注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

タロット無料で占います。

No.83 15/06/05 00:49
匿名さん83 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして。
忙しいところ失礼します。占っていただきたいです。

私は3年前に、好きな人に告白し「好きだけど他にやりたいことあるし今忙しいから付き合えない」と言われてしまいました。

恋愛に自信がなく消極的で恋愛の優先順位が低い人で、私が告白するまで自分自身の気持ちにも気づかないような人でした。

それから避けられ始めましたが、多人数でなら遊べるようになり、段々連絡も返してくれるようになりましたが、就職を機に遠距離となりました。

今年4月、久しぶりに2人で遊ぶ機会がありました。その二週間後にも会えてゆっくり話してたら、「好きだよ、遠距離だしあまり会えないけど付き合ってほしい」と言われました。3年前の彼からは想像もつかないような言葉で本当にビックリしたと同時にやっぱり嬉しかったです。その後すぐ終電で帰り返事は後日に。

それから会えてません。
昔避けてた訳は、いつか失う事が怖くて自分から距離を置いてしまったと。久しぶりに会ってやっぱり好きだったと言われました。私も好きな気持ちだけ伝えました。

元々連絡がマメではない彼なのでラインもたまにしかしなくても気にしてませんでしたが、先週日曜にこんなやりとりしました。

私「◯/◯(日)って暇かな?」
彼「ちょうどそれくらいから仕事忙しいから休日出勤かも。明日予定確認してから返事でもいい?」
私「疲れてたら返事できるときでいいよ。◯町で七夕祭あるから行けたらなと思って。でも、休みだとしても疲れてるようなら無理しないでもいいから気が向いてくれたらでいいです」
彼「そんな時期か〜イベント事全く頭になかった。とりあえず予定確認次第連絡します」
私「イベントはあまり気にしないけど、浴衣を◯◯くんに見てもらいたかっただけです」

という内容です。それ以降、もう4日返事なく既読にもなりません。おそらく読んだけど既読つかないようにしてると思います。

私、なにかマズイこと言っちゃったのでしょうか?彼は今どんな気持ちでスルーしてるのでしょうか?
このまま待ってればいいのですか?

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧