注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

タロット無料で占います。

No.187 15/06/29 01:46
りん ( 30代 ♀ pPyMv )
あ+あ-

よろしくお願いします。

去年出会い、相手から結婚も考えて、と近づいてきた男性がいます。次第に彼が好きになり、結婚も考えていましたが、去年の夏頃から急に態度が冷たくなり疎遠に。
結局そのまま離縁した状態になっていましたが、この四月にまた彼から連絡があり月1くらいで会う様になりました。
彼は同じ職場の方です。
離れていった理由は、他に女性がいたわけでもなく、なんだか自分でもよくわからなかったと・・・。
私の事は好きだし、大切と言っていました。
でも、結婚はまではまだちょっと分からない、自分でもなんでそうなのか分からない、と答えを濁されています。
この方は、どこまで私の事を本当に好きで、結婚を決心する気はあるのでしょうか??
私はどう打って出れば彼に結婚を決意してもらう事ができるのでしょうか?

また、私は他にこの方以上に大好きになれる、それこそ相思相愛の結婚相手に巡り会う事はできますか?
幸せな結婚がしたいです。

よろしくお願いします。

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧