注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

タロット無料で占います。

No.372 15/08/13 20:58
匿名さん372 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして。宜しくお願いします。
私と元彼の今後について、占っていただきたいです。

彼とは4年のお付き合いでした。
これまで幾度となく、別れたり戻ったりしてきました。

原因は主に、私の恋愛遍歴や 遠距離になってしまったことなどです。
彼から別れを告げられても、数日後にはまた連絡がきて、やり直すというような事を何度か繰り返してました。

付き合い始めた当初は遠距離ではなかったのですが、約1年後ぐらいに中距離になり、数ヶ月前には半日かかって会いに行けるぐらいの距離になってしまいました。
そして今から約1ヶ月前、会えないのが辛いという理由でお別れを告げられました。
彼や私の仕事などでタイミングが合わず、この時は今までにない期間会えてませんでした。

内心、またすぐ戻れると思っていたんですが、近場の女性に目を向けているようです。

でも会いに行くと言えばOKという返事が来ます。
だから、都合のいい女なのか不安になり、私の事は好きなのかハッキリ聞いてみた所、好きだと思う。っていう曖昧な返事でした。また、前より気持ちが薄れてるかもとも言われました。
都合よく使われてるとも思うんですが、もともと彼の言葉は天の邪鬼な所があるので、本心がよくわかりません…
都合よく使いたいから、好きだと思うっていう曖昧な返事をしてきたのか、それとも彼の言葉のとおりなのか、それとも本心とは裏腹な事を言っているのか…

彼の本心を知りたいです。

長文になりましたが宜しくお願いします。

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧