年生です。 彼氏は私のことをどう思っているのか、将来(結婚)を見据えて付き合っているの… お待たせ致しました。
今の彼のお気持ちと、今後の展開について
見てみました。
まず、彼の気持ちですが、少々我が儘で自由奔放な
ところがあるようです。
ですので、質問者様の今のお気持ちは彼のことが
好きだけど今ひとつ彼に対して一歩前進出来ないと言ったところでしょうか。
今はどちかというと、それぞれの気持ちが若干
別の方向を向いてしまっているようです。
それによって、今少し悩み辛い時期にあるようです。ですが、半年後に太陽のカードですので、
お二人にとって良い時期が訪れる暗示になります。
アドバイスのカードがネバーキブアップを意味する
カードになりますので、今は多少辛いかと思われますが、乗り越えられると信じることで前に進めるはずです。
結婚に関しては彼も考えてくれているとの結果に
なります。

• << 290 鑑定ありがとうございます。 半年後には良い時期が訪れるのですね! 気になります。 彼との関係は続けていこうかと思います。 彼に思われているか不安で鑑定を依頼したのですが、気持ちが軽くなりました。 再度、質問なのですがそれぞれの気持ちが別の方向を向いているのはどういうことなのでしょうか?

No.283 15/07/22 13:38

>> 238 よろしくお願いしますm(__)m私の長男(中学生)の事なんですが… 何をやるにも 人より遅く のんびりしていて やきもきします… テスト… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、息子さんお二人について見てみました。
長男の方ですが、確かにマイペースでおっとりした
部分があるかと思います。
でも、とっても優しい気持ちの方ですし、
真面目で慎重な方のようです。
次に次男の方ですが、長男の方とは対照的に
いたずらっこで少々落ち着きがないのかもしれません。けれど、彼は周りを楽しく出来るムードメーカーの素質もありますし、とても想像力が豊かな方のようです。
このように、長所、短所は誰にもありますし、
長所が短所になり短所が長所になり、1人の個性としてバランスをとっているんですね。
今は質問者様がお二人を何とかしたいと思われるお気持ちと、純粋に可愛いと愛おしむお気持ちを
両方持っていらっしゃらるようです。
まず、カードの展開から子育てに関してのアドバイスを申し上げますと、今はお二人の個性を認めて
尊重して上げることと、どうやったら短所を変えれるかではなく、どうやったや長所を伸ばせるかを
大切にしてみると良いと思います。
それには、周りの子と比べたらいけないとの
暗示も出ていますので、注意して下さい。
最終的なアドバイスは、導く、希望を意味する
カードになりますので、ご自身の考えを押し付ける
のではなく、常に良い方向へ導いてあげることを
意識してみたら良いと思いますよ。

• << 286 ありがとうございました 子供たちの 長所をのばしながら 楽しく ゆったりとした気持ちで 子育て頑張ります とても参考になりましたm(__)m

No.284 15/07/22 14:26

>> 241 始めまして、宜しくお願いします。 私は、上司の嫌がらせのようなものに困らされて離職しようと思ってます。もう別の働き口で働き出してます。… お待たせ致しました。
まず、離職に関して見させていただきました。
離職した際の今後の見通しですが、良いと思います。その件に関して質問者様の意識がしっかりしていらっしゃるのと、円満完結を意味するカードが出ておりますので問題ないかと思います。
ただ、その際に前職に対しての執着を全て捨てることと、ご自身の我を出来るだけ抑えるようにして下さい。あと、憎しみや怒りなども出来るだけ捨てるようにして下さい。
アドバイスのカードは、情報収集などを意味しますので、完全に離職なさるまでは少し慎重に、周りの
様子も視野に入れるようにすると更にスムーズに行くかと思います。
次に彼との結婚の可能性ですが、
鑑定しましたところ結婚の可能性は高いようです。
チャンスがあるのは、今年と、少しお時間は空くのですが、五年後にチャンスを意味するカードですので、特に可能性は高まると思いますよ。

• << 294 鑑定していただきありがとうございます。 離職ですが、良かったです。まだ、辞める事は伝えてませんが、止められるような気もします。この辺は大丈夫ですか?すんなり受理されますか?月末まで待とうかと思いましたが、週明けにでもと考えてます。 アドバイスの通りに新しい所では、我を出さずに新たな気持ちで頑張りたいです。 きちんと、すんなり辞めれるかが不安です。 彼とも、良い結果で嬉しいです。今年、もう少しですね。今年で無ければ5年後はすこし遅いのが気になります。 私の仕事の事もですが、彼も仕事で収入面や、その他諸々で一杯一杯です。これも順調にいけますか?結婚となると、収入面や、もしも離職とかあるのか…度々すみませんがお願いします。

No.285 15/07/22 14:39

>> 242 久しぶりに好きな人が出来ました 付き合えるか占いお願いします 気をつけることがあれば教えて欲しいです お待たせ致しました。
好きな彼との今後と、気をつけることなど
アドバイスしていきたいと思います。
まず、彼の気持ちですが、質問者様に対して
とても好意を持っていらっしゃるはずです。
ただ、質問者様のお気持ちがそんな彼に対して
定まっていないようにお見受けできます。
彼のことを信じきれてなかったり、
他の人も気になったりしていないでしょうか。
彼はとても愛情が深い方のようですので、
今後上手く行く可能性は高いと思います。
その際に注意すべき点になりますが、
もしご自身のお気持ちに迷いがあったりするので
あれば、それらをまず捨てて下さい。
アドバイスのカードが心を閉ざして考える、または
選択するという意味のカードになりますので、
彼とお付き合いをする前に、まずご自身のお気持ちを確かめることと、迷いを捨てることで、
彼との仲が更にスムーズに行くと思いますよ。

No.288 15/07/22 15:07

>> 243 はじめまして。旦那との関係が上手くいってません 離婚せずこのまま生活出来ますか? あと娘が居ますが独立させるべきか結婚まで家にいさ… お待たせ致しました。
まず、ご主人との今後について見させていただきました。
はじめにお二人の気持ちですが、
今はそれぞれが頑なに頑固になってしまい
心を開いていない状況にあるようです。
そのために、お互いで探り合いをしているような
状況でしょうか。何か、意見の食い違いとか
おありになるようにお見受け出来るのですが。
ご主人はかなりご自身の我の強いタイプのようにもお見受けできます。
ただ、今のところ離婚まで行く可能性は低いと
思います。
その際アドバイスですが、すごく単純なことかもしれませんが、お互いの心のゆとりや、お互い助け合うお気持ちを大切にして下さいとの暗示になります。カードが、ゆとりや余裕、助け合う意味を持ちますので、是非意識して見て下さい。
つぎにお子様について、独立させるべきか
結婚まで家にいるべきかということで、
二社一択で見てみました。
まず、独立した場合ですが、最初は慣れるまで
なかなか前が見えずらい状況もあるようですが、
後々にご自身の人生のための準備や勉強になる
選択になりそうです。
対して、ご結婚まで家にいた場合ですが、
視野が狭まるという暗示が出ています。
アドバイスのカードが、忍耐や視野を広げるという
意味のカードになりますので、
お子様のためには、独立させた方がいろいろな意味で成長出来るのではないでしょうか。

No.289 15/07/22 17:19

>> 245 初めまして。 転職と金運について占っていただきたいと思います。 完全に逃げなのは分かっていますが、転職を強く希望しています。 ただ… お待たせ致しました。
まず、今転職先が見つかるか見つからないかと
いう問題ですが、鑑定の結果可能性は半々になるようです。
次にどうすれば良いかと金銭面に関してを
アドバイスさせていただきます。
まず、お仕事に関してですが、
いちばん重要な点は、ご自身が本当にやりたいと
思えるお仕事を探すことになると思います。
そして、お仕事に対して情熱を持てるかどうか
という意味のカードも出ております。
今現在、お仕事に対してマイナスなお気持ちになられてしまうのは、今のお仕事にが本当に自分にとってやりがいを感じたり楽しめたりしていないからではないでしょうか。
金運に関しては、節制のカードが出てますので、
今はとにかく節約の方向にご自身をコントロールするように心がけてください。
ご自身の願望に関しては非常に真っ直ぐなお気持ちを感じられますし、良い結果として、完成や調和のカードも出ていますので、ご自身のお気持ちと努力で、良い方向へ向かうかと思います。

• << 307 鑑定ありがとうございます。 金銭面に関しては、現実的に考えても、節約するというのが妥当なんでしょうね。 確かに今の仕事は、その時点ではそれが最善だと考えて、やりがいを求める気持ちを抑えて、妥協して決めました。 それでも我慢できると思ってましたが、やりがいを感じられないことが、苦しくなってしまいました。 仕事に対して情熱を持てるかどうかというのは、仕事を探す際に、その仕事に情熱を持てるかどうかが重要という解釈で間違いないでしょうか? また、それを重視した上で、転職するのに良い時期や悪い時期などがあれば、再度鑑定していただけないでしょうか? お忙しいだろうところを申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No.296 15/07/23 12:50

>> 252 スレ主様 返事が遅れましたが、鑑定ありがとうございます。 厳しい言葉ですが、頑張ります。 就いては結婚できるような良縁はい… お待たせ致しました。
結婚の時期ということで、五年先まで見てみました。その結果五年後に、転換期、幸運意味する
カードでしたので、可能性としましては
五年後がいちばん高いと思います。
アドバイスですが、相応しい相手としまして、
自分をしっかりとお持ちになった、少し気の強い
方の方が良いかと思います。
出来れば歳上がベストだと思いますよ。

No.297 15/07/23 13:28

>> 253 はじめまして。 鑑定お願いいたします。 振られても忘れられない男性がいます。 彼とは縁がないでしょうか? 私の事はもう忘れてしま… お待たせ致しました。
まず、以前の彼のお気持ちから現在と今後を
見てみました。
まず、現在の質問者様の彼に対するお気持ちに
対して、彼の方もどうしたら良いか分からないと
いった状況だと思います。
嫌いというより、困惑に近い感じだと思います。
彼女がいるということもおそらく上手く行っているようにお見受けできます。
ちょっとキツイお言葉にはなるのですが、
彼のことをずっと好きでいるうちは、ますます
ネガティヴになってしまい、心を閉ざし悩んでしまう暗示になります。
アドバイスのカードが前に進むという意味のカードになりますので、出来るだけ早く彼を忘れることで、お気持ちも楽になるはずですし、新しい恋愛に向かえる可能性も高まるはずです。
続いて、再会した彼との今後、彼のお気持ちなどを見てみました。
彼ですが、どちらかというとモテるもしくは目立つ
タイプの方でしょうか。
彼のお気持ちですが、質問者様に対して今は
まだはっきりとしたお気持ちはあまりなさそう
なんですね。
質問者様のお気持ちがやはり今ネガティヴになっていらっしゃることと、前か見えない状況ですので、
まだしばらくはこのままですと、恋愛に発展するのは難しいかもしれません。
アドバイスが希望という意味のカードになりますので、恋愛に対して絶望はしないで下さいね。
ご自身のお気持ちがネガティヴな時はなかなか良い相手にも出会えず、上手く行き辛いかと思います。
ですが、希望を捨てずにいることで時の流れが良い出会いを運んでくれるとの暗示になります。

• << 308 ありがとうございます。 私の気持ちで困惑していたのですね。 振っておいて、なついて来るのでわかりませんでした。 早く忘られるように頑張ります。 再会した男性とは、頑張ったら恋愛に発展する可能性はありますか? 私はちょっと好きになりかけています。

No.300 15/07/23 16:02

>> 255 以前お世話になりました。 助言お願いします。 以前家族の事で悩みがあるとあてられましたが私はどのように解決行動すればいいかわかる範囲… お待たせ致しました。
ご家庭についてのお悩みということで、
具体的な内容が分かりませんので、
漠然とした結果にはなると思いますが
鑑定致しました。
まず、ご家族内の絆に関してお悩みがあると感じました。
質問者様がそちらに対して反抗または抵抗されて
いらっしゃる暗示があります。
具体的なアドバイスになりますが、
ご家族のことをもっと信じ、献身的な態度でいらっしゃることが大切との暗示になります。
家庭運は、けっして悪くないと思います。
助言のカードが、孤独を意味するカードになりますので、まずはご家庭の中での絆を大切にして見て下さい。

• << 305 ありがとうございます。 家族の絆は母と二人暮らしで特にトラブル感はないと思われますが、この先不安は不安です。 それが前回のご指摘いただいた悩みにあたるのかなと気になって再度質問しました。 離れて暮らしている弟がいますがその関係には違和感はあります。

No.301 15/07/23 16:38

>> 257 主さん、宜しくお願い致します。 子供がスポーツをやっており、選手クラスにいます。 子供はコツコツと真面目に地道な練習に励んでおりますが、… お待たせ致しました。
お子様が、コーチの方からどのように見られているかとのことで、相手のお気持ちと質問者様への
アドバイスを中心に見てみました。
全体的に見て、悪いカードも全くありませんし、
頑張るや情熱と言う意味のカードの他に
好きや、可愛いがる、仲が良いとの意味のカードがほとんどですので、ご心配は入らないと思いますよ。こうして見ると、成績の評価というよりも
人間性を買われているという感じになります。
でも、先ほどの情熱のカードも出てますので、
そこらへんは、きちんと評価されていると思います。
アドバイスのカードは情報収集などを意味するカードになりますので、コーチの方に直接聞かれても良いかと思います。

No.309 15/07/24 14:39

>> 263 別れた元カノとの復縁 もしくは 未練を吹っ切る方法を教えてくだされ お待たせ致しました。
元彼との復縁、もしくは前に進むためのアドバイス
を中心に鑑定しました。
まず、復縁に関してですが、恋人同志として
寄りを戻すにはちょっと難しいかもしれません。
と、いうのは彼のお気持ちは既に新しい道の方を
向いています。
それに、対し質問者様のお気持ちが彼に対して
期待や夢を見ているというような暗示になります。
ただ、この先仲間やお友達として付き合うことは
可能かと思います。
ですので、無理に忘れるようとするよりも
友達や仲間としてお付き合いされるのは
いかがでしょうか。

• << 318 ありがとうございます もうほんと、未練タラタラな自分自身が気持ち悪いんでサッサと忘れたいんですけどねー 蛇足ですが 僕は男で相手は女性です いえね、元彼と書いてあったので念の為

No.311 15/07/24 16:21

>> 267 以前は鑑定の程ありがとうございました。 職場でのある人から避けられている…との質問ですが、いまいち羨まれている理由がないんですf^_^;)… お待たせ致しました。
お仕事での人間関係を修復出来るかどうかと
いうことで、Yes、Noで鑑定したところ結果は
半々になりました。
特に羨まれてる覚えはないということですが、
自分自身では、なかなか気が付かないケースも
多々あります。
アドバイスですが、周りに動じず、質問者様が
お仕事に対して変わらぬ誠意で望まれることが
良いとの暗示になります。
後は、もしどうしても解決しないようであれば、
同じ仕事場の方に相談するのも良いと思いますよ。

• << 313 ありがとうございました。 アドバイスを元に頑張ってみたいと思います。

No.312 15/07/24 16:48

>> 271 以前、同じ職場で歳下の好きな人がいるけど、歳下ということで自分の気持ちがわからない、という内容で相談させてもらったのですが。もう1度お願いで… お待たせ致しました。
歳下の彼のお気持ちと、今後を見てみました。
まず、彼の気持ちですが質問者様に対して慕う
お気持ちや、尊敬の部分もとても持っていると
思います。
確かに彼が別の女性を好きなお気持ちはおありに
なるようです。
彼は多分、歳上の女性が好きなのだと思います。
ですので、質問者様が彼に対して包み込むような
優しさ、面倒見の良さなどアピールすることで、
まだ彼を振り向かせる可能性はあるようです。

• << 317 ありがとうございました。 内容があまりにも当たっているので、驚きました。彼はやっぱりもう一人の女性のことが好きなのですね。私から見たらその女性も彼に対して好意があるように思えて。 自分の気持ちを押し通すのか、でも本当に好きなのはもう一人の女性だからその女性とうまくいくことが彼の幸せなら、と色々考えてしまいます。

No.314 15/07/24 18:18

>> 274 初めまして。占っていただけたらと思いメールしました。 私は学生の頃からずっと好きな人がいました。相手は私の事をどのように思っているか知りた… お待たせ致しました。
学生の頃から好きな方について、お気持ちと今後を見てみました。
まず、彼の気持ちですが質問者様に対して
興味はおありになるようです。
ですが、恋愛にはちょっと発展しづらいかもしれません。質問者様のお気持ちが過去やまた彼に対して何らかの執着を持っていらっしゃるようにお見受け出来ます。
半年後くらいに、もしかしたら状況が変わるかもしれません。
次に既婚者の彼ですが、今は質問者様の出方を伺っているように思います。
ちょっと言い方は悪いのですが、彼は自分の欲を
優先させている部分もおありになるようにお見受け出来ます。
結果のカードから見ても、あまり期待したり
彼に深入りしない方が良いとの暗示です。
お仕事に関しては、今年の11月に勝利や周りから認めれる、またアピールの意味のカードですので、
その頃が良いかと思いますよ。

No.315 15/07/24 18:47

>> 275 鑑定していただいたばかりなのに…気になったのでもう一度みて頂きたいです。 もし、離婚したとしたら男性があらわれるとありましたが…。 … お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、彼のお気持ちですが、恋愛感情という感じではなく、一人の女性として慕うお気持ちはあると思います。
ただ、質問者様の方もそれほど彼を好きな感じは
ないとお見受け出来るのですが。
何か物足りなさを感じてる暗示があります。
彼を意識することで、気持ちを紛らわせていらっしゃるように見られるのですが。
そして、今のお気持ちもそれほど長く続かない暗示があります。
アドバイスは、彼を意識するよりも他に目を向けた方が良いとのことで、無意味な争いなどを意味するカードが出ていますよ。

No.316 15/07/24 18:56

>> 277 みてくださってありがとうございました。 のしかかっていた重たいものが軽くなったように思えます。 厚かましいこととは承知の上なのですが… お待たせ致しました。
彼との今後、そしてお二人が上手く行くための
アドバイスを中心に見てみました。
彼のお気持ちですが、ナイーブな方であるようです。お二人のお気持ちを見てみますと、
やはり質問者様が彼をリードされてゆく関係のようです。
今後お二人がご結婚される可能性も高いかと思います。そのためにはやはり質問者様が彼よりも優位に立ち、リードして導く関係が望ましいと暗示されております。
アドバイスのカードが夜明けを意味しますので、
今後ご関係が発展されてゆく兆しですよ。

No.328 15/08/02 23:56

>> 278 初めまして、よろしくお願いします。気になることが2つあるのですが見えた方だけで構いませんので教えてください。 一つは33歳の既婚の事が気に… お待たせ致しました。まずは気になる彼とのことを
見てみました。
彼の気持ちですが、彼はおそらく自身でモテると
いう気持ちの強い方のようです。
ですので、質問者様に対して自分がどこまでモテるか試したい気持ちや、言い方は悪いのですが、
質問者様のお気持ちをもて遊んでいる部分もあるように暗示されました。
彼との今後ですが、深入りした場合、質問者様が
悩み、葛藤するとの結果になります。
アドバイスが小休止のカードになりますので、
いったん立ち止まり冷静になることが必要なようです。
次に健康運になりますが、一番大切だと思われる
現在のカードが、準備、OK、スタートの意味を
持つカードになります。
未来のカードは、ショックな出来事から立ち直るなどの意味になるため、現在のご自身の健康に対する念入りな体制が必要なようです。
それにより、結果も変わるはずですので、
油断することなく、ご自身の体に対して万全の体制をとるべきとの暗示になります。

No.330 15/08/04 10:42

>> 279 お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 鑑定して頂き、ありがとうございます。 彼と話し合いの末、別れるという答えを出しました。… お待たせ致しました。
結婚と復縁の可能性ですが、今の状況ですと、
ちょっと厳しいようです。
今はしばらく忍耐のときになり、またご自身の
視野を広げる時期でもあるようです。
対策としましては、まず彼を断ち切ることで、
苦しい今の現実から逃れられる暗示になります。
それにより、また新たな恋愛が始まる可能性も
あるでしょう。

No.331 15/08/04 12:41

>> 290 鑑定ありがとうございます。 半年後には良い時期が訪れるのですね! 気になります。 彼との関係は続けていこうかと思います。 彼に思… お待たせ致しました。
お二人の気持ちが別の方向を向いているという
ことに関しましては、意思の疎通が若干ズレているという意味合いの物になります。

No.333 15/08/06 12:06

>> 291 初めまして、鑑定をお願い致します。 半年前に結婚を考えた(婚約破棄)男性と別れてから、新しい出逢いを求めて紹介をしてもら ったり、新店… お待たせ致しました。
今年の恋愛運と結婚運ですが、
吉凶混合といったところになります。
チャンスはあるのにそれになかなか気がつかなかったり、逃してしまう恐れもあるかもしれません。
まず、その原因として、質問者様のお気持ちによる
部分が大きいかと思います。
質問の内容にもありましたように、周りを気にし過ぎていることと、焦りを表すカードが出ています。
あと、恋愛に対して逃げ腰なお気持ちと積極的なお気持ちも半々なようです。
その結果、ご自身の目の前の状況がなかなか見えにくくなっているようです。
アドバイスですが、瞑想と休息のカードですので、
一旦ご自身のお気持ちを落ちつけるとよいかもしれません。
そうすることで、冷静になり恋愛運も更に良くなるという暗示になります。

No.334 15/08/06 12:24

>> 292 主さん占って下さい お願い致します この先の色々な事を考えると離婚した旦那さんともう一度やり直した方が良いのでしょうか? 今元… お待たせ致しました。
旦那様と彼について見てみました。
まず、旦那様に彼女がいるかどうかということ
ですが、確率は高いかと思います。
次に、彼と旦那様のどちらを選ぶべきかという
ことで見てみましたところ、今の彼とは質問者様が
上手にバランスを取りあまりご自身を出し過ぎない
お付き合いが良いかと思います。
将来の結果は、お二人が夢や理想をずっと追い求める形のお付き合いになりそうです。
対して旦那様との方になりますが、
質問者様の積極的な態度がプラスになる暗示になり、また寄りを戻された後も安定した生活が出来るとの結果になりました。
アドバイスが幸せな家庭を意味しますので、
ご自身にとって本当に幸せな家庭に何を求めている
かということを、今一度お考えになることで、
この先の方向性も見えてくるかと思いますよ。

• << 352 占って頂いてありがとうございます 今の彼氏との将来を夢見るより 元旦那とコミュニケーションをこれからもとり続けて元に戻った方がこの先の将来が安定すると言う事なんでしょうか? 私の中の気持ちは戻った方が良いのかなとよく思うんです 主さん何度もすいません 宜しくお願い致します

No.335 15/08/06 15:04

>> 293 回答ありがとうございました 確かに旦那は自我が強いです 言われた通り、余裕を持って接するよう心掛けて行きたいです すみません、娘の… お待たせ致しました。
お子様のお仕事について、そして人間関係の
問題について見てみました。
まず、転職についてですが、今の状況だとちょっと
厳しいかもしれません。
助言のカードを見ると夢や目標を意味するカードに
なりますので、転職をする際に、お子様自身が
本当にやりたい事、目標などをしっかり見つける
必要性があるかと思います。
次に人間関係に関してですが、今はおそらく
人間関係に関してご本人が少し警戒してしまい、
人と接する事に対して一歩踏み出すのが怖くなって
しまっている状況の暗示があります。
ですが、将来に関しては人間関係も良くなる兆しがあります。
まず、問題点と対策ですが、お子様自身少し協調性が欠けている部分や、独りよがりになる部分がややおありになるようです。
ですので解決策ですが、まず周りの仲間を大切にし、調和を大切にするようにとの暗示になります。
その結果誰が自分にとって大切な人物なのか見極めることが出来るようになるとカードの意味は告げてますよ。
ご自身の努力できっと変わるはずですから、
希望を捨てないで下さいね。

• << 359 再鑑定して頂きありがとうございました 今年は良い事があるとすぐその後に落ち込むような事があったり、次の仕事もなかなか決まらずで落ち着かないようです こちらで言われた事をアドバイスしつつ支えてあげたいと思います また何かありましたら宜しくお願い致します

No.336 15/08/06 15:14

>> 294 鑑定していただきありがとうございます。 離職ですが、良かったです。まだ、辞める事は伝えてませんが、止められるような気もします。この辺は大丈… お待たせ致しました。
ご結婚後の経済面を中心に見て行きました。
まず、GOサインを意味するカードと、恋人のカードが出てますので、ご結婚自体については問題は
ないと思います。
ただ、カードの展開を見る限り、ご結婚後もお仕事はお辞めにならない方が良いかと思いますよ。
貧困のカードも出てますので、もし離職された場合は少し生活の面で苦労があるかもしれません。
あとは、質問者様が献身的なお気持ちで彼を支えることで、彼の方向もお仕事を頑張れるという暗示になります。

• << 343 ありがとうございます。 離職ですが、今の会社もう辞めましたが次の所で頑張ってます。長く続けていこうと思ってます。もちろん、結婚後も頑張りたいですがその辺大丈夫ですか? 彼の仕事ですが、色んな事があり辞めて来て同じ職種で考えようとしてるみたいです。 急すぎてビックリしますが、彼の仕事 同じ職種で上手くいきますか?こんな事になり、私も結婚は遠退いた様に思ってしまいましたが大丈夫ですか?不安要素が急に出てきました。お願いします。

No.337 15/08/06 15:32

>> 295 初めまして。 ぜひよろしくお願いします。 私、旦那、子供2人の4人家族です。 色んなことがあり危機もありましたが乗り越えてきました。 … お待たせ致しました。
今後のご家族について、三人目のお子様について
見させていただきました。
まず、三人目のお子様ですが、今はまだタイミングではないという暗示になりますので、
しばらくは難しいかもしれません。
次にご家族について見させていただきました。
まず、お子様ですがお二人とも優しくて想像力の豊かなお子様のようです。
旦那様も、やや内向的な面はおありになるようですが、優しい方ではないでしょうか。
次に今現在気を付けなければならないことになりますが、ご家族に対して質問者様がやや強く出すぎてしまっている面を感じられます。
あとは、不満や不平なども多少感じられるんですね。
アドバイスですが、ご家族に対してはもう少し
楽な気持ちで、接することが出来ると良いかと思います。それが家族に対してプレッシャーに感じてしまう場合もあるはずです。
お子様に関しては、お子様の長所をしっかり認めてあげ伸ばしてあげると良いはずです。
まずは、不平不満はなるべく持たず広い心で
ご家族に接するように心がけて下さい。

• << 344 主さま、占っていただきありがとうこざいます! アドバイスをしっかりと受け止め、よりよい家族になるよう努力していきます。 本当にありがとうございました。
  • << 420 主様お久しぶりです。 前回のアドバイスでとても勇気をいただきました。 ありがとうございます。 今また壁にぶち当たってしまいました。 昨日旦那と喧嘩したとき、ずっとずっと心の中にあって言えなかったこと・・・。 旦那の「浮気」のことを口に出してしまいました。 たぶん身体の関係はないと思うのです。 でも、心のつながりは1年以上あると思います。 旦那はその当時出会い系などをしていたので色んな人と連絡してました。 そのうちの1人です。 その人とは現在進行形なようで、終わらせてほしいと言いましたが物凄く嫌な顔をされました。 けれど、家庭を捨てる気もないと思います。 相手の女性はどのような人で、どこまでの気持ちがあるのでしょうか? そして旦那は私のことをどう思っているのでしょうか? 大切に思ってくれていますか? 私たちの間で女性問題が公になった今、これからどのように接していけばいいでしょうか? 私はその女性と終わらせて、子供のためにもいい家族でいたいです。 そのためのアドバイスお願いいたします。

No.338 15/08/06 16:15

>> 298 262番で相談させて頂いたのですが内容がダブってしまったみたいなので相談の内容の変更してお願いします。 結婚運をみていただきたいのですが、… お待たせ致しました。
ご結婚の時期と場所について見させて頂きました。
まず、時期を1年ごとに今年から、4年後まで見させていただいたところ、出会いが期待出来るのは
どうやら今年か来年のようです。
場所というか、きっかけですが、
知り合いの紹介やお見合いなどがベストだと
思います。
アドバイスですが、いろいろ悩めば悩むほど、
前が見えなくなる時期だと思います。
ですので、失敗や傷つくことを恐れずに、
まずはご自身の可能な範囲で構いませんので、
行動してみる努力をして見て下さいね。

• << 341 鑑定ありがとうございました、今年か来年に向けてチャンスがあるみたいで少し安心しましま、私自身いつも考え過ぎてしまう所もあるのでアドバイス参考になりました。

No.339 15/08/06 16:40

>> 299 初めまして、よろしくお願いします。 2ヶ月前に1年付き合ってる彼氏との間に妊娠が発覚して、話し合いの結果先月中絶という地獄のような日々… お待たせ致しました。
彼との今後について見てみました。
まず、質問者様の彼に対するお気持ちになりますが
元々彼に対してとても優しさと献身的なお気持ちが
強い方のようです。
ただ、今はとても辛い状況にあるとの見方ができます。ですが、この先少しづつですが、状況は良い方へと変わりそうです。
運命のカードが出ていますので、こちらは転換期や
追い風を意味するカードになります。
彼の気持ちに、こちらのカードが出ていますので
彼の方からよい方向へ変わってくる可能性が
高いと思われます。
ですので、今は辛いかもしれませんが
少し様子を見たらいかがでしょうか。
アドバイスとしましては、出来るだけご自身の負の感情を抑え、コントロールする事と
今後も彼に対して優しい気持ちで接することが
ポイントになると思います。

• << 346 鑑定ありがとうございました。 結果を出して頂いた後で申し訳ないのですが、返信を頂く前に別れました。 別れてスッキリしました。ありがとうございました。

No.340 15/08/06 17:04

>> 304 今晩は。主様にみていただけたらと思い書きました。 私は結婚しており、3才の子供がいるのですが、産後すぐから、産後危機の状態になり、旦那と上… お待たせ致しました。
ご家庭の今後、子育て、気になる彼とのことに
ついて見させていただきました。
まず、ご家庭に関してですが結論から言いますと
あまり心配なさらなくても良いかと思います。
今現在悩みを抱える事で、さらに不安が増してしまい、それがストレスになりイライラするという
負の連鎖が起きている状況になると思います。
元々ご家族の絆はしっかりしているとの暗示がありますので、今は流れに身をまかせるくらいのお気持ちでいて下さい。
アドバイスとしてはお子様に関してもご主人に関しても与える気持ちを大切にしてみて下さい。
お子様に感情的になった場合は、その後気持ちが落ち着いてからちゃんとフォローを入れ、好き、愛してるという気持ちをちゃんと伝えることが大切になると思います。
次に、気になる彼とのことになりますが、
質問者様のお気持ちが、彼に少なからず警戒心を
抱いているようにお見受け出来ます。
ただ、彼とのことに関して見る限り悪いカードは
出てませんので、ランチに行く事でお互い楽しい時間を過ごせると思いますよ。

No.348 15/08/07 13:40

>> 306 何度も申し訳ありません。No.98のものです。239で質問させて頂きましたが、飛ばされてしまったようなので。もし、又みて頂けるようでしたら、… お待たせ致しました。
年下の彼の気持ちになりますが、まず彼は質問者様に対して年上として慕うお気持ちが強いと思います。
どちらかというと、無邪気で純粋な子供のような
方なんですね。ところが、質問者様が誰に対しても優しい方なので、少々焼きもちをやいてるような
暗示があります。
彼に対しての接し方は、対等な目線よりも
彼を甘えさせて、リードしてゆくことがコツに
なると思いますよ。

No.349 15/08/07 13:50

>> 307 鑑定ありがとうございます。 金銭面に関しては、現実的に考えても、節約するというのが妥当なんでしょうね。 確かに今の仕事は、その時… お待たせ致しました。
お仕事の転職ですが、ご自身が本当にやりたいお仕事を見つけることが、先決になると思います。
次に最適な時期を、今月から来年の8月まで1年間で、見てみましたを
その結果、早くて12月くらい。
最も最適な時期が、来年3月から4月にかけてだと
いう結果になります。
適職をアドバイスという形で見たところ、
人に関係するお仕事、もしくは質問者様が携わることによって、人を助けるまたは喜ばれるお仕事が
良いかと思います。
特に、子供に関するお仕事は良いかと思いますよ。

• << 351 鑑定ありがとうございます。 仕事はIT系の技術職で、子供に関するお仕事とは程遠く、想像もしていなかったのでびっくりしました。 私がやりがいを感じられるのは今の技術職なので、それを捨ててということは考えられないですが、例えば塾の社内SEだとか、子供と関わる業種の中での技術職などを探してみたいと思います。 でもせっかく鑑定していただいたのに申し訳ないのですが、もう精神的に待っていられないので、あくまで本当にやりたい仕事が見つかったらですが、できるだけ早く転職したいと思います。 もしかしたら早くても12月にならないと本当にやりたい仕事が見つからないのかもしれませんが…(/ _ ; ) 鑑定していただいた内容と自分の気持ちの折り合いがつくところを探して、転職したいと思います。 もし鑑定内容と違うことをすると悪運を掴むという場合のみ、回答をお願いします。 そうでなければ、上記の通りで転職活動に頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

No.350 15/08/07 13:58

>> 308 ありがとうございます。 私の気持ちで困惑していたのですね。 振っておいて、なついて来るのでわかりませんでした。 早く忘られるように頑張… お待たせ致しました。
再会した彼との今後、そしてお二人のお気持ちを
見てみました。
まず、結論から言ってしまうと、今彼の質問者様への恋愛のお気持ちは、ほぼないかと思います。
今は、どちらかというと、質問者の方が彼に対して
夢中であり、よい方向へ考えていらっしゃる状況のようです。
また、腐れ縁のカードも出ていますので、
一時の感情だけではなく、本当に彼を好きなのか
彼と今後どうしたいのかを冷静に考える必要が
あるとの暗示になります。

No.356 15/08/10 13:26

>> 310 はじめまして。よろしくお願いします。 子供が一人いる専業主婦です。 主人とはずっと仮面夫婦で離婚しようか悩んでいます。 離婚に踏み… お待たせ致しました。
離婚について見させていただきました。
まず、結論ですが今すぐ離婚なさらない方が良いかと思いますよ。
と、いうのは離婚した場合に、貧困と孤独を意味するカードが出ています。
まず、少し気持ちを落ち着けて見て下さい。
今の質問者様のお気持ちは、1人で多くのものを
抱え込み過ぎているという暗示になります。
その結果、前が見えなくなってしまっているのです。
今は辛いかもしれませんが、先々の運命は決して悪くないようです。
復活、復縁のカードが出ていますので、
ご自身のお気持ちや考え方の努力で少しづつ変わってくると思います。
そのためのアドバイスになりますが、まずご主人に
対して、尊敬する気持ちを持ってそれを表して見て下さい。
あとは、悪いところだけを見ずに良い部分も
見てあげるようにして下さい。
そうする事で、よい方向に変わってくる暗示が
ありますよ。

• << 368 主様、見て頂きありがとうございました。 離婚の事、もう少し待ってみます。 確かに1人で抱え込み過ぎてまいっていました。 友人に話したり、楽しい事に集中したりして、 思いつめないようにします。 本当にありがとうございました。

No.357 15/08/10 13:44

>> 320 今年の冬30になります。 容姿が悪くて引きこもりです。人の輪にも入れてもらえず、どこに行っても孤立してます。 悩んでます。私はこれからど… お待たせ致しました。
人間関係を良くするためのアドバイスと、
質問者様のお気持ちに対するアドバイスを
中心に見てみました。
まず、質問者様のお気持ちですが、
本質的なお気持ちはとても優しい方のようです。
行動力も決してない方ではないようです。
ただ、ご自身のお気持ちが周りに対してなかなか
協調出来ない事が多いようですね。
その理由として、自分中心に物事を考える部分や
人を受け入れようとしない部分に問題があるようです。けっして容姿のせいではないはずですよ。
まず人間関係を良好にするアドバイスですが、
人に喜ばれることをして見て下さいとの暗示が
あります。
このカードは助け合う、施し合うことを意味する
カードになりますので、周りにまずどうしたら
好かれるかを考えて行動することが大きなポイントになるようです。
その結果、ご自身の不満が少なくなり、
周りに、そして自分に対する見方も変わるはずですよ。

• << 365 主さんありがとうございました。人に喜ばれること頑張ってみます。ありがとうございました。

No.358 15/08/10 17:00

>> 321 主さん。こんばんは! 鑑定結果読ませていただきました。 お返事遅くなり申し訳ありません。 浮気をしていないとのことで少しほっとしま… お待たせ致しました。
旦那様に関して再度見させていただきました。
浮気までは行かなくても、やはり旦那様に少なからずそういう願望はおありなようです。
ただ、質問者様のお気持ちもいろいろな意味でバランスをとっていらっしゃるのがうかがえます。
アドバイスですが、やはり旦那様と協力され調和を保つことが今後も大切なことと、
あとは、少し視野を広げることも大切なようです。
あまり過剰に気になさられていると、
それが重荷なり別の女性に向いてしまうことも
あるかもしれません。
ですので、あまり心配し過ぎず広いお気持ちで
接するように心がけて見てはいかがでしょう。

No.360 15/08/11 16:59

>> 322 初めまして! 友達にしか思えないと言われ一年前に別れた元彼から連絡があり、この前会いました。友達でいようと言ってたのにLINEで曖昧なこと… お待たせ致しました。
元彼との復縁の可能性について見させていただきました。
まず、可能性ですがあると思います。
彼の気持ちが、死と再生、夜明けを表すカードですので質問者様への気持ちがまた蘇っているようです。
ただ、長く続くかどうかですが、
質問者様がまた彼を慕い始めると、彼からまた
逃げてしまう可能性もあるようです。
ただ、半年後くらいになると少しお二人の関係も
落ち着き、お互いの気持ちの上でゆっくりとですが、前向きに進める暗示があります。
アドバイスとしましては、ある程度彼の気持ちに
任せて見るのが良いとの暗示になりますので、
落ち着くまでは、流れに身を任せるスタンスで
いてみて下さい。

• << 366 見て頂きありがとうごさいます! 気持ちが蘇ったんですね、でもそれから何回か合って彼は私には気持ちがないような気がしましたが今はどう思っていますか? 二人の関係が落ち着くとはどんな感じですか?いろいろ質問してすみません。 アドバイスありがとうごさいます!相手に任せてみます。

No.367 15/08/12 12:58

>> 324 初めまして。恋愛について占っていただきたく、投稿しました。 気になっている同い年の人がいて、その人と一度デートに行ったのですが、気まずい関… お待たせ致しました。
彼との今後と相性について見てみました。
まず、8月の合宿で何が起こるかについてですが、
特に悪いことは起きないと思います。
どちらかというと、楽しく過ごせる暗示になります。ただ、向こう見ずな行動は控えた方が良いかと
思います。
彼の気持ちですが、質問者様に対してなかなか素直になれないようです。
対する質問者様のお気持ちは彼に対して何かを疑る、または探るという意味のカードになります。
恋人のカードも出ていますので、もともとの相性は悪くないはずです。
ただ、半年後くらいに彼に対して転機がやってきそうです。
次のステップに向かうという意味のカードですので、次の新しい出会いや恋愛が待っている可能性も
高いと思います。

• << 416 お礼を述べるのが遅くなってしまって申し訳ございません。 楽しいことが起こるんですね! あまり深いことを考えずに楽しみたいと思います。 お忙しい中、占っていただきありがとうございました。

No.369 15/08/13 00:31

>> 325 はじめまして。 体調を考えて午後パートを4年近くしてます。 2ヶ月前から職場は同じなのですが仕事内容が変わり新しい事覚えています。 し… お待たせ致しました。
お仕事についての今後の傾向と、上手く行くためのアドバイスについて見てみました。
まず、今の状況ですがちょっと忍耐の時のようです。後、今何かにとても執着していたり、
どうしても手放したくないものがおありになる暗示が出ています。
ご自身のお気持ちですが、潜在意識では前に進みたい気持ちが強く、顕在意識では今の立場を守ることが必死にお見受け出来るので、なかなか前に進みづらい時期だと思います。
ただ、お仕事自体は適職ですし、ご自身を発揮できるお仕事のようです。
アドバイスですが、まず今の状況に流されずに
コツコツと積み上げる気持ちを忘れずにいて下さい。やる気や情熱を表すカードも出てますし、
最終結果は夜明けを意味するカードですので、
ご自身が今の状況に打ち勝つことが出来れば、
今よりも良い状況に向かうという暗示になります。

• << 393 主様見て頂きありがとうございます。 あいかわらず周りに仕事取られてます。 流されずに地道に頑張ってみます。 また迷ってしまったら宜しくお願いします

No.370 15/08/13 00:43

>> 326 はじめまして。おねがいします。 最近失恋ばかりで、色々楽しめることや夢中になれることをやってみても、何故か満たされなくて、ふとしたときに何… お待たせ致しました。
今後、良い恋愛をするためのアドバイスと、
今後の恋愛について見てみました。
まず、恋愛が上手く行かない原因についてですが、
質問者様のお気持ちに少々我儘な部分と、強引に
行動し過ぎる傾向がおありになるようです。
後は、孤独を感じるお気持ちもちょっと強いようです。
まず、今後良い恋愛をするためのアドバイスですが、バランスを大切にして見て下さい。
相手の気持ちを読み、臨機応変に対応することも
大切だとの暗示もあります。
後は、家庭的な雰囲気な方との恋愛が良いと思います。家族のように一緒にいて安心出来る相手が
上手く行くようです。
まだまだチャンスはありますので、アドバイスを
参考に焦らず行動してみて下さい。

No.371 15/08/13 00:55

>> 327 こんにちは。 占い お願いします 主人が 転職後 行き詰まってるようです… また仕事を 変えた方がよいでしょうか? それとも 今… お待たせ致しました。
ご主人のお仕事について見させていただきました。
まず、結果から申し上げますと、
今はちょっと辛い時期かもしれませんが、
復活のカードが出ていますので、今の状況から
抜け出せる可能性は高いはずです。
あと、三ヶ月後に勝利を意味するカードですので、
変わるとしたらそれくらいからだと思います。
また、新しい知識を広げたりご自身を磨くことで
更に良くなるという暗示もありますよ。
そのためのアドバイスになりますが、
家庭円満であることが大切になるようです。

• << 394 占い ありがとうございました 旦那も 最近は 落ち着いてきました 復活 勝利のカードが出ているとの事で 安心しております 今の お仕事を 頑張ってもらえるように 家庭円満で 頑張ります ありがとうございましたm(__)m

No.375 15/08/14 17:10

>> 329 はじめまして。どうぞ何卒よろしくお願いいたします。 実は仕事上の指導者に惹かれるようになってしまいました。自分の抱えた人生のトラウマ、虐待… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、相手の方の性格ですが、メールにもありましたように非常に優しく情の深い、器の広い方であることが、伺えます。
また、父性も強い方ですので質問者様もそんな
部分に惹かれていたのではないでしょうか。
質問者様のお気持ちを表すカードも夜明けや死と再生を意味するカードになりますので、この方と
出会えたことで、ご自身の価値観や今までの
人生が変わるくらい大きな意味のあることの暗示になります。
今後どうしたら良いかとのことですが、
既婚者であるということで質問者様がお相手の方を忘れようとしていらっしゃるお気持ちも良くわかります。ただ、カードを見る限り、それは本心では
なく、かなり無理をしていらっしゃるようです。
この方に対する質問者様の情熱やお気持ちも表すカードも出ています。
恋人のカードも出ていますので、お相手の方も
質問者様にお気持ちがあった事と思います。
こちらのカードは人間としての出会いやお付き合いも表すカードになりますので、人としてお付き合いすることがもし可能でしたら、出会えたことを今後も大切にされたらいかがでしょうか。

• << 386 トピ主さま、キャンセルのお願いを致しましたので、まさか占って頂いていると 思わず、ありがとうございますのお礼を申し上げるのが遅くなり、誠に申し訳 ございませんでした。 そして、丁寧に鑑定して下さってありがとうございました。 カードは嘘をつけないですね、というのが実感です。 理性では既婚男性であり、キリスト教者として素晴らしい先輩なので このかたとこのかたのご家族に感謝しながら生きていこうと、思っているのです。 (私はキリスト教信者であり、既婚者のかたにそのような思いを持つのは、 神を冒涜することに当たります。) ほんとうに、あたたかく父性愛に満ちた、人間性の素晴らしい器の大きいかたで、 私はこのかたに、どんなに精神的にも人間としても、救って頂いたか わかりません。 おっしゃって頂いたとおりに、このかたが、私の過去の苦しみ、自分でも 受け入れられなかった虐待の傷跡、障害、若いころの過去を受け入れて 下さったお陰で、私も惨めだった過去を肯定できるようになったのです。 とても、大きなこころの変化でした。 人生が豊かなものになりました。 お会いできたことに、こころから、感謝します。 そして、お会い出来なくても、忘れません。 お互い、クリスチャンですので、お会いできたことに心から感謝をして そのお人柄と宗教に根ざした優しい生き方を尊敬し、生きていこうと 思います。 重ね重ね、お礼を申し上げるのが遅くなり、申し訳ございませんでした。 悪いカードが出なくてよかったです。 あたたかな鑑定をして頂きありがとうございました。

No.376 15/08/15 15:49

>> 332 お世話になります 3人の子供がおります 男、男、女です。 上二人は社会人、末の子は学生です。 3人の将来、未来を見ていただけないでし… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、長男の方ですが、性格は非常に勉強熱心な
知的な方のようです。プライドもやや高い方でしょう。将来はご一緒に暮らす可能性もありますが、
なかなかちょっと上手くいきずらく、質問者様が
孤独感や寂しさを感じることになるかもしれません。アドバイスとしては、あまりお子様に依存しない方が良いかもしれません。
距離感を保つことで、解消されるはずです。
次ぎに次男の方ですが、性格はちょっと優柔不断な部分もおありになるようです。
なかなかご自身で決断出来ないことが多くありそうですので、この先いろいろな場面で選択に悩まれる場面がありそうでが、決断力、自己解決力をつけることで、道は開けるはずです。
そして、末の方ですが、とてもバイタリティーに溢れる方のようです。
将来に対する欲や願望もいちばん強いかもしれません。ただ、行き過ぎると我が儘、自己中になりがちですので、そこを気をつければ大丈夫でしょう。
最後に転職てすが、カードの展開から見て、
転職しても大丈夫だと思いますよ。
今ものすごく、荷を抱えてらっしゃる状態ですが、
今後を、見ますとまずご自身の気持ちは既に転職に
傾いていらっしゃるようです。
まず、やりたい事や目標が明確なのと決断力も行動力もある時期だと思います。
ただ、不安が大きいと出てますので、アドバイスとしては勇気を出して行動することが第一になるようです。
将来的には謙虚なお気持ちを忘れなければ
安定した生活を送れる暗示になります。

• << 378 アドバイザー様 有り難うございます 見ていただいた、通り子供の性格 その通りでした。 依存せずに、見守っていきたいです。 転職の件、勇気が出ました。 あと1回だけお聞きしたいのですが 宜しくお願いします。 私には3人の生まれなかった子供がおります 二人は流産、一人は命が危ないと言うことで 自分の命を優先してしまいました。 今日まで忘れずに名前をつけて心の中で会話してきましたが、3人の子供達は、心健やかに成仏しておりますか?又何か望むこと、願うことを言っていないでしょうか? 又私は自分の前世がとても気になって仕方がないです。 自分の性格、環境、又前世からのものでしょうか? 私は今世に生まれてきた意味はと、気になって仕方がないです。 私はどのような人生をたどったのでしょうか? 前世で、今の主人、両親、子供たち繋がっていた人はいますか? 最後に私の守護霊は父方の祖母と言われたのですが、祖母は厳しい人で嫌われていたと思います。 先日、夢に父方の祖父が出てきてにこやかに見つめて、微笑んでいました。 私のような者にも守護様という方はいらっしゃいますか? どなたなのでしょう。 祖父はなぜ夢で微笑んでいたのか、気になります。 質問ばかりして申し訳ありません。 待ちますので、どうか宜しくお願い致します。

No.377 15/08/15 16:02

>> 342 こんばんは。 前回、出会いについて見てもらった者です。その際はありがとうございました。再度、別件で見て頂きたく願います。 母との関係が悪化傾… お待たせ致しました。鑑定の結果になります。
まずお母様のお気持ちから見てみました。
お母さん様ですが、元々の性格はとても純粋で
無邪気な部分がある方かと思います。
理性よりも直感や感覚で行動してしまうことも
多いようですので、悪気はなくても誤解を招いてしまう部分も多いようです。
対して質問者様ですが、非常に平和や調和を大切に努力出来る方のようです。
今の状況ですが、まず慣れ合いになり過ぎてしまってお互いが、我を出してしまっている状況なので、
上手く行かないのかもしれません。
ただ、復活のカードも出ていますので、
今後また、状況が良くなる可能性も高いはずです。
アドバイスですが、まず相手の話しを真剣に聞きすぎず、良い意味でお互いが都合良く接することに
なります。そのためにはある程度の距離感を持つことも、大切なようです。

No.381 15/08/16 17:11

>> 343 ありがとうございます。 離職ですが、今の会社もう辞めましたが次の所で頑張ってます。長く続けていこうと思ってます。もちろん、結婚後も頑張りた… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず今現在ですが、彼にとっても質問者様に
とっても新しい一歩を踏み出すことになるようです。彼と同じ職種ということですが、お互い
尊敬し合える関係が築けそうです。
ただ、質問者様の中で、仕事に対する情熱と
彼に対するお気持ちがはっきり区別されているようですので、戸惑いもあるかと思います。
あと今質問者様の中でお仕事に対する情熱が
高まっていますので、上手に節制しバランスを
取ることでお仕事も彼との関係も上手く行くかと
思います。
希望に関するカードも二枚出てますので、
あまりご心配しなくても大丈夫だと思います。

• << 385 ありがとうございました。 少し、話がずれてますが… まず、私は会社を辞めて同じ職種(本来は違いますが美容師とします)で頑張ってます。以前の会社より、上手くいきますか?お客様の入が悪いように思います。 次に彼氏ですが、突然(仮に大工)辞めて来ました。けれど、親方や先輩の好意で無かったことにしてくれて、元に戻りました。 彼氏は、一旦辞めると言ったしボーナスも給料も下がると言ってます。このまま、金銭面や仕事での事故や怪我は大丈夫ですか? こんな私達が結婚しても、今の(仮に)美容師、大工としてやっていけますか?

No.382 15/08/16 17:23

>> 345 主さん、こんにちは。 よろしくお願い致します。 職場に3つ年上の好きな男性がいます。思いきって自分から声をかけ、連絡先を交換したり何… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、彼の気持ちですが、質問者様と一緒にいる事で、平和で落ち着いた感情を彼にもたらしているようです。
質問者様も彼に対して優しいお気持ちと彼に対する
情をとても持っていらっしゃるようです。
今は、自然にしてても彼との関係が良い方向に
向かっているようです。
将来も彼にとってますます質問者様が魅力的に移る暗示があります。
お二人の関係は、一緒にいてとても楽しく
心地良いものになっていくはずです。

• << 387 鑑定の方、ありがとうございました! 実は鑑定依頼を出さしてもらったあと、私から想いを伝える前に、彼の方から告白され、お付き合いすることになりました!夢のようです。夢のようすぎて、今が幸せすぎて、逆に怖いくらいです。 図々しいことが申し訳ないのを承知で、もう1度だけ鑑定をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか? 私は過去に何度も裏切られ、人間不信のところがあります。本当は信じたいのに、心の奥底では信用出来ていないことが多々あります。 彼と付き合えたことが本当に夢のようで、だからこそ不安になるといいますか……不本意ながら、実は同情や遊びで告白されたのではないのかと彼を疑ったりしてしまいます。 彼の気持ちや将来のこと、もう1度だけ鑑定してもらえないでしょうか? 何度も申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

No.383 15/08/16 17:33

>> 347 こんにちは。 今後の2人の仲についてタロット占いしてほしいです。 今年から同棲し始めました。 10月には結婚する予定です。 仲良… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、彼の気持ちですが、質問者様にとても
家庭的な喜びを感じているようですし、
幸せな家庭を持ちたいと願っているようです。
彼は性格的には行動的ですし、どちらかというと
ヤンチャなタイプのようです。
でも、その反面、非常に純粋で一途な部分もあるようです。
将来は、女性としての幸せを意味するカードになりますので、彼と幸せな家庭を築けるはずですし、
半年後にもしかしたら妊娠の可能性もあるかもしれません。
アドバイスとしては、不平や不満を持たず、
彼を信じてあげることが大切になりますよ。

No.397 15/08/24 10:57

>> 353 主様 こんばんは、ご無沙汰しています。 前回、恋愛について占って頂き、的確なアドバイスのお陰で以前に比べて好きな歳上の方との距離がグググ… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、彼のお気持ちですが、
感情のバランスはとても取れていますし、
質問者様に対してもいい加減なお気持ちではなく
しっかりとしたお考えでいると思います。
質問者様のお気持ちも以前に比べて、
彼に対して包容力が広がり、情なども深くなった
ようです。
現在も楽しくお互い前向きでいるようですし、
この先も、お二人の仲は更に発展していく
暗示があります。
アドバイスですが、彼に対する献身的なお気持ちや
気持ちのゆとりを忘れずにいることが大切なようです。

• << 408 お忙しいところ占っていただきましてありがとうございました。凄く凄く前向きになれました。彼本人から聞いたわけではないですが、頂いたアドバイスを守ってこれからも仲良くいれたらいいなと思います。ありがとうございました。

No.398 15/08/24 11:06

>> 354 仕事運を見ていただきたいです。 ひと月ほど前からメンタル的な原因で体調を崩し、欠勤しつつ働いている感じです。 先日上司より「もう… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、今の部署にいらした場合の結果になりますが、ちょっとした壁に当たってしまいそうです。
それは、おそらくメンタル面ではないかと
思います。
周囲に対してなかなか心を開けなかったり、
人間関係でちょっとトラブルなどありそうな
暗示でしょうか。
結果を見てみますと、やはり悩みをずっと抱えて
しまいそうなんですね。
対して、新しい部署になった場合ですが、
精神的にも安定し、収入も安定する兆しにあります。結果、周りから今よりも慕われ昇格の暗示もありますし、良い上司にも恵まれそうです。
アドバイスですが、ネバーギブアップのカードに
なりますので、再挑戦の意味で新しい部署に
移られたらいかがでしょうか。

No.399 15/08/24 11:15

>> 355 主さん お願いします 主人との 夫婦仲についてお願いします 普段、愛情や優しさが感じられない主人と 先々どうなるか 知りたいです … お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まずご主人のお気持ちですが、
決して冷たい方ではないと思います。
ただ、お仕事や別のことにどちらかというと
お気持ちが強いため、そう感じるのかもしれません。対して質問者様のお気持ちはやはり
自分を見て欲しいというお気持が人一倍強いようです。
今現在ですが、お互いがそれぞれの気持ちを
満たしたいという願望がとても強いようにお見受け出来ます。
ですので、ちょっと不安定になりやすいかもしれません。
アドバイスですが、お互いプライドをあまり
持ち過ぎないことと、少しづつお互いの気持ちを
確認する機会を持ち、それを積み重ねてゆく
ことが大切なようです。

No.403 15/08/25 14:40

>> 361 職場で理不尽な人間関係に悩み、上司に相談しました。 その際に自分にとって不利な事を正直にいってしまい、相手の人達の決定的な問題点をキチ… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、現在の状況になりますが
かなりいろいろ悩まれていらっしゃるようです。
ただ、しばらくはご自身の中でその中において
自分なりに希望や答えを見つけ模索する暗示に
あります。
まず、今の質問者様のお気持ちがネガティヴに
傾いていらっしゃることと、周りに対して
素直なお気持ちで接することが出来なくなって
しまっているようです。
ただ、結果的にはまた良くなる兆しにあります。
半年後くらには状況が変化する暗示もありますし、
今は周囲の状況も一歩一歩良くなる過程にあるよう
です。
アドバイスになりますが、まずネガティヴな
お気持ちを変え、周りの状況が良くなることを
信じて下さいとの暗示になります。
少し精神的にもお疲れのようですので、
ゆっくり休憩することや、お気持ちを休めることも大切になるようです。

• << 406 みていただいてありがとうございました。 理不尽な事が続いてマイナス思考になっていました。 思いがけずよい結果なので本当に嬉しいです。 自分まで信じられなくなっていましたが 明るくポジティブに切り替えてまた頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました!

No.404 15/08/25 14:47

>> 362 就活中です。 9月には内定が出ている兆しがありますか? 鑑定宜しくお願いします。 お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
就活の内定ということで時期を見てみました。
9月ですが、内定の出る可能性は高いかと
思います。
10月にちょっとネガティヴなお気持ちになる
こともありそうですが、
それを過ぎると年内は良い運勢でいられそうですよ。
もし9月に内定がなかったとしたら
次の機会は、11月から12月になりそうです。
アドバイスのカードを見ると、
お仕事に対するややる気や情熱などもしっかり
していらっしゃるのでこのまま諦めずに
前向きでいる事で良い結果に繋がると思います。

• << 418 鑑定ありがとうございました。 内定を無事に得ることができました。 占いが当たっていて驚いています。 また相談させていただくことがあるかもしれませんが、そのときはまた宜しくお願いします!

No.405 15/08/25 14:55

>> 363 主さま、こんばんは。 ご縁について視て頂きたく思います。 10代終わりの頃からご縁がある、舞踏家の男性がおります。 とても信… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
ご縁に関してまず相手のお気持ちから見てみました。
まず、相手の方ですが、恋愛にはあまり興味の
ない方なのではないでしょうか。
ある意味いろいろなことにおいて潔癖な方のように
お見受け出来ます。
対して質問者様のお気持ちは、
いろいろな葛藤がおありになるようです。
ただ、恋愛に発展するかどうかという見方に
なりますと、ちょっと難しいかもしれません。
彼がもしそういう状況になったとしても
やはりそれを拒んでしまう暗示があります。
ですので、彼とのご縁につきましては、
恋愛というより、もう一つ上の、人としての
お付き合いを続けてゆく、もしくは質問者様が
彼を人として尊敬し慕うといったご関係に
なるかと思います。

No.410 15/08/26 18:38

>> 366 見て頂きありがとうごさいます! 気持ちが蘇ったんですね、でもそれから何回か合って彼は私には気持ちがないような気がしましたが今はどう思ってい… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、今の彼のお気持ちですが、
恋愛に関しては流れに身を任せているような
状況でしょうか。
あまり、深く考えたくないのかもしれません。
対して質問者様ですが、そんな状況を少し辛く
感じているようです。
今はちょっと不安定な感じではありますが、
少し先には、お互い相手を良く知り、感情を
うまくコントロール出来る暗示があります。
その結果、お互いが人して慕う関係が訪れそうです。アドバイスですが、お互いが素直な気持ちを
持つことと、相手のお気持ちを汲んであげるように
すると、上手く行きやすいかと思いますよ。

No.411 15/08/26 19:02

>> 372 はじめまして。宜しくお願いします。 私と元彼の今後について、占っていただきたいです。 彼とは4年のお付き合いでした。 これまで幾度… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、彼のお気持ちになりますが、今は残念ながら
愛とか情というものはかなり薄くなっているようです。
質問者様のお気持ちが強いため、それに対して
少し疲れているという感じもお見受け出来ます。
ちょっと質問者様にとって辛い時期でもあり、
この先も彼に対して様子を伺ってしまう関係に
なってしまいそうです。
アドバイスですが、あまり彼一人にお気持ちを
集中させないようにすると良いというカードになりますので、別の人にも目を向けることで、
恋愛運も変わってくるかと思います。

• << 413 ありがとうございました。 やっぱり愛情はないようですね… 私からグイグイ彼にいってる訳でもないんです。逆に彼の方から会いたいとか言ってきてて、色々なタイミングなどでそれに 応える事ができていませんでした。 気持ちが薄くなったと言われて、私の方から連絡は控えていても、彼から連絡が来ます。 最近も、5時間もかけて会いに来てくれました。 何を考えてるのかよくわかりません… 他の人に目を向けた方がいいようですね。 ありがとうございました。

No.412 15/08/26 19:09

>> 373 主さま、恋愛について視ていただきたいです。 付き合っている彼氏がいるのですが、隣県での遠距離ということと、相手が仕事が忙しいということもあ… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、彼の気持ちですが、彼の方も質問者様と
上手くやって行きたいというお気持ちはあるようです。
質問者様のお気持ちも、彼に対して
本当に真面目で誠意がありしっかりしたものだと
思いますよ。
今は彼も悩みながらもひとつずつ段階を踏んでいる
最中のようです。
ただ、やはり不安定な感じはお見受け出来ます。
上手く行くためのアドバイスになりますが、
あまり考え思いつめないことと、
ご自身のお気持ちを彼に押し付け過ぎない方が良いかと思います。
彼を信じて見て下さい。

• << 414 主さま、視ていただきありがとうございます。 彼も同じ気持ちでいるとのことで少し安心しました。あれから彼と電話したり会う機会があったのですが、前よりお互いを知ることができ、仲も深まったような気がします。 ただ、私の彼に対する気持ちが大きく、もっと好きになってもらいたいという想いがとても強いです。それを負担に感じて欲しくないので、自分の中でどうにか抑え込もうとしていて苦しくなったり寂しく感じてしまいます。 アドバイス頂いたことに気を付けて、彼とこれからも接していけたらなと思っています。

No.427 15/09/14 12:27

>> 378 アドバイザー様 有り難うございます 見ていただいた、通り子供の性格 その通りでした。 依存せずに、見守っていきたいです。 転職… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、一つ目のご質問の生まれてくるはずであった3人のお子様についてですが、
太陽のカードで、まさに子供を意味するカードになりますが、こちらには楽しいや満足の意味がありますので、今でも心の中で大切になさっていらっしゃることで、3人のお子様も満足されていられるのではないでしょうか。
次に二つ目のご質問の前世になりますが、
男性であった可能性も高いようです。
行動力や、勇気のある方で、周りや大切な方のために自分を犠牲にしても戦うお気持ちの強い方で
あった暗示がありますよ。
最後に守護霊についてですが、
こちらは献身的や見守るという意味のカードが
出ていますので、常に目に見えない方に守られていることを忘れず、感謝のお気持ちで過ごすように
して見てください。
祖父の方の夢ですが、ご先祖様が出てくる夢は、
警告や心配だったりすることも多いようですが、
この場合は微笑んでいらっしゃったということで、
良い意味に捉えて良いかと思いますよ。

• << 432 アドバイザー様 有り難うございます。 いつも温かいお言葉を頂いて、勇気と頑張る力を頂いております。 お言葉に甘えないように精進して参ります。 本当に有り難うございます。 寒くなりました、どうぞお体を御自愛下さい ご活躍をお祈りいたしております。 感謝の気持ちでいっぱいです。 有り難うございました。

No.428 15/09/14 12:46

>> 384 初めまして、ぜひ占っていただきたいです。宜しくお願いします。 付き合った相手に恵まれない状態です。 周りはもう、結婚して子供がいたり… お待たせ致しました。
結婚の時期について6年後までカードを
展開させていただきました。
結果ですが、4年後に運命のカードですので、
こちらがいちばん可能性が高いかと思います。
アドバイスですが、夜明けを意味するカードに
になりますので、今は心が打ちひしがれていた
としても、決して望みは捨てないようにという
暗示になります。
そのためにはご自身にまず自信を持って下さい。
こんな私でもとマイナスなお気持ちでいらっしゃると、本当にご自身の魅力が半減してしまい
せっかくのチャンスも見逃してしまいますから、
まず、前向きに考え魅力的だと信じて見るように
して見て下さいね。

No.430 15/09/14 13:05

>> 385 ありがとうございました。 少し、話がずれてますが… まず、私は会社を辞めて同じ職種(本来は違いますが美容師とします)で頑張ってます。以前… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、現在ですがいろいろな心配や不安で
ちょっと押しつぶされてしまっている状況の
ようです。
ただ、また近い将来は少しづつご自身のお気持ちも
強くしていくことができ、お二人の関係も少しづつ
前に進んで行くようです。
潜在意識と顕在意識のバランスを見ましても、
やはりいろいろな心配や不安から、なかなか前へ
進みづらくなっているようです。
ただ、今の状況は乗り越えることが出来るものですのであまり心配なさらないようにして下さい。
彼のお仕事や質問者様のお仕事に関して、また、
今後のお二人の仲に関してもまず言えることは
今は未来を信じて新しい一歩を踏み出すことが
大切なようです。
アドバイスですが、まずきちんとお互いが
どのようになりたいかきちんと計画を立てることが
大切であるとの暗示があります。仕事とお金に関してのカードが出ていますので、それらを意識して
努力する事できっと良い方向に向かうかと思いますよ。

No.431 15/09/14 13:45

>> 387 鑑定の方、ありがとうございました! 実は鑑定依頼を出さしてもらったあと、私から想いを伝える前に、彼の方から告白され、お付き合いすること… お待たせ致しました。
彼のお気持ちと今後のお二人について見てみました。
まず、彼のお気持ちですが質問者様に対して
まだ未知の部分が多いく、彼は質問者様のことを
もっと知りたいと思っているようです。
彼に対してとても慎重に接していらっしゃるよう
です。
おそらく、彼に対しての不安や心配からご自身を
あまり出し切れていないので、彼が質問者様に対してもっと知りたいというお気持ちが強いようです。
しかし、今後の展開は決して悪くありませんので
もう少し接近的なお気持ちで彼に接するようにしたら良いでしょう。

• << 484 お礼を言うのが遅れてすみません。 鑑定ありがとうございました! 確かに、おっしゃる通りかもしれません……。 鑑定結果のアドバイスを参考に、接近的に頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました!

No.435 15/09/17 15:55

>> 388 はじめまして。 今の彼の私への気持ち この先 彼と結婚出来るか お願いします。 お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、彼のお気持ちですが、今彼の気持ちは
今ひとつ前向きじゃないようです。
お二人の関係に対して何か不満があるのか、
恋愛に対してあまり深くのめり込みたくない
心境なのでしょうか。
彼のことをとても真面目に真剣に想い
将来のことを考えていらっしゃるようです。
ただ、今彼との未来に壁のようなものを
感じてしまって、どうして良いか分からない状況でしょうか。
カードの展開から読み取れることは、まず、
臨機応変を大切にしてみて下さい。
彼の気持ちとご自身の気持ちを上手くバランスを
とるように心がけることで、この先彼との関係も
楽しいものになり、発展してゆく暗示になります。

No.436 15/09/17 16:04

>> 389 今晩は。 以前占っていただいた者です。 お忙しい時に鑑定していただきありがとうございました。 又お礼を伝えるのも遅くなってしまい大変申… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、今の状況になりますが
ちょっとあらたに良い方へ向かう兆しにありますよ。
これからの将来お二人の関係はまた少し発展する
兆しにあるようです。
悪いカードが出てませんので安心して下さいね。
ただ、少し旦那様に対して束縛や心配なお気持ちが強く出てますので、それをもう少し手放すように
して見て下さい。
あまり、ご自身の期待が大きすぎると
逆にお二人の関係にとって良くないようですので、
そこを少し気をつけて見て下さいね。

No.437 15/09/17 16:12

>> 390 よろしくお願いいたします。 私の態度が悪く怒らせてしまったのか無視されるようになった方がいます。 子どもが同級生で、これからも子ども… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、今の状況になりますが、悩みいろいろ
悪い方にお考えになっていることが
逆に良くないようです。
アドバイスを見るとあまり考えすぎに
もっと楽天的になっても良いとの暗示がありますよ。
相手の方との相性ですが、ちょっとお互い自我が
強くぶつかってしまう関係のようです。
質問者様がもう少し、ご自身のお気持ちを押さえ、
相手を立てるようにすることで、お二人の関係は
上手く行くようです。
将来は、また仲良くなれる暗示がありますので、
仲間として、もっと広いお気持ちで接することが
良いという暗示になります。

• << 443 お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m 結果を見てほっとしています。 楽観的に、ですね。 アドバイスをもとに、気楽にいこうと思います。 ありがとうございました。

No.438 15/09/17 16:22

>> 391 何度も有り難うございました。あれから、少し彼との距離が出来てしまいました。彼は、私と恋人どうしになることを考えているでしょうか?彼の私に対し… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、彼のお気持ちですが、彼はどちらかというと
子供のような無邪気な方であり、いつも楽しく
いたいという願望の強い方のようです。
次にお二人の今の状況ですが、いろいろな悩みや
想いから、この先が少し見えずらくなっているようです。三カ月先くらいまでは、少しこのような
ギスギスした関係が続くかもしれません。
ただ、半年後にはまた良い方へ向かう兆しもありますので、アドバイスとしては、今は少し耐えて状況が変わるのを待つのが良いと思います。

No.439 15/09/17 16:29

>> 392 初めまして! これからの金運を占って貰いたいです。 お待たせ致しました。
鑑定の結果になりますが、
吉凶混合といったところでしょうか。
今はあまり良くないようですが、
何カ月後に少し回復の兆しはあります。
ただ、少し良くなったからといって油断すると
再び良くなくなることも暗示されてますので
慎重を心掛けて下さいね。
最終的には、お金に困ることもなさそうですし
金運は悪くないはずですよ。
アドバイスですが、衝動買いやキャンブルなどは
くれぐれも気をつけるようにして下さい。

No.442 15/09/18 12:19

>> 395 初めまして。 私の男友達の老人介護サービスについて相談したいです。 もう彼は70代。遠距離交際ですが、もうすでに20年になる不倫。 1人暮ら… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、彼自身の内面的な物にやはり少し問題が
あるようです。
ですので、知らずと人を遠ざけてしまったり、
人に対して壁を作ってしまっているように
感じられます。
アドバイスですが、まずは直接介護施設へご自身の
希望をお話しし、今の現状をちゃんと説明し、
なぜそうなのかという理由を明白にすると良いと
思いますよ。

No.444 15/09/18 12:26

>> 396 初めまして。 よろしくお願いいたします。 同い年の元カレとの今後の縁はあるか、アドバイスよろしくお願いいたします。 お待たせ致しました。
彼との今後について見させていただきました。
まず彼の気持ちですが、質問者様とは恋愛というより今はまだ良い仲間との意識が強いようです。
対して質問者様のお気持ちは、彼の恋を発見させたいお気持ちがとても強いようです。
今後ですが、なかなか良い展開だと思います。
まず、近い将来恋愛に発展するチャンスがやってきますし、良い結果になる可能性は高いです。
ですので、彼に対して自信を持つことと、
今は今後の彼との接し方や恋愛について
ご自身でゆっくりイメージして、一歩を踏み出す
準備をされると良いと思いますよ。

No.445 15/09/18 12:42

>> 401 初めまして。よろしくお願いします。 片想いの相手との相性はどうでしょうか? たまに見かけても、かける言葉がみつからず、お互い無視する… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、彼のお気持ちですが、彼の中でも
質問者様との関係に対してどうして良いか
分からずいろいろな意味でバランスをとっている
ようです。
カードの展開を見る限り、告白しても良さそう
ですよ。
ただ、その時に節度を守ることが大切との暗示に
なりますので、あまり重くなり過ぎず、
彼の負担にならないようにしたら良いかと
思います。
まずは、ご自身の執着やプライドを捨てて
素直な気持ちになってみて下さい。

• << 455 視ていただいて、ありがとうございました。 彼は女性との交際について、「来るもの拒まず、去るもの追わず」 と言ってました。 デートに誘うと応じてくれますが、デートしてもらってる、という感じがします。実際、そうなんですが。 誘うのは私ばかりで、本当は迷惑してるのかな、と思ったり。 告白したら、応じてくれるかもしれませんが、彼にとっては誰でもいいような気がします。

No.446 15/09/18 12:54

>> 407 遠距離中との彼と 会えなくてうまくいきません。 今年中に彼の住むとこへ 引っ越そうかなって考えてます。 彼とうまくやっていく… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、今現在の状況ですが、彼に対する
積極的なお気持ちがとても強くなっているようです。彼の方もけっして拒んだりする様子はなさそうですので、彼の近くにお引越しするのも良さそうです。
時期的には三カ月後くらいか良いかと思います。
将来的にも彼との仲は安定してますし、
結婚の可能性も高そうですので、まずは
ご自身の希望を少しでも叶えるよう、努力してみてはいかがでしょう。

No.447 15/09/18 13:02

>> 409 はじめまして。鑑定たくさんで大変かと思いますがよければお願いします。 わたしの今後の恋愛について占っていただきたいです。 片思いもし… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
今後の恋愛の可能性ですが、
二年後〜三年後が高いようです。
良い恋愛という意味では、三年後の方が
良さそうです。
次にそのためのアドバイスになりますが、
まず恋愛に対してのマイナス思考を捨てて
見て下さい。
後は、ご自身の恋愛の良いイメージを
強く持つことも大切だと出ています。
心の中に葛藤なども割とおありになるようですので
それらも出来るだけ無くすようにし、
常にお気持ちを明るく、オープンに保つことが
大切なようですよ。

No.457 15/09/25 17:10

>> 415 先回はどうも有り難うございました。m(__)m あれからもずっと、この方とはお付き合いを続けております。 お返事を頂いた時は、主… お待たせ致しました。
今お付き合いされている方との今後について
見てみました。
まず、現在ですが何かショックなことがありましたか?
現在のカードと周りや状況を表すカードに、
傷心を意味するカードが出ています。
ただ、おそらく一時的なものであるようですので
あまりご心配はいらないと思います。
今は、家族へのお気持ちと相手の方へのお気持ちとのバランスを取ることで、少し疲れてしまっているようです。
アドバイスですが、まずご自身のお気持ちを
常にしっかり持つように心がけてみて下さい。
今は未来に対して気持ちが揺らいだり、
信じることが出来ないでいるお気持ちが強いようですが、未来は決して悪くありませんよ。

• << 460 有り難うございました。 (__) 現在ですが、ちょっと冷めてきています。 相手に合わせてゆくのが、追従?してゆくのが嫌になってきた…と言った感覚です。 年上なので、最近『やっぱり年をとったなぁ…』と見た目でも感じます。(>_<) 連休中、成人した子どもと旅行に行ったのですが、 あの人から離れて、一人気楽になると、『やっぱり家族には敵わない』と、私はのびのびした気持ちになりました。(^^; あの人は結局は肉体関係に重きをおき、(それは最初から変わらないスタンスで) 私はどっちでもいいのです、 もっと人間性に重きをおいた、精神世界を楽しむような?付き合いをしたいのです。 いい人には間違いないのですが、偏狭と言うか決めつけが激しい… その点、主人は優しいですね。 お金は入って来なくなるけれど、この人とは別れた方が良いのかとか思っております。m(__)m 別れた場合、どんなカードが出るのかみて頂けませんか? 順番は待ちます。 最後のお願いです、 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m お返事頂ける前に手を切ったら、その時はまたご報告致します。(__) どうも有り難うございました。m(__)m☆❤

No.458 15/09/25 17:40

>> 419 主さん。お忙しいと思いますが、再確認させてください。 仕事運を占っていただいて、人を助けるまたは喜ばれるお仕事が良く、特に子供に関する… お待たせ致しました。
転職について再度見させていただきました。
結果になりますが、三月くらいに
夜明けのカードになりますので、やはり
この時期が最適かと思います。
今は流れに身を任せる時期になりますので
もしそれまで待てないという感じでしたら
行動を起こされても良いかと思います。
ただ、その際に大切なのはもしだめでも
悲観的にならないことです。
運命には流れや時期があるため、良い時あれば
悪い時もあるとご自身に言い聞かせることで、
ご自身の精神的な成長にも繋がるはずですよ。
どうしても技術職をというのであれば
技術職の中でも前回のアドバイスを少し生かして
探してみるなど、見方を少し変えてみることも
運気の流れが変わって良いかと思いますよ。

No.462 15/09/29 16:51

>> 420 主様お久しぶりです。 前回のアドバイスでとても勇気をいただきました。 ありがとうございます。 今また壁にぶち当たってしまいました。 … お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、ご主人様のお相手に対するお気持ち
ですが、恐らく深入りはなさっていないはずです。
理性はちゃんとお持ちなようですし、
相手の気持ちや感情に対しても全てを受け入れては
いないようです。
ただ、少しいろいろな意味で疲れてしまっている
部分もおありになるようですので、
アドバイスとしましては、あまりその事に
関して深く問い詰めたりする事で却って逆効果
になるかもしれません。
半年後に復活のカードが出ていますので、
またお二人の仲も良い方に向く可能性も
高いと読み取れますよ。

• << 466 主様、鑑定ありがとうございます! 旦那のことを信じて頑張ろうという気持ちになりました。 感謝しています。 これからもくじけずにやっていきます。 本当にありがとうございました!

No.463 15/09/29 17:01

>> 421 主さん、初めまして。 先日離婚届を置いて家を出ました。 理由は、好きな男性ができたことと、同居の姑との折り合いが悪く我慢できなく… お待たせ致しました。
離婚と親権について見させていただきました。
まず、カードの展開から見ると
あまりどちらに関しても結果は良いとは言えない
ようです。
質問者様に前向きな強いお気持ちはあるの
ですが、心が痛む、または傷つく、考えすぎて
がんじがらめになるとの意味のカードが出ています。
また、裁判という意味のカードも出てますので
裁判になる場合ももしかしたらあるかもしれない
暗示になります。
いづれにせよ、なるべくお心を痛めないための
アドバイスになりますが、カードにバランスを
意味する物が出ていますので、感情のバランスを
少し保つようにして見て下さい。

• << 465 鑑定ありがとうございます。 主さんのおっしゃる通り今は精神的にかなり参ってる状態です。 もしかしたら裁判ですか… そうなったらきついですね。 感情のバランスを保つように心がけたいと思います。 本当にありがとうございました。
  • << 487 先日は鑑定ありがとうございました。 現在も別居中です。 また鑑定していただきたくてレスさせていただきました。 主さんの鑑定で私が傷つくとありましたが、その理由が分かりました。 家族を捨て決死の覚悟で家を出たのに彼はゲームと女遊びばかり。 私もフルで働いてるのに、家事用事は私が全部しています。 それでも私は彼を好きですが、彼の本当の気持ちを知りたい。 本気で私と結婚考えてるんでしょうか。 お忙しい中だとは思いますがどうかよろしくお願いします。

No.464 15/09/29 17:07

>> 422 ぜひお願いします。 夫の浮気がわかり、それも本気だと思います。 今別居中ですが、これからどうなるのか教えてください。 子供もい… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、お二人の現在と今後になりますが
カードの展開を見る限り、けっして悪くは
ないようです。
ご主人の浮気の件に関しましても
本気度はそれほど高くないようにお見受け出来ます。
現在、別居中ということですが、
休息のカードが出てますので、少しの間の
事と捉えて良いかと思います。

No.467 15/09/30 17:27

>> 423 わたし、バツイチ子持ち、一年付き合った遠距離の年下彼氏がいたけど、気持ちがすれ違って、喧嘩がたえなかった。ひとつき前に、喧嘩別れしてしまった… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
現在、トラブルの暗示が出ていますので
数ヶ月間は少し難しかもしれません。
喧嘩の具体的な原因は分かりませんが、
何かとても執着をお持ちになっている様子が
伺えますので、まずそれを手放してみては
いかがでしょう。
結果的には悪くはないですので、
まずは彼に素直なご自身のお気持ちを伝えること、
その際に決して重くなり過ぎないように
気をつけて見て下さい。

No.496 15/11/19 13:32

>> 425 私には、半年ほど片思いしている男の子がいます(以下A)Aとは、校舎が違うため全く会いません。 しかし、長電話や連絡のやりとりが続く仲のいい… 大変お待たせ致しました。
しばらく仕事やプライベートの事情で
鑑定が遅くなったことをお詫び申しあげます。
さて、鑑定の結果になりますが
まず、彼の気持ちから見て行きますと
今は質問者様に対する感情などが
ストップしてしまっている状況かもしれません。
というのは彼の中でなかなか恋愛に満足出来ず
いろいろな女の子に対して優先順位をなかなか付けれずに彼自身も自分の気持ちがよく分からなくなっているようです。
対する質問者様の状況は、なかなか自分に自身が
持てず彼のことがどんどん信じられなくなり
なかなか次の行動に移せないようです。
結果的にもなかなか今のままだと進展しないでしょう。アドバイスですが、まず傷つくことを恐れず大胆に行動して良いとカードは告げてますよ。

No.497 15/11/19 13:48

>> 424 主さま、こんにちは。6月に占っていただいた者です。ありがとうございました。 そして、前回の占いが本当に当たっていたので再度占っていただきた… お待たせ致しました。
諸事情により鑑定が遅くなりましたことを
お詫び申し上げます。
それでは、鑑定の結果になります。
まず彼の気持ちですが、今はちょっと恋愛に
対して疲れてしまっているようです。
どういう関係性を保てば良いのか
彼の中でも混乱しているような暗示があります。
彼はどちらかというと保守的な部分が強いようですので、怒ったというより傷ついてしまった部分が強いかもしれません。
質問者様は、自分に対しても彼に対しても
ちょっと厳しくなってしまう傾向にあるようですが、アドバイスから見ますとまずコミュニケーションの仕方を見直して見て下さい。
後は過去に囚われず前向きになることも
大切だとカードは告げていますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧